05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

あなたが思う『最強のジャンプ漫画』は? ワンピースは2位!1位は・・・・

ffd62b8b.jpeg



無題

昨今では多くのマンガ誌が存在し、年代や性別、好みによってそれらを取捨選択するでしょう。
しかしその全員がその存在を知っているといっても過言ではない、『週刊少年ジャンプ』。学校でも毎週の
話題のひとつになっているのではないでしょうか。そこで、ダ・ヴィンチニュースは、
サイバーエージェント社運営のゆる~いQ&Aコミュニティ「Tell me」でアンケートを実施。
「あなたが思う最強ジャンプマンガ」は? 上位20位を紹介します。

関連情報を含む記事はこちら

■1位 『ドラゴンボール』(鳥山 明)
■2位 『ワンピース』(尾田栄一郎)
■3位 『銀魂』(空知英秋)
■4位 『スラムダンク』(井上雄彦)
■5位 『ジョジョの奇妙な冒険』(荒木飛呂彦)
■6位 『キャプテン翼』(高橋陽一)
■7位 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(秋本 治)
■8位 『北斗の拳』(武論尊:著、原 哲夫:画)
■9位 『NARUTO』(岸本斉史)
■10位 『聖闘士星矢』(車田正美)
■11位 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博)
■12位 『黒子のバスケ』(藤巻忠俊)
■13位 『るろうに剣心』(和月伸宏)
■14位 『ヒカルの碁』(小畑 健) 
■15位 『DEATH NOTE』(小畑 健:著、大場つぐみ:原著)
■16位 『BLEACH』(久保帯人)
■17位 『家庭教師ヒットマンREBORN!』(天野 明)
■18位 『ハイキュー』(古舘春一)
■19位 『シティーハンター』(北条司)
■20位 『To LOVEる-とらぶる-』(矢吹健太朗:著、長谷見沙貴:原著)

http://ddnavi.com/news/214200/


          ____
        /      \
       / ─    ─ \  やっぱドラゴンボールかぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \  まぁジャンプといえばDBだしね
.     |     (__人__)     |   今後もずっとジャンプ最強はDBだな
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ でもなぜ幽白がないんです?
       / ─    ─ \ ハンターはあるけど、幽白も十分名作漫画だというのに!!
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 銀魂?????



    ほんとこの糞漫画腐枠でどこにでも絡んでくるな


  2. 1位はラブライブだろ


  3. DBワンピときて銀魂…?

    投票層がまるでわからん


  4. 銀魂はもっと下だろ




  5. お前ら自立しろ


  6. 銀魂ww



    幽白はただ売れた作品ごった煮しただけのうんこだからね

    しょうがないね


  7. 2位から下が納得いかない


  8. ダイの大冒険か封神演義だな

    ギャグならマサルさん


  9. 世代の違いだな幽白は古い


  10. 幕張はある意味最強だったろうが


  11. ほったゆみ「Oh…」


  12. ノルマンディー秘密倶楽部


  13. 今の銀魂はいつものギャグや便所で糞垂れてる時の顔で斬り合ってるけど、全然迫力無いよな


  14. 3位…腐は空気読めよ…


  15. 銀魂???


  16. 3位はウイングマンだろ!


  17. あれ?ナルトは?


  18. はい決着


  19. NARUTO終わったんでそろそろワンピと鰤も終わってくれないか(ゲス顔




  20. 最強甲子園漫画「地獄甲子園」が無いとは…


  21. ジョジョ意外と高いな


  22. 3位 『銀魂』マジかよ腐女子最低だな


  23. 1位は納得



    それにしても、ぬーべーが入っていないとは・・・


  24. 銀魂信者って何でこんなネットでうるさいんだ?

    どこにでも蛆虫みたいに湧いて出てくるな


  25. マジンガーZ


  26. 銀魂以外はまあ納得


  27. プリティフェイス


  28. 銀魂なんてもう腐女子しか読んでねーだろ


  29. ここは Bastard!! と言おうか。

    まだ連載中だぞ~、冨樫なんかより超~仕事してないぜ!

    (描き続けているのかもしれないが、発表してない意味で)


  30. コブラとウイングマンが入ってないのは納得いかない


  31. なぜキン肉マンが入ってないんじゃあああああああ


  32. もて王(小声)


  33. 海外売り上げならDBがダントツで次いでナルトが国内の国内の半分くらい売り上げたたき出してる

    影響力で言ったらワンピなんて()だろ


  34. るろ剣や鰤が上がってるのが理解できない。こんなのが最強か?


