05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

【画像・小ネタ】『Fate UBW』第5話のこのシーンの左上に・・・流石ufoさん細かいわwww   他

B1-sStwCEAAccAX.jpg


全然気づかなかったわ・・・


アニメ『ONE PIECE』各都道府県別キャラクターCDが、全47種類で一斉発売決定!テレビアニメ15周年記念「15」の名場面・名言で綴る感涙PV解禁!

1154635p.jpg

この度、日本全国47都道府県別に『ONE PIECE』のキャラクターCDを制作した「ONE PIECE ニッポン縦断!47クルーズCD」の一斉発売が決定しました!

 さらに、テレビアニメ15周年を記念し、「ONE PIECE」の中でも記憶に残る15の名場面・名言で綴った感涙PVが解禁です! 気になる詳細をお伝えしましょう!

◆「ONE PIECE」感涙PV公開!

 本日(11月10日)、テレビアニメ15周年を記念して制作された、「ONE PIECE」感涙PVも解禁となりました。こちらは、15年に渡り、テレビアニメで放送された「ONE PIECE」から、名場面・名言ばかりを選りすぐり、15のエピソードを1本のPVとしてまとめたものです。
 サンジが、長く面倒をみてくれたゼフとの別れ際の名言や、ビビと麦わらの一味の別れのシーンなど、涙無くては観られない、何度観ても涙してしまうようなシーンが集められています。

 今年発売されたログコレクションシリーズからも、マリンフォード頂上決戦における白ひげの名言、そして忘れがたきエースの死等のエピソードも含まれております。こちらの感涙PVは、「ワンピース」DVD公式サイト(http://avex.jp/onepiece/)からもご覧になれます。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1314352


ふなっしー引退記事を取り上げたスポーツ紙側が意図を説明

無題

ふなっしー引退記事の意図は? 『アッコにおまかせ!』で「健康への気遣い」と説明。

今月5日、一部スポーツ紙が報じた大人気ご当地キャラ・ふなっしー“引退へ”の記事。ネットニュースなどでも取り上げられ大騒ぎとなったが、すぐにふなっしー本人がツイッターで「デマ」だときっぱり否定した。この素早い反応に、取り上げたスポーツ紙側は社内がパニックになるほど慌てふためいたという。

11月9日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でも、このふなっしーの引退騒動を取り上げスポーツ紙に記事の意図について話を聞いていた。

まさかふなっしー本人が記事が出たその日の夜に、否定するとは思っていなかったようだ。社内は冷静さを失って、パニック状態になったという。そして過密スケジュールで疲労困憊だと伝えられているふなっしーの「健康を気遣いしての記事」であり、決して引退を煽るものではなかったようである。

みんなを安堵させるために海外で睡眠時間を削ってでも、ツイッターでメッセージを送ったふなっしー。フォロワーが100万人到達目前となっているのも、こうした真摯な姿勢があるからこそだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/9449214/


ラブライブかけてるわー


B2Ex6E_CcAACd2a.jpg
B2Ex6FLCEAAMkep.jpg

普通に売れるのに・・・


内気な人ほど「オンラインゲーム」で友達を作る割合が多いという研究結果

2014-11-09-2.jpg

ドイツのMünster大学の心理学者によると、内気な人ほどオンラインゲームによって友人を作る割合が多かったとの研究結果を発表しています。

その結果、感情が繊細な人(内気)ほどオンラインゲームでの友人が多く
更にオンライン上での友人が多いほど、オフライン(現実世界)での友人の数が少ないことが判明しています。

Münster大学の心理学者、Rachel Kowert氏とEmese Domahidi氏およびThorsten Quandt氏の3名が行った今回の研究は「感情が繊細な人のオンラインビデオゲームとゲーム間による友情関係」と題しており、「感情の感度(内気)とオンラインゲーム友人の数には肯定的な関係があり、情緒的な感度の程度によってオンラインゲームの友人数は予測される。」と彼らは結論づけています。

また研究者らは「感情が繊細なオンラインゲームのユーザーは、自身の性格とは異なる状況でプレイしています。彼らは現実世界においては内向的であるため、オンラインビデオゲームはそれを補い、自身の内向的性格を克服するための道を開きます。」と付け加えています。

ただ、この研究はドイツ国内での研究結果であるため、彼らは「1つの国だけに基づいた発見はサンプル数がかなり少ない。」と述べており、今後は研究を国際的に規模を拡大させたいと考えています。

http://media-pickup.com/science/20141109/shy-people-make-more-friends-by-online-gaming/

