05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

DMMのブラゲー『御城プロジェクト』無告知で大幅下方修正をやって炎上した模様www

l_ike_141111miki01.jpg





オンメンテで1-1のドロ率が100%→10%に下がる

実は全MAPドロ率が大幅に下がってることが発覚

怒ったプレイヤーが御城プロジェクト・対応環境の欄を書き換える←イマココ

p7aU3W6.png



つかまたらん豚になってんのかDMMゲームはwww
艦これといい、ほんとDMMブラウザげーはだめすなぁ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  もうしばらくはブラウザゲーはやらないわー
 |  (●)(●) |  唐突に飽きがきそうだしなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

とりあえず城プロは早速話題になってるのね

l_ike_141111miki01.jpg

さっそく話題になる城プロオーラさすがです。

本日11月11日からスタートしたDMM.comのブラウザゲーム「御城プロジェクト」ですが、登場する城娘の1人「三木城」ちゃんがかわいいとさっそく話題になっているようです。

三木城は初期パートナーとして選べる城娘の1人で
かわいい顔で巨大な鎚を振り回す、なかなかワイルドな城娘。が、半壊状態になると……。

————————————

城プロ始めたんだが三木嬢が中破でアヘってるwww

————————————

B2KYYRZCAAACRP8.png

三木城の中破絵に犯罪臭がするw
#城コレ #城プロ

2014年11月11日 21:57

————————————

城これ始めたら
「三木城」を選ぶんだぞ
おにいさんとのやくそくな!

———————————–

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/11/news152.html



 

コメントを書く
  1. とりあえず艦これよりはゲーム性あって面白いな今の所


  2. 絵ゴミすぎる


  3. オワコンw


  4. >艦これといい、ほんとDMMブラウザげーはだめすなぁ



    まともに変換も出来ないバイト君が何を・・・


  5. この程度で豚化するとか・・・

    ROβ2やFEZクラスの糞さもってこいよ


  6. 戦闘が面白くない


  7. この記事書いてるのやら管じゃないね。



    バイトか。




  8. 対応環境ワロタ


  9. 最近艦これディスりはじめてるよね


  10. >1

    城プロにゲーム性があるとか・・・それはギャグで言っているのか?


  11. ポケモンと妖怪ウォッチとスマブラ出るからやらない


  12. この記事って誰が書いてるの?


  13. 11

    最初に配置したらあとは運ゲーオンリーの艦これに比べれば、って事だろ


  14. すごいなやら管かどうかわかるのか


  15. こういうのって、サーバ側で保守・監視してる側からすると、右往左往しているユーザをニヤニヤしながら見てるんだろうな


  16. 艦こけも告知なしでドロップ修正してましたね


  17. TD系ならアイギスの方が面白いしなぁ

    無課金で微レアしかなくても、育てて戦略練ればある程度はクリア出来る絶妙仕様だし


  18. ユーザー少なすぎて目立ってないけど城姫クエストではサイレント下方修正なんて日常茶飯事だぜ


  19. さっそくらん豚が沸いたのかww

    もうDMMのゲームはどこも養豚場になる運命なんだな


  20. やら管てバイト雇ってたのか・・・


  21. 艦これと違って戦闘中はプレイヤーにやる事があるからね

    でも城に艦これほどのロマンは感じないな…

    軍艦は大体非業の最期を迎えていた過去があるのでその辺大きい


  22. このゲームならFF7のミニゲームのほうがゲーム性あるな

    絵もヘッタクソだし、その上無告知で弄りまくるってんじゃ楽しめる要素ねぇじゃん


  23. TDの中でもつまんねーんだけど艦これより100倍マシっていうね

    ヌルいから周回する分には気楽かもしれん


  24. クッソ汚い推奨環境


  25. ゲーム的には艦これよりだいぶマシだが流行る気がしない


  26. どうせアンチ生産工場の旧2ch発生ネタなんだろうけど

    ほんとあそこは非生産的というか、憎しみを振りまいてるだけで誰も得しないね


  27. 艦これよりゲーム性が下なものを探すほうが難しいだろ


  28. なんだかなぁ


  29. ゲーム性 艦これ<城プロ

    絵 艦これ=城プロ



    あと何か比較要素ある?


