05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

【やっぱ3次アイドルオタって・・・】HKT48の握手会でNMB48のCDを破壊するファンが話題に! 劇場支配人も憤る

HKT48NMB48.jpg



11月8日に行われたHKT48の握手会にて
NMB48のCDを壊していたというファンが何人かいたということで『Twitter』などで話題になっている。
床に置いて肘で壊したり、野球のボールをぶつけて壊したりしていたようだ。
そのときの画像や動画もアップされており、現在あちこちに拡散されている模様である。

情報はHKT48の劇場支配人である尾崎充氏のところにも寄せられたようで、尾崎氏はGoogle+にて握手会に関して感謝した後に

そんな中、皆さまからのお言葉を拝見。
目を疑う情報が・・・
心ない一部の方々が、我々が命をかけて造り上げている作品を粗末にしていると。
何を勘違いされたか、勘違いだと信じていますが・・・

と語った。また、

我々は、日々、成長していくためにグループ内で切磋琢磨している。
敵ではありません。
同志です。
秋元さんを始め、皆で造り上げている、48グループの作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。
そんなことで、憂を晴らしているのなら、いつでも話を聞きます。
俺のところに来い!

とも語っており、かなり憤っている様子である。

ネット上では、心ない行為をするファンに対し非難する声があがっているが、中には握手券や投票券を目当てに同じCDを何枚も購入するのが一般化し、CDそのものがあまり大切にされていない現状のAKBグループのシステム自体にも問題があるのではという声も少なからずあるようだ。

http://snn.getnews.jp/archives/451041


b5dc022bfca9508d3c98f29aa4ffacbb.jpg

                      __
                    /  \ ほんと3次アイドルオタは凶暴だな
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ これをやって喜ぶ勢力が怪しいな
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ つまりAKB・・・結局内ゲバかよ
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \    まぁいいじゃん
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /⌒ ⌒  \  こいつらは命かけて割ってるんだろwwww
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \

対立厨すぎて草



 

コメントを書く






  1. WUGはラブライブの下位互換






  2. 裏切られたんやろか

    恐いわ…


  3. マジかよラブライバー最低だな


  4. ラブライバーさんはアイマスのCD割らないんですか?


  5. ラブライバー凶暴すぎわろた


  6. まるでラブライバーみたいだな


  7. マジかよワキガ最低だな


  8. ラブライバー怖いな


  9. マジかよラブヴァイブ最低だな


  10. マジかよラブライブ凶悪だな


  11. またラブライバーか・・・


  12. 5

    ラブライバーには学生が多いから他のCDを買う余裕なんてないのです


  13. ※欄の流れに吹いたw


  14. ここまでコピペ


  15. まぁたラブライバーかよ・・・


  16. ラブライブvsアイマスvsWUGに似ているな

    ファン層も


  17. ラブライブのイベント会場でアイマスのCDを破壊するファンが話題に!

       ↑

    こういうことだろ


  18. こんなところで寝っ転がれる神経がすごい


  19. ラ豚凶暴すぎwww


  20. 握手券商法への抗議なんじゃねーの(適当)


  21. これだからキモオタは


  22. ラブライバーいい加減にしろよな


  23. ラブライバーはなんでこんな凶悪なん?


  24. さすがラブライバー!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

    そこにシビれる!あこがれるゥ!


  25. ラブライバーは反省してください


  26. 擁護する気はないが、握手券や投票券付きCDってブックオフとかでも買取り不可がほとんどなんでしょ?なら破棄されても仕方ないじゃないか?


  27. ラブライバーほんとゴミだな毎度毎度


  28. クソライバー凶暴すぎるな


  29. ラブライバー=クズ




  30. マジかよラブライバー最低だなって俺もラブライバーだったぜ はっはっはっジーザス


  31. まーたゴミライバーがやらかしたのか


  32. キョロ充大学生みたいな格好しやがって、ラブライ豚最低やな


  33. 自分の世界に入りすぎて周りが見えないんだろう










  34. どの記事でもラブライブの名前出して連コメするような尿マス信者さんのが気持ち悪いです










  35. ネットアンチとリアルアンチ、大して変わらんだろwwwwwwwwwwwwww



    低脳共行動は全てが面白いwwwwwwwwwwwww


  36. ゴミをそのまま捨てるか、壊して捨てるかは、自由だぁ~~~~~~


  37. 「CD(曲)」で勝負して売ってないアイドル産業の奴らには何も言う権利ねーから。



    特典付けてゴミ(CD)を売りつけてボロ儲けしてるくせに


  38. アニオタも似たようなもんだな

    コンテンツが糞なら信者も糞だということ


  39. ラブライバーはやっぱクズだな


  40. え?なんで違う記事なのにラブライブの話になるん?