ネットでも友達少ないよ・・・リアルでも・・・・


男性36%!「座って小用派」する男性が増加

20141106-00038887-r25-001-1-view.jpg

「男性の小用は立って行う」─。それが一般的な見解だろう。だが最近、小用でも便座に座る男性が増えているという。TOTOの調査によると、自宅で「洋式便器に座って」小用する男性は、2009年は33.4%と04年より約10ポイントも増加。また、調査方法は異なるが、同社の調べでは12年は座る派が36.1%、「立つ時と座る時がある」人も15.7%いたという。

●自宅のトイレで小用をするときの姿勢
(TOTO調べ、対象:20~60代の男性500人)

<2004年>
65.4%洋式便器に向かって立って
23.7%洋式便器に座って
4.3% 和式便器に向かって、立って
0.4% 和式便器で、しゃがんで
0.1% 和式便器に取り付けた便座に、座って
5.4% 小便器で
0.6% その他

<2009年>
57.2%洋式便器に向かって立って
33.4%洋式便器に座って
1.8% 和式便器に向かって、立って
0.6% 和式便器で、しゃがんで
0.2% 和式便器に取り付けた便座に、座って
5.8% 小便器で
1.0% その他

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_image/?id=20141106-00038887-r25&page=1


マック大規模リストラくるううううう?

無題

日本マクドナルドは、鶏肉の使用期限切れ問題の発生など迷走している

経営方針が揺れ動き、優秀な店員が大量に辞めていることが原因との指摘も

「本部は大規模リストラで収益を回復しようと目論んでいる」という声がある

http://news.livedoor.com/article/detail/9449481/


デーブ監督“羽生の闘魂”注入だ!流血も強行「見習わないと」

2342_20141110212152bb0.jpg

岡山・倉敷で秋季キャンプを行っている楽天の大久保新監督が、前日のフィギュアスケートGPシリーズ第3戦(中国・上海)で直前練習で流血する負傷も強行出場した羽生結弦について

「闘志が凄い。あれが勝負できる男の姿。見習わないといけない」と感銘を受けた。

 競技は違えど、同じ勝負事。楽天が本拠地とする宮城県出身の羽生がリンクで見せた「東北人魂」は、昨季の日本一から今季最下位に転落した楽天ナインにとって来季に巻き返すために不可欠な要素である。大久保監督も「“闘志なき者は去れ”という星野(前)監督の考え方は引き継ぎたい」と話している。

 この日は朝から雨天で倉敷マスカットスタジアムの内野の土の部分は水が浮いて使用不可だったため、外野の芝生部分にベースを移動して内野ノックも実施。精神を鍛える要素も含む雨中の練習を終えた選手会長の藤田は「野球は雨の中でやることもある。いい練習になった」と話し、羽生についても「気迫が凄い」と感想を述べた。上位浮上に向けて技術だけでなく、羽生のような精神力も養う。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/11/10/kiji/K20141110009255900.html

楽天はブラックになりそうだね(ニッコリ


『忍者じゃじゃ丸くん』アクション映画化決定!主演に杉原勇武、倉持由香など

株式会社ギルドは、ファミコンゲーム『忍者じゃじゃ丸くん』を本格アクション映画として実写化することを発表しました。

「じゃじゃ丸くんシリーズ」は15タイトル以上のラインナップを誇り、シリーズ累計販売本数は200万本以上。2013年6月にはニンテンドー3DSの『忍者じゃじゃ丸くんさくら姫と火竜のひみつ』が発売され、2013年と2014年の2回に渡りミュージカルが上演される等、世代を超えて愛される作品です。

映画「忍者じゃじゃ丸くん」では、『HO~欲望の爪痕~』でハードな世界感を演出した柴田愛之助氏が監督を務め、主要キャストは2013年9月に500名を超えるアクションオーディションから選出。

■柴田愛之助監督よりメッセージ
『忍者じゃじゃ丸くん』を実写化すると言う一見【おふざけ】に見えてしまう企画ですが、僕やアクション部は一点の曇りも無く【真剣】に臨んでいます、ドラマシーンは商業方式、アクションシーンは自主映画体制で撮ることで、コストを押さえて少しでも良いアクションを撮れる環境づくりを作って行くのが今回の大きなチャレンジです。皆さんに少しでも良いアクション作品を提供出来たら嬉しいです。よろしくご支援お願い致します。

http://www.inside-games.jp/article/2014/11/10/82416.html


<自販機荒らし>生徒6人逮捕、児童1人補導「インターネットの掲示板で手口を知った」

無題

 自動販売機を燃やして釣り銭を盗んだとして、警視庁少年事件課は10日、いずれも東京都葛飾区に住む区立中学2~3年(14~15歳)の男子生徒6人を窃盗と器物損壊容疑で逮捕し、区立小6年の男子児童(12)を補導したと発表した。

