05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・

『ラブライブ!スクフェス』クリスマスイベント投票結果発表→安定のTOP3だった・・・ 新URに凛ちゃん、SRに海未ちゃん、にこに、エリチ!

Wv0dFmd_2014111516572348e.jpg



新UR&SR

estvVEF.jpg
ijuYbGw.jpg
6cRlKJ3.jpg

2egD1ag.jpg
GtkWw0A.jpg
MMK9Wjm.jpg
ozpbWas.jpg
v92KJxd.jpg
vH15YOc.jpg

■海未ちゃんの弓道着

c5qwnDx.jpg

■クリスマスプレゼント大作戦投票結果 

1位:真姫ちゃん-ぬいぐるみ
2位:ことり-ぬいぐるみ
3位:矢澤-ぬいぐるみ
4位:凛ちゃん-ぬいぐるみ
5位:かよちん-ディナー

CpnJU0W.jpg


              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \   はい!安定のTOP3は、まきことにこでしたー
         ./,__      ,-―- 、        \  もう本当にこの3人で上位交換してるだけじゃねーか・・・・
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.   残りの6人は入れる隙間がねーわ・・・
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.

ところで・・・SRに海未ちゃんきたぞ!!!

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \    ああ、もうゲットしたよ!!
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   今回俺としたことが課金しちゃったわ・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \  セーターきてるの可愛すぎてね・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/   え、いくら課金したかって?言えるわけないじゃん
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. あっ、そう


  2. りんぱなやったね


  3. やらかん、重課金兵やったんか


  4. >チャイナ野郎が荒らしてるけど何なの?

    >43



    シナ語を翻訳↓



    「日本人が中国会社、China製、中国産を買えば

    日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を盗み見て性処理する為のパソコン代になるアルよ」


  5. もう3人だけで投票すればいいんじゃない?


  6. 2万70連でチケ含むSR9枚で見事爆死ぃ…

    凛ちゃんUR欲しい


  7. スクフェス絵はアニメよりいい


  8. やらおんってスクフェス課金してるくせに他の課金ゲーぼろくそに言ってるのかよ・・・


  9. もうその3人は殿堂入りで除外しろよ


  10. スクフェス

    今回のイベントアクティブ100万人超え


  11. ラブライブは神である


  12. サンキューホノカッス


  13. 凛まき可愛い過ぎるううううううい


  14.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  **,257 白銀の意思 アルジェヴォルン

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |   

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  15. そろそろ新要素こないとヤバくないか


  16. カーディガンじゃね?


  17. 次のマカロンで本気だす


  18. スクフェス羽ばたきすぎだろw


  19. ああああああああああああああああ


  20. ことにこまき厨は恥を知れ


  21. 真姫ちゃんにぬいぐるみ入れといてよかった

    かよちんかことりちゃんかのんたんに入れるか迷ってたんだよね


  22. 皆大好きラブライブ記事


  23. 早くBiBiの新曲聴きたいな


  24. ことりとは天使である


  25. あの事務員どこ行った?


