05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

【ラブライブ!】女性ラブライバーの装備もラブライバー四天王と全く一緒なんだけど、これがラブライバーの通常装備なのかwwww

B10dZw6CcAALf8I.jpg



女ラブライバー

B10dXWsCUAAKQg1.jpg

男ラブライバー

B10dYdqCAAEym_b.jpg
B10dZw6CcAALf8I.jpg



ついに女ラブライバーも缶バッチに人形を大量につけるようになったか

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ にこにー、エリチ、まきちゃん
     {      /  (__人__))    \ やはり女性に人気なキャラはこのあたりなのか・・・
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | ことりちゃんも人気だけどここにはいないのね
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

つかパット見、ハナヤマタの衣装にみえるから困るww
             
.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ なんつーかさ、完全にお祭り厨が付いてるから
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ こういうやつらはまだまだ増えるんだろうな・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

 
コメントを書く
  1. あ、そう


  2. 煽り記事きた!


  3. それに比べてアイマスはキモくないよな


  4. 言いたかないけど俺の友達に2人こんなのいるわ


  5. こうやって晒すからまた増えるんだろうな


  6. おっさんしかいないアイマスやモバマスにはそんな変なまんこいねーからな


  7. 友達の夫婦がこんなんだったわ


  8. マジかよラブライバー最低だな


  9. 鏡に顔うつってるな


  10. やらせ乙


  11. ラブライブオフ会とか開いたら彼女つくれそうだな(ただしイry


  12. 蓮コラかよ

    なんかグロいわ


  13. 左のデブライバーで草


  14. きめー


  15. こういうのってラブライブやアイマス関係無しにキモイと思うわ


  16. 人の真似して目立った気になれるってのは理解できんな


  17. まあ確実にリツイート乞食なんだろうけどリツイート2桁しかいってなくて草生える


  18. 6

    そもそもアイマスはファンじゃなくてプロデューサーだからな



    こういう昭和のアイドル追っかけみたいな事は少ないと思う






  19. やらおんで取り上げられたことによってRTが増えるだろうなぁ


  20. ラブライブ好きだと彼女出来るのか


  21. 喪女「ラブライバーで固めとけばチヤホヤされるやろ」


  22. 重装備ラブライバーとおしっこ万引きPってどっちの方がキモいの?


  23. ナニコレ?

    ドラゴンボールみたいに外したら身軽になって強くなる

    みたいなぁってやつ?


  24. 恥ずかしいから近寄ってくんな


  25. この人知り合いだわwwwwww


  26. すげえ

    自己顕示欲のかたまりだ…


  27. 女にも大人気のラブライブ









    すまんなw


  28. 【ラブライブ 人気推移】



    ◇ニコ動タグPV数            ◇pixiv閲覧数

    6月30日:3.4万PV           6月30日:80万PV

    7月29日:2.5万PV           7月31日:57万PV

    8月27日:2.7万PV           8月31日:37万PV

    9月23日:1.9万PV           9月30日:34万PV

    10月21日:1.5万PV          10月10日:19万PV

    11月4日:1.4万PV


  29. そんな事より妖怪ウォッチのゲームの出荷数が300万越えたぞ












  30. やっぱ社会現象だわこれ


  31. 28

    モバマスはそれ以上に右肩してるよw


  32. 四天王(笑)


  33. ラブライブってアイドルひとりなの?みんな同じ顔してるよね??


  34. バッジかなんか人ごみで絡まって派手に転んでばらまいて醜態さらして注目の的になればいいんじゃない






  35. パク・ラーイバ



    アル・カーニダ








  36. おいおい・・・





    なぜ凛ちゃん推しじゃないんだよ・・・


  37. こんな事で四天王とか呼ばれるのか

    騒ぎたいだけのにわかなのに


  38. なんキロあるんだ




  39. たぶんこういうのを見て「うわぁ」って思うのって年代差もあるよな



    今の若い子はオタクをひけらかしたがる風潮がある気がする

    俺には理解できないが。


  40. アルカニダ =パクライバ






  41. 28

    なんかアフィとかテレビ出演とかでさんざん宣伝してるのに効果出ないね


  42. 31

    アイマスの検索数は数年間2万くらいで安定してるぞ?


