04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

今週公開のアニメ映画『楽園追放』 週替り来場者特典が付くぞー! さらに公開劇場でBDも発売決定

無題


無題

映画『楽園追放 Expelled from Paradise』劇場版ブルーレイとムック仕様のパンフレットの発売が決定

11/15より劇場上映が決定しております監督 水島精二× 脚本 虚淵玄(ニトロプラス)による完全オリジナル作品『楽園追放-Expelled from Paradise-』にて劇場版ブルーレイとムック仕様のパンフレットの発売が決定いたしました。

劇場限定版ブルーレイは11/15の劇場上映日より上映劇場限定にて販売致します。
また今回パンフレットの内容をムック本のような形で制作いたしました。

11月15日(土)より劇場上映となりますオリジナルアニメーション作品『楽園追放-Expelled from Paradise-』にて劇場にて劇場限定ブルーレイ、パンフレットを販売致します。今回、劇場版オリジナルアニメーションとなる本作のムック本をパンフレットとして制作いたしました。全74ページの大容量のパンフレットとなっております。現段階にて、オフィシャルムックの制作予定はありませんので、内容や世界観に迫る1冊となっております。また、劇場限定版ブルーレイにはニトロプラス制作アンジェライラストカレンダーが特典となります。これまでのアンジェラとはひと味違うアンジェラの表情、仕草にも注目です!また4週間週替わりでの入場者プレゼントも決定しました!

★1週目入場者プレゼント
齋藤将嗣書き下ろしアンジェラ色紙に水島監督のコメントが入っています!
(※数に限りがございます。こちらはなくなり次第、終了となります。)

★劇場版パンフレット ¥2,000(税込み)
全74ページにてキャラクター、美術デザインなどの設定画に加え、ディーヴァの歴史、世界観に迫る1冊!
フロンティアセッターの設定、キャラクター像など「楽園追放」を余すことなく紹介!
インタビュー:釘宮理恵、三木眞一郎、神谷浩史、水島精二(監督)、京田知己(演出)、齋藤将嗣(キャラクターデザイン)、野口光一(プロデューサー/東映アニメーション)、阿尾直樹(CG監督/グラフィニカ)、柏倉晴樹(モーション監督/グラフィ二カ)、横川和政(造形ディレクター/グラフィニカ)

■スタッフ
監督:水島精二
原作:ニトロプラス、東映アニメーション
脚本:虚淵玄
演出:京田知己
キャラクターデザイン:齋藤将嗣
企画・製作:東映アニメーション

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=22828


       ., ──‐、    第1週目ってことは2週目3週目もあるわなw
      /     \   もうすっかりこの手のリピート商法が当たり前になったな
.     .|     _ノ  ヽ   てか13スクリーンでしょ・・どれくらいくるんだろうね
     |     ( ●) (●)
     |       (__人__) , -―ーっ
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
.      ン         } ゙| ̄’|
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ’   ∫
| |  /   /    r_____ ∬
| | /   /      |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒’──r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お前何回見に行くのよ・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  1回だなぁ・・・・
.  |      / ( ●)  (●)\ 面白ければ劇場でBD買えばいいしなぁw
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           / でも精二とブッチーだからなぁすげー期待はしてる
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )   興収はトリコさんに負けないでほしいな・・・
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. ふ~ん



    で?


  2. これ話は結構ベタだから何度も見るのつらいよ


  3. ちょっとだけ気になる


  4. 近くでやってないんよ


  5. ラブライブに勝てんの?w


  6. え、まだ公開してなかったの?


  7. 近場でやってない

    このスタッフなら観ずに買うのもありだが・・・


  8. がんばれー!!



    俺は見に行かないよー


  9. いきなり劇場やって人来るわけないじゃん

    WUGでもあれだったのに


  10. ★1週目入場者プレゼント

    齋藤将嗣書き下ろしアンジェラ色紙に水島監督のコメントが入っています!

    (※数に限りがございます。こちらはなくなり次第、終了となります。)



    水島努だったら欲しい


  11. 正直

    『俺が見に行ってもいいのかな…?』

    てな人が大半だろう。

    どんな客層を喜ばそうとしているのかイマイチわからん。


  12. 宗教映画?


