05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

『ラブライブ!×ローソン』キャンペーンきたぞおおおお!今度はリポビタンDを買いまくれ!なお・・・・

無題


1_20141112011656b03.jpg
2_201411120116558a9.jpg
3_20141112011652416.jpg

http://lwp.jp/llv2/campaign/static/llv2/


          ____
        /      \ おっやっぱりローソンさんは売れるアニメがお好きなようで!
       / ─    ─ \ またまたまたラブライブとコラボ!!!!
     /  (●)  (●)  \ これはまたラブライバーが押し寄せて凄い事になるで
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     HP閲覧中・・・
                     |
                     |   ・・・・・Σ
                      |
    ,-―- 、      ,-―- 、 |
   / /`~~ヽヽ     / /`~~ヽヽ |
   { {..;;;;;; ノ |    { {..;;;;;; ノ | |
  . ヾ_`”’゙”,,,ノ    . ヾ_`”’゙”,,,ノ }
      ̄          ̄   /
 !                  /
 j     /´   |   ゝ  丿
      ゝ、____人_____ソ//
      _ _   ./ /
\     ` ̄   ,//
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``”’ー-、

        まーーーーーーーた既存絵ばっかじゃん

                   _______________
                  /   /            ヘ   \
                 /   /              \   \    
               /  .‐”~_               _~”‐  \
              /  /´ ,    ヽ ヽ         /´ ,.    ヽ. ヽ  \
            /   ,’  ,;     ’, ’, |!!il!|!l!!l!l!l| ,’  ,      ‘, ’,   \
           /    {  {      } } .|!!il!!ll!!!il!l| {  {      } }    .\
         /      ’、 ヽ    / / .|!l!!il!!l!!il!l| ‘、 ヽ    / /      ..\
        /             ̄ /     |     \ ̄             .\
      /               /      ∧      ‘,               .\
     /                {      / ヽ     }                .\
    |             ヽ    ヽ___/ __ \___ノ    /             |
    |              ヽ    .|!!il|!|!l!l!il|!|!!!i!l|!|!lll!!il|!|!l|    /              |
    |.                 . .|!!il|!|!ll!!lil|!|!l!l!il|!|!ll!!il|!|!l|                  |
    |                   .|!!il|!|!ll!!lil|!|l!l!!lil|!|!l!!il|!|!l|                  |
    \                  .|!!il|!l|!l!!il|!|l!l!l!il|!|!l!!lil|!|!l|                 /
      .\                |工工工工工工工工工|               /

                   ____:
               __ - ´.        `¨ ‐ 、
         : , -‘”´:                 ヽ:
        /                ̄ ̄   ヽ:  ビクン
       /. : : : :            / ̄ ̄ヽ、 丶
       :,.’. : : : :             / /::::::ヽ l   ヽ、   もう使いまわしは勘弁してくれぇ・・・・
       /. : : : : :              {  {:::::::::ノ !    ヽ:
      /. : : : : :                lr‐ ` ´ ノ       ヽ
   :/. : : : : :                   l.T~ー‐ ´ /       ヽ
   ./. : : : : ::               | |     !、     人ノ
  /. : : : : ::               | |      `i` ニ二– i
  /. : : : : :                  | |        l.T       l:
::,’. : : : : :                 U      | |       l   ビクン
 i : : : : : : :                       | |       /:
 i : : : : : : :                         | |      /
 ’, : : : : : : ::                        | |     /:
 ’, : : : : : : :                      | |  /ビクン
  ヽ、: : : : : : .                     | | /:
  :ヽ、:_: : : : .                    /
      `¨i : : : : :                  ヽ ビクン



 

コメントを書く
  1. ほんと既存絵やめてくれ 

    スクフェスの絵もっと使いまくればいいのに


  2. >まーーーーーーーた既存絵ばっかじゃん

    ほんとこれ

    手抜きキャンペーンやめろ

    さすがにアルドノアほど酷くないが


  3. 2

    kwsk


  4. カインズホームのトップカイザしか飲まない俺には関係なかった!



