05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

劇場版『空の境界』は各巻アベレージで10万本で、作品トータルでは80万以上でZeroより遥かに売れた模様!

a1_20141108190311ce4.jpg





10万とか売れすぎいいいいいいい!!!
境界大人気だもんなぁ
                           / ̄ ̄\ まぁ10万は(´・ω・`)出荷よーだと思うけどね
       ___               / _ノ  ヽ_ \ 
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

   UBWは10万いけると思う?

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ いやー売上げ10万は難しいんじゃね?
          {         |                 /          \  あ、でもBOX1、BOX2あわせてなら
          ヽ        ノ             /               \ 出荷数10万はいくんじゃね?
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. すげぇな


  2. 売れるからやるだろ

    変なもんやるよりも確実だし


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. 一方、バハりMAXは・・・


  5. レンタルも含めた出荷でファイナルアンサー


  6. 頑張ってるみたいだけど、まぁラブライブ!には適わないかな


  7. もうバハ10位じゃん、着実に下がっているな


  8. だからオリコン=実売じゃないだろ…


  9. レンタル込みでしょ。




  10. ↑ここまでラブライバー四天王


  11. ひとけた


  12. オリコンに集計されない店もある

    そもそもオリコン自体が実は正確じゃないんだよ


  13. 大手のツ○ヤの店舗数が1400。

    ゲ○が1000。

    各店舗で10本は入荷として24000本出荷となる(超適当)


  14. ※6

    とりあえず人気を10年ぐらい持続させてやっと比べることができる

    今の人気まで瞬間的なだけだからな


  15. そもそもオリコンの数字なんてそんな信用できんだろ

    特に非アニメのCD関係


  16. バハリMAX!


  17. つまり月姫は延期ということだな!!!!




  18. ふーん、でラブライブの映画より売れるの?


  19. UFOの社長って妄言ばっかだからなぁ


  20. バハムート以下の作画で劇場級を騙るな


  21. そら金払わないと早く見れない劇場作品ですし


  22. 14

    ラブライブってもう5年くらいやってるんじゃなかったっけ


  23. そりゃ空の境界は一応映画だもんよ


  24. オリコン×2=実売



    関係者の数字はすべてこれでだいたい合ってる。



    いい加減売り上げスレは自らの間違いを認めて今までの売り上げデーターを2倍に書き直せや!



    アニメ関係者の言う数字(オリコン×2=実売)と

    2chの引き篭もりの言う数字(オリコン=実売)、どちらが正確だと思うんだ!


  25. 12

    それは他の円盤でも同じ条件じゃん


  26. ZEROはbox売りだし、劇場版ならレンタルでたくさん買ってくれるし、総出荷なら超えるかもな


  27. バハムート、大正義エクスカリバー相手に見事轟沈!w




  28. トータルでなんて言ったら

    けいおんなんて380億だぞ


  29. 累平10万以上ってwwwwwwwwwwwwwwwまど豚息してないなwwwwwwwwwwwww


  30. これこそ真の社会現象だろ


  31. すげぇ


  32. というかオリコンからしてらっきょの方が全然売れてますし


  33. おいこれHFの劇場版はとんでもねえことになるんじゃねえか


  34. ホロウは見たいわ

    正直本編より良い


  35. 劇場版 空の境界のキャラデザ好き


  36. あながち間違ってないだろ

    オリコンでわかるだけでも7万から8万

    ボックスは3万だからな


  37. 空の境界って最初は単館での公開だったんだっけ

    よくここまで人気出たもんだ


  38. BOX買ったわー

    五万円で買ったわー




  39. オリコンはの数字は『大体』『およそ』だからな。オリコン上の数字であーだこーだ言ってもしょうがないんだよ。先日出たアルジェヴォルンの数字だって、257枚じゃなくて300枚は売れてるぞ?


