05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww

「日本人女性とも簡単にヤレる!」男性にデートや“ナンパ術”を伝授するために白人男性が来日予定だったが、日本への入国拒否を求める署名が3万人集まる

img_fc483a899b30e87a56e3d4dfaacfd7b238808.jpg



無題

ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人&女性差別のセミナーで来日予定。

米国を中心とした世界各国で、高額なセミナー料を徴収し、男性にデートや“ナンパ術”を伝授するジュリアン・ブランク(Julien Blanc)という男性が、11月中旬に日本国内でセミナーを開催することが判明。

日本への入国拒否を求めるキャンペーンが署名サイト「Change.org」で11月6日に立ち上がり、9日(日)18時までのおよそ3日間で、3万2,588人の賛同者が集っている。

この男性の“ナンパ術”は、内容が女性差別、特に日本人女性に対する差別を含んでおり、虐待やDVを助長する内容だとして、世界各地で非難の声が上がっているという。Change.org上でもこれまで複数の署名が立ち上がり、男性がオーストラリアに滞在中に立ち上がった署名は9,256人の賛同者が集まった

そしてオーストラリアの入国管理局によってビザが剥奪されたため、男性は滞在予定を切り上げ、国外退去している。

なお、今回の署名の発信者「Queen Jackal」氏は、11月10日(月)14時に
本署名や男性の問題行為を示す証拠を持参し、東京入国管理局に直接出向き通報と資料提出を行う予定とのことだ。

☆デート伝授講演での人種差別的な発言(一部/キャンペーン文より)

「日本の東京に行けば、白人の男ならどんな日本人女性とも簡単にヤレる!
『ピカチュー、ポケモン、トモダチ!』とか適当なことを大声で言って
首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ!
グループで固まってた女の子にそれをやったときは、本当に楽しかったぜ!!」

http://news.livedoor.com/article/detail/9449166/


                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.    おいおい、流石にこれはナメすぎだろ
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \  日本の女性はそんな甘くないわ!!!
 /   \  /    /    (__人__)   \  絶対こいつの言ってることはデマだわ!!!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |   こいつは男のクズ!!!はっきりわかんだね
. |     (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

【来日】

                                  |      |  |     |
           はい、是非                |      |  |     |  <え?ヤれる方法を教えてほしい?
            / ⌒`”⌒`ヽ、              |      |  |     |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\.           |      |  |     |
          /,//:: (●)  (●) \         |ジュリアン|  |     |
         ;/⌒'”:::..  (__人__)    |⌒ヽ      | ,.     |  |     |
       /  /、:::::…  ` ⌒´    /ヽ_ \     |ノ   、|  |   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           ’ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}

               ,.-──-、
              /        \            ┏┳┓
┏┓┏┳┓     |        |   ┏━━━┓┃┃┃
┃┃┃┃┃     |        |   ┗━━┓┃┗┻┛
┃┃┗┻┛     |        |         ┃┃_ ___
┃┗━━┓     ヽ         / \、┏━━┛┃ _ノ .,;;,.,\
┃┏━━┛     (⌒ヽ      <_、\、┗━━━┛ ○)illi(O)\
┃┃             \ \      \ /     |   (__人__)  ,|
┗┛           ゝ  )    , ヾ,.y ⌒\|     |ii!!ii!!||   | \\
        _,.-‐― ´ /     / \ ヾ .\ \、  |o0Oつ ∠__\
       巛,_ゝー― へ     |  | ヾ._゛゛\ \ |ェェェU‐´ー──
             <       丶  |    ゛゛゛ \ \;゚ *.。     \\
       \   /     ,     \|         |\rヘヘヘヘ \    \\
             |      |     ヽ   l^l   | 丶_ソ´ \\
            \     ゝ     )  | |   |     \\\\

 
コメントを書く
  1. 別にいいだろ、ナンパにひっかかる女がいるんだから仕方ない

    大和撫子(笑)



    逆なら騒がないだろ、日本人男はすぐ落とせる!モテ術とかで


  2. まあ本当に押し当ててたら強制ワイセツだが(笑)


  3. わーおひとけった。


  4. 東南アジアにそう言う旅行しまくってる団塊世代のエロ爺さん達が

    同じ感じの眼で見られてるんやろな


  5. これ日本人女が外人大好き外人とヤったことあるのがステータスって思ってるのがいるからこうなるんであって

    やら管みたいなハゲジャップが同じことしてもおまわりさんのお世話になるだけだよ


  6. 白人は古代から他の民族の文化を奪い虐殺しレイプしてきた野蛮人だからしょうがない




  7. てゆーか集団にそれをやったらさすがに袋叩きになると思うんだが。


  8. この人が来なくても俺らはやれないけどな


  9. まァ、いいんじゃねーの?

