05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

声優・椎名へきるさんが一般男性と結婚!おめでとおおおおおお

news_thumb_shiinahekiru.jpg



無題

ご報告 NEW
2014年11月08日 12:00
皆様にご報告申し上げます。

2014年11月8日、椎名へきるは一般人男性と結婚式を挙げました。

今後も応援を頂けますよう宜しくお願いいたします。

             所属事務所 株式会社アーツビジョン

http://www.hekiru-shiina.jp/ja/informations/content/20141108.html


■2014年 祝☆ご結婚声優(日付は発覚日)

1/15 阿澄佳奈(30)
2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)
2/24 葉月絵理乃(38)※去年12月入籍していた事が判明
2/25 長谷川明子(30)
3/2 儀武ゆう子(33)
4/1 並木のり子(41)
4/2 葉山いくみ(29)
4/7 仁後真耶子(34)
5/25 本多陽子(30)
6/8 沢城みゆき(29)
6/9 二又一成(59)、桐山智花(29)※5月12日に結婚していた
6/20 MAKO(27)※出産報告と共に結婚していた事を発表
6/27 龍谷修武(40)※4月入籍を公表
7/1 又吉愛(31)※昨年入籍した事を発表
7/4 森久保祥太郎(40)
7/30 本名陽子(35)
8/4 生天目仁美(38)
10/29 仙台エリ(32)
11/9 椎名へきる(40)
new!


           / ̄ ̄\/ ̄\
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \  ちょっと横になるわ
       /           、    、
      /           i     l
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ

   / ̄ ̄\   お前横になってばっかだな
 /   _ノ  \  まぁおめでとうございます・・・どんどん結婚していくね
 |    ( ●)(●) てか40歳かぁ へきるも40・・・早いなぁ
. |     (__人__)  @10年早く結婚しててもよかったかもね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }   さぁ残り2ヶ月 次は誰が結婚するのか
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. おめでとうございます


  2. うっそだろw

    信じられないのんなー


  3. 以下まつらいさんの話題禁止


  4. へきるさん婚約!


  5. おお、おめでとうございます!

    へきるさんって何歳くらいだっけ?結構いってた気がするんだけど


  6. 操縦竿


  7. 椎名へきる(40)


  8. マジか


  9. 来週のfmラジオで報告あるかな?


  10. 40でも結婚できるんだな

    まつらいさんも諦めてはいけない!


  11. おめでとうございます



    というかゆかりんより年上じゃなかった?


  12. 既に結婚してるのかと思ってた


  13. ぱにぽにのへきるが先に浮かんだ


  14. やっとか


  15. 40超えたら結婚できなさそう


  16. お幸せに


  17. へー

    子供産むなら早目にな


  18. 一般男性(大手広告代理店勤務)


  19. おめでトゥース!!


  20. おめでとうございます!



    ※5

    今年で40歳だな

    金朋と同じくらい




  21. 挙式をしたっつーだけで

    入籍自体はずいぶん前にしてたんだろうよ

    写真集出すタイミングもおかしかったし


  22. まつらいさんも希望を捨てちゃいけないな!


  23. マジPと結婚するんじゃないのか…残念だわ


  24. まつらいさああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんn


  25. あれ?結婚まだしてなかったっけ?


  26. もえもえー!

     へきへきー!

    もえもえー!

     へきへきー!


  27. 一般男性(在京キー局社員)


  28. ●●●<へきるなど我々四天王のうち最弱


  29. この人は一時代築いたよな


  30. 40歳のオバサンじゃ羊水腐ってんだろw



    子供は諦めてるんか?


  31. まだ結婚してなかったのか


  32. 若い声優も来いやー


  33. 一般男性(アニプレックス社員)


  34. 結婚してもファンクラブを閉会しない事に好感が持てるな、今後次第だろうけど


  35. ああ、元祖平野綾ね


  36. 歌う声優さんの第一世代くらいになるの?

    教えて詳しい人。


  37. 一般男性(レコード会社社員)


  38. 一般男性(大手レコード会社社員)




  39. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわあああああああ


  40. 独身だったのか


  41. 賞味期限過ぎた声優にはバンバン結婚して良いと思うが、

    やっぱり賞味期限過ぎてる頃には人としても期限切れで相手がいなかったりするのかね


  42. 声優初の単独武道館コンサートやった人だよな


  43. 37

    第一世代かどうかは知らないが林原めぐみの方が古いよ

    あと歌う声優はアイドル伝説えり子も含まれるならあの辺かな?

