05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

声優・金田朋子さんが11月11日放送の『ライオンのごきげんよう』に出演!生放送じゃないといいな・・・

無題



無題

金田朋子さんのブログによると
11月11日(火)13:00からフジテレビ系列で放送される「ライオンのごきげんよう」に出演するそうだ。

「ライオンのごきげんよう」は、小堺一機さんを司会に1991年1月から放送されているお昼のトークバラエティ番組。
金田朋子さんは今年に入って、フジテレビのトーク番組「ジャネーノ!?」やTBSのバラエティ番組「Gメン99」、
日本テレビの深夜トークバラエティ番組「ナカイの窓」など、テレビ番組のバラエティ番組に立て続けに出演している。

ゲストということは11月11日から3日間にわたって登場するということで、「何が出るかな 何が出るかな♪」でおなじみのサイコロトークで果たしてどんなトークを繰り広げるのか注目(心配)だ。

ごきげんよう(^ー^)ノ|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」
http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-11949345227.html

http://www.ota-suke.jp/news/130413


                , -‐- 、       ____   さぁみんなのかねともがでるぞ
                  /     :.    /       \  お前らちゃんと録画してリアルタイムでみろよ!
               ‘       : /  \   /  \ 出かけてる?そんなもん休んでみるんだよ!!
                  |       }   (○) (○)  \
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !

   / ̄ ̄\  <つーかそもそもごきげんよう見てる人が
 /   _ノ  \  かねとも知らないと思うんだけど
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ知らないだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てかあそこっていつも客席にいるの
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |  おばさんばっかだしな・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. あれって録画番組じゃないの?


  2. ごきげんようの生放送は月曜のみです。


  3. 録画番組な上に最近は3日間登場も無かった気がする


  4. あれって生放送の時あるの?


  5. あにそんぷらすでやってた金朋と小林ゆうの一緒に街でお買い物企画は

    未だに覚えてる程のトラウマだw


  6. この日は録画だろ


  7. 生と表示されてる時以外は基本録画のはず


  8. 甘ブリのモッフルはこの人に演じさせて欲しかった。

    モッフルはまんまボン太くんだし、わざわざ川澄綾子に変える意味がないと思う


  9. 8

    川澄まじであってねーよな


  10. ※8

    金朋がシリアスやるの見たかったよね


  11. おお、是非とも録画させて頂こう!!


  12. 金朋の代表作ってなんだ?

    声が独特すぎてメインじゃ使えねえだろ

    最近アニメで見ないと思ったら表のTVに出てたのか


  13. かねともテレビ出まくりだな


  14. また隣の家の犬が遠吠えするのか


  15. 12

    あずまんが大王


  16. 12

    あずまんがじゃねーの?


  17. この人誰?



    金元なら知ってるが。




  18. 代表作はフルメタル・パニックシリーズのボン太くんかな


  19. 白ボンとちよちゃんが代表キャラだな



    グレーテルも上手かったし色物キャラが先行してるが割りと実力派だと思う


  20. あずまんがもポン太も2000年代初期じゃんかw


  21. 最近普通にバラエティ出まくってるから特に驚かんな


  22. 金朋地獄とか放送事故やんけ


  23. わー



    きんたまさんだ

    きんたまさんだー


  24. 事務所辞めてからのほうが活躍してるな金朋w


  25. 平野もこうなりたかったんだが失敗したんだろうな


  26. 最近の代表作はおしりかじり虫かな


  27. めちゃイケ新メンバーオーティションにも参加してたな

    さんま、矢部兄弟と一緒に並んだのはある意味奇跡だった


  28. NHKのマラソン番組で出てたな(再放送かも)


  29. ごきげんようの客席はおばさんばっかでもないよ

    前列は若い子多い

    しかもいいともとかよりは反応が優しい


  30. ※12

    セーラームーンでマーキュリーやっとるやん


  31. 金朋は旦那にツッコミやってもらった方が安心して笑いになるんじゃないか

    ツッコミ不在だと引かれるか受けるか博打の予感


  32. 30

    それ金元やないか!


  33. バラエティ番組のキチガイ枠で意外と使われて悲しい


  34. 香取慎吾のスマステーションの

    「CMまで5秒前」が一般人が一番わかる代表作だと思うけど。




  35. ごきげんようはもともと録画だろバカ管理人


  36. ごきげんようって生放送あったんだ!!



