04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体

偶然めざましテレビに声優・谷山紀章さん?らしき人が女性とカフェで食事している所が映ったと話題に

43232_201411130257477b0.jpg



時計と服が一致!

て

ツイッター上で女性が雨宮天ちゃんじゃないかと広まる



            / ̄ ̄\   きーやんはともかく女性が雨宮ちゃんってのは微妙だよなぁ
          / ─  ─\ 顔が全くわからんわwwww
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }  まぁきーやんに彼女が1人や2人いても不思議じゃないしなぁ
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  流石に天ちゃんじゃないな、俺は天ちゃんを信じる
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

      __
     /   \ 流石に今回は決め付けはしないのね
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ まぁもうちょっと顔が分かりやすく映ってるのがあれば
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  本人かどうかなんてわかるけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 長い黒髪の女性なんていっぱいいるしな
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. やら管も一度やらかしてるし反省したと思ったらまた噂記事あげるのか



    懲りないねぇ


  2. さすがに学習能力身につけたのかウジ虫


  3. やらかんとバイトはできている


  4. GanGan暴れモード


  5. きーやんはスポーツ好きだからな




  6. これってどうなるのかなwkwk


  7. わざわざ疑問形にした回避しようとしてるけどそれでもやばいってことがわからんあたりウジ虫と言われる所以って少しはわかれよw



    また騒動起こしたら面白いからいいけどほんとアクセス数稼ぎだけのためにウジ虫になるよなやらかん


  8. きーやんはほぼ間違いないっぽいけど連れはどこから判断したんだろう


  9. 誰だよと思ったらグレンラガンのキタンの人か

    どうでもいいけど


  10. でたらめを書いても「?」という一文字を足せば許されるという発想が屑。


  11. プライベートだろうに


  12. 仮に本人だとしてもスポーツバーでテニス見てるとか別にええやんけ



    何か悪いことしてんのかw


  13. 谷山キショイ


  14. 1度やらかしたからやらねーだろうなと思ったらやりやがったw


  15. あれ、やら管コメント変えてんじゃねえよwww


  16. 8

    黒髪で顔がまるくて手が細いから

    という推測、マジで推測


  17. 16

    wwwwwwwww



    アホだろwwwwwwwwww


  18. ?付けとけばいいってもんじゃねーぞw

    だから蛆虫って言われるんだぞ


  19. ゴリ宮天


  20. つーか連れも当然ながら、これじゃ紀章かどうかもわからんじゃん顔映ってないし

    声豚って男も女も頭おかしい


  21. キーヤンは確定だけど、女はわからん

    マジわからん

    パーツのバランスがある程度整ってるので少しは絞れる


  22. そもそも一枚目の画像からは連れがいる事すら確認できないんだがどこにいるんだ?


  23. 谷山すら服装と髪型だけじゃ…まあ右手首になんか巻いてるとことかそれっぽいが


  24. これ以上迷惑かけずに早く閉鎖しろよ


  25. 戸松くらいはっきりした画像じゃないと燃料にもならんな

    まああれは盗撮だがw


  26. 谷山紀章が平野綾を全盛期の時にやったのは有名な話よね


  27. でも面白いから雨宮天ってことにしとこう


  28. 雨宮嫌いだから是非食われてくれ!


  29. いや、まじで天ちゃんの名前だすなよ。それだけでイメージ悪くなるじゃねーかハゲ


  30. いまどきテレビ撮影があるなら客に知らせるだろ

    そんな時に知られてやばいような女連れてるかよ


  31. そういや、某男声優がラジオで谷山は可愛い子をすぐに口説きにかかる、キショイ奴って言ってたなー(笑)




  32. 谷山紀章はアイドル時代・人気絶頂の平野綾とあれだった人だから

    雨宮はありえないとも言い切れないのが…


  33. 俳協から怖いメールもらってまだ懲りねえの


  34. 谷山さんは昔から同業者ばっかりだから

    疑われてもしょうがないよね・・・


  35. >大量のシナのチャンコロが過去記事荒らしまくってるぞ。



    支那語を訳すと

    (盗`ハ´)憎い日本のエロ漫画、エロ同人を盗み読んでシナ棒シコシコ、劣悪遺伝子ピュッピュ気持ちいいアルよ!!


  36. まあここの普段のコメ欄を見てもわかるとおり、こいつには熱心なアンチがいるからな



    こんなんでも無理やり結びつけて叩く奴がいそう


  37. 流石は声優界の種馬きーやんだね



    平野綾といい雨宮といい、声優界で騒がれる若手にはとりあえず手をつけちゃう

    そこにシビれるあこがれるゥ!