  43. 自分の好きな作品はあんまり売れなかったけど変なのが沸かなくて良かった


  44. 今年の社会現象一覧



    アナ雪

    妖怪ウォッチ

    ラブライブ


  45. きもっ


  46. 鏡に映ってる顔、指原っぽいなw


  47. 全員就職できないかな


  48. 42

    たったの二万っすかwww

    こりゃ来年多少アニメでブースとしても、こっちは映画あるし差は開く一方だなぁ


  49. 数人指さしてファン全部を語るなんてやら管らしさ溢れるアホさやね


  50. 管理人!!!!



    そんなことよりリリホワの新曲来たぞ


  51. いやいやいやいや



    おかしいだろw



    ラブライバーになるまではまだ分かるけど、女が女キャラのグッズそこまで集めたりせんだろw



    マジだったらどう反応していいか分かんねーw


  52. 自己顕示欲の強いクソガキに人気の低俗コンテンツ


  53. 31

    アニメ前のモバマスと比べてるけど、アニメ前のラブライブさんはどうでしたか?


  54. 缶バッチ大量につけると防御力が上がるよー 

    特にツラの皮が人間離れしてブ厚くなる




  55. どうしてラブライバーはラブライバーであることをやたらアピールしたがるの?

    アイマスPやワグナーやアイカツおじさんには見られん特徴だけど。


  56. 53

    今更差がひっくり返ったりしないよ、もう


  57. 若さゆえの過ちってやつやろ



    同じ話題で盛り上がれる友達がいたらそら楽しかろうて


  58. アニメキャラの缶バッチ一個だけでも恥ずかしいのに


  59. 55

    ラブライブがまじで社会現象だと思ってる説


  60. 【ラブライブ Googleトレンド人気推移】



    4月:86

    5月:95

    6月:100

    7月:82

    8月:90

    9月:69

    10月:60


  61. 防御力高そう


  62. 行商のおばちゃんかな?


  63. 痛い自分を演出って奴ですか?w







    くだらねえ


  64. いや、でも凄いと思うよ

    ここまで力入れる情熱は

    オレはせいぜい部屋に飾るくらいだわ


  65. 女入ると終わりの始まり


  66. ラブライブは女性人気もあるようだね


  67. 男オタは知らんだろうけど、乙女系のグッズはこういう使い方普通やで。


  68. 48

    アイマスのPV数が2万

    ラブライブのPV数が1.4万



    アイマスの方が多いって話しなのに

    お前ワザと池沼のふりしてるラブライブアンチだろ


  69. なんか女に受けたくてこういうカッコしてるだけに見えてきた・・


  70. 需要なさそうな商品を上手く活用してるなーと関心はするが、着たいとは思わん




  71. 糞なアニメには糞なファンがつきもの


  72. オタクファッションの最先端

    みんなも四天王を見習おう


  73. 女性に人気っていいことだ


  74. 72

    こんな格好昔からあるだろ


  75. 池袋のアニメイト行けばこんなん腐るほどいるつーか、なんたら四天王が池袋の女オタのパクりだろ!










  76. またもや パク・ライーバによる自爆テロが発生










  77. 一体どこまでまどマギに負ければ気が済むんです?

    ラブライブは





    ttp://i.imgur.com/vyrEpFT.jpg



     




  78. え、ここでいつも発狂してるラ豚もこんな恰好してるってこと?



    引くわー…


  79. 昭和のアイドルの親衛隊みたいな連中だなw

    ハチマキとかしだすぞwww


  80. ラブライブは信者がキモくなければ俺もはまったのかなぁと最近思う


  81. こんな感じの痛い系オタクってWUGに出てなかった?



    公共の場で大声出してキモがられてたやつ



    確か下野が声当ててた






  82. どんだけ目立ちたいんだよ、顔良けりゃ男も女も寄って来るっちゅーの あっ


  83. 72

    5年ぐらい前に原宿ファッションで流行ったののパクリ

    一回り遅れて流行がやってきてる


  84. 最先端のアキバじゃこれがメーンスタイルだぞ

    かっぺは知らないだろうがな


  85. 方向性が違うだけでDQNと変わらない


  86. 女性に人気wwwwww

    パクライバーてやっぱり男女ともカスしかいねーのかよw

    もう存在自体がキモいなw


  87. さすが史上最低のコンテンツだと言われるだけあるわw


  88. 理解不能。


  89. ここまで痛いのしか集まらないコンテンツてある意味すごいな;


  90. ラブライバーが身内を晒して叩いてる



    もうこれわかんねえな


  91. 俺も四天王とやらを目指そうと思ってるんだが缶バッジは何個付ければいいんだ?