  40. らっきょの劇場公開といえばPS3


  41. ラブライブがOVAだったらもっと売れてたな


  42. 劇場版ってTV版の3倍売れて成功って感じじゃなかったっけ?

    売り豚の中では


  43. ホロウのほんわかした日常は見たいな。

    まぁ売れるから2〜3年後にはやるだろうけど。


  44. らっきょを境界と略す奴やらくそ以外に見たことない


  45. カニファンのOVAも1巻だけで10万本ぐらい売れたって予想されてたな

    型月の精鋭層はおよそ10万なのかも


  46. これが型月の信者力って奴か…

    まあ半端なく出来は良かったし、二度目のBOXですら3000売れてるもんな…


  47. Fate/stay nightはヘタするとディーン版とたいして変わらん数字になりそう・・・


  48. DVD各巻もBOXも全部買ったわ

    付属のサントラもかっこいい曲多くて今でも聞く


  49. アニプレは下駄を履かせているのが見えたので信用はしていない


  50. 空の境界そんなに人気あったんか…

    同じ「そら」でも「そらのメソ(ry


  51. ここまで売れてもアンチはTYPE-MOON作品をトジコン扱いするもんな


  52. ステイナイトって5万も売れるの?


  53. 期待されているのは月姫だ


  54. ラブライブはオリコン11万だから出荷だと最低15万枚以上は確実

    見たか月厨


  55. ぜっっっっっっっったいzeroより売れない




  56. 52

    閉じコンだろエロゲ豚


  57. ホロウのアニメはいらんだろ


  58. やらかんひゅーまにてぃー大好きやな


  59. 曲がれ!曲がれ!マッガーレ!


  60. 現時点でzeroより盛り下がってるのに10万とか絶対無理だよ


  61. アマランだと思ってたよりショボイんだよな

    この作品の場合意外性で順位が急激に上がるってことはさすがにもうないだろうし

    大丈夫なんかね?


  62. 2期ものなんて最初が肝心なのに

    これでzeroより売れるなんてない


  63. ラ豚ってAKB商法してるのになんでそんなにえばってんの?


  64. そりゃ型月もufotableも

    ガッチリ関係が堅くなると言うものよ






  65. 空の境界?

    ナニソレ


  66. Zeroは「所詮二次だし」ってんで

    元来の月厨層が一部スルーしてるからそんなもんじゃね?



    とはいえ、腐とかがあんな大騒ぎおこしといて数字そんなもんなのな。

    暴れるだけ暴れて金にはならんとか終わってる


  67. 新規言うならUBWってFateルートあってこそだろ

    DEEN版数年前だし見てないやつ多いはず


  68. 映画で10万とか大して凄くないじゃん

    ラブライブなら特典商法で20万は行く


  69. ふつうにzeroより売れるだろ特典的に


  70. TVで放送されたの見たがさっぱり面白くなかったな


  71. らっきょは

    「萌え豚・腐女子がブヒって悪目立ちしなくてもここまで売れる」の

    典型例にして成功例だもんなぁ。

    SNには、Zero方式よりらっきょ方式で売れて欲しいわほんと


  72. 凄すぎてワロタ


  73. アニメはアニメで割り切ってzeroの続編という裏設定レベルで作れば良かったのに。


  74. 奈須の厨房レベルの文章にわざわざお金払う奴がこんなにいるんだな


  75. 劇場版とTV版の比較とかバイトが記事書いてんのか


  76. 62

    fateはアマランだと二つ登録されてるからな

    今は19位と47位にある


  77. 劇場だと見に行けなかった人も多いんだからより多く売れるのは当然じゃね

    一度放送したものと同列に扱うのが間違いだわ








  78. ufo社長 「売れたらhollow作ってやるからUBW買えよなwwwあ、10万本以上なwwwww」


  79. 取り敢えずzeroを叩いておいてSNのライン上げか

    了解した


  80. そもそもzeroは月厨でも買ってない奴少なからずいただろ


  81. 腐れ向けに特化しただけでは売れないという事実

    結局、メイン購買層である男オタにも興味持ってもらえるネタが無いと数字は伸びない


  82. たった一つのシンプルな答えだ……



    バハリMAX!!