  13. アニプレかと思ったら、東映なんだ、これ


  14. アンジェラはムチムチしててええな


  15. 精二と虚淵とか気になる組み合わせではある


  16. 水島努が良かった


  17. 精二と虚淵を結びつけたのが黒田だった


  18. お前は

    トリコ?


  19. 精二で何が悪い


  20. 演出:京田ぐらいしか見所がねぇ。


  21. すべてのロボアニメを過去にする


  22. 東映がオタアニメに戻って来るかどうかの試金石にはなりそうだな


  23. 前評判はどんな感じなん?

    好き嫌いはともかく虚淵っぽい癖がなくて微妙な感じなんだが


  24. CM見る限り3DCGはすごいとおもいました(小波缶)


  25. ポル産


  26. そうなんだおじさん「そうなんだ」


  27. ティエリアとロックオンとネーナやん


  28. 精二はSHIROBAKOにも出ているのに、多忙だなw


  29. 精二のオリジナル爆死率は異常

    別の意味で楽しみだw


  30. アンジェラともう1人可愛いのがいたな


  31. この水島はいい水島?悪い水島?


  32. 32

    もちろん駄目な方の水島


  33. ポル産ロボアニメ

    ISみたいのか?

    全国でやってくれよ


  34. 俺は見なくていいや


  35. 新規オリジナル映画でどれだけ行けるか

    これで虚淵の本当の実力がわかるな


  36. トリコに勝てる訳無いだろ館数考えろよやらカス


  37. リピートで盛り上げようみたいなそういうアニメじゃない気がするけど…


  38. 虚淵「俺のせいじゃねぇから!」


  39. ロボット要らねー



    アンジェラが肉弾戦やってプロレス技を食らうの見たいわ


  40. で、このアンジェラって子のエロゲまだ?


  41. 水島って三連続1000以外の爆死監督だっけ?

    こんな 無能と組まされて虚淵かわいそう


  42. 14



    アニメ制作は東映。でもビデオはアニプレ。


  43. この乳袋っていい加減にやめろって思う


  44. >>41

    公式が一般に提供したCGモデルを使って、ハレンチなことさせてるR18動画がごまんとあるよ


  45. 手書きが好き


  46. 演出は京田知己か

    個人的には好きだ


  47. ゴリ押し雨宮の記事まだー


  48. 42

    虚淵の依頼だよ

    そもそもこれはまどか放送前の企画だし


  49. くぎゅうしたい


  50. これ初見から女の子だけ色やら服装やら

    やたら浮いてるのが気になるんだが


  51. アンジェラバルザック14才ver.素体のがっかり乳首は見れるよ。byマチアソビ勢


  52. こんな単発でいきなりロボアニメ映画なんかやって

    売れる訳ねーだろ、文学少女の失敗から何も学んでない


  53. 最近のオリジナルの作品ってアイカツじゃん


  54. これBD予約済みだわ、技術的には興味あったのでCGワールドも買ったよ


  55. 皆興味ないんね


  56. 古参オタから見ると『バース2014』って感じだわ


  57. これ中だるみがすごいからな



    神谷ロボが出てきて世界の説明しだすんだが、そこから一眠りして起きたら、ちょうどくぎゅが反逆するって決意するところだったが、別に聞いてなくても困ることなかったんだぜくらい中だるみが激しい


  58. 見たいけど近くに劇場ないんだよ!!!


  59. 一月後には円盤出るんだよな

    明らかに売り逃げ体制ミエミエw

    試写の評判悪かったのかねえ


  60. アンジェラのフィギュア出たら買うわw


  61. 見た人の批判を見てから考えるわ


  62. 早く見たい


  63. 62

    批判されるのが前提ですかw


  64. 誰もいないこと期待してあらすじ投下



    マトリックスと攻殻機動隊が大好きであんなのが作りたい水島()は、ぶっちーに頼んで、丸パクリした設定で脚本を書かせてアニメ化した。当然おもしろくない。


  65. マトリックス・攻殻と違うところ

    体がない。コンピュータが用意した義体にダイブして現実世界を捜査する。別に電脳世界に戻ってこなくても良い。

    義体を操るのは魂的な物。なのでリモート不可。

    パーティは男1義体女1神谷ロボ1



    マトリックス・攻殻と同じところ

    電脳世界から始まる。コンピュータが支配する世界が楽園。楽園勢と対峙する。

    義体なので好きなボディを用意できる。


  66. ダメなところ

    各スタッフの自己主張が強すぎて設定がタヒんでいる。水島は攻殻みたいなものを作って世界的名誉を手にしたかったが、ぶっちーが描きたかったのは神谷ロボが言う人生哲学。結果、どう見ても主人公は神谷ロボ。目的を達成して宇宙に行ったのも神谷ロボ。世界観だけ水島()が望むもの。逆におもしろい。



