04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』 「続編は皆さんの反響次第!」「いろんな文庫さんを集めてスーパーノベル大戦を出したい」

s08.jpg



無題

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」発売記念イベント開催!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141113_675960.html

――本作の発売状況ってどうだったんでしょうか?

寺田氏:
受注面では非常に好調だったようですね。

野中氏:
予約をけっこう入れて頂きまして、「若干品薄になるかな?」と思っていたんですね。
ユーザーさんもダウンロード版を買ってくださっているんで、どちらでも楽しめると思います。

野中氏:
それと、こちらの想像以上にPS Vita版が多い印象ですね。

(略)

――続編とかあったりしますか?

寺田氏:
皆さんの反響次第というところですね。

野中氏:
「このキャラクターが使ってみたい」という声もいろいろありますし、いろいろ出したいですしね。

寺田氏:
僕はいろんな文庫さんを集めて「スーパーノベル大戦」を出したいですね。
最終的な夢としては。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141113_675960.html


      __   
    / ~\     電撃ファイト悪くはないんだけどね・・・
  / ノ  (●)\   もっと操作できるキャラを増やしてほしかったわ、サポキャラなんぞいらんからさ
. | (./)   ⌒)\ 
. |   (__ノ ̄   \
  \          |  つかラノベキャラいいけどいろんな漫画キャラの格ゲーやりたいわw
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  てか全部の文庫のラノベキャラ集めたらMFが結構強そうなんだけどw
     /。(⌒) (⌒)o\  ガガガとか一迅社とかGAとかはあまり強そうなイメージがないわw
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

つかまず電撃文庫でも出てないキャラが多すぎるわ



 

コメントを書く
  1. スパロボ形式なら考える


  2. システム的には初心者向けなのかもしれないけどいかんせんキャラが少なすぎて買おうと思わなかった


  3. アスナ安定

    格ゲーもいいけどRPGやSLGの方がいいなぁ


  4. 自分もスパロボ系の方がいいなぁ…


  5. 続編では電撃キャラは増えませんがセガキャラが10倍に増えます


  6. 体験版を出してほしい


  7. 寺田ってスパロボの寺田と別人かよ

    まぎらわしいわ






  8. ちなみに製作はメルブラの所らしいな



    型月厨は支えてやれよ


  9. セガのキャラ要らない






  10. あの…境ホラのキャラをですね…


  11. クソゲー


  12. キノとか使いたかったのにサポだし

    使えるキャラが少ない


  13. そもそも電撃キャラすら碌に揃ってない時点で・・・。



    だいたいアレ 三木の面子だろ






  14. あまり戦闘が得意でなさ気キャラの参戦は勘弁。

    有名だからというだけで登場してこじつけのようなでっちあげの戦法を使い、他の戦闘キャラと互角とか醒めるわ。

    このゲームにかぎらないよ。

    まあ俺はスマブラに非戦闘キャラがでてくるのも許せんたちなので世間からすりゃ少数派なんだろうけど。


  15. ※10

    まったくその通りですよねー…

    二代とか誾さんとか、戦闘向きのキャラけっこういるはずなのに…


  16. 結城晶()


  17. セガのキャラ出すくらいだったら電撃のキャラ増やせっつーの

    頭おかしいんじゃねーの


  18. スパロボのオワコン化に歯止めが掛からないんで、

    次のネタを模索し始めたのか



    と思ったら寺田別人かよw


  19. このゲームキリトたちや黒雪姫とか出てるけど



    他のやつと、ゲーム内のアバターと1000倍思考加速のアバターが同次元で戦うっておかしいだろう


  20. カドカワになったからある程度やりやすいだろうな

    GAだと異能日常のヒロインたちが強そう


  21. ズレまくったキャラのチョイスが酷すぎて

    何も期待できないから続編いらないわ


  22. 19

    突っ込む所そこなの?


  23. アクアなんちゃらの二の舞三の舞やん






  24. なんで背景がソニックのステージ丸出しなんだよwwwwwwwww


  25. 22

    ほかにもいろいろ突っ込みたいが、明らかにこの二つは原作設定完全無視してるだろ。矛盾ならまだ許せるが、設定完全改変はあきらかにおかしい。



    こういうゲームのきゃらをサポートに回すならまだ納得がないく


  26. キリトvsキリヒトが楽しめる訳だな


  27. 格ゲーってのがもうダメ


  28. いっそのこと、RPGにすればよかったな。スクエアに頼んで


  29. これは夢が広がりんぐ


  30. はぁ・・・・またバンナムがやらかしてのか


  31. 余裕で続編だせるでしょう


  32. てか「てか」「つか」使いすぎ


  33. キノの銃弾を避けるえるたそとか見てみたい


  34. 桐野のセリフ屑すぎんだろwwwwwwwwwww

    制作者は桐野のイメージをさらに下げたいのか?