  83. ちなみにユニコーンは6巻までで150万以上です


  84. ラブライブ以下の雑魚エロゲが粋がってんじゃねーぞ



    俺らみたいに社会現象になってから騒げや


  85. テレビだと録画で良いけど映画だと借りるか買うかだもんな


  86. 78

    OVAはどうなんだよハゲ


  87. バハもうガタ落ちでクッソワロタwwwwwwwww


  88. こういう数字なんていったもん勝ちだからな


  89. 劇場版○作は「新約Zガンダム」からだろうが

    自画自賛も程々にしとけやwww




  90. 「出荷」「自社発表」なら累計80万超えてるアニメなんて腐るほどあるからな


  91. 出荷なら問題ないだろう

    売上げ10万はきつい


  92. 74

    うるせえよカス


  93. 普段BDやDVD買わない自分でも空の境界は買ったからなぁ。

    まあ絶望先生も買ったんだが


  94. Zero放送直後の型月人気投票見てみるとZeroで付いた腐も大した数じゃなかったんじゃって思えてくる








  95. よし、リメイクだ








  96. ufoショップのがアマゾンより特典いいからな!

    zero一期と二期のあいだにufoショップできてその結果だいぶオリコン減ってるし

    べつにUBWのオリコン低くても実際はもっと売れてるから。こマ


  97. 店舗特典が充実してる作品だとアマランが振るわないというのは良くある事

    逆にチケ目当てとかで少しでも安く複数買いしたい作品は上位に行く傾向


  98. らっきょはレベル高すぎて月厨にほぼ漏れなく売れた

    Zeroは女性層や新規層受けがよくて幅広く売れた



    SNはこのままだとどうも中途半端になりそう


  99. 95

    アーチャーが三位のやつ?


  100. まぁzeroなんかより遥かに面白いからな


  101. 実写版あったよな主役がディケイドの


  102. まど豚息してる?


  103. 映画で出したら円盤売れるし売りスレのおもちゃにも比較的なりにくいし

    良い事ばっかりじゃね


  104. TVアニメのUBWが映画のHFより売れなかったら

    凛ちゃんがンゴられるんだろうか


  105. >>112

    あれ紛らわし過ぎるよな


  106. DVD通常版とDVD限定版合わせて10万か




  107. このサイトで境界っつったら境界の彼方の事だろ常識的に考えて


  108. 数字はオリコンのみが正義だと何度言わせるんだw


  109. 空の境界のおかげで社員に車買えるくらいのボーナス出たらしいからな


  110. 京アニ信者「境界の彼方?なにそれ?食えるの?」


  111. 友人があまりに絶賛してるから見たけど・・・普通だった

    映像はクオリティ高いけど能書きが多くて飽きる


  112. ゲオが大量に仕入れて、CD&DVDコーナー縮小の時にワゴンで捨ててたもんな

    俺はゲオのワゴンで新品DVD各500円の時に全部揃えたわ




  113. 103

    いやぜんぜん堪えてないだろ

    総集編劇場版ごときが10万枚以上売れてるし


  114. 6万以上売れてるからレンタル込みで10万か

    この前進撃で各巻10万って記事やったばかりだしな


  115. 発売延期を繰り返した魔法使いの夜は、

    結局人気が出なかったんだろうか。


  116. まあ5万くらいとは思うけどな…

    なんかFate廚ってZEROは同人だからクソっていう奴らいるからもうちょっと行くかもしれないけど


  117. この絵見て思うけど

    この会社どの作品も顔一緒だよね?


