05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

少年マガジン『聲の形』アニメ化の確定画像きたぞおおおおお! キャストスタッフ発表が楽しみだな




img_9051.jpghttp://www.animenewsnetwork.com/news/2014-11-16/a-silent-voice-manga-has-anime-in-the-works/.81109


            / ̄ ̄\  さぁ確定画像きたけど・・・・どうなるか
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }  まぁ今のところ気になるのは声優くらいだなぁ
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

でも大体こういうのって予想してたのと全然ちがうんだよなぁ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ ヒロインは雨宮天ちゃん!!!だろwww
. |     (__人__) .(●) ( ●)\
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─



 

コメントを書く
  1. ああ、障害者をバカにした漫画か


  2. アニメよりドラマの方が良かったんじゃねーの?

    一般層に診てもらうためにも


  3. まじかよ最悪


  4. 一週間フレンズ。や琴浦さんみたいな微妙な感じになると予想


  5. キチガイ漫画


  6. 俺もこれはドラマの方が良かったと思うな


  7. 原作見てないから、先入観持たずに楽しむわ


  8. ヒロインしゃべんの?


  9. 知ってた


  10. うーん、やるのか、、難しそうだな

    マガジンのアニメ化は出来が期待できないから、、


  11. 雨宮さんだけは勘弁してほしい




  12. ロトスコかな


  13. 8

    別にしゃべれないわけじゃないんだけど・・・


  14. アニメとドラマ一緒にやるかもしれんだろ




  15. 最悪なスタッフに適当なアニメ化フラグ臭がすごい

    ドラマ化ほうが予想出来て、まし&限界だろうなあ



    ちゃんと完結してからやるのは評価するけど

    でも、漫画だけでいいよなぁ


  16. 何どでも言うけど

    アニメにする作品ではない

    これよりカジュアルな1週間フレンズでさえも

    微妙だっただろ・・・

    メディアミックスするならこれこそ実写向き




  17. 喋れないわけではないけど、ほとんど喋らないだろ


  18. 7

    多分1話Aパート切り余裕だと思う


  19. 寒々しい話TVアニメで延々とやるつもりなの?

    漫画だから読めてるってだけだぞ?

    誰が楽しみに見るんだ


  20. 順番的に麻倉ももがそろそろ来るか


  21. 読み切り版を映画かovaで良いだろう


  22. とりあえず録画してみてすぐ録画予約切るパティーン


  23. インパクト重視で展開にリアリティが無さすぎなんだよ、この漫画

    登場人物もクズばっかでひたすら胸糞だし

    ネガティブな面を誇張して「人間の本質を描いてます」とか悦に入ってるんだろうが

    勘違いもはなはだしい

    自己陶酔女が描いた、ただの自己満足漫画だよ


  24. 茸の形


  25. OVAが妥当じゃないかな

    TV向きじゃないわ


  26. *23

    作者女性なのか?

    名前見て男性だと思ってた


  27. どうせハナザーさん出るよ


  28. 23

    対談で「発表した当時、”衝撃的な作品”と言われてビックリした、自分は普通の作品を書いたつもりだった」的なことを言ってたのが笑えたw

    「衝撃の話題作」って見出しをつけて大々的にアピールしたのは、お前の売り出しに躍起になっている中年男だろうがとw

    なにを他人ごとのように、「読者が勝手に騒いでいる」風を装ってんだよw


  29. これ読み切りは良かったけど、連載版は引き伸ばしのゴミだったよな。






  30. 雨宮天くるで


  31. このステマいじめ漫画のなにが良いのか解らん


  32. クソつまらんのに意外と売れてる漫画かー


  33. ドラマ化しても20歳超えたおっさん&おばさんが学生服を着るような痛いドラマになりそうで嫌だ


  34. 詳細は未だ不明だけど、やるとしたらノイタミナか

    現在のアカメ枠(旧一週間フレンズ枠=ノイタミナ候補の受け皿枠)が有力だろうな。

    ヒロインはやはり雨宮さん…?


  35. 雨宮天ちゃんと思ったら声優初挑戦のゴウリキで決定でしょう


  36. どうせ天さんやろ


  37. こういう問題作を発表してしまう自分たちみたいな

    編集のはしゃぎ方がなんか嫌だった


  38. 剛力がアップをはじめました!


  39. 知ってた


  40. 誰が見るの


  41. 実写でやったほうがマシっと思ったけど、実写は実写でオレンジデイズなんかの二番煎じにしか思われないだろうな




  42. ヒロイン役は声当てるの難しいぞ

    実力ある人じゃないと無理


  43. 36

    チャオズ(橘田いずみ)は置いてきた。

    はっきり言ってこのヒロイン争いにはついてこれそうもない


  44. ドラマの方がいいんじゃないのか?



