04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『WUG』島田真夢の生誕祭メッセージが少なすぎてせつなすぎる・・・同じアイドルアニメなのに・・・ワグナー早くきてくれええええ

988fcec3-s.jpg




B169-kUCUAAq-v0.jpgB169-miCMAAk7FZ.jpg


B16-MZpCMAAm2zA.jpg


B16-MeHCAAAorpn.jpg



            _______
          /           \
           / u ”⌒``::::::::::::::::::’´⌒゙ \    流石にラブライブの下位互換とか書くなよ・・・・
       /  .:::::/ o ヽ ::::::::::::::: / o ヽ::::\  こういう事書くからラブライバーは~とか言われるんだよ
      /     ; ::ヽ  丿     ヽ  丿::: \
       |      ∪ ””´’(    j    )'”´”   :|  ラブライブも企画発表されたときは
       |          `ー-‐’′`ー-‐′ ;    |   アイマスの下位互換、アイマスのパクリとか言われてたけどさ
       |     u         |    /    U   /    同じような事やってるようなもんだぜ?
      \           ;   |⌒ヾ`/      /
       \       ∪ `ー一′     ィ´
          /          ー‐       \

                      ____
                   , ´         `ヽ、    まぁそういうの抜きにしても
                     /             ゙\   やっぱさびしいよなぁ・・・
                ,/゙   …::::l::l:::::….     u  ゙i 14個って・・・秋葉にワグナーはいないのかよ・・・
               ,/’ -===’::::::::::::::゙===-     i
               i!     γ   ヽ      U  |
               i     i  ,   !         J l
               i!     i`ー’`ー‐i´       ,i’
                ゙i、     ̄二二 ̄     u  ,/’
                 ヽ、            /゙
                  /           ヽ
                    /                \



 

コメントを書く
  1. ラブライバー最低だな


  2. ワグナーは今日新宿に行ってるよ。


  3. wwwwwwwwwwwwww


  4. 企画自体やっちゃいけないレベルだろ






  5. オワマス豚なりすまし下手糞すぎるだろ

    誰もラブライバーがやったなんて思わねえよw


  6. この生誕祭イベントやめたほうがいいよ


  7. 監視カメラとか無いの?

    やっちまおうぜ


  8. さすがラブライバーですわ

    他人にできないことをやってのける


  9. と、煽っていくスタイル


  10. 互換性設けるなよこんなクソコンテンツと


  11. _

    ラブライブ


  12. 5

    お前が犯人か


  13. まゆしーおめでとう!


  14. あーこれはラビライバー最悪だわ

    落ちコンならそっとしておいてあげればいいのに

    わざわざ弄るとか驕りすぎ










  15. まーた パクライーバによるテロ行為か










  16. どうして今日のイベントの騒ぎは記事にしないの???


  17. マジかよオワマス豚最低だな


  18. そろそろ紅白の時期ですね


  19. ラブライブ最悪だな


  20. うーん、顔と名前が出てても、どんなキャラだったか思いだせない……


  21. 事実だろ?なんかおかしいか?



    つーかよくこんなの細かに見るな、目にも入らんわ


  22. アニメではキャラの個性がほとんど立ってなかったから…


  23. まじかよ、ラブライブ最低だな


  24. ラブライバーってゴミクズしかいないから仕方無いよな


  25. ワキガは監督がいらんこと言い過ぎ&仕事しなさすぎで自業自得ですやん

    地元民舐めんな




  26. むしろラブライバーしかやらないだろ


  27. 主役の子だっけ

    そういえば他も主役は人気ないな


  28. ラブライブも最初はこんなんだったし、こっから応援するのがまたいい


  29. オワコンなのに止め時が分からず混迷してるね






  30. パネェはこんな

    クソみたいな行為できるの

    ラ豚くらいしかいねぇよなwww

    イかりに震えたワグナーに

    ブっころされないようにねーwwwwwwwwww






  31. …せつね


  32. この記事タイトルでワキガ信者アンチよりブライアンが集まってくるんだから

    ワキガのオワコンっぷりはハンパじゃないなwwwwwww


  33. そもそも誰だかわからん


  34. そもそもこの子だれ?


  35. どの子でしたっけ?


  36. 例え下位互換が事実としても、言っていいことと、悪いことがあるだろ

    あ、事実って言っちゃった


  37. アイドルとは残酷な格差社会です。


  38. ラブライブやアイマスはキャラ名前聞いたことあるのにこれは一人も分からない


  39. マジかよ、パクライバー最低だな!



    やっぱりチョンコンテンツだわ


  40. まーたオワマス豚のなりすましかよ

    さすが汚い


  41. わぐわぐ


  42. おしっこオワ豚最低だな...


  43. 30

    縦読みと本文が同じじゃ意味無いよ


  44. ラブライブ好きだがラブライバー糞やと思うわ


  45. 俺は好きだよ

    ま、ま…まむちゃん


  46. 下位互換にすらなれてないよ


  47. さすがパクライバーですわ



    最低の民度www


  48. 喧嘩したがるライバーにしかできない所業


  49. 何のキャラなのこいつ


  50. もしかしてWUGってまだ商業展開するつもりだったの?


  51. 14人()いるじゃん


  52. あぁ、これはカスですね


  53. すぐアイマスのせいにしてるコメントのほうが

    よっぽどラ豚の印象を悪くしてる件について


  54. どうして差がついた


  55. 島田真夢て誰?


  56. 48

    その癖まどかには尻尾振るしかないっていうね・・・

    ttp://i.imgur.com/vyrEpFT.jpg


  57. WUGの最大のアイドルはヤマカンさん


  58. だからラブライブ嫌いやねん


  59. 日本(アイマス)は韓国(パクライブ)の下位互換ニダ!



                

               アルカニダ



              <丶`∀´> ウェーハッハッハ





                パクライバ


  60. ラブライバー最低だな

    やっぱ民度低いわ


  61. おい飲尿オワマス豚!

    なりすまししてんじゃねーよw


  62. むしろどこに下位互換の要素が?


  63. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  64. すくなからず好きな人もいるんだからほっといてやれよ。


  65. 下位互換wwwwww

    割とマジでこの惨状は監督のツイッターのせいだと思う


  66. ラブライブて全て見下すから嫌いなんだよ


  67. メッセージ数

    ラブライブ>アイマス>>>>>>>>>>>WUG



    はいラブライバーの大勝利!

    この話はこれでオシマイ


  68. ヤマカン誕生際の方がメッセージ集まりそう


  69. 星井三木すらもぼんやりとしかおぼえてないおれであった。


  70. ワグは地道に頑張っていこう


  71. 下位互換っていうほど共通点ないな
    アイマスの下位互換ならまだわかるが


  72. チョンライバーってマジで朝鮮人と同じだな

    都合悪いことは全部日本(アイマス)のせい

    現実見ろよ








  73.  ↓おいもう書き込むなよラブライバーのイメージ下げない為にもコメント数減らそう↓








  74. 島田真(夏の夜の淫)夢


  75. 上位互換と書き間違えただけだろ!やめろや


  76. 下げ下げ


  77. こりゃ嫌われるわけだわ


  78. もう消えそうだねワキガ


  79. ラブライブの多すぎて葉っぱみたいになってるやん


  80. ラブライバーなら「アイマスの下位互換」って書くだろ

    つまりこれはオワマス豚のなりすまし


  81. 72

    そういやWAGってヤマカンが考える最強のアニマスだったな

    発言のソースは知らんけど


  82. ラブライブの下位は誰




  83. もう何も言うな



    もうわかったから


  84. 流石パクリアニメ愛好家のパクライバー


  85. >45

    まむしぃ(蝮)w


  86. 互換性があったんですか


  87. ツルミロボって奴の自演だろ

    これだからバカッターは


  88. アイマス→ラブライブ→ワキガ→???



    歴史は繰り返される。ってことは・・・ないかw


  89. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるローカルアイドルではないよね



    こういうリアリティがないのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうまだその域に達してないのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるローカルアイドルより売れちゃうと、

    本当に日本のローカルアイドル業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がローカルアイドル業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  90. 模造MUJIC尿マス連呼豚君が必死すぎて草不可避

    効いてるな~www


  91. 正直パクリの糞アニメよりはWUGのがマシだろうけどな


  92. 72

    WUGは学生アイドルのイメージが強いから俺はアイマスよりラブライブの方が近い気がする


  93. ラブライバーの屑どもw民度低っ!



    凛は可愛いのは認めるし、くるりんMIRACLEは神だがね


  94. おいお前らラブライバーがこんなことすると本気で思ってんのか!?


  95. 中の人がこんばんわぐーって言うの見るたびに心が痛い


  96. ところでWUGって何?