    これに引っ掛かる女はどの道アバズレだろ(笑)


  10. おーいバイト。

    流石にこの記事はヲタに全く関係ないし、くだらなすぎるだろw

    駄目なバイトはクビだクビ。


  11. JAPANを楽しんでるみたいだしほっといてやれよ


  12. ピカチュー、ポケモン、トモダチ!

    おもしろい、ボビーみてーなおとぼけでパク―やな


  13. >首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ!

    どう考えても苦笑いだろうに

    そういうニュアンスは伝わらないから面倒よね


  14. 俺のポケットモンスター(意味深)ってか?アホか!

    完全に日本女性に対するヘイト、人種差別だよな?徹底的にこのアメ公は潰さない限り、流布された偏見を拭い去ることは難しい、慰安婦問題と一緒!


  15. 3次元の女はみんなビッチだからな

    この白人が正しい


  16. ポケモンて…


  17. 7

    よぉコリアン、朝鮮売春婦なんとかしろやボケェwww


  18. 19

    7のどこにコリアン要素を見出したのか


  19. それだけ白人とヤリたい日本人女性がたくさんいるってことだろ?

    どっちもハッピーでいいんじゃないか?


  20. こんなキチガイが他国に行ったら祖国の恥

    という感覚は世界共通なんだな

    それは少しホッとしたわ


  21. どうせこいつも米兵みたいに訴えられるんだろ


  22. 21

    ジャップじゃね?普通の日本人は使わんだろ


  23. まぁ実際日本のマンコは、相手がフツメン以上の白人ならすぐマンコ開く



    舐められてんだから日本マンコしっかりしろ!


  24. フェミニストはこいつら叩けよwww


  25. >>21

    ア❓バカチョンがニッポン人サマが自らを指して

    そんな穢らわしい侮辱語使うワケねェだろうが

    さっさと38度線で爆死しておけよ?ペクチョン


  26. 廃刀令は失敗だったな、こういう輩を切り刻めない


  27. 日本の白人コンプはすげーからなあ


  28. >>26

    バァカ

    日本語もっと学んで来いよ劣等ペクチョン




  29. 福島みずほ、社民党!出番やで!


  30. これが「日本の男とも簡単に~」だったら大して問題にならねぇんだろうな。


  31. >>30 ソレ、テメェの故郷の連中だろうが

    劣等ペクチョン


  32. でもでもぉ、白人の男のほうが好きっていうのもぉ事実なんじゃないんですかぁ?

    事実を事実と言ったら差別なの?


  33. 33

    言われてみればそうだな

    むしろ大歓迎だ


  34. >>35

    幼稚な手に出たな?正攻法で勝てんからと

    怖気を催す文体で怯ませようとしてやがる


  35. 33

    フェミ系の団体の方が力と影響力あるからね良くも悪くも


  36. ペクチョンってなんですか教えて教えて


  37. 東京田舎者だらけだから白人てだけでくぱぁしちゃうのは本能


  38. 35

    股ユルの知恵遅れwww


  39. 白人はフニャチン多いてマジ?


  40. 40

    はい地方差別に加え女性蔑視ですね


  41. 白人:見た目がいい

    黒人:運動ができる

    イエローは何が長所なの


  42. こういうの図星突かれて逆切れしてるようにしか見えんw


  43. >>43 ホラ、>>40ってペクチョンだから…




  44. >どう考えても苦笑いだろうに

    >そういうニュアンスは伝わらないから面倒よね

    首根っこ掴まれて股間に顔近づけられてすら苦笑いで済まそうとする事勿れ主義っぷりは

    結局欧米人からすりゃ笑いの対象だからあんま変わらん


  45. 白人ならではの口説き方を来日してレクチャーして何か意味あるのか?


