04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

昨日の日米野球のノーヒットノーランに対しアメリカの野球ファンが大激怒!「日本ふざけんじゃねえよ!」「言い訳は聞きたくない」

nono.jpg



無題

【日米野球】アメリカの野球ファンが大激怒「冗談だろ?」「言い訳は聞きたくない」

日米野球第三戦で、日本チーム「侍ジャパン」がノーヒットノーランの快挙を成し遂げ、アメリカ・メジャーリーグ選抜に圧勝した件は、アメリカでも大きな反響を呼んでいるようだ。ヤフーアメリカはスポーツコーナーで速報を掲載。メジャーリーグ情報の総本山「MLB.com」には試合の詳細情報とファンからの怒りと嘆息が多数掲載されている。

ヤフーアメリカの記事は、試合の結果を淡々と伝えるもの。「Japan no-hits MLB All-Stars in 4-0 win in Game 3」(日本がノーヒットノーランでメジャーオールスターズを4対0で破る…第三戦)と題し、先発した則本投手の好投を中心に伝えている。試合中からファンが怒りと嘆息。

試合後は「世界中から良い選手を集めてこれかよ」「言い訳は聞きたくない」などの辛辣な声も。

熱かったのはなんといってもメジャーリーグ情報の総本山「MLB.com」だ。
MLB.comには試合中から「もう七回だよ」「日本のテレビは『これは大変なことだ』とか言い出したよ」などリアルタイムで野球ファンから嘆きの声が上がり、試合後には嘆息と怒りの声が書き込まれている。

MLB.comに寄せられたアメリカの野球ファンの声(抜粋):

「おいおい、冗談だろ?!」

「日本ふざけんじゃねえよ!」

「メジャーリーグは全世界から優秀な選手を集めているのに、日本人だけのサムライに負けるなんてバツが悪いな…」

「私は大リーグの方が日本プロ野球より強いと思っていたんですが…でも、現実はこうなんですね。大リーガーの言い訳は聞きたくないですね」

サイトには菊池涼介二塁手の守備でのファインプレイを賞賛する記事も掲載されている。

http://getnews.jp/archives/701268


昨日も貼ったけど、4chに凸する野球民(たぶんなんJ民)

bd2sCv2.jpg

   / ̄ ̄\ ああいう試合ってお遊びみたいだから
 / ノ  \ \  MLBは手を抜いてたんだよきっと・・・うん
 |  (●)(●) |  本気出したら多分勝てなかったよ・・・うん
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \  俺あんまりああいうオールスター的な試合は
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  あまり好きじゃないんだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | やっぱ公式戦が最高だわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 空調「俺のおかげ」


  2. いやおれのおかげ


  3. せやな


  4. Amekasu ittaaaaaaaaaaaaaaawwwwwwwwwwwwwww


  5. どっちみち野球なんてつまんないスポーツ

    勝ったとか負けたとかどーでもいいよ


  6. くだらん言い訳はやめて全力でこい。時間の無駄だ


  7. ブランド代と物の価値には差があるよね


  8. なんj民凶暴すぎんだろ

    あそこは関わらない方がいいな


  9. 実際手を抜いてたり選手も本命みたいなのは出してないんだろうけど、

    さすがにあんな醜態さらしてしまった以上もう本気でやる気を出さんといかんでしょ


  10. 俺も管理人と同様公式戦のがいいわ

    同じノーヒットノーランでも西や逃したけど石川、古谷のやつの方が緊張度が違う


  11. ノーヒットノーランだったの?初耳だよ


  12. Amekasu ittaaaaaaaaaaaaで草


  13. 親善試合でもブラジルに0−4でぼろ負けするサッカー日本代表より優秀


  14. オールスターゲーはキャラ追加される度に記事にするのにね


  15. 911の画像とかやめろや


  16. >俺あんまりああいうオールスター的な試合はあまり好きじゃないんだよね

    >やっぱ公式戦が最高だわ



    珍しくやからんと意見が合った


  17. やきうとか未だにファンいるんだwwwww


  18. 911事件の画像で煽るとか馬鹿しか居ねぇのか


  19. あの試合、雰囲気がすげー悪かった気がする



    当然だけどMLB側が打席立つと応援歌がないから静まり返るし、

    その静まり返った状態で日本がデッドボール当てたときはマジで異様な空気が流れてた


  20. 今度はあっちに行ってやればええんよ


  21. 所詮1.5軍同士やんけ


  22. えっどういうこと?