  92. せめて女くらいはマシであってほしかったな、結局ち~んもま~んも一緒ってことか


  93. 可愛い子ならうわぁってなるだけだからまだいいけど


  94. 一体いつまで 1 割 もいない女人気

    アピール続くんですかねw


  95. 91

    72個以上じゃないと駄目らしいよ


  96. 女の取り合いになって喧嘩別れするとこまで見えた


  97. ラブライバーは未来に生きてるわ


  98. 無気力そうで目つきもうつろwww


  99. こういうオタのなにが嫌かって、こいつらはキャラのグッズ身につけてるけど

    根本的にはキャラを使った自分アピールでしかないってこと




  100. 公式は盗作とakb商法()

    ファンは犯罪者と缶バッジかw

    なるほど史上最低のコンテンツだな(納得


  101. 女がやると綺麗だけど、男がやると汚く見えるのは何故だろうか?w


  102. ラ豚wwwwwwwwwwwwwwww


  103. >男でも女でもラブライバーはキモい



    やっと真理にたどり着いたようだね


  104. 使い道の無い缶バッジの有効な使い方





    なのか??w




  105. 94

    うちのクラスも女子ライバーいるからもっと多いぞ


  106. なんか蚊取り線香みたいに頭のおかしいのがラブライブにこぞって寄ってるんだよなあ

    これが例えば累計平均10万ぐらい売れてるんなら

    大量のファンの中にこういうのも居るよねって納得できるんだけど


  107. マス豚君たちここぞとばかりに祭りあげだしたなwww

    だから嫌われるんですよwww

    でも尿マスは艦これに惨敗ですからwwwwww

    ここが重要ですからね^^


  108. 97

    むしろ過去なんだよなあ




  109. ただひたすらキモい・・・


  110. 107

    お前こんな恰好してんの?引くわー


  111. 女ラブライバー鏡に反射して顔見えてるけどこれわざとか?


  112. アンチ悔しいか?んん?w


  113. まぁ缶バッチって本来飾るものじゃなくて

    付けるものだしなw

    使い方的にはなんの問題もない。


  114. 缶バッチつけて街を歩くのと

    キャラに小便させてそれを飲むのと

    どっちがキモいですか?



    さあ、どっち?wwwwwwwwwwwww


  115. 缶バッジを大量につけて晒されて馬鹿にされてるのに

    悔しいか?で糞ワロタwwwwwwwww


  116. 不良が特攻服着ているのと何も変わらん


  117. こういう目立ちたいだけのバカがコンテンツ腐らせるんだよなあ


  118. パクちゃんあまりの恥ずかしさにいつも通りアイマスガーで必死に誤魔化す作戦に出た模様www


  119. キモいって叩いてる奴









    お前の顔の方がキモいからw


  120. 119

    お前の普段の恰好馬鹿にされたからってそんな小学生みたいなキレかたすんなよw


  121. 実際こういう装備するにはいくらぐらい掛かるものなの?




  122. 四天王がコメ欄に来てるなw


  123. 121

    缶バッジはめちゃくちゃ安いやろ


  124. 121

    缶バッジなんて1個100円だろ

    100個つけても1万円だ。金のない餓鬼が出来る精一杯のオシャレ(爆笑)なんだろw


  125. 121

    同人の缶バッチなんじゃないのこれ?



    ラブライブ公式には金行ってなさそう・・・



    つか、盗んでるんじゃないかな


  126. 正直四天王のジャラジャラについては擁護する奴はこの恰好も擁護するってことだから

    厳しいw


  127. アイマスの件はその界隈だけの集まりの中で起きた度が過ぎる悪ふざけ

    ラブライブは公共の場所でラブライバーアピール



    ひと目のつくところで馬鹿やってるライバーのほうがキモいだろ


  128. ライバーとマスターは本当に争うな


  129. 毎回思うけどこの馬鹿ども、こんなかっこうしたまま電車とかに乗ってるの?w



    基地外すぎんだろw


  130. 4~5万くらい掛ければ四天王入りとかラブライブちょろすぎじゃね?