  35. ブリーチ低!


  36. 幽遊白書は最初の1~2巻が微妙で

    路線変更してやっと人気出たけど

    最後の方が冨樫やる気なくて作画メチャクチャ

    話も勝手に尻すぼみして幕切れ

    名作と呼ぶのはちょっとまとまりが悪い



    人気は凄かったのは実際リアルタイムで見てたからわかるけどさ


  37. こういうのは新しい漫画やイメージが定着して定番になった漫画が有利だし


  38. いい加減ダイの大冒険は再アニメ化しろってマジで


  39. 銀魂好きな奴は全員腐女子扱いとか頭沸いてるわ


  40. 3位銀魂



    はい解散w


  41. 銀魂はないだろ……。


  42. 銀魂はおっさんも好きやで




  43. 北斗があって何故キン肉マンと星矢が無いの


  44. セイント星矢は来年またアニメがあるって言ってたな


  45. アニメの出来は良かったけどハイキューはねーわwと思いました


  46. 34

    全世●界()でもワンピの国内売上の方がかなり上だからな


  47. 44

    星矢あるじゃん


  48. ※44

    星矢あるだろ10位


  49. ダイの大冒険…


  50. 銀魂、リボーン

    腐れ枠きたな


  51. リングのかけろ

    ストップひばりくん

    あたりも良いよな


  52. 銀魂黒子ハイキュー外してキン肉マン、コブラ、男塾を入れたらかなり納得のランキング


  53. そりゃそうだろ


  54. トリコさん……


  55. NARUTO低過ぎるだろ


  56. 銀魂はただのアニメ効果だろ CV付いて腐喜んでるし。


  57. ク、クロコダイーン!!


  58. 消しゴムで社会現象になったキン肉マン

    ジャンプ黄金期の三本柱である幽遊白書

    世界一売れたカードゲームを生み出した遊戯王



    この3つが無いとかアホかよ


  59. コブラ、男塾はまだしも

    キン肉マンは今の時代だったらトリコ以下の存在だぞ昭和+子供の心が無かったら正視できない




  60. 腐魂w

    腐ボーンw


  61. 順位はともかく、ヒカルの碁の原作者を無視するのはいかがなものかと


  62. ここまで、アストロ球団の話題なし…



    後、トイレット博士とかドリーム仮面とかw


  63. ダイだな


  64. 奇面組がないな。あれはアニメも長かったろ。

    とりあえず、銀魂とハイキューとToLOVEる、BLEACHは外れてもらおう。


  65. 銀魂とかw腐女子わきまえろよw


  66. ジャンプ最高視聴率アニメアラレちゃんがないとは……

    アラレちゃんの方がDBより視聴率じゃ上だった


  67. 電影少女

    THE MOMOTAROH

    あのあたり好きなんだがもう化石なのか…


  68. 腐女子枠は別に作ってやれよ

    場違いにも程があるぞ


  69. 60

    キン肉マンがトリコ以下とかにわかかよw


  70. スラダンが銀魂より下とか…


  71. 70

    正直、大してかわりないと思うが


  72. 何でアウターゾーンが無いんや


  73. ドラゴンボールはサザエさんやドラえもん辺りと比べようぜ


  74. サーキットの狼だろ

    ほんとにあれは全部のガキが夢中になったんだよ


  75. 一体何をもって最強というのか?

    人間離れしているという意味なら「スラムダンク」より「キャプテン翼」

    の方がどう考えても上だろう。



    後、銀魂ファン=腐女子という考え方やめろ、視野の狭さを自分で白状しているようなものだぞ。


  76. 腐魂きも


  77. >■14位 『ヒカルの碁』(小畑 健) 



    ほったゆみ・・・


  78. 75

    流石に古すぎて知らんわw


  79. 76

    腐れは腐れ

    なんで止めないといけないんだ?

