05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる

【画像・小ネタ】おとこの娘用三角ビキニが発売wwwプールやビーチで視線を釘付け!  他

B15qolNCcAAByZ9.jpg


よほど可愛くないとオエエエエエ(AA略 なりそうなんだけど・・




腐女子に勝手にBL妄想される野球漫画の主人公wwww


B14X_VbCMAAvHD1.jpg


歌手misono 「助けて!CD1万枚売れなかったら歌手引退なの!」 → 結果3,000枚でランキングから消滅

8b47b_105_6aca398d_a4e17c78.jpg

歌手のmisonoが、9月19日に自身のLINE公式アカウントの生放送で「重大発表」と題して
10月13日発売のニューアルバムを発売。

タイトル通り、同アルバムが1万枚売れなかったら、今後CDを発売することができなくなってしまうとして、購入を呼びかけた。

そのため、売り上げが注目されたが、さっぱり売れず
このままだと“ノルマ”を達成する可能性が限りなくゼロに近いことが判明した。

「さんざんあおっての重大発表だっただけに
、『くだらねぇ。今年で一番どうでもいい話だわ』などとネット上で批判が殺到した。
そして発売後、オリコン・アルバムランキングでは、初週の売り上げがわずか1,218枚で、初登場61位と惨敗。

翌週は49位にアップしたものの、さらにその翌週は224位に転落。
4週目にして圏外に消えた。肝心の売り上げ枚数だが、まだ3,000枚程度。
『いつまでに1万枚売れなかったら』と期限を設けていないのが“逃げ”かもしれないが
1万枚に到達するのはまず不可能だろう」(音楽関係者)

少しでも売り上げを伸ばそうと、misonoは各地のイオンモールで発売記念ミニライブを行うなど
プロモーション活動に励んでいるが、
「これまで発売した3枚のアルバムの中で
売り上げ1万枚超えは1枚しかないが、まさか、ここまで大々的にPRしても
1万枚売れないとは思わなかった」(同)。

http://news.livedoor.com/article/detail/9442559/

このCD売れない時代にアルバム1万は無理だろ


暴力ゲームは若者の暴力事件を減少させる?―米心理学博士が調査結果を発表

2012年に発生したサンディフック小学校での銃乱射事件を受け、昨年、オバマ大統領がアメリカ疾病対策センターに1000万ドルの予算を投じたことで話題となった、ビデオゲームと暴力の関係性の研究ですが、ステッソン大学の心理学博士Christopher Ferguson氏が興味深い調査結果を発表しています。

Ferguson氏は、暴力的なゲームや暴力的な映画が長期にわたって増え続けてるのにもかかわらず、暴力事件は減少していると指摘しています。1996年から2011年にかけて発売されたESRBが指定する暴力的なゲームと、若者の暴力事件の発生件数を調査した結果、有名な暴力的なゲームが発売された年は、若者の暴力事件が減少しているということがわかったそうです。

Ferguson氏は、このような間違った認識により社会の限られたリソースが必要のないものに注がれているのではないかと懸念しており、この調査結果が本当に重要な問題に目を向けるための助けになるだろうと語っています。

http://www.inside-games.jp/article/2014/11/08/82371.html

減少したり増えたり一体どっちなんだよ・・・


いったいナゼ!? パソコンを使えない若者が急増中

無題

ほんのひと昔前までは、「パソコン=若者が得意」というイメージがあったはずだが
いまや新しい風潮が生まれてきているのだという。

株式会社ジャストシステムが定期的に行っているインターネット調査から、「若者のパソコン離れ」という傾向が浮かび上がってきた。今年9月29日から10月2日にかけて行われた同社調査によると、スマホをメインの携帯電話として利用する15~19歳の男女が、パソコンからインターネットにアクセスする時間は1日あたり88.2分だった。

1年前の同じ調査では143.9分だったというから
約3分の2に減少していることになり、「10代でパソコン離れが急加速」としている。

もちろんその原因はスマホの普及。画面サイズが5.5インチの「iPhone 6 Plus」をはじめ、いまや5インチ超の大画面タイプが続々登場し、ネット閲覧もゲームもスマホだけで事足りる状況になっている。「ミニパソコン」ともいえる高性能スマホがあれば、パソコンを使う機会が減るのは当然だ。とくに仕事でパソコンを使う必要がない10代の若者にしてみれば、「スマホだけで十分」なのだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1312801


いてえええええええ

hogU2LC.gif
141108204549.jpg
poverty235160.jpg
141108205639.jpg

痛いけど、なんか闇の力を手に入れたようなポーズがかっこいいい!


