05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・

【画像・小ネタ】「新生クラリス」のCDが付いた「リスアニ最新号」をゲットするためゲマズ前に100人の行列が!   他

B10d4CYCUAAUBzH.jpg






B12DIkTIAAAJjvd.jpg

結局顔がわからんからなぁ・・・どう反応したらいいんだろ


ニコニコ動画にてアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」シリーズ各編全話無料配信!

gfd

ニコニコ動画にてアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」シリーズ各編全話無料配信!

これまでの「カードファイト!! ヴァンガード」のTVアニメが、ニコニコ動画にてなんと各編全話無料配信!!
まだ見ていないシリーズや、もう一度見たい思い出の回を視聴するチャンス!
是非、この機会にご視聴ください!

■カードファイト!! ヴァンガード(全65話)
11/7(金)15:00より、3か月間期間限定無料配信!

■カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(全39話)
11/21(金)15:00より、3か月間期間限定無料配信!

■カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(全59話)
12/5(金)15:00より、3か月間期間限定無料配信!

■カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編(全33話)
12/19(金)15:00より、3か月間期間限定無料配信!


http://cf-vanguard.com/information/news1105/


「進撃の巨人」15巻の表紙  エレンの顔wwww


『トイ・ストーリー4』製作決定!ジョン・ラセターが監督&2017年に公開予定

『トイ・ストーリー4』製作決定!ジョン・ラセターが監督&2017年に公開予定

 来年、アメリカ公開から20周年を迎える映画『トイ・ストーリー』。ディズニー/ピクサーが誇る大人気シリーズとなり、2010年の映画『トイ・ストーリー3』で完結したとされていたが、まさかの新作『トイ・ストーリー4(原題) / Toy Story 4』が製作されることがわかった。今作ではウッディやバズ・ライトイヤーなどの超人気キャラクターたちの新章が描かれるという。

 これまでにも短編映画(『レックスはお風呂の王様』『ニセものバズがやって来た』)や、テレビスペシャル(「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」「トイ・ストーリー・ザット・タイム・フォゴット(原題) / Toy Story That Time Forgot」)という形で新作が発表されることがあったものの、ナンバリングタイトルが製作されるのは約4年ぶり。公開は2017年を予定している。

http://www.cinematoday.jp/page/N0067957


日本じゃんけん協会会長が教える、集団でのじゃんけんで勝つ方法

P1100787-225x300.jpg

また、じゃんけんに勝つためのさまざまな研究もなされているそうで

「大勢でじゃんけんをするときは、パーを出していると負ける確率が少なくなる」という。

「じゃんけんの三つの手はどれもおなじ確率で出されるのかというと、そうではありません。

桜美林大学の芹沢教授が行った1万1567回のじゃんけんデータによると

もっとも多く出されたのがグー(35%)で
もっとも出されなかったのがチョキ(31.7%)。

まあ、手の構造の問題というか、比較的難しい手であるチョキはあまり出されない、ということでしょうね。ということは、大勢でのじゃんけんではパーを出せば勝ち残れる確率が大きくなってくるわけです」

 ただし、「私のようなじゃんけんの達人でもそこらへんの小学生に負けることがあるのが、じゃんけんの面白いところ」とまつもと氏が語るように、絶対の必勝法はじゃんけんには存在していない。ただし、「強いヤツは強い」という身もふたもない法則というか経験則もあるそうだ。

http://nikkan-spa.jp/742417


3DS「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」累計出荷本数が300万本を突破!

1_201411072009374bf.jpg

2014年7月10日に発売された「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」が、本日付で累計出棺本数300万本を突破したことが明かされた。発売から4ヶ月経った現在も販売数を伸ばし続けている本作だが、12月13日には3つ目のバージョンとなる「真打」も控えているので、今後の更なる躍進に期待がかかる。

http://www.gamer.ne.jp/news/201411070034/

ジバニャンすげえええええええ


『銀魂』単行本58巻でアニメDVD同梱版発売決定!

