05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

アニメ『食戟のソーマ』ティザーPV公開!これが松岡君の“おあがりよ!”

無題




                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     |  おあがりよ!!!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /

         ____  いいじゃん!松岡君のおあがりよ!
       / _ノ  ヽ_ \ JCも作画いいし、こりゃ料理作画も期待できるで
     /。(⌒) (⌒)o\ つか早く他キャラの動くPVも公開してくれよ!!!  春まで待ち遠しいわ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |



 

コメントを書く
  1. まずおあがりよというセリフそのものがダサいんだけどな


  2. 飯テロになりそうじゃねぇか


  3. いいじゃん。日5でお願いしたいわ


  4. 声軽すぎだよな

    こんなキャラじゃないだろ


  5. JCは作画いいだろ

    ただし売れない


  6. ダッサw


  7. 飯テロ不可避www


  8. 自演の荒らし


  9. おあがりよがダサいってのは連載当初からさんざん言われてるけど

    やっぱり多少の違和感はあるな

    他の作品だとおばさんキャラくらいしか言わないセリフだし


  10. エロと飯テロが楽しみだから

    深夜がいいな


  11. BGMが進撃みたいになってんぞw


  12. ちょいイメージより声軽い?

    もうちょっと低い声でもいいような?


  13. これだけじゃ、何とも・・・

    PV詐欺の可能性も捨てきれない



    あと、松岡のコレジャナイ感がぁ~


  14. 松岡「おあがりよ!」

    松岡「お残しは許しまへんで!」










  15. つり目チョン顔の自演大王  ^^^^松岡^^^^^










  16. 何故かミスター味っ子が脳内をよぎった。


  17. サムゲタン来る?


  18. 声が凄い少年っぽいw

    ところでソーマは深夜枠?


  19. ああああああああああああああああ





    声あってねええええええええええええええええ







    ごり推し乙でした




  20. いや・・・・普通にないわwwwww

    声軽すぎ。高過ぎ。

    こんなの良いって言う奴やらくそみたいな松岡ヲタしかおらんやろ。


  21. おまえらおはよう


  22. しずる感は完璧だな

    この料理作画が安定してできるならかなり期待できる


  23. BGMうっさくして、演技が下手なのをごまかしてるな・・・



    まー、まだ本編収録まで時間はあるだろうからいろいろ修正してくれるだろう


  24. 自演大王松岡


  25. ソーマ知らんけど確かに声が軽いとは思った


  26. 松岡がダサい⇒△

    ソーマのセリフがそもそもダサい⇒〇


  27. 21

    ワーナーは深夜アニメしかないだろ

    白箱、アルジェ、テラフォ、ウィクロス


  28. 小野友樹で合ってたのになあ

    原作者が小野友樹イメージして主人公描いてたんだから

    ボイコミのままやらせてあげたらよかったのに


  29. 食わせろ・・・


  30. なんで松岡に変えたんだろう

    小野くらい低い方があってる気がする


  31. にんじん切るスピードは普通だな


  32. お前ら判断早すぎだろ

    まだ一言だぞ


  33. 絵はいいね、声は確かに初PVで勢い取ったからか軽いね


  34. やっぱ小野の方が合ってるわ


  35. もっと硬派な声が出せる人が良かった、松岡君の持ち味にも合って無いし誰得だよ


  36. ソーマはドヤ台詞が似合う声優がいいな


  37. 松岡くんてもっと深みのある声出せないのかな

    高さが違うだけでいつも同じ声


  38. 劇伴に加藤達也がいるじゃないか

    内容的にも熱い曲あるだろうしホライゾンみたいな感じの曲多かったら嬉しいわ




  39. やっぱ松岡ってラノベ声優だわ

    やる気のないちゃらんぽらんした軽い主人公が一番あってる


  40. 浅沼さんの方が合うかも


  41. 監督米たにヨシトモか。自分でオープニング歌ってくれないかなぁ。


  42. BGMに対して声小さすぎだろ音響


  43. 韓国料理のアニメでしょコレ!?


  44. 小野友樹が合ってないからから松岡禎丞に変えてるならわかるけど

    逆だからなあ

    合ってたのにわざわざ合ってない声優に変える理由がわからん



    原作者先生が小野友樹希望しててもダメで

    合わない声優にされるってひどい話だ






  45. もう少しドスのきいた

    おあがりよを想像してたけど

    思いのほか軽い感じだなw

    というかBGMが大きすぎなんだよ

    そんなに音量高くしてないのに

    さらにボリューム下げるハメになっただろうが


  46. このアニメって作画はもちろん演出次第だよな。

    漫画と同じ事してたら間違いなく面白くない。


  47. 48

    事務所が金で取った役だからだろうな


  48. VOMICでも思ったけど、別に小野友樹が合っている訳ではないと思うぞ

    多分ビジュアルに対しては松岡の方が合っている


  49. 何か普通の料理アニメに見えるんですが


  50. 声が軽すぎ、薄っぺらい。



    ソーマは小さい頃から厨房の手伝いしてたんだろ?