  46. 42

    狩猟民族由来はフニャチン多いよ、白人も黒人も


  47. 外人は病気持ってそう


  48. お隣の国()に行けよ白人

    あそこアジアの白人とか言ってるしwww


  49. 48

    つうか、同じ白人女には怖くてできないヘタレなんだよなコイツw


  50. ま~ん(笑)


  51. でも日本人女が'軽い'のは事実だからなあ。

    アメリカとフランスに留学してたけど、日本人の女は簡単に股を開くとよく言われてたよ。


  52. 50

    エボラ焼肉のたれ


  53. あっしには関わりのねぇー事でござんす。


  54. ※15

    んなことされても苦笑いだけしかしないからこそ舐められてるわけよ


  55. 気の強い女性以外は白人と付き合うのは絶対止めたほうがいい



    おとなしい子だと、いいように数発ヤられて捨てられるのが落ち


  56. 軽いし外人と寝たら同性に自慢できるって勘違い女多いしな


  57. チョッパリの嫉妬3万匹wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だっさwwwwwwwwwwwwww


  58. 白人なら余裕じゃね、ハゲっぽいけど。


  59. 日本女性「とも」簡単にヤれるって事は人種は問わず食いまくりなんだろうな


  60. 59

    下衆な女の話をさも日本女性全般そうであるかのように言うなや、童貞


  61. 普通に犯罪じゃん

    署名とかしなくても普通に司法で裁けるだろ?


  62. 61

    在日ははよ兵役行けや、ボケェwww


  63. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  64. 64

    全般とは言ってないだろ文盲w


  65. 61

    レイプするしか能のない8cm短小民族がなんだってぇ?w


  66. そんなイケメンなら俺に掘らせろよ


  67. 韓国人男性は世界一モテるらしいからレクチャーは必要ないな


  68. 日本女の股がゆるいのはかなり有名

    BARで海兵のアメ公に「お前の国の女って便所並みだよなw」

    と言われてた思い出がある


  69. 68

    コリアン火病


  70. まーんの本性


  71. 外国人が「なぜに日本人女性は声を上げないのか」っていうけど日本人が外国人になんかいうと差別だ!受け入れろ!っていうからね。もちろん全員ではないが。

    だから日本人は外人相手には愛想笑いしてやりすごすのさ

    第二次大戦の敗戦国かつ有色人種の単一民族国家。世界トップレベルの経済&技術大国、

    こんなにたたきやすい国他にはないわなあ

    日本国内である以上は最大限尊重されるべきは日本人の価値観や人権なんだから、クソ外人どもの価値観にあわせる必要はない。確かに股の軽い女がいるのも事実だが個を見てそれをすぐに全に当てはめようとするやつが悪い。実害をこうむったならそれでもかまわないとは思うがね、日本人女性から被害を受けたとか。だがしかいこの外国人男性はそのような被害は受けていない、むしろ被害を与える側だ。これが海外で起きた事案なら話は別だがな


  72. 名誉白人とナンパ対決してほしい


  73. さ、俺も含めてここにいる君たちには、何であろうと股開いてくれる女の子なんて一生現れないから大人しく2次元でシコシコしてましょ。

    これでもう平和だよw


  74. 72

    あ?テメェの国の朝鮮売春婦の話すんなや


  75. 嫌なら叩く事もしないで苦笑いでやり過ごす馬鹿女が悪い


  76. イエローキャブ


  77. 59

    多くはねぇわ、どこのアバズレからの情報だよw


  78. 今日 BS11

    報道ライブ21 JKビジネス についてやる


  79. 日本人男性にいかないぶん外国人男性に向かっているのだろうね。とりあえず、 ここにいる俺たちには関係ない話だよな。


  80. 75

    同意するが、敗戦国の汚名からくる諸々の問題はもう解決させていかなきゃいけないよね。


  81. 草食系男子より肉食系白人

    はっきりわかんだね


  82. まあでも日本の女の人が軽いかは別にして

    軽く見られてるのは分かった。


  83. 86

    白人コンプほどみっともないものはないねw


  84. こんなことしたら普通は逮捕されるけどね




  85. 87

    そういうこと、だからこういう輩には焼きを入れなきゃ同じ事をされ続けられるわけ。


  86. まあ外国人ってだけでついていく女は多いよね


  87. 85

    戦勝国側に解決する意思がないから無理w


  88. 別にいいでしょ



    こんなのに引っかかるバカが悪い


  89. ま~ん(笑)


  90. 白人だから上手くいっただけだろ

    日本人がその方法を真似したところで通報されて終わり


  91. 日本国侮蔑罪で逮捕できないの?