007-copy-2.jpg


モバマスライブPVパッションバージョン公開


ミクシィ、3億9800万円の赤字から143億円の黒字に!

無題

ミクシィ<2121>は、11月7日、2015年3月期第2四半期累計(4~9月)の連結業績を発表、売上高349億5400万円(前年同期比8.7倍)、営業利益143億5000万円(前年同期は営業損失3億9800万円)、経常利益143億4200万円(前年同期は経常損失525百万円)、四半期純利益90億8200万円(前年同期は四半期純損失1,352百万円)となった。事前の観測報道では、売上高350億円程度、営業利益140億円前後と報じられており、ほぼその数字に近い着地点となっている。

セグメント別では、メディア・コンテンツ事業は、まさに『モンスターストライク』大ヒットの影響が顕著に出ている。メディア事業は前年同期比30%の減収となっているのに対し、コンテンツ事業は前年同期の0から一気に294億9700万円を計上している。その結果、売上高は前年同期比9.2倍の319億1400万円、セグメント利益は同25.4倍の151億4800万円と大化けした。

http://gamebiz.jp/?p=136523

モンストすげえええええ


バカ売れ!フィギュアスケートの羽生結弦写真集がバカ売れ!ショタからBLまで堪能できる!?

無題

羽生結弦の写真集「YUZURU 羽生結弦写真集」がバカ売れしているという

腐女子の人たちは2次元的要素で楽しんでいると筆者

時折見せる鋭い目つきが「進撃の巨人」のリヴァイ兵長に似ていると話題に

http://news.livedoor.com/article/detail/9442639/

へーちょーに似てる?ねーよwwww


「週刊少年ジャンプ」創刊以来初、大相撲に懸賞!『火ノ丸相撲』が土俵を回る

無題

11月9日から23日まで福岡国際センターで開催される、大相撲九州場所の東横綱・白鵬に「週刊少年ジャンプ」が懸賞を出すことが決定した。「週刊少年ジャンプ」が大相撲に懸賞を出すのは、創刊以来初めて。

白鵬の取り組み前に相撲マンガ『火ノ丸相撲(ひのまるずもう)』(原作:川田)の主人公・潮火ノ丸が描かれた懸賞幕が土俵を回る。

 『火ノ丸相撲』は「週刊少年ジャンプ」で2014年5月から連載が始まり、現在2巻までコミックスが発売されている。身長160cm未満(背伸びして丁度160cm)の高校生・潮火ノ丸が、弱小の大太刀高校相撲部の仲間たちと“日本一”“横綱”という頂を目指す相撲マンガ。

 コミックス2巻の発売を記念して、11月7日から、大相撲11月場所の千秋楽である11月23日23時59分までの期間限定で、「週刊少年ジャンプ」公式サイト内の特集ページで『火ノ丸相撲』第1話から第3話までの試し読みも実施している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00033646-crankinn-ent

すげえええええええ


艦これ新版権絵!

15729047491_0b2cec0fe6_b.jpg

そういや金剛日常PVにいなかったなぁ


やはりこういう事があったのか


『ラブライブ!』lily whiteニューシングル「秋のあなたの空遠く」 視聴動画

ジャケ絵も可愛いし歌もいい!!


マモーが面白すぎるwwww


さえない彼女の追加キャラ

iu_201411072147371ae.jpg


メーターさんのノエルちゃん!


キャラのよるけど、これはあった方が可愛い


バハ様「リタ(Sレア)」のビジュアル公開!


ガルパン 今年もやるよあんこう祭!


ナルトのアニメはまだ続くよ

hgad

──TVアニメ「NARUTO-ナルト-」も完結?