    実際やりチン営業でちゃんと売れてるのってきーやんだけだからね


  38. また推測かよ...

    騒ぎになる前に消しとけよ


  39. 映像が不鮮明で天宮と断定するのは厳しいな

    谷山は服装と腕時計?が一致してるから本人だと思うが


  40. 黒髪ロングってだけで全部雨宮に見えるのか


  41. 平野といい雨宮といい、女声優って学生時代にDQN男にあこがれてた地味カースト(但し非処女)の女だから

    チヤホヤされてる今ならあこがれのDQNとヤれる!ってなってフィーバーしちゃんだよね



    雨宮ちゃんゴリ押しされてるのに脇が甘いねー


  42. 上着はたしかに同じだがそれだけで特定できる声豚怖いわ。


  43. 谷山さんってよく知らないんだけど、声優界の火野正平なの?w


  44. 雨宮は大嫌いだから別にどうでもいいな

    これが雨宮って事でええよw


  45. 天はゴリ押しがウザイので消えてどうぞ


  46. 仮に本人だとしても、ハ●撮り写真が流出した訳じゃないんだから良いやんけ・・・


  47. ラブライブのμ'sが現場スタッフに聞こえる声で愚痴や文句吐いて親会社をキレさせたらしい

    タイトルままですが、μ's(の中の人たち)の収録現場での態度が最悪らしく、スタッフ怒り心頭という話。

    タレコミいただいたネタですが、裏取りができたので掲載。

    10/25、レコード会社ランティスの担当者からμ'sメンバーの所属事務所関係者に対しこのようなメールが送られたとのこと。

    ttp://i.imgur.com/NkjFsvS.jpg



    その後

    ttp://i.imgur.com/R9hoQJZ.png

    ttp://aniura.net/archives/1013185847.html


  48. 谷山さんは平野綾人気絶頂のときにクリスマスデートをすっぱぬかれてたね

    本人もヤリチンだって言ってるし過去にはヒモだったこともあるほど女にモテる!



    業界で食べた女は200人という噂もある超モテ声優だから天ちゃんがメロメロになるのも仕方ないね


  49. >>47

    そらメール捏造して風説の流布やれば怒られるわ



    やらかんですら取り扱わなかったガセよくも恥ずかしげもなく流せるよなw


  50. まあ確かに本人だろうがそうじゃなかろうがどうでもいいな



    せいぜい信者とアンチが気にするくらいだろう

















  51. ごり宮しね


  52. これもし天ちゃんだったらあれだな・・・

    はなざーさんと絡む人たちは何かしらばれるジンクスが本当だな・・・


  53. 47

    急にどうした?w

    なぜラブライブの話題を出してきたのかな?w


  54. あーこりゃ天カスだわ(適当)


