05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」

冬アニメ『幸腹グラフィティ』追加キャストに井口裕香! 監督に龍輪直征!

無題



【キャスト】
町子リョウ:佐藤利奈
森野きりん:大亀あすか
椎名:小松未可子
内木ユキ:井口裕香←New

【スタッフ】
総監督:新房昭之
監督:龍輪直征(ニセコイの監督)
シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:潮月一也
音響監督:亀山俊樹
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:シャフト


監督龍輪さんか・・・・・
ニセコイ2期もやるのに大丈夫なのか?

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  あと井口さんか・・・・緊張してきた
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

>幸腹メニュー作ってみました企画も実施決定! 皆さんのお腹を刺激するため、現在準備中

        / ̄ ̄\  俺何気にこれが楽しみなんだけど・・・
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  公式で飯テロやってくるとはね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ つかこれはWEBで配信なのか
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   アニメ終わった後にやるのかどっちだろうね
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|  アニメ終わった後にやるのだとアニメ本編削られるって事だが
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. もう新房の名前消せよ


  2. ミニキャラかわいい


  3. えぇ・・・


  4. 色黒の人ね


  5. いい加減総監督()みたいな肩書きいらんから


  6. 井口好き


  7. 妾腹グラフティ


  8. シナ男が、これの同人が出た時の為に翻訳拡散ダウンロードする準備を始めるアルよ




  9. 食いたい


  10. やけに料理の部分だけ浮いてる漫画だっけ?(´・ω・`)


  11. あいかわらず、写真加工したような絵だなw


  12. 9

    誰を?


  13. お寿司がシャフ度に


  14. 深夜に放送してはいけない作品


  15. 井口…


  16. こういうのに竹達キャスティングしたらいいんじゃねーの?


  17. やっぱ食べ物だけ浮いてる


  18. 0話切り安定


  19. これはマグロかサーモンどっちなんだ?


  20. 寿司うまそう


  21. 井口に仕事きてうれc


  22. マリー脚本で、アニラジは動画になるんか…

    しかしこの枠、必ずと言っていいほど大沢声優出てくるな。


  23. 大亀と井口のために見てやるか


  24. また新房の名義貸し糞アニメか…と思ったけどマリーがシリーズ構成かよw

    ほのぼの日常系ではなくシリアス系なのか?


  25. 大亀あすかとか久々に見た


  26. シャフトで井口て誰かいたっけと思ったが月火がいたか


  27. サトリナと井口

    禁書三期きたな!(白目)


  28. サトリナのミスキャスト感が否めない・・・


  29. 食べ物

    サトリナ

    井口



    で思い出すのは禁書ラジオで目隠しして食べ物を当てるゲームで

    マカロンを黄土色の砂と表現したことかな


  30. おとこ祭り宮本じゃないのか

    物語もあるけどまどかも作ってたりして




  31. いい加減、総監督:珍棒とかやめればいいのにな



    あのキモい角度と演出抜きでやらせてやれよ


  32. OPを聴く為にアニメを観る!!


  33. 絵だけ見て野崎君と同じ製作か?と思ってしまった


  34. どうせ料理は実写写真取り込み


  35. そういやなんでみかこしのバカッター裏垢の件記事にしないの?

    やらかんみかこしいつもネタにしてたのに


  36. シャフトは嫌いじゃないが、そろそろワンパターン演出から脱却した方がいい

    って言うか、総監督って意味あるのか?


  37. 新房はコンテに介入したりするから名義貸しじゃないよ

    むしろそれが邪魔で監督が自由にできない


  38. ますますデブオタが増えるな


  39. 井口wwwwwwwwwwwww




  40. >龍輪直征



    解散


  41. 井口wwwwwwwww



    ちょっと嬉しい


  42. 39

    ガリオタが飯食うようになるんだったら

    いいんじゃね


  43. 「はまち」を持たせるべきだった


  44. 種田さんがいない



    やり直し


  45. 37

    そりゃ意味あるやろ

    監督は新房の人材借りれるんだから。シャフト一軍は新房お抱えのフリー集団ってことを忘れてはいけない


  46. おい。けいおんの一挙放送にやらおん薦めてくる馬鹿がいるんだけどよ。

    なにしてくれてんの?