    これ言ってる奴いるけど、いつからドラマはやらないと言ったんだ?

    アニメと同時期にやるかもしれないし、アニメ終了してから映画でやるかもしれない。

    今の時点であーだこーだ言ったところで時期尚早だと気付けよ。


  45. 胃が痛くなりそうだから見ないかな


  46. アニメ向きな題材じゃないからなあ


  47. 監督によって大きく左右する。長井監督なら売れる。


  48. 佐村河内の本を出版したみたいに

    障害者を金儲けの道具として利用する企業

    それが講談社


  49. 「いちだくぅ どこ いうお?」ができるドル声優思いつかないんだけど・・・


  50. これ、お互いの親はけっして悪人じゃねえけど、胸糞悪いんだよな。石田の姉も糞ビッチだし


  51. アニメ化企画進行中って

    アニメ化決定とは違ってまだ本決まりじゃないって意味だけどな


  52. ※50

    というかヒロイン以外割と嫌な奴なんだよな

    そして嫌な面をことさら強調する書き方なのが苦手だ

    いい話期待して読むもんじゃない


  53. コミック版マルドゥックスクランブルをアニメ化してくれよ


  54. 44

    映画なら初めに映画化決定と宣伝してるはず。その後映画の広告として

    アニメ化がされるから実写映画はない。アニメ映画は人気次第

    テレビドラマは・・・ゴウリキ主演かAKB主演ならやるんじゃないのかw

    51

    たぶん読み切り漫画がここで宣伝してた時にアニメ化決定してたろう


  55. 読み切りを2時間くらいのドラマか映画にする程度がちょうどいいんじゃない?


  56. 例えおもしろく作ってもBDは売れないの目に見えてるな

    なんか実写化向きなのは無視されて向いてないのばっかり実写化されてんな


  57. 何となく小林ゆうが良い気がする


  58. 琴浦さんぽいからイカちゃんで


  59. やっと終わったか

    読み切りでやめとけばいいものを汚してしまったな


  60. ヒロインの母親も胸糞が悪い女だった

    娘の意志ガン無視で強引に普通学級に入れる

    補聴器紛失を放置して娘のクラスメートの人生を狂わす

    なのにモンペ要素を、同情できるエピソード使って最大限誤魔化されてたな。


  61. 惡の華と同じ感じを希望します!


  62. まだ20そこそこだっけ?この読み切りが初商業作とか普通に天才


  63. 浦沢直樹並みの詐欺商法がいまだに通用することを証明した作品

    前半の出来良いから映像化でさらに単行本買う犠牲者が増えるなw


  64. もう完全に少女マガジンだな


  65. マ ジ に 作 る の ・ ・ ・ ? orz


  66. 雨宮天とか、茅野愛衣みたいに個性ないビジュアル売りの声優増えすぎだろ。


  67. 男は逢坂か島崎のゴリ押しどちらか。


  68. 超つまらん糞漫画な

    で、信者がつまらないと言ってる大多数にドヤ顔で「読解力がない」とかいう駄作のテンプレを踏みまくってる

    面白くない上にキャラデザもキモイというね


  69. 男は梶 女は花澤が来そう。


  70. 1話から胸糞悪い展開くると思うけど…耐性がない人にはキツイかもね

    実況ありなら見られるかも?


  71. ただの虐待漫画だろ


  72. えぇ…マジで?

    イジメ場面とか大丈夫か?


  73. アニメ化企画進行中ってことは

    テレビアニメかOVAかわからないんだな



    でもこれクレームが凄いことになりそう


  74. 男は下野 女はイカちゃん


  75. 中古で買う漫画


  76. 都合の良い話ばっかのアニメが多いんだからこういうのが1つくらい有っても良いと思うんだけどね。


  77. これは売れないだろな・・・


  78. ※60

    普通の学校に通いたいっていうのは西宮さん自身の意志でも多少あった

    姉が障害者だからってからかわれる妹を少しでも巻き込まないようにって形だけでも普通であろうとしてた




  79. 水曜日売りで完結だけど結局障害者であるということは

    最初以外に特に意味のないギミックだったよね



    それ以降は特に障害者の社会でのありあkたみたいなテーマは

    ほぼなくって次々と出てくる難有りメンバーたちの自分探し物語


  80. 雨宮だったら見ないわ


  81. 製作:スタジオディーン


  82. なんでこのブログの米欄って集英社以外の漫画ばかりボロクソに言われてんの?


