05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

日本一うるさいアニメを目指す「えとたま」がTVアニメ化決定!2015年春放送開始! キャスト:村川梨衣、下野紘、松井恵理子ほか

ZpacPYoC_400x400.jpeg




監督:追崎史敏(あっちこっち、アスタロッテのおもちゃ!監督)
脚本:赤尾でこ
原案:QPflapper
制作:エンカレッジフィルム(GONZO独立)

ttp://etotama.com/


                    ____     
                  /⌒  ⌒\  ずーっと503で公式開きませーん      
                / r=・=  r=・= \  1回サイト崩れたの映ったけどまともにみれませーん
     __       /  (__人__)   \   どんだけェ・・・・
  ,. ┬| ├- 、  |    `┼┴┴ /    |.    
─┴┴|__,!┴┴┐|     /⌒/⌒/     |       
─────┐ |. \_ `二二 ´  _/.     
          │ | /`’|        |´\___  
          │ | 、____,.へ.  /へ/    \.  
503      │ | `ー┬/  \             ! 
          │ |    \<__ \   Y.    |.
          │ |        \   ̄ ̄ ̄\. |
─────┘ ├────── \      | /
──┬───‐ヘ              \___ノ/
    |      | \            /イ
二二二二二二]. |\ \           / |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
       /      \  とりあえずPVみたけど、ロリすぎんでしょw
      /  ─    ─\ あとスタッフのオーラがやばいな・・・
    /   <●>  <●> \ あとパチっぽくみえるんだけど・・・なんでだろう
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!



 

コメントを書く
  1. くぎゅがいない


  2. ろっくちゃん?


  3. 日本一うるさいくぎゅうがいない


  4. うるさい中の奴が主演か


  5. りえしょん一人で十分うるさいよw


  6. りえしょんも仕事増えたな~


  7. 男出るんか

    0話切りだな


  8. 「もえたん」みたいなデザインだな


  9. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w w w w w w w

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 




  10. アニメ化って元はなんなんだ

    んでまたQPflapperか


  11. 脚本が赤尾でこな時点でもうな・・・

    三重野瞳は嫌いじゃないが脚本家としての才能は無いと思う


  12. 脚本:赤尾でこ



    あっ・・・


  13. かねともは?


  14. この声どっかで聞いた覚えあるなぁ

    それにしても美少女だなぁ

    と、思ってたキャラの声がりえしょんだった時の衝撃


  15. デジキャラットじゃないのか


  16. ニコ生見たけどいつものりえしょんとそれに振り回される下野とカッター、そしてついていけない亜李ちゃんが超面白かったわw


  17. PVは訳分からんけど、勢いあって良いね。

    ただ・・・、



    >>日本一うるさいアニメを目指す

    >>にゃ〜たん役:村川梨衣さん



    キャストに悪意あり過ぎだろwww

    確かに少々賑やかな人ではあるんだけどw


  18. キャラデザまじでQPなの??

    モエタンにしか見えないというか古臭すぎる


  19. にゃ〜たんが寅でウリたんがうりぼうで亥か?


  20. キチガイ村川がメインならためらいなく切れる


  21. 最近のアニメで目立ったデビューを果たしたキャストをチョイスしてる感じだな


  22. ひま動に入れないんだが・・・・消された?


  23. >パチっぽくみえる

    効果音とエフェクトかな


  24. メガネブ級を期待しようと思ったら赤尾でこでワロタ


  25. QP原案でぽよよんろっくキャラデか?

    ろっく先生だと全部ろっく先生になるからQP原案の意味ない気がするんだが…


  26. あっちこっちとロッテのおもちゃの監督が監督業を続けられるって

    どんだけぬるい業界なんだろう


  27. 赤尾でこワロタ

    仕事あるんだ


  28. 赤尾でこの代表作



    # 荒川アンダー ザ ブリッジ(シリーズ構成)

    # BLAZBLUE ALTER MEMORY(シリーズ構成)

    # メガネブ!(シリーズ構成)



    うわぁぁぁぁ


  29. 3Dとかいろいろつかってんなー


  30. もうりえしょん一人だけでいいんじゃないかな(白目)




  31. パチアニメ臭半端ない


  32. SEがうるさい


  33. ただうるさいだけで面白くないアニメになるんじゃないだろうな


  34. なにこの微妙なアニメ…


  35. 31

    編集のぶつ切り感がパチっぽすぎるよな


  36. 下野めっちゃ疲れた顔してるwww

    村川のせいだな


  37. おうぱるにゃすも入れてぶち壊してやろうぜ


  38. 5分アニメ?


  39. キャスト見た時点でうるさい


  40. ういんどみるかな


  41. エトレンジャー


  42. でじこみゅにけーしょん


  43. アダルトキャラクター原案 渡辺明夫

    プリティキャラクター原案 QP:flapper

    てことらしい


  44. カッターはうるさいのが他にいるとまとめ役に回るから、安心して見てられるわ


  45. 赤おでこ、追崎史敏

    爆死確定!

    この名前を見たら110番


  46. 赤尾でこは三重野瞳に土下座して主題歌歌ってもあるべき


  47. 46

    ゴリ押しでデビューしたはいいものの、

    ろくに客も集められず廃品になった三流の歌い手(笑)に用はないっすw


  48. コネ尾でこ。なんで歌手が脚本やってんの

    そんな簡単なものなん? アニメ脚本家って


  49. がんばったエロゲOPって感想。5分アニメ?


  50. だが村川だ


  51. ああ、電撃大王で連載してる

    ネズミの干支が千葉に夢の国という名の拠点展開してるやつか()


  52. アニメ本編よりニコ生の方が面白くなりそうw


  53. りえしょんがヒロインか

    確かにうるさそうだな


  54. キャストを釘宮と宮野だけにすればよい


  55. カッターに仕事があってうれしい


  56. りえしょんの時点でうるさいだろうな

    あとは金朋と画伯がいれば完璧だった


  57. ウザさアニメ界一のニャル子に敵うというのか?