  55. 雨宮はいつかばれると思ってたわ

    超絶ビッチって噂だからな



    中高6年間で25人斬りの性豪だからな天ちゃんは


  56. またざーさんが百合営業の相手乗り換えちまうな


  57. ヲタもアンチもなんか自信なさげでワロタ


  58. ジィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイップwwwwwwwwwwwwww



    ナイスwwwテレビもたまには面白いことするじゃんwwwワロタwwww





    天さぁぁぁぁあああああああああああああんwwwwwwwwww消えて、どうぞ


  59. 天を信じるという思考が既にキモいと思います


  60. それより俺の明日の食事をどうするか考えろよ

    誰か買ってこいよーアニメ見てるからさー


  61. ※47

    コメント欄で捏造って指摘されてるよ


  62. 天さんだといいな


  63. 俺は信じない

    絶対別人や


  64. どんどん声豚を奈落の底に突き落としてください


  65. 雨宮の相変わらずの嫌われようにワロタ


  66. そのバーに張り付くようなストーカーが現れない事を祈る


  67. 49

    たとえ捏造でもpv稼いだもんが勝ち


  68. 47

    マジかよ

    ラブライブ最低だな


  69. 噂好きねぇ

    ネット情報なんて

    信じてるのか


  70. こんな本人の顔すら判別できないレベルでネタにしようとかなめてんのか



    あーやのハメ撮り画像がいかに凄かったか


  71. ミューレだから早めに謝ったほうがいいで

    黒髪ロングだから雨宮だと勘違いしましたテヘペロじゃすまんぞ




  72. 中高6年間で25人斬りの性豪だからな天ちゃんは




  73. また推測だけかよ

    だからヲタクって嫌われるんだろうな


  74. 雨天おわたな


  75. 雨宮の評判まで落としてやんのwww


  76. 天かす逝ったか


  77. >>68

    ねつ造しましたって風評は永遠につくんだがなw



    以後そのサイト永遠に「ねつ造ニュースサイト」のレッテル貼られるからw



    やらかん以下って笑えねえわww


  78. 間違いなく事後だな。

    雨宮ちゃんての?短いアイドル声優人生だったね。


  79. 雨宮が中学時代からビッチだったって本当だったんだな




  80. きーやんの嫁はジョイだしジョイといたんだろ


  81. 七つの大罪が接点かな

    ed歌ってるしヒロインだし


  82. よく声優の顔なんて分かるな

    さすが声豚


  83. y助って人の画像見たら、ただの川越シェフに見えてきた

    谷山さんですらないんじゃね


  84. 週刊ミュージックレイン再来か


  85. 七つの大罪ファーーーーーwwwww


  86. 谷山さん街の爆弾魔役やってた時はこんな女喰いな人とは思わんかったなぁw


  87. よくわかんないけど、きーやんももし結婚したら女のファンがキレる感じなの?




  88. 顔がわからん

    あの警察ドラマとかで拡大して解像度あげる謎の技術を誰かお願い


  89. きーやんは6割位ほんとっぽいけど連れの方は流石にわからんわ



    黒髪丸顔だけで認定とか面白すぎでしょwwww


  90. 谷山の方は時計見ろ

    確定だろ


  91. 音声はどうした

    音声があるなら一発で当ててやる

    音声をよこせ!




  92. 雨宮って輪郭ヤバいだろ。

    ばくだんいわ?




  93. どうでもよくね?


  94. >アンチ雨宮天としては短い栄華だったな雨宮天と笑いが止まらない



    自分の陰湿な粘着性を全世界に晒してるって自覚が無いのかね、こういう人って


  95. これ雨宮だな

    声豚8軍のやら豚には分からないだろうな


  96. 谷山紀章はモデルの山下真実子と同棲中って聞いたけど?


  97. 谷山は間違いないとしても

    この大きさで相席してる人まで特定とか無理だろ


  98. 勝手に確定みたいな感じになってて笑えるw


  99. てかアニメ記事は?

    寄生獣と羊飼いと異能切られた感じ?




  100. この記事へのコメント

    個人情報などは書き込まないでください


  101. ミューレ声優で尻軽ばっかなw




  102. 今頃チャオズの声で「天さん、ごめん!」って言ってるんだろうか


  103. いいじゃん谷山

    見た目チャラいけど面白いおっさんだよ


  104. 決めつけ甚だしくね?w


  105. このやりちん声優 マジで4ねよ

    4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね


  106. 谷山は確定してよさそうだけど、相手が雨宮ってのは無理ないか?

    だいたい、この二人、何か共演あったっけ?

    無かったら、個人的に会う手段というか、きっかけない業界だろ

    ただでさえ、女性声優抱えてる事務所からしたら、谷山は警戒されてるだろうし


  107. 谷山不細工なのによくモテるよなあ

    歌うまいってポイント高い


  108. マジな話、役者同士の間柄なら別に付き合ってなくても二人でバーくらい行くもんだよ

    まあ実際に付き合ってる可能性も否定できないけど


  109. 101

    個人情報を散々書きまくってる糞ブログがあると聞いてやってきました


  110. >>107

    しょうもない長文垂れ流して最初のコメントやちょっと調べれば出ることすらしない無知を装った声豚天必死だなww


  111. 谷山すげーなあ

    伊達に女声優200人食ってないな



    40近いのにヤリチンはやっぱすげーわ


  112. >>78

    あほじゃね

    それでもゴミブログのアクセス数増えてるのがこのくそ刊ジャンw


  113. >>109

    付き合ってない男女が隣同士で座るかよw


  114. 平野と三角関係か?

    メンヘラ枕女同士のガチバトル見てみたいわ


  115. 未だに平野と続いてるって発想できる頭の方がこえーよ


  116. いやー、紀章さんは服装や髪型からって言われると納得できなくもないが雨宮はどうなのこれw

    ちなみに雨宮アンチなのでファンが悶えてる姿を笑わせてもらってますwwwwww


  117. ああ、シャチテの悪魔ね


  118. なんで唐突にラブライブの話題が・・・?

    雨宮天 2013年 THE IDOLM@STER MILLION LIVE!(北沢志保[23])

    あっ(察し)


  119. 谷川紀章とかどうでもいいわと思ったけど

    雨宮天の文字が見えた時の俺のショックときたら


  120. (既婚者なのに)まずいですよ!