  92. 白人女に誘われたら俺もすぐやで


  93. 92

    戦勝国側も政治的にも経済的に弱ってきてるからチャンスはあるだろ、新興国も味方につければいいしな


  94. でもそいつ童貞なんだよな(暴露)


  95. 97

    ロシア女やったら俺も自信ないわ、食べられちゃうかも♡


  96. 六本木とか横須賀のドブ板通りあたりにいけば白人黒人と腕組んでる連中山ほどいるからな

    実際、外人だと簡単に落ちる日本人がいるからね

    この男を入国禁止にすれば解決する問題なのかねこれ


  97. ただしイケメンに限る。


  98. ち〜ん()


  99. 日本まんk舐められすぎわろたww


  100. 申し訳ないがポケモンに対する風評被害はNG


  101. 引っかかるのは本当にバカな女だけだろ


  102. 金持ってないとイケメンの白人でも相手にされないよ




  103. 101

    見せしめにはなる、流石にオーストラリアでも退去させられてるふざけたヤツなんだから。


  104. いやいや日本人がノリに弱いのは男女問わずだろ

    そこそこイケメンで初っ端からやらかしたら五十パーで落ちる可能性はある(相当なバカだけど)


  105. 日本人男性は度量もナニも小さいからしかたないねwww



    どうせなら、100人以上くっていてほしい


  106. 日本まんこの緩さは世界的に有名だからな

    大和撫子()


  107. コイツって確かAIDS持ってたんじゃ・・・・・


  108. 日本の女は股緩いからな

    処女率くっそ低いし


  109. ↑ここまで童貞

    ↓これからも童貞


  110. 大和撫子なんてもういねえな

    又緩


  111. ↑以上童貞でした


  112. 勝手にしろ


  113. なんだよ、日本人男性が日本人女性をナンパするワザでなく

    白人男性が日本人女性をナンパすわワザかよ…



    白人男性ってだけで弱い女が多いのは事実だしな


  114. お前らも白人女にせまられたらホイホイついていくだろwww

    男でも女でも見た目で決まるんだよw


  115. 女が優秀な種を求めるのは本能だから仕方ない


  116. まあ、いまさらだよな


  117. 涙ふけよ童貞


  118. 俺は日本人はいいからロシア人を落とすテクニックを学びたいな。



    こいつは対ロシア人も教えてくれるんかな?