    異能バトルに出てる声優じゃないの?


  97. 人気無い子の誕生会なんかやればこうなるじゃんよ!

    空気感じ取れよ!!


  98. ワグナーってぶっちゃけアニメキャラが好きなんじゃなくて

    中の人が好きなんだろ?


  99. さっさと消えろよワキガ


  100. 95

    しないと思う理由は何?




  101. 日本(アイマス)は韓国(パクライブ)の下位互換ニダ!



                

               アルカニダ



              <丶`∀´> ウェーハッハッハ



               パクライバ


  102. 花陽がアイドルは残酷な格差社会言うてたやろ


  103. 半熟少女とか、スマイルシューターとかまだまだ色々あるんだよな~

    アイマスやラブライブみたいにになりたいのはわかるけど、似たようなの出過ぎ

    声優も被ってしまってむちゃくちゃや


  104. 最低だなパクライバー

    首吊って自殺しろ


  105. まあ、凛とまゆしいと美希なら



    美希>まゆしい>>>>>>>凛



    だな


  106. ワキガンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwww


  107. このツイートしたツルミロボってやつが自分で書いてネタにしてんだろ


  108. 流石にこれは・・・


  109. ラブライブって名前出してる時点でラブライバーだろ

    なりすまし疑ってる奴は池沼


  110. パクリアニメよりかはよっぽどマシじゃねw


  111. 101

    礼儀の正しさでラブライバーの右に出るアニオタなんていないよ


  112. パク豚最低だな


  113. アイドル業界は弱肉強食



    仕方ないね


  114. 何言ってももう消えそうなのはワキガだよねーw


  115. 社会現象でMJで妖怪ウォッチと組んで女性人気の高いラブライブのファンがこんなことする訳無いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!


  116. 島田真夢って一番メインの奴じゃねえかw


  117. ワキガは何したってラブライブにもアイマスにも勝てないってわかれよwwwww


  118. ワロタ


  119. アキバはラブライブやAKBの聖地だろワキガなんて関係ないじゃん


  120. 艦隊のアイドル・・・ぢゃなくて



    東北のアイドルだからね。


  121. 117

    ちげぇよw


  122. 簡単なことだよ

    生き残ればいいだけ。

    敗者は去るのみ


  123. >>108

    証拠は?


  124. ラブライブは6桁売ったけどWUGは何桁売った?


  125. パク豚は平気で外でこういう下劣なことをするからな

    せいぜい暴れるのはやらおんだけにしとけよ


  126. 強いて言うならアイマスの下位互換だろ

    部活アイドルじゃなくて商業アイドルなんだから


  127. パクライブwwww

    ttp://i.imgur.com/vyrEpFT.jpg


  128. これはすまんワロタ


  129. 下位互換にもなってないけどな


  130. まーた自作自演


  131. 125

    もう3万だろ

    6桁とか捏造してるんじゃあない


  132. というか、余り知られてないんじゃないか?

    この作品自体が


  133. 124

    ツルミロボさんちーっすwww


  134. はいはいsagesage


  135. ハナヤマタの2人は良かったよ…


  136. 「運命にゃ~」


  137. パコライブは害悪でしかない


  138. ラブライブつえええええええええええええ



    下位互換はオワマス豚の対立工作な

    汚いさすがオワマス豚汚い


  139. 言われてたんじゃなくてお前が言ってたんだろ


  140. WUGってアイマスと同じプロアイドルだろ?



    ラブライブとの互換性あったか?

    プロデューサーやマネージャーも出てきてないし

    ヤマカンはアイマスに触発されたってブログで書いてたし(アニマス律子回のブログ)



    アイマスがいなければマジで全ての起源を主張し、全ての作品にこうげきしてただろうなw



    アメリカのいない某国を想像する


  141. フラッシュアニメで今は人気なんだ、もう少し応援しようよ


  142. またしょうもないことを・・・


  143. ヤマノススメのひなたの誕生日メッセージボード

    埼玉の山奥の温泉においてあったけど100越えてたぞ・・・・


  144. ごめんラ豚



    流石にドン引きした


  145. ゴミラ豚は汚物であり害悪であることを自覚しろ

    迷惑行為に犯罪盗作捏造キモ面臭い社会問題パクライ豚


  146. もはやラブライブを擁護するほどラブライバーが悪く見えるというスパイラルに陥ってるな


  147. 下位互換www


  148. 一部だけどラブライバーって妙に排他的というか、選民思想みたいなの持ってるよね

    変に他作品けなしてるし


  149. そういやこの子なんでアイドルやってるんだっけ


  150. ◆アニメファン10000人に聞いた アニメアイドル総選挙2014◆



    順位  投票PT  キャラクター     作品

    01   988   天海春香    THE IDOLM@STERシリーズ

    02 968 星井美希  THE IDOLM@STERシリーズ

    03 918 南ことり  ラブライブ!

    04 891 西木野真姫   ラブライブ!

    05 820 如月千早  THE IDOLM@STERシリーズ

    WUGはベスト10に一人もいないから仕方ない


  151. 糞記事糞記事糞記事糞記事


  152. まーたオワマス信者が迷惑かけたのかよ


  153. ラブライブとはトンスルランド界の神である

    それを崇めるのがトンスライバーと呼ばれる


  154. 記事を消せ

     記事を消せ

      記事を消せ

       記事を消せ

        記事を消せ

         記事を消せ


  155. アイドル厳しすぎワロタwwwww



    ワロタ・・・


  156. 声優の下手糞さは良い勝負なのに出たアニメのせいで勝ち組と負け組に分かれたな、WUGとパクライブの声優


  157. WUGはハズレ馬券みたいな物、つまり一文の価値もなし。

    WUGは信者のいない新興宗教みたいな物。

    新兵(老兵ではなく)は死なず、ただ消え去るのみ。


  158. ラブライバーこれはさすがにだめだろ




  159. この行為に嫌悪感を感じたらラブライブアンチなら



    俺はラブライブアンチでいいよ。流石に引くわ


  160. そういえば動物園のやつってどうなったの?


  161. アンチならアイマスにもラブライブにもいるわけよ

    この記事のコメント見てもわかるだろ

    問題はファンがいないことだ


  162. おいおいパクマス信者はほんとに民度低いな


  163. やっていい事と悪い事の区別もつかないのかラブライバー?


  164. マジかよアイマス最低だな


  165. ラ豚は低劣な集団


  166. 164

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ


  167. パクライブは何がダメだって信者がクソガキばっかりなのもあって

    人間的にゴミクズしかいねえからな


  168. 158

    WUG声優の方がパクライブ声優より仕事してね?




  169. これがもし本当にラブライブ信者のやった事ならマジで頭おかしい



    というかただのキチガイ


  170. ラブライバーは最低だね


  171. とりあえずこの米欄で必死にアイマスになすりつけようとしてるラブライバーの民度を見る限り

    これ貼り付けたのは成りすましとかじゃ無くてガチのラブライブ信者なんだろうな


  172. オワマスって格下と見るとすぐ見下して馬鹿にするよなwとくに同じジャンルのやつ


  173. 人間性は朝鮮人以下だな


  174. アイマスの下位互換がWUGを下位互換と言ってんのかよwwww




  175. 171

    ラブライブの仕事が忙しいから


  176. パクライバーは何故常識外れなのか?


  177. これ貼った奴伝説級の馬鹿だな


  178. 174 君みたいな奴がアホみたいに釣れるからだろww気づけwww


  179. WUGとμ'sはグループで活動してるんだから近い

    アイマスは事務所同じなだけで竜宮やフェアリーみたいなユニットはあるけど基本ソロだしな


  180. 178

    ラブライブなんて大してイベントもやってないしCDも出してないじゃんw


  181. アズレン最高

  182. ラブライバーが異常っていうことだけ分かったw

    1人が複数貼ってるの見てああ、やっぱりとは思ったがまさか他の作品にまで貼ってるとは…さすがだよw


  183. あそこに貼っちゃだめでここには書いていいんだwww


  184. 今日は対立煽りが元気だな


  185. ラ豚って困ったら管理人批判に持ってくようになったよな

    fripSideの時なんか根拠もないのに捏造、閉鎖だのすごかったな

    もう管理人も嫌ってんじゃね、それで記事作るのループ


  186. ラブライブとラブライバーはアニメ業界の害悪ってことが判明したな



    毎回コメント欄みてもゆとりの餓鬼みたいなのばっかだし


  187. ほら結局ここで対立してる奴らだってワキガなんかどうでもよくて

    ラブライブ対アイマスしかみてないだろw


  188. へきるもついに結婚かぁ


  189. ラブライバーってリアルでもこんな事してるのか。クズだな


  190. ラを書き直してる時点でオワマス豚のなりすまし確定やんwww


  191. お前らも毎日同じような事ここに書いてるくせによく人の事がいえるなwwwww


  192. 起源主張しないと死んじゃう病


  193. 174

    他の作品であれば、もし同じファンがこんなことをやらかしたら

    「ファンの一人として本当に申し訳ない」とか言いそうな物なのに

    ラブライブに関しては真っ先にアイマスに擦り付けてるんだもんなw



    ガチで糞だわ




  194. 182

    アイマスのヒットを見て製作開始しただろうから似てくるだろうな

    まどかのヒットを見て製作されたようなアニメの設定が似てくるように


  195. パクライバー=人間のクズってはっきりわかんだね


  196. ラブライブは記事にするレベルの話題すらないくらい消えちゃったねかわいそう


  197. 192 リアルwww


  198. ラブライブの下位互換って事実じゃん

    ホントのこと言って何が悪いのさ


  199. ラブライブとアイマスのフィギュアはそれこそ無数に存在している。

    しかし、WUGキャラのフィギュアなんか見た事ないぞ。

    本当にワグナーなるマイノリティは実在してるのか?