  26. ラブライブの記事は楽しいなぁ


  27. 去年と同じ3人じゃん


  28. 毎回同じで全く盛り上がらんな



    ここでも一部が必死に持ち上げてるだけ


  29. えりちーも夏は一位になったりしてるしBiBiが強すぎる


  30. gleeのゲーム早くやりたい


  31. ソシャゲを馬鹿にするラ豚


  32. 主人公が不人気過ぎる


  33. 1,2位を争うマキ、ことり

    2,3位安定で1位になれないにこ




  34. ブライアンが一人で頑張ってるwww

    お仕事おつかれーっすwww


  35. ホノカチャン


  36. そりゃ真姫の中の人がコリアンなんだから祖国を同じくする人々から

    支援されるのは当然だわな、彼らの希望なんだよ中の人がww


  37. アクティブ100万人「


  38. それでも俺はのんたんを推していく


  39. チョニーミュージック必死の反撃なんやなw


  40. ブライアンはもっと面白いネタ投下してこいや

    張り合いなさすぎだろ


  41. >スクフェス羽ばたきすぎだろw

    >皆大好きラブライブ記事

    >ラブライブの記事は楽しいなぁ

    >gleeのゲーム早くやりたい

    >ブライアンが一人で頑張ってるwww

    >お仕事おつかれーっすwww



    wwwwwwwwwww


  42. 20

    25

    31

    36

    40

    46

    ほぼ5コメ置きwwwwwwww

    持ち上げる書き込みするだけのバイトwwwwwwwww


  43. やらかんきめえええええええ


  44. ブライアン蟹登録してgleeのゲームやれよ


  45. 凛ちゃんかわいいなぁ



    てか今回のイベントえりちのクソスキルだったのにボーダー上がりすぎやろw




  46. こんな着せ替え人形ゲームまじになってどうすんのw

    gleeパクリ元と提携してパクライブなんていわれなくなりそうでよかったねw


  47. ブライアン発狂してんな



    ラブライブ最高

    ラブライブ最高

    ラブライブ最高


  48. 青魔道士カッコ可愛い


  49. スクフェスぱねえw


  50. ラブライバーってこの代わり映えのない順位になんとも思わないの?


  51. gleeがゲーム化したらブライアンを1位にしようぜ!


  52. 56

    別にシングルのセンター決めでもあるまいし騒ぐ程のことでもない


  53. 56

    思ってるよ

    実際2ちゃんのスクフェススレでも不満が出てるもん

    でもキャラdisは許されないから仕方ない


  54. 57

    クソワロタwww

    マジでブライアンっていう登場人物いるじゃねえかwww


  55. 必死にブライアン連呼してもこのコメ数か…


  56. バイトさぼってんじゃねーよ

    コメ全然付いてなくても盛り上がってるように見せんのがお前の仕事だろ

    使えねーな


  57. ブライアン・ライアン (Bryan Ryan) : ニール・パトリック・ハリス(声:藤原啓治)

    ウィルと同期の元グリー部員。理事会の委員となってカリキュラムの審査のためにウィリアム・マッキンリー校にやってくる。グリークラブは廃部にするつもりだったが、まだ歌の楽しみを忘れられず、ウィルとともにレ・ミゼラブルのオーディションを受ける。しかし、ジャン・ブァルジャン役をウィルにとられ、グリーの廃部を再び決心する。ウィルが役を譲ることによりグリーは存続した。


  58. また韓国の人一位なのか

    やっぱり人気あるね


  59. 58

    ずっとこの順位で来たんならセンター決めとかあってもこのままの順位にしかならなそうだな


  60. ワタシニホンゴワカリマセン

    ラブライブダイスキデス


  61. 3*(コメントが書いた人に)

    オメェの方がいらねんだよ

    ラブライバやめれば




  62. 前回のナンバリングCDもまきちゃんセンターだから

    次もまきちゃんは避けたいところ


  63. 65

    あくまでスクフェス勢での人気だから



    多分次はエリチカか凜ちゃんが来る


  64. 正直中の人変えて欲しい


  65. しょこたんが声優して欲しい


  66. なかなか推しが上位取れんなー三人安定しすぎだろ

    って書いただけでバッシングくらいまくるスレですから


  67. このチョンばっかでウンザリする


  68. この少ない人数で毎回上位固定とかもはや人気投票自体が誰得と化してるのが無能だよな


  69. やらかんが幾ら課金したのか本気で知りたい


  70. 75

    スクショすら上げてないのに信じる馬鹿がいることに驚くわw


  71. 課金した(大嘘)