    もっと前だとミンキーモモやクリーミィマミも含まれると思う


  44. 世界史にヘキル=ローズとかいうのいたよね

    あれが由来かな芸名


  45. 二人は漂流者~♪


  46. アーティストじゃなかったっけ


  47. 相手は韓国人です。


  48. 一時期業界から消えてたから

    とっくに結婚してると思ってたわ


  49. 一般、なんて言わないでさぁ~業界人だって言っちゃいなよ


  50. へきるはパステルだろ

    いい加減にしろラブライバー


  51. YAT安心宇宙旅行



    大好きでした


  52. おめでとうございます。

    武道館も始球式もこの人が最初。

    今の連中が簡単にライブ出来るのもこの人のおかげ。

    道を誤らなければ今も一線級だったろうになぁ。

    妹分の堀江由衣が生き残ってるんだから。




  53. アーティスト化して失敗した件はもう許されたんだな


  54. 結婚おめでとうございます

    ヱデンズでCD買ったからへきるがファンになった最初の声優ではあるか




  55. 44

    たぶん林原が1番古いと思う

    へきるはその次の世代かな


  56. レイアース以外ヒットないよな

    一応おめでとうなのかな?


  57. あのまま適当にアイドル声優やっとけば良かったのにな・・・


  58. レイアースのアニメが20年前

    そりゃ、お互い歳とるわな


  59. これで第三次声優ブームの立役者は大体結婚したことになるのかな。マリ姉とか丹下桜とか


  60. じゃ、引退で


  61. まだ独身だったのか

    そっちの方が驚いたわ


  62. ドーチンの声優だよ 知らんか


  63. 一般歌手になろうとして失敗した人


  64. 子供産むならもう40はアウトな気が……生まれる子供が池沼でも良いなら。とは思うが。


  65. キャリア見たが何も分からん


  66. 40歳で結婚の元アイドル声優がついに出たか



    ゆかりんもまだ間に合うぞ~希みを捨てるな~


  67. アイドル声優のはしりだな

    全盛期ほんとに可愛かった

    声優とは思えんかった


  68. おめでとう!!88888888888888888888

    人生一度きりやから結婚は女性にとって必ずしたいもんやからなぁ

    本当に40で良かったやん


  69. 過去の栄光だけしかない声優だよな

    ほとんど仕事してないから

    中堅にも劣る声優


  70. 37ですが44さんありがとうございました。

    林原さんのほうが後だと思っていたので、よかったです。

    林原さんとこの子どももかなり大きくなったのかなあ。

    井上きくこさんとこは母親と子供が同じ年になったらしいですがw


  71. まだしていなかったのがオドロキです

    しかしまあ、おめでたい


  72. 椎 名 へ き る 結 婚 !


  73. 福山が主役の作品にでてただろ 知らんか


  74. へきる40歳だったのか


  75. ルナシーのドラムの人とは終わってたか


  76. さすがに武道館何回もやって失敗はないわ


  77. グッジョーブ、ベリーナイス


  78. 操縦竿 笑

    もうあれから20年か…

    当時発表されたら自殺してたな


  79. 昔稼いだ金で家建てて一人で住んでるとか聞いてたが...




  80. あすみんは覚えてるが、

    沢城結婚してたの完全に忘れてたわ。


  81. 歌の仕事+声優だけでやってりゃ今も第一線でやってただろうに

    急に消えたと思ったら舞台の仕事やりだしてそのまま消息不明

    何があったのか知らんけど絶頂期から衰退期ほぼなしで急にいなくなったからなぁ


  82. レイアースがピークだったな、ドル売りした分婚期を逃した感じな


  83. ぴあに朝イチでよく並んだなぁ

    全然買えなかったよ武道館のチケ


  84. 便乗して申し訳ないですが、笠原弘子さんはまだ独身なんですか?


  85. まつらいさん・・・


  86. まだ結婚してなかったのかよ

    が率直な感想。


  87. ごめん、誰?


  88. この年齢でアリなんだな

    すげーわ


  89. 生徒会役員共でバイブ持った変態女役やってたときはさすがに驚いたわw


  90. ひかる?だよね、あの辺からアニメの仕事あんましてない


  91. 56

    馬鹿か、お前w

    「サムライトルーパー」で社会現象を起こしたNG5を知らんのかw

    もっと前をいえば、神谷明がとっくに歌手デビューして、アイドル扱いされてるわw

    知ったかぶりもほどほどにしておけw


  92. 早く阿澄以上の声豚バンバン死ぬニュース来いよ


  93. へきるの凄さを知らない人多いな

    すごかったんだぞー

    どれくらい凄かったか今の声優で例えようとしても該当する人いないもん




  94. 生徒会役員共の既婚者増えたな-。


  95. セレスティアちゃんが…


  96. 牧子ちゃん結婚おめ


  97. デビューが18位なのか、よー頑張ってるな。


  98. 代表作ない気がする…


  99. 93

    そいつら男じゃねーか


  100. ※93

    ごめん、誰?


  101. ルナシーのドラムこと真矢さんはモーニング娘。の石黒彩と結婚してるんですが


  102. サムネって最近の写真じゃないだろ?

    今どんなふうになってんだ


  103. ガルパン忘れんなよ


  104. 平野の下位


  105. >95

    今で言う水樹奈々さんでいいんじゃない?