  131. ラ豚の普段着あんま叩いてやんなよ



    こいつらはこれがカッコイイと思ってんだよ


  132. 130

    学生はそこらが限界だと思う


  133. ラブライブとは世界の覇者である


  134. ライブがあるならまだしもなんもない普段がこれとか下品極まりないなぁ

    まともなファンが可哀想


  135. どうせなら産廃になってる10円の円盤付ければいいのにw


  136. ラブライブとは負け犬であるw





    ttp://i.imgur.com/vyrEpFT.jpg



     




  137. 自己顕示欲の塊だな

    まぁこういう奴らは人気の作品に乗っかって気分良くなりたいだけのゴミだから1~2年位でいなくなるべ


  138. 広島太郎に見える


  139. 安定のDQNオタクっぷりだな


  140. パクライバーは安定して気持ち悪いな


  141. 127

    アホか!お前みたいなキモ豚が

    児童ポルノ規制法に拍車をかけてる事に気付いて

    身の程をわきまえろ!このアニメ業界の蛆虫オワマス豚が


  142. 127

    ちょwwwおまえの親にいってみれwwww

    「俺、アニメの缶バッチつけて街歩いてるんだ」

    「俺、好きなアニメキャラの擬似ションベン飲んだんだ」

    ってwwww

    絶対ションベンのほうが変態扱いされるからなwww

    それに気づかないのがマス豚wwwww


  143. もうこういうのは好きにさせとけ。

    昔の黒ギャルだかやまんばだかと一緒だ。

    触れないであげるのが優しさだよ。


  144. 必死にアイマスガーアイマスガーしてるけど

    いくらアイマスでもこんな恰好して外出歩いてるラ豚に気持ち悪いとか言われたくないと思うわw


  145. パクマスはチェックシャツを着たキモオタしか居ないからなー

    女の信者も見たことないし


  146. ラブライバー=リア充

    オワマスP=ぼっち童貞ww


  147. なんか貧乏くさいんだよなぁ

    缶バッジばっかりだしww


  148. なんだここでオワマスだのションベンだの言って顔真っ赤にしてアイマス叩いてたのって



    缶バッジジャラジャラつけたラブライバー四天王()だったのかwww


  149. リア充wwwwwwwwwww糞ワロタwwwwwwwwwwwwww





    パクちゃんの中ではこれがリア充wwwwwwwwwwwwwwww


  150. こういうの見て思うのが、俺心からラブライバー()じゃなくてよかったわw


  151. これアホが真似し出してて艦これやアイマスでもやる奴増えてきたんだけど

    こんなもん流行らないで欲しいわ


  152. こんなこと言う暇があったらラブライブのゲーム買ってやれよwwww

    ワゴンライブだぞwwwww

    初回限定版が2000円wwww


  153. 149

    そりゃそうだろ

    ここにいるパクちゃんからしてもこの四天王ファッションが最高にクールだと思ってんだから


  154. パク☆マス


  155. 最近のオワマスくんは雑な対立ばっかでレベル落ちすぎだろ

    中の人変わった?




  156. こういうことする奴らは大抵にわか


  157. 蓑虫だな。


  158. 缶バッチも買えない貧乏人たちの嫉妬wwwwwwwwww


  159. あの件はキモいけどさオンリーイベのクローズなものが晒されたんだろ アイマス界隈からもそう叩きで主催謝罪してたし



    ライバーの方は「どやっラブライバーだぞっ」ってオープンなところでアピールしててキモいって言われてるのにその行為を続けるわ141、142みたいなライバーが擁護するわで救えない感ある


  160. 金が余ってるんだろ

    我が国の為に貯金空になるまで消費しろ


  161. あ~あ、マス豚やっちまったなwww

    俺、口ではプロレスでアイマス煽ってるけど

    モバマスは別物として円盤買って応援しようと思ってたんだけどなあ・・・

    これなら糞これの円盤買うわwww

    尿マスくんたち乙wwww


  162. いつまでもションベン云々言ってる馬鹿がいるけど、あの主催者みたいなのが所謂大勢の中の一部って奴だろ

    参加者からもあんなもん出されて不快感示されてたし、ネットでも多くのPに叩かれてたし



    毎度毎度こんな格好見せびらかしてラブライブ人気スゲーとか喜んでるのとは訳が違う


  163. カバンが穴だらけになるのになぜやるのか理解できん

    そのカバンだってラブライブのグッズなのに、大切に使えや


  164. ライブだけじゃなくてコミケもこの装備だもんな


  165. 同じラブライバーとして恥ずかしいわ

    まぁこいつらなんてファーストにすら来てないにわかなんだろうけど


  166. うわぁ…


  167. 161

    どうせどっちも買わねえくせにw


  168. そういえば竹の子族も普通に女がいたっけな。


  169. Googleトレンド

    ttp://i.imgur.com/OGGMmN6.jpg

    パクライブンゴwwwwwwww

    まどかどころかけいおんに惨敗ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  170. 162

    お前もいつまでもパクライブって言ってるじゃんw

    多分一生ションベンマスターとか尿マスとか飲尿マスターとか

    言われてもしょうがないんじゃねえの?