  72. そりゃクリスマスなら真姫ちゃんに入れるわなー

    俺も入れた

    だってさ、サンタさん信じてんねんで?w


  73. 65

    まあ人気投票とセンター投票は別よ


  74. おれは凛ちゃんにあえてディナーにしたぞ




  75. 朴ちゃん頑張るなあ


  76. やっぱ多数決って理不尽だわ


  77. 76

    はちま寄稿の管理人の年収が2500万、

    ここはそこまでアクセス無いとは言え年収1000万は稼いでるわけで



    スクフェスに10万、20万課金するなんてたいした額じゃないわな


  78. 凛ちゃん4位か

    ほんと2期以降風吹いてるよな

    こっから上位に食い込むには、公式から何かないと厳しい


  79. まきちゃん







    まきちゃん


  80. まきちゃん可愛いからしょうがないね


  81. 患者ここまで脱走してたか・・・



    さっ病棟に戻るんだ


  82. いい加減新イベ頼むぜ蟹


  83. ここまで名誉毀損で逮捕ブライアンだらけだな


  84. 同じ1位になるなら花束の方が分かってるなぁと思ったが。

    ぬいぐるみなぁ…


  85. まきちゃん推しで1位になって素直に嬉しいけど、いつものメンバーってのがな…偶には他の顔も見てみたいね。希は3位でもいいから食い込んできて欲しいなぁ(のぞにこまき厨並感)


  86. 13



    安っぽい神だな


  87. 俺もまきぬいぐるみに投票した口だw


  88. プランタン永遠フレンズ売れてるぞ

    今日はオリコン3位。もう誰にもラブライブの勢いをとめることはできない


  89. スクフェスてモブキャラもそのへんのアニメヒロインより可愛いんだよな


  90. モブは餌なんだよなぁ


  91. 94

    マジか!

    初動10万くらい?そんなもんじゃきかない?


  92. 結果など気にせず希を推し続けるわ


  93. 売上誇りたいならランダム特典封入とかいう商法をまずやめないとダメだろw



    >>97

    今日日、オリコン3位で10万なんていくわけないだろ。週にもよるけど2~3万だってデイリー3位くらい取れるぞ。


  94. 馬鹿しかいないのか


  95. シャンシャワで売上落ちたのはやっぱりゲームの出来がアレだったからなのか

    曲は悪くないのになぁ


  96. 99

    え?社会現象名乗ってるくらいなんだから10万くらい軽いだろ?

    まさか5万程度じゃないだろうし


  97. 花陽にディナーが一番しっくりこない?

    別にぬいぐるみ渡されてもねぇ(呆)


  98. プランタン、リリホワ、ビビの合計で10万いけばOK

    それ以上いけば大勝利。


  99. 103

    五万ってあなた・・・アイマス渾身のヒットシングルREADY!!

    でもそれくらいでしたんだから・・・


  100. 105

    けいおんはシリアルなしで1枚20万なのにえらくしょぼいハードルだなおい


  101. 106

    社会現象のラブライブとオワコンのアイマス比べて何の意味が?


  102. まきちゃんつえーな




  103. 今日はやめようぜwwみんなせっかくの土曜はゆっくりしたいだろwww

    誰かが導火線に火をつけるのをお前ら待ちすぎなんだよwwww


  104. シリアル付けて初動10万行かないわけないよなぁ?

    なんたって社会現象だし累計でけいおんの20万は超えないと

    初動5万以下は爆死だな


  105. てかけいおんとはまた時代背景が違うでしょうに

    CDだって今より売れてたしデータ落とすのが主流になりつつあるし



    今2~3万て十分すごいでしょ

    ましてや今回のは3人のユニットCDだよ?


  106. 時代が違うってけいおんの時代もすでにCD売れない時代になってましたが?

    しかもシリアルブーストなんてものもなかったし

    何言ってんのこいつ


  107. うーんこのハードル下げ発言

    ライン5万でビクつくなら社会現象名乗るのやめたら?

    恥ずかしすぎだろ


  108. ラ「ラブライブは神 ラブライブは社会現象 アイマスはオワコン」

    「社会現象だし初動10万は軽いだろ?」

    ラ「えっ」

    「まさか5万程度な訳ないよな」

    ラ「で…でもアイマスだって5万だし…」

    「何故オワコンと比較を?」

    ラ「」

    「累計でけいおん超えるよな?シリアル付きだし」

    ラ「じ…時代が違うし…」


  109. 26日マス豚アルバムとリリホワがぶつかるからほっとけ

    こんなバカみたいなネタでスレは伸びないだろww


  110. 分かりやすい逃げ方だな

    ほっとけって書き込んでたのお前じゃん


  111. マスはその5万のラインを超えるのもヒィヒィですwwwwwww

    さようならwwwマス豚くんwww26日に会おうwwwwwwww


  112. なんで普段社会現象社会現象言ってるのにライバーってこんな小物なの?

