05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

PS3・PS4『ドラゴンクエストヒーローズ』 ゼシカ:竹達彩奈、ビアンカ:井上麻里奈、フローラ:花澤香菜、ヤンガス:立木文彦

7cb6b488.jpg


B2UiPxKCUAIFnp_.jpg

ビアンカ  井上麻里奈
フローラ  花澤香菜
ゼシカ   竹達彩奈
ヤンガス  立木文彦

http://pbs.twimg.com/media/B2UiPxKCUAIFnp_.jpg


                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  ビアンカ?
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___フローラ? |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  もちろんビアンカだろ!
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  え?フローラがざーさん?
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _ フローラを選ばさせていただきます!
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  しかしここまで集めといてなんでアリーナにしょこたんなんですかね・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ いや、俺は嫌いじゃないけどさw 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. 俺はフローラかデボラ

    ビアンカはゴミ


  2. フローラハナザーって納得すぎる。


  3. 中川





    のけ


  4. ホイミン


  5. ヤンガス渋い


  6. こってこてのアニオタ向けキャストだな


  7. もう。なんでもいいや


  8. パッチ当てたら中川が黙るようにしとけよ

    主人公の殿は喋って良し


  9. フローラの声がざーさんだと…

    もっとおしとやか系の声の人かと思ってたんだけど…


  10. 酒飲み親子接待で役をゲットした生皮さんは流石や~


  11. ジャンプバレ氏に感謝しろよやらかん


  12. タバサはどうしたタバサは


  13. エロゲ?




  14. ここまでラブライブ声優なし




  15. 微妙に合ってない感凄いな


  16. クリフトの緑川に草生える


  17. 未だにオーバーランがチョイスされる竹達ェ・・・


  18. デボラたんまだか


  19. まじでアリーナが残念すぎる


  20. えーフローラ派だったけど糞セーター女じゃビアンカ使うか


  21. いやいやいや、フローラは皆口裕子だろうが!


  22. ゼシカ最高


  23. これならまだ

    竹達アリーナのがイメージできる


  24. 迷い猫オーバーランはジャンプSQに連載してたから


  25. もう全部中川にしろよ








  26. さすがエニックスwww



    声優に使う金があるなあww


  27. 堅い声優陣だな

    これじゃあほんとに中川だけ浮いてるわ


  28. マダオかよ


  29. ヤンガスが声渋すぎだろ

    ていうか、チョイスがよく分からん


  30. 竹達と井上はリアルでドラクエ5やってたから思い入れがあるな。

    一方でステマハナザー()は(ry


  31. このゲームどう見てもドラクエ無双にしか見えない


  32. ゴミみたいなキャスティング


  33. ほんと、アリーナ姫だけ声かえてほしい。中川とか宣伝のためだけに起用しただろ氏ね




  34. >さすがエニックスwww



    >声優に使う金があるなあww



    大して高くない


  35. よっしゃぁああああああ

    好きだったビアンカを使います!!



    アリーナは無かったんだ・・


  36. >>31

    まぁωフォースですからな

    ただボス戦はやっぱ無双と違って色々と立ち回り考えないとやられそうではある


  37. フローラは

    ゴリ宮さんあってそうだけどね


  38. 21

    あっそれだわ

    んでデボラ井上で花澤ビアンカ


  39. アリーナでケチがついたな



    34

    比較的高い


  40. ざーさんだけプレイしてない感じのち


  41. 竹達???



    ビアンカのマリーナは・・・うん、まぁいいんじゃない?俺は許容できるわ。

    しかし中川てめーはダメだ


  42. 39

    高くない


  43. あいかわらずのアンチ中川だな




  44. マリーナはみなみけのカナとかグレンのヨーコとかもやってるから

    ビアンカはだいたいそのヘンの声で来そうだな

    俺得俺得wwwwww


  45. 竹達みたいな声のイメージ全く無いなぁゼシカ


  46. 高いの立木くらいだろ


  47. 主人公二人はまぁいいとしてほんとなんでアリーナだけあれなんだよ・・・


  48. ヤンガスが一番楽しみだわこれ…


  49. 竹達の声あんま知らんけどゼシカのイメージ無いわ


  50. 44

    その人下手だよな


  51. ミナト副指令とカミナギか


  52. あの演技でも文句あるのか

    てか演技どうこうより演じてる人じたいが嫌だというのが何とも


  53. 竹達とか餓鬼過ぎる

    色気が足りない


  54. フローラがざーさんでよかった


  55. 井上はカナが棒だった


  56. それまでモンスターたちと楽しく遊んでたのに

    パーティに入った途端、街に入った時とか我が物顔で

    割り込んでくるからビアンカ苦手


  57. マーニャいるのにミネアいないの?