    単に自分らがボロ負けただけなのに日本ふざけんなって何故?なんかしたの?


  23. 余興だから選手の選抜も実施も手を抜いたんだろうけど、それにしても酷いだろw

    出場メンバーの評判ダダ下がりだろうな。


  24. 好きじゃないなら記事なんて書くなよ


  25. なんjはマジで関わらん方がいい

    最近は特にひどすぎる


  26. ネラーは相変わらずカスだな

    英語の一つもロクに使えないくせに、外国の掲示板まで出かけて何やってるんだか


  27. ブラジルの黒んぼにm9(^Д^)プギャーされるサッカーよりは気分良いよ


  28. 日本人の活躍より本場のスーパープレーが見たいわ


  29. なんJ民ほんとあほやな


  30. 日本が強いスポーツは見てて楽しいね


  31. 日本選手がメジャーいくときに値段吊り上げるための茶番

    わかってないやつ多すぎwww


  32. こんなもん向こうじゃ誰も興味ねえから

    三軍代表が台湾で試合してて何か思うか?

    海外の反応()とか超ニッチなキモオタだからな


  33. わざわざ海外の掲示板にまで何をしたいんだ


  34. メジャーの奴等は嫁連れて来てたし、さっさと試合終わって観光したかったらしいぞ


  35. メジャー選手からすると観光旅行なのに煽りすぎなんだよな

    カノーの骨折のがよっぽどまずいと思うけどなw



    こっちエース級ばっかなんだから初見で打たれる方がやばいわ


  36. 911の画像張るとか人間のやることじゃねぇな


  37. こうゆうのでマジになっちゃうのが日本人だよな

    サービス精神が足らない


  38. え、ふざけてるのはノーノー食らった方じゃねえの?

    それとも凸したなんJのアホに言ってるの?


  39. やらかん、お前スポーツなんて興味ないだろ

    てめーはアニメの記事だけ書いとけや

    ヲタク野郎は


  40. クソジャップは空気も読めないんだな^^;


  41. やき豚冷えてっか~ww


  42. ラブライブのおかげ


  43. 最近ありとあらゆる板に攻撃しかけてくるからな




  44. 本気じゃないとは思うけど歴史のあるイベントで初のノーノーだったのも事実だしなー


  45. てか実況からして煽りすぎで聞いてていらっとする


  46. なに交流レクリエーションにマジになっちゃってんの焼き豚w

    とんねるずがやってるリアル野球盤と大差ねーよこんなん


  47. 勝てないから既存スポーツ改造して専用スポーツ作って

    USA、USAするアメリカ人はこう言う時に

    「本気じゃなかった、本気なら○○(選手名)送るから!」とかいうんだけど

    今回はどうだったん?


  48. ツイッター民が同じことしてたら大騒ぎするのになんJ民には甘いな


  49. 久々にサッカー日本代表が勝ったのにノーヒットノーランのせいで野球に話題持ってかれたな


  50. マイナー競技だししゃーないだろ

    民度もなっちゃいないしなw


  51. プロ野球ファンだけど、正直メジャーからは本当の意味での「オールスター」が来てるわけじゃないし、

    嬉しいのは嬉しいけど「NPB>MLB」なんて感覚は全く無い

    今年こてんぱんにしたら来年以降本物の「オールスター」連れてくるんじゃないかって期待はある

    野球W杯もアメリカは本気でやってこないから萎える

    本気でやってきてない相手に勝って歴史的快挙云々と騒ぎ立てるマスゴミにも

    本気の世界トップとやりあった錦織のほうがよほど騒ぎ立てるべきことやったでしょ


  52. 49

    ヤラチルがそんな勇気ある訳ないだろ!!