  35. ブラックロータスっていつからスタンドになったん?


  36. スパロボにはガンダム、マジンガー、ゲッターで核がいるけど

    ラノベだといなくね?


  37. 近年アニメ化作品で境ホラだけ参戦させず露骨に冷遇してるクソゲー


  38. ※28

    いやスクエニはもうダメだろ




  39. 格ゲー自体ごみなのでやらないっすwwwwwwwwww



    格ゲーとかいうゴミwwwwwwwwwww


  40. こういうキャラ売りの格闘ゲームはまず使えるキャラが多くないとね。

    QOHみたいな簡単なキャラ絵でいいから大量生産してほしかった。




  41. ただの格ゲーじゃん

    全然面白くない


  42. くにお君みたいに乱闘形式でおにゃしゃす!


  43. メルブラのとこってことはデスクリ様のとこ?


  44. 28

    電撃文庫のRPGはもう既にあるし、DSで出たやつ


  45. 艦これ方式でラノこれとかにすればいいのに


  46. いろんな文庫さんを集めて「スーパーノベル大戦」(←角川レーベルのみ)って感じになりそう・・・


  47. 43

    いや違う、これはセガ


  48. 30

    これ作ってんのセガだろ


  49. ハーレム作品集めたハーレム大戦出してよ

    CGで捗りそうだし売れるんじゃね?


  50. 使いたいキャラがいないというか少ないというか




  51. キャラ愛の欠片もない屑が作った駄作だろこれ



    キャラチョイスの酷さと無神経な発言に殺意すら沸く


  52. キリト()は出してるのに、上条さんやお兄様をサポートだけにしたりとか

    肝心の原作愛が欠落してるだろうが、このクソゲー。

    いろんな文庫のキャラとかバカなこと抜かす前に、同じ電撃の境ホラのキャラ出せよ。


  53. こんなゴミゲーをあんな派手に宣伝しまくってたのか


  54. 格闘ゲームには、おっさんと変態と動物は必要なキャラなんだが



    どうしてこのゲーム美男美女だけのつまらないゲームなの?


  55. バスケしてるだけのパンピー小学生より地味扱いされる上条さん


  56. このゲームはセガ製作じゃ無かったらもっと良かった

    自社キャラを無理やり入れ込ませるとかセガの完璧なオナニー作品やん


  57. スマブラみたいのならともかく、ただの格ゲーはないわ

    演出もショボいし設定崩壊してるし何がしたいのか訳がわからない


  58. 48

    販売元がセガってだけで、開発してるのは同人の格ゲーやメルティブラッド作ってたフランスパン(元渡辺製作所)だぞ、これ。


  59. こんな格ゲー作る能力は現在のセガにはありません。開発は外注丸投げです。

    その程度の事も知らねぇのかよ、コメ欄のやらチル()は。


  60. 格ゲーというジャンルが一般にはあまり流行らないと思う


  61. 59

    低予算でがんばっている小島をセガは見習うべきだな


  62. 電撃キャラですら足りないのにバーチャのアキラなんて入れるなよ


  63. ゲーム自体の出来は良いよ

    初心者が1番入りやすい格ゲーだと思う




  64. アクアと違ってこっちはキャラ人気あるからゲームの出来関係なくある程度は売れそうだな


  65. 63

    キャラゲーとして最悪だけどな


  66. このゲームがギルティギアの新作より繁盛してると聞いて耳を疑ったわ


  67. SRPGタイプならスパロボでアクションなら無双タイプが無難やな

    格ゲーだと敷居が高くなるのがね


  68. 65

    駄目じゃん

    求められてるのは格ゲーじゃなくてキャラゲーなのに


  69. 2出るなら全キャラ続投かつ更に境ホラの葵トーリくんとSAOからMORE DEBANさんと劣等生から西条レオンハルトくんの参戦してもらいたい。


  70. ブギーポップ操作したかった


  71. 59

    セガはVF当てたから、出遅れた2D格闘に見切りつけただけだろ

    もっとも、現在の2D格闘だってCAPCOMとARKとフランスパンのくらいしか当たらない、

    悪くいえば時代遅れジャンルじゃん


  72. 56

    家庭用移植で追加キャラが来るかと思ってたら

    来たのは来たけどセルベリア(セガのゲームのキャラ)だけだったというね・・・


  73. やったとしてもKADOKAWAの5レーベルでしょ。


  74. ホ信凶


  75. もうこういうクロスオーバーってオワコンじゃね?