  58. オークション


  59. なんか「僕が考えた、キャラに似合いそうなキャスト」みたいになってるな


  60. 何でこんな深夜アニメよりなキャストにしたのか疑問。立木さんと緑川さんは良いんだけど他がなぁ。

    悪くはないけど、一度でもこの人達の声聞いてたらまずマッチするとは思わんだろ。。またざーさんかよwって思うわ。

    こんな深夜アニメでは何時もの面子にするなら声優つけてほしくなかった。。まあアリーナとオリ主人公は最も散々だけど


  61. 花澤かよおおお




  62. 管理人がAAで扇動して、コメ欄には早速アンチが叩きコメント

    さすがです



    いつか2chみたいにデータ流出して欲しいわホント


  63. ゼシカ民の葬式会場はここでしたか




  64. デボラって実写CMだと朴さんじゃなかったか

    ビアンカは豊口めぐみだったような…


  65. 竹達はビアンカ派だったのに、マリーナに席を譲ったのか


  66. 56

    テリワンでもやってろカス


  67. で、お前らはざーさんとまりーな結婚するならどっち選ぶのよ?


  68. 声優自体は別にいいんだけど、キャスティングが全く合ってない

    担当してるの誰だよ




  69. アリーナがスケープゴートになってるけど

    ゼシカもかなり合ってないよな


  70. マリベル出無いのか?




  71. 女賢者まだー?


  72. 全員微妙に合ってないと思うぞ


  73. ターニア待ちのワイ、高みの見物


  74. えー井上麻里奈かよ


  75. 俺の中ではこんなイメージ

    ビアンカ:堀江由衣 フローラ:早見沙織or能登麻美子

    ゼシカ:小清水亜美 ヤンガス:安元洋貴   




  76. クリフとは神谷とかの方が合ってると思う

    グリリバはもう古いし人気ないから外しても問題ない

    まぁそもそも合ってないよ


  77. ゼシカビアンカ俺得過ぎる

    PS4買うわ


  78. なんかこう…全員ちょっとずれてる感じがする

    テリーとクリフトもそうだが、同じ声優でキャラをシャッフルした方がまだしっくりくる


  79. う~ん、全員合ってないような…


  80. かなりのビックタイトルだし合ってる合ってないは言うだけ無駄だと思うわ

    全員の声に納得する事なんて出来る気がしない


  81. ジュリエッタって何のキャラ?


  82. ドラクエ3の各種職業を出せよ。


  83. 深夜アニメみたいなキャストだな。今のとこ1人もしっくりこないわ

    立木さん好きだけどヤンガスはどうかと思うし


  84. 花澤のフローラか、なんか俺妹ラジオを思い出した


  85. むしろ竹達がアリーナだろ

    ゼシカは桑島とかにしてくれ


  86. 普通に声優は頑張っていると思う

    アリーナはなぜこうなった…


  87. ※77

    クリフト神谷はわかる テリーはナルなキャラだから宮野とかで




  88. 今のドラクエで声つけるとこの顔ぶれかと思うと泣くしかないわなぁ

    ゼシカの声があやちとか誰も想像した事無かったと思うぞ。

    また何時もの声色なのは容易に想像つくしな。ゼシカがきりりんか……


  89. 隠しキャラでダイかポップを頼む


  90. ドラクエ買う層の大半は声優なんか気にしないだろうからな

    ぶっちゃけ中川どころか素人の棒演技でも問題ないと思う


  91. 文句言ってる奴はだれがやってても文句いってるだろ、自分の理想を書いてて気持ち悪い


  92. オワコンクエスト


  93. がっかり…


  94. ※82

    ヒーローズオリジナル


  95. 歴代魔王の声って誰がやんだよ

    どうせ若本とかか?


