05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww

セブンイレブンで限定1台の“エヴァカー”が発売!お値段は1600万円!!1

無題


無題

エヴァンゲリオン : 1600万円、限定1台の“エヴァカー”登場 セブンイレブンで申し込み

 人気アニメ「エヴァンゲリオン」とコラボしたオリジナルデザインのスペシャルカーがセブンイレブンで発売されることが11日、わかった。コラボキャンペーンの一環として用意される限定1台のスペシャルモデルで、価格は1600万円(税込み)。

セブンイレブンで扱う商品の中では史上最高価格といい、14日から30日まで全国の店舗から申し込める。

 名称は「セブン-イレブン限定 光岡自動車 エヴァンゲリオン オロチ」。光岡自動車が保有、使用していた「オロチ ゴールドプレミアム」のデモカーをベースに、エヴァンゲリオンのメカニックデザイナーである山下いくとさんがデザインを担当して製作。

 申し込み多数の場合は抽選。納期は売買契約締結後、約5カ月を予定している。 

http://mantan-web.jp/2014/11/11/20141111dog00m200001000c.html


                         __
                         /ノ  ヽ\  高すぎだろ・・・jk
                    |(●)(●)|
                         | (__人__) |
                     ! `⌒´ ./
                      ,`ー   -´、
     ┼┐| |            .∪    U,
     ││ l l l           i  、_ ,  ヽ
            ┘ 、人人,     ー゙  ゙ー´
                  ___            エ う
ー─‐―—,,,,,__/       \     /    ヴ わ
ー─‐―—,,,___/ |`   ⌒   \   /      ァ |
              ||  |  (  )   \       痛  っ
              ||  |_人__)       l  /     車
             ||  |、_ノ     ,//     だ
            从, |ー‐        !        |
          ( ̄ ̄ ̄    ノ .i   /     ッ
             .||゙ ―――― ´   |/
            .||  |        !

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)  つか1600万ってダレが買うんだよ・・・・いや買う奴結構いるだろうな
.   |        ノ   エヴァとコラボすればなんだかんだで売れるみたいだしね
    |      ∩ ノ ⊃  前もでっかいエヴァフィギュア売れちゃったし・・・まじオタちょろいわ
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

てか1台って…もっと多くても即完売だろうなw

 
コメントを書く
  1. くそだせぇ・・・


  2. コレジャナイ



    ウミウシかと思った気持ち悪い色


  3. ださい(迫真)


  4. 映画続編まだー?


  5. なぜ光岡のオロチなんてマニアックなのにした


  6. これ見て「エヴァだ!」って分かる奴何人いるのよ


  7. あんたヴァカ!?


  8. オロチwww 

    春頃型落ちしたよな?売れ残り再利用かな。こんなのに1600万はないわw


  9. オロチもう作って無かったのか

    本当のファイナルモデルだしプレミア込みなら妥当な値段かな


  10. エヴァオタは馬鹿だと思われてるな


  11. デモカーベースにさらに改造つっても元々車体価格1000万位だっけ?

    ボッてるなぁw 


  12. 管理人、大量のシナのチャンコロが過去記事荒らしまくってるぞ。


  13. nanacoポイントも凄い貯まるなw


  14. オロチ使うなら旧版の量産型カラーにするべき


  15. さすがにベース車がオロチで1,600万はノーサンキュー


  16. そりゃクルマの世界だって型落ちの在庫に付加価値付けて売るけれども1600万はないだろw

    大体ベース車輌は小さいとこが作ってるから高いだけで性能的な価値はいいとこ300万位だぞ・・


  17. イタタタ・・・・・


  18. なんだこの無理矢理感


  19. え?ばかー!


  20. でかいフィギュア売れたから買うと思われてるんだろうな

    1台なら客寄せ用に買うところが出そうだけど


  21. 紫電じゃないのかよ


  22. 色がごちゃごちゃすぎじゃないかな?


  23. まさかのオロチかよw


  24. フォトショで作った偽痛車ではなく、本物なの?