    紅白は出れなかったけど、Mステといいともに出てるって凄いよな!


  106. 93

    へきる・林原と女声優の話をしてるのに

    男声優の話題出してどうするんだ


  107. 今は声優が他メディアに出ても許される感があるけど

    へきるの時代は本当に酷かったなぁ


  108. ガルパンで下手だと思ってた人が実はベテランだったw


  109. 今の声優で例えるなら、花澤さんが「私、声優辞めて歌手になる!」って言い出すようなものだ

    どうだ、衝撃的だろ?


  110. さすがに元ドル声といえども40じゃ発狂する奴はいないな


  111. ロックに走りだしてから見なくなったな

    最近またなんで出てきたの?


  112. 唯一声優でMステ出場した人じゃなかったっけ?


  113. 子供産むこと考えると25歳以内に結婚しときたいよな


  114. 結婚しても話題にもされない声優は三流

    結婚して騒ぎになる声優はニ流

    結婚して祝福される声優は一流


  115. 秩父の野外ライブいったりロゴ入りのPHS契約したり、その契約がついこの間yモバのスマホにまで成長したのもいい思いで


  116. へきるの後継っていない気がする



    水樹奈々は林原の後継者だと思うけど

    へきる枠も食ってしまったのかな




  117. 今でいうと奈々ちゃんだね

    作中で歌手活動するとか

    シンフォギアも昔へきるが出てたアニメに感じるものがある


  118. 結婚式か…いつから結婚していたのだろう

    人気絶頂の当時から隠していたなら燃えるな

    何にせよおめでとう


  119. まじでだれかしらねーw

    結構冗談で言ってたけどお前らってホントにおっさんだったんだなw


  120. 国府田マリ子辺りがお祝いのコメント出して欲しいもんだが。

    あとカツオの声優。

    付き合いなさそうだな。




  121. 来週、山口県山陽小野田市の竜王祭って地元祭りに

    ゲスト声優としてゆるゆりの津田ちゃんがトークショーを開催されるけど、

    結婚ネタとか出てきそうな予感。


  122. かつての奈々ポジションだったなぁ・・・

    声優で初の武道館ライブやったりと凄かったんだが・・・


  123. 122

    昔のアニメとか見ないのかよ

    とりあえずレイアース辺り見てこい


  124. 元祖アイドル声優が40まで結婚できなかったなんて

    松来さんには希望だけど若手~三十路声優には絶望じゃね


  125. 芸歴でいえば30年近いからなぁ


  126. 126

    レイアースとかおれのオヤジ世代のアニメだろw


  127. 40の無名の声優

    キャリア全くなし


  128. ひびちか結婚してたのか

    知らなかった


  129. こうやってみると隠してるとか抜けば20中盤までの結婚って稀なんだねえ。

    名塚位かな?


  130. こうやって一覧見るとけっこう声優は結婚遅いな




  131. これは慶賀の至り

    おめでとうございます!


  132. ガルパンで一番下手だった声優かww


  133. レイアースとツインビーぐらいだろ代表作

    当時はバブルの影響もまだ浅かったからCDバンバン売れた時代の話であって

    今デビューしてもすぐ消える棒読み声優



    こいつをサラリーマンで言うと

    バブル入社で当時の成果を自慢する無能管理職


  134. へきるさんってかつてに人気ぶりと比べて代表作は無いよな

    まぁ結婚はめでたいよ、おめでとうございます


  135. 126

    ちょっと前にレイアース初めて見たんだけど絵が古すぎて10分で挫折しました


  136. エデボで知ってOPのCDかなり聴きまくったなー

    結婚おめでとうございます


  137. 上に羅列された声優さん

    誰も知らん


  138. 136

    ツインビーってゲームじゃないの?




  139. 椎名へきる(40)田村ゆかり(38)堀江由衣(38)

    と並べるとヤバイな2歳しか変わらん


  140. 水樹奈々の反面教師か


  141. 2000年ころには迷走して消えかかってのにまだ40ってのに驚く

    演技も歌も下手で顔が良ければ豚は釣れると証明しちゃった人



    ※45

    碧く流れるでへきる

    事務所は可愛くないと反対したが本人が通した


  142. 一般男性(俺たちの内の誰か)


  143. 紺碧の碧に流れるで検索したら酷いのがいっぱい見れたわw


  144. >129



    子供は寝る時間ですよ


  145. 堀江とどこど差がついたんだろうね

    大して変わらない気がするが


  146. ※141

    へきる ツインビーでググればわかるけど

    ツインビーのキャラの声ラジオでやってCDバカ売れしてた


  147. 93

    それを言ったらスラップスティック(1977)が一番古いのでは?


  148. Twitterで「誰?」の声が半分くらい占めてそう


  149. 129

    幾つだよお前はwレイアースはエヴァと同年代だよ?