  200. トンスライバーはトンスルランドの神を崇めとけよ


  201. ワグはどうやったら、円盤10万枚売れるようになるの?

    監督はアメリカで人気だと譫言のように繰り返すけど、それって和牛を知らないアメリカ人が靴べらを食べて喜んでいるのと同じだよね


  202. マズい話はナリスマシガーか


  203. 今までアイドルアニメなんてどれも興味なかったけど

    流石にここまでのゆとり餓鬼っぷりを見せられたらムカついたわ

    これからラブライブだけ叩きまくっていくんでよろしく


  204. 196 なんの証拠もなくラブライバーと決め付けてるお前もかなりおかしいぞww


  205. おまえらがどうあがこうと

    成るようにしかならんぞ


  206. 作画さえ良ければ普通にパクライブなんてWUGの劣化だけどなw


  207. アイマスのボードが一番デカいのな

    と思ったらWUGのボードもそれ以上にでかいかも

    ラブライブくらい小さいボードにすれば見栄え良くなったかも?

    いや、、、14枚じゃ無理か・・・



    つか、放送して1年未満のアニメなのにこれヤバイな

    3年後なんて・・・・・・・


  208. 207

    ラブライバーじゃないなら何でわざわざラブライブの下位互換なんて書くんですかね…


  209. ヤマカンがメッセージ貼りに行ってやれよ


  210. は?事実だろ

    ワグナー文句あるの?


  211. パクライバーよ韓国するな


  212. 211 まさかそれだけで決め付けてるの?ww単純だねww


  213. けいおんも放送後くらいはこれくらい人気あったんだぜ・・・


  214. 互換なんてきかないだろ……

    同じ土俵ですらない。

    アイドルアニメと自己満足だけの紙芝居。


  215. これやらかんがネタのためにやったらしいぞ


  216. けどイベント数で言ったらWUG>ラブライブだったりしてな最近精力的に活動してるしね


  217. オラワグナーかかって来いよ


  218. ラブライブとWUGはクソアニメだから互換性はあると思う


  219. 215

    くるしいのうwwwww


  220. 219

    そうだな・・・


  221. ワキガの話してやれよ

    ラブライバーがーばかりやってないでさ

    まあこれじゃあ消えて当たり前だね

    対立煽りにも相手されてないんだから


  222. 互換性はあるんだwww

    パクちゃん面白いwww


  223. ゴミライバークズ過ぎ

    沈んで行く泥舟作品の信者ってここまで醜くなるんだな




  224. 222 くwwwwwるwwwwwしwwwwいwwwww


  225. 観光地で平気でウンコする中国人思い出したw

    ラブライバーってそのレベルだなww


  226. リアルでも同じ事やってんだなやっぱりラ豚ってクズだわ


  227. アイマスとWUGは他作品で共演する機会もあって仲良くしてそうだしね

    スタッフもアイマスリストラ組だけど被ってるし

    同じ神前暁サウンドだしね


  228. 津田ちゃんだって立ち直るのにすごい時間が掛かったんのに、

    ワグナーの中の人達は浮かばれずにみんな消えていくんだろうな可哀想に・・・


  229. またラブライブの話してる・・・


  230. 230

    夢の共演くるー?


  231. ラブライバーはゴミ。


  232. ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんで

    WUGのどこがラブライブより良いって言うんだ?

    下位互換は事実だろ


  233. 229 リアルってwwお前がここで書いてるのもリアルだろww


  234. 誰?とか書かれてそうwww


  235. 236

    必死に連投して弁護するのも大変だなパクちゃんwwww


  236. ラブライバーは自己主張強くて他人に迷惑かける奴が多いから

    ラブライブの下位互換なんて書かれても納得できちゃうんだよ

    そう思われてたくないなら

    他の作品に迷惑かけないでくれ



    もう手遅れだと思うけどなw


  237. ラブライバーというより、WUGアンチがラブライブ引き合いに出して叩いた感じ



    いや犯人探しとかどうでもいいけどね

    こういうのは店員剥がそうぜ


  238. 艦これとモバマスが放送された後どれくらいラブライバー残ってるかな


  239. 1つ言えることは

    ここに書き込んでるようなやつらが言える立場じゃないけどなw


  240. まあラブライブから見たらパクマスもWUGも格下なのは事実だしなしゃあない


  241. 事実だけどわざわざ書いてまで言う事ないじゃんほんとラブライバーってガキで糞だな


  242. 242

    ネットのノリをリアルでやるとか、やらチル以下だよ



    まあラブライバー四天王()とかいるパクライバーにはわかんねえかもしんねえけど


  243. ここに書き込んでるやつはまさにお前が言うなだなww


  244. パクライバーよ 韓国するな


  245. マジレスするとWUGはアイマスの下位互換だよね。プロアイドルだし


  246. WUGちゃんが下位互換?



    パクライブみたいに妖怪顔でかおばさんとかいないんだけど…


  247. いや互換性ねーだろw


  248. ラブライブは記事にするレベルの話題すらないくらい消えちゃったねかわいそう


  249. またトンスライバーがやらかしたのか


  250. WUGの記事なのにラブライバーの民度の低さにばかり目がいってしまう


  251. まーたツイカスソースか

    言ったもん勝ちやめろや


  252. 245

    それを「目くそ鼻くそ」というんだよ。


  253. お前らが言える立場じゃないぞw


  254. お前らがここにボロクソに書いてる事は何なんだよwww笑わせんなよwwww


  255. ラブライバー四天王を擁護してるのにもドン引きしたけど



    ここまでの行為すら擁護してるパクライバーにはマジで幻滅したわ



    お前らアニメ業界の恥晒し、ゴミ屑だよ



    これから積極的に叩いてくから覚悟しとけよ


  256. 盗作アニメの下位互換ってどういうこと?あんまり盗作してないってことかな?


  257. 下位互換ってのがおかしいのか

    じゃあ「WUGはラブライブに比べたらゴミ」

    これでいいか?


  258. まーたツイカスソースか









    言ったもん勝ちやめろや






  259. 258

    いつも積極的だろwバーカw


  260. 260

    パクライブよりゴミなんてないよ。自信もて


  261. 犯罪者を擁護してたパクマス信者よりはましだと思いますけどwww


  262. すげーな

    ここまで見てこの行為に憤りを感じるラブライバー皆無w

    いつも問題行動おこすのは一部だなんだとかいうけど確信したわ

    ラブライバー=基地外


  263. 263

    おいワグナー

    WUGの良さとやらを聞かせてもらおうじゃねーかwww


  264. 虚しくなるからやめてあげてw


  265. ラブライバー最低だな


  266. 264

    またアイマスガーか

    ただの対立厨かと思ってたけど、こういう一方的に悪い記事ですらわくとかお前ガチの糞ライバーだったんだな…


  267. アイマスじゃないの


  268. とりあえずこの画像拡散させるか

    ヤマカンの会社に送って、ラブライブ関連にも軒並み送ろう

    ラブライブの声優にも



    そして信者を少し嗜めてもらわないと


  269. ヤマカン、これは2期で挽回するしかないんじゃないか?

