05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『アルドノア・ゼロ』2クールの主題歌アーティスト発表!OP:SawanoHiroyuki、 ED:藍井エイル

Vs_023.jpg




いやいやいや・・・・カラフィナどこいったよ・・・・
カラフィナの曲ないとアルドノアの魅力が2割くらい下がるぞ・・・どんな判断だ

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

こりゃあれか、Fateの2クール目も使うから
アルドノアは外されたって事か・・・

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \  もったいねーな・・・
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 失敗しそうな予感…


  2. アルドノアよりもFateにエイル使えよ


  3. オープニングを澤野弘之さんが歌うのかと思ったよ


  4. 冷静に一言っていつも書き込んでるやつなんなの?


  5. えーOPかなり好きなのに


  6. せかいのおわり かと思って一瞬絶望した


  7. いつものアニプレA-1って感じ

    何の新鮮味も無い


  8. kalafinaないのかよぉ


  9. エイル飽きた 

    いつも同じ感じじゃん


  10. カラフィナ「アルドノア?wwもう知らね、fateに行くわw」


  11. 冬は空気になるだろうな


  12. カラフィナ、マンネリだからもういいわ


  13. エイルの新曲売れてない

    お前ら買ってやれ


  14. 最初は面白かったのにヴヴヴになるとはなぁ


  15. 俺は終わった…

    みんな…仲良くやってくれ…



    どうせ俺の事なんか…


  16. 蒼井エイルばかりだなぁ。


  17. カラフィナの曲が全部同じに聞こえるのは私だけですか?


  18. 俺もSekainoowariに見えた


  19. エイルとrisaさすがにこうも毎期続くと飽き飽きなんだけど・・・


  20. そういやあったね、こんなアニメ

    夏の覇権()になるはずだったんでしょ


  21. 澤野がOPなんか出来るの?

    ブリュンヒルデみたいなのだといいんだけど…


  22. それよりDVD謎の倍プッシュ事件の釈明マダー?


  23. こんなくそアニメもあったなー










  24. やっぱり、どう聞いても「おしりを育てよ~」なんだよな








  25. いいからこんな糞アニメ畳んで君嘘にリソース割けよ


  26. エイルかぁ ふぁてに使って欲しかった。

    FateZero一期のEDは曲映像ともに最高だったから


  27. aliezは好き


  28. >>26

    あれ今でもよく聴くわ

    Bメロからサビへの高揚感がぱねえ


  29. まーたゴリ押しリストカットさんかよ

    まあカラフィナも同じようなもんか


  30. お尻はもう育てなくていいよ


  31. 似たような曲ばっかだしいらんだろ>カラフィナ


  32. せかおわ


  33. 28

    MEMORIA 良かったよな

    俺もよく聞くわ


  34. デイリー21位

    ツナガルオモイ

    藍井エイル



    発売日: 2014年11月12日



    お前ら買ってやれ


  35. いや別にアニプレ歌手勢なんだから誰でも一緒だろうにw LiSAがきても不思議じゃない


  36. いやいやw澤野あってのアルドノアだろww

    メチャクチャ期待してまうわ~

    BRE@TH//LESS級のが来たら嬉しいんだが…



    カラフィナは元々空の境界きのこ派だからFateで頑張ってくれれば大満足ですわ


  37. え?澤野が歌うの?


  38. グリザイアの果実彩神話つまらなすぎてびびった


  39. カラフィナーレ


  40. ここ数年のカラフィナ似なような曲で微妙だしいいんでないの


  41. Fateは劣化エイルの綾野ましろが酷すぎたよなぁ

    エイルは着エロリスカさんだけど歌は評価する


  42. 確かカラフィナの一期の曲ってアルバムからのリカットだったと聞いたような…

    そういえばちょうどSAO2期が終るから入れ替わりでエイル投入なんかな。


  43. むしろアルドノアはカラフィナのheavenly blueより



    A/ZやaLIEzのほうがよかったからね


  44. カラフィナなんて大体同じようなんだからFateに使われるだろう音だけ聞きながら映像アルドノア見ればええよ

    ワンパなんだからそれで満足できるよ


  45. イツエのボーカルいいじゃん! 期待


  46. …虚淵は『クビ』にすべきなのか…?


  47. 虚淵は『クビ』にすべきなのか?


  48. いつも同じ奴でつまんね

    澤野もワンパターンで飽きた


  49. 46

    「俺には関係ねぇ!」ってバックれた人でしょ?

    そんな奴連れ戻してどうすんの?



    ああ、怪獣アニメにするんだっけ?