  30. アへ顔キャラ、中学生イラストかなにか




  31.    / ̄ ̄\

     / ノ  \ \  もうしばらくはブラウザゲーはやらないわー

     |  (●)(●) |  唐突に飽きがきそうだしなぁ


  32. 告知なしで稼働したなら告知なしで修正もするだろ

    BAで下降修正なんて日常茶飯事に

    一部のマニアが「炎上」とかいう言葉つかって騒いでるだけ

    実際は「顔真っ赤」程度


  33. (´・ω・`)そんなー


  34. DMMははっきり言って無能


  35. ジャーナリスト・上杉隆氏とブロガーちきりん氏と対談によると

    ・ブログで靖国問題を書いたら炎上、3日間で700以上コメントがついたが、IPアドレスを見るとコメントしているのはたったの4人だった



    ドワンゴの川上氏は「炎上は基本的にヒマなネット原住民がごく少数いれば起こせる」と発言






  36. ランキングだけは高いけどオープン早々お通夜になってる超おさわりアイランドも記事にしてw


  37. まさかこいつら御城も手動でやってんの?

    普通BOTだろ


  38. >>34

    ワロタ


  39. 艦これには勝てない



    はっきりわかんだね


  40. 三木城は空腹をイメージしてるんだろ


  41. dmmは艦これがたまたま当たっちゃっただけの一発屋

    基本無能


  42. 艦こけから何も成長していない•••


  43. DMMゲーなんざするの頭の弱い子しか居ないから仕方ないんじゃないw

    まともな神経してたら殆どのゲームでユーザー舐めきった対応してるゲームなんて遊ばないww


  44. いえーいDMMの他ブラゲー当て馬にして艦これ叩こうとしてたバカみてるー?www


  45. 絵がクソなうちは客を引けん


  46. あれ、これ艦これの対抗馬になるんじゃなかったの?w

    俺タワーのロールバックの件と言い勝手に自爆して滅んでくパターンがマジで笑えるわww

    もうあの手のゲームは艦これだけでいいんじゃねーのかw

    ブラゲーにしたって他にいいゲーム性あるのはあるだろうがw


  47. 絵がひどいw

    絵には全力でいけよ


  48. デザインは良かったのにもうゲームじゃないから救いはない(無慈悲


  49. つーかDMMのゲームはそろそろスマホでも快適に遊べるようにしろよ

    角川ゲームスついてるんだろ?スマホ用アプリも作れんのか?


  50. らん豚だらけで笑った


  51. 対応環境の画像は釣り画像だよ


  52. 管これとなにが違うんだこれ?

    全く同じにしか見えない・・


  53. タワーディフェンスならアイギスのほうがよっぽど面白いし、それ以外の要素は艦これやってればそんなに変わらないし

    とりあえず絵なんとかしろ


  54. だから言ったろ、艦これやっとけって・・・今からでも間に合うから艦これに泣きついて土下座しろよ


  55. >城これ始めたら

    「三木城」を選ぶんだぞ

    おにいさんとのやくそくな!



    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


  56. >>41

    シナ男が国際マラソン大会で日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしたり

    艦これを罵倒しながら艦これのエロ同人を卑しく翻訳ダウンロードしてても

    最近のキモヲタは支那にだけは甘甘だシナ




  57. 52

    ブラウザとデータ共用出来るスマホ対応アプリゲーが2つしかない時点で・・・


  58. 良くわからんが、

    初日に100%ドロップって、単にバグだっただけなんじゃ…


  59. タワーディフェンスやるならアイギスでよくね?




  60. 自分から養分になりに行ってる分際で顔真っ赤にして恥ずかしいな


  61. とりあえず艦これ叩いとけというやつの知能の低さがやばいな


  62. ※22

    それはお前が知らないだけだよw

    今日本に現存する城郭がいくつあって、有名ドコロだけでもいくつが喪失したのか?

    その辺鑑みりゃ城だって激動の人生? と非業の最期だよ


  63. 初期は三木城てのがベストなん?

    なんとなく沖縄の褐色ツルペタ選んだけどやっちまったか…?