    By最終日本黒幕XX7SP1


  5. ムーニーマンは神


  6. アイマスの時と同じコップやん

    またパクリか


  7. 一応、嘘でも欲しいって言ってやれよ…



    ここの常駐パクちゃんがイライラするぞ


  8. しかもまたリポDかよ

    既存絵で安く済ませて客には単価高いの買わせる気満々

    マジやめろクソローソン


  9. まどマギの時と同じコップやん

    流石パクライブ


  10. 3

    詳しくも糞もあるかよぐぐれかす

    ttp://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/aldnoahzero/


  11. 毎回思うけどリポDってそんな売れないのかw

    いつもアニメグッズと抱き合わせされてねーか


  12. >Pontaカードをレジでご提示いただくと、

    >お買い上げ100円(税抜)ごとにお買上げポイントが1ポイント付与されます。



    2000ポイントて20万円やないか・・・


  13. また既出絵かよwwwwwwwwww


  14. BiBiだけ買い占めるわ


  15. 12

    wwwwwwww



    た、たまにポイントアップキャンペーンやってるし…


  16. 6

    9

    ラブライブが悪いんじゃなくてローソンの怠慢だろ

    オタ相手の商売がチョロいと知ってだんだん適当になってきてるぞ

    毎回釣られる連中が悪いのもあるが手抜きだと思ったら買うな


  17. 安っぽい皿やな


  18. 既存絵貼るだけで高くてもアホなオタは買ってくれる

    現代の錬金術


  19. こんなシルエット絵のでもありがたみがあるのか?



    すまん素で聞いてもいいか興味あるんで


  20. 20万の皿wwwwwwwwwww

    既存絵貼り付けただけの皿wwwwwwwwwww


  21. 仕方ないだろこんな中途半端な時期のキャンペーンなんて開いてるところに適当に入れたんだろうから



    本命は1月からのモバマス艦これだろう。ローソンさんも全力やで




  22. 参ってま~す♪ クソ化のローソン♪


  23. まだ全部発表されてるわけじゃないから何とも言えないけど

    ポイントで当たるシークレットイベントでもつけたらいいんじゃねと思う

    それが無かったら超手抜きキャンペーンだな


  24. 足元見られてますなぁ


  25. けいおんの時はもう少し凝ってたような気がしたぞ

    ティーカップとか

    まぁそのティーカップもアイマスの時見たから使い回しだったんだろうけど


  26. 12

    6000Pたまってるわ


  27. 20万の皿w



    霊感商法ですかね


  28. このコッププラスチック製だからなわりとがっかりするやつだぞ


  29. 懸賞のものくらいは新規に書下ろししてくれてもよかったろうに・・・


  30. オタなめ


  31. 11

    メッツコーラもな

    抱き合わせ=在庫処分やで

    オタグッズつけるだけで捌けるからマジちょれーwとしか思ってないだろうな


  32. プラスチックwwwww


  33. ポンタポイントって使い勝手悪すぎ

    Tポイントの方が遥に流用性があるわ


  34. ローソンだからじゃね?


  35. みんな買うかは知らないがリポデー飲み過ぎるなよ


  36. 33

    えっ?


  37. 29

    マジ?

    アイマスの時ゼリーに付いてきたのはガラス製だったが

    リポDに付く方はプラだったんかな

    プラはちょっと…


  38. パクちゃんからガッポリですねローソンさん♪


  39. ラブライブとか大して興味ない俺でもこれ買わされる信者に同情するレベル


  40. ちょうどコップ欲しかったから助かるわー

    マジ助かるわー


  41. 社会現象すなぁ


  42. ラブライブSUGEEEEさん来ないな

    寝てるのか?

    さすがに飽きれてるのか?

    それはないか持ち上げるのが仕事だし


  43. 38

    プラのコップより大きいグラスの方が安いというね

    このリポDとコップのやつはマジで舐めてる


  44. 38

    アイマスの時も、リポDについてきたのはプラ製やったで


  45. 近所のローソン、まだまどマギのやつ余ってるわ。


  46. 清々しいほどのゴミだな



    あまりの糞っぷりに草すら生えない


  47. 38

    ゼリーつきの500円のコップだけがガラス製だよ


  48. ラブライブで金が回れば回るほどラブライブは大きくなる


  49. 真のラブライバーだったら20万払ってペラい皿(既存絵プリント付)もらうよなwww


  50. まぁこういうキャンペーンするなら新規絵ぐらいは欲しいよねぇ…


  51. 逆にこの既存絵のクソコップ売れば大量のリポDが実質タダとかwww

    パクライバーチョロすぎ絶対転売したるわwwwwwwwww


  52. 解散したのに頑張るな


  53. 44、45

    マジかよ

    あの時はスルーしたが自分がプラコップのために飲みもしないリポD買わされてたらキレてたわ

    ラブライバー御愁傷様


  54. 既存絵でよくやるわ


  55. その後52の姿を見た者は誰もいなかった


  56. 38

    まどマギの時は、洗ったらすぐに傷ついたっていゆ口コミがあった


  57. 54

    ラブライバーだけじゃないのにアンチきもいなw


  58. 艦これ叩いてるラブライバー死亡w


  59. >アイマスはガラス製だった!



