05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

声優・ 米澤円さん「ちょっと懐かしい作品の収録。また演じられるなんて幸せや〜(∩^ω^∩)」 ← けいおんかな?

20100513013323b3bs.jpg




2009年

うみねこのなく頃に(レヴィアタン)
けいおん!(平沢憂)
極上!!めちゃモテ委員長(春井香穂)
聖剣の刀鍛冶(司会)

2010年

裏切りは僕の名前を知っている(愛、女生徒A)
会長はメイド様!(女性客)
けいおん!!(平沢憂)
極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション(春井香穂)
ストライクウィッチーズ2(マリア公女)
のだめカンタービレ フィナーレ(美華)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(ウララのマイナン)
れでぃ×ばと!(女生徒)

2011年

銀魂’(サチ子)
プリティーリズム・オーロラドリーム(城之内セレナ)

2012年

Another(赤沢泉美、レーちゃん[7])
好きっていいなよ。(笹野ももこ)
男子高校生の日常(由香奈お嬢様)
プリティーリズム・ディアマイフューチャー(ジェウン[8]、城之内セレナ)
めだかボックス アブノーマル(古賀いたみ[9]、都城王土〈少年期〉)

2013年

RDG レッドデータガール(宗田真響[10])
げんしけん 二代目(薮崎久美子[11])
翠星のガルガンティア(クラリア)
ステラ女学院高等科C3部(日向八千代[12])
生徒会の一存 Lv.2(杉崎林檎[13])
プリティーリズム・レインボーライブ(神浜奈津子)
WHITE ALBUM2(小木曽雪菜[14])
ワルキューレ ロマンツェ(東雲さん[15])

2014年

ガールフレンド(仮)(新垣雛菜[16])
大図書館の羊飼い(白崎つぐみ[17])
マケン姫っ!通(謎の女)


       / ̄ ̄\
.     /         \
     |.   /     \l
     |.   ( へ)(へ)|
     l    U(_人__)|   / ̄ ̄ ̄\
     |     ヽ、_/ |  //   \  \ これはけいおんでしょ!!
     |         |/ (へ )  (へ )   .\ 懐かしいだぜ?けいおん新展開くるかあああ?
     ヽ.         /|  (_人_)U    |
       >      イ  \  ヽ___/     /
      /       |⌒ヽ-i              i
      |  ───┴―‐⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    i
      |  ________ノ───―‐   |

わかんねーぜ!Anotherかもしれんぞ!アカザーさんくるううう?

            / ̄ ̄\
          /   ⌒  \
          |   ( ●) ( ●)         ____
          |    (_人__)      /       \  いや、あれはもう完結して終わったし・・・
          |     ヽ__/ノ     /  ─     \
       _..  |           }     ‘ (●)        \
      ( |.   ヽ        }    (l、__)     U       |
   (二   ヽ─‐ヽ       ノ       ⌒´         /
     | ) ___       \    `l          \
       ̄     |       |  \     |               \

ジャー他になにがあるんだよ・・・

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ─  ─     .\  ステラ・・・はないな・・・
  ヽ          }             (●) (●)     \ WA2も・・・ないなぁ・・・まだ1年前だし
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    <     ∩/)     \` ⌒´         /  うみねこもないな・・・
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ  やっぱりけいおんだわ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな


  2. アダモ戦記に1票


  3. まどか?


  4. けいおんのCMとかじゃないの


  5. ついにけいおん3期か








  6. Anotherでしょ








  7. 天地だろ


  8. ちょっと、だからな・・・


  9. どうせパチンコじゃねえの


  10. マジかよ、パクライバー最低だわ・・・・。






  11. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言


  12. うみねこきたわ!


  13. パチンコ絡みじゃね?


  14. 聖剣の刀鍛冶2期か


  15. うーい


  16. 異世界の聖機士で


  17. Akatherさんなら歓喜だわ




  18. れでぃ×ばと!か


  19. パチンコだろう


  20. ついにパチスロ来たな


  21. WA2かな アフターあるし


  22. WA2にチャンスをくださいよ!

    なんでもはしないけどやってくれよ!円盤は買わないけど!

    ゲームはやったからさー


  23. けいおん?