  64. 艦これは明日から秋イベ開始


  65. 艦コレから城プロにユーザーが流れても結局DMMなんだから問題ないでしょ

    どっちが金搾りやすいかによるだろうけど



    作ったコンテンツを他で上手に展開できるかどうかが心配だけど

    そこはホント反省してなさそうだよなw


  66. 早く艦これに土下座しろよ


  67. 韓国の話かな?^^


  68. むしろ城プロ推してたの豚じゃん


  69. 艦これとアイギスを足して4で割ったようなゲーム




  70. >艦これといい、ほんとDMMブラウザげーはだめすなぁ

    これで艦これアンチだってハッキリしたよねw


  71. 艦これは気軽に短時間でちょっと出来るのが良い所

    城やるくらいならもっとしっかりしたゲームやるわw


  72. チヨコム-DMMからいっぱい請求来て凹むことはなさそうだ


  73. 元からこいつは艦これアンチだろw

    ただ18禁同人ネタでシコる為だけのクソアンチじゃんw

    アニメの情報が出れば毎回必ず吹雪をdisる執拗さも忘れないし

    所詮、ぽいぽいかわいいーw言ってるだけのにわか糞野郎だろw


  74. DMMゲーの底が知れてきたな 浅いのはわかってたが・・



    アタリショックじゃないが、これだけ粗悪乱造だと全体にうんざり

    俺もプラウザゲー、もういいかな・・  艦これ以外ね


  75. 面白そうwオワマス死亡www


  76. DMMゲーは他にも色々やらかしてるのに最近は比較的安定している

    艦隊これくしょんを比較に出す時点でろくに状況を知らないだろ

    特定のゲームの好き嫌い以前に記事にするならそれくらい調べろよ


  77. 絵は御城プロジェクトより城姫クエストの方が可愛いな


  78. またかんぱにに負けたのか


  79. 艦これはダルいと感じる時もあるけど

    ダルいなりに続けられるから

    なんだかんだ言ってもそれなりに優秀なんだと思うよ


  80. 「やらおんに進撃だ」でおなじみのガールズロワイヤルも

    イベント特攻ガチャやってから2ヶ月近く経ってもイベントが開催されなくて炎上してる


  81. 開始直後の阿鼻叫喚は定例行事だなwwwイベントが楽しみだなぁwww


  82. 今ちょっとプレイしてきたけど、あんまり面白くないなあ…

    三つ編み眼鏡っこの城がかわいかったことはよかったけど


  83. 艦これの後発で艦これのUIパクって劣化しか作れないってすごい


  84. アイギスは兵種やらシステムがゴチャゴチャしてるし、行動力がスタミナ制で窮屈だったりで、すぐにやめちゃったけど、こっちは続けられそうかな、地元の愛着ある城も出てるし

    TDが好きな人はアイギスの方が面白いんだろうけど


  85. この程度で切れる方がおかしいんじゃねw

    普段からビキビキしながら生活してんのか


  86. つかこのゲームは2ヶ月間なにしてたんだってくらい改良されてねーよw

    所得経験値もすげー落とされてて序盤からつまらないレベル上げに時間かかりすぎ



    後半はマゾくてもいいから、キャラ揃ってくる中盤くらいまではサクサク進めさせて欲しいわ


  87. このゲーム、薄い本が出たら「御館様の破城槌」ってフレーズが飛び交うんだろうか…?

    艦これの「提督の主砲」はもううんざりだわ


  88. コレのシステムが窮屈じゃないと申すか…


  89. くだらねえwブラゲに嵌まる奴って知能低いな


  90. ていうか「城これ」って「城プロ」に改名してたこと自体初めて知った。


  91. 92

    艦これの薄い本で「提督の主砲」なんて表現をそんな見た記憶ないなあ



    「砲雷撃戦」とか「夜戦」とかは死ぬほど見たがw


  92. 81

    かんぱにはー勝負の場にすら立ててないだろ好い加減にしろ

    そしてもう静かに眠らせてやれ


  93. あ、これGREEのとはまた別なのね

    先越された上にこれじゃあ先はないっぽいなw


  94. さわりだけやってみたけど、これは巨女設定だからなぁ

    相当な上級者向けじゃね?