  150. オーフェンを47話分みればどこかに結構出てる


  151. 20年前は大ファンでした・・・

    ツイパラのラジオドラマで初めて声聞いてそっこーで好きになりました・・・


  152. YAT安心!宇宙旅行の天上院桂とかもわりと有名なんじゃ?

    NHKだし


  153. というか、へきるまだ独身だったのかい!?


  154. 149

    何枚くらい売れたんだ?

    100万?


  155. 148

    堀江は声優として残ったけど

    へきるは速攻でアーティストへの道に進んだからなぁ

    本当に速かった、そこそこ主演作やって即だったから


  156. 149

    ツインビーは知ってるが喋るって印象ないしラジオのか知らないな


  157. レアアースのウサギ


  158. 今10代や20代前半の若いオタクは知らんだろうけど

    アイドル声優界はこの人一強の時代が何年も続いてたんだよ




  159. そういや、阿澄佳奈って今どうなっているんだ?

    ラジオとか仕事やってるのか?


  160. なんでやロンパのセレス可愛いやろ


  161. やばい

    次は

    ほっちゃんか

    ゆかりんか

    って思ってしまう。


  162. 161

    だから下手なのか?

    ガルパンで一番下手糞な人だから新人かと思ったわ


  163. >48

    相手はチョンとかまじかよ。




  164. 元祖アイドル声優といえばへきるやろ


  165. 皆、声優「椎名へきる」のイメージか。

    俺はアイドルが話題作りの為に声優やっていると思っていた。


  166. 148

    堀江は明らかに第二のへきる扱いだったよ。

    実質妹分としてデビューしたし。

    へきるが席を退いたからその席に座った。

    ただ、歌と本業のバランス取ってたから嫌われず生き残った感じ。






  167. へきると同時期にこれまた消えた小西寛子は元気だろうか


  168. この時代の人気者で残ってるのは

    飯塚雅弓くらいか?




  169. そのままアイドル声優続けていたパターンが堀江由衣だな

    田村は顔がマズイせいか最初あまり売れてなかったのにいつの間にか逆転したな

    何がどうなるか、わからんもんや


  170. 10年前、車に椎名へきる命って書いてた人は

    今何を思ってるんだろう

    へきらーも絶滅してんのかね


  171. 堀江さんは声優としても上手いしな

    へきるは何もかも下手過ぎる




  172. 松来さんスレが伸びるだろ!


  173. へき姐売れたんかwwwwwwwwwwwww


  174. 出てる作品が微妙過ぎたかな


  175. 173

    背中にドムのタトゥー彫っちゃったよw


  176. 一般的にアイドル=歌や演技が酷い。

    というイメージあったから、へきるに関しては歌が下手でも棒読み声優でも

    「ま、アイドルだからな」で許されていた

    ある意味アイドル声優第一号だったな。


  177. *129は厨房


  178. へきるさんの敗因は、「私は声優ではなくアーティストだ」と声優業を蔑ろにして踏み台扱いにした点

    それで一部の声優ファンからの反感を勝った

    でも最初はそんなの大した影響では無いくらいもの凄い人気あったから全国ツアーも続けられた

    しかし正直言ってファンから贔屓目で見ても歌は巧くはなかったので次第に人気に陰りがみえてきて・・・



    だから水樹奈々は同じ轍を踏まないように声優も平行して続けてるね


  179. よっしゃまつらいさんあと二か月だ頑張れ!


  180. ヤフーのニュースにもならなのか?

    たしか声優として初めて武道館でライブを行った人だったと思う。



    30代には明らかに人気のあった思い出の声優だよね


  181. 声優オナニ-革命軍でコラ拾ってたわ。




  182. 声優初の武道館単独ライブまでは輝いてたよね

    40でやっととは遅いほうだけど、とりあえずおめでとうと言っておこう


  183. なんだよ敗因って

    結婚してんだから勝者だろうが!