    銀魂とか腐れ票なかったら10位以内も無理だわ


  80. 銀魂黒子ハイキューはアニメ化から腐のイメージという偏見を持たれるようになったな

    連載初期から読んでる男子諸君の気持ちは察するに余りある


  81. 銀魂面白いけど、3位はさすがにないわw

    昔のギャグだったら奇面組とかついでにとんちんかんとかが面白かった




  82. 幽白はもうアラレちゃんみたいなポジションだし

    ハンタがいい意味のみならず悪い意味でも富樫の代表作になっちまったしな



    てか銀魂が異常に上位だったりほったゆみハブってたり色々信用ならんランキングだな


  83. 腐魂が男子とか捏造にも程があるぞ


  84. 銀魂が3位とか腐女子ブースト以外は考えられん


  85. なにを最強の基準にするかによって変わってくると思うな。



    派手な「銃」アクションで最強なのは?

    とか

    下町情緒豊かな作品で最強なのは?

    とか

    売上で最強なのは?

    とか


  86. まじかるタルるーとくん(小声)


  87. 銀魂は20位以内に入っててもおかしくないけど

    でも3位はおかしいだろ


  88. 腐女子のせいで変なランキングになってるな


  89. サーキットの狼とかすっかり忘れてたわwww

    たしかロータスヨーロッパ、ランチャストラトスって乗り継いでたよな


  90. 銀魂とか大して売れてないしアニメも腐れ以外に需要ないのにね


  91. ヒカルの碁とかDEATH NOTEとかジャンプ感あんまないな


  92. 腐女子ブーストヤバイな


  93. 封神演義(小声)



    再アニメ化してくれないかな~

    アレは酷すぎた・・・


  94. 腐の声のデカさでは最強かもしれないから3位でもいいんじゃね


  95. リボーンや銀魂辺りは腐女子ランキングでやってくれ


  96. リングにかけろとよろしくメカドックとブラックエンジェルスも入れてあげて


  97. とらぶるwww


  98. なんで銀魂?


  99. 銀魂って腐女子最強ってことか?


