05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

冬アニメ『暗殺教室』PV公開きたあああああ! ネウロの再来にはならなそうで安心だわ

無題



ttp://moca-news.net/article/20141109/201411091900a/01/

■放送情報
フジテレビにて2015年1月9日(金)より毎週金曜25:20~放送予定
関西テレビ、東海テレビ、BSフジ他でも放送予定

■スタッフ
原作:「暗殺教室」松井優征(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:岸誠二
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン:森田和明
サブキャラクターデザイン・総作画監督:黒澤桂子
総作画監督:山形孝二
色彩設計:加口大朗
美術監督:宮越歩
撮影監督:三品雄介
CGディレクター:内山正文
メカ・プロップデザイン:廣瀬智仁
エフェクト作画監督:橋本敬史
音楽:佐藤直紀
音響監督:飯田里樹
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーションプロデューサー:比嘉勇二
アニメーション制作:Lerche
制作:アニメ「暗殺教室」製作委員会



      ____
    /      \
   /         \
 /            \ あれ思ったより良くね?
 |   _,   /        | なんかもっとこう・・・安っぽい感じかなぁと思ったけど
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \  てか線が太いと昔のアニメを思い出すわ
               /ノ  ヽ__   \ いや最近でもあるけどさ、夕方とか朝番組に見えるわ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

艦これが金曜の1:35の枠にきたら思いっきりかぶるんだよなぁ

v

 
コメントを書く
  1. 線が太いと安っぽく感じるんだが・・・


  2. 艦殺教室になれるか?


  3. 艦これと違ってこっちは腐女子向けアニメだし住み分け出来ていいじゃん


  4. 案外艦これより売り上げ良いかもしれんぞ


  5. ネウロもアニメ化しろよ


  6. あふれ出る岸監督感


  7. つまんなそう


  8. 時間被りほんと嫌

    冬はフジ優先しようかね


  9. 駄作の予感しかしない


  10. 微妙…


  11. 艦これVS暗殺教室

    か…

    萌エロミリタリ史実オタと腐れの戦いだな




  12. ネウロ?アニメ化したっけ??


  13. 艦これより面白そうじゃん


  14. これ、ワートリ、ソーマ…

    アニメになる作品でジャンプが落ちていく様がわかるな…


  15. 大罪切ったの?


  16. つまんなそうだな


  17. 今の暗殺教室が恐ろしいくらい面白くないからなあ

    まあ進撃の巨人も原作が微妙なときにアニメ化して大ヒットしたからわからんけど


  18. 暗殺教室ってワード的に危ないのはあるけど、内容的にはゴールデンでやるような内容じゃね?

    銀の匙みたいに元々原作自体はすでに売れまくってるし微妙な感じになりそう


  19. 腐向け教室

    が正式名ですから


  20. 岸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    終わったなw


  21. ナルト、ブリ、黒バス、ハンタが終わった今、これが今のジャンプのNO2


  22. いいからブリーチ再放送しろ


  23. これ結構期待できる感じじゃね?

    ネウロのイメージ強いから良く見えちゃうだけかな


  24. ジャンプアニメコケまくってるから無理だろ

    噂の水増し漫画だし


  25. これ腐アニメなん?

    最近のフジはそっち路線多いな…。


  26. 岸か

    観る前にオワットル


  27. 20

    だから深夜かな

    昔なら夕方放送と思うが


  28. 低予算ホモ教室

    低予算で腐女子のハートをガッチリキャッチ



    ホモは商売上手ってはっきり分かんだね


  29. これフジでやるのにノイタミナじゃないの?


  30. 触手の動きが全然ダメでゲソ!

    寄生獣を見習うでゲソ!