  184. 174

    堀江も最初は下手だったけど、場数をこなして上手くなっていった

    へきるはこれからって時に声優業から離れちゃって演技力が止まってしまった

    声質は良かったのに勿体なかったな


  185. 晩婚化進みすぎやろ・・・


  186. この時代でいえば水樹奈々路線が平野綾路線に変わっただけだよ



    長い歌手活動だけど結局、俺が買ったシングルCDが一番売上順位高いのかよwww


  187. この人の時代はサブカル黄金期だったからな

    想像もつかないほどのスター


  188. 181

    その前に同窓会での高飛車な様子をパソ通に晒されたりして

    だいぶオタの印象悪かったねん


  189. アイドル声優の極みだよね

    ついに結婚か

    もっと早くてもよかった気がするわ


  190. 学生時代のハメ録りがあるとか一時ウワサあったな。






  191. CDTV TOP10

    1位 ダン・ダン ドゥビ・ズバー!                Dream5+ブリー隊長

    2位 祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー キング・クリームソーダ




  192. 150

    懐かしいねw 要は、そういう世代の頃から歌う声優は珍しくなかったって話なんだよねw

    分かる人ならそれで十分通じるんだけど、

    そのくせ知ったかぶりは「男性声優じゃねーか、女性声優の話だろ」とかにわか反論してくるんだよなぁw

    堀江美都子や日高のり子の名前でも出せば納得するのかねぇw

    林原は、そういう先人が切り開いた道の上を歩いていたってだけなのにねw


  193. 丹下桜みたいに知らん間に結婚してると思ってた


  194. 最近ニコ生とかアニメに出ててまだ独身なんだと思ってたけど遂に結婚したんだな


  195. ケモノヅメでこの業界に戻ってきたイメージ




  196. へきちゃんが表舞台から消えたのって、ラジオで

    「男の人とお風呂に入るのが好き!」

    とか口を滑らしたのが原因だと思ってたんだけど

    違うんかな?


  197. まあ白箱に出てくるような人も一般人だしね

    おめでとう!


  198. 子育て期間は表舞台から消えるよw


  199. くっそおおおおおおお!!!

    一般人...


  200. 林原めぐみはアイドルって感じではなかったけどね

    元祖と言えるのは日高のり子あたりだろうか

    (まぁそもそも元アイドルなんだけど)

    女性声優グループがコンサート開くようになったのは

    へきるも入ってたハミングバードが走りなんじゃないかな?




  201. 195

    まぁ若い人が知らないのは仕方が無いのかも知れない

    水木一郎のようにずっと新曲を作り続けた人でも居ないと理解されないのかも



    ただ初代から知らないとにわかってのは言いすぎだと思うな

    日高のり子さんの『瞳のナイフ』は私の心のテーマソングだけどw


  202. サクライトモ、コウダマリコ、シイナヘキル・・・



    俺が中学生ころのヒロイン声優たちだったなぁ・・なつかしひ


  203. いろいろ名前ググっってみてびっくりしたわ

    余計なお世話だがいい加減やらおん卒業しろよw


  204. 196

    丹下桜はちゃんと報告したよ

    ただ事務所やめて声優業休止の引退扱い

    本人は名前を変え顔を隠してネットの住人になり

    他の声優からは名前を言ってはいけないあの人みたいな扱い

    (ペア番組がソロ化したのに元相方でさえ名前を言えない)をされてる中で

    金月真美(やめた事務所の先輩)「丹下さんも結婚されて」とラジオでさらりと発言

    その数年後だったけどちゃんと報告したよ


  205. へきるの名前がインパクトありすぎたのが原因


  206. 声優人気絶頂期を過ぎた頃

    なぜか歌手へ転身しようとして盛大に失敗して

    本業の声優も下火になってしまった印象しかないが

    その頃から密かに交際はしてるんだろうなって気配はあった


  207. もっと早くに結婚しても良かったんじゃねえか?


  208. 知らんがな


  209. 同業者と交流とかあるんだろうか?

    なんか腫れ物扱いな気がする。


  210. 阿澄はゆるされない


  211. やったね


  212. またよく知らない声優さんが結婚か

    とりあえずおめでとう


  213. 挙式報告だから結婚はずっと前にしてたんでしょ


  214. アスミスの衝撃が忘れられない、3日寝込んだ


  215. へきる氏が結婚ということは

    堀江さん。田村さん。水樹さん。



    この3人にも結婚があるということか

    勝手にもうしないだろうって思っていた自分が少しいた。


  216. だからジェネオンみたいなメーカー会社の社員も立派な一般人だというにw



    それはさておき40かよ

    ガキはもう望めないな


  217. 高校生の時ラジオ聴いてたなぁその頃にはもう声優の活動してなかったけど

    おめでとうございます


  218. 181

    あとアーティスト宣言以降の曲が微妙になったのもある

    MOTTOスイーツ以降は印象に残らない曲ばかりでファンが離れた


  219. 声優として人気が出たのに自分の実力だとカンチガイして

    アーティスト気取りして声優業をおろそかにしたら凋落した女性声優

    へきる

    平野綾

    ゆりしー


  220. 花澤に例えている奴いたけど、全然ちげーよ。

    今の声優界に椎名へきる的存在はいないと断言する。

    なぜなら通用しないから。

    当時の水準で顔がいいってだけで、演技は下手だし歌も音痴の部類。

    今の声優は新人の美人だけを抽出しても、演技力はちゃんとある。

    しかも声優は嫌々やっていただけで、実際はアーティストになりたかったと発言。

    平野綾ですらそこまで声優ファンを否定するようなことは言ってない。




  221. ※222

    声優業を自らおろそかにしたのは椎名へきるくらいでは?