    昔は1日に3本収録だったから、今も同じだと思ってた


  37. 放送事故だろw大丈夫か?


  38. こんなんじゃ番組になんないんだよ

    こっちの事情も考えてよ(棒読み)


  39. ごきげんようは録画で有名


  40. 12

    何言ってるんだこの人!

    アザゼルさんZに決まってるでしょうが!!!!!!!!!


  41. 金朋は一般のバラエティで笑いものにしていいタイプじゃないわ、見てて辛い


  42. 5

    あれは見たい。


  43. そういえば、いいとものレギュラー最終回のあとは生放送でやってたな。

    そっから月曜生放送だったかな?


  44. 最近バラエティー出すぎだろ

    声優の仕事はしてるの?


  45. 今は月曜日は生放送で、多分その後に火曜日以降の分を録画するんじゃないかな。

    10月から12月までは30周年企画で毎日テーマを決めたゲストが出てる、

    金朋が出るのが11月11日ならその日だけだな。

    ゲストは2人か3人の筈だけど、他は誰だろ。


  46. 普通に録画でしょう


  47. ごきげんようって生じゃないし3日分まとめて収録しちゃうんじゃなかったっけ?


  48. 月曜日だけ生放送じゃなかったか

    この前のとんねるずは面白かったw


  49. 小堺さんならなんか大丈夫な気がするわ

    普通に全然知らない女優の人の回でも

    見ててヒヤヒヤする回とかあるし

    それでもそれなりに面白いし

    いつも行く飯屋でチラッと見るだけだから録画しとうかな


  50. 44

    おしりかじり虫第3シーズンの主役

    オレカバトルの主人公のマスコットのケロゴン

    たまごっちのテルリンも隔週ぐらいで出てるかな

    あとザキ山小屋っていう番組でナレーションもしてる


  51. 水樹奈々は出るのは、いつになるやら


  52. 異常な声と、異常な行動だけで全く面白くない。バラエティーに出るくせに笑いを1つもとれていないギャラ泥棒


  53. NHKの 趣味Do楽 3か月でフルマラソン めざせサブ4(4時間以内完走)

    にも出てるよね。

    10日 午前11:30からEテレで1回目の再放送があるよん。


  54. >>52

    ギャラ泥棒じゃない芸人って誰よ


  55. 月曜以外なら収録だから大丈夫だな


  56. 2

    せっかくですが2014年度の第3四半期は昼の1時で30年スペシャル企画の期間だから単発出演です



    これ俺も他系列だけど地元の遅れ放送(夕方)観るまで分からんかった


  57. えぇ…


  58. 旦那のコネを最大限利用して一般芸能界に進出しつつあるな

    ラジオ(非アニラジ系)とかバラエティーでたまに見かける


  59. 旦那のコネてw

    旦那の方が全然売れてないのにコネなんてある訳ないやん


  60. 金朋は意外と大丈夫だったりするじゃないかね

    番組名忘れたけど有野とのトークやった時とか魔女のなんたらってやつに出たときとか普通だった


  61. ごきげんようは昔たまに見てたな



    ごきげんようは生放送じゃなくて録画だぞ

    いいとも出演者が終わってすぐにごきげんように瞬間移動出来る訳じゃないし


  62. >>61

    いつからかは知らないけど今は月曜日だけ生放送だよ、

    坂上忍がバイキングの放送の直ぐ後にごきげんように出た事があった、

    スタジオを移動する様子をカメラが追ってたよ。




  63. >11月11日から3日間

    火水木だから普通に録画だな。いいとも終了に伴って?月曜だけ生になったんだっけ。

    8

    モッフル金朋だったのか…或いは今だと当時の配役の方が話題性はあったかもな。


  64. 声優じゃ食っていけないからキャラのぶっとび具合で勝負なのだろう

    方向は間違ってないと思うよ、うざキャラ過ぎて飽きてるけどw


  65. 追記。金朋だけでなく山寺宏一氏も出演とのこと(11/11分)。


  66. すっかりテレビ関連が多くなったな


  67. スーパー行くとエンドレスでかねともの妙なお肉歌とかが

    流れてるので・・・主婦の方が知ってる気がする。






  68. むしろアニメよりバラエティでしか見かけない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#