    誰も望んでないよ


  76. サポキャラ大杉

    全員サポとメインを自由に選べるようになったら神作品


  77. 多作品入り乱れてのキャラゲーで強さのバランスに気を使わなきゃいけない格ゲーをチョイスしたのは愚策やね

    ハチャメチャな強さが売りなキャラの良さを殺してしまう


  78. サポートとプレイアブル両方で使えるようにしろよ


  79. 久しぶりに2D格ゲー見たけど、動きがカクカクだな…


  80. ハヤカワはいって,ダーティペア(安彦デザイン)参戦したら購入を考える。


  81. ザスニから長門と朝倉出せば考える


  82. 2D格ゲーとか今時流行らんよ


  83. 最低でも20はプレイできるキャラが必要なんだが?







    これPS3で発売するんだろ?もっと増やせるだろうが


  84. スーパー角川大戦やろうぜ!

    (※隠しキャラで歴彦と春樹もでるよ)




  85. バンナムのクライマックスヒーローズ並みになったら検討するわ



    あれも面白いとはいえんが、あれくらいほしい


  86. 人気なラノベキャラや漫画のキャラは大体MUGENで有志が作ってるんだよなあ・・・

    しかも普通にプロレベルの出来のヤツもあるし


  87. スパロボやジージェネ形式のお手軽SRPGラノベ大戦なら凄く欲しい

    ナムカプ(PXZ)形式は勘弁な!