 9月14日以降、葛飾区や隣接する埼玉県八潮市などでは同様の手口で30台以上の自販機が荒らされる被害が発生。少年事件課は、供述などから生徒らがうち14台の事件に関与したとみている。

 逮捕容疑は9月14日、葛飾区の自販機2台の釣り銭口に火を付けたトイレットペーパーを突っ込み、自販機を燃やして釣り銭約1万3000円を盗んだとしている。7人はいずれも容疑を認め、インターネットの掲示板で手口を知ったと話しているという。

 同課は10月にも、5件の自販機荒らしに関与したとみられる高校生と中学生の計3人を器物損壊容疑などで逮捕しているが、今回の7人とは別のグループとみられる。【林奈緒美】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000022-mai-soci

ネットにのってるのかよ・・・


テレ東、アニメ好調で増収増益

無題

テレ東、アニメ好調で増収増益…民放5社決算

在京民放キー局5社の2014年9月中間連結決算が6日出そろった。

6~7月のサッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の中継で番組制作費がかさみ、本業のもうけを示す営業利益で3社が減益となった。

 日本テレビホールディングスは、動画配信の「Hulu(フールー)」日本法人を子会社化したことなどで売上高を伸ばした。フジ・メディア・ホールディングスとTBSホールディングスは広告収入が減り売上高が減少した。

 テレビ東京ホールディングスは、視聴率が上向きなため広告収入が伸びたほか、アニメ関連の商品販売が好調で、5社の中で唯一、増収増益だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00050166-yom-bus_all


艦これアンソロ、表紙のクオリティは横須賀が一番安定

gf_20141110213114446.jpg


まだしばらくコンプ買う続けるか


夜のヤッターマン、TOP絵が変わる

tonzra_boyacky2.png
tonzra_boyacky3.png

http://yatterman.jp/


ごちうさ6巻展開図

00000567.png

もう最終巻かぁ・・・


甘ブリ版権絵は素晴らしい

lib838797.jpg
lib838871.jpg


高い!!!

12_201411102141455c8.jpg

絵麻ちゃんきついんじゃないだろうか・・・てか高すぎだろ


「デュラララ!!×2 承」PV02公開

アンリちゃんはいいおっぱい


クロアン、バンチャで11月15日(土)20:00、第1話~第6話までを一挙無料ライブ配信決定!!


3DS「暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!」ティザーPV公開

うーん・・・微妙にみえる


アニメ「オオカミ少女と黒王子」イベント開催決定!!

無題

・イベント概要
日程:2015年5月31日(日)
場所:有楽町朝日ホール(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F)
【出演者】
櫻井孝宏(佐田恭也役)
伊藤かな恵(篠原エリカ役)
茅野愛衣(三田亜由美役)
村瀬歩(日下部憂役)

「オオカミ少女と黒王子 BD&DVD Vol.1」(2014年12月24日発売)に昼の部、
「オオカミ少女と黒王子 BD&DVD Vol.2」(2015年1月21日発売)に夜の部の
イベントチケット優先申込券が封入される。

http://www.ookamishojo-anime.jp/special/event01.html

王の力きたか・・・櫻井の壁ドンが見れそう


にんつい


(´・ω・`)特になんもねぇ・・・

 
コメントを書く
  1. そう・・・


  2. 2ゲット


  3. そうだね、プロテインだね。


  4. だから女の描いた漫画うぜえよ!!!!!


  5. ポッキーゲームかっけえええええええw


  6. 何が流石なのかさっぱり分からないwww


  7. ワカメ気付くだろ普通に


  8.  .  

    またまた 橋下徹が 関西電力の株を 売るぞと大騒ぎしたので 暴落

         

    関電に またまた 「裏金3000万円を とっとと寄こせ」 という脅しか


  9. その程度で流石とか言っちゃう頭の出来が流石である


  10. むしろ気づいてない人いたのか…


  11. 初見で普通に気づいたけど


  12. そのにわかっぷりは流石だと思うわ


  13. ごちうさ二期はよ


  14. いすずちゃん可愛すぎ


  15. ワカメいることになんか意味あんの?