  119. 大丈夫、お前らも金見せびらかせば外国人女が迫ってきてくれるって


  120. テクなど金の前では茶番劇にすぎない


  121. いくら優秀とか金ばらまけばって言っても

    バカで股がユルイって思われてる事実は変わらんぞw


  122. ロシア女いいよね


  123. 実際全部がこうだとは限らんけど


  124. 実際海外で買春しまくってるのは日本人男

    いつも叩いてる韓国人売春婦まで買って恥ずかしくないのかwww


  125. 129 いつも叩いてる日本人に股開いて恥ずかしくないのかwww


  126. 白人とくっついたら子供はハーフになるんだぜ

    それだけで理由には十分だろ


  127. 実際、日本の女の股なんてゆるゆるだろ

    じゃけりゃ、全国どこに行ってもソープがあったり

    量産されるアダルトビデオをどう説明すんだよ


  128. 逆に白人女性は日本で全くモテないらしいな

    ほとんどの日本人男性は白人女性を見ても逃げていくから、英会話の白人講師は3ヶ月保てばいいほうとか言われてる


  129. 101



    横須賀は少ないよ。逆にフィリピン?あたりの女連れてるおっさんが多い。



    後、どぶ板はなぜか外人が店員やっててミリオタや地元のdqn相手に商売してる店が多い。






  130. >>133

    白人女つっても男より体重思い豚ばっかだろどうせ


  131. まあ実際白人に対してはどんな対応されてもニヤニヤしてるし仕方ない



    こいつが悪いのは分かるけど、日本のメディアが白人崇拝しまくってるからまずそこらへんから直していかないと

    イエローキャブとかいう日本人女限定の言葉も作られているし




  132. また一部がフェミニズム警察と化して騒いでいるだけかと思ったらそうでもないのかな。


  133. 英語が出来ない国だから仕方ないのかもね




  134. 別に悪いことしてなくね

    嫌なら拒否するか警察に通報すればいいだけ



    子供じゃないんだから


  135. まあ実際外人の男は

    日本人女のことナメてるよね



    だって簡単にヤレるんだもんw


  136. 3万ww そんな注目されてたのか



    いいアンチテーゼになってるやん 芸能界8割がハーフだし~ 片親多いし 事実だし

    いい気分でもないけど、この程度の小物許す許容量ないときつい世界、国になるぞ


  137. 私女性だけどこの人だいすきいいいいいいいだいてえええええええええええええ


  138. こいつ毎日変態新聞の記事読んでたんじゃね?



    あれ読んだらナメられてもしょうがないわ。


  139. ばかな女の方を叩くべきなんじゃね


  140. イエローキャブを輸出してやるから

    害人は日本に来んな


  141. 彼等にできるだけ多くの処女を食べて頂きたい。

    処女厨?


  142. 韓国から脱出したくて日本人のフリしてるチョンギャルに

    まんまと逆に引っ掛かって良い気になってたとしたら大笑い


  143. ※144

    ここで叩いてる奴いるやん


  144. 差別的な事を言ってるか?


  145. 日本人って、男も女も押しに弱いというか外人に弱いというか

    やたら外様に媚びる習性がある。島国独特の文化だと思うが


  146. 別に来てもいいよ


  147. 最近の糞ビッチどもは

    ヤってもどうせ減るもんじゃないし程度の感覚なんだろうな

    萌豚の方が500倍純粋だな


  148. 一度くらい白人とやりたい女はいるだろ


  149. 別にいいと思うぞ

    日本の女の頭が弱くて残念なのは事実だし






  150. お前らも金髪に憧れちゃう白人至上主義者だろw


  151. アメリカ人はナンパなんてしない

    とりあえずレイプ


  152. 日本に女漁りに来る欧米人なんて

    日本人に置き換えるなら同国女性に相手にされないから

    東南アジアあたりに女漁りに行くような男とまったく同じなんだけどな


  153. フランスからの留学生も同じようなこと言ってたな

    白人ならフツメンでもモテるからどんどん日本に来て欲しい


  154. ハーフに憧れる日本女は多いからな

    白人ってだけでモテそうだ


  155. じばにゃんで幼女が釣れる


  156. タチ悪いなぁ


  157. 160

    タイーホ (# `皿´)/ ゙


  158. どっちが差別かわからんなw


  159. 彼は一つの真実を言ってるよ


  160. 大人しい女ほど押しに弱いしな

    つかビッチ関係なく強引に迫られてちゃんと断れる女は3割もいない


  161. 『ピカチュー、ポケモン、トモダチ!』とか適当なことを大声で言って

    首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ!



    日本人は大人しいから笑って誤魔化すけど内心ではキモいって思ってるんだよ


  162. 外人だと言葉も伝わり難いし

    何されるかわからないという恐怖心から波風立てないように笑ってやり過ごすんだろうけど、それでいいように扱われるんだろう

    それで喜ぶのも少なからずいるんだろうけど

    外人がつべに上げた動画ですれ違った女のケツ揉むっていうのがあったけど一人も怒ってなかったな


  163. 日本の非処女は股がゆるいから仕方ねえよ


  164. >日本人女性とも簡単にヤレる!