涙綺麗すぎんよ~

1415445701499.jpg
141108202112.jpg
141108202049.jpg


オックスフォード大学が認定 あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」702業種を徹底調査してわかった

img_4db6feb097f03efb14e9f612133136e5185687.jpg

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40925

やはりエンジニアリング最強説


価格は4980円!Yさん何個買うんだろう

news_header_ani05.jpg

古味直志原作によるアニメ「ニセコイ」のイラストをあしらったクリスマスケーキが発売される。

ケーキにはアニメ制作を担当したシャフト描き下ろしによる、サンタ姿の千棘、小咲、万里花、誠士郎の4人をデザイン。付属のプレートにも、ケーキと同様のイラストがあしらわれている。価格は4980円。本日11月8日20時から12月15日23時59分まで予約を受け付け、12月23日から25日の中から選択した希望日に届けられる。

http://natalie.mu/comic/news/130702


金髪のカンニング竹山だよなぁ

B15u50-CEAAwnCe.jpg

黒の方があってるわ


Free凛ちゃんのフィギュア公開で女性大興奮

男より女の子の方が色々凄いよね・・・


ワロタwww 北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表

5024043813_af64df42f0.jpg

北朝鮮のマスコミは、同国の17歳の宇宙飛行士が

太陽への着陸を成功させただけではなく、地球に無傷で生還したと主張している。

この極めてナンセンスな声明を発表したのは、朝鮮中央通信。北朝鮮のマスコミは、北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸に成功したほか、地球に無傷で帰還したと主張している。Tweaktownが伝えた。

伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。
また、「人類で初めて太陽に着陸した人物」は、北朝鮮の金正恩第1書記と面会する予定だという。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/279757675/

流石だぜ・・・・まずどうやって近づいたのか知りたいわ・・・


ソンビですか?を思い出した

v_001.jpg

実況が楽しいアニメだな


「アニメで分かる心療内科」2月からWEBアニメで配信

CaPjIzI.jpg

■キャスト
心内療…三木眞一郎
官越あすな…遠藤ゆりか
官越いやし…日笠陽子
官越ひめる…内田真礼
官越好蔵…緒方賢一

[Domain Name] MENTAL-ANIME.JP
[Registrant] SHIN-EI ANIMATION CO., LTD.

アニメーション制作:シンエイ動画か


poverty235021.jpg

ストーリー
poverty235020.jpg

改憲派
poverty235017.jpg

護憲派
poverty235022.jpg

中立派
poverty235018.jpg

http://jado-soft.com/DS9/index.html

>戦争するくらいなら無抵抗で平和を訴えて、「笑って死ぬ」と主張

なんかワロタwwwエロゲ業界も何でもありだわ


【艦これアニメPV第二弾】をフルボイスにしてみた


「浦和の調ちゃん」2015年4月放送開始 “浦和”8駅を萌えキャラ化、ビジネス賞受賞の話題作

47624.png
47623.jpg

[キャスト]
高砂調: 瀬戸麻沙美
上木崎常盤: 明坂聡美
別所子鹿: 久保田未夢
沼影彩湖: 大久保瑠美
田島桜: 大地葉
道祖土緑: 東城日沙子
大谷場南: 渡部恵子
三室美園: 田村奈央

テレ玉限定かよ


セイきゅんイケメンになりすぎだろ

1415441836805.jpg

1415442318151.jpg


ギャル子ちゃんのドメインが・・・アニメ化くるのか?

132987l.jpg

Domain Name: galko-chan.com
Registrant Name: KADOKAWA CORPORATION MFBC
Name Server: NS01.BC.MEDIAFACTORY.JP


人気ツイート


10月作画MAD


(´・ω・`)特に何もないっぽい

 
コメントを書く
  1. ゴミ^^


  2. 1

    失せろボケ!!


  3. 2014FNS歌謡祭にμ's出演


  4. パンツ見えたってこれショーパンだろ


  5. 花澤の服のセンス


  6. 何もないな


  7. いつも通り糞つまらない記事しかないな




  8. パッケ絵の子なら喜んでしゃぶっちゃうよね


  9. リプたんきゃわわ!

    天使の涙やん!


  10. ぐるみたんて何がおかしいんだ?


  11. 羽生が心配


  12. うーん

    じゃもうまとめるの止めたら?