  100. 腐魂、腐ボ~ン


  101. ま~ん臭過ぎ


  102. 銀魂を15位以下まで下げれば異論なし


  103. キン肉マンないのは、あの時期を知る人間からするとありえんなあ。まさにJUMPといえばキン肉マンだったから。



    個人的にはジョジョ、ブラックエンジェルズ、男塾が三傑。

    裏ベストはゴンズイ、メタルK、キララ。


  104. 最強って何を測って最強なんだよ

    語彙力なさすぎでしょ


  105. キンニクマンとか人気ないし


  106. 女の子(ショタ含む)の可愛さ最強はマンキン


  107. ダイの大冒険と花の慶次が入ってないのは納得できんな!って言うかいい加減花の慶次アニメ化して欲しいわw版権高すぎて無理なのかね><


  108. 3位ワロタ

    場違い過ぎる


  109. 腐はバサラを容赦なく捨てたよねw

    ホモキューや黒子もああなると思うと恐ろしいで・・・


  110. サーキットの狼はスーパーカーブームを産んだからなら


  111. 前にテレビでやってたマンゴー世代のジャンプランキングの方がマシだわ


  112. 3位銀魂で目ん玉飛び出そうになったwww




  113. ジャンプアニメならマジンガーZも平均視聴率『22.1%』あったやろ

    アラレちゃん 22.8%

    ドラゴンボール 21.2%

    ドラゴンボールZ 20.5%




  114. 腐れはマジで空気読まねーなww


  115. キン肉マンは本当に人気あったけど

    当時小学生の俺でも「何か前と設定変わってる……」って

    矛盾が鼻について一歩引いて読んでたくらいだから

    今の「ゆで理論w」って笑ってるネットの風潮からすると

    投票しづらかったんじゃないか


  116. 昔のキャプテン翼と星矢の腐女子人気は異常だった

    今の黒子ハイキュー以上だと思う

    ネットがなかったからあんまり騒がれてなかっただけで


  117. 116

    単純に人気がないだけ


  118. 大方予想通り…と思ったら幽白が確かに無かった。


  119. 銀魂は好きだけど終わったらあっという間に忘れさられそう・・


  120. ヒカ碁とデスノートが下位とかマジで終わってるわこのランキング



    間違いなく暗黒期に革命を起こしただろ




  121. 110

    穴堀エロ同人だけは作ってるみたいやで~

    なお円盤どころかグッズすら買わないみたい


  122. ジャンプ漫画は腐が寄生してから純粋に楽しめなくなった


  123. キン肉マンはバンダイが初めてファミコンで出したゲームで100万本売れてる

    キン消しブームで当時の子供でキン肉マン知らない奴はいなかった

    ガンプラブームのガンプラよりキン消しの方が売れてたくらいだからな


  124. ボボ・ボーボ・ボーボボ


  125. 黒子は凄いな

    名作と肩を並べるまでになったか


  126. 腐ま~ん(笑)のランキングだなw


  127. 123

    腐はキャプ翼の頃から多かった

    今みたいに表に出てこなかっただけや


  128. そーいや、元祖ジャンプ漫画のヒット作

    マジンガーZや荒野の少年イサムもないな…


  129. 銀魂、黒子、ハイキュー入ってるし女子票多いんだろうな


  130. いぬまるだしっ


  131. 110

    腐がBASARAを容赦なく捨てたのではなく、公式自ら捨てた

    結果、腐は捨てざるを得なかった・・・


  132. 3位の銀魂でランキングの信頼性がゼロになった


  133. 40代以上の男だったら、カウンタックとかミウラとかディノとかみんな知ってるはずだぜ

    池沢さとし先生のおかげ


  134. そりゃな。常識的に考えたら歴代ランキングで銀魂や黒子、ましてや新参のハイキューなんて入る余地ないし腐やろなー


  135. 黒い天使の羽死夢はよ


  136. 銀魂だけじゃなく、DBも女子に人気あるでしょ

    竹達と沼倉がラジオですんげーDBネタ出てたしな

    ジャンプの人気漫画=男女共に人気有るケースが多い


  137. 昔の漫画は今読むとアホらしいもんばっかだろ

    リングにかけろなんてテニヌも真っ青のSFボクシングだし



    過去の名作らしいから読んでみたけど1戦毎に味方が死んだの見て車田って頭おかしいんか?って思っちまったよ


  138. ほとんど若い女の子の『今』人気投票だろうね


  139. ジャングルの王者ターちゃん


  140. 137

    銀魂は腐女子にしか人気ないからか


  141. そもそも銀魂売れてないしな


  142. 変態仮面・・・


  143. ラッキーマン…(ぼそっ


  144. 全部アニメ化されてるな


  145. 珍☆遊☆記


  146. キン肉マンはジャンプで一番最初に社会現象を引き起こして漫画雑誌最大手の礎を作った漫画だからな

    功績だけを考慮すれば5位以内でもおかしくない


  147. マダーライセンスも毎回悪党の首刺して地獄に落ちろ~って言うだけじゃねえか

    あれが本当に「面白い」んか?