    ほんと平気で嘘つくなこいつ


  60. アイマスと同じようなキャンペーンならコップじゃなくてライブイベントの方を真似ろよ


  61. モバマスに負けそうだからって話題作り必死だな


  62. まさにゴミライブ


  63. Printempsとかいうゴミクズはさっさと消えてくれないかな


  64. おっ来た来た


  65. マジかよラブライバーすげーな





    こんな三番煎じなキャンペーンで既存絵グッズでもホイホイ群がるんだろ?

    ラブライバーってチョロイわwww


  66. このコップにションベンを入れて飲みたがってるマス豚が湧いてきて

    クソワロタwwwwwwwwww


  67. 60

    いやゼリーについてたグラスは確かにガラス製だったよ


  68. 66

    それはどうだろう…


  69. 60

    見えない何かと戦ってるのか?

    そんなレスないぞ?


  70. ゼリーに付いてきたコップはガラス製だろ

    ttp://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/originalitem/images/sec01-img07.png

    また捏造パクライバーが発狂してんのか?


  71. コラボるならまたクリアファイルとか規模でかいのしてほしかった


  72. 67

    アイマスガーくん1日やらおんに貼り付くのが仕事なのに肝心のラブライブ記事で遅れてどうするんだよつかえねーなお前


  73. 艦これ関連でもそうだけど、これで買っちゃうから悪いんだよな…

    リスク下げて利益上げれるんだからそらそうよ。


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年11月12日 01:44

    >アイマスはガラス製だった!

    ほんと平気で嘘つくなこいつ

    ※ゼリーに付いてきたグラスは紛れもなくガラス製です



    また無知なパクちゃんが伝説を作ってしまったか


  75. 73

    ニートアピール乙

    くさいから消えてねw


  76. オワマスがパクりそう


  77. ま~たラブライブ記事でアイマスPが暴れてるよ・・・・余裕無さ過ぎw


  78. 67

    おせーよ豚

    そんなだからお前はリアルでも使えねーって言われんだろ

    本当に使えねーなお前




  79. 72

    クリアファイルなんか一番いらないだろ


  80. ラブライバーがリポDを飲んでる一方



    尿マス信者はションベンを飲んでいたwwwwwwww


  81. 76

    そんなに怒るなよ

    お前の仕事にもっと誇りを持て


  82. オワマスは検尿のカップじゃなかったっけ?


  83. コメント伸びないとすぐアイマスさんに頼るパクちゃん可愛いwww


  84. 78

    ガラス製とか捏造ニダ!→ガラス製でした

    恥かいた後に冷静を装ういつものパターン入りました

    このゴミが来ると一気にコメント欄白けるなw

    退散退散


  85. 82

    持ってるよ

    お前は外に出て仕事探せば?w

    親に迷惑掛けんなよ


  86. マス豚もションベン飲んでキャンペーンに応募しろよ


  87. パクちゃんアイマスだけでなくションベンにまでコンプレックス持っちゃってるのかw

    さすがトンスル国家すなぁ


  88. プラでもガラスでもいらんわ

    しょーもなw


  89. 86

    せやな

    一日中やらおんで憎いアイマスと戦うラブライブ警察。最高にイケてるで^^


  90. 85

    ようゴミ

    もうこっちガン見してくんなよwwww


  91. パクちゃん必死に誤魔化してるけど



    このゴミ欲しいの?w


  92. 相変わらずアイマスガーと言うパクちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. ラブライブの記事が伸びるのって半分以上アイマスさんのおかげじゃね?


  94. まどかの時もだけどグラスじゃなくコップなんだよなぁ

    コップなんてたいして金かかってないだろ


  95. 92

    そりゃ欲しいだろ

    缶バッジジャラジャラつけるのがライバー最高のファッションやで?

