04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

カードゲームショップの店員が客の忘れ物をツイッターで晒すwww → その中に・・・・

2afad8c7e781ef725259252413ba25ff732ac4ff.gif



1_201411171302415ef.jpg
2_20141117130240af5.jpg

!?

3_201411171302388bb.jpg



            _,,..-―――‐-..,,_
       ,,-”´              `ヽ
.    /     u          u ヽ、  ← 持ち主こんな顔じゃね?
.   /| | | | | -..,,_       u   __  ‘.,
   /| | | | | |     `゙”‐’ ′ ヽ-‘”      ‘,
  ,’| | | | |.|≡=-.,,_  .三三三 _,,..-=≡  ‘,
  l.| | | | | |   . `゙ .三三 “´  .     l
  |.| | | | | |====≡ 三三 ≡====  |
.   ‘,  u | |     /       ヽ      .l
.  ヽ         {     ,.、   }     ,’
    \      ゝ-ィ´ `”j-.’′ u   ,.’
      `”,-..,,       |.r-‐””     ,,..-”
      /  `゙””―‐.U――― ””´ヽ
     ./                 ヽ
    /                  ヽ

   ,. ─ 、
  ./    ヽ            _______    やめてさしあげろおおおおおおおおおおお
  {     i         /              \   そういうのは画像あげないで、言葉でうまく伝えてあげてくれええ
 ノ     j        /          ;    \          .r ― 、
 {;;;;    {      /      ,,,/⌒”∪\,,,   ヾ、,____|r -.,i   .,. ヘ,
 `ーi    ヽ    /     /´  `ヽ   /´  `ヽ  \`丶、,r 、 ハ`_ノ /ィ   i
/⌒ヽ、 ,.  ヽ  /      (   ○ liii||||iil  ○  )  \、 ): ソ   `”./   ,.ノ-、
i    i ‘,   \|       ヽ_   _彡   ヾ _  _ノ  ;   | /,.ノ ー -  { く` /v  ,〉
    .|: ゝ    |    ;  ””⌒’(    i    )’⌒”‘ ∪ r-‐”  、_ _ `ー ’,ノ  ,ハ
-⌒ \´ ̄`)ー ‘、   ∪     `┬─’^ー┬’       .r、.ヽ      `,  (く.Y´ 〉
ヽ ー´ ー ´__ 人           |!il|!|!l!l!il|!|        /,.ノ,         ,`ー’ /

                      __
                      ´     `
                /          \
               /             ’, アルゲントゥム・アルマトゥーラ・・・・
                ´  ̄ ̄`    ´ ̄ ̄ `  俺はいいセンスだと思うよ
                   ィf笊ミx    ィf式ミx   この子はきっといいラノベ作家になるわ
               | 《 弋__ソ     弋__ソ 》|
               i                 i
              ∧      (__人__)     ∧
                ヽ    `⌒´     イ
                 >  __  <
                /            `ヽ
                  /   v        v  ’,

たぶん高校1年生かな



 

コメントを書く
  1. バカッター^^;;;


  2. やめたげてー


  3. きっもwww


  4. 忘れ物載せて呼びかけるのはいいんだろうけど

    中身じゃなくて表紙にしてやれよ・・・


  5. ・・・


  6. ヘッタクソやなーw

    才能ないよゴミ^^


  7. エロゲのキャラのトレカって事はお客ってもしかして大人かな?


  8. アルゲントゥム・アルマトゥーラこれは流行る


  9. クソワロタ


  10. こいつは将来ノーベル賞をとる


  11. やめーやwww


  12. アルゲントゥム・アルマトゥーラかっけえええええええええええええええええええええええ


  13. なにこのサンレッドみたいな鎧


  14. ランス9は神ゲー


  15. 面白くないよ


  16. こういうの描く子って本当にいるんだ

    アニメの中だけかと思ってたよ


  17. アルゲントゥム・アルマトゥーラで鳥肌


  18. お前の意思は受け取った

    アルゲントゥム・アルマトゥーラよ


  19. ゴミ晒しわろたwww


  20. やめてさしあげろとか言う割には結構な人数閲覧してるブログに記事にする管理人である


  21. 別にこの子が何描こうがいいが店の人間が忘れ物の中身晒して笑い者にしてるって事がおかしいだろ


  22. アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    持ち主は護られる


  23. 逆に問おう。

    いつからこの黒歴史ノートが客の忘れ物だと錯覚した?