  118. zeroを買った層としては、腐女子、新規、snからのファンがいるけど

    こいつらの割合が知りたい


  119. でも空の境界ってそんなに面白くないよねw

    キャラもそんな魅力あるとは思えん


  120. 5万もいくわけないじゃん

    腐不在、新規性なし、序盤のインパクトなし、バハに作画負けてる

    信者は原作フィルターかかりすぎなんだよ


  121. HFはどうなんの?




  122. ufoは気が楽だろうな

    オリジナルやってこけようが型月のやっときゃ取り戻せるし

    hollowもあるし月姫もあるしまほよだってある

    もっと言えばきのこ絡ませればいくらでもいける


  123. やっぱ10万の壁は厚いな、劇場版でも並のアニメじゃこの数字は越えられないもんな。



    あ、ラブライブは別ですよ?


  124. 121

    腐なんてたいして金にならんわ


  125. まあ映画補正もあるからなぁ


  126. 121

    そもそも信者しか見ないかってないで基本2万超えとる連中やしなぁ…


  127. 空の境界の映画って原作組から、所略しすぎ的な事を指摘されて無かったっけ


  128. 腐豚用の餌は腐豚しか食べないんやで


  129. ラブライブの方が凄い



    はい論破


  130. 米123

    ufoと型月は蜜月だからな


  131. そもそもZeroで腐って誰に付いてたんだよ

    ギル、ランサー、切嗣、綺礼辺りか?


  132. 出荷ベースだろうけどこんな記事もあった



    魔法少女まどか☆マギカ 60万枚(全6巻、TVシリーズ、BD+DVD)

    『日経エンタテインメント!』2012年12月号、36頁。


  133. 133

    ライダーに決まってんだろ!!


  134. 式厨がうざくて苦手だわ

    他の型月作品は好きだけど


  135. 米136

    どの厨もうざいよ

    うざいから厨なんだから


  136. ラブライブの方がキモイ



    はい論破




  137. ブライアンココにも湧いてるけどいつもワンパターンだな。低能なのかな


  138. 130



    エヴァ「ラブライブwwwww」





    アイマス「パクリライブなんだって?」


  139. 118

    会社の絵じゃなくて武内社長の絵な


  140. DVD借りてめちゃくちゃ面白かったから小説も買って読んだら糞だった

    ufoこの文章をよくあんなクオリティーで作ったな・・・

    ufo凄すぎだろ


  141. まぁ空の境界おもしろいから、売れるのはしょうがないだろ


  142. 空の境界は制作がufoって発表された時は2chでクソ叩かれたけどな

    当時は京アニ大人気だったから「京アニに作らせろよ」なんてよく言われとったな




  143. 133

    蟲のおじさんだよ

    あの結末までは腐女子に大人気だった


  144. 144

    それで出来たのか「境界の彼方」

    マジでufoで良かったわw


  145. 145 マキリの不幸は半端ない・・・


  146. この前上げた絵について何かコメントあったん?


  147. バハリMAX!(笑)




  148. つまり、hollowのアニメは期待しても良いってことだよね?

    確定ではないにしても可能性はあるってことだよね?


  149. BOX1と2合わせて10万もOK?


  150. Fateはこれを超えられ・・・・ないだろうなぁ


  151. まぁSNはシュタゲと一緒で後半にならんと話進まんからな

    あれも登録直後の信者上げ以降はパッとしてなかったけど人死でてから爆上げしたし

    いまのアマランで煽ってるやつは覚悟しとけよ

    zeroは間違いなく余裕で越えるよ


  152. ホロウアニメか

    難しそうだけど見たいな




  153. アニメの実質放送時間は20分ほど。あとはOP1分30、ED1分30、

    残りはCMで ブルーレイにはいっているのは、たったの2話



    ブルーレイを5000円以上で買う気になれない



    っていうのが話題になっているのを知っているか?