  171. 162

    叩くネタ盛りだくさんのパクライブと違ってアイマスは最近の叩きネタがションベンと万引きくらいしかないんだからしょうがない

    察してあげろよ


  172. 女人気じゃなく、DQN人気だなこれは


  173. 170

    もしかして:お前しか言ってない


  174. きもい


  175. カスライバー必死乙wwwwwwww


  176. >ションベンマスターとか尿マスとか飲尿マスターとか

    全部聞いたことなくて大草原不可避

    ここでしか聞かないようなワードをパクライブと一緒にされても


  177. 注目されたくて仕方がないんだろうな


  178. アイマスに対して万引きだのションベンだのどんなにネガティブワード連発しても

    アメリカさんのドラマを丸パクリしたパクライブさんに勝てる訳ないっスよ…


  179. 176

    流行らせろよw


  180. 男は男のグッズ集めないけど女は女のグッズ集めるからなぁ

    女の客が居ないコンテンツはそりゃ大成しないわな


  181. 凄いな、缶バッチ衣装だぞ

    重いだろうに・・・まぁ、愛が重いと解釈すればいいのか


  182. ミューズ解散したしな

    今後は余り期待できない


  183. ラブライバーは「右肩」「パクライバー」

    言われても全く効かなくて完全放置なのに

    尿マスpは「ションベン」「おしっこマスター」だけで

    効きすぎぃいwwwwwwww

    反応したら効いてるのがバレるんですよ^^


  184. そこそこかわいいな


  185. これはあれだな剣山マントならぬ缶バッヂマントだな


  186. 女のにこ好きはキチガイ・DQN率高し

    にこまき厨も兼任してる場合役満


  187. 183



    「パクライブも右肩も気にしてねえ!気にしてねえ!」

    ワロタw


  188. 狙撃されても大丈夫だな


  189. この缶バッジジャラジャラは昔プリキュアでやってるカップルが

    東京カワイイTVで紹介されてたけど

    今は一般?オタまで降りてきてんのね


  190. うーん、自己主張は構わないがうるさいんだよねこいつら


  191. あーこれあれだわ、あのテンプレの通りになってるわ



    面白いやつが始めてつまんない奴がマネして最後に女がでてくるコピペ


  192. 出会い厨に食われる女バイパー


  193. パクヤマタは神ライブに謝罪しろよな


  194. 191

    残念ながら缶バッジジャラジャラは最初からつまんないんだよなぁ


  195. これぞまさに缶バッヂの紅葉祭りや~(何故か彦麿呂風に)


  196. 原宿×秋葉原っていうのが言われだしたのが2010年ぐらいか?

    どんどんファッションとしてのアキバ系は原宿系に融合されて行っちゃってるなあ…



    残るのは純粋なコスプレとか、ゴスロリとかの系統だけなんだろうか




  197. 可愛い子なら許される


  198. 183

    むしろションベンマスターの方が効いてなくねw

    パクライバーの汚名とりあえず謝罪がないとね

    ノゲノラ見習おうぜ


  199. 170

    じゃ、一生言い続けてれば?1人でね(^^)


  200. 193

    なんでやねん(憤怒するハナヤマタ厨)


  201. ここにいるラ豚がラブライバー四天王()だと判明した件


  202. ttp://i.imgur.com/vyrEpFT.jpg



    右肩が止まらないのぉ~(泣)


  203. 尿マスPwwwww

    飲尿アニヲタのレッテルを貼られるのが嫌で

    必死の抵抗wwwクソワロタwwwwwwwww


  204. きんもー



    公式は課金ゲーと盗作アニメ

    ファンは目立つことだけが生きがいの周りの迷惑お構い無しのガキだらけ



    かつてこれほど酷いジャンルはなかった


  205. エボライバーwww


  206. バンナムアニメキャンプ行った時こんなのいっぱいいたぞ

    もはやこれが通常装備と化してきているな(汗)…


  207. こんなの道に歩いてたらつい蹴り飛ばしちゃいそう


  208. 最高に頭悪そうだな


  209. くっさ

    はよ滅びろよコイツら


  210. 人気コンテンツにこういう馬鹿な奴が乗っかって色んな所から叩かれた結果最初に居た人が離れていきコンテンツが衰退していくパターン


  211. 必死に擁護してるラブライバー見てるとこのファッションはラブライバー公認ってことでいいみたいだね(ニッコリ


  212. マジかよスゲーなラブライブ

    女性にも大人気でどうすんのブライアン?