    所詮アニ豚だからな


  53. 日本来てすぐに試合だったし体調最悪だったんだよ・・


  54. 言い訳なんか聞きたくないわ~


  55. 西のデッドボールは仕方ないとはいえヘラヘラしてたのは許せん


  56. 48

    投手はたいしたのきてないが野手はいいのきてる

    だがツイッターに色々乗せてるの見る限り完全に旅行にきてる


  57. ガジェ通ソースで記事書くなよ


  58. アメリカ人は自国内のゲームだけで日米交流戦なんて全く眼中無いと思ってたが…



    まぁチャイナ人に羽生選手を潰されたり小笠原でサンゴ密漁されまくったり、色々あって…という事で許しちくり~


  59. この試合に限らず、MLB選抜は打てなさすぎ。

    明らかに調整不足。両リーグの首位打者を始め、

    それなりのメンバーはいるようだが、シーズン終了後、

    ろくに練習もしていなかったんだろう。


  60. アメリカが本当に注目してると思ってんのか

    こんなただの興業でしかも時間悪すぎるのに見てる訳ないだろ


  61. 55

    胸が張り裂けそうで~


  62. メジャーリーガーとして恥ずかしすぎww


  63. アニメの記事書けよハゲ


  64. 日本の野球ファンだって8割以上は観光ついでだと思ってるだろ

    なんJは暴れるのが目的になってる危ない奴ら増えすぎ


  65. 負けたら本気出してないってミサワじゃねえか アメチャンよお


  66. 911は4chではお決まりのネタなので取り急ぎ


  67. 手を抜いたから負けたっていってるやつのほうがアメリカに失礼だよね


  68. 申し訳ないが911はNG。草も生えない。







    と言いたいが、盛大にくさはえたわ。


  69. サッカーでも日本に6-0で負けたホンジュラスの監督に解任論が出てるそうな


  70. なんj民って海外の掲示板で日本の評判貶めて何がやりたいの?


  71. 負けた分際で勝利国に切れてんじゃねーよwww

    ふざけてんのはてめーらだよ^^


  72. 911まで持ち出すのはクズすぎると思ったが定番ネタなのか?


  73. 賭け事になってこそ真のスポーツ

    他はただのショービジネス



    競馬・競艇・競輪こそ真のスポーツ


  74. ボールの規格とか日本と違うんだろ?

    アウェーって事もあるし本調子じゃなかったってのもある



    つかこれ、アメリカもワザと手抜きした可能性あるぞ

    日頃のうっぷん晴らしに日本叩きの口実欲しかっただけとかさ


  75. なんでアメリカで日米野球(米日野球?)やんないんだ?


  76. ※73

    4chでは911のは定番ネタでアメリカ人も

    自虐でよく貼るネタなので、そんなにはって感じ

    あと原爆の写真もよく使われるので、初めて見る奴はなれないよな


  77. こんなんメジャーは観光気分の遊びやろ

    しかもシーズン中じゃなから本調子でも無いし

    そんな面子に買ってドヤ顔してるとか本当レベル低いわ


  78. 観光でもいいから流石にヒット一本位打てや


  79. 流石にこんな試合でNPB>MLBとかマジで思ってる奴はいないっしょ


  80. 最近のなんカスは凶暴だから嫌い


  81. 76

    あっちがやる気無いんじゃないの?