  154. >まあ要するにhollowのアニメが見たければ、みんなFateUBWのBD買うといいですよ、ということですね^^



    まるでファンに対する脅迫だな

    あぐらかいて殿様商売してるからバハムートに出し抜かれるんだよ


  155. 156

    ファンが勝手に解釈してるだけじゃん


  156. >>156

    ufoがそう言ったわけじゃないだろw



    ビジネスモデルとして、売れなければ続編は作られないって話をしただけだろう












  157. 153

    自分の周り原作知ってるやついなくて

    今期のアニメどれが面白いか話してて

    みんなfateつまらんって言ってる



    原作フィルターないとこんなもんだよ


  158. 159

    あ?シュタゲも前半のアキバでオタトークしてるうちはつまらんかっただろ

    今fateはちょうどそんなとこやってんだよ

    別に新規がぐだぐだ言おうがこの先盛り上がるのは分かってんだし黙って炉や

    売り上げは早漏の新規なんかどうせ買わんから関係ないし最終的な作品のレベルが良ければ絶対売れる


  159. シュタゲ大して売れてない


  160. らっきょは強すぎる


  161. ufotableはらっきょで救われたしな


  162. 空の境界も虚淵が脚本だったら数倍は売れてただろ

    Fateも元がイマイチなんだしZeroを正史にしたほうがいいよ

    製作陣も正直これは否定できないと思うね


  163. オリコンで10万超えることも特に珍しくなくなった劇場版アニメの世界で

    出荷10万って言われてもふ~んそれで?としか思わない


  164. 160

    な~に発狂してんだよwば~かwwwwwww


  165. 159他人の意見に左右されるようではまだまだだな(笑)


  166. 160

    認めたくないだろうけど

    今の奴は面白いと思われてないんだよ

    ちなみに聞いたやつはみんなzeroを視聴済みね

    あと自分はFateアンチじゃないので


  167. 165やらおんの意見と同じに草不可避

    決めつけんなよバーカ


  168. なんかまどかの名前出してる奴いるけど

    まどかどころかなのはにも勝ててないやん


  169. らっきょ第一章公開後どこも絶賛されてて安心したっけなぁ

    それまでは全七章映画化ってのもあり不安がられてたしな

    個人的にufo作品は円盤買っててこのクオリティならもしかしてって期待はあったんで、応えてくれて嬉しかった


  170. なのははBOXそんなに売れてない模様


  171. 出荷10万?



    ん~実売8千てトコか?

    デキを考えれば、それでも売れたほうだが


  172. 168

    あ?文盲か?