  24. 16

    俺の身近で俺含めて3人いた


  25. きっつwww


  26. アルゲントゥム・アルマトゥーラさんが自殺したら店員のせいだぞ


  27. 字下手くそすぎだろ小学生か、中一くらいだろうな


  28. >140

    中国人の小笠原でのサンゴ密漁もヤバイけど

    スケートの羽生へ突撃してケガさせたのは異常。



    中国人が日本のアスリートを潰したくてたまらないといっても

    打ち所悪かったらケガじゃすまなかった


  29. 高校1年生がエロゲのキャラのカードかよ


  30. エロゲーのランス9のミラクルさんのカード持ってるって事は18歳以上って事だよな?


  31. アルゲントゥム・アルマトゥーラwww

    カッケーwww


  32. 間違いなく持ち主である確認をとる必要がある場合は、本人しか知り得ない情報が必須。晒しちゃダメだよ。


  33. 久々にワロタwwwww


  34. これで女子なんだが


  35. これカードゲームショップの店員として一番やっちゃいけないことじゃん

    客に対して店としての信頼失うと思うんだけど


  36. 店員さんやばくね


  37. 聖杯戦争w


  38. もう取りに行かないしこの店にも二度と行かない


  39. やめて差し上げろwwww


  40. 神秘の鎧の割りにはただの甲冑にしか

    見えねぇw


  41. 厨二ですなぁ

    本人くるかな・・・


  42. ああ、これこの前おっさんが持ってたわ


  43. これもいつもの投稿者の自演なんだろうな


  44. アルゲントゥム・アルマトゥーラAA化はよ


  45. 設定に画力が追いついてないww


  46. >>39

    >>もう取りに行かないしこの店にも二度と行かない

    まさかの本人!?

    謝りますからアルゲントゥム・アルマトゥーラは使わないで下さい!


  47. どうせ店員の自作自演なんだろう


  48. アルゲントゥム・アルマトゥーラとミラクル・トーが合わさる時

    物語が始まる


  49. トレカプラザって3人で経営してる店だしこれで客減ったら潰れかねんな

    俺はもう行く気なくなったけど


  50. (真名:アルゲントゥム・アルマトゥーラ)


  51. 黒歴史はのちに振り返って痛いと思うから黒歴史なのだ

    これはただのトラウマじゃろうて…


  52. かっけえなあああwwww


  53. 自作自演


  54. とりあえずこの店には行きたくねえな


  55. 店員はバカッター民であった。以上

    (カード晒すのはいいけどノートの中身はやっちゃあかん)




  56. エロゲーのキャラだからといって、別にイラストに全裸やセックス画像等の18禁エロ絵が使われてるわけじゃないからな?



    購入に年齢制限ないから小中学生でも当たり前に買えます。


  57. 俺がっ!俺たちがっ!アルゲントゥム・アルマトゥーラだっっ!!


  58. >>41

    お前には見えないのだろう

    あの輝きが紙の上に再現出来ると思っているのか


  59. ごちうさ豚ってアホw


  60. 鎧の漢字わかるとかすげえな


  61. ツイにアルゲントゥム・アルマトゥーラって書くだけでええやんか・・・

    こんなの本人にしか分からんだろうし


  62. ネタ乙


  63. これ見た絵師が再現するぞ、きっと


  64. 電車の中で爆笑したwwwwwww



    いいセンスだわwwww


  65. 中身さらしとか頭おかしいでしょ、個人の持ち物だぞ。

    ノート忘れで十分伝わるはず


  66. 「アル」と「トゥ」が2回入ってるのがポイントなんだな、多分


  67. えええこれは晒しちゃダメでしょ




  68. もうアカンこれ絶対AAにされる・・・

    晒しもんやないか


  69. なぜノートを晒したw


  70. 男(戸を叩く)

    女「アルゲントゥム」

    男「アルマトゥーラ」

    女「よし、入れ」


  71. カードとノートの忘れものありますよだけでわかるのにな

    面白がってやっちゃダメ


  72. この店はもう駄目だな


  73. 67

    確実に韻を踏もうと思ってるだろうな


  74. ワシが中学の時は謎の剣鎧やバッファーローマンをよくかいていた


  75. 『アルゲントゥム・アルマトゥーラ』



    あー、ハラが痛いw しぬwwwwwww たすけてwwwwwwwww


  76. ・・・・・・・・!



    ・・俺のじゃねーか!!