  25. 1万人の貧乏アニオタより一人の金持ち

    実に合理的だ

    だがその心意気はあこぎなパチカスやソシャゲ廃人よりはまし程度なもので

    決して誉められた商売ではない



    まあ勝手にやってくれ


  26. あくまでエヴァカーであって、エヴァをイメージしたカラーリングのスーパーカーでは無いんだよな


  27. ラブライブとは神である


  28. 赤字まどマギ車よりはマシだなw


  29. こんなものより仮面ライダードライブの車売った方がよくない?

    公道走れるか怪しいけど。


  30. エンジン旧型ハリアーの3.3リットルだぜ、ハリボテカーに近い代物。

    GT300のMP-4 12cだったら考えてた。


  31. ヲタじゃなくても世界に1台という時点で買うやついるだろ


  32. 以前クソミラノとコラボした時計もそうだったけど

    エヴァのコラボ商品ってダサいのばっかりだな


  33. フェラーリやポルシェじゃないのか


  34. 紫って色がまずダサいよね……


  35. よりによってオロチかよw


  36. なるほど、このカラーは間に合わせで、現物はまだなのね。


  37. いらねえ・・・・


  38. 見た目だけのエセスポーツカーじゃあねぇ・・・

    新型のNSXとかの方が良かったんじゃないの市場価格いくらになるかわかんないけど


  39. 金持っててもこんなクソダサい車に1600万は無理だろ



    アラブの石油王くらい金持ってれば買ってもいいけど


  40. ライト4つなら弐号機カラーにしたほうが似合いそう


  41. オロチってところが笑う


  42. GT-Rをそれっぽくカラーリングしたほうがいいw


  43. どんだけ凄いスポーツカーなのかと思ったらショボかった

    GT-R買ったほうがマシだな


  44. うん



    ダ サ イ


  45. きんもー☆


  46. オロチ自体玉数少ないのに

    エヴァモデルなんてニッチなもん誰が買うんや…


  47. エ馬鹿ー


  48. 元のオロチも1200万するんだっけ?


  49. 検索したら元値は1050万らしい

    デザイン料とエヴァのプレミア価格が500万ってとこか


  50. フィギュアで味をしめたって感じだわ

    調子に乗りすぎ


  51. ラブライブなら3200万で売れる


  52. オロチやんけ

    くっそ珍しい


  53. ヴァカしか欲しがらねえよ、んなクルマ


  54. NSXベースだからマジ速いぞ


  55. 1万円そこらのプレミアアイテムしか知らないやつは分からないだろうなw

    俺が分からないんだから分かるハズがない!


  56. オロチかよ


  57. 本部に追い込みかけられ…セブン-イレブンオーナーの自殺者が続出!

    で検索

    セブンイレブンの罠

    で検索


  58. 爬虫類顔のおっさんが昔デザインした車だろ


  59. 納期5か月ってのにも突っ込めよ。

    もう完成してる車に納車まで5か月ってどういうこと?

    5か月間地方営業周りでもするの?



    おいしいなそれw


  60. 何故オロチ


  61. 誰得。

    そういえば今のご時世、車は全然売れないのに、何故か運転免許を取りたがる人が多いと聞いた。

    社会的に資格が欲しいだけなのか、車は欲しいけどカネが無いだけなのか。

    いずれにしても世知辛い世の中だわ。


  62. 54

    適当なこと言うな調べたらレクサスじゃねーかw

    大体NSXはホンダだろうがw


  63. 57

    アメリカで規制されたFC制度が日本では野放し

    よほど政治家に金積んでるんだろうな


  64. 前のフィギュアも1分掛からなかったとか聞いたし

    今回も売れないだろうと言いながら売れるんじゃねーの


  65. カッコばっかりのオロチさんじゃないですかヤダーw




  66. 目玉4つあるんだから2号機っぽくすりゃよかったのにww


  67. エ!?ヴァカー?


  68. なんだ紫電でないのか・・・

    オロチなんてゴミ車、車好きは買わないし、アホな痛車のりにはお似合いかも


  69. ※54

    ※62

    二人とも正解!