    今度はこのプラスチックコップを全身につけてくれるよ


  96. 90

    ニートの考え、休むに似たりかw


  97. 94

    アイマス記事は放っておいてもパクちゃんが荒らしに来るから伸びる

    ラブライブの記事はアイマスガーしないと伸びない


  98. 60が来てからマジでコメが前のアイマス記事と同じ流れになってて呆れるわ

    やらおんのコメ欄クソ化の原因作ってるのはこいつだな


  99. 退散退散と言いつつ張り付いてる粘着アンチちゃんキンモーwww


  100. 948円のプラコップか

    たっけぇー


  101. まーた飲尿マスターおじさんが嫉妬してラブライブ記事を荒らしてるのか(呆れ


  102. 話題逸らすなよ

    やら管ですらドン引きのこの糞グッズ欲しいのか聞いてるんだよw


  103. 96

    お前面白いな

    ブライアンだろうけど褒めてやる


  104. 粘着アンチ必死過ぎるwwww


  105. ラブライブアンチは何度敗北し続けるのか・・・・・




  106. アンチアンチ言って顔真っ赤にしてるけど



    これむしろアンチでも同情するレベルだわ…


  107. もう半分がもう少しマシなことを祈るしかねーな

    グラスほしい


  108. 20万の皿って言ってる奴はコンビニで買ったもの全部捨ててんの?


  109. 缶バッジの代わりに20万皿をいっぱいつけてたらかなりランクが上がりそう


  110. これむしろアンチでも同情するレベルだわ…(血管ピクピク)


  111. 尿マスは常に新発売の尿飲み専用のアニメのコップを探してるという

    うわさは本当だったんだな・・・


  112. 20万の皿って言い方やめろ

    面白すぎる


  113. 尿マスは常に新発売の尿飲み専用のアニメのコップを探してるという

    うわさは本当だったんだな・・・(尿管ピクピク)


  114. この皿でステーキを食いながらリポビタンDをコップで飲む

    それがこのキャンペーンのコンセプトだからな

    ゴージャスだろ?www

    来年、楓のコップが出たら思う存分自分の排尿専用コップにしておけよww


  115. なんかもうあまりのショックにいつものパクちゃんもおかしくなってるやんけ



    ローソン責任とれや


  116. 117

    1人で必死すなぁ


  117. 116

    キャンペーンするたびってラブライブなんて2期までやってんのにしょせん2,3回じゃん

    まどかなんて何回やってると思ってんの

    お前らが無条件で発狂するアイマスだってラブライブの何倍もやってるでw


  118. ラ豚怒りのあまりリポD飲みまくって憤死


  119. ブライアンは今回クリアファイルじゃないけどこのコップも燃やすんか?

    燃やして炎上するんか?


  120. スピリチュアルやろ?


  121. 119

    他の作品に縋る情けなさ

    ほんと口だけ


  122. 俺のポンタカード15000ptがついに火を噴くのか


  123. 115

    この皿直径19cmって書いてあるけど、ずいぶんちっちゃいステーキ食べるんだね

    小皿に収まるサイズ




  124. 労力に見合わなそうだが転売厨はこんなんも買うの?


  125. おしっこ飲みマスwwwwwwwww


  126. 緑チームが不人気すぎる


  127. 115

    125



    ほんとやめろ。深夜なのに笑かすなクソ


  128. やばいおしっこ君面白すぎるwwww小皿ステーキでゴージャスてwwwwww


  129. 2000ポイントwwwwwwwwwwww

    鬼畜かな?


  130. アンチ怒りの飲尿オナニー


  131. ラブライブの5th Anniversary プレートは20万だからな

    尿マスのショボいグラスとはわけが違う


  132. この皿でステーキを食いながらリポビタンDをコップで飲む

    それがこのキャンペーンのコンセプトだからな

    ゴージャスだろ?www

    来年、楓のコップが出たら思う存分自分の排尿専用コップにしておけよww



    この皿直径19cmって書いてあるけど、ずいぶんちっちゃいステーキ食べるんだね

    小皿に収まるサイズ



    コントでもやってんのか


  133. アイマスのローソンフェアだと特賞でイベチケ付くから

    他の商品が既存絵使い回しでも結構盛り上がるんだが

    こっちもイベチケつけろよ


  134. 133

    500円の飲尿グラスと一緒にしてもらっちゃ困るよね


  135. しっこやうんこやボインっておまいら小学生かよwwww


  136. 尿連呼くん恥ずかしくて自演までし始めたぞwwwww


  137. おまえらの誰かだろwww2chのラブ板に

    モバマスのbd買っちゃったとスレ立てたやつwwww

    レスが14個しかついてなくてお通夜だぞwwww


  138. この20万円の皿がかっけーんすよ


  139. 134

    おしっこ君の家ではそれがご馳走なんだよ。いちいち突っ込むなよ鬼かお前


  140. この飲尿がかっけーんすよ


  141. 掌サイズのステーキでリポD。それがゴージャス



    俺、パクちゃんに今後優しくなれそう


  142. ここにコメしてるの5人ぐらい?