  95. 基本無料で遊べるんだからそこまで文句言うなよな…

    金取っていて一気に変えるなら少しはわかるけど。

    今はすぐになんでもかんでも文句言うんだな。

    一部の同人野郎たちがわれ先に描き始めて自分の描いた漫画が少しでも今後のこのゲームのキャラの同人に影響を与えるように必死だな。




  96. 疲労とか修理とかいらんから…

    あとLv上げてもたいして強くならないのも-

    絵に関しては全体の3割程度が酷い出来、その上改装するとまったく別物になって劣化

    CBTからほとんど進歩してないし2ヶ月なにやってたんすかね(´・ω・`)


  97. 城姫で十分すわー


  98. 100

    「基本」無料なわけで中には金払ったやつだているだろうよ

    つーか、無料ならユーザーに告知なしでナニしてもいいって殿様商売っすなぁw


  99. タワーディフェンスがやりたいならアイギスをやれば良いし

    艦これやってるような思考停止の低脳にはタワーディフェンスは無理なのに無駄に似せてるし

    中途半端なんだよ


  100. ブラゲーは金にならん

    スマホじゃないと投資対象にもならん


  101. 艦これ抜いて1位か

    事前しかまだできないのにモンハンより人気あるだろこれ


  102. さすがに城とかダサいだろ




  103. 電撃姫で案でてたのは城姫のやつであってこっちはそれをぱくったやつ


  104. >艦これといい、ほんとDMMブラウザげーはだめすなぁ

    お?




  105. プログラムの数字を100から10にするだけで金になる

    ソシャゲなんてそんなもん

    課金するやつがアホ


  106. この記事は完全にバイトだな


  107. モンストも豚小屋になってるからな

    パズドラも豚小屋になるのも時間の問題


  108. 艦これアンチのバイトやとっちゃダメだよやら管


  109. 城プロでも艦これでもブラウザゲーなんかに課金する奴って

    なんか知能が足りてないとしか思えんわ


  110. なんで城に対空って数値があるん・・・?


  111. 悪いが艦これのが面白いわ

    作業感はあるが一年以上やってるからな


  112. 艦これに戦闘だけタワーディフェンスぶっこんだ

    としか言いようがない、そしてそのバランスがとれてない


  113. 「艦これといい、ほんとDMMブラウザげーはだめすなぁ」





    お前らやらかんのこの言葉ちゃんと覚えておけよ

    アニメ化がヒットした時に掌返し許さないから


  114. バランス云々もそうだけど進化で別物になるのはなんとかしてほしかった

    βから2ヶ月たって名前も変えたのにほとんど変わってないっていうね…




  115. 城これ叩きに見せかけた巧妙な艦こけ叩き記事


  116. 100

    DMMゲームランキングって課金ランキングだぞあれ

    18禁の方で未だにワルキューレがトップ3に入ってるのが良い証拠

    スレで100万ぶっこんだわーとか言ってる阿呆もいたしな


  117. 基本システムは艦これで戦闘が劣化アイギス

    手軽にやれるのが艦これの売りで手間が掛かるがある程度のゲーム性を追求したのが売りのアイギスを混ぜたらそら長所を潰すグダグダになるわ


  118. プリュリュリュリュwww


  119. イベントリセットして課金アイテム補填しないDMMゲーがあるらしい


  120. 環境対応の欄の画像は釣りか

    さすがに書き換えはまずいもんな


  121. 安易にタワーディフェンスのシステム使うなって戦闘つまんねーからw

    他は劣化艦コレだし何だかなぁって印象しかない


  122. 艦これでも似たような事やってたろ


  123. まだ事前登録者だけのベータパート2みたいなもんだろ?


  124. 下方修正されてんの?

    ドロップしまっくてるぞ。


  125. 三隈の件は許さないぞ絶対にだ


  126. 2chの奴ってこんなことでマジギレしてんの?w

    絶対他のソシャゲしたことないだろ


  127. 対応環境を書き換える



    なにこれハッキング?


  128. 2日目からの築城の結果がショボいと思ってたら排出率弄ってたのか。

    初日に資材ブッこんでレアな城引き当てておいて良かったわ。


  129. まぁ俺タワーの時もメンテしまくってお祭り炎上してたしサービス開始時の炎上なんて似たようなもんでしょ


  130. 城ぷろ何気にランキング1位なってたけど城だけに3日天下なんて落ちにならなければいいが果たしてどうなるのやら


  131. タワーディフェンスやりたいだけなのに修理とか疲労度とかマジでいらね


  132. 135

    そもそも評価最低クラスのかんぱにがランキング上位の謎のランキングに意味なんてあるのか


  133. 単純にドロップ率の初期設定のほうがおかしかっただけじゃねえの?