    だから今は導入の顔見せ部分だから信者からしても別に面白くなくて普通なんだよ

    ノベルゲーに共通する欠点だけどな序盤がなーんも話動かんってのは

    それでも信者が高期待値なのはこの先盛り上がることが分かってるからなんだよ黙ってろタコ


  173. >>163

    虚淵が書いてもファントムみたいに一部にしか受けないマイナー作品にしかならなかったと思う

    あいつが考える世界観やキャラは魅力が決定的に足らない


  174. うーんそんな売れたのか、原作知らん俺はつまんなかったけどな

    元々ufoのアクションはいまいちで今はよくなったけど、この頃はダメな頃だし

    原作ファンてそんなに数いるのか


  175. 最初からBOXで出す販売形式は商業的に非常に不利かもしれないけど

    購入側からすると非常にありがたいので出来れば続けて頂きたい


  176. 168

    そりゃzeroと同じものを求めてたら面白くないだろ

    いるよなーこういう失礼なやつ




  177. ufoは自分の手柄だと思ってんのか

    月厨はIGでもボンズでもA-1でも構わないんだぜ


  178. 176

    いやー面白かったよ

    空気感がいいよねらっきょは




  179. そもそもZeroは同人小説で4巻構成だったから初めの1/4の時点で話掴ませないとその先買ってくれないからな

    型月信者にとったら虚淵なんて余所者だし

    だからはじめから全開でストーリーとばしてったんだろ

    その代わり終盤しりきれトンボでナニコレ?状態だったけどな

    ノベルゲーのSNとは真逆の構成になってるのに今の状態で単純比較するからアホなんだよ




  180. 複数買いで7万のアイマスの悪口はやめてあげてwwwwwwww


  181. 174

    そりゃ信者は分かってるでしょうよ

    にわかからすれば実質7話くらい使って

    大したこと起きてないからつまらないと思うのは当然


  182. らっきょはTV版だけ見てる人いそうだな

    あれエグいシーンカットして時系列に順番入れ替えて2つの話やらなかった改悪版だからな

    そもそも映画なんだからぶつ切りだと盛り上がりに欠けるし一気に見た方がいい


  183. なお肝心の型月信者はにわかの感想よりもufotableがどのような感じで原作を再現してるのかが気になる模様


  184. アニプレからしたら余計なこと喋ってんじゃねーよってとこだな

    制作が円盤売り上げ語るなよ


  185. 何かと思えば型月信者のTwitterか

    わざわざ劇場版の関係ない作品と比べてるあたり

    よっぽどzeroの売上で本編が煽られてるのがこたえてるみたいだね


  186. そりゃオリコンではなく実売ならまどかもギアスも全巻10万売れとるわw




  187. たしかに、原作フィルターないと、fateは普通だよな

    でも、原作フィルターあってもさすがに飽きてきている人もいるがな


  188. Zeroはピークがランサー戦から聖杯問答くらいまでで

    残りは切嗣と言峰の対決まで落ちるに任せてたからなぁ


  189. 後から面白くなるっていくら信者が連呼しても

    新規は5話まで見て面白くなかったら切るだけだろ

    俺はリアルタイムで見てはいるけど録画するのはもうやめちゃったもの


  190. こんな感じで信者がにわか置いていくから閉じコンって言われんだよ


  191. なおニコニコの再生数は2話からずっと落ちずに50万以上をキープしてる模様


  192. 103

    まどかは映画20万だからな

    同じ条件で考えるとこう



    さらに実売も10万行ってる

    オリコンは7万だが、らっきょのオリコンは6万だからやはり何も負けてないな


  193. 何これ信者のツイッターなの?

    出荷なら10万以上してるだろ


  194. しょうがないよ、だってアニメでは原作の3分の1しか再現しないんだからね


  195. そもそも地上波が東京だけって時点で新規なんて眼中にないの分かるだろ

    製作も既存ファン向けって言ってんのにお客様根性丸出しのニワカがクレーマーやってるから滑稽なんだよ

    どうせ最後まで見ても円盤なんて買わんだろそんな奴らは


  196. 195

    出荷なんてどこにも書いてないだろ

    順に読めば売上だって普通にわかんだろ


  197. ギアスですらTVシリーズの出荷は200万超えてんだよなぁ

    そしてまどかはそれよりも巻割りで上



    らっきょの出荷数みてまどかザマァって言ってるやつは無知過ぎて笑うw


  198. 198

    各巻10万本「出ていて」って言ってるから

    (小売店に)80万本売れたって意味だろ?



    各巻10万本出てて、10万ずつ合計80万本キレイに売れる分けねーだろ


  199. つまり劇場版なんて無駄に金かけといて

    TVシリーズのまどかやギアスにも勝てない雑魚ってことだろ


  200. 200

    どんだけ都合よく読んでるんだよ

    ホロウの話の流れでわかんだろ売り上げって

    数の上ではzeroよりも遥かに売れたとも書いてんじゃねえか




  201. 京オタ絶賛のたまこストーリーが1万5000だからこれがいかに桁違いか分かるな

    しかも単館スタートで口こみだろ?

    本当の名作は小規模からでも売れる


  202. 199

    ギアスはTVシリーズ2作合わせて170万本出荷だから200万本は超えてないよ?


  203. 何がすごいって単館上映だろこのアニメ




  204. ギアスって中二に負けったって言うアレの事?