  143. でも売れちゃうんだよなぁ・・・。



    つかこういうので新規絵来たら逆に怖いわw


  144. 楓さんって別に尿キャラでもなんでもなかったのに

    アニメ前にして唐突に尿キャラにされるとは思わんかった


  145. モバマス以下のゴミ


  146. ここで馬鹿が連呼してるだけやで。なんとか定着させたくて頑張ってるのをニヤニヤしながら見てるわw


  147. 俺もかよちんのオシッコ飲みたいわぁ


  148. 絵理ってラブライブの新メンバー?


  149. なるほど誤字か


  150. ボンタポイント2000くらい、クレカ一枚作れば付いて来るやん


  151. ○絢瀬絵里

    ×絢瀬絵理


  152. 俺はこのコップでカルーアミルク飲むわ

    あー俺もことりちゃんのおしっこ飲みたい

    プレートでうんこも食いたい


  153. コップはシルエットなんだし既存絵とか関係なくね?

    かなりいいデザインだと思うんだが



    ただコップやマグカップはガンダムとモンハンでも頻繁に出てるから

    どんどん貯まってるんだよなぁ・・・

    そんなに沢山コップつかわねー


  154. なんだ皿もそんな小皿なのか

    えみつんの顔の方が全然でかいくらいじゃん


  155. 糖尿病の楓さんのおしっこはスイーツ


  156. 139

    やっぱりはんぺんって糞だわ


  157. ラブライバーA「また既存絵かよ」

    ラブライバーB「いい加減にしろローソン」

    ラブライバーC「プラスチックって…」

    ラブライバーD「皿しょぼいな」

    いつものキチガイ「アンチ発狂中www」

    ラブライバーA・B・C・D「おい来たぞ」「行こうぜ」

    いつものキチガイ「マス豚死亡www」

    何故こうなってしまったのか


  158. 「高垣楓 おしっこ」pixiv検索



    見つかりませんでした


  159. 俺はえみつんのしっこでフルーチェ作りたいw


  160. 159

    ラブライブ!推しのブログなのにラブライバーが

    ここから居なくなった原因を解りやすい説明しているw


  161. 海未ちゃんの経血舐めたい


  162. 海未ちゃんと勃起ゲームやりたい


  163. 海未ちゃんとポッキーゲームやりたい


  164. ファンがちょっとでも失望コメントやクレーム紛いのこというとアイマスガーが始まるからな

    そりゃまともなラブライバーなんていなくなるわ


  165. これまどマギと全く同じでプラスチックの安モンだろ


  166. 166

    くだらねーレッテル貼りしてんじゃねーよマス豚


  167. 図星だからってキレんなよ


  168. リポDのコップって安っぽ過ぎるプラスチック素材使ってるからいらねーわ



    たらみゼリーみたいにガラスコップにしてくれ


  169. 今日のコメ欄(夜勤)は何人で回してるんだ?


  170. 168

    お前のせいだって言われてんだよアホ


  171. 168って毎回同じことしか言ってないから一発で分かるよな

    アイマスアンチなのかラブライブ貶めたいブライアンなのかわからんけど

    両サイドから鼻つまみ者扱いされてるっていい加減気付いたら?


  172. リポビタンD飲んだらおしっこしたくなる


  173. ローソンと言えば海未ちゃんの描き下ろし画像は

    いつになったら来るんですかね


  174. 現在1260ポイント

    ボーナスポイント対象商品のカロリーメイトやどん兵衛やコンソメパンチを漠然と買い続けていれば

    1/31までに2000ポイントには楽勝で届くだろう


  175. 156

    小皿の対戦相手には小顔を選べよ


  176. アニメーターって貧乏なんだろ?

    なんでこういう仕事どんどん回して新規絵描かせないんだ?

    どうせメインのメーターが描いてない多少作画崩壊してる絵だって

    ファンは公式なら喜んで金出すだろうに

    少なくとも使い回しのイラスト使われるよりはよっぽどよくね?


  177. 168が泣いて逃げちゃったな

    二度と来なくていいのに


  178. 相変わらず舐めた商売やってんな

    たまには気持ちよく金出せる価値のあるもん提供しろや


  179. 室田君が過労でぶっ倒れちゃうから既存絵でいいやないか別に

    仕方ないんや!