    懐古は昔の漫画持ち上げてるけど昔のがよっぽど糞だぞ


  148. 138

    リンかけは今読んでも面白いけどな

    後半の展開が雑なのは否めないがあのワンパンKOのスーパーブローの応酬が楽しいんじゃんw

    5対5のトーナメントで味方が一度も負けないとか常人の発想じゃねえわw


  149. ボーボボ


  150. 銀魂はいいから金魂はよ


  151. 全部10年前以上の事実


  152. これ昔だったら腐れ枠でテニヌが入ってたんだろうな

    腐れにしか受けてない銀魂やリボーンは幅広くアンケとったら入ることないし数年後には消えてるだろ


  153. バリバリ最強No.1って事でぬ~べ~


  154. ついでにとんちんかん


  155. 誰も上げてないからマキばおーでも上げとくか


  156. やっぱスラムダンクかなあ

    何回読んでも全く飽きずに楽しめるのはスラダンくらい


  157. ドラクエヒーローズ

    立木ヤンガス

    竹達ゼシカ

    井上ビアンカ

    花澤フローラ



    豪華ですわ


  158. To LOVEる

    に決まってるでしょ


  159. 北斗の拳はもっと上だしキン肉マン入ってないとは舐めてるのか


  160. 幽遊白書は今読み返すと前半の方が無理に少年漫画やろうとしてたというか色々ドラゴンボールっぽいというか……

    ハンターの方が伸び伸び冨樫らしくやってるのがよくわかるしストーリーも面白いな

    アニメは名曲だらけだったな


  161. テニスが入ってないとは


  162. 豪華だけどコレジャナイ感



    さてデボラの声は誰やろな


  163. ジャンプはもう女性&腐女子向けの雑誌にしか見えない

    男が読む漫画雑誌は他にあるでしょ


  164. ジャンプは黄金期の漫画が強すぎるな


  165. 最近のジャンプはコロコロの漫画に毛が生えた程度だからこういう名作はないよ








  166. ダイの大冒険と空のキャンパス


  167. キンニクマンは世代じゃない人から気持ち悪いだけだしな

    ドラゴンボールみたいな存在ではない


  168. 138

    とりあえず車田は頭おかしいよ


  169. ギリギリぷりん





    たぶん知ってるの俺だけ


  170. ボーボボがないとは


  171. キン肉マン入れるべき


  172. 腐魂、バヌケ、腐ボーン……

    どんだけ偏ったところで調査したんだよ


  173. 銀魂アンチ元気だなw



    まぁ3位は有り得んが


  174. DB入っててバスタード入って無いとか、ありえんだろw



    このランキング、絶対関係者の意見だよね?バスタード問題児だったから


  175. ゴッドサイダー


  176. 170

    そいつは月刊の漫画じゃねえか・・・


  177. モートゥルコマンドーGUY


  178. ※175

    関係者と読者両方に見捨てられたのに入るわけないだろ

    ハンター以下の売りでハンター以上の休載期間だぞ


  179. “キャッツ♥アイ”を忘れてもらっては困る!!


  180. キックオフ入ってないとか舐めてるわ


  181. また腐れ魂かよ

    売れてもないし知名度もないんだから出てくるな


  182. ワンピースはまだしも、銀魂や黒子が入ってくるあたり時代だろうか


  183. 絵柄は割りとなんでもありだけど

    ワンピースの絵柄だけは受け付けられない


  184. 183

    銀魂、黒バス、リボーン辺りは幅広くアンケとったらまず入らない


  185. リボーン好き


  186. 銀魂・黒子・リボーン・ハイキュー・・・あれ?テニスは?


  187. 腐は少女マンガに我慢できなくなったんか?

    今期だとオオカミ王子?がなんちゃらが女向けだろうに円盤大爆死しそうだぞ・・・


  188. オレンジロード


  189. 銀魂とジョジョとかいうゴミ漫画はもっと下でしょ


  190. 何で遊戯王がないの?

    やり直し


  191. 昔のジャンプは絵柄濃いのが多かったな

    今は北斗やシティハンターやブラックエンジェルズみたいな劇画調の漫画がなくなった


  192. ろくでなしブルースとかアウターゾーンとかの方がずっとジャンプっぽいw

    銀魂とか糞だろwwwwwwwwwwwww


  193. 黒子ハイキューリボーンの場違い感


  194. ドラゴンボールとワンピースのコラボまたしないかな。トリコさんはいいんでナルトとも共作でやって欲しい。


  195. 188

    今期女性向けアニメ売り上げNo1は多分弱虫ペダル

    最近の女オタク(&腐)は少女漫画よりジャンプ系の少年漫画が好きらしい


  196. いぬまるだしっ!


  197. ジョジョなんて連載当時はまったく人気なかっただろ

    ネットでネタにされてたから今の地位にいるってだけで


  198. ギャグマンガ日和


  199. 194

    一番場違いなのは銀魂だろうな


  200. 大相撲刑事


  201. 日本は男女共に中性化してるからな

    少女マンガの読者はどんどん減るんじゃないかな


  202. ジャンプと言えばこち亀がすぐ浮かぶ俺は異端のようだ…

    でも1位と2位は納得できるぞ


  203. 3位臭過ぎてワロタ


  204. -King of JUMP漫画- キン肉マン

    -俺の一押し- 聖闘士星矢

    -別格- はだしのゲン


  205. キンタマでイラっとした


  206. 205

    そいつら今やったらトリコ以下の打ち切り漫画やで


  207. まぁどう考えてもドラゴンボールだな


  208. 銀魂はまだいい

    リボーン、お前は駄目だ


  209. メゾン・ド・ペンギン


  210. ジョジョは4部までリアルタイムで大人気漫画だったわボケ

    ジョリンが全部悪いんや・・・


  211. 幽白と遊戯王は?


  212. レベルE


  213. てんで性悪キューピッドが入ってない時点でやり直し


  214. テニスは?


  215. 211

    大人気はねーわ

    2部まではいつも末席でいつ打ち切られてもおかしくなかった

    人気出たのは3部からでそれでも当時のジャンプじゃ中堅以下だぞ


  216. 216

    2部の最後センターカラーだった記憶があるんだが

    ゆとりかな?


  217. 216

    は?