  50. アルドとFATEの曲が同じに聞こえる

    もういいよカラフィナわ


  51. 43

    確かにEDでaLIEzが流れたときのテンションうpは半端なかったがOPのheavenly blueも最近の

    カラフィナの楽曲では一番デキがよかった気がするわ






  52. 蒼井エイル、カラフィナ

    アニプレの馬鹿の一つ覚え、ヒットしてるとはいえゴリ押しすれば飽きられるということに気づかないのだろうか


  53. 曲だけOPになるんじゃない?RODみたいな


  54. 君糞は適当で良いから

    アルドノア頑張ってくれ


  55. ゴリ押しの1人

    藍井エイル(籠手収集家)きたか・・・



    クラリス 春奈るな きてもおかしくなかった・・・


  56. 2クールまであと数ヶ月とか思うと、もうどうでもよくなってきた


  57. よしここは雨宮さんに歌ってもらおう


  58. 長袖女かよ…


  59. 似たような曲ばかりだから降ろされたか


  60. これソーマと同じで始まる前から終戦だよな。せめて敗戦処理くらいはまともにやってほしいね。


  61. 意味もなく種のオワコン歌手を使わされたアルジェヴォルンさんの気持ち考えろよ…


  62. サビの盛り上がりが弱い


  63. もう冬には空気でしょ


  64. ストーリーがダメ

    監督はアホ

    虚淵に戻して


  65. →いつも同じ奴でつまんね



    貴様…殺してやる…殺してやる!!!


  66. LiSAはSAOがあるし次の曲はFate2クール目か


  67. 49

    今でも火星人が怪獣みたいにしか描かれてないから問題ない


  68. またかよ


  69. 虚淵はマジで上手く逃げたよな

    大正解だよ


  70. なんかここんとこ空気がカラカラに乾燥しててカラフィナってかんじだよねー



    ねー



    By最終日本黒幕XX7SP1


  71. 67

    じゃあ、たとえクソ淵を戻したとこで2クール目も終わってるなw


  72. いいからエイルのCD買ってやれ


  73. お姫様生きてんのかよw


  74. え?澤野が歌うの?

    単にinstrumentalって事だよな…?


  75. 澤野飽きた


  76. 1期のOPを使いまわして構わんぞ



    クオリティは非常に高かった




  77. sekainoowariだと思ったわw


  78. 73

    どうせ今流行りのホログラムだろ




  79. 天地無用第一シリーズや響鬼や十二国記みたいに、歌手なしのOPかもね



    www.youtube.com/watch?v=VGim6p6mU5A

    www.youtube.com/watch?v=Smq1fUXH7zY

    www.youtube.com/watch?v=q5TFZGk8_jw



    By最終日本黒幕XX7SP1


  80. 澤野が歌うのかと思った


  81. あれか



    小室哲哉みたいにいきなり歌手デビューとか

    www.youtube.com/watch?v=xAYHErCVMHs



    By最終日本黒幕XX7SP1


  82. おまえらおはよう


  83. 79

    お前意外とまともなやつだな







    下のさえなければ


  84. つまり澤野はこういうことか…



    www.youtube.com/watch?v=mkWqcepdYEI



    By最終日本黒幕XX7SP1


  85. 正直二分割する意味が感じられないアニメ


  86. 虚淵が降板してくれてなかったらただの怪獣映画になってたらしいな


  87. ・まともなやつは国家黒幕も世界黒幕も向いてない

    ・自分をそれとなく世間にひけらかせないようでは黒幕に向いてない

    83


  88. 85

    A-1の体力&スケジュール管理能力がない


  89. 87



    やっぱ前言撤回するわ


  90. 主題歌より脚本が誰になるかの方が関心あるわ


  91. 4話からの虚淵居なくても全然イケるやんって声はなんだったのか

    いや居た時も大して面白くなかったから同レベルに見えたのか


  92. 火星人どもがバカすぎて萎える


  93. 歌手ではなく

    作中曲の作曲家がOP担当する



    =大幅な経費節減



    わかるな?



    By最終日本黒幕XX7SP1


  94. エイルってよく聞くとヘタクソだなぁとキルラキルのOPで思った

    ライブだと酷いことになってそう


  95. 低脳アニメ


  96. お尻を捧げなかったからだな


  97. アニプレ・A-1のOPED歌手はローテーションなんだろ。


  98. karafinaじゃないのは残念だけど

    EDもまあ悪く無かったし楽曲次第だな






  99. またステマがんばらなきゃ






  100. 澤野一派・エイル・Kalafinaなら第一に求めるのはイメージ的に澤野かな



    61

    あれ好きなんだけどな、CDは今まだ出ていないが


  101. 76

    冒頭の畳み掛ける、イナホ出撃準備のカットかっこよすぎ。


  102. fateはタイナカサチさんと樹海さんでやって欲しい。


  103. そりゃKalafinaはFate2クール目もやってくれるだろうしな

    残念と言えば残念だけどアルドノアのEDもいい感じだったしそこまでガッカリ感はないな


  104. ステイナイトとカラフィナって合ってる様に思わないんだが

    ZEROには合ってたけどステイナイトとは切り離して欲しかった






  105. まあ元々らっきょの為に作られたグループだし型月作品優先なのは仕方ない


  106. Fateって別にRealta nuaのOP曲使いまわしてくれてもよかったのに…


  107. 一般アーティストもそうだけど上手いだけの歌手って飽きられるんだよな

    もうカラフィナはいいや


  108. はいはい澤野澤野


  109. fateの曲もまだ発売されてないしそんなに一気にリリースできないだろ


  110. 来週封切りの進撃の巨人劇場版のテーマソングも澤野名義やな


  111. 何でアルファベットなん?