  88. マイナーだがガガガのされ竜のガユスorギギナ

    スニーカーの祝福のアクアさんかララティーナお嬢様が

    使えるなら買ってもいい


  89. サポで参戦ほどがっかりなものないよな


  90. 現在の閉塞感漂うゲーム界においては、スパロボとかスマブラみたいな、

    お祭りごった煮系タイトルの方が無難にウケる傾向があるもんな。


  91. ダディフェイスのしゅーくん辺りが出てたら買ったのに

    まあロリコンさんも嫌いじゃないけどさ


  92. ライト層の盛り上がり感→スマブラに完敗

    純粋な格ゲーとしての出来&上級者の参戦度合い→ウルトラストリートファイター4に完敗

    キャラゲーとしての出来→P4Uに完敗

    海外での需要→アルカプ&UNIに完敗

    格ゲー勢の期待度→ギルティギアxrdに完敗



    電撃の明日が見えない


  93. 1作品5キャラ以上操作可能にしてよ・・・


  94. とりあえずプレマの設定をパッチで直してくれないと

    フレンド枠の設定と招待、部屋名かコメントの設定可能にならんときつい


  95. 一般人の中学生や小学生がプレイアブルなのに人外バトルキャラが多数サポートのみとかいう格闘の祭典


  96. スパロボ、RPG、無双、スマブラ、くにおくん、etc…

    これらのいずれかタイプなら買ったのによりによって2D格闘かよしかも出来イマイチっぽい…動きおかしいぞwww



    キャラゲーなんだからスパロボみたいにオリジナルクロスオーバーが求められていたと思うんだけどね


  97. 発売前日のニコ生がクソだったな

    公式なのにそこらの素人よりもお粗末な放送でこりゃダメだなぁと思ったわ


  98. 96

    だからといって、スパロボクローンのクイゲやヒロイン列伝だっけ?は売れなかったやん


  99. ペルソナもそうだったけどさ、格ゲーは敷居が高いんだよね・・・

    まだ無双とか、くにおくんorガーヒーみたいなお祭りゲーのほうがいいと思う

    んでペルソナは格ゲーでもストーリーがそこそこマシだけど、クロスオーバー作品のストーリーって大概クソなのをどうにかしてください

    ジャンプオールスターズもプロジェクトクロスゾーンも酷かった


  100. 電撃キャラすらまだ出せそうなキャラいたのに、

    戦場のヴァルキュリアとか参戦してる時点でぶれている。




  101. こんな半端な面子なら禁書と超電磁砲の格ゲー出したほうがまだマシだろ


  102. 101

    2Dじゃなくポリだけど既に出てるんだなぁ、コレがw


  103. 101

    pspで出てたな。


  104. キャラゲーなんぞどうでもいい

    そんなことより戦場のヴァルキュリアおま国やめろよ


  105. クロスオーバーゲーで寺田っていうとスパロボしか思い浮かばんね


  106. 受注好調なのか

    腐っても鯛、かな


  107. いや、続編でキャラを増やすじゃなくて有料DLCでキャラを増やしてくれればいいよ。

    それが可能なPS3とVitaで出したんだから、極力有効利用しようよ。続編にするのはシステム面を一新するとかの場合にしてさ。

    もうちょっとカプコンやバンナムを見習おうよ。機体・キャラ追加の延命策をどれだけやっている事か。


  108. 体験会行ったけど微妙だった


  109. こういうゲームで他人と対戦したいとは思わん


  110. Vitaちゃんでまともに熱帯できねーぞこらっ


  111. 男主人公のプレイヤーキャラ少なすぎ

    メルティブラッドかよ



    自分の操作分身である格ゲーキャラと

    ラノベの萌え需要として人気あるヒロインは別枠で考えろよ

    ヒロイン達は確かにかわいいし好きだけど、自分が動かしたいのそっちじゃない




  112. 電撃FC、DLC無しで楽しめる良ゲーかと思ったが

    それは追加で新キャラを作るやる気さえ無いのだと気づくのだった・・・


  113. サポキャラで水増しってのは別によかったんだけどな

    問題なのは、何でコイツラがサポで、メインがこんななんだっていうアンバランスさだよな


  114. SAOの格ゲー出してよ


  115. スーパーラノベ大戦やるならセガキャラとセガ背景のステージ無くせよ

    戦ヴァルとバーチャとかいうオワコンゲーのキャラなんていらねーんだよ


  116. スーパーノベル大戦というのならSLGにして欲しいんだが


  117. キャラ数多過ぎてもキャラ対しんどいから少ないほうが気は楽だから『格ゲー』初心者はそっちのがいいとは思うけどな。ウル4とか多過ぎて自分は無理だったし。

    参戦キャラのチョイスが微妙なのは否定できないけど。

    禁書、アクセル辺りの看板こそ主人公だしとかないときついよな…




  118. SAOが特別なだけなのかもしれないが、こういうお祭りゲーなら一作品一キャラでいいと思うわ

    そのかわり作品数を増やして欲しいところ


  119. 正直格ゲーよりも電撃学園の続編を出してほしい

    出来ればvitaで


  120. 三木ステマ大戦


  121. vitaTVじゃ出来ないのかこれ


  122. KADOKAWAのツンデレキャラだけの格ゲーなら興味ある


  123. 格ゲーじゃなくてRPGとかSLGゲームでやってほしい


  124. これ熱帯ラグってるらしいな




  125. 同人で十分


  126. 電撃のキャラ集めたRPGあったよね、売上はお察しだけど


  127. 反響ないからこれで終わりだな

    宣伝も酷いものだし


  128. オワコンのストロボ対戦を掲げてくるとは


  129. >>92

    ウル4が格ゲーとしての出来がいいとか何の冗談よw

    現行格ゲーで最底辺だぞあれ。


  130. スニーカーだったらRAGNAROKかなと思ったがリロイはなんとなくネロ・カオス扱いと妄想した。


  131. vita版を買ったらキャラのグラフィックが酷すぎて速萎えちゃった。

    ネット見ててもあんまりギャ~ギャ~文句言ってるのを見かけない。

    みんな許容出来てんのかい?






  132. セガのキャラ追加するならタイトルもセガvs電撃とかでいいんじゃない?


  133. 132

    おまえには2Dドット絵の良さが分からないのか・・・?


  134. 134

    PS3版をプレイしてんの?