  47. 敗戦処理監督


  48. 成功したら新房総監督の手柄

    失敗したら龍輪監督のせい


  49. 春香姉さまの飯を食いまくる禁書目録さん


  50. 49

    シャフトっていつもそうだよな


  51. このデフォルメ絵良いな


  52. あれ、今回アニプレじゃないのか

    真綾がOPで「それ町」の再来・・・


  53. >>53

    アニプレ抜きでも売れることができたら本物だな

    シャフトの勝負所といったところか


  54. おっ亀ちゃん久々やなw

    シャフト作品では電波女以来か


  55. >幸腹メニュー作ってみました企画も



    その写真をアニメに使うんだろ


  56. シャフトの事だから実写画像使ってきそうだな


  57. 53

    それ町とかいうゴミよりもさらに売れなかった、ささみさん(アニプレ発)もあるからへーきへーき


  58. 53

    俺はそれ町好きなんだけどなぁ

    今でも単行本集めてるしアニメも好きだった


  59. ウンコささみ


  60. 井口出るんか、見ようかな


  61. 禁書成分はここで補完できそうだ




  62. また新房のステマか


  63. へい、おまち


  64. 化まども好きだけど

    まりほりやそれ町やささみさんみたいな気楽に見られるのをやってほしい

    メカクシニセコイはあかんかった


  65. 竹達「私が最適なんですがどうしてでしょうか?」


  66. マリー脚本っていうのがよくわからん

    どうやってもシリアスになりようがない内容だが


  67. ヒント…写真取り込み


  68. 食卓のセット組んだり写真用料理人雇ったりすんの?




  69. なんだかんだ生き残った小松


  70. 大沼を呼び戻してぱにぽに2期をやって下さい


  71. 日常系食事ものって今漫画界ではやたら流行ってるけど、アニメでは初になるのかな

    円盤の額払うような連中が支えてるブームだとは思わないけど


  72. ドラクナーのエーコと白箱の井口はいずれも井口にやらせて欲しかった

    井口の元相方だった後○弱は...どうでもいい(ていうか引退しろ)


  73. 内木さん出るとこまでやんのか


  74. ぱにぽにの頃はスタジオで調理して写真に撮ってたらしい


  75. いいんだけど、食べ物のデフォルメを覚えるべきなんだ・・・リアルだと別においしそうに見えないんだけどな


  76. 井口さんといえば掲載誌と枠的に優ちゃんか。


  77. 76

    アニメやマンガの方が美味しそうに見えるってこと…?

    重症なんじゃない?


  78. 78

    惨事より虹のほうが可愛いだろ


  79. 孤独のグルメやら深夜食堂で体重増やした人がまた体重増やすのか


  80. 塗りが気持ち悪い


  81. 78

    いや、誇張と省略で実物以上においしそうに見えるものもあるじゃんか。わからないならもういいけど


  82. ダイエット中なんだから食物作画はイヌカレーでお願いします


  83. 味覚って想像しにくいから経験したことのある実物以上の美味しさってなかなか思いつかないわ


  84. それ町原作もアニメも両方好きだけどな~




  85. >>70

    小松は演者としては並以上の実力は備えてるしな

    ただ真綾みたいなアーティスト路線は難しいだろう

    モーパイの世界観と楽曲が合致していたからそこそこ売れたのだ


  86. 梅しそチーズささみ揚げ


  87. 新房に直接現場の指揮をやらせたら富士山連発になるから

    管理能力の高いシリーズディレクターを置いていたのを

    キャリアのために監督という名称に変更したので新房が総監督に繰り上がっただけ


  88. 83

    化1話の脳味噌スパゲッティーとか美味しそうだったじゃん


  89. これって、5分アニメ?


  90. マリー脚本か


  91. 70・86

    みかこしはまだ安泰だろ。

    余談だが、ラボのリコ、せかつよのエレナ、がをられの凜、トリニティ7のミラはいずれもみかこしの方が良かった


  92. 人間関係的にほんのりシリアス(ギクシャク程度)はあっても鬱やらドロドロないからシリ構マリーの特性を生かせないんじゃ


  93. 食事描写がどうなるのか早く知りたい




  94. シャフトに岡田麿里って珍しい組み合わせだな

    しかしグルメアニメっぽいのに何故JK?


  95. 何これ?可愛いかも


  96. みかこし裏垢の記事まだ?


  97. 95

    主に家庭料理で人との関わりや家族の絆を描写していく原作




  98. シャフトがんばれ


  99. 黒鮪の中トロ!




  100. 龍輪というと絶望先生を思い出す

    絶望放送復活しないかな


  101. やっぱり黒執事のシリーズ構成はマリーに限る。

    今までマリーの構成を馬鹿にしてきたが、あまりに叩き過ぎたせいで、マリーが降ろされてしまった。

    こうしてみると、やはり構成がマリーじゃない黒執事は黒執事ではなくなっており、マリーのありがたみを感じると同時に、悪い所ばかり叩いたことを反省させられた


  102. 人間は深夜2時位にモノを食うと最も脂肪として蓄積しやすい

    よく考えて夜食とれよ




  103. 井口と大亀か

    電波女級確定だな


  104. ご飯食べたときのリアクションが見せ場のひとつなんよねぇ

    声優さん頑張って!