  213. 飲尿するよりマシだろ


  214. 202

    絵柄のせいかも知れないけどネタ素材としてはまどかの方が面白いな

    まあことりちゃんの斜め下からのドアップなら勝てるかも知れないが




  215. まあこういう逝っちゃったレベルのファンはごくごく一部だけどな

    ちょっと人気ですぎた


  216. かわいい女の子がお洒落してるだけだろ


  217. 全身アルマーニのラブライバーはいないのか


  218. 最近ラブライブsage多いよ

    モバマスから金貰ってるのかな?


  219. 218

    ラブライブsage?



    パクちゃんからしたら誇らしいことなんだろ?w


  220. 沢山グッズ買う=愛があるじゃないんだよな


  221. 尿マスPって前にラブライブがいるし、後ろに艦これに控えてるし

    大変だとおもうわ

    ラブの売り上げを超えることは不可能だし

    これで来年、アニメが放送されて艦これに1巻の初動ぶちぬかれたら

    どーすんのよ?

    それでも妄想や適当な数字どっかからもってきて

    勝ってるー。勝ってるー。アピすんのかな?


  222. 女はラブライブに限らずこんなのだらけだろ

    うたプリとかよく見るぞ


  223. ラブライブ記事で久々にそこそこ伸びた記事が

    ラブライバー四天王記事とか悲しすぎる…


  224. 222

    そんな関係ない長文コメント必死でするほど恥ずかしかったの?



    大丈夫だよ。自分でかっこいいと思ってればいいじゃん。自信もてよ^^


  225. マス豚は今まで散々ラブライブを煽ったツケが

    尿マスの売り上げで帰ってくるからなwwwwwwwwww

    ラ豚も艦これ厨も乗っかりますよ^^


  226. 224



    やら管でのラブライブの需要の種類を表してるなw



    スクフェス記事とか全く盛り上がらないのを見ても、四天王>>>ラブライブ公式展開


  227. 219

    は?鏡に映った顔見ろよ

    めちゃくちゃかわいいだろ


  228. 224

    ここブライアンの巣だし当たり前だろ


  229. この尿マス?とか言ってる子、最近どの記事でも発狂してるね



    艦これの記事でも必死に艦これ持ち上げて何故かモバマス叩いてたw



    もうアイマスのことしか頭にないんだろうな


  230. 金を出せば出すほどラブライバーとしての地位は上がっていく

    ラブライバーとして尊敬されたければいっぱいグッズを買え、そして貢げ


  231. そもそも四天王記事つくって煽ってるのやら管じゃんw



    アイマスガーとか発狂してないでやら管に文句言えよwwwwwwwwww


  232. 231

    vitaのゲーム買ってやれよ・・・


  233. 自慢のファッション()なら堂々としてればいいのに

    必死に関係ない作品叩いてたら恥ずかしくて話題逸らししてる風にしか見えないよ…


  234. ブヨライブ ニカワの死点脳が秋場原に出没・・マジきもい


  235. 社会問題


  236. 本当に簡単なことなんですよ^^

    尿マス1巻のBD、DVDの売り上げが

    ラブライブと艦これを上回る。

    本当にそれだけwwwそれを一致団結して尿Pのお金持ちに

    できるのなら、だーれも文句は言いません^^

    黙ってモバマスマンセーしますよ^^

    それだけのことですwwwそれができるのならの話ですけど^^

    ぼくの言ってること間違ってませんよね?wwwwwwwww


  237. とうとうこの長文君壊れて支離滅裂になってきた…こえー…


  238. 237は間違いなく四天王。俺にはわかる


  239. BiBiで合わせてるんやね


  240. アイマスガーは

    それやらかしたアホが「公共の場で不快な事をした」

    と謝罪した事を知らん様で



    さぁ、次は君の番だ

    ラブライバー四天王を殲滅する旅に出るのは今この時!