    七海ちゃんはおへんろ。でみかけるけど、まゆしーは今どうしてるんだろ


  270. 自演自演自演自演自演自演


  271. 266

    中の人がパクライブと違って妖怪顔でかおばさんじゃない


  272. 結局、なんだかんだいいながらも、Wake Up,Girlsって、やらおんにとって欠かすことのできないネタ(コンテンツ)になってるよなあ。今年の冬アニメで、いまだに話題にできるんだから。


  273. 269

    馬鹿がよくもまあ簡単に釣られるなーw無視しとけよwww


  274. まーたオワマス信者の仕業か


  275. 274

    おいおいアニメじゃねーじゃねーかwwwwwwwwwwwww


  276. ラブライブもWUGももう飽きた


  277. マジかよラブライバー可哀想だな


  278. 下位互換という表現がそもそも間違いだろ

    ラブライブとWUGじゃあ何一つ互換性がない


  279. ラブライバーってなんで敵はアイマスだけって思ってんだろ

    いろんなアニメ悪くいって種をまいてきたのに


  280. 278

    だってパクライブにアニメで語るところなんてあるか?中身は盗作だし


  281. WUGってまだやってんの?


  282. ここまで露骨に喧嘩売ってて

    叩かれると自分らは被害者ぶるチョンライバー


  283. ラブライブとは神である


  284. まあパクマスちゃんが言える立場じゃないけどなwwラブライブの初期のニコニコの動画見てたらそう思うよ


  285. WUG、紅白目指すんだって!

    来年凄いことを仙台で起こすんだって!



    全部ヤマカンの寝言だけどね


  286. 275

    魔法戦争とかC3とか眼鏡と一緒で

    悪いニュースばっかりじゃねえかw


  287. 面白がってこういう事書く奴が消えたらいいのにね

    後お前らの言ってるラブライブ四天王とか言うのツイッター見たら分かるけどアイマスPの兼業多いぞ

    責任の押し付け合いはやめような


  288. マジレスすると互換性あるのはアイマスの方だな


  289. こういう事をやるのはアイマス信者で間違いないよ

    ラブライブが始まる前はけいおんやドリクラ相手にこういう事やってた連中だし


  290. 5万もの販売数を誇るラブライブの下位互換なら名誉なことじゃん



    なに顔真っ赤にしてるの?


  291. アニメ関連の店?

    だとしたらどれくらいのニーズがあるかわかりそうなものなのに、

    わざわざこんな面積とるとか店ぐるみで嫌がらせだろ。





    …とはいえ他のアイドルアニメと差をつけたら、

    いまのネット時代何言われるかわからないだろうし難しいな。


  292. こういう結果もWUGらしくていいと思うけどな


  293. 最近ラブライバーの他作品叩きがひどくなってきてるな

    ここの管理人は基本ラブライブに不利な記事は載せないし


  294. 292

    マジかよオワマス豚最低だな


  295. ウェイクアップガールズ!



    がんばっへ


  296. 自分の事棚に上げてよく言えるよなwwすごいわwwww


  297. 290

    そこで全然関係ないアイマスとか持ち出すのが責任の押し付けだよね

    何で犯人が開き直ってんすか?

    普通こういうことあったら身内でも怒らないの?


  298. ラブライブ最高や!

    ワキガなんか最初からいらんかったんや!!


  299. あーあとうとうブライアンが捏造メールまで作っちゃったか







    これは逮捕待ったなしですわ




  300. アイマスの下位互換のラブライブの下位互換がWUGというわけか



    一週回って上位互換かもしれない


  301. WUGはプロな

    ラブライブはアマチュアアイドル





    まぁラブライブは踊ってみたとか歌ってみたとかみたいなニコ動出身歌い手ユニットみたいなもんか



    今週だとぐるたみんのCDがアニタイありの南條愛乃のCDに勝ってる感じだな


  302. ラブライバーええ加減にせぇ


  303. まじかよパクマス最低だなw


  304. 142

    最近はワグナー()はもっぱらろこどるをライバル視しているようで


  305. あーおもしれーwww



    ここでアイマスアイマス言ってるのが必死に擁護してるの見ても



    こいつらガチのパクライバーだと証明されたしwww


  306. 下位なのは確かだが互換性は無い

    ラブライブでしか得られないものが多すぎる


  307. ドリクラの事を散々パクリ糞作品扱いして叩いてきたアイマス信者が

    言えた事じゃないのは確か

    けいおんの澪を千早のパクリキャラ扱いして叩いたりな


  308. 309

    ラブライブでしか得られないもの?顔でかおばさんのカラオケかな?


  309. パクマスの下位交換って書いとけばパクマス信者に押し付けられたのに馬鹿だなー


  310. 糞ライバーはゴミしかいない

    人間じゃない


  311. ドリクラとかわけわかんないの持ち出してきたり

    こいつらガチでアイマスアンチのパクライバーだったのか

    引くわー


  312. 互換性あるのかw

    120%貶して書いたんだろうけど

    これってラブライブにもダメージやな


  313. ほんとオワマス信者は最低だな


  314. 310

    他作品に泣きつくなやパクちゃんwww


  315. 310

    けいおんの澪はパクリじゃないけど、ラブライブの海未ちゃんは言い訳できないレベルで

    千早のパクリだよねw


  316. ラブライブ=プレステ

    WUG=セガ

    プレステユーザー「セガなんてダッセーよな」



    こういうことだろ問題無い

    ちなみにアイマスは任天堂な


  317. よし

    凛ちゃんの声優さんにこの画像おくらなくちゃ!


  318. すごくどうでもいいことなのに

    わざわざ記事にしてコケにするとか趣味悪すぎだろ

    こんなので喜んでる連中も最低だなあ


  319. アイマス何一つ関係ねえwwwww



    何でいつも関係ないのに巻き込まれるんだよwwwwwwwww


  320. 来週から、ゲマ秋葉で衣装展示等のミニミュージアムが実施されるし、もう少し増えるんじゃないの。秋葉だと、月末にNHKのラジオの公開収録のゲスト出演も決まったみたいだし。


  321. 確かになんか下品な感じは互換性あると思う>パクワキガ



    信者も薄々互換性あるのは気付いてたみたいで良かった



    でも二番煎じ作品同士仲良くしときなよ



    お前らアイマスフォロワーの同期やで


  322. 314

    自分達のしてきたことは棚に上げて同じ事やってるやつを批判するやるね~


  323. 320

    そしてお前の個人情報が漏えいするとこまで読んだ


  324. ライバーがやったって証拠でもあんのかよ、決めつけんな


  325. ラブライブが一番多い

    ラブライブの大勝利!


  326. ラ豚イライラしてんな



    同じ養豚場出身なんだからケツふけよな


  327. 318

    え?歌もダンスもファンも海未の方が上なのにパクりはないでしょ

    弓道やってから出直して来い


  328. 327

    おっす糞ライバー

    恥を知れクソボケ


  329. >ラブライブも企画発表されたときは

    >アイマスの下位互換、アイマスのパクリとか言われてたけどさ





    今もそう思われてると思うよ


  330. 325

    お前はこんなことするラブライバーは批判しないの?



    批判しないで必死にアイマスガーアイマスガーなんですか?


  331. アイマスのパクリなのに調子のるなよってツッコミいれてみる


  332. パクライバーの日常だろこんなのは毎日数えきれないほどあるよ

    ここは好意的な記事しか載せないのにこれほど出てくるってすごいわ


  333. しかし身内の恥として諌める意見が一つもないところが

    ラブライバーが他の信者と違う一番の特徴だな


  334. おいおいアイマス信者ども

    下位互換とか言い始めたのはお前らだぞ?

    ブーメラン刺さってることに気付こうな


  335. 曲は悪くないんだ、曲は…

    全部ヤマカンのせいだ


  336. WUGは神

    ラブライブ、アイマス、ろこどるなど足元にも及ばない


  337. 330

    ???


  338. 319

    つまり湯川専務がヤマカンということか


  339. 330

    千早はレコード大賞に名前が載ってるレベルのアイドルだぜ

    茶道やってから出直してこい


  340. ゴミライバーは片っ端から牢にぶちこめ

    おい、糞ライバー

    てめーらに人権はねーぞ


  341. パクリコンテンツが他所様に下位互換てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  342. 閉鎖しろ寄生虫


  343. 毎回思うけどパクライバーって自浄作用が一切ない


  344. ドルオタはキチガイしかいねえな


  345. 違う件だけどブライアン捏造で名誉毀損



    ブライアン凶暴すぎてこれも捏造かと疑うレベル


  346. 333

    アイマスさんが同じことやってたお仲間に批判してるとこ見た事ないですけどねーw


  347. アイマスPのワイ高みの見物



    正直WUGもラブライブも同じようなもんだと思うから喧嘩すんなよ

    ラブライブとラブプラスも今だに区別つかんのに


  348. でもわざわざ店でWUGにこんなことするラブライバーって余裕なさすぎだろw



    そこに一番笑えるわw


  349. 330

    アニメキャラに技術が上とかいっちゃうのか…

    ラ豚ってまじで病気なのか


  350. 348

    そんな事ばっかり言ってるから余計にアンチ増やすんだろう…

    こういうのはどんな立場の人間であろうと屑として叩くのがあたりまえだろ

    なぜ擁護に回る


  351. 349

    なるほど

    じゃあお前はラブライバーとしてこの行為を肯定するんだな。わかった

    ラブライバーはみんなこういうことする奴らだと


  352. はいはいパクライバーがなにいっても無駄無駄(^^)


  353. みんなおれの涙に免じて仲直りしてくれ


  354. 糞ライバーのメンタルって完全に朝鮮人なんだよな


  355. ラブライバー様はこの行為を肯定してるのか

    かぁー

    はんぱねぇな これがお前らのなかでは称賛に値するのか

    発言には責任をもてよ?あ?