  96. 取り敢えず声だけ付けとけって感じのキャスティングだな


  97. 俺的にゲンドウよりチータスかなあ


  98. 何でこんな深夜アニメキャスティングになっちゃったんだろ

    声優に罪はないけど全体的に合ってない感ある


  99. ゼシカ、竹達かよ!www  まあ、合わなくはないけどさ


  100. 中川だけ顔出しw


  101. 全然ダメとは言わないが何か全員微妙に違うよなぁ

    まあアリーナよりはマシか


  102. 竹達がゼシカか・・・


  103. ゼシカはもっとババ臭い声だと思ってた


  104. 深夜かそうでないかの基準がわからん






  105. ディシディア?はみんな合ってたのに…


  106. 声豚に媚びまくるドラクエ


  107. 俺のイメージだとビアンカとアリーナは逆なんだけどな

    まあ聞いてれば慣れるか


  108. サンプルボイス聞く限りキャストで一番合ってるのが松坂桃李君なんだけどw


  109. 今の若い世代からしたらドラクエなんて古典やからね。

    今の若い世代に人気ある人呼ぶでしょ。



    懐古なんて声つけたら誰になろうとうるさいだけだから、声つけると決めた時点ではなから気にしてないやろ


  110. ドラクエに声は要らないんだと改めて思い知らされる


  111. ネタ抜きにデボラ派です


  112. あ、俺フローラ選ぶわ


  113. アクションだから声は付けた方がいいかも

    もっともガンガン喋る必要はないけどね


  114. ラウラがビアンカでシャルがフローラか


  115. 花澤は6のバーバラやって欲しかったな~

    まだ参戦するって決まってないけど


  116. 106

    ディシディアはあれこそホントの

    豪華声優陣って感じだったな、特にカオス側


  117. 井上麻里奈のだいぶ前に言ってた緊張する仕事ってこれかな


  118. グリリバはローレシアの王子とか合ってそうです


  119. 麻里奈キャラと花澤キャラの

    どっちと結婚するのか選ぶゲームと書くと

    5が一気に安っぽくなるな・・・


  120. 誰がアリーナだったらよかったのん?


  121. ざーさんは清純系じゃなくて、黒猫とか雪野先生みたいな

    ちょっと陰のあるやさぐれ系のほうが声質にあってると思う。

    そういうキャラがドラクエにいるのかは知らんけど。


  122. ヤンガス立木ってどういう感じになるんだ

    ちょっと渋すぎるような


  123. ゼシカは乳で選んだだろこれwww


  124. >ビアンカとフローラ

    半日悩んだ。


  125. 121

    東山か内田真礼あたりじゃね?

    あまり古すぎても、フレッシュさに欠けるし


  126. ドラマCDでフローラが井上だったな(17歳の方の)


  127. 豚意見だがアリーナがショコタンはない

    俺の青春を汚さないでね☆


  128. 俺の脳内だとゼシカとビアンカは逆だった

    フローラがざーさんってのは、まあ納得


  129. 花澤かよぉぉぉ


  130. ビアンカ竹達フローラ花澤の方が桐黒戦争再来で良かったんじゃないか


  131. ゼシカとかもはや懐かしいな


  132. ヤンガスは三宅健太さんかと思ってた、勝手に


  133. またゴリ押し花澤か


  134. ゼシカは何となくかかずゆみで脳内補完してた


  135. ドラクエの最人気女性キャラってアリーナだろ?