  16. 誰が見ても気付く構図と演出


  17. Fateを持ち上げてるのはにわかオタばかりだと証明されてしまったな


  18. ワカメそんな解りにくかったか?


  19. ポッキーゲームすげぇ


  20. そういやNARUTOの最終回読んでるけど、

    はっきりとヒナタが嫁とは言及されてないな

    察しが付くようにはなってるけど


  21. 最近凛ちゃんとほのかちゃんの区別を胸でするようになった


  22. 4

    そんなものない


  23. 田村ゆかりさんじゅうななさい



    とか書いてドヤ顔で画像撮って上げてる寒すぎる奴ってどんな顔してんだろ


  24. 気づいてないのはお前だけ


  25. 喋ることないならわざわざ出てくんなや糞豚チンポアフィカスゲリマンコゴリラ


  26. おまえらって平気でリストラされた奴笑うけど、どうしてそんなことができるの?公務員なのかね?


  27. 気付かなかったからすげーって馬鹿か

    気付かせなきゃダメなとこなのに


  28. むしろ気付かなかった事に驚きだよ


  29. これに感動して持ち上げるのが月厨なんだな


  30. 名前からしてそうかと思ってたけど

    やっぱりufo信者って怪しい宗教だったみたいだね


  31. う~ん 補導とかでなく犯罪として立件してほしかったな

    あと、実名報道してくれw周りも犯罪者だと対応変えるだろ

    ゴミに人権なし


  32. 気づいてないの士郎だけじゃなかったのかよ・・・


  33. 流石ufoって

    むしろ馬鹿にしてるだろw


  34. 加藤くん家出か事件か


  35. 秋はイベント少ないしな


  36. デーブ消えろ


  37. Fateの5話は脚本が糞すぎて小ネタとかどうでもよくなった


  38. 画面上で動いてたし士郎は気づいてないけど視聴者には気付かせる演出だろ




  39. >新田 恵海 @Nitta_Emi · 11月9日



    「それな!」 作りました。 ご自由にお使いください(OvO)



     ttps://twitter.com/Nitta_Emi/status/531409916079001600/photo/1


  40. 初見で気付いとけそこは。


  41. 大森祥子先生の後輩

    日テレ内定取り消し の記事は


  42. ワカメ気づいてないってほんとに映像見てんのかよ?管理ん実は見てない疑惑出てきたな


  43. ufoすげええええええええええええええ


  44. fateのやつは画面の端っことはいえ動いてたから普通に気付くでしょ


  45. ナルト終わったんだー

    大蛇丸と自来也のバトルまでみてたなー

    10年くらいまえかな?


  46. 以前医学的根拠が~とか言ってたやつが怪我した羽生に対して闘志が~とか言ってる時点でデーブの底の浅さが垣間見える

    指導者なら止めるべきだと思うんだがなあ


  47. えみつんのフリー素材の万超えRT・・・


  48. (´・ω・`) 地元の野良猫と戯れてきた

    (´・ω・`) 癒された




  49. お、うぇいくあっぷがーるZOO!をぱくり始めたかパクライブ


  50. なんもねぇか


  51. ナルトもう20巻読んでないんだよなぁー


  52. 俺の独断と偏見で察するに、ここに書きこんでる奴はデブ。


  53. 全くこれだから脳筋は・・・

    大久保は自分で頭打ってみたら良いんじゃないかな


  54. 地方民だけど葛飾区と聞いて納得してしまったwww

    ちょこちょこ東京行くけどあそこはちょっと違う感じだもんな


  55. >「闘志が凄い。あれが勝負できる男の姿。見習わないといけない」と感銘を受けた。



    良識あるアスリートたちからは「棄権すべきだった、周りが止めるべき」って声が上がっているんだがなぁw

    暴力と根性論で凝り固まった脳みそには理解できない話だったかw


  56. デュラララTBSではやらないのかよ…


  57. 全然気づかなかったわ・・・って……

    画面キャプチャしてれば普通に気付くだろ、やらかん。


  58. Fate5話って制作が一押ししてた回?

    むしろ1番クソ回だった気が・・・


  59. >1ヶ月綺麗な言葉を掛け続けた岸田メルと1ヶ月罵声を浴びせ続けた岸田メル



    ごめん、分からん


  60. 未確認生物ワカメ


  61. 高い()

    貧乏底辺あわれ

    wwwwwwwwwwwwwwww


  62. コメントも特に何もない


  63. ポッキーゲームとか何言ってんだこいつw

    あずにゃんの聖誕祭だろうが


  64. なんもねえなら無理に記事あげなくてもええんやで


  65. 座って小用は朝立ちして狙いが定まらない時くらいかなw

    でもその他って何だよ?


