05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

『結城友奈は勇者である』みなとそふと版PCゲーム体験版のWeb公開きたぞおおおおお!!!

yuyuyu_trial_main.png



t4p_banner6.png

http://www.minatosoft.com/download.php

【ゲーム内容】
タカヒロ企画原案TVアニメ「結城友奈は勇者である」Blu-ray&DVD第1巻初回特典PCゲーム
みなとそふと版「結城友奈は勇者である」の体験版です。

「結城友奈は勇者である」やBlu-ray&DVD第1巻については
下記バナーより公式サイトをご覧ください。

【プレイ方法】
下記downloadバナーをクリックすると『yuyuyu_pc_trial141113.zip』のDLが始まります。
DLしたファイルを解凍すると『yuyuyu_pc_trial141113』フォルダが作られますので
中にある『setup.exe』をクリックして、ゲームをインストールしてください。
ファイルサイズ:128MB

【体験版を始める前に】
お使いのPCにインストールされている、グラフィックボード・サウンドボード等の
ドライバVerが最新のものかご確認ください。
Verが古い場合、ゲームの起動時やプレイ時に予期せぬエラーが表示される場合がございます。
最新の状態でプレイしてください。

http://www.minatosoft.com/download.php


               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 無料配布きたぞおおおおおおおおおおおおお
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 てかてっきり先行上映行った人のみだと思ってたから
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  これはうれしいじゃねーか!!!!
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i  さっそくやるしかねぇえぇぇ
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

          ____
        /      \
       /  ─    ─\    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |<うどんうどん
___/           \ | |             |<うどんうどん
| | /    ,                | |             |<うどんうどん
| | /   ./             | |             |<うどんうどん
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|<うどんうどん
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |<うどんうどん
___/           \ | |             |<うどんうどん
| | /    ,                | |             |<うどんうどん
| | /   ./             | |             |<うどんうどん
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|<うどんうどん
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

43_20141113223329913.jpg
up136984.png

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  おい、エロシーンがねーぞ!!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  エロゲ会社だろ!!!エロシーンがないとか詐欺や!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \ 



 

コメントを書く
  1. フルプライスの十八禁でだせよ

    買ってやるから


  2. ちょっとやってみた


  3. やらおんさん優奈好きだろ?


  4. たかひろって誰


  5. Hキー連打で脱ぐよ


  6. よくこんなもん作って恥ずかしくないな


  7. ※6

    そういう裏ワザあったらいいなww


  8. アニメがくそつまらないんだが・・・


  9. これは売れる(確信)


  10. やっぱりおもしろくなかったね


  11. タカヒロ・・・マジコイの続きはよ・・・


  12. みなとそふとはいつまで同じゲームばかり作り続けてんだ


  13. 円盤1巻の特典ゲームって時点で容量少なめやろ?

    それの体験版なら一瞬で終わりそうやな


  14. ニトロプラスのギルクラ?


  15. 「うどん」を「おちんちん」に変換


  16. 先輩が生まれ変わったらうどんになりたいとかいう気持ち悪いキャラだった

    他の連中もうどんジャンキーで気持ち悪い

    これ可愛いと本気で思って作ってるんだろうか


  17. まじこいって何作あるの?


  18. ゆゆゆの聖地は香川県だったのか!?(スットボケ


  19. タカヒロって人エロゲ業界に置いとくには勿体無い人材だな


  20. ぼた餅ちゃんのエロシーンはありますか


  21. みなとそふとは「少女たちは荒野を目指す」の新情報出せや


  22. 20

    ホントだな

    ゴミ捨て場が一番しっくりくるな


  23. うどん同好会ってキミキスかよw


  24. タカヒロはエロゲでの豪華声優陣といい、最近のアニメ関連の仕事量といい、業界に太いパイプあるだけでしょ?



    中身が伴わないから不快でしょうがない


  25. タカヒロのテキスト面白いだろいい加減にしろ


  26. 26

    姉、ちゃんとしようよっ!と、つよきすまでだろ。

    みなとそふと作ってからはイマイチ。


  27. また紙芝居か……いやADVってこんなもんだと分かってるけどな……

    せめてアリスやエウみたいにもうちょっと何とかならんかね?


  28. タカヒロはライターよりプロデューサーの方が才能あるってのは昔から言われてた

    よくわからんコネでエロゲに大物声優引っ張ってくるのはすげえよ


  29. (´・ω・)

    (っ=Ⅲ<)