終わりません!年明けからは新展開に入ります。まだまだアニメは続きます


映画『寄生獣』スピンオフが放送決定 ミギーとの日常描く

2044280_201411070886158001415349843c.jpg

岩明均氏の人気コミックを2部作で実写化する映画『寄生獣』のスピンオフ「ミギーの世界を教えて」が
10日より日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)で放送されることがわかった。

10日から全15回放送され、寄生生物“ミギー”が主人公・泉新一の右手に寄生してからの日常と、人間の世界を学んでいく過程を描く。

出演は、映画と同じく新一役の染谷将太、新一の幼なじみ村野里美役の橋本愛、寄生生物・ミギー役の阿部サダヲのほか、「JR東海」「Panasonic」など数々のCMを手がけるディレクター・松本貢氏が監督を務める。

映画で監督を務める山崎貴氏は「映画の新一は休むひまの無い厳しい日々をサバイバルしていましたが、こちらの新一はミギーと共にのんびりとぬるい日常を送っているようです」と感想を述べ、
「新一達にこんなゆったりとした時間もあったのかもしれないなと思うと、それだけで素直に“良かったね”と思ってしまいます」とコメントを寄せている。

映画『寄生獣』は29日、『寄生獣 完結編』は2015年4月25日より公開。

http://www.oricon.co.jp/news/2044280/full/

時間早すぎや


sprite新作『蒼の彼方のフォーリズム』が11月14日に重大発表!

以前こんなことも言ってたしアニメ化かなぁ

qk6Ql91.jpg


人気ツイート


cript>


(´・ω・`) そういやバハ様の公式ツイッターが3000フォロワーで「どうすればフォロワーふえるの?」と前いってたけど
(´・ω・`) さっきみたらフォロワーが1,5万になってた・・・羽ばたきすぎだろ



 

コメントを書く
  1. そういやゲマズの前通ったら最速販売がどうとか書いてあったな

    100人もならぶとか暇人すぎるだろ

    どうせサクラ


  2. 顔を明かさず影響力を行使する…



    …クラリスをプロデュースしたのも我なり!



    By最終日本黒幕XX7SP1


  3. ほっときゃようつべにでも上がるのに


  4. りんごすげえええええええええええ


  5. リンゴは罵声浴びせた時にツバもいっぱい浴びたんだろ


  6. 累計出棺本数300万



    死に過ぎワロタ


  7. 単に罵声を浴びせるとツバが飛ぶから、ツバがかかってそれで傷みが早くなっただけなんじゃないの?

    って気もするけど


  8. クソワロタ


  9.    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



            三 ( ´・ω)

           三 ー(‐∪─→

       三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\

     三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ

      三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ

      三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)




  10. リタかわいすぎ


  11. 別に今並ばなくたって普通に買えるだろwww



    …と思ってしまうが、いち早く手に入れたいのがファンなんだろうな

    合掌


  12. クラリスは御蔵リス入りまだ人気なのかー


  13. >リンゴ

    「言葉の影響」であることを正確に調べるのであれば、

    衛生条件や湿度・温度などを厳密に同じにして対照実験すればいい。

    で、ちゃんとそれをやっているのであれば「非科学的だけど」なんて

    言葉が出てくるわけねーのよ。

    科学する気がないなら対照実験っぽくするなっつーの。


  14. cript> 


  15. 延期のアオカナ今月末だったか危ない

    ありがとう管理人さん


  16. クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス リア充のクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスリア充のクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスリア充のクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


  17. りんごは、罵倒の方は唾液が飛び散った結果だと思うんだが。


  18. まぁきれいな言葉をかけ続けたリンゴも一カ月にしてはきれいすぎる気もするが


  19. そういやフォロワー増えない言ってたなw

    今じゃ余裕だな


  20. バハのステマ酷すぎだろ


  21. バハは5000止まりだな


  22. 22

    そんな事言わず一緒にステマMAXしよーぜ


  23. クラリスの声は実は変わってないというオチはないのかな?