  82. 米帝様に時々でいいからこうして飼い犬だって手を噛むことを教えてやるべき


  83. 何人か好打者は居るが基本2割ちょっと20本以下の選手がほとんど


  84. アメ公はこういう試合適当にやんだよ



    有名じゃん




  85. 管理人野球好きっぽいな

    好感度アップだよっ♡えへっ///(無職42歳男)


  86. やきうwww


  87. なんj民またクズみたいな事やってんのか

    噴火直後のヤマノススメスレは本当に酷かった


  88. やる気なんてあるわけねーだろ


  89. 完封程度ならやる気ないでもいい訳になるけどな

    ノーヒットノーランじゃあ何の言い訳もできんわ


  90. >アメリカでも大きな反響を呼んでいるようだ。



    捏造も大概にしろや

    どこもすっかり日本人を褒めさせる番組みてえになったな


  91. ベースボール世界一を決める大会を米国主催でやっても二連続優勝したのは日本です


  92. ぶっちゃけ侍ジャパンの活躍よりメジャーリーガーの活躍が見たいんだが…。


  93. ネトウヨと韓国人が遠い親戚ってことがバレ始めたな


  94. そんなことよりファミスタやろうぜ


  95. 本日の時事ネタ枠。

    一昨日の6-0は無慈悲なスコアだっけ。


  96. 日本を誉める番組だらけで嫌になる やりすぎだよ前からこの手の番組をみてきたけどやっぱり和風総本家が一番だよ


  97. そもそもアメリカじゃなくてメジャー対日本だから

    選抜対JAPANみたなもん


  98. いいじゃん日本の見せ場作ってくれたんだし盛り上がったろ

    アメリカちゃんありがとね


  99. そんなことより6むしやろうぜ


  100. 90

    日本は投手は良いから初見で攻略する気も無かったら打てないと思うよ


  101. てかメジャーの選手は頭ん中じゃ怪我しないことを第一に打席に立ってるんだろ

    そりゃ試合にならんわな


  102. カーショウやヘルナンデスお留守番してないで来いよ


  103. 野球って同じ相手でも勝敗がころころ変わるからイマイチ


  104. そこは、911の画像じゃくて、真珠湾攻撃の画像持って来いよw


  105. アメリカのほとんどのファンはやってることすら知らないだろ


  106. 102

    なお空振りしたらバット叩きつけてキレる模様

    日本の打者を敬遠する模様本気本気アンド本気



    調整は不十分かもしれんがガチでやってはいるよ


  107. 管理人、EXVSもオールスターやで。

    それにしてアメカスってモロ2ちゃんというかなんJスラングだな


  108. 4chでの嫌われ者同士が試合したのか


  109. 97

    見なければいいだろw

    見たいのだけ見て自分でバランスとれよ


  110. くっそざまあああああああwwwwwwwww



    いや、今の日本野球全然興味ないけどね


  111. サッカーの方が面白かった

    遠藤かっこいい


  112. 9.11の画像とかAAはやりすぎだ





    もっとやれ


  113. あちらの方が平均は上ということでもいいよ



    けど、一握りのトップ20人程度を集めたら、調子の良し悪しでこういうことも起こりうる


  114. なんJ民きもいな


  115. >>そもそもアメリカじゃなくてメジャー対日本だから





    嘆きのコメにもあったように、世界中から集めてあの結果だったから、ショックもひとしおみたいだね


  116. 画像の煽りが低俗すぎる

    半島人と同レベルだわ


  117. 何の意味もない試合にマジになってどうすんの?


  118. でも、鳥谷なんかがメジャー行っても、

    2割そこそこで、ロクに試合に出られないまま帰って来るだろ


  119. WTCの画像貼ってるやつはザイニチだろ。

    よくあんなこと思いつくわ・・・


  120. やらかんが何かすげぇ野球玄人っぽいこと言い出しやがった


  121. すげぇホルホル記事だな

    こんな試合気にしてるアメリカ人なんか1%もいないだろうに


  122. 119

    内野手はまあほぼ無理だろうな


  123. 正直いってしまうと、カノーのことが心配であとはどうでもいい。


  124. メジャカス、日本に野球を教わる


  125. サカ豚wwwwwwwwwwwwww


  126. だから昨日もその画像該当の試合じゃないって書かれてたじゃん。

    何で繰り返すの?