    アリーナに一番力入れとこうぜ


  136. 声豚に媚びて話題作りに必死なドラクエ



    声優も広告も合わせたらナンバリング以上に金使ってるかもしれない



    しかし肝心のゲーム内容は無双エンジン使い回してるので金を使ってない



    これもうわかんねえな


  137. アイマス声優が2人も参加してるのに

    パクライブ声優はゼロ

    あーあ、これではっきりしちゃったね

    国民的ゲームには国民的声優が抜擢されるんだね

    パクライブ声優はゴミゲーに声でもあててろやwwww


  138. アリーナの声をDLCで変えられるなら買っても良い

    今のままだと産廃なのでワゴンでも買わない


  139. 最悪



    この一言に尽きる


  140. オッサンの俺はアリーナの脳内声優は若い頃の横山智佐なんだよなぁ…


  141. とりあえず売れっ子起用しましたみたいな・・・

    ゼシカ竹達じゃないだろどう考えても


  142. おっぱいで決めたのか


  143. 142

    書こうと思ったことすべて書いてくれてた




  144. 138

    アイマス声優3人いるぞ。にわか乙


  145. また花澤のゴリ押しかうんざり


  146. アリーナを生け贄にしたおかげで他のキャストのダメージを減らすことに成功してるんじゃね


  147. 4〜5に思い入れのある奴らはほとんどジジババだから

    90年代以前の声優じゃないとピンとこない奴多そう


  148. ゼシカが竹達とかすげーウザそうw


  149. アリーナ、なんでネタに走っちゃたんだろうか

    アレさえなければ、なんの不満も無く買えたのに


  150. ビアンカ、井上麻里奈か

    うーん、自分のイメージと違う



    ヤンガスも、違うと思う

    立木文彦つかっとけばいいんじゃね?感がある


  151. アリーナは犠牲となったのだ・・・


  152. 竹達ゼシカ、花澤フローラとかまじないわー



    つーか作品の年代考えろよマジで


  153. ゼシカもうちょっと色気のある声出せる奴じゃないとダメやろー


  154. 人気声優を起用したんなら喜ぶファンも多いわけだから問題無い

    合ってる合ってないは個人の好みの問題だし


  155. フローラは犠牲になったのだ・・・


  156. FFのは良かったのにね


  157. ぶっちゃけ中川翔子が一番あってる


  158. ここまでで楽しみなのが釘宮ホミロンくらい


  159. アリーナこそ竹達使うべきだろうに

    ゼシカは戸松とか茅野あたりで



    あ、バーバラ出るならアスミスか東山でお願いね


  160. ゴリ押し声優を起用したんなら嫌がるファンも多いわけだから問題あり


  161. ヤンガスは高木渉のイメージだった


  162. 全部イメージと違うわ

    声オンオフ機能つけてくれないかな

    なんか適当に売れてる声優選んだ感がする


  163. ヤンガスが合ってる気はしないが他はいいんじゃね?


  164. キャスティングどうなってんだよ

    ほぼ合ってないじゃん


  165. ビアンカの麻里奈もなあ

    もっと優しい感じのが良かった


  166. 162

    これだわ


  167. みんながみんな納得するキャスティングできないんだからひどい棒じゃなきゃいいわ


  168. フローラざーさんはやりすぎ 絶対あわない


  169. ヤンガスもっと汚い声が良かった。立木じゃ渋すぎる


  170. ヤンガスってそこまでジジイじゃないだろ

    全体的にキャスティング変だわ


  171. キャスティングした奴はドラクエやったことないだろ


  172. おお、人気の声優をとりあえずキャスティングした感強いなw

    まあ皆上手いから無難にこなすだろう


  173. フローラとゼシカだけはない、無さすぎる

    演技もろくに出来ない大根ゴリ押し使うドラクエ終わったな、本当



    ビアンカとヤンガス含めその他のキャスティングはまだ許容範囲だが



    結局ゴリ押しで釣るんだよな

    合ってもいないのに、それをファンが持ち上げて持ち上げて、また釣って…の繰り返し。

    今の時代、アニメもゲームも糞企業しか無いの


  174. 20年の時を超えて未だに争われるビアンカフローラ戦争を生み出した

    エニックスの罪は重い。


  175. 思ったより声優さんを呼ぶんだな

    DQソードでは特撮出身者を呼ぶ傾向だったから、

    このゲームもそうなるとてっきり思ってたわ



    168

    結局それ

    ジョジョASBも声優キャスティングに似たような文句が出てたが、

    本当に合ってなかったのは第三部ジョセフだけだったし


  176. どの声優も嫌いじゃないけど違和感半端ないなあ

    オーディション皆無だったのかな


  177. クギュがホイミンだw

    アルフォンスみたいな男の子っぽい感じだといいなぁ・・




  178. 175

    しかもエアリスティファ戦争を生み出したスクウェアと合併したんだもんなw


  179. ラブライブ声優ってホント仕事増えないな


  180. これシンケンレッドと桐谷なんとかってやつが一番合ってるんじゃねw


  181. フローラざーさんw




  182. 殿はシンケンジャーで一年間アフレコ鍛えられてるからな


  183. フローラがハナザー? 誰得キャスティングだよ

    遠藤綾とか平野綾とか寿美菜子とかかベストだろう?