    カッコつけてるん?


  112. SawanoHiroyuki[nZk]:mizukiって1期目のEDアーティスト名と変わってないだろうに

    いまさら澤野が歌うのかとか反応してる奴なんなの


  113. 早く二期見てえー


  114. また手の傷が増えるな


  115. ちょうちょは飽きないがカラフィナはもう要らない


  116. 6に同意


  117. 姫さん、どうせ、歩けない、喋れない、記憶ない……なんだろ?

    わかるわーw


  118. 今日のライブでエイルうたったけど、まあ良かったよ


  119. 姫様生きてるのかよワロタ

    とことんギャグアニメだな


  120. Kalafinaはなー

    ソラヲトの曲が最高で、年々劣化してるからなぁ…


  121. 120

    >ソラヲトの曲が最高で、

    え?


  122. 112

    ホントそれ。

    21みたいに知ったかぶってる奴に限って

    mizukiって書いてあるのに読めない馬鹿。


  123. アルドノアより楽園追放のがよっぽど話題になってるのが悲しいな

    まぁアルドノアも虚淵の3話までは良かったけど




  124. 120

    光の旋律すごい良いよね。

    それ好きならstoriaも気に入ると思うよ。


  125. アニプレソニーアーのローテがいい加減テンプレ化というかマンネリ化してきてるな

    もう何のアニメのタイアップなのかよく分かんなくなってきた


  126. マジで2期あるんだな


  127. セカオワかよ アニメの歌も歌うんだな


  128. 作曲家の人って歌も歌えるんだ


  129. Kalafinaを期待していたんだが、文句は無いな。アルドノア2期楽しみだ!


  130. 澤野弘之がOPって例の夜明け前より瑠璃色な以来か

    あれもいい曲だったな


  131. LiSAじゃなきゃとりあえずいいわ



    あいつの曲はバラードでもアップテンポの曲と同じ歌い方なんだもん

    SAOの曲はほんとない


  132. 藍井エイルって全く歌声に魅力感じないんだよなぁ


  133. LiSA、Kalafina、蒼井エイルはワンセットかなんかなのかw


  134. 姫なんで生きてんだよ


  135. 一期わりと良かったと思うけれどな。

    二期でどう盛り上げるのか全然想像できないが。


  136. edも澤野がやれば良いじゃん


  137. 要はmizukiが歌うんでしょ?

    一番マシじゃん


  138. ステイナイトは内容が幼稚だからなぁ

    声優に歌わせたほうがあってる


  139. 今度はなんの目的でエイルバッシングを開始したのか、やらおんは



    ほんと生贄バッシングで儲けようとするところは2chゆずりで反吐が出るね

    すぐ人様に喧嘩売りまくるしな



    「にちゃんに逆らうと潰されるぞ、やらかんにさからうと潰されるぞ」ってなんか古臭い昔気質のヤクザ商売な、大所帯をいいコトに力任せの



    By最終日本黒幕XX7SP1


  140. アルドノアの記事なのに「今週も面白かったな」って書かなくていいのか、やらかん?




  141. EDSawanoで良いのに。劇中BGMからシームレスにEDに繋がるのが好きだったんだがなぁ。


  142. 123

    楽園追放のどこが話題になってるんだ?www


  143. OP:mizuki

    ED:mika



    ってのを期待してた


  144. なんで変えたん?

    魅力半減


  145. お前らがkalafinaワンパターンだって言ってるから

    クビにされたんだろ・・・


  146. やら糞「今日もステマがんばるぞい!」


  147. カラフィナはイイ曲だけど

    誰かの空耳で冒頭部分がもう「おしりを捧げよ」としか聞こえなくなった


  148. 今のFateEDとアルゼロOP似すぎ


  149. Kalafina~(泣)


  150. ゴミドノア・ゼロ


  151. なんで姫様生きてるんだよスレインによる姫様のホルマリン漬けとかのがインパクトあるよw


  152. heavenly blueってKalafinaの曲の中でも下の下だと思うんだけど

    あんなのでよかったのお前ら?

    あんなのでよければアルバム曲ならず、c/wでゴロゴロしてるぞ


  153. fate()とかいう糞アニメに使われなくてよかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#