    ―\_/―



    うど~ん




  30. 20

    むしろ今のアニメ業界の人材とかエロゲ関係者ばっかりやんけ

    ラノベにしろアニメにしろ今のオタク業界の下地にあるのはエロゲ


  31. やっぱりラブライバー最低だな


  32. アニメは主人公が一番空気で酷い


  33. 31

    ニトロプラスが流行ってるからってそれは極論だろ。

    エロゲ業界が急激に縮小してるから生き残りのため必死なんだろ。


  34. 結局webでも配るのかよw

    まあ宣伝効果はありそうだけどもさ


  35. はい、クソゲークソゲー


  36. 17

    うどん県民だから仕方ないね


  37. キャラかわいい


  38. エヴァとまどかパクったみっともないエロゲ屋


  39. 20

    遠慮無くもってってくれ

    あ、返却は不可で


  40. コンシューマーで男の真主人公出してエロゲ移植してアニメから完全撤退

    これでみんな幸せ


  41. >>31

    >むしろ今のアニメ業界の人材とかエロゲ関係者ばっかりやんけ

    一部だろ。極例を大げさに出すのは大人げないぞ。

    エロゲ業界のような、アンダーグラウンドなヤクザ世界の人間が

    光の当たるアニメ業界で仕事するわけないだろ。



    アニメ業界で働いている人間で、エロゲ関係者の奴を挙げてみろ。




  42. >>42

    ぶっちーは間違いなくそうだろ

    きのこもfateアニメ化でアニメ関連と言えなくもないし


  43. 42

    今期だけでもエロゲ関係たくさんおるやんw

    数えるのも面倒なくらい参加しとるがな


  44. タカヒロはアカメとこれを連続でやっちゃったのがキツイな

    もうアニメ関係では名前伏せたほうがいいんじゃないか


  45. なんかもう話題にもなってないよね


  46. まどかみたいな概観、エヴァに似た敵、アカメの作者・・・

    これで本当に鬱らないで終れるのだろうか・・・

    でも、ゲーム出るってことはみんな生き残るってことだよね?

    あのM3だってヲケルだってメンバーはみんな助かったんだし、大丈夫だよね?




  47. タカヒロとかいう産廃が何故まだ出てこれるんかね

    数年前からゴミしか作ってないやんこいつ


  48. 34

    ニトロプラスが流行ってるからとかニワカかよw



    音楽面ではI've、エレガを筆頭にエロゲ関係者多数だし、天下の京アニだってそもそもエロゲのお陰で頭角を表した

    ラノベはエロ抜きエロゲと言われてるようにエロゲのハーレム物のテンプレ流用ばっかり(まあ今じゃ行き過ぎてまんまエロゲみたいなものも混じってるがw)


  49. まあ脚本家はアニメ業界ではまともに育てる土壌が無いから他に頼らざるを得ないっていうのは事実らしいね



    音楽に関しては元々業界毎の垣根が低いというかJ-POPの有名アーティストに楽曲提供してるような人がドマイナーな仕事もしてるっていうのもよくある話


  50. まどか=脚本がエロゲライター、そもそも元ネタがエロゲ

    化物語=キャラデザがエロゲ絵師

    ギアス=キャラデザがエロゲ絵師

    ハルヒ=原作絵がエロゲ絵師

    進撃=作者が元ネタはエロゲのマブラヴオルタと公言

    IS=原作者がエロゲライター

    最近のヒット作でエロゲと無関係なの探す方が難しい


  51. タカヒロはコネに関してはすげえ手腕だよな



    なお、肝心の脚本は


  52. 51

    クランプはエロゲと関係無い


  53. タカヒロの全盛期はつよきす


  54. せめてこっちの方はハッピーエンドを迎えられるのか…

    いや、アニメが全滅エンドと決まった訳じゃないけど。


  55. 6話不穏すぎわろた




  56. ラノベアニメは原作がエロゲ絵師だらけだな

    ttp://d.hatena.ne.jp/efemeral/20130713/1373721363


  57. 53

    CLAMPはキャラ原案

    キャラデは木村貴宏


  58. かりんちゃんのサプリも意味があるんだろうなぁ


  59. シオマネキの観察って死亡フラグのことか


  60. いつきの声優さんにギャラが発生しませんでした


  61. あれ?この世界の舞台は香川県だっけ?


  62. タカヒロがアカメの作者って言ってる奴は、田代哲也が漫画のほとんどの部分を担ってること知らないのな。

    アニメでは脚本書かせてもらえてないし。

    タカヒロは自分の名前を実力が伴わないのに必死に表に出そうとしすぎてて、逆に小物臭が半端じゃない。ヤクザというよりチンピラ。



    虚淵は成功したけど、タカヒロは無理。アニメ業界の人はそろそろ気がついて欲しい。ゆゆゆのスタッフのような被害者が増えるだけ。


  63. 何分くらいで終わりますか?


  64. これひどいな。

    中身がじゃなくて、先行上映でお金落としてくれたファンの気持ちとか何も考えてないんだなという意味で。

    セールス的にも、これ目的で円盤買おうとしてた層は、体験版できるならそれで満足して逆に買わなくなりそう。



    ポニキャンオフィシャルでやってるわけじゃないからのを見ると、みなとソフトが勝手にweb公開決めて事後報告ってとこか。

    とことん足引っ張ることしかしないな。


  65. ちょいちょい「みなとそふとのコンテンツ」っていう感じを入れ込んでくる感じが気持ち悪いね。

    一般的にはポニキャンと五組のコンテンツっていう認識だと思うんだけど。エロゲ会社の空気が少しでも表に出て来るだけで嫌なのに、それを自覚してないとかもうね…


  66. 戦い続けるとカタワになってくのかよ……キツイな……。


  67. ただのうどんゲーだった

    エロが欲しくなるな


  68. 放映終了後にエロ同人ゲーでも勝手に出せば良いのに、原案の権力で脈略無く自社のPCゲーねじこむのがホント浅ましいわ。

    しかも素材は全部五組とモナカで、声優すら手配しなくていいとか。じゃあみなとそふとは何作ってるんだよw

    アニメを私物化してるというか、職域を超えて好き放題し過ぎ。



    これだからエロゲ業界はクソって言われるんだよ。恥を知れ。


  69. タカヒロ自体誰それなんだが

    エロゲ会社が作って販売か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#