05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい

新アニメ『デジモンアドベンチャー』選ばれし子供8人全員のシルエット公開! みんなでかいぞ・・・

無題




無題

←からジョー、タケル、ヒカリ、太一、ヤマト、ソラ、こうしろー、ミミちゃんかな?

http://digimon-adventure.net/announcement/announcement_1110.html

e00059920-1406895256.jpg



                / ̄ ̄\  どうです?ヤマトが一番背がでかいぞ
            ノ  ヽ、_  \ たぶん一番イケメンなんだろうけど、あとはジョーが知的イケメンになってそう
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  そこかよ・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \  てかなんであそこから
          {         |                 /          \  ヤマトとソラが結婚したのかイミフだわ・・・・
          ヽ        ノ             /               \ ぶっちゃけその辺の恋愛方面もやってくれよ
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. たける~


  2. 成長だよ!


  3. こ…ども……?


  4. 性長?


  5. こどもじゃない


  6. でかくなってなかったら問題だろ


  7. あの結婚はマジ意味不明。関係者説明してよ。


  8. これが成長


  9. おジャ魔女の方が好きでした(小声)


  10. エンジェモンも超進化するの?


  11. ヤマトソラが謎とか02ちゃんと見てねーだろお前


  12. 太一メインならなんでもいいわ、太一が誰と結婚したかは明確にしてくんないかな、グレイ系はまた追加されるんだろうか


  13. 誰と誰がくっつくかわからないと言う点ではある意味リアリティがある

    小学校の頃好きだった女の子と結婚するケースって結構稀だろ

    つーかデジモンは恋愛アニメじゃないからそういうのはいらね


  14. あれだけ前作でフラグ立てたのに続編であっさり折りやがった02スタッフは絶許


  15. 後任・代役[編集]

    小西が担当していた持ち役を引き継いだり、代役を務めたりしている人物は以下の通り。

    山本泰輔(『デジモンアドベンチャー』:高石タケル役(『デジモンアドベンチャー02』))

    潘めぐみ(『デジモンアドベンチャー』:高石タケル役(PSP版))


  16. ヤマトと空が恋仲になるのは結構自然だったけど

    イミフとかほんとにアニメ見たの?


  17. 元が頭身低いから余計にデカく感じる


  18. 02は黒歴史いいね


  19. 太一とソラがくっついて欲しかったよなやっぱ・・・


  20. 声どうなるんかなー・・・不安


  21. スタッフの中にそのカップリングが好きだったのがいたんじゃなかったっけ?

    空の声優もかなり驚いたらしいな、太一とくっつくと思ってたから


  22. 太一×ソラにしてくれよ


  23. 見てるわけないだろこいつが

    金儲けすためにまとめてるだけのアンチだぞ


  24. はやくパタモンに癒やされたい


  25. 14

    アニメなんでそんなリアリティ()はいらないです^^


  26. ミミのヤンママは想像どうりでワロタ


  27. 17

    お前に当時の阿鼻叫喚を見せてやりたいな

    公式サイトのコメント欄の荒れっぷりを…


  28. 02の最終回には大人になってたしある程度どんな姿になるかはわかる


  29. ぼくらのウォーゲーム観ててヤマトソラのカップリングに違和感持たない奴なんていないだろ

    逆にこのカップリング擁護してる奴の方がにわか






  30. ミミから漂うビッチ臭


  31. ソラとヤマトがくっつく雰囲気は02で散々匂わせてたと思うけどなあ。太一もソラがヤマトに気があるのを理解してなかったっけ


  32. 太一視点で見ると空がいいんだけど空視点で見たら太一とは相性悪いんだよね

    空が一方的にストレス溜まってしんどい関係

    考えというか感覚が似てるヤマトの方が空的には合ってる

    まぁ丈も合ってると思うけど

    物語的には太一と空ってのには同意だけどデジモンって妙に現実的なとこがあったからヤマトと空で納得


  33. いい年こいたヒキニート設定なら面白そう


  34. 太一ヤマト空は初代、ウォーゲームは太一空で、02がヤマト空、

    でディアボロモンはどっちとも言えないけど、すがりつくのは太一の方で、

    って感じだからカプ厨対立が捗るな。02だけ浮いてる気もするが




  35. 02の最終回の大人になる前に何らかの事件があったと言う話かな?

    だとすると当然誰も死なないしデジモンも消えないという事になる

    ある意味で安心できる内容だが、新キャラだけはどうなるのか解らないな


  36. ディアボロ逆襲では、何か大きな風吹いた時に咄嗟に太一の方にひっついたんだよな

    あんなん彼氏の立場からしたら( ゚д゚)てなるわ


  37. 32

    その描写がすげえ唐突だったんだよーじゃなきゃあんなに批判されないよ

    スタッフが視聴者の裏をかいてやったw的なこと言っててまじでしねと思った記憶


  38. 八神太一=長谷川亮太


  39. 02最終回を無かったことにするのかね


  40. 大きくなりやがって


  41. スパイク!スパイクじゃないか!