    ショーモデルで発表したのがNSXベースのオロチ、その後にレクサスRX330ベースのモデルを販売。ちなみにレクサスRX330ってハリアーのことで、ミッションは5速ATw

    これがエセスーパーカーといわれる由縁。なので最高速度は速くはなく、格好だけがスーパーカー。せめてスポーツタイプからベース車を選べよ、と。

    ちなみにデザイン者いわく、「オロチはファッション・スーパーカー」


  70. 暴走しなけりゃいいが・・・


  71. 買うやつオヴァカー


  72. 使徒カーだろこれ


  73. オタク度は加藤夏希ぐらいが丁度いい。

    中川翔子まで行くと気持ち悪い。


  74. 1600万あったらGTR R-34改造して

    1000馬力にしてもお釣りあるだろ




  75. こうでもしないと 在庫処分出来ないからね。


  76. しかし販売がレクサスとはこれいかに…


  77. 族車かよw


  78. 光岡のオロチは通常仕様でも1300万円だから

    やら管の高過ぎ!というコメントは的外れもいいところwww


  79. オロチは外見だけのハリボテだからなー


  80. 見た目いかつすぎやろ


  81. 絶対買うやつは出る

    しかも10人以上は出る


  82. 日本車でこういうのが似合う車ないからね

    LFAは3000万超えるしR-35だとデザイン特殊すぎてなんか違うし

    やるんならNSXかRX-7とかでよかったんじゃないのか


  83. オロチかと思ったらオロチだったw

    ヒメコでやれよwww


  84. この金額でも売れるだろうけど、

    色使いが決め手の仕事にこのデザイナーは向いてなかった感じ


  85. *69

    ショーモデルも市販モデルもエンジンを大手から流用したでけで

    車体は自社製。

    で、光岡の過去モデルは日産車の車体を切った貼ったしたものばかりで

    完全自社製はスーパーセブンのパチモン(ゼロワン)とこのオロチくらい。



    ロクな車体設計技術も生産技術も持ってない会社だからシャシーも

    サスもヘロヘロな「なんちゃってスーパーカー」しか作れない。


  86. 1600万ってマンション買えるじゃねえかw


  87. オロチってのがなあ・・・

    フェラーリは無理でもせめてポルシェくらいでやれよ


  88. デザイナーが糞としか思えん


  89. どうせならミサトさん愛車の

    アルピーヌ・ルノーA310で作れば良かったのに


  90. オロチは確かどっかのデパートもコラボしてた気が・・・

    売れ残っちゃったか・・・



    色盛りすぎて昔のゲリラカイトみたいだw


  91. オロチとかベースで1600万はぼり過ぎ

    GT-Rいじったほうがええがなアホか


  92. エヴァは版権管理統合してホントに金の亡者になったな

    ローソンの切り方酷すぎ


  93. これ買うなら、ラブライブ公式痛車買うレベル。


  94. いくら金余っててもこれはないだろ~・・・ないよな?



    しかもダサイ()


  95. フランチャイズのオーナー自殺に追い込んでおいて

    こんなもん作って話題逸らしするんだ


  96. オロチじゃんwwww もう生産してないんだよな

    ベースはNSXだっけ



    にしても初号機カラーもうちょいやりようあったんじゃ…

    レース用のグラフィックのレプリカのがファン喜ぶだろうに


  97. 確かに86の痛車がまだマシだな。ラブライブだっけ?


  98. 光岡オロチといえば確か○ャイロゼッターにも出てたような・・・・・


  99. 85.

    まぁオロチに関しては光岡も「見た目だけの車」って自分から言ってるしな

    使ってるパワートレイン見ても速く走らせる気がないってすぐ分かるし

    ただその見た目も奇抜ってだけでカッコいいかといわれれば違うと思うが


  100. つーか今更オロチとか10以上の前の車だろう、こんなの誰が欲しいのよ

    まだ新型ロードスターや86/BRZの方が買い易くて燃費も運動性能だって高いのに


  101. 買うバカいる?