  121. 雨宮カワイソスww

    これほどの巻き込み事故をみたことないw


  122. 千葉県船橋の斎藤詩織&北海道函館の月宮彩弓の事か


  123. たしかに目立つ服だけどよく気づいたなw


  124. 意外とイケメンじゃなかったw

    モテるんだねこの人


  125. あのミギー平野と付き合ってた男だぞ

    やりまくりで有名だものw


  126. 雨宮と言われるとそう見えてくる不思議w




  127. 雨宮とばっちりだな(震え声


  128. お前らほんと人の幸せ嫌いだよな。俺も嫌いやけど。


  129. 雨宮だと誘導しておいて決め付けはしないとか逃げ道作るなよ


  130. なんで雨宮ってこんな嫌われてるんだ?w


  131. ・「星空へ架かる橋」の聖地巡礼デマ拡散

    星空へ架かる橋というアニメに出てくる旅館のモデルとなった旅館が聖地巡礼でトラブルになっているとデマを拡散した。

    実際は宿泊目的なら聖地巡礼は問題ないと旅館が答えている。



    ・「輪るピングドラム」に出演している声優の荒川美穂さんの昔のプリクラ(彼氏との)が流出したとデマを流し拡散

    実際は別人であり、荒川美穂さんが所属している東京俳優生活協同組合が激怒し、やらおん!は謝罪に追い込まれた。



    ・Youtubeで予習して良かったわ発言

    水樹奈々さんのCDやDVDを買わずにYoutubeに違法アップロードされた動画で予習したと発言をしてる。


  132. ・声優の豊崎愛生さんの記事で豊崎さんを擁護しつつ馬鹿にしていたことが発覚し自演がばれる

    声優の豊崎愛生さんのライブの映像の一部が違法アップロードされた。やらおん!は内容について低評価が多いことを記事にして、豊崎愛生さんを擁護する姿勢を見せていたが、アップされている画像を分析され自分で低評価を押していたと自演がばれる。

    ・声優の山寺宏一さんが2007年の発言した発言を最近の発言のように日付を捏造して取り上げる

    日付を捏造している

    ・オセロ松嶋さんの声優を経験したアイドルの話をアイドル声優の話としてデマを拡散。

    実際は声優を経験したアイドルの裏の顔の話をアイドル声優の話としてデマを拡散した。

    ・声優の園崎未恵さんがやらおん!に悪意のあるまとめをされて激怒

    「見なくていいとこ見ちゃってすごい不愉快。(中略)蒸し返したかないけど過去ツイートの引用と抜粋に悪意しか感じない。」と発言した。


  133. アルバム購入者を男女関係なく1000人抱き締めた男だからなw

    むしろどんどん女落としていってもらいたいレベル


  134. winwinの関係ってやつか()


  135. 花澤よりましなのに>天宮


  136. 雨宮終了


  137. これだけじゃわからんなー


  138. 一般女性と食事するくらい別にいいだろと思ったらこれか

    やってしまいましたなぁ


  139. 花澤と組んだ声優はスキャンダルの法則がまた


  140. バカ発見機、お前はどこまで進化をしたら気が済むんだ?


  141. 花澤に百合営業された声優一覧

    戸松→ 入れるの自由

    竹達→久しぶりに池袋でデート

    小倉→パパ

    雨宮←new


  142. 七つの大罪の討ち入りで知り合ったのかな

    でもきーやん飽きっぽいから、たぶんすぐ捨てられるよ


  143. 見つけるやつ怖すぎわろた


  144. 錦織ファンだけど、谷山もツイッターでしょっちゅうつぶやくぐらいの錦織ファンだから

    まあ間違いない

    女のほうはしらん


  145. 見つける奴も見つける奴だけど偶然映り込むきーやんもきーやんだわw

    どんだけ奇跡的なんだよ


  146. きーやんの夜の演技指導のお陰で平野うまくなったんだから雨宮も期待できる子になれるかも


  147. こいつ等の特定能力高過ぎだろwww

    雨宮天は災難だなw本当の事でも嘘でもこれからずっと言われ続けるぞw

    谷山はマジで種馬だなw某声優みたいにパイプカットした方が良いんじゃない


  148. 下手すりゃ親子ほど年が離れてる


  149. この粗さじゃ雨宮かは確定できないけど

    見た目派手で気持ちは若いとか本人は思ってそうだけど

    若い子ばかり狙うおっさんはキモい


  150. きーやんの上で天ちゃんグランロデオしてんのかぁ〜

    きーやんがうらやましい


  151. 152

    そうはいっても変幻自在のマジカルスターだからなあ


  152. 150

    こんな難癖レベルじゃ言われ続けてもアンチ乙で終わり



    ただこれでストーキングされてちゃんとしたソースをゲットしようとする基地外はわくかもな


  153. 蛆虫予防線張ってんじゃねーぞ


  154. そもそもこの二人って共演とかしてたっけ?