  134. タワーディフェンスならKingdom Rashくらいのもの作れよと


  135. 138

    それならその旨告知しないとだめじゃんw

    その辺のアナウンスがないから、本当におかしかったのか単に下方修正したのかワカランチンだしな


  136. 艦これやこれはだめだけど、今ブラウザゲームで一番面白いのはアイギスだろ


  137. 艦これアンチの謝罪まだか?


  138. >>137

    かんぱに評価最低クラスと思ってるのも2chネラーだけな件w


  139. もう止めた。


  140. アイギスは面白いよりめんどくさいが先に来る

    まともに遊ぶなら課金前提だしな

    いいところもあるが悪いところも多い


  141. 戦闘システムはアイギスの劣化

    他の機能とUIは艦これの完全劣化

    DMMオンラインゲームでTDを遊びたいならアイギスの方がいいし

    アイギスよりTD wikiに載ってる海外のゲームの方が遥かにおもしろい


  142. むしろ100%がおかしいんじゃないのかよw


  143. 148

    おかしかったから直したお!とかアナウンスがありゃそういうもんかと思うんだけどね

    それすらなしで急に1/10に絞られたらちょっと…なぁ?

    今後も急にそういう更新されるかもしれないと思うと安心して課金できんよw


  144. 艦これとアイギスのダメなところを足したような出来だったわ

    多数あるゲームの中でわざわざこれを選ぶ理由がないから流行らないだろうな



    137

    ごり押し枠で上位だけど内容最悪なのはハウンズだろ?


  145. 艦これの初期キャラより絵がひでえwww

    これでゲームもクソとかどうなってるんだ


  146. この手のブラゲはもう艦これと俺タワーでお腹一杯


  147. 最近ではオンメンテやって詫び石が恒例イベントになってる


  148. ゲーム部分が糞なんだから、せめて絵くらいがんばれよ・・・


  149. 俺タワーout城プロin


  150. いつの間にか始まっていて驚いた

    DMMには出来の良いTDアイギスがあるのにこの出来と状態で開始した勇気は買う


  151. これのどこが炎上なの?

    艦これ嫌いだからって他のDMMゲーム叩くとかやらかん地に落ちすぎでしょ


  152. ホント艦これ嫌いならすべての要素から離れろよカス

    もうアニメも叩く気満々なんだろコイツ(とやらチル)


  153. びっくりするほど城要素がない…名前だけじゃんこれ

    これなら戦国武将にしてくれたほうがまだしっくりくる


  154. まだ俺タワーのがアームとか重機らしい武装積んでたぞ

    これただの女の子にしか見えないんだが


  155. むしろ100%ってのがおかしかったんじゃないの?

    バグ修正しただけのきがする

    まあ、それに連動してほかまで変わっちゃったからまた直したんだろうけど


  156. 絵がクソすぎる


  157. fateよりは面白いな


  158. 勝瑞さんがいいです


  159. 一方女向けの刀剣これは年明けから稼動の告知がようやく…おせーよ


  160. 調整すんでないのにリリースしちゃった


  161. 初期城娘は見た目で三木一択


  162. ログインパンクか?メンテ中


  163. 一目で三木城を選んだ俺に隙は無かった。

    ゲーム自体は、まぁ、その、うん…

    艦これって偉大だよね。


  164. 今プレイできるのは事前登録勢だけだから話題も何も・・・

    何か、事前登録していてもプレイできないひともいるみたい


  165. やら管、以前はあれだけ艦これ持ち上げてたのに、金にならんからなのか別のスポンサーでも付いたのか物凄い手のひら返しだなw


  166. あ~やら管もついにアンチっぽくなってきな

    まあ信者が臭すぎるからいずれなると思ってたけど


  167. 発案者「人気のゲームと人気ゲーム混ぜたら神ゲーじゃね?俺天才wwwww」



    TDの体すらなしてないただの糞


  168. 角川ついてないからグッズ化とかもされないんだろうな

    艦これに比べると将来性がなさすぎる

    まあ角川の城姫も結構なオワコン状態だけど


  169. 艦これといい、ほんとDMMブラウザげーはだめすなぁ



    ヒント

    やら管は前回のイベントをクリアできなかったので大淀を持ってない






  170. DMM のエロ広告が どこでもポップリンクが出てきて、うざい!!





    イライラする。正直 DMM は大嫌い


  171. 通りで何度も1-1巡ってもドロップしなかったわけか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#