    深く突っ込まれると毎回オワマスの名前出して逃げの一手とは情けない


  113. 発狂して終わりか

    無様すぎる


  114. 自分にはかなり売れてるように見えるけどこれでも売れてない方なのか?


  115. オワコンといいながら一番オワマスに固執してるのがラブライバーってのが笑える

    閉じコンのアイマスを社会現象のラブライブがなんでそんなに気にしてるの?


  116. *1 204,606 放課後ティータイムⅡ(放課後ティータイム)

    *2 191,599 Don’t say “lazy”(桜高校軽音部)

    *3 167,898 Cagayake!GIRLS(桜高校軽音部)

    *4 148,521 GO!GO!MANIAC(放課後ティータイム)

    *5 136,679 NO,Thank You!(放課後ティータイム)

    *6 131,709 Utauyo!!MIRACLE(放課後ティータイム)

    *7 130,941 Listen!!(放課後ティータイム)

    *8 130,781 放課後ティータイム(放課後ティータイム)

    シリアルなしでこれ。これに喧嘩売るラブライブさんパネェっすわ。


  117. そんなのごく一部でしょ

    だいたい掛け持ちしてる人も多いんだし


  118. 叩く為に社会現象とか言って持ち上げるとかこれもうわかんねぇなw



    一番ラブライブを社会現象って言ってるのがアンチとか笑える


  119. 本当の社会現象なら社会現象と呼ばれて困ることなんてないんだよなぁ…

    似非の社会現象だから「じゃあ次のCDも滅茶苦茶売れるよね?」と言われると困る訳で


  120. ライン10万な!5万な訳ないし!



    アイマスでも5万だし…



    この流れに草

    どっからアイマス出てきたんだよっていう


  121. 103

    108

    111

    114

    115

    119

    122

    社会現象くん連投するなら間開けたり少しくらい言葉変えないと、

    急に湧いてくるからバレバレだよ


  122. もう毎回 下位の奴を推してる奴を上位推しが蔑む為のイベントだな


  123. ほのかちゃんは性的かわいいなぁ


  124. 売りスレで相手にされないからってID無いこっちで悲しみの連投かあ

    こういう時だけやらかんが羨ましい


  125. 毎回10万枚とか今の時代無理に決まってんじゃん

    ラブライブ何枚CDあると思ってんだよ



    そもそもけいおんも社会現象じゃないわけで・・・

    穴雪とか妖怪ウォッチレベルじゃないと




  126. 毎回 下位(スペース無し)が禁止ワード

    やら管の配慮にデブ推しは感謝しろよ


  127. 今はDL配信が主流だし合算すればけいおん超えてるような気もする


  128. ほんとだよなwスクフェススレで

    ああ、プランタン売れてるね。3位でおめでとうと

    実に自然な流れなのに、社会現象なら10万いけよとか

    ほんとくだらない流れだよなwww

    石川県の某所でションベン飲んで頭おかしくなったとしかおもえないww


  129. さよならと言っておきながら気になって戻ってくるマヌケに草


  130. 132

    誰かがけいおん社会現象って言ってたの?

    俺は知らなかったぞ

    ラブライブは社会現象名乗るくらいなんらからこれくらい超えるだろって話だよ


  131. 138

    名乗ってるのお前だけなんだってば


  132. 136

    この記事のコメでパクリの話題出してるの7と52だけで以降ずっとそんな話してないぞ

    お前幻覚見えてるんじゃないか?


  133. 139

    俺はここでラブライバーが社会現象名乗ってたから言ってただけなんだが

    じゃあラブライブは社会現象じゃなかったのか?


  134. 子供かっw

    いくらなんでも屁理屈レベルだぞw



    社会現象の話そっちからして引き合いにけいおん出してきて

    「誰かが言ってたの?」っておかしいだろw


  135. 142

    ラブライブは社会現象なのか?