  155. 録画してるやついないのか。


  156. そもそも本人たちならTV入ったら逃げるだろ


  157. 雨宮www

    谷山とか言う野郎はどうでもいいけど女の方は誰かによっては大問題だろうな


  158. 蛆虫ハイエナなんも学習してねーなw


  159. 谷山キショー金持ってるだろうからな


  160. ( ^ω^ )www

    ( ^ω^ )www

    ( ^ω^ )www





    うざ


  161. 159

    谷山は腕時計まで同じだからほぼ本人でしょ。


  162. これ天ちゃんじゃなかったらミューレがまた怒り出すでw


  163. なんだパクライブ声優じゃねえのかよツマンネ


  164. 女は違うな

    雨宮天は頷く時の癖がでかいからな


  165. 画伯だったらよかったのに


  166. いかにも谷山がやりそうだよな、売れてる新人食い




  167. 谷山は本人っぽいけど雨宮はどうかなあ

    もし本当ならこういうおっさんはかっこ悪いわ

    飯食い誘うにも相手の立場を考えてやれよ


  168. まーたアンチの都合のいい脳内解釈かwww


  169. ミューレは本当に脇が甘いなw


  170. でも谷山?とされてる人もメガネかけてなくね?ただ外してるだけって可能性も有るが

    女性相手にわざわざ視力悪い状態で居るのも疑問


  171. そもそもアイドル声優を意図的に作ろうとしてるのが間違ってる

    声優頑張ってたら勝手にアイドル的人気も出たというのなら正しいけど


  172. もうヤったんだろうなー


  173. 事務所ゴリ押しのぼっち営業中でこれが真実なら

    どうしようもないなw


  174. うわっ

    見てたのに気づかんかった(;^; )


  175. ミューレゴリ押しの割りにスフィアほどのインパクトは無いよな


  176. 嫁いるのにサシ飲みって

    やましくなくても俺には出来ん芸当だわ

    すげぇと思う今時こんな危ない橋渡れんわ


  177. Fateやってる最中なのにどうするんだろう、桜あたりやばいぞ


  178. HDでみたら若いカップルだなw




  179. らっかせい雨宮信者ンゴwww

    47でラブライブに話題を逸らそうとするも失敗するとは情けないwww


  180. 4K放送ならもっと良くわかる


  181. 174

    伊達眼鏡っぽいぞ

    wikiみたら両目とも1.0以上


  182. 雨宮天は別に好きでも嫌いでもないがこの人

    喋る時頑張って丁寧にしてるのが時々地が出て

    凄い汚いしゃべりになるよね


  183. 186

    まあドSらしいし

    俺の苦手なタイプな予感


  184. 181

    ???????

    桜は雨宮じゃねえぞ?下屋だ


  185. 雨宮天はどっから判断してんだよw 声豚キモすぎるわ


  186. 腕時計も反対じゃねーかw


  187. 仕事に影響しないの


  188. ざーさんの百合営業相手って何故かスキャンダルに巻き込まれるけど

    何かの法則なの?そしてざーさんが人気を吸い取るみたいな


  189. 男の方はガチっぽい

    まあ来歴からみて業界人だろうから自粛して自然消滅かな

    良かったじゃん不発弾で終わりそうで


  190. またこんな記事書いたのか


  191. やらかんは、2度と声優の話題は口に出すな。


  192. 雨宮さんやばすぎでしょwwww

    というかミューレはもっと人事部にちゃんとした人間を入れたほうがいいのでは?


  193. 戸松や愛生もやらかしたんだっけ?


  194. これみのりんじゃねえか?


  195. 愛生は一番悪質だったな

    あれは叩かれても仕方ない身から出た錆


  196. まぁこれで雨宮はどうかは判別できんけどさ

    今の売り方だとアイツのキャラ設定に無理有るだろうと思う





    「ぼっちで学校の人気者でバンドのボーカルで友達は一杯いるけど不安で毎日泣いて学生時代を過ごして

    ハルヒが大好きのオタク趣味だけど仲良しの弟と色んな所に出かけるアクティブな女子」だっけか?