  205. 205

    単館上映だからなんなんだ?

    元からいる型月信者しか見てないってだけだよ


  206. 203

    円盤は型月の狭い信者が買ったが、口コミで伸びる事はなかったから映画の興行収入は爆死してる


  207. 207

    だけってなんだよだけって

    信者が多いのが悪い事みたいな言い方だな


  208. 館数少ないことを誇る信者とか新しいなw


  209. 型月オタが喜んでる時μ'sはFNS歌謡祭に出演決定してた


  210. 口コミがあったら映画の動員数が伸びるんだよ

    これは円盤を元からいる変なオタクが買っただけだろ


  211. 208>>映画の興行収入は爆死してる

    単館で出しているのに爆死とかしてるか


  212. 206

    TV円盤も、話題性も受賞歴も勝ってますがね?

    ttp://i.imgur.com/7ltnh4a.png

    劇場の円盤も勝ってる



    興収の話なららっきょも中二に負けてるし


  213. 館数がおおくてしかも8章までやっている力の入りようには感服する

    ここまでやれる会社も少ないだろうなw


  214. らっきょって中二以下かよ

    しょっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  215. ラブライブとは神である


  216. 訂正・館数が少なくて→館数が多くて


  217. 206

    お前それしか言えんのかw

    そもそもピークから7年過ぎた作品の監督違う同人レベルの番外編にこれから2期やるタイミングの映画で興収のみ辛うじて勝てただけだろうがw


  218. ラブライブとは一過性のアイドルアニメである

    モーニング娘と一緒だな




  219. これウンコじゃん


  220. ギアス1期45000 ギアス2期42000 ギアス受賞歴10つ

    中二病1期15000 中二病2期*7000 中二病受賞歴*0つ



    らっきょ円盤6万

    ギアスアキト円盤3万

    中二病改円盤1万




  221. 222

    お前がウンコじゃん




  222. 中二総集編より上映館多くて、小説や複製原画使ったグッズを入場特典にしてたが、結局負けちゃったんだよね…


  223. ttp://i.imgur.com/7ltnh4a.png

    中二病の名前あげるやつはこれみて黙れよ


  224. 中二病>>>>>>>>>>>らっきょ()wwwww


  225. 223

    中二病しょぼw

    何このゴミ

    こんなゴミ持ち上げるなんて京アニ信者キモいなw


  226. これで面白くないとは言えない


  227. 中二病に興行収入負ける駄作




  228. 映画の動員数で中二総集編にぼろ負けしたんだよな


  229. 226

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  230. らっきょの興行収入ってどれくらいだったの?


  231. 中二総集編に負けたのには驚いたよ




  232. 233

    中二病以下さ


  233. 中二病は同じ奴が何度も観に行ったんだろ


  234. 上映館数は中二総集編より多かったからな…


  235. 235

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  236. ネギま!とまどかの売上って同じなんだな


  237. 236

    らっきょの円盤複数買いどんだけしてるんだよw


  238. キモい中二病連呼ヤロウはこれ↓の2013年頃のグラフを言ってるだけだろ

    平均でみれば中二がザコなのは一目瞭然



    ttp://i.imgur.com/E56I9Cr.png


  239. 中二病とか長生きしなかったうんこじゃん

    8章のらっきょと比べるのがおこがましいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  240. 中二病とか萌え豚向けの糞アニメだろ

    らっきょと比べんなよ


  241. 中二病2期爆死wwwwwwwwwwwwwwww


  242. 普通に考えて映画見てくれるより円盤売れる方が儲かるんじゃない?


  243. 信者がこうしてUFOにバカスカ金を落としてくれたおかげで

    「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」みたいな傑作が作られて出会えた訳だから

    信者の皆さんには大いに感謝してるよw


  244. 要するにHFしっかり映像化してほしけりゃ円盤買えって話だろ

    まわりくでぇ


  245. HFの話は誰もしていなわけで・・・


  246. 245

    両方の選択肢があるから映画自体は放映した方が儲かるんじゃないの?