    イエスかノーで教えてくれよ


  136. こっちは一言も社会現象なんて言ってないぞ

    103

    で最初に出てるけどそちらさん側の人じゃないのか?


  137. ラブライバーは自分で自分の首絞めてるってわからんのかな

    社会現象と言うたびに、他作品貶すたびに自分のハードル上げてるのに


  138. 141

    それがお前の自演じゃないって証拠は?

    IDも出てないのに「○○が~言ってた」なんて何の根拠にもならないんだが


  139. 確かに、誰も社会現象なんて言ってないのに

    103でアンチの方から社会現象扱いしてて笑えるw


  140. 144

    じゃあラブライブは社会現象じゃないってことでいいの?

    よく社会現象社会現象言ってるラブライバーいるけど

    社会現象じゃないんだね?


  141. もう3回連続で8位以下ならリストラでいいじゃない

    9人揃ってこそのμ´sって本気で思ってたら、3回目には上位が票を裂いて入れるだろ?


  142. 148

    社会現象の条件があるならそれを満たしてるか満たしてないかで自分で判断すればいいんじゃない?

    個人がどう思うかなんて知ったこっちゃないだろ


  143. 146

    そんなことして俺に何の得が?




  144. 151

    今のお前みたいに「社会現象名乗ってる癖にショボいね」って叩けるじゃん


  145. 上にも出したけどポケモン、妖怪ウォッチ

    ギリギリエヴァくらいだろ?社会現象っていえるのは



    少なくとも自分は社会現象とかどうでもいいし、もっとみんなに知ってもらいたいなとしか思ってないよ


  146. 150

    社会現象名乗って暴れまわってる馬鹿をよく見るからね

    お仲間さんの奇行をどう思う?


  147. 146

    俺も社会現象レベルの域に達してると発言したことあるから141は別人で自演ではないよと証明させてもらう

    つか自演言い出したら観測者以外全て自演だわ


  148. 「ラブライブは社会現象だよ」=今後もネタにされる

    「ラブライブは社会現象じゃありません」=敗北宣言に取られると思い込んでる

    どっちも言えずにイライラしてそうだな


  149. っていうか仮に社会現象の証明書が発行されたとしてラブライブがそれもらって何か不都合があるの?


  150. 「社会現象のくせに」って付けないと叩けない方も相当イライラしてそうだがなw

    同じ土俵だったら負けるって言ってるようなもんだし


  151. つか散々ラの記事で社会現象社会現象騒いでおきながら今さら何言ってんだって感じの流れだな

    今まで暴れまわってた連中の書き込みが一切目に入らなかったのか?

    ずいぶん都合のいいお目目だこと


  152. 157

    不都合だから「社会現象ですけど?」って言えないんじゃないの?

    普段言いまくってたのになんで改めて問われるとこんな弱腰なのか意味わからん


  153. 160

    意味わかんないね

    やっぱりお前以外だれも社会現象って言ってなかったんじゃね?


  154. 気にしてるのアンチだけだと思うよ



    なんかいつもアイマスとラブライブで言い争ってるけど

    ラブライブ板行くと正直アイマスのここが羨ましいってスレあるし



    ここで暴れてるのいつもおもちゃにされてるあの子だけでしょ?


  155. 160

    名誉というものはそうべらべらと周りにひけらかすものではないからな

    というか社会現象言い出したのはライバーじゃなく周りだと思うし


  156. アイドルマスター最新アルバム



    1,213 1,505 THE IDOLM@STER STATION!!+ Monday Night Fever☆


  157. 160

    155は?あれも俺の自演?

    自演なんてのがありならもう何とでも言えるね

    ここで俺に反論してんのもお前一人なんじゃないの?


  158. 161だったよごめんね


  159. 164

    こマ?

