05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

11月14日にイントロクイズ番組『クイズ・ドレミファドン!』が放送するぞ! 今回はなんのアニメのイントロ流れるのか楽しみだな

anime20ch225890s_20141108132054f4f.jpg


無題

今、日本人の大好きな曲が分かる!懐かしのアノ曲から最新ヒット曲まで、最強ヒット曲でイントロクイズ!様々な企画コーナーも盛りだくさんでお届けする!

■キャスト
【MC】 中山秀征  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)  
【VTR出演】 舘ひろし  片岡愛之助  松下奈緒  坂上忍
【スタジオ】 
〈ハーフタレントチーム〉 ミッツ・マングローブ  はるな愛  ダレノガレ明美  SHELLY  
〈バラエティタレントチーム〉 中村昌也  チャンカワイ(Wエンジン)  小島瑠璃子  井森美幸  
〈アーティストチーム〉 ダイアモンド☆ユカイ浦田直也(AAA)  菊地亜美(アイドリング!!!)  IMALU  
〈ママタレントチーム〉 千秋  ギャル曽根  松本伊代  辻希美  
〈芸人チーム〉 博多華丸(博多華丸・大吉)  高橋茂雄(サバンナ)  やしろ優  柳原可奈子  
〈出題者〉 どぶろっく

昭和の名曲から今最も旬の曲まで、ジャンルを問わないイントロクイズの嵐!おネェ・アイドル・各界選抜・女芸人・芸人の5チームが秒単位の白熱した戦いを見せる!!
みどころ

クイズ・ドレミファドン!山崎夕貴アナ、中山秀征おなじみドレミファドン!前回に引き続き「1万人が選んだ心に残る最強ヒット曲ベスト300!」をお送りする。最強のヒット曲を総ざらい!

今回は、ハーフタレントチーム、バラエティタレントチーム、アーティストチーム
ママタレントチーム、芸人チームに分かれてバトル!イントロ王はどのチームになるか!?

新企画<ワンフレーズアカペラクイズ>も登場!

アニメのイントロや超ウルトライントロクイズなど、企画クイズも盛りだくさん!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/doremifadon/


anime20ch225891s_201411081320537d3.jpg
anime20ch225892s_20141108132052dd2.jpg
dat1358247892240s_201411081320507e6.jpg
00_20120229053559s_20141108132049a30.jpg


         ____
       / _ノ  ヽ_ \    おっしゃあああああ、今回もどんなアニメのイントロでるのか楽しみすぎるわ
     /。(⌒) (⌒)o\  でもどうせいつもどおり宇治原が当ててくるんだろうなw あいつ絶対重度のアニオタだろうし
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

今回なんの曲かかると思う?

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \    ラブライブしかないっしょwwww
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  他になにがあるんだよ!!!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ココロぴょんぴょん


  2. 進撃の巨人




  3. 出演者にうじはらいないやん・・・


  4. 妖怪ウォッチは間違いだろ


  5. あっそう!たしか前回は、けいおんが流れていたよね!