  77. カードショップ店員なんて自分の利益しか考えてないからな



    ホビステ店員「時間余ったんで追加イベントやりまーす!店員さんと勝負して、勝ったら好きなパック引ける権利!」「参加費は300円」

    客「・・・300円ならほとんどのパック買った方がマシだろ、勝負とかw」


  78. 77

    まずツイッターで僕のですといわないとほかの人に取られるぞ


  79. お前ら未来のラノベ作家を潰す気かよ

    やめてさしあげろ


  80. かわいそう


  81. どっかのラノベ作家か


  82. ----------------- ---------



    でもこういう人が、将来



    魔法科高校の劣等生とか書いて一儲けするんだよなぁ





    ------------------


  83. あるげんとぅむ



    あるまとぅーら


  84. まさか、佐島先生?!(・◇・;) ?






  85. 持ち主が危険だぞ

    早くノート回収してこいよ

    アルゲントゥム・アルマトゥーラw


  86. ラ・ヨダソウ・スティアーナ

    アルゲントゥム・アルマトゥーラ


  87. 100超えたらアルゲントゥム・アルマトゥーラは正式に英霊化


  88. 鎧の上は写してやるなや…


  89. これはキツいw


  90. 俺も小学生のとき自由帳にこんなん描いてたわ


  91. 言い易いよな


  92. もう許してやれよ


  93. 黒歴史を晒すのはモウやめるんだッ!


  94. あきらかに悪意があるなぁ……



    店員の性格のが気持ち悪い


  95. 中身って・・・悪意以外の何物も感じない

    いまどき警察だってホイホイ落し物の中身見たりしないのに


  96. これアカンやつや・・・


  97. これはこの子をデビューさせてこのネタで売ったら一瞬だけ売れそう


  98. フフフ・・・

    アルゲントゥム・アルマトゥーラ


  99. ググって調べたらラテン語だったwいかにも厨二すなあw

    アルゲントゥム(銀)・アルマトゥーラ(鎧)

    つまり英語にするとシルバーアーマーだな

    全然普通っぽいがw


  100. 晒し目的で故意にやってるべ・・・


  101. うわぁ…エロゲユーザーじゃん


  102. ごめん、久しぶりにクソワロタwww


  103. この語感、天才だなこの子は

    アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    将来の大物作家だぜ!


  104. ちょっとお禿のネーミングセンスに近いものを感じる


  105. アルゲントゥム・アルマトゥーラ


  106. 店長よくこんなこと許可したね…信用無くしてる


  107. 中学生くらいじゃね?


  108. 悪くない


  109. 自演なんだろ?


  110. 聖なる加護により守られた、神秘の鎧より

    神秘の加護ににより守られた、聖なる鎧のがしっくりくるぞ


  111. こういう下積みが神アニメへシナリオへ結び付くのかもしれないだろ

    そういった可能性の芽を積むのはよくない。やめて差し上げろ


  112. ラテン語で アルゲントゥム 銀

    イタリア語で アルマトゥーラ 鎧 だって



    こういうのがゲームに登場したら

    お前ら難なく受け入れるやん

    ほっといてやれや


  113. ダクソの敵に出てきそう



    俺はわりと名前好きよ。でも鎧が普通過ぎるのが難点かな?


  114. 何このリアル中二病。


  115. アルゲントゥム・アルマトゥーラは魔力消費が大きすぎて並みの魔導士じゃ扱えないぞ


  116. うるせえよ、バカヤロー


  117. 鎧の漢字の無理して書いた感いいね


  118. もし中二だったら中二病は当たり前だろ・・・


  119. ビブレ!


  120. 本人も案外pixivあたりでUpしてたりして


  121. やめたげてよ・・・


  122. アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    持ち主は死ぬ


  123. おまえらうるせーーーーー?


  124. なんだ、ノート普通じゃん

    あえて普通っぽいページ選んだのかもしれんけど

    載せる必要あるのか


  125. こんな直球の黒歴史ノートが実在するとは…

    こざっぱりしたレイアウトが生々しい


  126. 佐島先生のネーミングセンスはかなり悪い

    ノートの持ち主のほうがセンス有るよ


  127. fate0にいなかったっけ?こんな奴w

    ああ。つまり虚淵も若い時のこんな感じのノートがあるとw




  128. アルゲントゥムかっこいいやん

    アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    ええやん


  129. AAにしてくださいと言わんばかりの画像だな


  130. スレタイだけ見て個人情報の類でも載ってたのかと思ったら違った(-.-;)


  131. おお、『アルゲントゥム・アルマトゥーラ』!!!、

    わが『バリオン・ランス』ですらも貫けない奇跡の鎧よ・・・


  132. これ「いじめ」じゃないの?

    管理人さんの渾身のAA噴いたw


  133. 同人ゲーでパロディ不可避


  134. 新たな歴史が誕生したな・・・



    この出来事が様々な作品のアイデアに使われ。



    半年後にはアルゲントゥム・アルマトゥーラが、

    某少年漫画誌に連載されるのか。

    ガンガン?エース?サンデー?ジャンプ?