    これ日本女性だけじゃないじゃん


  165. 136

    それ日本人男が作った言葉だから


  166. 首掴んで股間当てるってほぼレ○イプじゃん

    通報していい


  167. 国際結婚で日本人女性の離婚率の高さを見れば外国人と合わないのは自明の理


  168. 女の子のグループに対して「ピカチュー、ポケモン、トモダチ!」って言いながら首を掴んで股間にあてる



    ↑ハッキリNOと言う外人からしたら相手が笑ってるの見て受け入れられてるって勘違いしちゃったんだろうな


  169. クズすぎ

    去勢してやれ

    麻酔なしで


  170. 毎日新聞で変態記事書いていたのもオージーだった


  171. キチガイを刺激しないように笑ってただけでセックスアピールを受け入れてるわけじゃねーから


  172. この害人はリサーチ不足だな

    ジバニャン、妖怪ウォッチ、トモダチが正解




  173. こんなんで簡単にヤれると言われても

    男が同じことされて日本人らしい曖昧な対応したらゲイを歓迎してると言われるようなもん


  174. 女詐欺師からしてみればこういう噂が広まればチョロイんだろうなぁ


  175. ガラさらったれや


  176. オーストコリアの面目躍如だな


  177. ほんと白人からみて日本の女はカモらしいな

    日本の女は簡単にやらせてくれるから楽とか言ってるの聞いて引いたわ


  178. 女からしたら白人の子供を産めるなら何でもいいんだろうな


  179. 同じ白人に相手にされないレベルのシロンボだけが日本に来ているという事実


  180. 渋谷や新宿だったらあり得る話だよね


  181. やれるのは向こうの社会ではブサでもこっちではイケメン扱いされる白人様だけだよ

    黄猿は大人しく引き篭もって淘汰されてな

    放っておいても少子高齢化で死滅するか


  182. 無理やりするわけでもないし、別に入れてやってもいいだろ



    こんなのに引っかかるアホを非難すべき


  183. どんな事話すのかと気になってたのに内容浅すぎぃ!


  184. いや入国させてやれよ



    エボラ疑惑のありそうな奴を止めろよ


  185. またオーストコリアか

    前TV番組で日本人観光客を玩具の銛で刺して回る番組とか、

    渋谷だったか新宿だったかで肉の該当試食を勧めて、それは人肉でした(本当は豚肉)ってドッキリをしかける捕鯨反対の番組とかやったりしてたな



    その時もやられた日本人はニコニコしてて、司会がスゲー馬鹿にしてたけど


  186. こんなやり方でも、少子化を食い止められるならいいじゃない。

    それにしても、海外勢は積極的だよね。アラブ系なんか、女性に

    会って2秒後には、「私の嫁になってください」と懇願する。


  187. 教えてほしいお(^ω^)


  188. 193

    ググれよw




  189. おまえら初めて国を守ったな


  190. いいよ、入国させても その代り生きて返さなければいい


  191. 193

    口が半開き~微妙に開いてる女をナンパ ※ただし平均以上のスペックの男に限る


  192. ホイホイ付いていく女が悪い


  193. トンキンの女は簡単そうだけど、大阪の女に同じことしたらどつきまわされる


  194. あほくさ~ゴミクサ野郎はしねや


  195. サムネはオープンカーに野郎が4人乗ってんのか

    そんなゲームのPVを最近どっかで見たな


  196. 日本人=イエローキャブ

    このイメージが今でもあるんでしょ


  197. まあ、日本女性に関しては大体あってるけど、

    講座まで開くな、日本のイメージが・・・


  198. 実際日本人の女って

    おとなしくて

    気が弱くて

    やさしいくて

    頼めばぜっていやれせてくれるって

    海外留学生のリベリア人が言ってた

    40CMのちん個プッこまれて、唇噛み締めながら声立てないようにあえいでるさまは

    すげー興奮するってさ

    ちなみに処女だったってさ


  199. 入国させて、亡きがらを祖国に送るってのはどうでしょう。




  200. 実際日本の女はeasyで有名だから仕方ない。

    悪いのはこの男じゃなくて、easy過ぎる日本の女。


  201. 日本女性が白人男性限定尻軽なのは事実だし

    これ位で入国拒否とか、韓国かよ


  202. 日本人女はすぐやれるって有名なのは現実なんだよなぁ…


  203. 白人男性限定尻軽じゃないぞ

    黒人アラブ人トルコ人東南アジア

    他の外国人も日本の女は尻軽って言ってる


  204. 元から周知の事実なんだからラッキーだろ

    世界中の男がナンパしてくれるぞ


  205. そりゃでかい白人が迫ってきたら怖くて動けねえだろ


  206. だが待ってほしい

    アジア顔のその娘は本当に日本国籍だろうか?