    平野綾はアーティストとしての活動もしたがっただけで、

    声優を辞めようとしていたわけではない。

    ゆりしーはよく知らんがメンタル的な問題にしか見えなかったがな。


  222. ドリカンでの冨永みーなとのギスギスっぷりが懐かしい


  223. 最近だと生徒会役員共で顔出ししてたんだな

    40には見えなかった


  224. 一般男性と言う名の同業者(業界関係者)ですね、わかります。

    ていうかまだ結婚してなかったのが意外すぎる。


  225. 19

    これなw


  226. 歌手だか声優だかわからないへっきー


  227. まあ絶頂期は凄かったな確かに

    俺が知る限りオタナメやらかして一線から引きずり下ろされた最初の人

    でもガルパンで久し振りに声聞いた時はちょっと嬉しかった


  228. 223

    ざーさんも大して上手くはないが、へきるは桁違いに下手糞だからな…

    水樹より酷いと思う

    あの惨いクラスの声優はもう出てけないだろう


  229. 高校の頃ファンクラブ入ってたなー おめでとう


  230. あーや、ゆりしーと同じで細々とライブ活動している


  231. 当時、声優なんてほとんど知らなかった俺でも「林原めぐみ」と「椎名へきる」は知っていた それくらい有名だったのだ


  232. へきるは最近ガルパンでしか見てないな


  233. なんか一応、年上のイメージあったんだけど、このひとオレより年下だったんだな



    まあ、めでたい






  234. 失敗したへきるの系統とか出てくるはずないと思う


  235. ダンガンロンパは普通に聞けるレベルの芝居してるけど

    生徒会役員共での芝居は素人かと思うくらい酷かったな


  236. むしろこの人の功績は、昨今のアイドル声優ブームの第一人者的な活動によるだろうな


  237. 今の時代、子供を育てるのが大変だから子供できない年齢で

    結婚して正解だな、年齢を理由に子供いないって言えるし


  238. 飛ぶ鳥落とす勢いのアイドル声優だったが勘違いアーティスト発言で凋落


  239. 241

    平野綾?


  240. まだ独身だったのかよw


  241. 241

    平野でさえ痛い発言として語られてるのに、この人は何の能力もないみたいだから頭おかしいと思われてたのかね?

    演技とか酷過ぎてとてもキャリアがあるとは思えない


  242. 何時まで経っても歌も演技も残念な人だったな


  243. 心の底からどうでもいいんだけど、強いていうとへきるって

    もっと歳がいってると思ってた



    でも、おめでとうございます


  244. 最後は、トム•ハックと落ち目豊崎


  245. 昔のアニメを見てると一人ものすごい棒がいてキャストをみるとこの人だった



    そんな印象


  246. 椎名へきるって名前聞くと極楽とんぼ山本思い出すわw

    なんでだろ


  247. そうかぁ…へきる知らない人多いんだな。。。

    安心宇宙旅行とか懐かしい自分ももうおっさんなんだなと再認識したわ


  248. 第一世代(アイドル落ち声優転向組):堀江美都子、麻上洋子

    第二世代(元アイドル、元から声優混在時代):日高のり子、冨永みーな、桜井智、林原めぐみ

    第三世代(ポスト林原): 椎名へきる、国府田マリ子、丹下さくら、笠原弘子、他多数

    第四世代(声優兼アイドル固定化世代):堀江由衣、田村ゆかり、水樹奈々(あと、ちょっと離れてるけど平野綾?)

    第五世代(アイドル声優ユニット世代)←今ココ



    って感じ、個人的な感想だから爺のたわごとだと思って、読み流してくれw


  249. 入籍しました

    じゃなくて挙式しました!