  356. びっくりした

    俺は今までネタだと思ってたのに

    マジで開き直ったり、関係ない作品のせいにしたりしてる…

    一部の人間の行為で全体を語りたくないけど、これじゃ作品とその信者自体に問題があると言わざるをえない


  357. そもそもヤマカン自体がアイマスラブライブをクソミソに貶してたんだから

    自業自得なんだよなぁ


  358. 356

    お前連投しすぎ


  359. 354 

    はいはい誰がやったかわからんけどいけない事ですね。んでアイマスさんはどうなんですか?w


  360. 360

    そんなの聞いたことないけど。捏造ですか?


  361. 露骨な他disとかはああ成りすましとか対立厨が暴れてるんだろうなーと思えるけど

    こういう屑を擁護しにわざわざ現れるのは本物の信者しかいないだろうからな


  362. おわっとるのは事実だけど

    その張り紙はよくないwwwww


  363. 362

    そういう心にもない発言いいよ

    この期に及んでまだ行為への憤りよりもアイマスのことしか見えてないみたいだし

    お前言っちゃ悪いが病気だよ。もしくは精神年齢が著しく低い


  364. 362

    ガイジ


  365. 真実は目に痛いなw


  366. ラ豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww



    ネットのノリをリアルでやるとかwwwwwwwwwwwwwwwww



    缶バッジジャラジャラしてる時点で基地外だと思ってたけどここまでとはwwwwwwwwwwww


  367. さすがのいかんでしょ

    救いようがない


  368. ラブライバーは低劣


  369. 缶バッチ投げんぞ糞が


  370. 366 

    誰が書いたかわからないのに勝手に決め付けて批判してるお宅はどうなの?ww


  371. 毎度のことながら関係ないアイマスへのとばっちりワロタw

    ラブライブに何かあるたびに盾にされるアイマスwwwww

    お前らラブライバーはアイマスさんの存在に一番感謝すべきやなwwww


  372. まあこんなだれも良い気分にならない記事を取り上げる

    やら管が一番最低だがな


  373. 名指しでアイマスPにケンカ売ってたヤマカンが一番糞

    これは間違いない


  374. 373

    お前の中ではわざわざラブライブの下位互換なんて、ラブライブを上げてWUGを叩く奴は

    ラブライバー以外に存在するの?


  375. まーたラブライバーか



    最近やらかしすぎてイメージが固定化されてきたわ


  376. しかし切ないのう


  377. 374

    わざわざラブライバーの呼び方変えて連投とか

    暇なんだな^^


  378. お祝いの言葉を貼るためのボードにこんな心ない言葉を書くとは・・・

    某国 絵馬 あっ・・・(察し)


  379. ワグナーはパクライバー見かけたら金属バットフルスイングしていいぞ

    俺が許す


  380. エボライバーは日本からでてけ!


  381. お前ら煽りあいの暇つぶしは終わったか?



    今度は型月厨とバハ信にわかれて対決だぞw


  382. やっぱパクライバーってアニメ業界全ての敵だわ


  383. 363

    山本寛君がアイマスファンを敵にまわす発言をする! 

    「争い事はやめようプロデューサーさん、輝きの向こう側に行くと

    他作品とその監督を貶さずにはいられないのだと今日知った」



    これ知らなかったの?




  384. 負けるな!ラブライバー


  385. 374

    いるんじゃない?現に君みたいにラブライバーがやったって決め付けて批判の種にしてる奴がいるんだし


  386. まあ売れないもんはそういう扱いなんや

    売り上げが全てや


  387. 346

    ほんとこれ

    擁護するにしても、こんなことをするのはごく一部で大多数はまともだから誤解するな

    見たいに他の作品だったら擁護するんだろうが、コメ欄見る限り同胞を諌めるどころか

    全部アイマスのせいだもんな






  388. 378ね


  389. 387

    うん。で?

    それで今回のことと何の関係が?WUG貶めてるのは糞ライバーみたいですけど

    糞ライブをヤマカンが叩いたの?


  390. ワグナーはラブライバーの靴の裏舐めてろ


  391. 286

    いやアニメ業界以外の方が敵多いよ

    数々の迷惑行為は普通のブログでもまとめられて

    いろんなところで嫌われてるし


  392. 389

    決め付けるてwwww



    この期に及んでまた人のせいかwwwww



    都合が悪いと全部人のせい。まるでお前の人生みたいだな


  393. 作品も屑、信者も屑、中の人は顔でかい



    もうこれどうすんの…


  394. 396

    匿名で書いた物をよく決め付けられますなw


  395. 387

    ん?やっぱこれもアイマス信者の仕業じゃないのか?w


  396. 俺は別にこれをラブライバーがやったとは思わんけど

    これを擁護したり他の作品信者のせいにしようとしている

    ここのラブライバーは心底最低だと思う


  397. 398

    馬鹿な信者の擁護を一生懸命やって、お前自身何を得るの?

    むなしさとか感じない?さっきから必死にだけど


  398. ワグナーとか屑しかいねぇ


  399. こういう奴のせいで普通のファンも叩かれるのがかわいそう

    とりあえずラブライブ人気落ち着いて欲しいわ




  400. 糞ライブの次のキャラ誕生日は小泉花陽とかいう役割持てない不人気カスのだぞ

    やられたらやり返すのが当然だよな

    現にこうして罵ること書いてんだから覚えとけよ☆


  401. ラブライブ最高

    ラブライブ最高

    ラブライブ最高

    ラブライブ最高

    ラブライブ最高


  402. 398

    お前だけ数字全角でバレバレやぞ


  403. 普段アイマスなんか眼中にないとか言いつつ

    不都合があると全力でアイマスアイマス言いまくるパクちゃん萌える

    もうパクちゃんの脳内は半分くらいアイマスやなw


  404. 401

    別にお前の話し相手になってあげてただけだよww正直どうでもいいわww


  405. コメざっと流し見したけどまじでこの件に関して悪いと思ってるラブライブ信者の書き込みがただの一つも無いのな



    正直これは異常だろ

    下位互換云々よりもこの米欄のほうがよっぽどラブライバーの異常性を表してると思うぞ


  406. 397 ワロタwwwww

    たしかに制服ゴリラBBAの顔はでかいなwwwwwwwwww


  407. 408

    どうでもいいっていうレベルのコメント数じゃないよね


  408. ラブライバーの民度ってこんなもんだろ


  409. ブライアンのラブライブに対する憎しみを最大限に利用してるなアフィは

    儲かるんかなこれ


  410. 408

    おまえ屁のにおいがする(^^;クッサイ


  411. 409

    結局はそこが一番の問題なんだよね

    同胞意識が強すぎるのか自浄作用が全く働いてない

    敵味方でしか判断してない感じ


  412. 411 

    別に匿名で何書こうがどうでもいいよ。でも結構楽しめたなw


  413. ヤマカンゴwwww


  414. 409

    悪いと思ってる書き込みはなくても別にいいんだよ他人ごとだし

    問題は擁護して他のせいにしてるところ


  415. ラブライブの勝利をここに刻む


  416. 結構楽しめたなw(震え声)


  417. キャラの絵が無いのにアイマスはメッセージ集まるのか


  418. 流石にこの米欄はあかんやろラブライバーw

    馬鹿な全角君が必死に擁護を連投しているせいで余計にイメージが悪くなってるわ

    ああラブライバーに言わせて見れば、ここのコメ欄で必死に擁護してラブライブの印象を悪くしているのはアイマス信者のなりすましってことになるのかな?w


  419. この行為を容認するということは、今後ラブライブは何言われても仕方ないってこった



    二度と被害者ぶったりするんじゃねえぞ?


  420. 興行収入でボッコボコにしてやるから待ってろよワキガ


  421. 素朴な疑問。

    なんでライバーさんで、WUGを気にする人がいるの?