    ムリする事ないでしょう

    シネ






  13. >パソコン使えない若者



    仕事でPC不要な職業なのにバリバリ使ってるわ

    今の若者は小学生くらいから使ってて適わないと思ってたけど

    塵は塵

    ゆとりはゆとりなのね



    転職しようかしら


  14. 例のプール?


  15. 10年後に無くなる職業のやつ考えたのが世間知らずだってのはわかるw




  16. フィギュアの件も茶化して馬鹿にするとかほんとこの管理人kzだな。ほんとに人間かよ


  17. 消える仕事は便利になるほど必要なくなっていくサービス業が大体だな

    食品関係は人である限り最後まで無くならないけど中国が地球破滅させそうだから資源なくなったら終わりだな


  18. アッー!!


  19. ミス日本がバービーに見えるんだが


  20. 内容変えてんじゃねーよ


  21. あと10年で「消える職業」

    アフィブロガーだと思う


  22. おとこの娘の絵師だれだろ


  23. なにいー


  24. 心療内科の先生CV.ミキシンかー

    まぁ合ってるかな


  25. ハブ君大変やな

    早く怪我治してまた活躍してくれ


  26. 10月作画MADにハピプリあった


  27. 桃太郎…いや、ホモ太郎の続きが気になるじゃねーか!


  28. アニメで分かる心療内科の制作シンエイ動画かよwww

    クッソワロタww


  29. ミソノとかいう女は心の病気

    もう休ませてやれw


  30. 3月に海外の虚構新聞みたいなサイトに載ったニュースだよ


  31. 鬼も思わずドンブラコでビール吹いたった……


  32. あー、これは目覚めてるな




  33. ふともも写真館…イイネ


  34. 作画MADにGレコがないww


  35. 太陽に着陸とか言ったもん勝ちだなホント。


  36. なにもないなら閉鎖したらどうよ?


  37. 北朝鮮のは嘘ニュースのネタだよ

    しかも何年も前からあるネタ

    何度も話題になってる


  38. セカイの師匠がセイ確定かなぁ・・・


  39. 大卒でパソコン使えない奴は大学で何してたの?って思うことはあるな

    高卒なら使えなくても別に何とも思わんが


  40. 10月作画MAD、実際バハムートはあまり入るシーンがない

    わかるな?


  41. 蛆虫ブログ


  42. >>流石だぜ・・・・まずどうやって近づいたのか知りたいわ・・・



    夜に着陸したに決まってるじゃないか!


  43. >戦争するくらいなら無抵抗で平和を訴えて、「笑って死ぬ」と主張



    そこまで主張する護憲派なんてほとんどおらんて


  44. はちまとネタ同じすぎだぞやらくそ。


  45. 34

    あるわちゃんと見ろやハゲ


  46. なるほど、太陽だから深夜に出発ってwwネタにしか

    あと、SHIROBAKO見た後だったから、水島監督そういやCGアニメだったなーとか


  47. お前のきびだんごは日本一じゃねえか



    センスが凄すぎるわ


  48. コナンのネタの意味がよくわからん


  49. misonoについては元々手切れの口実だっただろうな。

    そんだけエイベにとってはお荷物だったんだろ。


  50. お爺さんとお婆さんの前でなんて鬼畜過ぎるだろ


  51. 逃走中楽しみ


  52. 羽生のやつ動画みたけどシナ選手が完全に突っ込んできてたな

    動き見ながら


  53. チャイカの槍使いのおっさん>>>>>ランサー


  54. 北朝鮮の宇宙開発はNASAを超えている!


  55. いや、金髪のハリセン春菜だろ


  56. ロシアの声は国営放送の癖にオカルトネタやガセネタも平気で記事にするから信用しちゃダメだよ


  57. 羽生君あんな顔してアニキ金本や安楽君と同じタイプの人間とは…


  58. 浜崎あゆみでさえ3000枚なのに1万とか高望みすんなや!

    ロンハーで出てたお前の信者に、『1人500枚づつ買ってくれへんとウチ芸能界引退しちゃうかもなぁ~(チラ』って言えば皆喜んで買ってくれるよ。


  59. 太陽に着地とか英雄じゃないですか(棒)


  60. だから女の描いた漫画載せるなよきめえな!!!

    あと腐豚のツイートも載せるなきめえ!!!!!!!