  41. マジかよパクライブ最低だな


  42. コメント見りゃ如何にラブライブアンチが凶悪で粘着な屑かよく解る



    当のラブライバーは他作品なんて興味ないからdisなんかせんのにね


  43. なんでやラブライブ関係ないやろ!


  44. いつだったかカゲプロの何か燃やしてる奴いたろ?あれと似たようなもんだな


  45. *41

    ありがとう


  46. ラブライバー並の民度だな


  47. 43

    お前らが平野綾やヤマカン、ゆりしーにしてきたことが

    今度はラブライバーに降りかかってるだけじゃん

    なに被害者ぶってるの?


  48. ラブライブ大人気だなwwww アンチちゃんも毎度律儀に名前出してくれるとかさw


  49. 2次アイドルオタも大して変わらないから安心しろ


  50. ラブライブ?


  51. ラブライブじゃなくてHKTでしょ??記事ちゃんと読んでからコメントしなよ


  52. 『命をかけて造り上げている』?



    これはなかなか面白いご冗談をwww


  53. 心ない一部の方々が、我々が命をかけて造り上げている作品を粗末にしていると。





    握手券の付属で売ってるくせになぁにいってんだかw




  54. 劇場支配人のコメントが臭いなwwww

    被害者面すんなよwww


  55. お前らホントラブライブ嫌いだなwww




  56. 壊すくらいなら俺がもらう。


  57. 握手券で金を巻き上げることに命かけてる、の間違いじゃないんですかねぇ?


  58. ラブライブアンチ湧きすぎワロタwwww


  59. こいつらのCDなんてゴミとして捨てられてるんだから

    別に壊しても何でもいいわw


  60. 普通に燃えないゴミだろ?

    始末に困るからなぁ。産廃になるし

    正直、「ご自由にお持ちください」って書いてあっても

    1枚も持っていかないわ。


  61. 60

    けいおんフィギュアみたいなゴミの首もいだ程度で叩かれたヤマカンとは…


  62. >我々が命をかけて造り上げている作品を粗末にしている

    >皆で造り上げている、48グループの作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。



    お、おう


  63. 我々が命をかけて造り上げている作品(握手券)


  64. 粗末な売り方してるくせに

    よく命をかけて造り上げたなんて言えるなぁwwww










  65. ブックオフじゃ買い取ってもくれない(買取拒否)CDじゃないッスかw










  66. 応募券が抜かれたあとは、ただでばら撒かれるような円盤を作るほうが悪いんじゃね?w


  67. もはややらおんでのラブライブ叩きなんて様式美みたいなもんだろ

    今更過剰に反応すんな

    くそ箱みたいなもん


  68. くっそワロタ

    自業自得じゃねえか


  69. 尿マス信者ってほんと怖い


  70. ラブライバーはBD1巻割ったらええやん


  71. 声豚もこういうことよくやってるやん


  72. >54

    超正論


  73. じゃあ劇場支配人が買い取れよwww


  74. もろチョン面www


  75. ブライアンってこういう奴らみたいなんだろうな

    凶暴さがとても良く似ている


  76. なんかこの流れでのラブライバーのアイマス叩きが哀愁を誘うなw


  77. >66

    全くだなwww


  78. PS4を買った直後に破壊してみた

    www.youtube.com/watch?v=PE52ApbVcf4


  79. 結局2次アニオタがやってる事って所詮ただのプロレス何だよな…

    後で叩くために持ち上げたり好きな物を逆に叩いたり下らない事してるし

    その点ガチアイドルやスポーツはそういうまやかし無しにぶつかり合ってるから面白い

    よく過剰行動が叩かれる鉄オタもそれだけ本気の裏返し


  80. ラブライバーはCDを割るんじゃなくて10円で投売りするんだろ



    いやあれはBDだったか?


  81. まったく価値も魅力もないCDを買って下さるお客様なんだからもっと敬えよ

    ファンが無駄金はたいてくれるおかげで利益出してるのによう言うわ


  82. というか、これってプラケースが割れてるだけじゃね?