    声豚ウケ狙って詰め込み過ぎて破綻してるだろw誰か上手く修正してやれよwww




  197. もしこれが本人でも同業者が誰と付き合おうがどうでもいいんですけどw



    お前ら声優を芸能人だとでも思ってるのか?



    中の人をそんなに気にするならアニオタじゃなくてそれ声豚や




  198. 七つの大罪で知り合ったのかな

    お幸せに


  199. 豊崎は葛だったなー



    で、雨宮はどうなんだ


  200. ぼっち営業はあすみんが一番悪どいよな

    あれは叩かれてもしかたない


  201. 天ちゃんにも春が来てるんだね

    おめでとう!


  202. あすみんでぼっちアピールは嘘と学んだ


  203. 200

    友達は少ないけどコミュ症というわけではなく友達にする人間を選別していた

    みたいなことwikiで書かれてたけどあれファンが分かりやすく要約してんのか


  204. くずみんをあすみんと呼ぶな!

    あすみんは死んだんだ!


  205. コメ数伸びてやらかんもにっこりw


  206. これ流石に無理矢理過ぎだろ

    てか、Twitterで雨宮って言ってる奴やらおんが記事にするまで数人しかいなかったぞ?

    マスゴミってレベルじゃねえぞ


  207. 阿澄は結婚後キャラチェンジ頑張ってて笑えるw

    ラジオのCMまで変えやがったw


  208. この後ホテル行ったのかな

    いやらしいね


  209. 谷山って言われてるのもどう見ても若すぎるけどなw


  210. 何か最近この手の話題になるとアスミスの話題が出てきてかなC

    2ちゃんでもネタにされるし


  211. ミューレがばがばすぎワロタwww

    さすがにかわいそうになってくるなこれは


  212. 何で雨宮なんだ?服一致とかは谷山だけじゃねーか

    ただの雨宮アンチか


  213. 愛のwarrior流さなきゃ


  214. この写真はテレビを直取りしてるから荒くて分かりにくいけど本放送の映像ははっきりと雨宮の顔だって分かるからな

    録画してないけど早くキャプチャー画像があがらないかなー


  215. やっぱり天ちゃんだったんだ・・・

    ちょっとショックだねこれは


  216. >>216

    顔が雨宮天本人と同じだからだろ


  217. 216

    顔が横長ワイドだからじゃないかな


  218. 218

    たくさんあがってるぞ

    どれも判別不可能

    そもそもはっきりとわかったらもっと盛り上がってるわ


  219. やっぱ寄生獣きったんか。管理人変わったらきるタイプも変わったな


  220. ごめん誰?


  221. 確定するまで記事にするんじゃねぇよ、ゴミ管理人。


  222. しかし阿澄ってあれ以降ほんとに見かけなくなったよな




  223. スポーツバーに行ったところが映りこんだだけでで晒される男


  224. 必死に既成事実化しようとしとるなーw



    ここ数日声優絡みネタにしようとして全部ダダすべりだわ


  225. 雨宮絶対に許さない


  226. 谷と山、雨に天、凄い自然現象カップルになりそうだな


  227. ちょっと縦になるわ・・・


  228. 天さんくらいどうでも良いやろ

    男の方はそもそも知らんわ


  229. 声優が誰と付き合おうがお前らに関係ねーだろ


  230. 別にいいんじゃ無い?

    なにが問題なのかさっぱり


  231. グリマス声優がやらかしたかwwwwwww








  232. やらおん必死の擁護ワロタwwwwソニーミュージックからいくら貰ってんだよwww


  233. テレビのカメラ入ったのわからんわけないだろ


  234. 谷山紀章

    ガイストクラッシャー(ハンレイ)

    雨宮天

    ガイストクラッシャー(緑ヒスイ)


  235. オワマスに関わるとろくな事がないという一例w


  236. タイトルはめざましになってるけどどっちなんだよ


  237. ゴリ押し天ちゃんならいいや


  238. 谷山なら雨宮に手足してても不思議はないところが何とも・・・

    しかしミューレはもっと手綱握っとかないとダメなんじゃないか


  239. さすがきーやんwやってくれるぜw


  240. 雨宮とばっちり受けててくっそ笑える

    そろそろストレス過多で病院運ばれるんじゃないの?


  241. 天さんっていうとドラゴンボールの天津飯かと思った


  242. 二人とも歌手業・声優業で忙しいから

    そりゃたまには遊びたいだろ


  243. この話の突っ込みどころは、谷山がいつも同じ服を着てるっていうところじゃないの?