  218. もて王の名前を出した奴www

    あれ面白いからかなり好きだったな


  219. ジョジョってつい最近まで絵がキモイって言われてたのにな…

    ルーブル、ヴィトン効果は絶大だな


  220. ジャンプの収益的な貢献度で言えば期間的にも額面上でもワンピは

    とっくにDB抜いてるんだけどDB無かったらワンピも無い訳で比べる方が

    おかしいんだけどね


  221. ここまで見てきて、マニアックじゃない人気が出てて誰も触れてないのを考えてみたら、桂正和はスルーされてんなw



    キン肉マンは第二回超人オリンピックから悪魔騎士編まで「だけ」読めば、今の子でも楽しめると思う。


  222. 216

    しかし、これを切ったら連載やめると言った作家もいたほど

    熱狂的なファンは付いていたw

    子供人気なくてもコミックは良く売れてたらしい…


  223. まあこんなところだろう


  224. 好きなのは

    3年奇面組+ハイスクール奇面組3巻までのジャンプコミックス都合9冊分だな

    この時期のこの作者にしか描けない漫画ってかんじ

    これ以降はだんだん読むのがつらくなってったが


  225. ジャンプのギャグ作品といえば、地獄戦士魔王だな

    リリエンタールと同じ位に好きな打ち切り作品だ


  226. アウターゾーンが193まで出てこない

    とかどういうことだよ・・・


  227. やっぱりハレンチ学園だろ?


  228. 3位wwwwwwwwwww

    いや、ちょ、まっ、おい!!ww


  229. 少年ジャンプ作品はDEATH NOTE(の前半)以外は興味が無い。


  230. ※173

    多分偏ってるわけじゃない

    むしろ偏らせないと(腐女子票を完全除去とか)その辺が消滅することはない

    腐女子の支持は普通の2倍か3倍ぐらいの影響があると見るのが妥当


  231. ほとんど終了してるんですがそれは


  232. そーいや、マニア受けしたブルーシティとか妖怪ハンターなんかは

    もう覚えてる人はいないのだろうか…



    後、ゴッドサイダーとかw


  233. >キン肉マンはジャンプで一番最初に社会現象を引き起こして漫画雑誌最大手の礎を作った漫画だからな



    ジャンプで最初の社会現象ヒット作はハレンチ学園だろ・・・

    なんせ国会で問題にされるレベルだったからな!

    アレが無かったらジャンプは廃刊の危機だったんだぜ。

    あと、最大手の礎をつくったのはリンかけ。


  234. このメンツにキン肉マンが入らないとはどういうことだ

    北斗や星矢と同格もしくはやや上くらいの存在だろ


  235. 最強ジャンプ


  236. 235

    ダサいからだろ


  237. 作者の脳内で制御できてる漫画はつまらん ジャンプ漫画としては。

    ドラゴンボールとか必死さも切実さもあんまり感じない


  238. ジョジョと銀魂はランクインはするだろうけど高過ぎ

    もっと下、10位台くらいだろ



    そして一番場違いなのはTOラブル、おめーだよ

    そして次はリボーン

    なめんな


  239. DBが1位?

    そら

    そう





    しかし銀魂が3位は

    “ない”


  240. 銀魂、黒子のバスケ、BLEACH、REBORN、ハイキュー、To LOVEるはアウトだな。


  241. 239

    確かに20位に入れたのは奇跡的だな

    現役連載作品て優位を入れたとしても意外だったわ

    豚票も案外あなどれんな、まあ現状萌え漫画じゃトップと言って過言じゃ無い奴だしその辺が作用したのかもな


  242. 少年ジャンプなんだから腐に影響されないようにしてほしいよな・・・


  243. ドラゴンボールが1位なのは懐古補正かな


  244. ブルーシティとかは、マニア受けってより、純粋にDrスランプや北斗の拳の世代より一回り古い。

    40代半ば過ぎちゃうから。ハレンチ学園リアルタイムってのもここじゃきついだろ。

    因みに俺は少年時代に週刊宝島の創刊と廃刊に立ち会った世代。


  245. ほったゆみはの作品はバクマンで語っていたとおり計算で大ヒット作は作れないってことなのかね


  246. ジャンプはオワコンオブオワコン


  247. 3位はギャグか嫌がらせだろ


  248. rebornがオサレより下だと?