    良いところ

    序盤のくぎゅの乳首。終盤のアーマードコアみたいな戦闘シーン。最後のロケット発射シーン。


  67. >大量のシナのチャンコロが過去記事荒らしまくってるぞ。



    支那語を訳すと

    (盗`ハ´)憎い日本のエロ漫画、エロ同人を盗み読んでシナ棒シコシコ、劣悪遺伝子ピュッピュ気持ちいいアルよ!!




  68. ダメな方の水島なのが唯一の不安


  69. オリジナルのアニメ映画はハードル高いよな

    成功したのパヤオ&ジブリと細田しかいないという・・・


  70. 豚向けすぎて劇場まで行く気はちょっと…

    あとこの乳袋レオタードみたいなデザインちょっと古臭い


  71. 一応4週目までの特典は決まってるよ

    公式より公式ツイッターの方で情報開示してるから気になる奴はそっちみたほうがいい


  72. 69

    もう一人の方も駄目になってるよ

    ガルパン以降はアザゼル、げんしけん、ウイッチ、SHIROBAKO

    とことごとく外しまくってるしな


  73. どうせまた7割解説なんでしょーとか思いつつもまぁ、見たいよね


  74. 円盤出てからが勝負だろうな


  75. 劇場少な過ぎて地方者は行けないな


  76. 声のデカい虚信は見に行ってやれよ

    99.9%爆死だが


  77. 水島精二監督と聞くとどうしても白箱のアレが脳裏をよぎる。


  78. この間、池袋でポスターを配布してたが誰も貰ってくれないので寂しそうだったな


  79. 70

    そもそもオリジナルアニメ映画なんて、宮崎細田ですら

    テレビ局が全面バックアップしないと成功できない無理ゲーだからな

    そんな事は東映もわかってるが、3Dアニメのノウハウ蓄えるための

    設備投資のためにやってるだけだ




  80. 制作は武蔵野アニメーションですか?


  81. もうこの仮想空間って何作目だ?w


  82. 73

    アザゼルとウィッチってヒットしたとは言えないが外したって言うほどか?

    アザゼルは一期から比べりゃ、割合的に落ちたのは確かだが




  83. TVアニメ化待ってる


  84. 83

    少なくとももう一人の水島を駄目扱い出来るような売上ではない


  85. 九州では博多でしかやってない…

    車で片道二時間弱か…(ノンストップで)



    ( ゜Д゜) 行ってやろうじゃないの




  86. 2回ほど5,6万枚売ったことのある水島か


  87. どーでもいい悠木碧を声優界から追放せよ。


  88. どう見てもポル産


  89. 東映じゃダメだ


  90. CGがPS2時代並みにショボイな

    いくら天才虚淵の脚本でも監督が水豚じゃまさに豚に真珠だわw


  91. 乳袋爆揺れ期待


  92. どういう内容なのかいまだにわからん


  93. 脚本虚淵も大した要素でもないな

    サイコパス、ガルガン、アルドノア、鎧武の立て続けで完璧にメッキ剥がれたし


  94. 3DCGでなかったら、観に行ったのにな・・・

    糞ダサい


  95. アンジェラのスーツは、ハイレグのほうがかっこいい


  96. CGに期待して見に行く


  97. C-3PO並みのカクカク・・・


  98. タイトルからして某宗教アニメかと思ったわw


  99. そこそこの都市まで網羅してるじゃん。

    これで遠いとかどんだけ田舎だよ。


  100. 普通に限定版のBD買うわ。通常版にジャケット替えただけの劇場版BDとか誰得だよ


  101. 85

    オリジナル全て爆死の精二くんの実力をなめるなよ


  102. 特典商法した作品はみんな爆死しろ!


  103. 千葉県ないし


  104. かっこいいと思うのは俺だけか近くでやってるなら見に行くんだがあまり遠ければ見に行かない

    円盤出たらレンタルして見るわ


  105. 101

    割れ得


  106. 夏恋戦機よりは、良い出来ですか?