    って文章は普通書かないから

    入籍自体は数年前にしてて、都合が付いたから挙式したんだろうな


  250. 処女厨逝ったああああああああああああ


  251. 自称事情通というか業界人が10年くらい前から

    「椎名へきる?残念だけどとっくに結婚してるよ。業界の常識」

    みたいなこと言ってたけど

    そういうのはアテにならんのだなと思った。


  252. 253

    散々、オタ舐めビッチ臭漂わせといて、落ち目で摺り寄ってきた40歳に、

    そんなの期待してる奴なんぞいるかよw


  253. 254

    世の中には事実婚て便利な言葉が有るんやで


  254. 第3次ブーム 最後の大物がついに

    なんだかんだで めぐ閣下以外で アナログラジオが続いてる唯一の人

    マリ姉や久川さんですら.....なのに



    昨日はモーレツ宇宙ビデオマスター版見に行ったんだけど 良かった

    なんでヒットしなかったんだろう


  255. ※224

    へきるも自ら疎かにしてたわけじゃないよ

    当初は芝居だけやりたかったのにCDが売れてから音楽活動ばかりになって

    エデンズボゥイでようやく声優と音楽両方やれて救われたって言ってた


  256. 元祖ステマ声優というわけでもないが

    デビュー当時はアイドルが声優になるのは珍しかったのか

    妙にプッシュされていた気がするな。

    うるし原智史がキャラデザインした1992年の秘密の花園というゲームで

    いきなりヒロインやっただけではなく雑誌の広告でへきる泣いちゃいました。

    というコメントを載せていて

    お前誰だよ?と思った記憶がある。


  257. 258

    あんな下手糞なのに贅沢なやつやな


  258. 40で独身とあっても、まつらいさんみたいに弄り難い空気だったんだろうな。


  259. インターネットのライブ配信でギネスとかもってなかったけ

    いろいろライブ行脚してただけに嬉しいわ

    これでワシも心置きなく結婚できるで


  260. 259

    『秘密の花園』の時には既に知られてたと思うが……まあ、声優の知名度が低い時代だったからなぁ

    つうか、アイドル売り最中であんなエロゲに出てたのか?


  261. 元四天王


  262. おめ

    日笠、じょるの、あやひ辺りが結婚すれば今年の年末はテンション高く

    過ごせそう。


  263. 263

    秘密の花園は一応一般ゲームのPCエンジン版、

    知られていたと言ってもゲームが出た

    当時はテレビでは「家のタマ知りませんか」とOVAの

    「アイドル防衛隊ハミングバード」ぐらしいか出ていなっかったぞ。


  264. 案の定まつらいさんスレが伸びていた


  265. 「結婚式を挙げました」って変な報告だな

    普通は合わせて入籍の報告もするでしょ

    とっくの昔に入籍済みで妊娠発覚したから挙式して報告とかかね?


  266. 40歳か・・ファンも本人も遊びつくした年齢って感じ


  267. YATのBD-BOX早く出して下さいお願いします



    CSでHD放送してるんやから行けるいける(白目)

    てか40か…そうなるよな


  268. 結婚おめ!

    これでYAT安心だわ


  269. 良かったね


  270. Yahoo!のトップで見たとき「離婚」って誤読して

    結婚してたんだと思ったら逆でしたw

    おめでとうございます、そんなに好きな声優じゃないからどうでもいいけど

    てかもう40なのか


  271. 90

    何言ってんだ

    この年で結婚するなんてよくある話だろ

    結局本人がちゃんとしてるかしてないかだと思う


  272. 誰なんだよ・・・この手の記事多いけど半分くらい無名や現役退いたようなのばかりだな


  273. へきる結婚おめでとう。



    桂さんとか挙げる人多いけど、やっぱりへきるのNO.1キャラはヨコ出しのアルファでしょう


  274. R-TYPE FINALのバイドソング歌った人だよな?

    おめでとうございます!


  275. 40は逆に遅すぎないか

    皆30くらいには結婚したほうがいい




  276. 電撃入籍ってデキ婚やろw


  277. 278

    ダウン症の出産確率がうなぎ上り。


  278. この人学生時代部活で取り巻きと一緒に好き放題して

    クラスメイトには総スカン喰らってたんだってね?


  279. 椎名へきる(40)田村ゆかり(38)堀江由衣(38)


  280. オナホにされ捨てられたガラクタ声優


  281. 椎名へきる(40)田村ゆかり(38)堀江由衣(38)水樹奈々(35)



    ここらへんもう子作りはじめないと用水腐ってる


  282. なんだかんだ言われても、俺の青春はへきるちゃん無しには語れない…

    おめでとう!お幸せに!


  283. ※258

    >当初は芝居だけやりたかったのに



    思いっきり声優を疎かにしてるじゃん。

    実力から言ってあり得ないほど傲慢な考え。


  284. これ、いつ頃の写真なんだ・・いまはもう普通に年相応の顔なのに


  285. baby blue eyeは今でも時々聴いてる

    とりあえずおめ


  286. 30代で結婚発表が多いなぁ。

    こうやってみると40歳が最終ボーダーなんだなぁ

    まだ結婚してないのは大丈夫かな。人気女声優御三家大丈夫か


  287. おめでとー

    一時期アイドル声優だったけど、この年になってやっと許された感


  288. ついにへきるも結婚か!おめ~

    これで当時の三大女性声優だった閣下・マリ姉・へきる全員結婚したな

    へきるは声優初の武道館ライブやMステ出演等いろいろ伝説作ったなぁ



    169

    ほっちゃんはへきるではなく第二の閣下と言われてたわけだがw

    事務所は違うが奈々ちゃんのほうが第二のへきるって感じだがな


  289. 一般人って事は前つきあってたROとは分かれたって事?


  290. 松来さんが40歳まではセーフと思って安心しちゃうだろ!いいかげんにしろ!