  83. CDはそんな簡単に割れない


  84. >そんなことで、憂を晴らしているのなら、いつでも話を聞きます。

    >俺のところに来い!



    本人が認めているんだから、余ったCDもってみんなで押しかければ?w

    「いつでも」と言っているからには、早朝だろうと真夜中だろうと会議中だろうと、構わんってことでしょw


  85. 結局ラブライバーの自演だったらしいね


  86. 楽しそう


  87. 曲やライブパフォーマンスまでの過程はスタッフ含め真摯に取り組んでいるとは思ってる

    でも、CD一枚分の価値を暴落させてるのもあなたたちでしょ


  88. ほんとラブライブアンチって威勢がいいのアフィブロだけだよな


  89. >ネット上では、心ない行為をするファンに対し非難する声があがっているが、中には握手券や投票券を目当てに同じCDを何枚も購入するのが一般化し、CDそのものがあまり大切にされていない現状のAKBグループのシステム自体にも問題があるのではという声も少なからずあるようだ。

      i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      ソフマップ 10円  ←

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |      ブックオフ 300円

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |      K-BOOKS 500円

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  |      トレーダー 100円

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |      ムーラン  500円以下

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |      この10円がかっけーんすよ


  90. ドルオタもアニオタも同じだろ


  91. シバターと同じやつらな感じだなこいつら


  92. 二次元も同じだろーがw


  93. 命を懸けてごみ作るなよ


  94. また糞ライバーが暴れてるのか

    糞ライバーは全員死刑でも足りないな


  95. まあこういう事するクズは論外として

    CDを一番粗末に扱ってるのは売ってる側なんじゃ…


  96. ※90

    ラブライバーみたいに空気読まずいろんなところで暴れないから






  97. 複数枚買った上でどうしようが勝手じゃねえか

    不法投棄は論外だがカラスよけにしようが人にあげようが売ろうが

    そういう売り方してんだしよ


  98. ラブライバーってことで間違い無いみたいだけど

    これ、お前らのパクりコンテンツのCDも同じようにしても良いってことだよな?

    何をされても文句いうなよ?あ?


  99. ちゃんと金払ってるんなら別にどうでもええわ


  100. 貴重な化石燃料から生み出されたプラスチックが

    このような形で無残に破壊されるのならば

    いっその事、ネット配信のみでした方がいいんじゃねぇーの!!


  101. 心底どうでもいい


  102. 毎回毎回喧嘩ふっかけてくんのどっちだよw



    やらおんにラブライバーなんてほとんどいないし

    同胞の自演に対して永延と粘着して悲しくならないの?


  103. ぶっちゃけ怪我するからハンマーでやれw


  104. 粗末な心でつくったCDだから粗末に扱われるんじゃないんですかねぇ


  105. CD壊すのはよくないことだけど

    握手券や投票券のために何百枚も買ってる人もどうせ捨ててるんでしょ・・・

    そんなビジネスモデルつくっといて何言ってんだって気もするわ


  106. いや、たしかにこいつらアホだけど

    単行本やCDやDVDを、裂いたり割ったり燃やしたりしてる

    二次ヲタや声豚もいるじゃん


  107. 不法投棄したやつもいたよね


  108. 買取拒否ってことは物としての価値が無いってことだからな

    つまり48シリーズのCDとかラブライブ2期1巻みたいなのはゴミなんだよ

    ゴミをそのまま捨てようがぐちゃぐちゃにして捨てようが持ち主の勝手

    まぁその様子を動画にあげるってのは意味不明だけど


  109. ラブライバー()暴れすぎだろ


  110. >48グループの作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。



    あぁ、乃木坂46のCDを破壊しろというフラグか


  111. いずれゴミになるCDだから、別にいいんじゃねーの?