  127. さすがにノーノーは恥ずかしすぎるw


  128. 給料の査定に響かない試合で怪我してシーズン棒に振るなんてことできねえよな。

    そら本気ださねえわ。


  129. 超一流クラス揃えてた頃のメジャー選抜が異常すぎたんだろうな

    観光モードなら本来こんなもんよ


  130. 9.11の画像はダメだろ、人間性を疑うわ




  131. なんj民とかきめえんだよな

    流行ってもないち~ん(笑)だとか、だぞとかきもすぎ、しかもその寒いノリを他所でやるからタチが悪いさっさと消えろ


  132. で視聴率は?


  133. アメリカの批判のほうが、なんj民(笑)みたいに9.11の画像貼り付けて餓鬼みたいに煽るより100倍マシ


  134. 911は駄目だろ・・・


  135. 135

    だから定番の煽りだっての


  136. なんJカスとかいってるがケンモー民も似たような認識だからな

    どっちも底辺の糞ども


  137. 最近のネットの書き込みって○○参上的な不良のらくがきみたいのばっかり


  138. なんだかんだ規制するべき不謹慎なことが規制できずにこんなんがまかりとおっているという現状


  139. 日本TUEEEE


  140. なんだよアメカスイッタアアアって•••

    通じると思ってんの?

    恥ずかしすぎる•••日本の恥とはこの事


  141. アメカスざまぁwwwwwwwwwwwww


  142. 観光旅行だとか日程が~とか言い訳は通じない

    単に負けただけなら分かるがノーノーは無いわ

    だから向こうのメジャーファンは怒ってる


  143. 糞アメリカなんか、どうでもええわ!


  144. WTC崩壊写真なんて貼る日本人の方が、恥さらしだな。

    しかもローマ字で日本語書くって、せめて英訳してみろよ。



    原爆ドーム前でプロモビデオ撮った韓国人歌手並みの低知能だ。


  145. 別にこれでホルホルするつもりは毛頭ないけど、

    ヒット一本も打てなかったアメちゃんも大概だな


  146. 日本人の恥だわ…

    どうせ日本人じゃないだろうけど


  147. 休みたいんだろ

    寒いし


  148. まあ東京ドームだし空調使えるしなw


  149. JAPと散々バカにしてたらノーノー食らったでござるの巻


  150. いくら観光旅行だからって1本くらいヒット打てよ

    とは思う


  151. なんJ?



    きっもwwwwwww


  152. カノが西にデッドボール喰らった辺りから雰囲気悪くなったらしい


  153. まずこの結果でアメリカより強い!とか本気で思ってそうな人が多くて困る


  154. こんなのアメリカからしたら観光ついでの興行みたいなもんだろ


  155. >>22 >日本ふざけんなって何故?なんかしたの?



    メジャーには「カウントノースリーからバッティングにいってはいけない」等の

    “暗黙の了解”が非常に多い。オールスターなどのいわゆる「お祭りゲーム」で

    ムキになってノーヒットノーランなんて言語道断。

    温泉宿での和気あいあいとした卓球で、一人だけ中国代表並みのプレーをするようなもの。

    試合後半のアメリカベンチは完全に「あいつらこのまま泳がせたらホントに『ノーノー』

    やるつもりかよ?www」ってな雰囲気だった。

    「俺ら最強!!」と大騒ぎしてんのは実況とお子様ファンだけ。


  156. おい、911の画像は止めれ。


  157. 嶋のリードが良かった(粉ミカン)