    まあ、実際いるのかどうかもわからんし、あおってるのは、どっちのファンでもない気もするけど。

    とりあえず、ライバーさん、人気も売り上げも、圧倒的なんだし、ほっといて下さい、気にしないで、どうぞ無視してください、相手にするような存在ではないし、むしろ相手にするのはライバーさんには損だと思いますよ。

    こちらは、こちらで応援していくので。


  422. 416と423

    が同じ人物である件について糞ライバーはどうかんがえてんの?ん?


  423. 馬鹿な奴らww


  424. 426

    全てが右肩だし、周り全部に噛み付いてないと不安なんだろう


  425. やだ、ここ俺含めて4人しかいねぇってばよ


  426. 427

    同じ奴が書いたと思うなら好きに考えろよw


  427. ラブライブと比べるとアイマスも少なくみえるね

    やはり時代はラブライブなんだね


  428. ブライアン捏造メールで逮捕濃厚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  429. 焦ってる(笑)焦ってる(笑)

    かわいい(笑)かわいい(笑)

    〔●〕〔●〕


  430. 432

    アイマスとラブライブだとボードの大きさだいぶ違くね?

    WUGが一番大きいけどwww




  431. WUGは1年目でこれだからダメだけど

    ラ!も3年後はアイマスみたいに多いままなのかけいおん化してるのか・・・


  432. 409

    やらおんはもともと異常なコメントしかないだろ


  433. >同じアイドルアニメなのに



    この3つの作品を同じにするのは別にいいんだけど

    アイドルマスターはアイドルゲームね



    アイドルマスターをアニメキャラ扱いにしないでくれよ

    ここら辺公式もファンもゲームタイトルってプライドあるからさ

    面倒だけど気をつけてくれw

    初音ミクをアニメキャラ扱いすると公式もファンも怒るだろ?あそこまでいかないけどあんな感じなんよ


  434. なお中の人はめちゃかわいいもよう


  435. ttps://www.google.co.jp/trends/explore#q=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%2C%20%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%2C%20%2Fm%2F0wfzsg0%2C%20%E3%81%86%E3%81%9F%E3%83%97%E3%83%AA&cmpt=q



    これがアイドルアニメの勢力図


  436. これまた、分かりやすいオワマス豚の工作やなw


  437. 管理人ってほんと糞だな

    勝手にラブライバーと決めつけて


  438. 441

    もういい…笑

    休めよ┐('~`;)┌


  439. 普段こんなことしといてブライアンガーとか言ってるんだから笑えるわw



    自分らでアンチ作ってんだろw


  440. この画像よく見たら

    WUGとラブライブは同じ場所だけど(背景、机、シールの種類)

    アイマスだけ別の場所じゃん



    比較するために無理やりどっかから持ってきたのか?


  441. 440

    「ア」ってwww

    「ア」ってなんだよwwwwwwwww

    ttps://www.google.co.jp/trends/explore#q=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%2C%20%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%B9&cmpt=q


  442. オワコンだと信者も攻撃的になるんだろ

    ワグナーは災難だったな

    今暴れてるパクライバーなんてどうせ1月には艦これかモバマスにブヒブヒしてるだろうから

    まともに相手にしなくていい


  443. 446

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    今度はgoogleの検索数持ち出してきたよ

    Twitterのフォロワー数で勝ち誇ったり、

    豚は本当に面白いな


  444. さすがパクライバー

    低俗な煽り


  445. 下位互換?

    オワマスの上位互換なんですが

    見る目なさすぎだろ


  446. このサイトへのメッセージは増えたけどなw


  447. パクライバー最低だな

    人間の屑


  448. 作品がゴミなら、信者もゴミ



    因果関係が証明されたなw


  449. 447

    まったくだ

    オワマス豚凶暴すぎる


  450. 何故えみつんの顔はでかいのに、ライバーの心は狭いのか


  451. アニメ化せずキャラと神前の神曲だけでやってれば

    かなりいい線行ってるコンテンツになってた



    すべてはヤマカンに関わった不幸


  452. オワマスガーと嘘も100回言えば事実になるニダ

    ∧_∧

    < ヽ`∀´> 


  453. 456

    ヤマカンと仕事した後いつも神前休んでるような気がする

    そんなにストレス溜まるんかな


  454. 457

    真実なんですが

    何か勘違いしてるな


  455. おれがマジレスしてやる

    ここラブライブキャラ誕生日記事でまったく伸びてないし

    ラブライバーほとんどいないぞ



    お前らが戦ってるの煽り厨だから永遠とケンカ終わらんよ


  456. 448

    440に言えよ・・・


  457. これで一番人気とか…

    やばくない?


  458. キャラ誕生日単独記事の事ね


  459. >真実なんですが

    お。もう100回言ったのかな?


  460. オワライブなんかにムキになるなよw



    どうせ先のないコンテンツだ



    WUGはエイベマネーでの2期にでも期待しとけ


  461. 464

    真実の前にはぐうの音も出ないようだね

    やはりラブライブは神

    WUGも中々

    オワマスは下位互換


  462. 448

    オワマス豚顔真っ赤やね

    残念ながら売れてるアニメ例えば「ソードアートオンライン」ですら1波くらい生んでるんやで




  463. gleeは何の上位互換なの?


  464. ヤマカンは今何を思うのか


  465. この期に及んでアイマスガーか



    まるで日本に粘着する朝鮮だな


  466. そんなことよりブライアンが捏造名誉毀損で訴えられそうなんだけどオワマス豚大丈夫?


  467. パクちゃんって可哀想だな

    毎日アイマスやWUGにイライラして生きてるんだろ?

    そうじゃなかったら普通ここまで病的に粘着しないもんな


  468. ラ豚の民度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  469. 471

    何があったのか詳しく


  470. 447

    今までさんざん喧嘩売っといてアイマスなんか見てもらえると思うなよ

    ミーハーなライバーは皆艦これだわキャラデザ的にもな

    お疲れ様w


  471. 475

    いや別に艦これでもいいけどw

    お前さっきからアイマス叩くためにアイマス以外の全てを持ち上げてるなw

    コンプレックスを通り越して親でも殺されたんか?w

    毎日生きるのつらいやろw


  472. 472

    ラブライブに毎日イライラしてるの?君


  473. 下位互換って・・・なんて失礼なヤツだ!



    ラブライブに謝れ!



    WUGごときの上位互換扱いされるラブライブに謝れ!


  474. 477

    いや別に

    そもそもラブライブのネタなんてもうほとんどないじゃん

    ここのblogくらいか



    本スレも過疎だしw


  475. 476

    持ち上げるのは楽しい

    叩くのは辛い

    でも正義のためにオワマスは叩かねばならない

    毎日が辛いなあ


  476. 480

    大丈夫か?ちゃんとオクスリ毎日飲んでる?頭の


  477. 下位互換?

    俺には互換性が無いように思えるんですけど…


  478. CDTV TOP10

    1位 ダン・ダン ドゥビ・ズバー!                Dream5+ブリー隊長

    2位 祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー キング・クリームソーダ



    ラ豚よ、これが真の社会現象だ


  479. もう企画側に悪意ある気すらしてしまう


  480. WUGちゃんってエイベ×81の娘たちだっけ。大手じゃん



    裏じゃパクライブのBBA声優どもが土下座してるレベルじゃね


  481. 481

    心配かけてすまんな

    オワマスを叩けば安定するから大丈夫だ


  482. 482

    多分アイマスの上位互換の書き間違いだと思われる


  483. いい加減にやめろ!!!!



    どっちも好きな人もいるんだぞ!!!!!!!!!


  484. 本当アイマス豚ってコンプレックスって言葉好きだよなぁw

    アイマス豚がこれ言うたびに笑ってしまうwwwwww


  485. 489

    お前笑ってないじゃん。すげーピキってんじゃん…


  486. 490

    せやなw

    アイマスコンプレックス悔しいよおおおおおおおおwwwwww


  487. 491

    コンプレックス悔しいって日本語おかしくね?


  488. 艦これ楽しみだなあ

    あとアルドノアの続編も楽しみだ冬


  489. こういうの見ると管理人、ほんとにラブライブ好きなのかわからん

    ネタにして盛り上がれる作品が好きなだけなんだろうな




  490. 良心のある全アニメファンを敵にしたな



    糞ライブを叩くことこそが正義


  491. 492

    怒りのあまり日本語が不自由になったか、マジもんも低学歴の餓鬼なんだろう


  492. 494

    けいおんの時からこんな感じだし何を今更


  493. 494

    え、今気づいたの?