  42. 02のキャラも出して欲しいわー。

    大輔、京、伊織、一乗寺も出してくれー!!


  43. 今アニマックスでやってるの観てるけど、やっぱり面白いなあ…

    早くテイルモン&エンジェウーモンが出るあたりの観たいわー


  44. 02キャラはよ


  45. 37

    あれ当時小学生の時の俺でも違和感半端なかったわ


  46. 02メンバーはゲスト出演かな

    せっかくの太一主人公の新作だしメインに関わってほしくないw


  47. てかヤマトもリア充か!


  48. 丈はミミが好きだったような覚えがある

    あとタケルとヒカリは無印から知り合いの02に主要キャラだったから

    気になっていたがとくにフラグはなかったかもしれん

    昔なんでうろ覚え

    最終話もうろ覚え


  49. 02スタッフは太一ソラでやらかした挙句タケルとヒカリもくっつけなかったからな

    太一ソラで批判されたことに対する嫌がらせの確信犯やでえ


  50. もはや子供ではない件。


  51. その考え方今のNARUTOのカップリングと同じだな


  52. もう何がどうなってもいい!

    アドベンチャーを越えるのは難しいだろうけど、続きを見れることが幸せだと思いたい


  53. 誰か右下の及川さんにも触れろよ…


  54. 普通に太一とくっつけば良いのにヤマトとくっついて

    アグモンが太一慰めるようなシーンを見てデジモンにこんな描写いる?って思った。

    けどディアボロ逆襲では突風で太一の方にひっついて、ラストの写真?では空とピヨ

    モンは太一とアグモンと一緒にいるしwなんでこれで太一じゃないんじゃーwって

    小学生ながらに凄い思ってたなー。



    なんかもう新キャラで太一にお似合いの「ああこの子と結婚するのね」

    って可愛い嫁キャラを出してほしい。


  55. あ、大門大のモデルは俺だからね



    By最終日本黒幕XX7SP1


  56. デジモン見た後に秒速見たら鬱成分がかなり倍増された。


  57. 選ばれしとか言うと寒いな。

    別に選ばれたくないんじゃないか?今の子供は。


  58. 確かに空がライブハウスの前でもじもじしてて

    太一が背中押してアグモンに太一もおとなになったね

    とか言われてたけど



    違和感しかなかった


  59. 太一のシルエットがちょっとした上条さん


  60. 正直テイマーズが一番好き

    無印も好きだけど


  61. まあ確かにヤマトソラのが現実味はあるんだよな

    同窓会とかで えっ××とくっついたの!?あの頃は○○といい雰囲気だったのに~!みたいな

    でも気持ち的にはやっぱり太一と空でくっついてほしかった


  62. えっ上条さん……?

    どこが……?


  63. てかヤマトもリア充か!


  64. 02見てない俺としては02の世界線が無かったことになってる展開は歓迎

    でもこのキャラデザだとみんな完全に成長しちゃってるな


  65. 空の告白があった回

    唐突過ぎて

    何話か見逃したのかと本気で思ってたけど

    後から見直したら何もなかったていうね


  66. お前ら太一空うるさい。たかがアニメだろ。いいじゃん。太一には空以外の人と一緒になってほしかったらほっとしている。


  67. オメガモン登場してくれたらそれでいいや


  68. 02のメンバーの4人は出るの?


  69. ついだからデジモン、深夜枠にしようぜ。


  70. 02のメンバーの4人は出なくていい。


  71. おまえらの怒りも蘇った


  72. 02の最終回はやめろwww

    つーか右下の及川こえーよwww



    行こう!行こう!デジタルワールドへ!


  73. 確かにリアリティを考えたら大人になるまでに色々あるし誰と誰がくっ付いてもおかしくないけど

    アニメにそんなリアリティは要らないと実感させてくれた作品だったな

    子供心になんで太一じゃないんだと憤った思い出

    02組も好きだから出て来てほしいな


  74. なんか空とヤマトは唐突過ぎて意味分からなかったのは確か

    02のヤマトのライブに差し入れに来た空を見かけた太一が「それ、ヤマトにか?」

    みたいな会話がヤマト空の仲が唐突に発覚した瞬間だった気が

    無印や映画で太一空良い感じにしてただけに納得いかない人が多いのも無理ない


  75. デジモンの恋愛云々は変な連中が死ぬほど騒ぐからノータッチで良いよ…


  76. 02は無かったことにしてくれマジで

    ウォーゲーム観た後に02の展開は無いわ

    当時子供心にショックを受けた


  77. まだやってたのかこれ


  78. 空には実際にはヤマトの方が気楽だろうという意見には同意だが

    恋愛的にお互い意識してるって描写を(特に映画で)あれだけ強く匂わせておいて

    最終的にあの展開はないわ

    ああ持って行きたいなら本編中にもっとはっきりした伏線が必須

    それでもウォーゲームが良かっただけに、批判は免れなかっただろうけど



    個人的にミミと光子郎のコンビが好きだったけど、あっちはどうなったんだろ


  79. 78

    まだやってないです


  80. キャラクターデザイン担当はヤスダスズヒトか?