  135. このネーミングセンス好き


  136. 女騎士(アルゲントゥム・アルマトゥーラ装備)「くっ殺せ!」


  137. わいは好きやでアルゲントゥム・アルマトゥーラ


  138. 奈須きのこのノートじゃないかな?

    いてて・・・


  139. わろた


  140. カード欲しさに引き取り手が複数現れたらどうするんだ?

    アルゲントゥム・アルマトゥーラ実演してもらうのか?


  141. アルゲントゥム・アルマトゥーラを馬鹿にした書き込みは全て保存させてもらった!

    将来、アルゲントゥム・アルマトゥーラがラノベ界アニメ界ゲーム界の覇権を握ったときに晒させてもらう!


  142. いいぞ、これは流行りそうだ♪

    こういうの好きだぞ。

    慣れない言語を調べてあちこちから引っ張って組み合わせてる一所懸命なのが伝わってくるようだ。

    ラテン語、ドイツ語、ルーマニア語とかは中二病に必須だわ。






  143. ノートの中を見せるのはちょっとな…

    こういうのはショップのコーナーに忘れ物ありますな感じで張り紙しときゃいいんだよ


  144. これは さいきょうのよろい じゃないか!


  145. アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    ちぃおぼえた


  146. はぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁんんn


  147. まさに公開処刑に近い所業だな


  148. これは店側にモラルが無いわ

    面白がって晒す、ってのがどれだけ悪意に満ちた行動か理解していないんだろうな


  149. オリジナルの漫画や小説を書いたりする人は、みんなこういうノートに思いついた設定とかメモ書きしてると思う・・・



    もちろん誰かに見つかってはならない


  150. 持ち主カワイソス


  151. 中二ノートネタってラノベの世界ではまだ笑いになるの?


  152. ごちうさのグッズとはセンスあるね。


  153. 昔兄貴の部屋のエロ本読んでたら一緒にこういう中二ノート出てきたことあるわw


  154. アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    口に出したらすげー語感良いw


  155. アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    すげええ…自ら…自ら動いて守ってくれんのかな!!すげええ!!


  156. アルゲンwwwトゥムwww

    アルマトゥーラwwww


  157. 鎧の描き込みがショボくて草


  158. アルゲントゥムが今年の流行語大賞になるのも時間の問題


  159. けっこうセンスあるじゃん


  160. これは許されないw


  161. 『アルゲントゥム・アルマトゥーラ』  〔!!!!!アニメ化決定!!!!〕



    頭の中に突如として色んなあらすじが生まれたけど、個人的には

    主人公が治める領地を侵略しにきた外敵を排除するために戦い、

    アルゲントゥム・アルマトゥーラの聖なる鎧を用いて活躍する軍記物ではないかと?


  162. ぐっ、ちゃんと意味があったのかwww


  163. わろたwww

    これは中1ですわ

    けっこうネーミングセンスはあると思う


  164. ケブラドーラ・コン・ヒーロを連想した俺はプロレス者


  165. こんなややこしい名前覚えられるか!!

    …と思ったが意外にあっさり覚えてしまった

    もしかしてネーミングセンスあるんじゃね?


  166. いなりのお兄ちゃんかな


  167. クラスメイトにでもバレたら

    次の日から「アルゲン」という仇名を着けられると思う。


  168. 表紙がもっと恥ずかしくて中身もこれが一番まともだった可能性も…


  169. これは可哀そう

    つかセンス悪くないなw


  170. アニメ化決定!!1


  171. ここでランスのミラクルみるとは思わなかったぜ


  172. 後の漫画家である


  173. 絶対こんな店で買い物したくないわ


  174. アルマトゥーラ(イタリア語で鎧)は、たまにゲームで出てくるな


  175. 『漆黒の騎士アルゲントゥム・アルマトゥーラ』

    アニメ化待ったなし!


  176. 取りに来るのが恥ずかしい人は~って書きながら画像載せるとか

    これじゃ最初から返すつもりないと思われてもしょうがないぞ


  177. 飛行戦艦だかでアルゲントゥムってのがピクシブにあって草生えたwww


  178. エターナルフォースブリザード見た時クラスに笑ったわ


  179. まさかあのアルゲントゥム・アルマトゥーラの持ち主がこいつなのか?