    「命がけで作ってる」

    フッ、笑わせんなよ

    あくどい商法でCD買わせといてナニ言ってんだか


  112. パクライバーと大差ないな


  113. またラブライバーかよ……


  114. ラブライブ関係ないのにライバーがやってるようにしか見えないw




  115. ↑ここまでアイマスPの工作



    ↓ここからアイマスPの工作


  116. どうせ握手券抜いたらゴミに出すんだし


  117. 画像の人知ってるけどラブライバーだったよ


  118. 118

    ラブライバーがやってるように×



    ラブライバーがやった◯



    ラブライバーなんだよなぁ

    ラブライバー的にはこういうのも英雄らしい

    肯定称賛

    ほんと、何でもありだよな


  119. 121

    ラブライバー確定だな


  120. 粗末にされるような売り方してる癖によく言うwww



    まぁこうやって壊したりする輩も馬鹿だけどな


  121. ワロタwwwwwwwwww

    なんで糞ライバー関連の話題になるんだよwwwwwwwwww

    って思ってたらマジで糞ライバーの行為かよ…


  122. マジでラ豚だったのか

    わかりやすい顔してるな


  123. テヨンみたいな…顔……


  124. まるでパクライバーじゃないか


  125. ほんとアイドルって宗教と一緒だな

    こわいわ~


  126. パクライバーとオワマス信者の争いみたいなもんか

    2次でも一緒


  127. 命をかけて楽曲を作り出しているなら、一人に何枚も買わせるような売り方すんなよ




  128. いつもの流れで安心したwww


  129. どっちも頭おかしい


  130. そもそも48グループの創設者は暴力団くずれ

    ゴミのような人間が作ったのだから、CDをゴミ扱いしても問題ない


  131. 130

    オワマスオワマスって勝手にシャドーボクシングしてるだけで

    実際にはラブライバーとその他だと思うわ


  132. いつものブライアンの発狂をお楽しみ下さい


  133. 動画のCDを壊してるのがラブライバーってネタだよな?

    無駄に納得出来てしまってタチの悪い冗談には見えないぞ…


  134. 二次アイドルオタもさして変わらん


  135. オワマス豚発狂ワロタw


  136. アイマスのモバグリ765内戦みたいだな…


  137. なんで関係ない記事でラブライブの事叩いてるの?




  138. 発狂とかそうやって煽るから対立厨が喜ぶんだろ

    情けない


  139. CD割る声豚最近見ないな。どこいった?


  140. 139

    そうそう

    ほっとくのが一番いいぞ


  141. やらおんの米は毎度コピペばっかだな


  142. マジで疑問に思うんだけど

    ラブライブ1巻の円盤ライブ抽選券のために大量に買いまくった人ってその大量の円盤どうしてるの?

    買取10円とかなんでしょ?

    全部売ったとか?

    AKBのCD買いまくった人とかは無料配布とか配ったりしてるて聞いたけど?

    押し入れにあるの?


  143. グリマス勢がモバマスのCD破壊してるようなものだろ


  144. 産廃を粉砕処理してるだけだろ、何を騒いでるんだ?


  145. ラブライバー以外のアニオタだって民度は低いけどラブライバーやAKBヲタに比べればマシなレベル


  146. 146

    ここに信者いないんだしいる所で聞いてこいよw


  147. ちゃんとごみは自分たちで処理しろよ

    民度高いんだろ俺ら?


  148. 声豚も同じ様なもんじゃん


  149. 大量の握手券付けた挙句そのイベントで流血事件まで起こしたのにそれでも尚イベントをやめないような頭のイカれた人間が生み出したCDを数枚割られた程度で何をキレてんだこいつら


  150. 明らかにラブライバーは~ って言ってる自演やろうが連コメしてるだろw

    キモイわww


  151. そりゃ10円くらいの価値しかないCDなんて叩き割っても痛くも痒くもないしね^ ^


  152. おいなにCDを無駄にしてんだよ

    いらないCDにだって「鳥避け」という道があるんだから無駄にすんなよ


  153. 管理人には丸見えだから怖いよな


  154. 150

    お前がいるじゃん


  155. 157

    管理人がやってんだよ

    対立煽り


  156. 命をかけて造り上げている作品ねぇ、、、。








  157. バカじゃねーの









    ラブライバーなら当たり前だよな




  158. ラブライバーとやってる事変わらなくて草


  159. このコメ欄はアンチとかじゃなくアンチの流れに便乗してる奴が大半でラブライブにはほとんど興味ない連中ばっかだと思うぞ

    と、マジレス


  160. 広告料金はアクセス数(クリック数)をもとに決めてるんだよな?