  81. ガキの頃、唐突にヤマト空が男女の関係になっていた時の困惑wwww

    あれは純粋な少年にはなかなかの衝撃だったわ NTRに近い感覚を初めて覚えたね


  82. 太一にはヒカリがいるからそういう関係になったんじゃないの?


  83. ウォーグレイモン、メタルガルルモン、オメガモンのデザインは完成されてるからいじって欲しくないな・・・

    逆襲でのオメガモンの扱いには泣いた


  84. アニメいつやんの?


  85. 太一には物凄い可愛い嫁をこのシリーズで登場させてあげてほしい


  86. カプの奴はぼくらのウォーゲームで太一空にしといて

    02じゃいきなりヤマト空になってたからな

    そりゃ文句出るわ


  87. ヤマトとソラの出番は減らせ

    あいつらは黒歴史


  88. 太一の相手ってミミじゃないの?


  89. ホーリードラモン

    とか見れるんかな


  90. 思いっきりファンタジーなのに変にリアリティ入れられて

    子供心にがっかりした思い出しかないから、やっぱり失敗だったと思うけどな


  91. クリスマスの話しの一時間スペシャルだっけか。

    太一「頑張れよ…空…」

    悲しい台詞やったな…。しかもクリスマス前にやで。

    空からしたら大事な友達止まりやったんかなぁ。



    02は最終回の後日談以外は凄い面白く見れたけどなぁ。

    今だから言えるが、伊織くんが女の子だったら完璧だったと思う。

    タケルはあれだよ。海外の選子のほっぺにちゅーした子と幸せになったよ。きっと。




  92. ウォーゲームが強過ぎる

    太ソラ以外受け付けられない理由はそれ

    つまり細田が悪い


  93. 空は別に可愛くないからいいけどヤマトとくっついたのは違和感は感じた

    ヒカリが可愛ければいいです。02テメーのキャラデザはだめだ


  94. 02はスルーか、まぁそうだろうなw


  95. >>22、38、50



    せっかくだから、“アノ”時の“恩返し”を今回のスタッフに

    “たっぷり”としてあげたら、イイんじゃないかな?w

    このご時世に再アニメ化するってことは、その「覚悟」があるんだろうしねw

    つか、担当した女性声優さんをそういう意味で驚かせたら、脚本失格じゃないか(苦笑)

    当時の脚本は子供向けアニメ作ってるのに、性格が捻じ曲がった人間やってのな。

    てか、今も昔もアニメを駄目にするのって、本当に脚本家が多いよな・・・。

    コレ、本当に割と深刻な問題なんじゃないか・・・?


  96. 02はゴミクズ





    はっきりわかんだね




  97. 02は太一×空のカップリングを差し置いても

    ブイモンの通常進化の過程がヒカリちゃんに振り向いて貰いたい

    とかいう浅ましい理由だったり、主人公含めたキャラ造形が酷かった



    よってウォーゲームの細田は悪くない


  98. 太一が空のこと好きであるのは明白だっただろうに空とくっついたヤマトの紋章が『友情』ってところが凄いよな。ほんと。

    いやキャラが悪いんじゃあないよ、こんな矛盾創った角胴が悪いんだ。


  99. 記憶曖昧だけどウォーゲームの時は太一と付き合ってたよな

    02の時にはヤマトのライブとか見に行ってた

    ファンしてたら好きになったんじゃね?




  100. リアルタイムで見てた小学生当時は全く気にしなかったが、今になって考えるとテントモンが櫻井だったって凄いよな

    今もバリバリ活躍してるし(ビゾンとか他にも色々)


  101. 無印の人気だけで保ってるゾンビコンテンツやん……


  102. 空とヤマトがくっついた時アニメ雑誌やファンロードの読者投稿がすごいことになってたなー


  103. 結局無印しか人気無いよな


  104. 太一の嫁は登場するよな?

    高校の同級生だったら青春アニメになりそうw

    デジモンはどう関わるんだろ?


  105. 空とかいう貫通済みヒロインいらね


  106. 空はヤマトとくっつくわ

    賢は京と唐突に最終回で結婚妊娠出産してるわで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。