  107. 今ある技術で市場を試したいんだろうな



    そのための作品って感じ、シドニアは成功したからいいけど、これはどうなんだろ?

    UFOといい、こういうクリエイター魂があることはいいことだが

    少し無謀




  108. 3DCG言うんがなぁ・・・アンジェラすごく可愛いのに・・・


  109. チャリで15分の距離か、見に行ってみよう


  110. なんでこうも石川をハブるんじゃろ


  111. MMDのせいでいつ全裸になるのかと勘ぐってしまう・・・


  112. 正直リピート数あげるよりも見に来てくれる客の人数増やすほうの努力しないと先細り確実だろ


  113. 水島精二のダブルオーもなあ…

    ぶっちゃけ黒田の個性完全に殺してて酷かったよな

    4クールものの作品をリテイクしまくるなんて本来ありえない事

    劇場版のネーナのクローン元とか小説読んでないと設定把握できない不親切さだし

    っていうか精二さんは本気で才能無いんだと思う、コンテが地味だしさえない

    會川と黒田におんぶにだっこの次は虚淵かよ…ビッグネームばかりで節操無さすぎ



    黒田を完全に使いこなせるのは谷口悟朗ぐらいなんだろうなあ


  114. 114

    地味だし冴えない?

    精二コンテ例

    70-80年代横スクロールアクションゲーム風(スパルタンX等

    ・夏色鬼籍2話、追いかけっこからの海飛び込み迄

    因みに仮面コンテマン不使用時(ガチ本人コンテの時は、ミズシマセイヂ、名義らしい


  115. せっかく三木さんが声をやってるのに、あのもっさり頭のダサいキャラは何なの・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ『けものフレンズ ぱびりおん』がサービス終了!! ついにあのけもフレまでもが・・・
ソシャゲ『けものフレンズ ぱびりおん』がサービス終了!! ついにあのけもフレまでもが・・・
『ウマ娘』ナリタブライアン役のキャスト変更「収録 の継続が困難」 相坂優歌から衣川里佳に
『ウマ娘』ナリタブライアン役のキャスト変更「収録 の継続が困難」 相坂優歌から衣川里佳に
【悲報】今の競馬界、誰でも知ってるような馬がいない・・・・
【悲報】今の競馬界、誰でも知ってるような馬がいない・・・・
【悲報】スクエニのソシャゲ「10連ガチャ結果」が同じ並びばかりで炎上し 無事yahooニュースへ
【悲報】スクエニのソシャゲ「10連ガチャ結果」が同じ並びばかりで炎上し 無事yahooニュースへ
【朗報】ソシャゲ『きららファンタジア』ゲーム配信&開始きたぞおおおおお! 最高レアの確率は2%だあああああああ!
【朗報】ソシャゲ『きららファンタジア』ゲーム配信&開始きたぞおおおおお! 最高レアの確率は2%だあああああああ!
【朗報】ガルパンのソシャゲ、ついに切り札を使ってしまう!!
【朗報】ガルパンのソシャゲ、ついに切り札を使ってしまう!!
ディズニーファンが、今人気のソシャゲ『ツイステ』に苦言! 「ツイステはディズニーの美しいアニメへのリスペクトない二次創作」「性欲丸出しの女向けオタクコンテンツの踏み台にされる気持ちはツイステファンにはわからないだろう」
ディズニーファンが、今人気のソシャゲ『ツイステ』に苦言! 「ツイステはディズニーの美しいアニメへのリスペクトない二次創作」「性欲丸出しの女向けオタクコンテンツの踏み台にされる気持ちはツイステファンにはわからないだろう」
【アイマス】 ミリシタ運営さん、トレンド1位チャンレジというものをやり無事1位を獲得!! ⇒ お前ら「それもう工作じゃん」「自然にではなく作為的に1位取ったとして何が嬉しいの?」
【アイマス】 ミリシタ運営さん、トレンド1位チャンレジというものをやり無事1位を獲得!! ⇒ お前ら「それもう工作じゃん」「自然にではなく作為的に1位取ったとして何が嬉しいの?」
【悲報】新作ソシャゲ「二次創作ガイドライン公開します」→サラッととんでもない事を書いてしまうw
【悲報】新作ソシャゲ「二次創作ガイドライン公開します」→サラッととんでもない事を書いてしまうw

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#