    光岡て中国の5流メーカー?

    1600万はないなw

    しかもセブンイレブンで

    おまえら売名楽しみにしてるぞw


  102. 高すぎィィィィィィィィィィ!


  103. 三橋貴明の「新」日本経済新聞 HPより 【藤井聡】米国の要求項目

    ttp://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/06/fujii-50/

    米「車の規制統一を」 ~TPP対日協議で提案へ-燃費や騒音、販売増狙う~



    日本人がこれまで様々な議論と実践を重ねながら,一生懸命作って,そいでもって全ての日本人が真面目に従い続けてきた

    いろいろな「安全」や「環境」「騒音」などについての制度や仕組みを,アメリカは,自国のクルマを日本で売りやすく

    するために「緩和せよ!」「撤廃せよ!!」と要求してきた,ということであります。


  104. ちょろいと言えばラ豚だろw


  105. 高額商品なのに申込期間が短すぎる


  106. 光岡のオロチじゃねーか・・・


  107. おいおいこれやたら売れてるみたいだぞww エヴァヲタちょろ杉だろww

    関連:エヴァンゲリオン : 1600万円の限定1台“エヴァカー” 2時間で申し込み54件(まんたんウェブより)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【動画】信号無視して交差点に特攻したチャリカス、直進してきた車に跳ねられて重傷!! これでも自動車側が悪いってマジ?
【動画】信号無視して交差点に特攻したチャリカス、直進してきた車に跳ねられて重傷!! これでも自動車側が悪いってマジ?
受験生の痴漢被害を一手に引き受けるため、男性がJKコスで電車に乗る ⇒ 無事痴漢されるもドン引き ⇒ フェミニストブチ切れで炎上へ
受験生の痴漢被害を一手に引き受けるため、男性がJKコスで電車に乗る ⇒ 無事痴漢されるもドン引き ⇒ フェミニストブチ切れで炎上へ
【正論】論破王・ひろゆきさん、誹謗中傷ブームに乗っかる芸能人を論破してしまう!! 「SNSは人生の無駄なんだから、余裕のない人は見ないほうがいい。」
【正論】論破王・ひろゆきさん、誹謗中傷ブームに乗っかる芸能人を論破してしまう!! 「SNSは人生の無駄なんだから、余裕のない人は見ないほうがいい。」
【感動】安倍ちゃんの長文ツイートが普通に泣けると話題に!!
【感動】安倍ちゃんの長文ツイートが普通に泣けると話題に!!
Twitterパパ(白夜騎士)激怒「中学生の娘がいじめで服を切り裂かれこんな姿にされた!」
Twitterパパ(白夜騎士)激怒「中学生の娘がいじめで服を切り裂かれこんな姿にされた!」
【悲報】コスプレイヤー「自撮り!」パシャ → 敵「お前いつも同じ顔してんな」 → レイヤーぶちギレ
【悲報】コスプレイヤー「自撮り!」パシャ → 敵「お前いつも同じ顔してんな」 → レイヤーぶちギレ
いきなり出てきた軽自動車とバイクの出合い頭事故がこれ!! お前らは生き延びることが出来るか?
いきなり出てきた軽自動車とバイクの出合い頭事故がこれ!! お前らは生き延びることが出来るか?
バカッター「いやああ!コンビニの店員が募金箱の金をレジに入れてるううう! 拡散してください!!」→ パシャ!
バカッター「いやああ!コンビニの店員が募金箱の金をレジに入れてるううう! 拡散してください!!」→ パシャ!
【!?】木村さん母親「推しの子のあらすじ見ましたが、設定には私がインタビューで語った内容がそのまま使われている、前後とかストーリーとかの問題ではない」 まじならやばい・・・のか?
【!?】木村さん母親「推しの子のあらすじ見ましたが、設定には私がインタビューで語った内容がそのまま使われている、前後とかストーリーとかの問題ではない」 まじならやばい・・・のか?