  494. パクリコンテンツにはお似合いの民度の低い信者だなw



    まあスタッフからして盗作常習だから当然か


  495. 495

    お前オワマス豚に踊らされてっぞ


  496. 500

    宇宙からの怪電波でも受信してんのかお前は

    流石にこんな悪行は許せない

    ヤマカンなんて嫌いだけど、こんな屑行為を容認する信者とその作品は存在する限り叩いていく


  497. あー俺もアフィやってみたいな

    煽れば煽るだけ金入るんだもんな

    対立厨仕事にできそうだな


  498. 厳しい現実だな

    虐げられたくなければ強くならなければならない

    再起は可能なのだろうか


  499. ある意味ヤマカン大好きなやら管に対する好意的な記事じゃねw



    これだと100%ラブライブ側が屑の悪者になって、WUGが被害者だし



    ラブライブに興味ない人間はWUG側に同情しちゃうもの


  500. 504

    つまりヤマカンが暗躍してる可能性が・・・?


  501. 504

    ワキガになんか同情しねえよ

    ラ豚叩く千載一遇のチャンスだよw


  502. ネタにして貰えるんだからいい方だろと思うがね




  503. 508

    やらチル脳きめえええ

    ウジ虫扱いされてるブログに洗脳とかこわい


  504. 同じプロ集団という点で、アイマスの下位互換の方が合っているのでは


  505. 確認しておきたいのは

    1.480がアレなのか、ラブライバーは皆そうなのか

    2.ラブライブにハマったからこうなったのか、こういうのがハマりやすかっただけなのか

    の二点だわな


  506. 509

    ウジ虫扱いされてるブログに書き込むやらチルさんチーッス

    これからもラブライブをよろしくお願いします


  507. 511

    は?オワマスを叩くのは常識だろ

    みんな叩いてるよ


  508. 先に出た後追いが、あとから出た後追いを

    元祖顔して煽ってるのが滑稽でしょうがないな




  509. 513

    ちゃんとお薬飲んでる?




  510. オワマスのエースもラブライブに比べたらスカスカだね


  511. アイマスは春香千早真の3大害悪を撤去して事務員をセンターにすれば神


  512. お前らの大好きなやらかんはこういうことするなって一応は言ってるぜ

    やらチルならそれに従わないと


  513. 518

    そうだな

    やら管が言ってるのなら間違いないだろう

    もうすんなよお前ら


  514. ウジムシって、なんですか?


  515. WUGって地味に人気あるよね


  516. どう考えてもアイマスの劣化コピーなのに、ラブライブの下位互換とか言うのはおかしい


  517. ラブライバーは品性が下劣

    アイマスPは、こんな事は絶対にしない


  518. 相変わらず、やらかんは対立させんの好きやな

    まあ、その方がアクセス稼げるんだろうけど

    流石、ウジ虫やな


  519. ダレだっけ思い出せない

    うみゃーの子?


  520. ラブライバー最低だな


  521. 525

    うんめいにゃ~とかじゃなかったっけ?


  522. 523

    オワマス豚wwwwくせえwwwww


  523. マジかよやっぱラブライバーって最悪だな


  524. WUGって、キャラクターと声優が同じ誕生日なんだよね


  525. 525

    元I-1の圧倒的センターだよ

    全く見てなかっただろ


  526. 521

    わぐzooが地味に面白いから


  527. なんという残酷すぎる現実…

    前も書いたけど、WUGのファンの意見の中に、

    「中の人は悪くないのに…アニメさえ出来が良ければ…」

    ってのがあって切なくなった。

    自分が思うに、本作のヤマカンはアイドルそのものにタブーな現実的かつ辛辣な部分を

    曝け出してアニメを作ったのがオタに嫌われた感もする。

    増してや今のオタはシリアスとか嫌う傾向あるし…


  528. WUGは、作画はアレだったけど、内容は悪くなかったよ

    少なくともラブライブよりは良かった

    アイマスには負けてるけど



    アイマス>WUG>ラブライブ



    かな


  529. 名前の読み方も同じ


  530. 520

    お前のことだよ


  531. 枕までやっていたら評価したのに


  532. ラブライブは脚本が酷すぎたからな


  533. 全部らぶドルの下位互換だけどな


  534. AGEのときも思ったけど、大多数の人間が叩くからって理由だけでその叩かれる作品を事の真偽も考えず擁護する奴らは、どうしようも無い馬鹿だと思う。






  535. これはアイマス信者の陰謀(対立煽り


  536. 540

    まったくだ

    大ヒット神作品ラブライブに対するアンチと同じ馬鹿だな


  537. 541

    君は真理を見抜く目を持ってるね

    うらやましいよ


  538. 下位互換(互換性は保証されていません)って感じだな

    互換ってのは代わりにならなきゃいかんのにWUGじゃそりゃ無理


  539. 逆に言えばここから盛り返す事も不可能では無いって事だろ?

    ヤマカン頑張ってね(鼻ホジー


  540. セガはWUGに出資してるからねー

    誰も取らないプライズとかもうそろそろ無駄なことやってるって気づくべき

    というかもう少しかわいい絵はなかったのか?

    こんなところの看板ですら線ボロボロってさすがWUGってことか?


  541. つうか、話がアレでも、萌えやダンスはラブライブが最強だろ

    それだけは間違いがない

    話なんて飾り


  542. エイベが大金つぎこんだけど

    なんでヤマカンなんかにしたの?馬鹿なのこの会社

    まともにコンテも描けないし演出処理のしかたもしらない

    ほんとなんで?


  543. WUGは学園祭で義援金詐欺やったみたいだね

    持ち歌4曲を完全熱唱!(2時間かけて)

    ワキガ動物園GYAOなら無料で見れるからみてあげようよ


  544. これはスタッフが悪い


  545. まあ現在話の展開上は一応、

    μs:全国大会優勝?の全国区。

    WUG:新人戦に出場したローカルアイドル。

    なので、この扱いはある意味正しい…のか?


  546. WUGはラブライブというよりアイマスの下位互換だろ

    TV版アイマスに関わって、劇場版に呼ばれなかった連中が作ったわけだし

    なおTV版アイマスで作画がひどかった12話だっけの担当がWUGつくった会社


  547. 人間が出来てないガキは必死に反論する(ラブライバー)

    歳をとりすぎた趣味の少ないおっさんは幼児化して攻撃性が増す(アイマスP)

    どっちもファンは半分キチガイだしまともなのも居る

    昨今のアニメで一番売れてるアニメに対してそれだけで噛みつくアンチが居ない訳がない

    それがこのブログの米欄の実態

    だから叩き記事しか伸びない




  548. まーたマス豚が成りすましてラブライブへのヘイト上げようとしてんのか

    ほんと最低だな


  549. 思ってもわざわざ書くなよ


  550. 555

    マス豚最低だな


  551. ラブライバー凶暴すぎだろwwwww


  552. サクラ使えよ

    そういうの得意だろヤマカン


  553. 紅白まであと2ヶ月もないのにこの有り様・・・


  554. ラブライブって

    キャラクターも中の人人気も負けたよね?

    それもボロ負けでWUGには勝ってる見たいだけど

    まぁ中の人の可愛さは圧倒的にWUGだけど




  555. 可愛いだけならその辺の地下アイドルにゴロゴロいるし

    別にWUG声優じゃなくてもいるからな。

    でんぱ組とかそのくらいでもCDの売り上げは最高に売れたのでも

    5万いかない。

    やっぱCDは売れないとWUGって何よ?ああ、そんなのあったねで終了


  556. 549

    義捐金詐欺の件もなにも解決してないのに、昨日のイベントではほとんどのヤツが

    禁止されてる時間前の列形成を勝手にやって通行人に迷惑かけたそうだ。




  557. 553

    >昨今のアニメで一番売れてるアニメに対してそれだけで噛みつくアンチが居ない訳がない



    ろこどるはWUGみたいにハイパーリンク・・・のコピペ思い出した


  558. 559

    私がいつ「ものまね紅白」ではないと言いましたか(笑) By山本寛





    ものまね紅白も無理っぽいけどな


  559. 562

    それは納得かも

    自分の視野が狭かった

    何故アイマス声優とラブライブ声優とWUG声優だけで比べてたのか



    確かにラブライブ声優は不細工だけどCDは売れてるんだから




  560. ※551

    互換云々でいうなら、弱小アイドル事務所と神前暁曲でアイマスとWUGは共通してる

    キャラクター掘り下げて個性を形作るのがメインのアイマスと、ローカルアイドルの活動を描いたドラマがメインのWUGという違いで比較は可能



    ラブライブはそもそも学園部活動ものだし、アイマス・WUGよりさばげぶっ!やハナヤマタの方が近い


  561. 565

    ものまね紅白はキング内定済みだしな


  562. まーたオワマス豚の成りすましか


  563. 島田は19歳になったけどバババイブとかいうオバサンアニメの人は何歳になったの?