  244. 戸松豊崎といい、なんでこうミューレ声優はザルなのか


  245. オワマスざまーw


  246. あーあやら糞また怒られるの覚悟で拾いやがったなw

    いちおうタイトルは谷山の名前だけにしてビビってるけどw


  247. また確証ないのに拡散してるよ

    学習ないハゲだな


  248. 許す!


  249. 女は三澤


  250. これで騒げる奴ってマジでマスゴミ並のレベルだと思うわ

    未確定なのに記事にしちゃうやらかんも同様にクズ


  251. 仮にどちらもその声優だったとして、ただの友人同士だという発想が全くないのが恐ろしい


  252. やってるキャラがどれもパッとしないな


  253. マスコミ信じる年寄りを情弱って笑ってる奴がまとめサイト信じて騒いでるの最高に笑える


  254. よしよし雨宮潰せ潰せ


  255. こんなので特定したつもりになるとか完全に炎上させるのが目的だろ

    踊らされてる奴も恥ずかしい


  256. やらかんは謝罪文書くの慣れてるから

    シミケンなみの常習度


  257. ちょっと横になるわ


  258. ええぞやら管

    この調子で麻倉桃と夏川椎名も潰したれ


  259. あーこれはあの人ですね


  260. で?っていう…


  261. やら管は雨宮天については懐疑的じゃん

    タイトルにも入ってないし


  262. 昔ソシエハイムの中の人がNHKニュースの街頭インタビューを受けていた


  263. 特定やめろや


  264. 特定班怖い


  265. まあきーやんは結構遊んでるイメージだからなんとも思わんが

    相手は誰なんやw


  266. パクマス → パコマス



    にレベルアップ!


  267. 憶測で雨宮の名前出したヤツがどうなるか見物だ。




  268. どうでもいいけどこれめざましなの?ZIPなの?


  269. こんなんで雨宮ってなるんだからそれだけ今旬の声優ってことなんだろう

    少し前なら誰だったかね


  270. この季節に短パンはいてるのかキショー


  271. まじかよパクライバー最低だな



    うまくパクる…あっ(察し


  272. 荒くて判別不可だったわ。でも正面から写ってた顔の輪郭をみるときーやんではないように思える。


  273. いい加減学べやら管


  274. 髪の長さといい内田真礼だろ。あいつのラジオとかでのふてぶてしい態度は谷山が

    バックについてるからか。どうりで態度悪いと思ったわw


  275. こういうのって、撮影許可をお客さんに取ってるでしょ?

    本人だとしたら、堂々と映らないでしょ・・・


  276. 雨宮については完全に風評被害なんですけどこの記事大丈夫なんですかね・・・

    ミューレとブシロはガチで訴えてくるぞ


  277. 内田だな。あの新人なのに空気も読まないところとか態度のでかさとか男がいるから

    できるんだろうな。




  278. むしろどこの要素で雨宮と判断したんだ?

    まったくもって謎


  279. 今はプライバシーうるさいから、本人に許可を取らないとモザイクかかるけどなぁ

    それにスタッフがお店や客に許可をえてから撮影する。

    もし本人ならモザイクを付けるか出って行くしょ


  280. 動画見たけど、ほんとにきーやんか?

    単に服とかがそっくりな一般人だろうが。

    たとえきーやんであろうがなんだろうが、

    他人のプライベートをあざ笑うのは、バカがやること。


  281. 花澤に百合営業された声優たち巻き込まれすぎや!

    花澤自体には今のところスキャンダルないのにな・・・


  282. ※285

    たつきさんおはようございます


  283. めざましとZIP両方に映ってたらしいね


  284. 妄想爆発


  285. 雨宮はここで名前よく見るから知ってるけど



    谷山って誰だよ?




  286. ※289

    雨宮がヒロインやってる七つの大罪のED歌ってる人

    あと進撃の巨人のジャンやってた人


  287. さすがに女のほうの特定はムリがあるだろ


  288. 谷山紀章とか鈴木達央とか、よくモテるらしいけど

    何だろ?顔じゃなくて自分の対する態度って事?

    女性陣はラジオとかでエロ発言多くてもOKなんすか!?


  289. ※289

    街ってサウンドノベルで謎のゲーマー役で朝鮮人みたいな顔した人


  290. 人間は嫌いな人や集団の都合の悪い情報は鵜呑みにしてしまうもの。


  291. この記事を盛り上げて事務所動かせば真偽が分かるなw


  292. 普通に考えればファンの子でしょ

    同業者を誘う理由無し


  293. 35



    鏡見て言ってんのか?