  83. 木村良平かなぁ主人公のイメージは。



    植野のキレ芸といい西宮の障碍者独特の声とか色々と難しいだろな。


  84. というかこの漫画叩く人って一つの方向からしか物を考えられないタイプの人間が多いからなぁ。

    分かりやすくて爽快感のある勧善懲悪な話でもないし徹頭徹尾ストレス溜まる展開のオンパレードだから、

    合わない人はトコトン合わない漫画。





    個人的にアニメ化は嬉しいけど煩い奴が増えるのは目に見えてるのがなんかなぁ……


  85. やらかんが絶対にそう書くだろうとスクロールしてったら案の定でガッカリだ



    冗談の予想はさておき、たぶん名前売れてない新人になるだろうな→ヒロイン


  86. いや、数日前に単行本一気読みしたばかりだけどマジ楽しみだわ。



    今週の最終回載るマガジンは絶対買う


  87. 琴浦さんに似てるから金元さんでいいんじゃね?(適当)


  88. というかこの漫画褒める人って一つの方向からしか物を考えられないタイプの人間が多いからなぁ。

    入念緻密な取材のもと深いテーマをこめ社会性や時代性に訴える類の話ではないし徹頭徹尾幼稚でご都合的な展開のオンパレードだから、

    「一見深そうな話が大好き」っていう考えなしな人間にはうってつけの漫画。





    個人的にアニメ化はどうでもいいけど煩い奴が増えるのは目に見えてるのがなんかなぁ……


  89. よく知らないけどこの漫画終わったんだ


  90. ※61

    マジこれで頼むわ





    障害児キャラに萌え豚が群がる構図とか見てて吐き気がするからな


  91. ※62

    この読み切りは、投稿作品の改訂版(別マガ掲載)を、さらに改定したバージョンじゃなかったか?


  92. 88

    すげーよくわかる

    作者自身が一つの方向からしか物を考えられないやつ用に作ってる話だから

    教師なんかはボロクソに描いてるし

    常に障碍者サイド有利な印象を植え付けてる浅い漫画なのに「一見深そう」なんだよな


  93. テレビアニメ化とは書いてないから

    OAD化で最終巻につけて売るのかもしれない



    テレビアニメ化しても絶対売れないよこれ

    実写ドラマ層ならこの手の胸糞鬱ストーリー好きそうな層多いのに

    なぜ実写化にしなかった


  94. 実写化か惡華化か、どっちかでしか成立せんやろな


  95. この作品が読み切り掲載されたときは、確か今まで障害者を題材にした漫画ってことで注目されたが、いつの間にか障害者との友情かつ恋愛模様を描く漫画になっちまったからなあ…




  96. この漫画って障害者を取り巻く問題と思春期の葛藤を

    リアルに描いてる、って信者は言うけど

    実際は障害者サイドをヒロイン筆頭に超美化 

    たとえ何か問題を起こしてもカワイソウな過去を理由に擁護 

    それに対して健常者側はありえないくらい悪くエキセントリックにしたりして 

    描写が公平じゃないんだよなぁ


  97. マガジンはアカンな


  98. やたら必死にステマしてたもんなこれ


  99. 読みきりがピーク


  100. ヒロインは自殺考えるほどいじめられた相手に再会して数週間で告白するビッチ



    ヒロインは自殺考えるほどいじめられた相手に再会して数週間で告白するビッチ



    ヒロインは自殺考えるほどいじめられた相手に再会して数週間で告白するビッチ



    ヒロインは自殺考えるほどいじめられた相手に再会して数週間で告白するビッチ



    ヒロインは自殺考えるほどいじめられた相手に再会して数週間で告白するビッチ


  101. 96

    あれがリアルとかへそで茶を沸かすんだがww


  102. OVAでやめとけばいいんじゃね

    あんまし売れなさそうだけど


  103. 小学校のころ聴覚障害の生徒いたけどいじめとかはなかったな

    しゃべり方は確かに漫画で出てるような感じだったけど意思疎通は普通だったわ

    漫画のようないじめがあるのか半信半疑だったわ


  104. これを深夜に放送して誰得なんだ

    美少女キャラ前面に出してオタに媚びる?

    まぁドラマでやれといいたいが、手話が出来る学生役がいないし、

    この為に覚える奴もいないだろうし・・・


  105. アニメは佐村河内ばりに実は聴こえてましたオチなら評価する


  106. これはめでたいな

    原作もアニメ効果でさらに売れてしまってアンチ無惨


  107. 実写化でよかったろうに

    アニメでやっても売れまい


  108. 最近の管理人の雨宮叩きは何があったんだ?