  6. ↓ここで無職が冷静に一言


  7. ドブライブの曲なんてインパクトなさすぎてあるわけないだろ


  8. ダイミダラーOP流そうぜ


  9. タイトルの日本語おかしいです


  10. 宇治原はアニオタじゃなくて、クイズ番組の特性に合わせて予習をしているだけ

    基本、無趣味だろ

    京大秀才キャラを維持するために、イメージ作りの努力をしてるだけ


  11. これやらせでしょ

    予め答えを均等に教えておく

    アニソン答えれるってのは一般視聴者から見たらキモと思う人もいるので、

    好感度の上がり下がりに影響が低い宇治原にまとめて教えておいたんだろう

    それを知らずにすげーとか言ってるここのオタク共が見てて滑稽すぎる


  12. リンホラは確実にあるな


  13. 12

    こんな糞バラエティに長文書いて必死過ぎて滑稽


  14. 12

    >それを知らずにすげーとか言ってるここのオタク共

    どこにいるんですかねそれ、見当たらないんですけど

    あなた頭おかしいんじゃないですか


  15. 12

    民放のバラエティなんて大方やらせなのなんて常識なのに

    情弱やらチルごとき相手にして「やらせだよ」とかドヤ顔決めちゃうとか寒過ぎwww


  16. 福 島 津 波 被 害 者 も 死 ん で ポ ポ ポ ポ ー ン ^0^/ 

    竹 島 は ロ シ ア の 領 土 w w w w w   


  17. これイカ娘当てたのってカンペ読んでただけなのを暗に土田がばらしてた奴だろ


  18. イカ娘あたりの知名度になると出題される可能性があるってことか

    ならラブライブもギリ大丈夫かな


  19. 宇治原は予習してるだけだろ

    アンガはガチっぽいが


  20. 異能バトルは切られたみたいやな


  21. 「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」のOP主題歌

    「ミライスタート」、「マジカル大☆大☆大冒険!」、「夢見る!信じる!未来叶えて!」のいれずか出題するのかな


  22. 侵略ノススメ答えたこの子イカ娘知らなかったんだよね

    やっぱりやらせって悲しいね


  23. ステマ


  24. MUSIC JAPANに宮野も出るみたいだし水泳のやつはあったりしてな


  25. 割とどうでもいい


  26. このキャプチャまじか?

    超アニメおたくの 俺ですら全部ちゃんと題名言えないんだけど

    (曲聞いたらなんのアニメかは言える)


  27. 葛飾FMでけいおん特集やってるな。


  28. 28

    これやらせって放送当時にばれてたんだよ


  29. ダレノガレとかいうバカ女が出る時点で視る気なくすわ


  30. ラブライブてそーいえばこれが代表曲って言われる曲なくね?

    インパクトうすいっつーか



    流れるとしても妖怪ウォッチか進撃とかだろ


  31. 24

    土田がイカ娘面白いよね~って話振った奴だっけかw


  32. 前回はお前らが好きそうな曲流れなかったような


  33. チャンカワイいらね、こじるりやったー!


  34. 菊地亜美とかいらんわ


  35. お前らすることなくて暇なんだな




  36. ただし一部地域は19時58分から。




  37. お、今年は年2回やるんか。

    ちなみに以前は正月の昼間に年一回特番やってたドレミファドン特番だけど、

    2009年以降は現在のカスペ枠での年一放送になったんだよな。

    やはり不況だからゴールデン枠じゃないと厳しいと判断したんかな。

    38

    7時台はマストバイじゃなくてローカルセールス枠なんで

    ネットしないとこもあるからなんすね。


  38. 黙って魔法戦争のOP流しとけ!!


  39. ドラゴンクライシスつまらんかったなぁ


  40. イエーイ!ドン君でーす!


  41. ガンダム、エヴァ、ドラゴンボール、ワンピース、ハルヒだけだろどうせ




  42. もう バラエティみなくなったよ。


  43. マスピこねーかなー


  44. ついでに言うが、この番組は、福岡・岡山・大阪・愛知以外のフジテレビ系列のみフル放送になります。

    ジャンル自体があらかじめ台本通りのものですので、出る曲はワンパばっかりです。


  45. 出演者がバラエティー番組ではおなじみの方々だけど・・・

    なんか 微妙。


  46. ドラゴンクライシスの曲出したのはこの番組の黒歴史だろ


  47. ここで「Gの閃光」来たら吹く。


  48. アニソンの問題答えた奴は即AA化されるんだろうな…


  49. NEKOMIMI MODEを是非


  50. 宇治原が出演者のなかにいないんですが


  51. まどマギの曲出してくれないかなあ


  52. 「TVつまんね」とか言ってる口でよく言うわwww


  53. インモラリストの画像もってこいよwwwあのドや顔まじうける


  54. 犯罪者予備軍ばかりのラブライバーだから事前に10曲くらいかけろとか脅しまがい凸するか掛からなかったら掛からなかったで発狂して抗議電話とかしそう


  55. 前回のやつは大して面白いアニソン流れなかったぞ

    多分出演者にアニソン詳しいやついないとラブライブとかは流れないと思う


  56. ホントに日本語が不自由だね。

    受動態と能動態の区別ができていないね。




  57. インモラリスト流れたの!?

    次の放送絶対見るわ


  58. SAOとマクロスF出して欲しいな


  59. アナ雪だろ


  60. とりあえず答えはちゃんと曲名で当ててほしいわ

    アニメタイトルOKとか簡単すぎ


  61. 関西だと金曜枠のスペシャルって無いんだよな滅多に

    上沼とか言うBBAの番組とか別に休んでいいのに何故か1時間カットとか普通だし


  62. 出てもどうせ大昔の誰でも知ってるアニメの曲だろと思ってキャプ見たら割りと最近のしかも深夜アニメの曲使われててワロタ

    すげーな


  63. テレビは見せ場が出るように台本があるからな。

    素の反応で動いてると思ったら大間違い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#