  61. ミス日本は顔だけでなれるわけじゃないから…


  62. 改憲派が自由主義で

    護憲派が全体主義って、リアルじゃ逆じゃね?って突っ込み


  63. 62 両方とも自分と違う主張は認めない全体主義だよ


  64. 護憲派のリーダー、この前の事件みたいに公安監禁しそうな性格でワロタ


  65. 学生時代X年間浦和で過ごした俺なら、「道祖土」の読み方くらい余裕。

    というか、この駅ないだろ。無印東西南北中武蔵美薗もそれぞれキャラ

    が出てくるのか?




  66. スポーツにも寄るけど、野球のインフィールドフライやサッカーのシミュレーション

    は人間じゃないと無理だろう。コンピュータ判定導入のためにルールの方を改正する

    というのなら可能だろうが。


  67. 羽生目つき悪すぎ


  68. 「消える職業」「なくなる仕事」



    自殺者急増しそうだな


  69. こう編集すると、リプたんが、羽生の怪我で泣いてるみたいな錯覚をおこすな。


  70. >高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した



    いやこの発想は凄げえ才能あるわw

    モチロンお笑いの、だけどwww


  71. 人間の代わりに仕事するロボットはこれからも増え続けるけど生活費を稼いでくれるロボットは存在しないからな


  72. ミス日本代表の人は外国人には受けそう


  73. ホテルの受付係って、ビジネスホテルならわかるが高級なシティホテルからは消えないだろう




  74. 学生時代X年間浦和で過ごした俺なら、「道祖土」の読み方くらい余裕。

    というか、この駅ないだろ。無印東西南北中武蔵美薗もそれぞれキャラ

    が出てくるのか?




  75. 羽生君にぶつかった中国人はさすがにわざとじゃないだろ

    あいつ中国のエースだぞ



    まぁサッカーで日本の選手にカンフーキックかましたりこの前の体操世界選手権団体戦のおかしな判定とか見る限りシナもチョンと同じ穴の貉だとは思うが


  76. ミス日本のやつ、猫娘みたいな顔してんなww


  77. トップのやつ背景は例のプールか?


  78. ミス日本代表の顔ってなんかアンパンマンぽくね?


  79. 北朝鮮より先に韓国が言い出すとばかり思っていたが


  80. 怪盗キッドが自首したお笑 に見えた


  81. 心療内科、いやし役のかやのん本人を出してた回もあったんだけどなぁ…

    ドラマCDとアニメでキャストの総入れ替えとかいう業界の事情に未だに慣れないわ


  82. このミス日本はミスユニバースじゃなくてミスインターナショナルというパチ物企画を決めるためのもの

    条件は頭脳明晰で数ヶ国語話せる美人

    本当に頭脳明晰な美人はこんなパチ物企画になんて参加しないから結果的に残念な結果になりました


  83. 東京住んでたら写真集買に行けたのに!ちくしょう!

    あ、そもそも休みじゃなかったわ!くそが!


  84. 太陽に着陸wwwwwww

    そんな概念なかったwwwwwwwwすげぇwwwwwwww


  85. 野郎が履いたらもっこりするからどっち道オエエエエーだわ



    何あの金髪豚…

    いい歳したおっさんが髪染めんなよ


  86. 親子の買い物の絵見てたら父親の声ジョージで脳内再生されたわ


  87. 84

    そういうのって概念以前に端からお笑いレベルだろ~(笑)


  88. 55

    カンニング竹山じゃねーよ!!(何故か憤怒中のハリセンボンの近藤春菜)


  89. ビキニの絵ものとさんか


  90. その北朝鮮人はイノベイターか何かですか?


  91. ブラスターキッドに空目した

    ヘイヘイ!


  92. 鬼も思わずドンブラコで大草原


  93. 52

    ありゃあ普通に事故だろ

    あの程度ならよくあるよ

    まああんなに派手にぶつかる前に避けられるんだろうけどな、いつもなら

    何が問題って前の日から羽生君調子悪そうにしてたんだよなあ

    汗のかき方とか息のあがりかたもいつもと違ったしさ

    今回の大会に限っては棄権させた方が良かったんじゃねえか


  94. >>48

    自首したお笑

    い芸人



    自首したぉ(笑)


  95. ホモ太郎、よくあるホモネタだなぁと思って読んでたが、後半のきび団子とドンブラコのコンボに草


  96. CD1万売れなきゃってウリナリかよ


  97. 心療内科のツッコミ眼鏡なんだから神谷だろ


  98. ※81

    ドラマCDとかとキャストが一新なんてよくある話

    ニャル子とかそのままの例のが珍しい


  99. 泣くなシャポシュニコワ


  100. 逃走中とかまだやってんのかよ

    最近の番組見るもんねぇわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。