  294. 7つの大罪公式がパーティやったとか書いてたから

    あの後二人でスポーツバーに行ったのかお


  295. ゴリ押し雨宮がセックスモンスターに喰われるとか超ウケル


  296. とりあえず通報しといたお


  297. ラブライブ!のμ'sが現場での態度最悪でスタッフ激怒 という話

    タイトルままですが、μ's(の中の人たち)の収録現場での態度が最悪らしく、スタッフ怒り心頭という話。

    10/25、レコード会社ランティスの担当者からμ'sメンバーの所属事務所関係者に対しこのようなメールが送られたとのこと。

    タレコミもらったネタですが、宛先に含まれる関係者からこのメールが実在するものだという裏取りができたので掲載。

    まぁよくある、よく聞く話ですが、該当するμ'sメンバーの皆さんは貴重な大ヒットコンテンツとなったラブライブ!に携われたチャンスを自らの手で潰さないようにしていただきたいものですね。

    ちなみにラブライブ関係は某曲の作曲家がランティスに無断でインタビュー受けて「コンペにストック曲出したら通った」と口滑らせて干された話とか他にもいろいろなネタがあるんですが、うちで扱うような話じゃないのでまた別の機会に。

    ttp://web.archive.org/web/20141108162100/aniura.net/archives/1013185847.html



    怒られた こわいメールがきましたttp://aniura.net/archives/1013185847.html


  298. ありゃー、パコ宮さんはやっぱりパコ宮さんだったかー


  299. あーあ 


  300. 関係ないラブライブに話題逸らしするって事は図星なのかな^^;


  301. 雨宮天セックスきーやんとしてねの?


  302. これでそこまで決めつける声豚キモすぎwwwしかも本人だとしても全く関係ないだろwwww


  303. 案の定、雨宮さんのスレに荒らしが湧いてたけどファンは完全スルーしてて笑った。

    しかし3年前のスフィアの教訓が全く生かされてないとは…

    いや、まだ本人だと決まった訳じゃないけど。


  304. たとえ同業者だとしてもお前らには関係ないだろ許してやれよ


  305. こういう記事ができるくらい人気と知名度上がったんだなぁ

    君のぞらじおの頃からきーやんのファンだから感慨深い


  306. 相変わらず声優オタは頭おかしいな


  307. つまらんからって一挙3本切りとは今期のやらかん容赦ないな

    確かに今回の異能は訳分からんかったがw


  308. 谷山紀章は確定なんだな




  309. 仮に谷山で相手が雨宮だったとしたら谷山今回はヤバいだろ

    雨宮側はソニーミュージックとかデカいとこ絡んでるし前に他の声優に手を出して声優としての仕事が減って音楽活動に逃げてるのにそっちでも谷山完全に干されるぞ


  310. 紀章は普通に好きだからどうでも良いけど

    雨宮嫌いだからこれを気に干されて、どうぞ


  311. 顔の丸さがぽいっちゃぽいな雨宮


  312. 雨宮も豊崎みたいに落ちぶれて欲しい


  313. CDのジャケットか何かと同じ色の服とポーズだから雨宮だと言っているのか

    谷山紀章の服だって市販のものだから別人が買って着ている物かもしれないし


  314. 街中で遠くからやって来るおぼろげな友人知人が本人だった確立を考えればいいのだよ


  315. ※309

    相手が売り出し中の雨宮天かも?って事で騒がれただけだろ

    声優としての知名度ってよりも以前平野綾に手を出したって事のほうが高いんじゃないの?




  316. これは田村ゆかりさんですわ


  317. 雨宮天じゃなくてハルカスとかマリーナに見えたんだがw


  318. 撮られてマズイと思ってるならば、普通撮られないようにさけるでしょ。


  319. 飯食ってるだけで付き合ってるのかとか童○かよ


  320. どうせごり押しなので関係ないんだよな


  321. もっと声豚の悲鳴が聞きたい


  322. あのオバサンみたいな顔したオッサンか

    女の方は誰? 知らん


  323. ☓ グリマス

    ◯ パコマス


  324. 雨宮叩きばっかできーやん叩きは少ないんだなw


  325. >大量のシナのチャンコロが荒らしまくってるぞ。



    支那語を訳すと

    (盗`ハ´)憎い日本のエロ漫画、エロ同人を盗み読んでシナ棒シコシコ、劣悪遺伝子ピュッピュ気持ちいいアルよ!!




  326. 谷と山の気象は天から雨がふる


  327. 328

    そら嫉妬に狂った腐豚が執拗に叩いてるだけだしww


  328. きーやんは歌も上手いしトークも上手いしな

    女の子にモテそうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#