  291. まだ結婚してなかったのか(´・ω・`)



    昔、彼女のデビューアルバム買ったよ



    |д゚)遠い目


  292. 今思えば第三次声優ブームの時のアイドル売りが一番節操なかった。

    実力も実績もろくにないまま、顔がいいのをプッシュして声優雑誌の表紙を飾ったり、歌わせたりしてた。

    椎名へきるはそれでも人気が出たけど、草地章江とか速攻で消えてたわ。

    草地の名前を覚えているのは、声優ヲタの友人がやたら好きで話題にしてたからで

    今調べたら声優としての活動が疎かすぎで笑うレベル。

    一応アイドル声優として売り出すならもうちょっと声優としての仕事やらせろよ。


  293. ※291

    第2のへきる認定をしている人たちに言いたい。

    少なくとも演技と歌が下手なやつを選べよ。

    水樹奈々は歌唱力ちゃんとあるし、演技も棒読みってことはない。

    もっとも椎名へきる以降で、実力もないのに通用したやつを俺は知らんがな。


  294. 結婚おめでとうございます。末永く幸せになって下さい




  295. 297

    幸せになる・ならないはお互いの忍耐度じゃないの?

    てか、他人様のことだから知らんがな。



    こうだまりこの絶頂期に結婚していたら間違いなく発狂する輩が多くいただろう。

    今のランティスにいるとなにしてるのか全くわからん。


  296. 296

    水樹奈々は、演歌経験者というわりに声に伸びがない。腹式呼吸ができていないんだろう。

    高音域の歌をうたいたがるくせに、高音域だとすぐにかすれる。

    演技力に関してはいわずもがな。

    というか、それ以前に滑舌が悪い。アンジェを見ていればわかるが、舌が滑らかに動いていないから、カタカナ系の発音が下手。あと「しゅ・じゅ・つ・ちゅう」のようにサ行とタ行が連続する言葉は致命的に下手。


  297. へきるってもう結婚してると思ったわ

    何にせよおめでたい


  298. 林原めぐみや國府田マリ子とか初期アイドル声優って結婚してるの?


  299. >>お前横になってばっかだな



    クソ吹いたwまあわからんでもないわ

    結婚ラッシュっていうか声優が多すぎだし


  300. オタってこういう系統の顔好きだよね


  301. 林原めぐみ≫



    林原めぐみは中学生の子供がいるってラジオでいってる



    國府田さんはしらん


  302. 5/25 本多陽子(30)

    7/30 本名陽子(35)

    なんか面白いよね

    ってかゾナーさんも結婚してたのね


  303. ※301

    結婚してるぞ

    林原に至ってはラジオの構成作家(アニメ脚本家でもある)と

    いつの間にか仲良くなってたという笑い話にもならん結末だった


  304. 今更感が半端ない 遅すぎるだろへきる


  305. 40、、、子供無理じゃん


  306. めでたい

    後継者が欲しいところ


  307. へきる(程度呼ばわりは失礼かもだが)なら所属会社違うけど、茅原あたりが継いでると思うけど……

    CD売り上げ云々言われたら「時代が違う」としか


  308. それでも松来さんは孤独を貫くよ


  309. おまえらは自分の心配した方がいい


  310. しっかしお前らはほんとクズの塊って感じの人間性なのな

    祝いもせず、わざわざ貶しの一言を添えてくんだから


  311. 自己紹介かな?


  312. ここまで「へきる星」無し。

    今の人気声優たちが「椎名へきるさんと食事した!めっちゃ良くしてもらった!」とラジオで言うようなレジェンド。


  313. しかし声豚ってストーカー気質だよな。

    結婚した声優を全員ピックアップする勢いだ。


  314. ※286

    レスの意図がよくわからないんだが

    もしかして芝居=声ではない芝居と読解してる?

    結果的に疎かになったという意図ならすまん


  315. 313

    そりゃ、当時を知ってる人間は祝福なんぞしたくないだろ。

    あんな、アニメを馬鹿にして出て行ったような人間、今更見たくないわ。

    224 にもあるけど、平野綾は色々発言や見かけの問題があったが、まあ別にたいした問題は起こしてない。椎名は行動の段階からアニメ業界に後ろ足で砂をかけて出て行った感じ。








  316. 一度フリーになってたりならなかったりしてたのにひっそり古巣に復帰してた件には触れなかったでござるの巻


  317. >>319

    それ堀江だろ

    例の騒動で一瞬フリーランスになって結局

    アーツの関連会社に移籍した。


  318. もう二度と声優界に帰ってこないでね‼︎


  319. 何故だろう?レイアースの光の頃は、必死な苦難やザガートやノヴァに立ち

    向い打倒した真っ直ぐな情熱さやひたむきさが感じられたが…。

     最近の棒読みは「冗談なのか」とすら、言いたくなる。

    情熱を持ってひたすら打ち込んでる時と、「女優になりたい」欲しいものしか見えていない差は、人をここまで下げさせるのだろうか?ただただ残念でしょうがない。

    近年は少しかじった日本の過去の歴史で謝罪が必要と評論して、呆れかえったが…。

    「つーかこれからっしょ」誰かさんみたいではないようだし。

    とりあえずおめでとうございます。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#