  105. シャフトで3人なら斎藤千和、野中藍、阿澄佳奈になるかと内心思っていたが違った。

    岡田磨里が参加しているからタダの萌えアニメで終わらなさそう。


  106. まさかの龍輪さん連投?おとこ祭りはどこで何やってんだ

    まあ宮本は漫画原作で実績あまりないから龍輪さんで妥当かもしれんが




  107. 飯テロアニメか…大好物です!見ますわ


  108. 龍輪はシャフトでも一番売上げ的に微妙な人だから期待できねーなこりゃ・・・


  109. さとりなはネギま引継ぎキャストで能登伊藤桑谷とかと一緒で他のシャフト作品に出ないから

    新房が嫌いなんだろうと思ってたよ


  110. 龍輪は原作に忠実過ぎてコマとコマの間をつないでるだけのアニメだからな


  111. ニセコイは思い入れあったから納得しかねる部分があったけど

    これは楽しく観れることを期待


  112. 111

    そう聞いてたけどニセコイは全然違った

    むしろそっちのがよかった


  113. 真綾OPか映像にも期待する


  114. また梅津にでも頼めばいい


  115. 飯テロアニメ化期待

    あんま変な演出いらんからね?




  116. エロアニメやってた頃は梅津>>>新房だったのに今や完全に逆転しちまったな


  117. まあ新房は人脈あるからな

    マリーとか引っ張って来れたり

    動画工房から人を借りたりとか新房の長年の人脈に頼れるから名前はいるだろう


  118. 出演声優のタレント度が増すほど新作アニメに曇ったフィルターがかかり

    アニメ作品を素直に楽しめなくなる






  119. サトリナ合うのかこれ


  120. 「幸腹グラフィティ」…マリー脚本の地点で見た目とは裏腹にドロドロするのは確実。

    何よりも「あの花脚本家」だからな…「幸腹グラフィティ」でもドロドロやるわ…ノイタミナっぽくなる。


  121. 新房は人を口説くのがうまいからマリーとかの勧誘役で働いてんじゃね

    まどかの時も虚淵とうめてんてーを同時に使うとか今まで起用されたことの無かった人を口説いたりの手腕は凄いとおもう


  122. ……このアニメの音響監督は明田川じゃないのか

    道理でいつもの種田さんがメインにいないわけだ


  123. シャフトは鶴岡か亀山の印象


  124. ミスキャストサトリナにバカッターみかしこ

    始まる前から終わってる


  125. うん

    シャフトはまずほとんど鶴か亀


  126. 3万のオーラを感じる

    覇権かな


  127. 88

    富士山は尾石だっての

    知らないなら黙ってろよ鬱陶しい


  128. 107

    宮本は西尾の掟上今日子始めてるんじゃないの

    来年春発売の2巻が出れば1クール分は間に合うし

    その中の1話が12月発売の雑誌に掲載が決まったから

    もう全部書き上がってる可能性が高い



    そうだとすればキャラが渡辺明夫だから傷物語がまた遠のくなw




  129. 127

    ニセコケのときもそんなこと言ってたな


  130. 売れれば辛棒のおかげ、売れなければタツワのせい

    作品的微妙な奴ってだいたいタツワに回すよな

    なんか可哀想になってきた


  131. メカクシの時は50万って言ってたけどな


  132. てか、腹ペコアニメなんだし、竹達さん読んだ方が面白かった気もするなw




  133. 128

    死んだ人間に責任被せるなよ、サイテーだな


  134. ひだまりは絶望と同時進行ではじめっからスケジュールがしっちゃかめっちゃかだったんだから

    尾石だけの責任ではないだろう


  135. 尾石は引退したから実写は無いだろ


  136. ひだまりだって尾石が降りてからは実写飯はなかったよな


  137. マリーの無駄遣いだろ


  138. ニセコイが春なら龍輪きつそうだな 八瀬とかに回せなかったのか


  139. 第二のひだまりを作ってくれればそれでじゅうぶんです


  140. ひだまりの二番煎じならひだまりをつくれっての


  141. もう新房の名前がない方が変な色眼鏡で見られなくて良かったんじゃないか


  142. ※あ?おめーみてえなゴミがディスってんじゃねーぞ

     ゴミの分際で


  143. 写真加工やめーや


  144. >シリーズ構成:岡田麿里

     

    ああ、これ、ぜったいサムゲなんとかなどのあの国のゲテモノを突っ込んでくるな。


  145. よし、アイデムで求人だ!!



    【急募!! シナリオ、作画補正員】

    職務:幸腹グラフィティのシナリオ、作画を補正すること。

    給与:円盤やグッズの売り上げに準ずる。

    備考:日本国籍をお持ちであれば年齢・性別・キャリアは問いませんが、

       佐藤順一・長井龍雪・関口可奈味と一緒に仕事したことがある方は

       確実に優遇します。


  146. ひだまり越えは阿澄佳奈起用しなきゃ無理だ


  147. 韓国ぶっこんだのは岡田麿里じゃなく伊藤美智子な

    伊藤はさくら荘以外でも変猫とかで韓国推しやらかしてる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#