  24. 艦コレのアニメ始まったらガルパンも終了だね


  25. へーちょ といえば春日歩さん


  26. バハ様のフォロワー増えたのはゲームの召喚獣で釣ってリツイート&フォローさせたからよ




  27. リタたそ〜


  28. 今日は暖かくなかった?

    明日からは寒くなるみたいだけど


  29. 銀魂DVD洞爺湖仙人変か・・

    そういえばあれだけDVD特典の予告編作られた作品の中で

    放送しなかったな。


  30. リンゴの実験はちゃんとマスクつけてやったのかな


  31. え、1.5万しかいないのか、終わる頃には10万は越えててほしいね


  32. トイストーリー4マジたのしみ



    モンスターズインクもブーの続編を作ってくれ

    あとウォーリーも続編作って!


  33. そもそもリンゴなんて音を音として捉えられるのかもわからないから罵倒も糞もないと思うけど


  34. そのままTVアニメ復活すればいいのに

    アニメで見たいエピソードいっぱいあるのよ

    ていうかそろそろ原作終わらせるつもりじゃね?銀魂


  35. 百歩譲って自生しているリンゴの木に向かってやるならまだしも、ただのリンゴの実にやったのは唾液が多く付着しただけだろw


  36. モバマスのライブwwwwww



    キルミー赤崎からの山本ゴリラwwwww


  37. 24

    おまえの情けない人生と一緒にするなやゴミクズ


  38. ミクシィなんてやってる人まだいるの?なぜ黒字に?ゲームか?



    アンコウ祭り行きたい。


  39. (´・ω・`) そういやバハ様の公式ツイッターが3000フォロワーで「どうすればフォロワーふえるの?」と前いってたけど

    (´・ω・`) さっきみたらフォロワーが1,5万になってた・・・羽ばたきすぎだろ



    金で買ったフォロワー


  40. りんごは両方ケースに入れて実験しないとダメだよね

    絶対唾液かかってるよね

    途中で気づかなかったのかな


  41. モバマスライブきつすぎワロタw


  42. クラリス ライブ生出演決まったか おめでとう!

    憑物語EDが再始動シングル


  43. キルミー赤崎って人初めて見たけど

    この人なんか糞面白いw


  44. 妖怪ウォッチが頑張って生み出した300万本の利益とmixiの営業利益が大差なくてモニュる



    妖怪ウォッチが流行って一番得をしたのは多分バンナムだわ


  45. りんごの実験、罵声はきれいな言葉より勢いがあるため

    唾がかかりまくっただけだろ


  46. アイマスPVで可愛い子いっぱいおるんやけど

    名前がわからん(´・ω・`)


  47. トイ・ストーリー3は最後酷かったな


  48. あんこう祭はまいわい市場2階だけホビーショーとゲームショーの異空間状態になるのか


  49. モバマスライブ好きな人には悪いけどやっぱりいまいちだな

    ダンスは無理としても、振り付けももうちょっとキレが欲しい

    あと歌(キャラソン?)がブリブリのアイドル物すぎて痛々しい……



    最近のラブライブの新曲は昭和臭がキツすぎて微妙だわ

    アニメ一期の円盤特典とか、その後でたユニットCDは良かったんだけどなあ


  50. 銀魂のオリジナルDVDってあの修行篇2のことか?

    木村カエラの歌もろに使ってるから唯一アニメ化されてない回なんだが

    あと早いとこ今の糞だるいシリアス回終わってくれないか

    ギャグがない銀魂に用はない


  51. ハッシュタグつけておっぱいオッパイ叫んであげたら増えるんじゃね。


  52. 赤崎こんなキャラじゃないやろ

    麻雀やっとけよw



    モバマスライブはthe声優ライブって感じで鳥肌たった

    おっさん相手にそれはきついっすわ


  53. モバマスのライブって笑わせに来てる?