    コメ欄をほとんど規制しない事から考えると、信者よりアンチのほうがやら管の懐に貢献してそう。


  161. わざわざここまでヒマなやつだな


  162. 元記事とほぼ関係なくいつも通り荒れているコメ欄にワロタw


  163. NMB48は吉本興業と京楽産業.との合弁事業とあるからそれも影響したのかな


  164. 楽しそうだしほっとけよ

    キリストとイスラムで戦争やってるのに比べたら平和すぎて涙が出るわ


  165. 突然今までの記事含めてID出してくれないかなぁ

    どれくらい粘着自演がいるのかちょっと気になる


  166. >>ほんと3次アイドルオタは凶暴だな



    やらかん2次アイドルオタも凶暴だぞい!


  167. 双方で殺しあいして全滅してほしいw


  168. ラブライバー最低だな


  169. NMB48はHKT48の下位互換


  170. 3次オタ怖いな

    ラブライバーで良かった


  171. なんでやラブライバー関係ないやろ




  172. アイドル何人いるんだよw


  173. ラブライバーって基本アニメ初心者じゃん?

    進撃の巨人と同じ臭いがするんだよね


  174. ウェイクアップガールズ!



    がんばっへ


  175. 握手券商法への抗議ではないのか


  176. なんでやラブライバー関係ないやろ


  177. ラブライバークズすぎる・・・

    いい加減にせえよ


  178. まあこの前のWUGに粘着してたパクライバーと同じ行為だね


  179. きゃーふけつっ


  180. >心ない一部の方々が、我々が命をかけて造り上げている作品を粗末にしていると

    今年のお前が言うな大賞にノミネート確実。


  181. 握手券禁止にしろ

    そうしたら命かけている本気に見えるが


  182. ラブライブのファンも会場外で同じ事してたよな・・

    あれはDVDかブルーレイだったが。


  183. ほんっとクソバーはクソの役にも立たないな


  184. アイドルに金出して握手するより、

    彼女できて手を握ってデートする方が…



    その金をなぜ自分磨きに使わないのだ


  185. 二次オタも三次オタもお前らも行動はほぼ同じだから安心しろw


  186. まーたラブライバーがやらかしたのか


  187. パクライバーが屑って事か


  188. おっさんドルオタからは「80年代よりはマシ」で終わるんだろうなあ

    ファン同士で殴り合いになったり、ライバルアイドルを直接襲撃したり

    ライバルアイドルのコンサートに紛れ込んでぶちこわしたりとかしてたしなあ


  189. だってどうせ握手券のおまけみたいなCDやんwww

    お前らが主導してそういう扱いにしたくせにwww


  190. It くたばれ


  191. やれ!もっとやれ!潰し合えッ!ww


  192. 命をかけて握手券のおまけのCDつくってまーーーーーーーーーすwwwww

    馬鹿かよw


  193. 握手会でCD引き取りサービスはじめろよ


  194. 握手券商法もそれを買うやつもどっちもアホ


  195. おとしめるつもりなら

    中古CD屋にくれてやって

    中古相場を暴落させてやった方がいいのに


  196. CDに中田氏する位すればいいのに


  197. いいのにシリーズ(笑)


  198. 仲間から搾取していくスタイル


  199. CDの価値を下げたお前等が言うなよw


  200. これただのプラスチックを割ってるだけだよね


  201. バカだよ


  202. オワマスとモバマス信者みたいな感じだな

    オワマスは冬になったら空気になるから焦ってる


  203. こんなことに命懸けって・・

    安い命だなww


  204. まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  205. まじかよパクライバー最低だな


  206. 3次アイドルヲタきめええええええええええええええええええwwwwwwwwwww

    ラブライブ最高


  207. 男子校出身はホントキョロ充ばっかだな。


  208. こんなゴミに命懸けてるのか・・・ラブライバーと変わらんな。


  209. じゃあこの支配人とやらが半額で買い取ってやれよ

    だってこのCD、パクライブのBDと同じで中古ショップでも10円とかでしか買い取ってもらえないだろうし

    パクライブのBDと同じで価値が限りなく無料に近いゴミでしかないからな・・・


  210. 捨てられるより、使い道がある方がいいじゃないと思うな


  211. 210





    嫌な奴だなお前


  212. これってHKTの評価を落とすためにNMBか他のアイドルオタが態とやったんじゃないか?


  213. 命かけてるならCD回収してやれよw


  214. アイドルに幻想見すぎなんだよ


  215. おもしれーじゃん、もっとやれよ。

    もっとこう言う動画とか画像を見たい。うpはよ。


  216. 最低な売り方で儲けてる連中が悪い


  217. 予想通りラブライバーが叩かれててワロタwwww

    嫌われてるなおい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#