  184. 俺妹かよw


  185. ええええ

    フローラの声あの人かよw

    イメージわかねぇな


  186. ディシディアはほぼ完璧に近いキャスティングだったのにどうしてこうなった

    PVで見てみたら

    お、割といいじゃんってなることを祈る


  187. ヤンガスは、もうちょっと軽い小物臭のするオッサン声の様な気がする・・・


  188. 井上麻里奈は違うなぁ。


  189. フローラちゃんも可愛いけど僅差でフレームちゃんの方がより好きです(pop'ner並感


  190. ゼシカきりのみたいな感じになるのかな


  191. 竹達のぱふぱふ


  192. あやちもマリーナもざーさんも違うわ


  193. ドラクエが汚されていく


  194. 殿は.hackの映画で声優やってた事にも触れてやてよ


  195. ビアンカが竹達より、しょこたんのがマシだろう。



    それと、ざーさんも違う。





    ドラクエに声つけんな。


  196. 声優の話題ばかりなのが不安だなこのゲーム


  197. とりあえず、どっかのサイトでアンケートでも集計してほしいね。

    こんなミスキャストがどれ程好意的に捉えられてるか。

    ここのコメ欄見てても否定的なのは一目瞭然だけどw






  198. みゆきちは3役くらい出来そうな気がする


  199. 何かドラクエも旧スクからのFFに毒されてきたな




  200. ヤンガスがラオウかよ



    おっさんキャラは基本使わないが・・・



    聴きたい


  201. まーん()


  202. 花澤さんがフローラはあまりにもミスキャストだろ・・・


  203. コメ読んでないけど

    どうせいつものごとく豚どもが声合わないとバカの一つ覚えみたいにわめいてるレスばっかなんだろ

    いい加減少しはキモいと自覚しろよ


  204. 200

    坂口が抜けてFFでもスクウェアでもなくなった

    今のFFは名前だけFFっつーゲーム


  205. フローラは皆口裕子のイメージだったけどまあいいか 俺の中でのビアンカはここで終了した

    アリーナは出てなかった事にすると決めている

    ライアン出ないのかな 大塚明夫さんでお願いします 小山さんでもいい


  206. アリーナはもう無かったことにしようぜ


  207. 豪華声優とかいう謳い文句


  208. 声優に出演量や所属会社の強さとかで点数をつけて

    上から選んだようキャストだな

    独自性の欠片もない


  209. 竹達は美人よりかわいいキャラの方が合う

    フローラはニセコイの小野寺風にやればいけるやろ

    ビアンカはパッと見合ってなさ気だが、技術持ってるから未知数

    ヤンガス、サイコー


  210. ゼシカのおっぱい揺れるなら声はどうでもいいす


  211. 立木は∀のムロン・ムロンみたいな演技だろうな


  212. あー…





    うん…


  213. ゼシカ竹達って合ってるの乳だけやな


  214. バーバラには皆口裕子が良いって人が多いけど、このキャスティングならバーバラの声優は戸松か伊藤かな恵になりそうだな


  215. ゼシカよりもアリーナのイメージだたけどな

    つかなんで生皮なんて起用すんだよ…

    悪評云々じゃなくって歴代の人気キャラに声優使わない姿勢が納得行かない

    どう逆立ちしたってその道のプロには及ばないだろ、生皮さんよ?


  216. フローラはイメージに合わないや


  217. すでに外出だがドラクエに声付けるな、昔のドラマCDは許せたが今は許せん


  218. こんなクソ声優使うな




  219. アリーナが犠牲になったか


  220. 釣りスレかと疑うくらいのチョイス


  221. どうせキャスト自体が決まってて替えられないなら、アリーナが竹達でゼシカを麻里奈、ビアンカにざーさんならまだ合ってたんじゃないかなぁと。でもヤンガスにマダオは渋すぎなんで伊藤健太郎あたりで。あ、しょこたんはいらない子で。


  222. フローラ花澤か

    滑り台キャラ的な意味では確かに合ってるな


  223. 222

    良いね

    ほんとそれで大分良くなりそう

    納得できる




  224. アリーナのCVを変えられるDLコンテンツがあるんなら1000円まで余裕で出すわ


  225. お前らハブられたデボラさんの事もちょっとは思い出してあげてください・・・


  226. 竹達は妹キャラばっかだな


  227. 声優や俳優やしょこたんとかいうゴミ含め全員これじゃない感がヤバい

    立木は論外だけど、緑川と神谷は逆にした方がいいんじゃない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#