    ないないw


  24. ああ、ミニアフターか

    アニメは無いだろうな…


  25. どう考えてもWHITE ALBUM2のミニアフターストーリーだろ


  26. うみねこのパチンコだろ


  27. 辟易ってやつよくこんなメンション飛ばせんな


  28. 米澤さんってスカイリムで遊んでるらしいな


  29. でもミニアフターでかずさが可愛すぎるていう米澤さんのコメント出てるのに

    声後撮りとかあるのか



    もう収録終わってるからこそのコメントだと思うんだが


  30. 復活するなら純ちゃんの中の人も一緒に復活してくれないと…


  31. いやストパンかもしれんだろ 次のOVA的にも


  32. 有名な役があれば話題作りに使える


  33. ~けいおん収録だとしても~



    ①ただのけいおんBOXのCM収録



    ②パチンコけいおんの収録






  34. >>35

    個人的にはBOXのCM収録でも嬉しいw


  35. けいおんだけの人かと思ったら意外とそこそこ知名度のある作品出てたんだなw


  36. 37

    にわか野郎は黙れやあああああッ!!


  37. また裏仕事のエロゲがアニメ化するんだろ


  38. アニメとは言ってない


  39. 赤沢さんだったら歓喜


  40. 図書館は話題にすらならないデキだったな


  41. 三代眞子名義アカウントと間違えたんじゃないの?


  42. 37

    もう32歳だからな

    81所属でCDデビューしてるし


  43. 極上!!めちゃモテ委員長やろ

    まあ、アニメは途中までしかみてないけど

    けいおん3期か映画だったらいいな


  44. ちょっと懐かしいだからWA2


  45. 今日あずにゃん誕生日だしな おめでとう


  46. あずにゃんの誕生日に触れろよ


  47. どう考えてもエロゲやろ

    けい豚夢見すぎ


  48. 一存の3期

    だといいな


  49. Another続編作りたいって話を監督がしてたよな

    アカザーさんが出るってことは俺の鳴ちゃんと小椋ちゃんも出るし期待


  50. 2014年の仕事少なない?


  51. めだかボックス、三期キター

    選挙編、古賀ちゃん出番あるからな!



    ……言ってみただけ


  52. けいおんで好きになって

    ホワルバ2で嫌いになったわ


  53. エロゲの確率も……


  54. ラブライブじゃね?


  55. これはうみねこですわぁ…


  56. けいおんぐらい大きな作品の事をこんなにやすやすとつぶやかないでしょ


  57. 憂の人ならいろいろ可能性ある奴あるからな


  58. 男子高校生の日常に期待


  59. 90年代の作品じゃねえの?


  60. 普通に考えればストパンのルッキーニ回

    それでも期待せずにはいられないのビクンビクン


  61. 過去キャラ何人か出てきているプリパラじゃないの?


  62. 次の映画がシャッキーニ回のストパン以外ねーだろ


  63. >ストライクウィッチーズ2(マリア公女)



    これだな。「ストライクウィッチーズ OVA2 エーゲ海の女神」に出るルッキーニとは友達だからね。


  64. これはアカザーさん生存√OVA来るでぇ~


  65. うみねこ、男子高校生、めちゃもて、ここらへんが有り得そう


  66. きらきらひかるねがいーごともー♪


  67. 18

    それな

    あるいはアナザー、ホワルバ、エロゲあたりかな





    けいおん関連だったら一番嬉しいけど


  68. >>66

    ストパンラジオ聴いているから多分それだと思う


  69. 68

    高校生は無理じゃないか?


  70. どれもまだなつかしくはない


  71. ストパンでしょ。

    けいおんなんてないない。

    コンビニで大量に売れ残ってる一番くじを見て現実を直視しろよ。

    5周年記念なのに売れ残り多すぎ。




  72. プリティーリズムじゃね

    BD出るし


  73. エロゲ作品だったらどれ辺りがくんの?


  74. 44

    あいなま より年上!?

    だから どっちが姉状態なのか



    RDGかな


  75. ストパンovaじゃない

    次ルッキーニとシャーリーだからマリア公女もでてくるんだろう


  76. プリリズ一期どすな


  77. ダントラ2-2は……新作だから違うか


  78. もう収録してるってことは春くらいにはやるってことか?

    ならけいおんはないなー


  79. ワルキューレロマンツェに東雲さんルートが追加されるの?


  80. けいおん

    懐かしいか?