  180. 恥ずかしいわな


  181. 恥の塊


  182. これは行けない

    俺なら行けない


  183. 俺もこんな感じで50コくらい武器書いたなw


  184. (十)。o ○(どうしてこうなった・・・)


  185. 名前がダサい、いいづらい、覚えづらい

    鎧がダサい、弱そう

    能力がザコ、別に大した面白くもなくすごくもない能力








  186. アルゲントゥム・アルマトゥーラさん出てきなさい


  187. 大して必要でなければ名乗り出るなーw


  188. これ取りに行きたくても、もう無理だろw


  189. 187

    求められてもいないのにダメだししてやるとはなかなかにツンデレだな


  190. アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    もう覚えちゃったよ


  191. アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    かっこいいね これは流行るわw

    シャナの「銀」を思い出したわ


  192. 腹筋がいたいwww


  193. もう引き取りに行けないw


  194. バカな・・・

    かの封印されし魔鎧アルゲントゥム・アルマトゥーラの

    存在を知るものが我の他に存在したとは・・・!



    どうやら動かねばならぬ時が訪れたようだ・・・


  195. みんながアルゲントゥム・アルマトゥーラを否定しても、

    俺はアルゲントゥム・アルマトゥーラを支持し続けるよ


  196. な、何故俺の名前が……


  197. この客が二度とこの店に来ることねーじゃん

    よっぽど態度悪いガキを合法的に出禁にしたかったとかじゃねーのか


  198. また一つの伝説が生まれ、一冊のノート(古文書)から世界へと飛翔したか

    この瞬間に立ち会えたことを光栄に思う



    その伝説の名を

    アルゲントゥム・アルマトゥーラ



    アルゲントゥム・アルマトゥーラ


  199. >>33

    店「あなたですか。では落し物のノートの中に描かれていた聖なる加護により護られていた神秘の鎧の名前を教えてください。」

    客(・・・・アル・・・・アルマトゥ・・・)

    店「ん~!?聴こえないなぁ!!??」



    鬼畜の所業


  200. テーブルトークRPGのマスターが自分のシナリオに出すマジックアイテムをメモったって考えればこのぐらいフツー。


  201. 俺が中二の時は、こんなネーミングセンスは持ってなかった

    インフィニティだのファントムだのありふれた外国語を使う程度のもの…

    アルゲントゥム・アルマトゥーラ

    こいつには凄い才能を感じる…っ!


  202. 黒歴史が全国デビューか、感慨深いな。


  203. 大学ノートの目盛り幅に合わせて字書くやつがいるのか


  204. なぜ晒すのか

    店員の質を晒したな


  205. これはメディアファクトリーがスカウトに乗り出すな


  206. そこはかとないノムリッシュ臭にふくw


  207. 「トゥ」を2回入れる所が秀逸だな


  208. >持ち主の危険を察知すると自ら動き出し・・・



    今頃アルゲントゥム・アルマトゥーラは動き出して、ノートを回収しに向かっている




  209. 199

    >よっぽど態度悪いガキを合法的に出禁にしたかったとかじゃねーのか

    微罪だけど、普通に非合法だぞこれ




  210. アルというとアラビア語の定冠詞だな



    実はちゃんと意味があったりして?




  211. ミラクルは中二ちゃんですしね


  212. このノートを触媒にすればアルゲントゥム・アルマトゥーラをサーヴァントとして呼び出せそうだな


  213. ひっどいなぁw

    さらすなよーw




  214. アルゲントゥム・アルマトゥーラもこれで一躍有名になったしええやん


  215. 何気に語呂がいいよなw


  216. モリサマー降臨


  217. アルゲントゥム・アルマトゥーラ のアニメ化はまだかね?


  218. やめてさしあげろ・・・・さすがに酷過ぎるわ


  219. デーモンライト

    デスガン

    アルゲントゥムアルマトゥ―ラ



    どれが一番好き?


  220. 何歳か知らないけど俺だってリアル中坊の頃ならこういう妄想ノートやったっつーの

    俺よりもネーミングセンスあるんじゃね


  221. 問おう。貴方が、私のアルゲントゥム・アルマトゥーラか


  222. 店員死すべし


  223. 何か名前に力があるね!

    すごくムズムズしてくるw


  224. 黒歴史ノート晒されるのも嫌だけど、身分証晒されたらたまらんな

    ツイで免許証や学生証拾ったで検索かけるといっぱい出てくる


  225. 今のラノベも大体こんなもんじゃないかセンス




  226. argentum(銀) armatura(鎧)

    銀の元素記号の由来はこれか!


  227. AAまだー


  228. この店員はアルゲントゥム・アルマトゥーラに殺されるであろう


  229. 黒歴史ノートの持ち主これわざと置いてったやろ


  230. 聖なる加護により護られた・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#