  564. 島田は19歳になったけどババライブとかいうオバサンアニメの人は何歳になったの?


  565. 死体蹴りとか

    ラブライバーは品性が下劣すぎる


  566. オワマス信者必死やなw


  567. ワキガ民もっと盛り上げろよww


  568. 下劣ラブライバーVS必死オワマス信者最後の戦い

    そこにワキガ民なんていません


  569. いや互換性ないだろ・・・

    逆にラブライブに失礼だわ


  570. 全員素人て話だったけど子役とチャイドル歴13年

    劇団ひまわりだった吉岡というのが中身のやつか

    らき☆すたミュージカルにもでてたな

    声優初デビュー!てウリ文句に変えたけど

    初声優は前にやってたというオチ

    しかも関係してた人間がWUGのアニメ制作のPwwww


  571. まぁ、中の人本人の誕生日でもあるしそれは先週の文化祭で祝ってるからなぁw

    それにわざわざアキバに行かんでも次の日のアルタイベにも出てたんだし

    そこで直接誕生日おめメッセージはやってるでしょ

    そもそもこんなことやってる事実知ってる人少ないんじゃないか?w

    俺もこの記事で知ったし




  572. でも、誕生日祝うほどの知名度じゃなくね?マジで

    誕生日にも格ってもんがあるだろ・・・


  573. 別に祝ったっていいじゃない

    ファンが楽しむのが大事


  574. WUG全話みたはずなのに島田真夢が誰だったか思い出せない…


  575. はちまと刃でもボコボコにラブライバー叩かれてるなw

    むこうじゃアプリでID表示あるからラブライバー自演できずw


  576. ラブライブはボードが小さいからぎっしり詰まっているように見えるが、ボードの大きさが同じならWUGと対して差が無いかもしれない。


  577. ワキガのところに貼っているのヘタすると

    店員がお情けで貼った可能性が・・・・


  578. アイマス勢とラブライブ勢が犯人擦り付け合ってるけど、Pもラブライバーもワキガなんて相手にしてないだろ?

    これは、両者を争わせるための第三者による巧妙な罠!

    犯人は別にいる!

    両者が争って得をする人物は・・・

    そう、これはワグナーの自演だったのです。


  579. 583

    ネタで書いてるんだろうが、さすがに眼科行けよw

    ボードの大きさが同じでも明らかに14枚とかではないだろw


  580. 下位互換としてその域に達していない


  581. で、ろこどるはどうなりましたか…?


  582. 589

    を書いたのは俺だが、ちなみに唯一?のWUG応援ブログ「わぐそく」に行ってみたら、

    シマダダの誕生日の生地が載っていて、

    その記事のコメント欄に「おめでとう!!」とか書いている人は・・・・6人でした。

    みんな俺と同じ気持ちなのかなぁ?

    それとも根本的にWUGから離れたのか・・・・

    俺は応援し続けるつもりだけど、2期はやめたほうがいいし、できるはずはないと思っている。


  583. いや、むしろこの切なさがワキガなんだよ。

    この不人気な状態にキュンとくる層がワグナー。


  584. 本当にパクライブてゴミクズしかいないんだなw

    まあ、ワグは完全オリジナルでがんばった分パクリアニメより何億倍もマシなんだけどな。


  585. いっそアイマスかラブライブに参戦したらいいんじゃないかな


  586. こういうコメント見ると燃えるわ~

    WUGこれからも応援するぜー

    下積み大事!


  587. アフィカス「飯うめえええええええええええええええええええwwwwwww」


  588. ラブライバーキモ


  589. ラブライブはアイマスのコンセプトパクっただけだけど

    WUGは表面だけパクッてコンセプトはまったく別だからな

    同列に扱うこと自体が間違い


  590. パクライブというが

    ワキガもアイマスの作画監督と脚本を引きぬいて

    アイマスをひきずったキャラデザで勝負してるし

    ハイパーリンクと高説をたれてもハイパーリンクはメガミでなのはが、ラブライブがライブで実践済みで

    ローカルアイドルという設定もろこどるがワキガ制作発表前より先行して連載してるし

    オリジナルの癖にパクライブ以上にパクライブですから


  591. まあ、ワグは完全オリジナルでがんばったたよな。

    今年のオリジナルアニメで円盤が一番売れてたよ



    ゴミドノアが発売されるまではwwwwwwwwwww


  592. とりあえず女がメインユーザーといわれているpixivでの投稿タグ数/R-18比率だとこんなもん



    ラブライブ 61,739件/5.2%



    ガルパン 11,149件/9.1%




  593. ポスター特典付き先行4500円のチケットの客と一般2500円の客をごちゃまぜに入場させて

    一般チケ客にもポスター配ったことの方が問題になってる




  594. >で、ろこどるはどうなりましたか…?



    累計でWUGが負ける可能性がでてきたんご・・・


  595. 604

    ネットの評価やでかい声はニコ生のアンケートとか

    見たらろこどるの方が圧勝してるんじゃないの?

    売上は知らねえけどw


  596. 制作費と広告費は、ろこどるの数倍だろうな


  597. >冬期のローカルアイドルアニメ

    ・3DCGを扱えない自社の技量も省みず、グループ売りで動画・作画ともに破たん。

     →「ライブを手書きで表現するのは不可能」

    ・地元校の制服を着せたパンチラライブ、浴場での水着接待、イロモノ番組の「リアル」。

     →「ローカルアイドルなんてその程度の存在」

    ・名産品や観光資源豊かな「杜の都」を舞台に、描写は風景とズンダ食品だけ。

     →「聖地巡礼を見込んだ薄っぺらなご当地押しはもう結構」

    某アイドル作品が貶めたコンテンツをことごとく救った【ろこどる】に称賛を贈る。

    その域に達してないよ、やっぱり。


  598. 例えば、作中のキャラと現実の声優に同じダンスをやらせて繋がること、僕らはこれをハイパーリンクと言ってますが、僕は二次元と三次元の小競り合いというか壁をいつかなくしたい。そのひとつとして、二次元と三次元のキャラを両方同じことをやらせた。分かりやすい例で例えば、これを見てください。アニメキャラクターと声優が同じポーズをしているのがわかりますか?

    ttp://livedoor.blogimg.jp/wugsoku/imgs/4/f/4f8353e0.jpg

    ttp://livedoor.blogimg.jp/wugsoku/imgs/f/0/f0050cc8.jpg

    僕はハルヒの激奏イベントを見て、ハイパーリンクを僕は凄く感じたんですよ。これが僕の原体験になってます。その体験が以降の僕の作品に反映されている。それを前面に押し出したのがWUGです。

    ttp://wugsoku.com/archives/1006222205.html

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-25532.html

    ろこどるのハイパーリンクはWUGのパクリ


  599. WUGはハイパーリンクしなかったな・・・


  600. 608

    左から2番目の奴ハイパーリソクしてなくね?

    コイツ山本のこと嫌いなの?


  601. このボードの横で常時ヤマカンが目を光らせていたみたいなオチが欲しいな


  602. やはりパクライバーは人として最低レベルだな


  603. 下位互換とか失礼だろ

    底辺のワキガなんかと比較される他のアイドルアニメが可哀想だわ


  604. アイドルとハイパーリンク(笑)させるアニメなのにキャラデザが

    悪すぎて可愛くないのが致命的だよな



    あえてあんなクソみたいなキャラデザにして中の人の可愛さを出す作戦だったのかな。



    あ、でもうめーにゃーの子だけはなんか羽ばたきそうだね


  605. WUGってまだやってるんだ


  606. 何で同格の企画やってんだよってアニメだし


  607. WUGは、中の人が頑張ってるね

    アニメが中の人の足を引っ張ってる


  608. こういうストーリーだったからいいじゃない


  609. ラブライブよりは面白かった


  610. 下位互換にすらなっていない


  611. ワキガもアレだが、ラブライブもアニメ版はけっこうアレだった気が・・・

    なんとなく、いい感じのライブシーンに誤魔化されてる感があるけど。


  612. てかワグナーまだいたの?


  613. ヤマカン早く来てくれーーーーーー!!


  614. 本当に死体蹴り好きだな


  615. 今日発売のうっちー表紙の声パラにWUGの子2人載ってるんでライバーさんたち購入お願いしますねー


  616. ※628

    上田さんはWUG関係ないやろ


  617. やっぱラブライバーってクズだわー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#