    いや何かさ、vita版のは絵を縮小した時のごとくギザギザちらちらしてるのよキャラがさ。






  135. 格ゲーじゃな・・・

    コンボとか覚えるのめんどくさい


  136. 128

    「妹です」とか言って、死体袋渡す訳ですね。解ります。


  137. スパロボスタイルならやりたい


  138. 電撃キャラ先に増やすべき


  139. そんな事より先にシャナのキャラもっと出せって

    蛇悠二とかサブラクとか


  140. もうちょっとコンボバリエーションが出せたらいいのになぁ


  141. お兄様がサポートで良かったな、メインだったらお兄様VS他のキャラ全員でも無双しちまうからな。


  142. 電撃キャラ差し置いてバーチャファイターや戦場のヴァリキュリアぶっこんでる時点で萎えた


  143. キャラが中途半端なんだよ

    サポートキャラは全員プレイアブルに格上げしてもいいくらいだし、

    もっと色々出しようがあっただろ


  144. KADOKAWA キャラで続編出たらキャラ次第では買うかもしれない




  145. 格ゲーずっとやってるがアケ稼働時3キャラだけ触ってやめたわ・・・

    つまんなかった・・・


  146. ※144

    バランス取るのが死ぬほど大変になるからそんなに増やせないんだろ



    逆に言えばキャラゲー方向でいきたいのか、バランスちゃんと取った格ゲーに

    したかったのか中途半端感は否めないが、Vita版で一応は楽しめてるよ

    熱帯はもうコレだめだろうから、友達とアドでやるのが楽しいw



    ・セガステージONLYやめれ

    ・プレイアブル少数厳選でいくならサポキャラは今の倍は欲しい、20周年お祭りなんだから


  147. Fcのおかげでシャナの新規グッツが多少出てきたしセガプレミアムフィギュアも出して欲しいな


  148. ガガガはされ竜があるからそれなりに強く出せるよ


  149. 意見があれば公式にメールした方が良い。

    時間はかかるけど、結構反映してくれるぞ。


  150. 暁先輩がプレイヤーキャラになっているなら買います


  151. 上条さんがサポートってのは疑問だよね。

    美琴がプレイヤーじゃあ超電磁砲だから電撃文庫ではないでしょ。


  152. キャラの登場などで正直な話、中途半端だと思うが

    反響次第で二作目って事は来年には新作出る可能性あるから

    買わないで満足度の高そうな完成された二作目を買う方が良いかもな。


  153. どうせなら夢のコラボでアトラスキャラ引っ張って

    きたらよかったのにその為の子会社化だろ。


  154. 色んなキャラ出したいんだろうしサポキャラは全然いいんだけど

    「何でお前サポートなの?」

    「何でお前プレイアブルなんだよ・・・」

    みたいなのが多くてアレなんだよな



    まぁ反響次第ではこれからキャラも増えた続編も期待出来るし応援はしてる


  155. スパロボ形式なら中二異能バトルラノベのみで統一してほしい

    電撃文庫中心なら主な舞台はとあるシリーズの学園都市で

    とある、劣等生、ストブラあたりをストーリーを中心になぞっていく感じで


  156. 禁書のゲームはキャラの能力差をそこそこうまく調整できてたと思う

    シナリオモードは糞だったけど、通信対戦は結構面白かった


  157. れんたろーをプレイアブルにしたのは評価できる


  158. このゲームのチョイスをウルトラマンで例えたら、

    カイザーベリアルやハンターナイトツルギだけでなく、

    ユリアンやウルトラの母もいるのに、

    ウルトラ6兄妹からはマンとセブンしかいません、

    他4人?サポートにはちゃんといるからいいじゃん!

    特別参戦のダイゼンガーとマジンガーZはもちろんメインです!



    こんな感じだからな


  159. ドッコイダー出せよ、お兄様には負けも勝ちもしないスペックだろあれ。


  160. 同じ年に20周年迎えたタイトルがあったから電撃文庫×セガになったんだよな

    それが無ければ、このゲームは企画自体が立ち上がらなかったんだろうなあ


  161. シーキューブのフィアをずっと待ってるけど多分今更もう出ない


  162. 登場キャラは今までアニメ化した作品から何人か出演してるんだっけ

    割りと最近のC3のキャラが居ないのは分からん

    フィアちゃん単体でも良いし、春亮出しても良いし

    やっぱ追加キャラはDLCかな?


  163. 電撃文庫のヒーロー競演みたいな作品自体はやりたいと思っていたので、

    後はジャンルやチョイス、内容のクオリティをよく練って再挑戦して欲しい


  164. 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX FULL BOOST


  165. アスナ使ってたけどヒット確認反応力の要求具合がクソすぎてモチベ続かなかったわ

    真奥はシンプルなだけで応用性ない弱サポートだったし

    スタートダッシュで完全に躓いてそのままメルブラに出戻りした


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#