    俺もラブライブじゃなくて、けいおんではないと思うが、

    ラブライブの隆盛をみてスポンサーが、アレやれよ

    って急に決まったような気もする。


  81. プリリズ


  82. 75

    俺の周り全滅だわ……


  83. 関西弁ならせれなじゃね?プリリズクリスマスもあるし

    といっても、春の映画で収録してたか


  84. 十中八九、ストパンのOVA第2話の収録

    これね

    www.youtube.com/watch?v=g5T2ZT4H4vE


  85. 84

    相変わらずチョンライバーの日本語はよくわからん


  86. ストライクウィッチーズじゃね?


  87. 急に決まったような気もするし

    けいおん3期は演りどきだとは思うけど

    いつかは演りそうだけど

    う〜ん

    来年1月からとは考えにくい


  88. 男子高校生の日常も結構好きだから期待したい


  89. うみねこ二期きたあああああああああああああ


  90. 最後のリプは米澤さんあてじゃねーだろ、勝手にDQNみたいな印象操作するなよ


  91. パチとかでしょ


  92. 残念ながらめちゃもてな可能性大


  93. エロゲ好きの奴に聞きたいのだが

    エロゲだとしたら何来ると思う?


  94. 赤沢さんいないものとして復活フラグ!?

    鳴ちゃん対赤沢さんがまた見れるとは嬉しいね…


  95. けいおんパチンコ がついに!?


  96. 99

    けい豚は現実を見ろ





    男子高校生の日常二期やで(>_<)


  97. けいおん見てなかったから、俺が思い浮かんだのはプリリズとうみねこだったわ。

    けいおんなら、今収録されてて情報出てないってことはないでしょ?


  98. CRけいおん!orガルフレ


  99. 煽り抜きならストパンかなぁ


  100. 銀魂じゃねーの

    なんかOVAが今度出るだろ


  101. CR ホワイトアルバム2


  102. けいおん!以外続編の可能性ない作品ばかりじゃねーか、メイド様はモブだからわざわざつぶやくなんてないし

    けいおん!だろ、

    OVAでもいいから出てくれ


  103. 88

    これだな


  104. anotherは完結してないからな

    続編今書いてる


  105. けいおんも遂にパチ化か


  106. 104

    銀魂のサチ子役で出る事は無いだろうが

    その時演じたキャラで出るとも限らんしな、 あり得る


  107. まぁ、普通に※4だろうな・・・


  108. 京アニハルヒに続いて京アニけいおんパチンコですね。


  109. いや、88だと思うけど


  110. メジャーなエロゲに結構出てるんだな。

    その筋では人気なんだな。


  111. 108

    アニメ爆死したのにやるかね

    PAはもうカツカツなのに


  112. ググったらパチ化ってネットで悪い風評があるのか……



    けい豚認定してしまった人すまんこ


  113. 今放映してる天地無用にラシャラ姫が出るんじゃない?


  114. 110

    サチ子とかほぼモブだしな


  115. この文面から察するにプリティーリズムのセレナっぽいな。

    来年初めに発売される「スペシャルコンプリートBOX」の新録かな。

    本放送ではせれのんの曲が短かったから。


  116. けいおんのパチ音声収録で間違いないだろう


  117. ラジオでアフレコまだつってたしストパンちゃうか


  118. ストパンな気がする


  119. パチンコ化ってなんで嫌われるんだ?


  120. ストライクウィッチーズ2に出てきたマリア公女だろ


  121. セーラームーンに出るんじゃねぇの?


  122. プリパラにゲスト登場とか?


  123. ディーン「ガタッ」


  124. 123

    ヒント:チョン


  125. ポケモンの“とっくに忘れた頃に再登場”は有名やろ!


  126. けいおんでこの人知ったけど、結構いろんなの出てるんだな


  127. そいやBDBOXの発売が近いな

    それのCMだろ


  128. 大学編かな?


  129. ストパンだろ


  130. この言い方だとTVアニメって感じではないよな




  131. 放課後ライブ2の可能性はないっすかね?


  132. 135

    分からんが

    多分ストパンかエロゲ


  133. ホワイトアルバム2かな


  134. パちんこの音声収録だろ


  135. 異世界の聖機師物語2期待ってます


  136.        高確率でストライクウィッチーズ OVAをあと2作出すらしいし


  137. 普通にゲーム方面やろな


  138. 一番高いのは,けいおんパチorスロ化だな

    業界で一部話あったし






  139. ストライクだろうな

    マリア出るのか楽しみだわ


  140. オマンツェやろなあ


  141. けいおんレベルならこんな迂闊にツイッターで呟かないだろ

    もっと地味な作品と予想


  142. 来年春(4月?)の新台でのオリジナル演出,突確セリフ待ってます!