  180. 181

    メガミや娘やアニメ誌でピンナップ描いてるメーターでええやん

    全部室田が描いてる訳じゃないやろ?知らんけど


  181. 頭おかしいの1人いなくなるだけでここまで静かになるんだな

    あの尿尿言ってるのは普段どれだけ連投してんだ


  182. ラブライバーほんと舐められてるな


  183. アイマスの時も見たけど、栄養ドリンク飲めない(飲まない)から買わないって人も居る


  184. 184

    ローソン以上に一番くじのが深刻だわ

    次のはいくらかましだけど基本昔の絵使い回し杉

    ラブライバーというよりアニメファンを舐めすぎだバンプレ


  185. >管理人、大量のシナのチャンコロが過去記事荒らしまくってるぞ。



    シナ語を訳すと

    (盗`ハ´)憎い日本のエロ漫画、エロ同人を盗み読んでシナ棒シコシコ、劣悪遺伝子気持ちいいアルよ!!


  186. ほんと豚って完全に舐められてるよね。

    既存絵でも買うと思われてるんだろう

    (実際買うやつも多いんだろう、多分)



    もうちょっと金使う前に頭使えよ


  187. これは買う気が起きないな…


  188. とかいって、なんだかんだで戦争になるんだよなぁー


  189. 今なら、ローソンで商品5000円ほど買えば2000ポイント貯まることしているんだけどね(17日まで)


  190. アイマスも進撃もリポビだけは余ってたなメッツコーラとかは瞬殺だったけど


  191. 190

    次も既存絵グッズだね

    負の連鎖だね


  192. 既存絵きたあああああああああああああ


  193. もうなんでもありになってきたな。


  194. BDように回すわ


  195. 割れる心配がない

    ところで、オワマスてなに?


  196. スタッフが劇場版に向けて忙しいからな・・・既存絵は仕方ないと思ってるよ

    室田さんはCDジャケットとかはやってるし

    劇場版終わってからの展開に色々期待してる!


  197. 既存はともかく展開が他でやったやつの絵差し替えだけたとか

    まともに企画する気すらないよな


  198. ファミマのミクフェス位作品に愛を注いで欲しいねえ…


  199. 200

    あれ同人絵師使ってるから出来るだけだろ

    keyさんの描き下ろしなんてあったっけ?


  200. アイマスPなんておーいお茶のコラボでペットボトルに穴明て直のみとかしてたのに何でコップに入れて飲んだだけでこんな飲尿言われてんの?


  201. 202

    言ってるの一人だから


  202. 201

    絵の話じゃなくてキャライメージと合わせた

    商品開発とセットでやってたじゃん

    力の入れようは全然違う


  203. 204

    まぁそこは客層の違いだろ

    ラブライブ人気とはいえニコ厨の小学生~大人までタゲれるミクとは違うわ


  204. 202

    あれ検尿用コップに入れて飲んでたんだぜw



    先日行われた楓さんオンリーイベでのレモンティー配布についての

    批判的意見まとめと主催者の反応 - Togetterまとめ

    togetter.com/li/740531




  205. 206

    それは知ってるけど変態が多いのは前から知ってるし今更としか


  206. ふざけるな鎌鼬さんを返せ


  207. これ…ファンならリポビタンDをキャラの黄金水に見立ててがぶ飲み出来るな!



    そのためのグラスですね


  208. 2000Pとかwww


  209. ホント、ミューズの衣装は、ミニスカなのにパンチラしないなぁ


  210. 既存絵でも買う奴がいるからだろ?


  211. パクライブはさっさとモバマスに潰されて消えてくれよ~wwwwwwww


  212. カスライブwwwww

    まーーーーーた手抜き既存絵でショボイ品数のクソコラボかよww

    こんなゴミ作品のコラボ商品に金かけてたら余裕の赤字だろうし仕方ないかww

    禿ライバー涙のリポD一気飲みwww


  213. コップにリポDのロゴが入ってない。やり直し


  214. リポライブ


  215. 赤ひげ薬局とコラボすれば


  216. クリアファイルもコップも皿もいらねっす


  217. Dは薬屋だと3本で進撃のミニトレー1枚だよね

    ずっとやってるけど

    キャラクターグッズで問題なのは絵の使いまわしだよね

    グッズすべて絵が違ったら集めガイあるのに




  218. 使いまわし絵ならいらんわ

    描き下ろしにしないのなんでカナー


  219. 209

    パクマスじゃあるまいし^^;


  220. 手抜き


  221. アクリル製のコップだし


  222. リポビタンが大量に捨てられるのか


  223. これが本当のパクライブかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#