    そういうキャラがこういうキラキラしたキャラ声なわけないだろ。

    もっと低音を聞かせないと駄目だ。



    普通にあってない。


  51. こんなの音響の演技指導の問題だろうが、小野だから松岡だからとかそういう話じゃない


  52. 52

    とりあえず、PVのは全く合ってない


  53. 小野だったら小野だったで叩かれてたんだろうな…


  54. まさか・・・もしかしてカーファンシーズン4?


  55. ソーマは1月開始?


  56. ダミ声


  57. 微妙過ぎて何もリアクション出来ない、普通に小野で良かった

    梶&花澤じゃないだけマシと思っておこう


  58. おあがりよ!に関しては小野友樹のがいいな


  59. ニコ厨には人気でるだろ


  60. かっこ悪いセリフだな


  61. 悔い新ためろ、出来損ない


  62. VOMICで良かったのは小山さんだけだったわ


  63. 小野はない


  64. 67

    確かに小野Dはないな


  65. イントネーションそうなんか


  66. 下がる方かと思ったら上がる方だった


  67. 小野友樹に戻らないかな・・・


  68. JCに何も期待してないからどうでもいいだろ

    お前ら暇だな


  69. 松岡なんておとなしくラノベやらせときゃ良いんだよ

    ペラペラの演技しか出来ないんだから


  70. 華麗なる食卓のアニメが見たかったです

    いや、ヤンジャンアニメだからやっぱりやらなくて良かったと思うべきか・・・ 


  71. この漫画つまんねーからな

    なんでこんな騒がれんのか


  72. 夕方アニメにして欲しいなー

    試食シーンでアウトが出るかw


  73. 結構よさげだけど原作のハードルが高すぎるし原作伸びて円盤爆死のパターンだろうなぁ


  74. PV見た瞬間加藤達也だと思ったらやっぱり加藤達也だった


  75. なんでアニメ化になったかって?決まってるだろ!



    お前らのダイスキな、腐女子人気しかないでしょ!!


  76. ※76

    試食シーンをミスター味っ子風に改変すればアリかもしれないが・・・


  77. セリフがダセェ


  78. これは腐人気よりエロ人気のほうが強くね?

    てかそんな騒ぐほどの原作じゃないだろw




  79. 松岡のゴリ押しでひどい声だなほんと



    オーデションくらいしろよ


  80. 米たに監督か

    けっこう熱く演出してくるんだろな。

    よし、ドロロンえん魔くんのOPでMADの準備でもするかw


  81. とりあえず期待値は低下

    BGMがうざい、盛り上がらない


  82. 「焼きたて!! ジャぱん」みたいに、コラボ商品やって欲しい!!



    ジャぱん21号 カステラ風蒸しパンは、美味かった~


  83. 声が軽過ぎて合ってない


  84. どうせお前らは誰がキャスティングされても叩くやんw


  85. 明〇川「松岡くんと種田ちゃんは僕のお気に入りなんです~」


  86. 松岡だとおあがりよ↑になるね

    個人的には小野のおあがりよ↓のが好みかもしれん


  87. 手抜きシャフトじゃなくて本当に良かった


  88. JCの作画いいな

    これぐらいの原作でJCで文句言ってる奴はアホだな


  89. 小野友樹はいい声だと思うけどソーマの「へらっ」とした感じとは違うような…ヴヴヴの犬先輩や

    魔王さまのアルシエルのような二枚目半だけどイザというとき決める系には小野友樹ピッタリだけど

    へらへらした感じは小野の声だと違和感が少しあるわ



    ただソーマのキメ声(セリフ)は間違いなく小野友樹の方があってる


  90. で、ソーマは4月開始とネット上に出てる。

    だけどジャンプだからMBS制作の可能性もあり得る。



    だってMBSが好きなワーナーですもの。

    監督は「河合荘」のどこかのコンテやった人か…NBC×ワーナーだった「toLoveる~ダークネス~」以来のジャンプ×ワーナーだな。


  91. お前らJC、JCって女子○学生に見えるわw(病気)