  31. 絵のテンポはよさそうだな


  32. この黄色いやつはなんなの?w


  33. マッハ20って秒速6kmなのにずいぶん遅いなというか衝撃波で地形変わるんだがw


  34. クソ改変実写の踏み台だろ?期待したら損だわ。


  35. 集英社といい、京アニといい、どうして儲かってるハズの会社に限って低予算ホモでセコく儲けようとするのか


  36. ネウロは改変しちゃ駄目な作品だと思うけど

    こっちは細部いじってまとめに行った方が良い作品になりそう


  37. 暗殺教室、前話題だったから楽しみにしてるのに腐向きなの?

    共学なんでしょ?強い女子が人気だったりしないの?


  38. ゆゆゆが大絶惨の岸監督じゃないですか


  39. 朝アニメでやるべき作品だと思うが…

    暗殺題材に使ってるから枠とれなかったか


  40. 最近ホモホモ言ってネガキャンすんのはやってんのね


  41. これ見て良いと思ったなら管理人大丈夫か?

    どうみても予算ない駄作にしか見えないけど


  42. マジレスするとこのPVだけじゃ判断できないんだよなあ


  43. 岸は人退・ダンガン・P4A/GAで十分懲りた…


  44. 腐向け教室

    がpixv用語に登録されててワロタ


  45. すげえ低予算臭いにおいがプンプンする

    PVなのにほとんど動いてないぞ


  46. 自転車の二人乗りで苦情が来るのに

    タイトルに暗殺とか入ってたら放送中止レベルだろうw


  47. な~んだ

    腐れ向けか。

    じゃあみない


  48. うーん…


  49. え、ネウロはまだアニメ化してないだろ?ナニイッテンダ?


  50. いやめっちゃ安っぽいんだが


  51. 腐向けと見せかけて

    男女カプ人気が割と高い

    メカクシと一緒だな


  52. なにこれ


  53. FLASHアニメ?


  54. 売れ筋じゃないな

    というか、誰が楽しんでるのか顔がわからん


  55. まずネウロを見てない


  56. いや安っぽいぞこれ


  57. マジレスすると腐向けじゃない

    中高生の支持率が高い


  58. やら管色々記事にしてないアニメは切ったのか?異能バトルとか大罪とか


  59. ネウロの再来もなにも

    中身が全くつまらないんだからどうしても駄作になるだろ


  60. 思っていたのと違う・・・(悪い意味で)


  61. ネロウのほうが良かったこれなに・・・


  62. PVなのに全く動いてないんですが

    それは大丈夫なんですかね…



    これ見ただけだと不安要素しかないぞ










  63. 露骨な艦これdisしてる自演君、バレバレですよw










  64. 女が好きそうなノリ


  65. そもそも原作が出落ちだったし期待してない


  66. 先生の声が中尾隆聖なら毎週録画して観た


  67. 美少女動物園以外は腐向け扱いの奴が多いな


  68. 金曜25:20て、気づかないでmx見たり

    時間ずれてtbsと被ったりで

    結局見ないんだよな


  69. これ大罪より子供向けだからね

    テーマが暗殺じゃなかったら朝とかにやってて不思議じゃないくらい

    絶対深夜アニメ見る層に受けんわ


  70. もうバハのランキングおちてんだけどどうすんの?


  71. 岸上江洲コンビだからまぁまぁにはなるだろ


  72. X^2+7x+12=X^2+(3+4)x+3



    おかしくないか?

    0:25ぐらい


  73. ワートリみたいに空気でしょう

    東映よりマシかもしれんが


  74. 腐向け教室で草


  75. その時間帯って最悪TBS,MX,日テレ,テレ東と被る可能性あるな


  76. ゆゆゆは結構良い感じだよ

    これはやる気のない岸だな


  77. 関さんより合ってると思うわ


  78. これギャグ漫画だったのか


  79. 公式の原作1話読んだがつまらなかった。


  80. 音楽:佐藤直紀って地味に豪華ww


  81. ネウロもどっかでアニメ化しないかなー


  82. アニメでちゃんと動いてくれることに期待

    好きだから見ます




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。