  207. >ピカチュー、ポケモン、トモダチとか適当なことを大声で言って



    ワロタww

    どんだけバカにされてんだよwww


  208. レイプしに行くぜ!!って事か

    恥さらしもいいとこだなこのアホ


  209. 別にナンパしに来たっていいだろ。日本人女性は外国人男性が好きだろ。


  210. 日本男にデート術を伝授するだけなら別にいいだろ

    日本女とやるやらないは本人の自由なんだし


  211. コメント欄が童貞臭くてワロタ


  212. 日本人の女は同じアジア人には厳しいが

    白人様には簡単に股開くのは大体あってる


  213. 入国拒否とか法的根拠もないのに無理だろ…

    前科者なわけでもあるまいに。

    この男の性格は嫌いだがナンパするのは勝手だ。


  214. 非処女をステータスか何かと勘違いしているビッチにツケが回ってきただけ

    自業自得


  215. 入国拒否された理由がわからん

    問題でもあるのかよ



    デート法教えろや


  216. 入国を認めるかどうかは、結局、法務大臣しだい。





    出入国管理及び難民認定法

    (上陸の拒否)

    第五条  次の各号のいずれかに該当する外国人は、本邦に上陸することができない。

    十四  前各号に掲げる者を除くほか、法務大臣において日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあると認めるに足りる相当の理由がある者




  217. 「察して」って文化をどうにかした方がいい

    日本でしか通用しない


  218. 画像の彼女

    車と平行してるとかはえーな


  219. 面白いじゃん入国拒否とか馬鹿かよ

    引っかかる馬鹿女どもをどうにかしたらいいじゃん


  220. 殺害予告出たら笑う



    むしろそうなってほしい


  221. 完全に馬鹿にされてるね

    ま事実に近いかもしれないけど


  222. 昔の日本の女なら「白人から守る!」って気になるけど、今の日本のマンコはビッチばっかりだからそんな気にならない。

    真面目な日本男が散々馬鹿にされて遊びまくってるアホ男が持て囃される風になっちまったからな



    女は大好きなチャラ男・DV男・ニコ生主に守ってもらえよ


  223. でも白人男性に日本女性が弱いのは事実だからね…


  224. 実際そうなんだし別にいいだろ

    人種差別とか関係ないわ


  225. 白人向けセミナーだっての

    やらかん人の話聞いてんのか


  226. 舐めとんのか?白豚

    塩村騒動の時日本叩いてた白人女どもはてめえんとこの野郎どもの方が

    よほど差別野郎だと知っとけ


  227. 一般の短期滞在(観光等)じゃなくて就労or興行のビザ取らないと

    有料のセミナーは開けないはずだから、署名側はセミナーの内容が

    真っ当じゃないから就労ビザ下ろすな、ってあたりで攻めるつもり

    なんだろ


  228. 女に縁のない俺の人生には全く関係ないから入国くらい許してやれとしか思えん


  229. 白人にハメてもらえて気持ち良くなってるんだから

    winwinの関係だよな

    何も悪いこと無いだろ


  230. むしろ非リアにとってこそチャンスだろ

    ヤリ捨てられて凹んでる子は精神的に不安定かもしれんから、そこを優しくすれば付き合えるかもしれん


  231. タイのプーケットでも日本人観光客はすぐヤれるって有名になってたじゃん

    旅行の開放感からか、対人相手でもすぐ行為に及ぶからな



    お陰で殺されてる事件が数年ごとに起こるけど


  232. お隣の国()に行けばナンパする必要すら無いだろからそっち行けば?^^

    お土産(病気)も貰えるぞ


  233. 「おい、法務局。日本の女、食い荒らしにきたから、さっさと入国許可しろって言ってんだよ」




  234. 年間20万人の移民が押し寄せてくるのに何を今さら。

    日本など滅べばよろし


  235. これを聞いたチョンビッチが大挙して日本に押し寄せ受理案待機してアイアムザパニーズするだけだろjk




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。