  66. レポートは何で撮影できたの?

    カンニングなの?


  67. まったく気づかなかったわ


  68. たしかゲームだとシンジらしき奴だと気づいてなかったっけ?


  69. 現時点で視聴者に「誰か」を気付かせる必要がないのと同時に

    そこにいた誰かを気付かせるちょうどいい映し方だったな


  70. サスケェ


  71. お前らのハゲって汚い言葉浴びせ続けた結果なのか?




  72. ※69

    おまえは何を言ってるんだ


  73. っが多い


  74. 自販機荒らしか、賠償額がやばいな1千万超えるか?俺が小学生の頃は高価なものだから自販機に悪戯しないようにとか学校で注意いてたな。やる奴はいなかったが


  75. トイレは小だろうが座ってするわ

    立ってすると飛び散って汚れるし臭くなるからな


  76. 一瞬の静止画ならともかく動いてたしさすがに気付いたわw


  77. 何もない以外に書く事ないのかな、まとめ担当のバイトは


  78. は???



    普通に気づくだろ、正気かよ目ついてんのか


  79. 凛ちゃんってあの

    にゃーにゃー言ってる池沼の子か


  80. 実況とかして流し見してるから伏線見逃したり説明聞きそびれたりするんだろ

    それで理解できないとか言っちゃうのが今のアニオタ


  81. 絵麻ちゃんはおいちゃん持ちだから大丈夫


  82. 83

    それで流石ufoとか感服とか言ったらさすがにバカにされてもしょーがないわ


  83. 羽生君の根性は凄いと思うがあれを美談にしちゃダメだろ

    すぐにでも病院に行かなきゃいけなかった

    本人がどう言おうがコーチ陣は無理やり止めろよ


  84. え?あんだけ周り警戒するシーンで見てれば誰でも気付くだろ

    これ気付かなかった痴呆いるの?



    いたな、やらかんとかいう痴呆が


  85. やっぱ、やらかんってアニメ見て無いよな

    「左上に人影映ってるスゲー!これは気付かない!」

    って静止画しか見てないからそう思うだけで

    実際は動きあって誰でも気付くんだよなあ…


  86. 自販機もやしw

    6人の馬鹿の親が全額賠償ですぜぇww

    馬鹿を育てた結果です。



    1台50万円×14台=700万円 を6人の馬鹿親が弁償です。

    1人120万円ほどですなww

    民事訴訟で100%負けるし、支払い拒否しても、給与差し押さえから、貯金の差し押さえもされちゃうし、ざまぁw


  87. 夜のヤッターマンなんかドロンジョ様が

    ロリキャラの気配するわ…


  88. むしろまったく気づかない士郎がボンクラに見えたんだが

    その割にはライダーの不意打ち防ぐし


  89. ワカメが走ってんのくらい普通気がつくだろ。

    アニメちゃんと見てないのモロバレだわ。


  90. デュラララもうオーラないな


  91. ドロンジョさんはいつかしら?


  92. Fateのあのシーンでワカメの存在に気付かないとかホントにわかだわwwww


  93. ライダーが襲撃してくる直前だろ?

    奥の方にワカメ走ってたのは普通に気付いたんだが

    実況なんかするからアニメに集中出来ないんだろ


  94. デーブって暴行で西武クビになってたような


  95. 一人暮らしなら座って小便アタリマエ

    トイレの悪臭は周りに飛び散る小便の匂いが原因だから


  96. 杏里のおっぱいにまた会えてうれしいよ。

    何かさらに大きくなってないか?

    楽しみだわ




  97. ネットでも現実でも友達少ないって言ってるけどそりゃそれだけ性格悪かったら友達もいねーだろ




  98. ゲームやった視聴者は、ふとぅーにワカメに気づいてるよ


  99. ポッキーゲームかっこいいけど去年のツイートやんか


  100. サスケは何で腰にアナ○ビーズ巻いてんの?って書こうと思ったら

    下にマジモンのア○ルビーズプレイ中の鮭がいたw


  101. 気付いた自慢してるバカいると思ったらやっぱいるんだなww


  102. ※75

    「さんじゅうなな歳」の写真のことだろ


  103. あれを一目で気づけないとは…お前らまさか馬鹿なのか


  104. ワカメは必ず逃げると信じてたから、見つけられた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。