  92. 94

    MBS製作のワーナーアニメなんて1本もないけどわかってるの?君


  93. 94ってカギ括弧くんとかいうキチガイじゃねえか

    おめえ輪廻がNHKに決まったから謝罪しろよ


  94. >>96

    ジャンプでMBS制作と言えば東宝の「ハイキュー!!」があるだろう。

    ただ、ワーナーの地点で深夜確定みたいなものだからな。

    最近MBSはジャンプが大好きだからね、「ニセコイ」も「ハイキュー!!」も作った局MBSがだから。


  95. 98

    論点をすり替えんなアホ

    ワーナーホームビデオ製作でMBS製作だったことは一度もない


  96. >>96の通りMBSで制作されたワーナー作品はない。

    けど、ジャンプで制作されたMBSで制作作品はバンビジュだった「黒子のバスケ」、東宝だった「ハイキュー!!」、アニプレだった「ニセコイ」の3つは全て週刊連載のジャンプ原作。

    よーく見たらワーナー作品は「アルジェヴォルン」や「WIXOSSシリーズ」、「ジョジョ」でMBSの枠を大抵1つは取っている。


  97. 客商売やってる人間がお客さんに料理を提供するときに低い声で重々しく言うわけないだろ




  98. 軽いなあ

    慣れればなんとかなる・・・か


  99. 松岡くんより

    下野カラアゲくんのほうが良くね


  100. 声高すぎ、軽すぎ

    ないわぁ


  101. もっと生意気で自信を感じるような声をイメージしてた

    こんな爽やかなで人のよさそうな声じゃない


  102. 料理作画、いいんじゃね?

    最後まで持つのかが気になるけど



    料理作画は、専門の作画監督付けたりしないのかな?


  103. 小野友樹さんの方が、ごり押し松岡より合ってると思うんだけどな・・・


  104. 松岡はハーレム萌え豚系作品の声優ってイメージがついてしまって可哀想と思う

    かなり上手いのに

    ソーマは小野友のほうがあってるけど


  105. JCいいじゃん

    でも松岡くんの演じるキャラ全部松岡君にしか聞こえんな…


  106. 普通に小野友樹で良かっただろ…

    松岡合ってなさすぎ

    ゴリ押しするのは構わんがせめて声質合ってるキャラにあてろよ…

    軽すぎて本当に萎える

    アカメのブドーもそうだけど制作側は合ってる声優ちゃんと選べ


  107. 93

    軽いノリの時のソーマは松岡、決め台詞言ったりする時のシリアスなソーマは小野友

    一人二役ならぬ二人一役か


  108. 白箱の松岡君ならアリだと思ったんだが


  109. お前ら文句ばっかやな

    どうせ松岡くんじゃなくても叩くんだろお前ら?笑


  110. 梶のがよかった


  111. 松岡は合ってないな



    作画自体はまあまあだった

    まあ、シャフトじゃなければこんくらいは普通出来るか


  112. 石田かとおもた


  113. ゴリ押しの松岡


  114. 良さげやん!

    食い物がおいしそうなら期待大だわ



    これ深夜?

    エロっぽい描写あるから深夜な気がするが

    夕方とかなら子供にも人気でそう


  115. 飯はうまそうだな


  116. 声微妙だけど小野友樹よりはマシかなあ

    作画はよかった


  117. 松岡はキリトのイメージが強いからな

    ややコミュ障のキリトとコミュ力高いソーマではイメージが違いすぎる。

    個人的には、遊戯王GXの十代の声優がソーマ担当になって欲しかった。


  118. 松岡君か無難だなと思ってたら声高すぎw

    もう少し低めのトーンでいいよ


  119. 松岡くんと言えば俺TUEEE系主人公なイメージだから…


  120. もっと自信に満ち溢れたイケメンボイスにして欲しかった

    モブ声過ぎんよ・・・


  121. 同じ演技しかできんのか、このサルゥ!


  122. なんやて!?


  123. イントネーション何か違うし松岡君も微妙だな…

    ラノベアニメだけやってればいいんだよ


  124. 松岡って、釘宮さんみたいなタイプなの?

    本当は他の演技も凄くうまいのに、1つのタイプのキャラばかり演じて悪い意味でイメージが固定されてしまったとか?



    それとも、キリトみたいな演技しかできない駄目な声優?


  125. 128

    ハイスクールDDの演技とか頭おかしくてよかった(褒め言葉)



    無名初期の頃の方がいろんな脇役やってて

    逆に最近の方が似たようなテンプレ主役キャラしか回ってこないんやな


  126. なんか回復呪文を唱えてるみたいなテンション


  127. このイケメンボイスでいいんじゃね?

    無理にキャラによって声かえようとして劣化してもあれだし


  128. 今更PVあるの知ったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#