    使う映像自体は同じだし、使用料とか細かいことはわからんけど


  247. 京アニはもうオワコンアニメ業界の癌だから去っていいよ

    気持ち悪い腐と一緒に消えて欲しいものだwwwww




  248. 京アニはもうオワコンアニメ業界の癌だから去っていいよ

    気持ち悪い腐と一緒に消えて欲しいものだwwwwww




  249. WOWOWでやってたの見たけど、金かかってたもんなぁ

    売れてるんだろうとは思ってたがここまでとは思わなんだ


  250. まあ全部で8、9巻でてるしな

    zeroはテレビ版のbox売りだから比較できないだろ

    全12巻で売っていたら80万枚以上になってたんじゃね?


  251. UBW10万売れたらhollow作ろうと…って宗教の売り方と変わらんだろ笑ったわ

    暗に脅迫でもしてるのかw


  252. 面白くなかったけど結構売れてんな


  253. 253

    BD-BOXの数で比較すればZEROの方が上だしね。ZEROもDVD-BOXを同時発売するくらいすればよかったのに。腐に人気の作品はDVDが売れるからかなり損をしたと思う。

    まあBDのクオリティで見てくれって事だったんだろうけど。




  254. 24

    まじかよ…ならラブライブの1巻は23万枚も売れてるのか…(困惑)


  255. 218

    パクライブの洗脳動物は巣に帰れ


  256. 好き嫌い分かれるよな

    俺は未来福音まで買ったけど


  257. 253,257はぁこれだから・・・・

    腐はイナゴだしDVDは右肩不可避を考慮できんの?

    映画の尺と巻数(7つ分の映画)とテレビFate/ZeroのBOXを比較して売上を伸ばす発想が意味わからん


  258. たったの十万wまどかの半分じゃんwww


  259. まどかは8回やって数字だいてねwwwwwwwww


  260. TV版のらっきょの糞構成には未だに憤りを感じてるわ。

    劇場版の尺で作ったものをTVアニメの尺でぶった切って、順番変えるし、重要なシーンをグロいからカット、原作者がクライマックス言ってる第5章を放送しないとか意味不明の極みだった。未来福音の販促目的で放送したんだろうが、あれじゃ逆効果だろと。


  261. まあおもしろいからな


  262. 実売とオリコンに差があるのはどのアニメも一緒だろうにw

    劇場版とTV比べるのも愚かだし

    このバイト使えなさすぎ


  263. 劇場版〇部作とかガンダムだってそうだろ

    何言ってんのこの人…


  264. 売りスレが見てるのは円盤みたいな高額の物品を買うほどの濃い信者の数の比だしな

    当然、続編のあるなしの目安にもなるし、ほかのグッズの充実具合にも影響してくる

    栄えるコンテンツと消えていくコンテンツを信者比という概念で捕らえ、その指標としてオリコンを使っている

    だから売り豚はだいたいの信者数がつかめない総売上げなんて自慢されても、そう良かったねという感じなんだよ


  265. 267 七部作のガンダムは聞いたことないんですがw


  266. 出荷枚数だろうと、本当に売れたところでZEROより遥かに面白くないのは致命的。


  267. 事実上の数値の出やすい劇場版扱いの作品とテレビアニメの売上を比べるとかギャグかよ


  268. hollowより月姫をやってくれ




  269. ※270

    Zeroの小説って部数的にもらっきょの10分の1くらいだからなあ

    虚淵の文才の無さが如実に表れた


  270. fateはオワコンだからしゃあない


  271. 270

    いやzeroのほうが遥かにつまらんよ


  272. ガンダムUCとかの公開方法の先端を開いたのが空の境界劇場版だからな

    ある意味で伝説なんだし、そりゃさすがにZeroとは格がちがうだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#