  54. りんご「ちょっと!つぼかかってちょーきたねぇー!!」


  55. もう一度だけと言わずTVアニメとして復活させて下さいよ銀魂


  56. 累計出荷数と累計販売数は違うからな

    妖怪が300万本売れたわけじゃない

    メーカーが儲けただけだから


  57. 紘汰さんは今後オールライダー映画とかで客演するときずっとあの格好なのか?w

    どんな罰ゲームだよww


  58. 寒いのに端金もらって並んでるクラリス列


  59. がいむも二~三年したら変身体だけ召喚されて終わりだろ

    すぐにでも開幕5分で退場に成り下がるよ


  60. モバマスライブ糞すぎワロタ


  61. ライダー3年保つかね

    ドライブは玩具初動とkids視聴率が鎧武以下で世帯視聴率大幅右肩なんだが




  62. リンゴの実験って昔、

    ハンドパワーとかスカイフィッシュが流行ってた時代に何かの雑誌でやってたね

    結論としてはやっぱり罵声は唾液の飛散量が多いって事だった気がする


  63. モバマスのライブ初めて見たけど・・・



    このライブに行く勇気はないな(´・ω・`)


  64. うわぁ

    ラブライブの奴つまんねえ・・・


  65. 何をもってじゃんけんの達人と言い切れるのか…


  66. >修造が中国に

    今回ISU主催フィギュアスケートのグランプリシリーズ初戦の地は中国最大都市の上海らしいからな


  67. NARUTOアニメ新展開ってもう原作一応終わったのにオリジナルやる必要ないから

    今年いっぱいでマダラ戦から来年にはカグヤ戦でサスケ戦で終わり


  68. 何度見てもアホ毛無い方がいいんだけど


  69. モバマス声優はド新人ばかりなんだからしょうがないだろ

    何回もやってる765本家のライブと比べるのは無理がある


  70. >>作画さん「3Dカットだと思ってた」3D「作画カットだと思ってた」って感じで、どっちも作業してなかったカットがV編当日に発覚して慌てて作ったことならあったなー(遠い目)



    これは90パーセント演出が悪いんだけど、演出とか知らないよね普通の人は…



    あとリンゴの罵声はどう考えても唾が原因じゃない


  71. リンゴは罵声で唾が飛びやすいだけなんじゃ…


  72. そもそもりんごの奴はなんの授業なんだよ・・・

    最近の学校はオカルト崇拝の授業でもあるのか?


  73. モバマスライブ円盤、やっとPa版のダイジェスト発表か

    先にCo版やCu版が発表されてたけど、なんでPa版だけ遅かったんだろ?

    ただ先の2つに比べると……確かにギャグ寄りだよなぁ


  74. フォーリズムはアニメ化しない方が良いと思うけどな。



    アニメ化には向いているんだけど、

    予算のせいで、迫力あるはずの空中戦シーンが

    物凄くショボくなる予感がするんだよなぁ・・・。


  75. >72

    責が無いとはいわんがそのカットを3Dにするかどうかの采配は

    演出にないことの方が多いから90%はねーわ。

    ぼんやりと物量次第では3Dでいけるかもー、みたいな状態のまま

    その後の割り振りの確認をちゃんと確認してない制作のほうが悪い。


  76. 75

    先々週にCuのPV、先週Coだから理由があって遅かったわけではないで



    遅れたのはジュエリーズの方や

    まぁ、紅とか面倒なのがあったから遅れたんだろうけどな


  77. 姫様に会えなかったスレイン小野せつねぇwww


  78. イナホさん中は姫様にハグ、スレインきゅん中は間に合わず…

    なるほど、


  79. 銀魂のDVDって内容オリジナル?


  80. ZIP!の中の何時からやるんだ? 毎朝最初の40分だけは見てるけど。

    時間決めてくれれば録画できるがランダムだとやってらんねーぞ。

    まぁすぐにYouTubeあたりにアップされるかもしれんが。


  81. モバマスやってるけどライブは曲が微妙すぎて行く気しないわ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#