    絶対無理だと思うねw


  58. どーせ5分だろ


  59. 48

    脚本家なんてまずコネがないと仕事にありつけん

    だから昔は大御所に弟子入りしたりするのが普通だった

    あとはとにかく書くのが早いことが最重要


  60. 水島とか大地みたいなノリと勢い出来るスタッフじゃない時点で


  61. この監督ブレねえな


  62. 金朋呼んでから出直して来い




  63. 3Dアニメ?


  64. こっちなら見られるな

    ttp://shirogumi-nmd.com/etotama/


  65. We are MEGANE-BU〜♪

    M・E・G・A・N・E〜♪


  66. >キャストを釘宮と宮野だけにすればよい



    えっ、なにそのアニメ

    ちょー見たいんだけど


  67. 3Dシーン多いな


  68. 顔はうるさくなかった


  69. 男でるのか

    切るかなぁ


  70. 白組って時点でパチンコ企画やろ


  71. 売れない頭身のやつや

    なんで学習しないんだろう......




  72. 赤尾でこはシリーズ構成じゃなきゃ大丈夫だぞ


  73. 宮野抜きで世界一うるさいとか冗談だろ


  74. デジキャラット?いや違うか


  75. QPflapper原案のアニメは爆死が確定してる


  76. 今時デジ子系萌えキャラってヤバイだろ

    15年くらい前の化石ジャンルだぞ


  77. 今このネットラジオ聴いてるww

    う、うるせーww 最初のりえしょんの

    ニャーーーー!で脳に穴空いたわ...


  78. 早速ラジオもうるさいな


  79. りえしょんがうるさいってこと?w


  80. またわけわからんスタジオが増えたのか

    多すぎるよマジで


  81. 千代ちゃん!


  82. 3D多用してるみたいだし、てさぐれ部活ものみたいにアドリブシーン入れよう

    りえしょんがいるから間違いなくうるさい


  83. よく分かんないけど、追崎史敏とかいう奴があっちこっちのアニメを失敗させた戦犯なのか。覚えた。


  84. えとたまでは松井のことはカッターじゃなくてマツキュンと呼ぶように


  85. これ電撃大王で連載してるやつじゃん

    こんな糞漫画をアニメ化するのか


  86. 監督業は微妙なもの多いが追崎さんって売れっ子アニメーターやぞ

    早い、上手い


  87. また別のアダ名使うんか、カッターは・・・

    モバマスではまつえりと呼んでくれとか言ってたのに

    結局これじゃどれも定着せずにカッターだけが残るオチっぽい


  88. スタッフのオーラがヤバイってどういう意味?

    オーラがなさすぎるってこと?

    悪いオーラが出てるってこと?

    アニメ詳しくない人も来るんだから

    最低限意味がわかる文章書けやウジ虫が


  89. 悪い意味で古臭い

    昔のアキバ系と言われていた層以外見向きもしないだろう

    昔のパクリ元のキャラより可愛くもないしダサいってどういうことよ


  90. あっちこっちの監督

    メガネブ!の脚本家

    GF、えむえむっ!のキャラデザ

    GONZO(笑)の独立組



    なるほど、確かにスゲー布陣だな

    僕の考えた最凶のスタッフって感じだな


  91. りえしょんリアクションハイテンション!!!


  92. 確かフル3Dで白組じゃないんけ?


  93. うるさいアニメを自称するならエクセルサーガを超えてからじゃないと


  94. でじこっつーか、ぷちこのパクリだな


  95. えとたまのネコのトップ絵がハルヒに見えたよ。

    コレは狙ってやっているでしょ?


  96. >>33

    (盗 `ハ´)

    そしたらシナチャンコロが、この同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始めるアルよ

    抗日暴動も、日本の海でサンゴ密漁もしまくったアルから


  97. りえしょんがいる時点でうるさくなるだろ(ほめ言葉


  98. 88

    無知と低脳を武器にするな共産主義の犬が!


  99. なんかこれも7~8年くらい前のアニメのリバイバル的な空気を感じる。

    そういう意味ではグラスリップ…いや何でもないです。


  100. 興味深いな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  101. そういえば電撃大王の12月号で天然記念物のシカをブン投げたシーンは面白かったな


  102. 声優界で最も五月蠅い井口、金朋、宮野さんの顔が入ってないじゃない

    ですかー、やだー。誇大広告で訴えますよー


  103. PVクリックしたけど、なんかパチンコの液晶みたいだなって思ったw


  104. セハガールみたいに普段ロリで戦闘時は普通の方がよかったと思う

    何で逆にしたんだか


  105. 三重野さんはワタルだけ歌ってればいいと思う


  106. あんまり面白くなさそう…

    ロリも好きじゃないし、観ないだろうなコレ…


  107. ぶるにゃんマン思い出したわ


  108. なんちゃら幼稚園とどっちが売れそう?


  109. キャラデザ見てからの原案QPにびびった

    ガルフレより再現できてないとかどういうことだ

    メソッド見習え


  110. アダルトモードがまったくアダルトじゃないな


  111. うわぁ、脚本が三重野かよ。

    もう見る必要無いな。


  112. えろげっぽい


  113. 金朋流正統後継者、その名は村川梨衣


  114. >>113

    吉田有里という新鋭が現れた模様


  115. 三重野瞳(赤尾でこ)は 旦那がアニメ業界関係者だと

    どこかで聞いたが・・・


  116. そんなことよりエトレンジャーのDVD出して


  117. でじこじゃん

    パクると目立つタイプのキャラによく似せる気になったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#