  143. お姉ちゃん,番号あったよ


  144. 激しく気になるな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  145. 異世界の聖機師物語だったらいいな~。


  146. けいおんは死んだ


  147. パチ化,マジかよ・・・


  148. けいおんパチ化か

    また北朝鮮に貢げるな(適当)


  149. 145

    万が一、けいおんならTBSが箝口令敷くだろうしな

    米欄で言われてるけど、ストパンだろ


  150. ストパン 45 けいおんパチ 55


  151. 97

    月に寄りそう乙女の作法のアニメ化かCS版発売だな

    サブキャラのメイド役で出てる


  152. めだかが来たら嬉し過ぎて射精する


  153. ストパンだろw


  154. お姉ちゃん,大当たりだよ!


  155. WA2-2 はあの枚数じゃ厳しいか


  156. 異世界じゃないのかよ


  157. めちゃモテ委員長だろ


  158. 天地無用関係で聖機師のラシャラが出る可能性はあるんだろうか?

    見てないから分からん


  159. アカザーさんスピンオフだな。


  160. ハルヒに続いてけいおんもパチか

    氷菓や甘ブリもすぐになるだろうな


  161. けいおんハイスクールとカレッジを

    1話中AパートBパートに分けて1クールアニメにしたら十分いけると思う


  162. ラシャラさまで お願いします。


  163. 無難にプリリズだろ。


  164. エロゲとか言ってやるなよw


  165. けいおん二期BOXのCM録りだろうな

    メイン5キャラでなく妹役を使うという経費削減っぷりからして、やる気無さが滲み出てるから3期は絶望な事も伺える


  166. パチ化なら先に企画情報がリークされる

    あと続編情報なら声優より先に公式からでそう


  167. けいおんパチなんてやるかなぁ?

    まんがタイムみたいな萌え作品の系列でパチ化なんてやめて欲しいわ





    そう言えばまどかってまんがタイムだっけ?


  168. そもそもあの原作からどの様にけいおん3期を作るんだ?


  169. 男子高校生の日常、実写映画をWOWOWだかでやったし、アニメの再放送を来月CSでやるからそれじゃね?


  170. 172

    なんならOADでもいいと思うが、まあやらんだろうな


  171. もう収録してるんだろ?

    旧作の声だけ録る仕事だろ。BD-BOXの宣伝か、電車のアナウンスとかそんなのじゃね?


  172. エロゲで草生えた

    まぁ割とけいおんだと思う

    他は知名度低かったりちょい役だったりで忘れてそうだし


  173. けいおんだったら和ちゃんの登場もお願いしたい


  174. 異世界の聖機師物語じゃないか


  175. アニメとは限らない


  176. なんだかんだ言っても

    けいおん3期やるんだとしたら、観るけどね


  177. 18

    これであってほしいと願う


  178. WHITE ALBUM2だろう。

    ってかこの作品の続きアニメで見たい


  179. AQUAの早苗さん?


  180. アニメのキャラデザの質を上げたWA2の2期だといいな


  181. けいおん!の続編は無いな。

    もしそうなら、既に製作が発表されている筈。



    ストパンだと思う。


  182. 異世界な予感


  183. 異世界の聖機師物語で頼む。


  184. 銀魂か

    プリティーリズムだろ常考


  185. ワルロマ新作出すからそれでしょ










  186. パチンコ化かな?








  187. Anotherだな


  188. うわーついにけいおんパチ化か

    その為のニコ生一挙なんだろうな…


  189. プリティーリズムのBD-BOX用の収録だよ


  190. ストライクウィッチーズじゃないの?


  191. 1期は5年前、2期は4年前、映画に関しては2年前

    これを懐かしいと言えるか?

    聖機師で決まりやろ


  192. たぶん、ラシャラ様やろ


  193. めちゃモテ委員長じゃないのw


  194. もはや声優界の清純派女性声優は福圓さんと高森奈津美と

    米澤円しかいないな。


  195. エロゲやろの冷静なコメントに草


  196. 196

    ちょっと懐かしい、っていう文面をどう取るかにもよるな



    まあどっちにしてもけいおんではないと思うが


  197. WA2のFDでねーの?


  198. 尚、けいおんではない模様


  199. 普通にストパンだって 汗


  200. まちがいなく、ストパンだな

    劇場版のノベライズに書かれてたマリア公女とルッキーニとシャーリー、赤ズボン隊のエピソードだな

    来年1月公開だからちょうどいい時期


  201. でも今週けいおん一挙あるんだろ?だとすればけいおん絡みが可能性一番ありそうだが


  202. WA2のような気がするな。


  203. ストパンが可能性高い

    OVAシリーズやってるわけだし出てもおかしくない


  204. お姉ちゃん,突確だよ!