    最初は可愛い可愛い言ってたくせにw


  109. ここの住人ってくせーのが多いな。

    管理人も含めて


  110. 109

    ここにきてるお前もなー


  111. 96

    わかってんじゃん

    しかも健常者側にしても障碍者の妹、障碍者の友達、主人公と「障碍者の味方度」が増すポジションに行くほどエキセントリックさが緩和されていくのな



    歪んだ漫画だよガチで


  112. やら管のコメント見れば一発でわかる

    やら管は読んでないしこれからも読む気はない


  113. 1巻が胸糞やから

    原作通りの順番でやったら初見の人とか早めに切るだろうな


  114. 111

    健常者の障害者への差別意識を描くなら

    対比として障害を盾に横暴な振る舞いをするモンスター障害者も描けば良かったのに 

    そう言うと[この漫画はあくまで青春物だから(笑)噛みつく方がおかしい]

    とか信者は擁護するんだよね 



    たとえ主題はそこでもこういう難しい問題を取り扱うなら

    もっと中立にになる責任があると思うわ


  115. 障害者って設定が

    少女漫画や昼ドラ特有の極悪非道な人達にいじめられる

    かわいそうな悲劇のヒロインの私設定でしかないんだよなぁ

    そしてただのご都合恋愛物



    実写にすればスイーツ層に人気出ると思うよ、良くも悪くも


  116. おいハゲ管口を慎めよ


  117. 114

    ようするに中立さがないんだよな

    こういうテーマ扱うなら作者はもっとニュートラルな立ち位置にいなきゃいけない

    ただの青春モノだというなら客寄せのために障害だのイジメだの自殺だのを使ってんじゃねーよってね


  118. 実写化してスイーツ層取り込んだ方が稼げるだろうな

    今どきの目の肥えたヲタが「かわいそうなかわいそうな障害児が救われる話でちゅ~」てな話に素直に乗れるわけがない


  119. ちょまてよ

    「最終話」てなんだ



    もう終わってしまうのか

    アニメ化は嬉しいが、原作は続けてほしかった



    もうこれで購読する作品はハンターだけになってしまった・・・

    ・・・最新刊はいつになることやら・・・


  120. 読み切りで名作だったのが連載化して凡作、駄作化する

    そんで駄作化したままアニメ化とかで勝手に盛り上がる



    いつもの光景なんだよなぁ・・・


  121. けど読み切りは名作だって言っとけば通ぶれる所あるよね、この漫画w


  122. これアニメ化したあと、ドラマ化か映画化する流れでしょ


  123. ヒロインぜんぜんしゃべらんよな。。。


  124. 120

    当時のまとめブログ巡回してた人なら分かると思うけどステマは読み切りの時から始まってたよ


  125. この漫画、キャラの顔に☓とか付いてたけどなんなの

    表情見せるのも漫画の楽しみだと思うけど


  126. ヒロインしゃべらないんだし声優いらないじゃんw


  127. 読み切りは良かったけど連載はゴミっていうやつはそもそも連載読んでないってはっきり分かんだね


  128. 読み切りの「友達になれるか?」で終了はいい読後感だった

    連載はあれだけ酷く虐めた加害者が謝りに行って

    しばらくしたら被害者から惚れられて告白されるとかいうとんでもないクソ漫画になった


  129. 佐村河内の本を出版していたのが講談社

    今度は障がい者を萌えキャラ化して商売を始める模様


  130. 西宮はあおちゃんがよさげナ気がする


  131. ツンボの声を萌え萌えなドル声優に演じさせてみろよ



    クソ笑ってやっからw


  132. まーリアル()もクソも

    ガイジ様マンセーのこんな世の中じゃ ツ ン ボ い じ め た 方 が ラ レ ッ コ 確定 だ 罠 w

    ※129

    性的()マイノリ()テーのkbtitさんの本、まーだかかりそうですかね~?


  133. ガイジ様マンセーすぎて反吐が出る漫画だわな


  134. 読み切りはよかったんだけどなぁ

    いじめられっ子がいじめっ子好きになるとかねーから

    キモオタの妄想具現化より更に酷い

    後々謝られようが当時いじめられてた頃の心の傷はずっと残るんだよ


  135. スイーツが喜びそうな話でもあり、キモオタの妄想具現化でもある

    これで社会派漫画っぽい顔してるから笑える


  136. イジメ被害者は加害者と友達に

    なりたがっているという、ありがちな

    加害者側の思い込みが綺麗に描かれてるから

    加害者目線の奴なら、すんなり作品に

    感情移入出来て感動できるんだろうな


  137. 136

    それ以上だぜ

    恋愛要素までぶっ込んでんだから

    被害者側が友達になりたがってるどころか恋人になりたがるまでを実際に描いた漫画



    ビョーキだよこれ描いた奴


  138. だれがどんな感想を持とうが自由だけど、

    ここまでまともな意見が少ない事に落胆したよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#