    ラブライブ売上煽ってるのがアイマス勢じゃないことを祈るわ

    だってこんな・・・あまりにも・・・


  160. 164

    少ねえーって思ったらラジオCDやんけ


  161. 162

    だよね

    お互いそれぞれ長短あるし切磋巧みしていいとこ吸収しあって高めていきたいと思ってるわ

    自分もライブの集客数では勝っててもファンの質は向こうのPのが圧倒的に上だし見習いたいよ


  162. 168

    ラブライブのラジオCDは2万以上売れてる


  163. 170

    一本釣りすぎて笑うしかない


  164. 169

    大半の人が仲良くしたいって思ってるのにね



    やらおんのラブライブ記事見てるとほんと悲しくなる


  165. 170

    流れ悪くなってきた途端まーたなりすましか

    お前さっきから分かりやすすぎるんだってば


  166. 172

    ランティス祭だとどっちのファンもお互いを応援してたしこれがネットの風評じゃなく現実なんだよね

    やらおんの人は正直ライバーの資格はないよ


  167. 170

    すまんが参考までにタイトル教えてくれんか

    該当のラジオCDが見当たらない

    にこりんぱなってのは3千くらいしか売れてないしどれのことだ


  168. 175

    苦し紛れのなりすましだから調べなくていいよ

    お前が本人なのかもしれんが


  169. 176

    嘘だったのかよ

    ラジオCDで2万とかすげえと素直に感心した気持ちを返せよ

    でもラジオCDでも3千売れてるんだな


  170. 175

    えーっと3千と1千の数字が見分けられない人?


  171. 178

    1千となってるとこもあったけど

    2013/07/03 2,401 ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~ Vol.1

    2014/01/22 3,661 ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~ Vol.2

    こっちを鵜呑みにしてしまったが違ってた?

    だとしたらすまん


  172. 〉ラブライブのラジオCDは2万以上売れてる



    2013/07/03 2,401 ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~ Vol.1.

    2014/01/22 3,661 ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~ Vol.2.

    (共にシリアル付属)



    嘘も100回言えば事実ニダ


  173. 174

    今もこんな状態だしw

    7巻の視聴動画でも見て癒されてきますわ


  174. 169、172、174みたいな人間がまだここに残ってたとわかっただけでも収穫だったわ


  175. あるPのお言葉です



    ラブライブとかファン層にガチクズ多いからアレだけどアイマスは太古からあるから一部の新参は入ってくるな雰囲気にガチクズが蹴り落とされる節があって好き via Tweetbot for iΟS



    2014.11.15 21:38




  176. いつもの発狂豚がコメ禁になれば相当平和になるだろうになここ


  177. 183

    もしかして対立煽りの燃料のつもりなのかな?まさかな


  178. お前がここで普段吐いてる暴言と何が違うんだって話だわ

    本格的に頭おかしいんだろうな


  179. そんなことよりアイマス先輩を差し置いて何でμ'sが紅白出てるんだってアイマスPが暴動起こすから止めよう via twicca



    2014.11.08 19:55



    wwwwwwwwwwwww


  180. 上位が安定してるというより下位がひどすぎる

    デブとか千早もどきとか


  181. アイマスって何?初めて聞いたから相当知名度ないんだな〜


  182. 何で穂乃果が5位以下なんだよ 俺の中じゃダントツで1位だわ



    つーかプレゼントぬいぐるみばっかでワロタ 冬だからマフラーだろ



    穂乃果にマフラーあげて一緒にマフラー巻くとかそんな感じのを期待してた


  183. ことりちゃんはめんどくさい


  184. にこちゃん以外みんな同じすき度だからにこちゃんじゃないならどうでもいい


  185. ラジオCDにまでスクフェスのシリアル付けてるのか・・・(困惑)


  186. 若者のラブライブ離れ


  187. 凛ちゃんへアクセサリーにした

    1位真姫ちゃんにぬいぐるみと5位かよちんとディナーは分かる


  188. まままままままままま

    んんんんんんんんんん

    ここここここここここ




  189. 総選挙やらないのかな


  190. 俺は誰がなんと言おうと穂乃果ちゃんが大好きだ


  191. JKなのにぬいぐるみプレゼントされるとか可哀想過ぎワロタwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#