    画面切り替え

    二人のクリスマス準備の演出へ






  205. そこで生徒会の一存ですよ


  206. いや、意外と異世界の聖機師物語かもしれんぞ

    ってかなんでリストにないんだよメインの一人なのに


  207. WHITEALBUM2の2期だろ

    雪菜トゥルーENDに期待


  208. 男子高校生の日常に機体!





    マジで二期まだすか…


  209. アニメよりゲームの可能性が高いような

    Routesくるか


  210. うみねこのスロがわりと好調だから、パチンコでもやるか続編作っているんだろ


  211. やっと異世界の聖機師物語2期かよ!

    これをどれだけ待ち望んだことか!


  212. けいおんパチは来年春(4月頃)確定



    もしかしたらニコで伝えるんじゃないか,TBSとは話は済んでるはずだし


  213. BDボックスのCMの収録かね~


  214. けいおん以外なら、ストライクウィッチーズ劇場版で出番があるとか?


  215. 217

    根拠となるソースを示せ

    調べてもうわさにも出てないし

    なおかつ映画では協賛にパチメーカーの名前がなかったんだろ?

    更に検定通過情報にも存在しない




  216. アナザー良かったよね。


  217. 217

    更にいうと検定通過情報は

    公開されている、隠すことはできない

    で、その中にけいおんはなかった、パチにもスロにもな

    噂にもない以上可能性は0、200%やる可能性はない


  218. マジレスするとうみねこのパチスロでしょ


  219. ついでに偽物語は作ってる噂が出たがな

    化の第二弾じゃない


  220. う-ん,ここでソ-ス証す馬鹿もいないでしょ



    何か楽しみだな


  221. もう雪菜とはいっしょに歩いて行けない


  222. けいおん3期ならこんな物言いになるはずがないな だって内容は・・・


  223. はいはいシンブレシンブレ


  224. パチ連呼してるのはどうせ同じ基地外だろ


  225. ストライクウィッチーズだろう、多分


  226. まどパチは許されてるのに・・・

    みんな騙されてるのよ,アイツに


  227. ストライクウィッチーズっていまova展開してるし収録ならもっと前からやってるんじゃないかな


  228. 雪菜が大好きです(迫真)


  229. ストパンは細々と新作を作ってるよね


  230. とうまああああああああああああああああああああああああああ!!


  231. サンキョーのCRフィーバーけいおんだろ


  232. マジレスするとWA2のミニアフターは既に収録終わってるから違う

    公式ページにキャストコメント載ってるし


  233. 男子高校生の日常!?

    マジで!?


  234. 236

    絶対に無いよ、そもそもSANKYOは角川版権だからハルヒを取れただけで

    けいおんだったら一番取得に近いのはセガサミーだ


  235. エロゲ声優じゃんかこの人w


  236. 聖機師来いよ!




  237. 240

    はいはいw

    年間二桁出てから言おうねwww

    あの程度の出演頻度で何言ってるんだかw


  238. うみねこやろなぁ

    異世界の聖機師物語だとうれしいけれども


  239. きなこちゃん!


  240. WA2か男子高校生の日常か

    アナザーのどれかで

    お願いしす


  241. すっかり売れっ子になったなこの子も。


  242. 異世界の聖騎士かなぁ


  243. ホワイトアルバム2のミニアフターストーリーって、

    本人が別サイトで発言しているのに、何でいつまでも議論しているんだ?


  244. ソースは、ホワイトアルバム2の公式HP


  245. 米澤円(小木曽雪菜 役) :

    雪菜を演じ始めて、どれくらい経つんだろうなあ。

    雪菜と春希とか、依緒と武也とか、私が見たかったモノにようやくたどり着きました。

    台本チェックしてるときに、ちょっとうるっと来ちゃいましたよ……。

    かずさですか? こんな可愛くなってるのは何故?(笑)


  246. ホワイトアルバム2の特典ミニゲームでしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#