  249. 233

    サイダーの前にやってたギルファーとかメタルK好きだた




  250. まだまだ現役だからな星矢とキン肉マン

    話が進むたびに「蟹www」「ペンタ強えー」とネット(一部)が騒然となる

    その事実が実態をもの語っているだろう。こんなランクより



    キャプテン翼もなんかやってるらしいが、あれは頭身の変さしか話題にならんな


  251. ダ・ヴィンチのweb版のアンケートなんだね。

    そりゃ女子票多いわ。読んでるの女が大半なんじゃね?

    そりゃ電影少女、きまぐれオレンジ☆ロードとか入らんわ。

    それだったらテニプリが入ってないのが不可解。黒子とハイキューより上なんじゃ。


  252. DBと言えばカードダス集めたな


  253. ドーベルマン刑事がねーぞ!

    ド外道が!!


  254. ロケットで突き当たり、だっけ?


  255. 250

    今の時代にメタルKとかやったら、どう言われるんだろうな……。

    俺、地平線に敵が並んでる「私たちの闘いはこれからよ!」打ち切りエンドを

    初めて見たのは、この作品だった気がする。

    「硫酸鞭」とか、いま見てもぶっ飛んでると思うんだが。


  256. ラブライブのおかげだな


  257. 254



    ドーベルマン刑事は愛蔵版で読んだことある

    今じゃあ考えられない過激な描写が多く、凶暴な犯人は必ずレイプや殺人を犯した後、主人公に「ど外道がぁ~!!」 って言われて射殺される

    確か原作者は北斗の拳と同じだったはず




  258. 女だが、テニヌよりもCOOLのが、いろんな意味で危うい感じがして好きだ


  259. Jスターズに何で機動戦士ガンダムシリーズは出なかったんだろうか?


  260. 人気が高いので入ってない作品は色々あるだろうけど、全てをいれるとどれかが消えて何故この作品入ってないの?となる。

    というか何処までかは分からないけど多分上位以外は票数にそんなに差はないよ。

    1位(2位?)に票数集中してる。

    肉は映画でもやってれば多分ランクインしてたかな。


  261. 3位銀魂クソワロタwww


  262. キン肉マン入ってないとか糞ランキングにも程があるわ




  263. >>209

    いや全くよくないからw

    リボーンも銀魂も場違いすぎ

    リボーン1人に押し付けるのはやめろ


  264. 銀魂とリボーン以外はまあ納得


  265. 銀魂は漫画と雑誌だけで評価したら絶対3位はあり得ない



    が、アニメ補正を入れると上位にくる。

    アニメ化して人気が出た作品


  266. そらweb投票にしたら必死な腐女子が重複投票しておかしな結果になるわな…

    銀魂、リボーン辺りは工作なかったら入ってないだろ


  267. 銀魂は好きだが最強では無いよな


  268. ダイ冒険入ってないのか


  269. 世代の違いか

    プレイボールやリンかけ、アストロ球団とかないものね


  270. 北斗の拳とるろうに剣心はもう少し

    上でもいいと思う


  271. 271

    北斗はともかく、るろ剣はむしろこれでも順位高すぎるくらいだろ


  272. そういやろくでなしブルースないな

    数年くらい前に映画もやってたのに駄目か


  273. 幕張とかいうちっとも笑えない漫画があったが今は銀魂がそんな感じ

    パロと勢いで押し通すだけで寒い


  274. 銀魂はあんまりセリフが多いとついつい飛ばしちゃうんだよな。

    コミックスは買ってはいるけどとっくに惰性になっている。




  275. ワンピが2位wwww


  276. ダイ大どころかキン肉マンすら入ってないランキングになんの意味が?

    コブラもねぇし、なんかただ知ってる作品列挙しましたって感じ


  277. ただ知ってる作品ならそれこそキン肉マンが入りそうなもんだがな


  278. ToLOVEるとかはむしろあり

    代わりにI'sが入ってたりしたらなおよかった


  279. 278

    どうだろうなぁ…もしかしたら本当に若い層って知らんのかもよ?

    そう思うと一気に老けこんだ気分になるな…


  280. この質問の仕方だと単純に戦闘能力の事だと間違えるだろ

    そうなったらドラゴンボールかラッキーマンのどっちかになる


  281. 遊戯王ないやん。


  282. 幽白なんて終了間際の後日談のグダリ具合が糞だったからな

    アニメが面白く見やすくなって当たっただけの凡作


  283. 世代別でみたいな

    ドラゴンボールが何冠とるか


  284. 銀魂はアニメの出来が良かったからその影響もありそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#