  158. なお今日はボロ負けした模様

    野球なんて短期決戦じゃどうなるか分からんよ

    阪神だって巨人に4連勝した後SBに4連敗したでしょ


  159. まぁ何十試合もやれば日本が負け越すんだろうけど


  160. 今時のアメリカ人が野球なんて見るかよ




  161. 今日は投手の質落としたからなんとか負けたね


  162. まあ、向こうは本当のオールスターじゃないけど価値はあるよな。

    今日は目の色違ってたけど。


  163. amekasu ittaaaaaaaaa

    クッソワロタ


  164. なんJキ○ガイすぎる

    メリケンに冗談は通じないし冗談にもなってない


  165. 来日してる米のオールスターは本当のオールスターじゃないからな。

    米の投手陣見れば一目瞭然。

    だから日本が勝っても、ノーノーしても嬉しくない。




  166. お祭り試合のオールスター戦はたいていの場合、だるい展開になるしな




  167. あっちは完全にNPBを舐めてかかってるからな

    旅行気分で来ててメインは観光っていうな

    まあ流石に手抜いて勝てるほどレベルの差は無いで



    今日は流石に目が覚めたみたいだな


  168. 昔はお遊びで来日してもコテンパンにやられてたんだから大した進歩だよ


  169. これはルール改正待った無し。ww


  170. 白人様に勝ってしまうと、白人様が起こってルール変えちゃうからな。

    たぶん、色々ルールの改正あるだろうな。


  171. 日本選手の品評会にしちゃ大リーグ情けないな。あいつらほんとに男か?

    でもこんな状況があと50年は続くんだろうよ。


  172. 911はさすがにまずいだろ・・・

    焼き豚の民度低いんだな


  173. 大リーグのレベルも落ちたものだな



    あの程度で何十億も貰えるとか良い商売だわ


  174. 日本オールスター 対 大リーグハムスター


  175. まあ本当の実力だとは思ってないわ

    やっぱ、MLBのが凄いだろうし。



    しかしよくやったわ!


  176. 13

    でも結局IOCは軟式と一緒に公式競技から外したのな


  177. 911の写真貼るとかクズニートか在日ぐらいだろ


  178. 日本勝って嬉しいし、なんJも結構ROMってるけど

    911で煽るようなモラルのないところは嫌いだ

    公式戦といえば21u日本代表は惜しくも準優勝だったな

    世代別の国際大会がもっと普及してほしいわ


  179. 日本みたいに投手戦に偏重してないからさー

    プレイするからには観客を楽しませないとね


  180. 親善試合に好きも嫌いもねーよ


  181. k国人みたいなことすんなよ…


  182. 親善試合で一喜一憂とかアホらしい

    まぁ、双六は親善試合くらいしかないからな

    本気で戦える国際試合がないのが悲しいね


  183. 上でも何人か言ってるが親善試合に勝ち負けとかは関係無い…が

    ノーヒットノーランとなると話が全然違ってくる

    言葉で説明するのは難しいが野球選手の矜持の問題だからな


  184. メジャー本気にさせられたならそれはそれでいいじゃない


  185. まああちらさんにしたら、この試合に何のモチベもないだろ


  186. また、パクリ記事か。カスが。


  187. 野球って勝率ゲーだし1回だけ記録立ててもなぁ


  188. 自虐的な日本人は向こうが本気出してないとかほざいてたが、自国民はこれだよ。



    手抜くとかありえん、素直に褒められない奴ばっか


  189. 観光旅行を0円でしかも、ツアーコンダクター付き(但し条件としてゲーム出場)だったら、早くゲームを切り上げて、観光したいだろ。


  190. 昔の日米野球でのコメント



    王貞治…「日本選手のレベルも上がってるし、かなりメジャーのレベルに近くなっているので、いい勝負するんじゃないかな」

    藤田元司…「マイナーやロートルが日本で主軸打ってるのに、向こうのレベルに届いてるわけないだろ」






  191. なんJ民が4chanのメジャーリーグ総合スレみたいなの荒らしてたけどアメリカ人普通に歓迎してたけどなw

    他の国旗の人間もこのスレの歴史の中で一番おもしろいイベントとか言ってたし吹いたわ


  192. メリケンって協調性無いからね

    その点日本人は不特定多数集まってるも協調性が生まれる

    そこが民度の差、ってやつかな


  193. >「日本ふざけんじゃねぇよ!」

    いや、これ日本に言われても・・・。完封されたの日本の所為じゃねぇし・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#