  241. 照れ隠しで暴れてるのか、それとも真性なのか


  242. 缶バッチとかクソ安いのぶら下げてなんかあるの?

    BDとか単価高いのぶら下げろよ


  243. 243

    円盤ぶら下げてるとかもはや鳥避けじゃねえかw


  244. なんか蓮コラとかフジツボに見えるんだよね…



    痛いを通り越してグロい


  245. くっさー


  246. アフリカの原住民がこんな感じの装飾してね?

    ラ豚=アフリカ土人レベル


  247. 底辺に人気ってはっきりわかんだねー






  248. まどかマギカの社会現象とは何だったのか


  249. 一部を見ただけですべてを知った気になってるやつがすごいわ

    アニメに限らずどのコンテンツでも一部のファンは気がふれてるだろ


  250. 250

    一部?

    なんかここにいるお仲間はこの恰好擁護してるみたいですよ?

    叩いてる奴は嫉妬だそうですしw


  251. スケイル・アーマーかな?


  252. どれくらいキチガイなのかを競うのがラブライバー

    よりキチガイの方が偉い


  253. 女性ラブライバーかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    付き合いたい


  254. ぶっさ・・・


  255. ここでは女性人気は捏造ーとか言わないんだなw


  256. そういやスクパラのスノハレの配信まだなのか?

    発売から2ヵ月以上経ってるんだが


  257. 傍から見たらただの異常者なのにすげえなコイツら


  258. 男ライバーきめええええええええええええええええええwwwwwwwwwww

    女ライバーかわえええええええええええええええええええええええええええええ


  259. 気持ち悪いな










  260. キャラのションベン喜んで飲んでるようなオワマス信者、よりはマシかなw










  261. 女の子ならタオル缶バッジやるくらいならコスプレのほうがいいとおもうところ


  262. ラブライブは好きだけど会うことはない人種だから別にいいや


  263. 女子に人気ですまんな


  264. リアクティブアーマー?


  265. 関わりたくない部類の人たちだね・・・・・


  266. あー気持ち悪


  267. ラブライバーって病気?

    隔離した方がいいぞ。キモいから感染しないけどw


  268. エボライブ!


  269. ラブライバーといえば缶バッジ


  270. わざわざ黒歴史を作るバカ


  271. 痛いなあ

    頭の中は中学生のままか


  272. 十傑集か…


  273. これ盗撮なんだけどな

    撮ってるラブライバー指摘されて垢消してるし


  274. 着慣れてない気がするんだが


  275. 女は公式のカンバッチだから許すわ

    四天王はぷにっととかいう同人ゴロのカンバッチだからカス

    公式に金落とせや


  276. 276

    マジかよエボライバー最低だな

    誰彼構わず迷惑かける当たりがマジでエボラ患者と同じだわ

    つか垢消してるのに画像拡散し続けると訴えられんじゃね?


  277. こんな格好で出歩いたらそら盗撮されるわなwww


  278. 女のドルヲタって自己愛しか感じなくて痛い

    それに加えて目立ちたがりとか人生で何があったの


  279. おえええええええええええええええきもっ


  280. >男でも女でもラブライバーはキモい



    こー言われるから、俺は”ラブライバー”は名乗らない。


  281. なんかヤンキーの車っぽく感じるのは俺だけか。

    内輪でだけ共有された価値観が行くところまで行くとこんな感じになるんだ

    なって感じ。傍から見るとヘンテコだけど、本人達はマジで良いと

    思ってるんだろう。なんだかなー


  282. ラブライバー装備強いな

    これでブライアンが攻めて来ても返り討ちに出来る


  283. キモいというより

    精神異常者


  284. 286

    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン?


  285. 四天王とか呼ぶから調子こくんじゃねえか



    4バカで十分だろ


  286. @erichika_love

    ↑真ん中の女の子のTwitterアカウントやで


  287. 高校生??

    お金すげー!


  288. 自分の稼いだお金ならいいと思います、高校生だけど・・・


  289. もう気持ち悪いを通り越して頭おかしいだろ

    イベント事じゃなくて出かけるときにこの恰好なんだろ?


  290. ラブライバーって、やっぱり頭オカシイのねー

    てか尿マスってw

    なんでファンが怒ってた記事をファンが喜んで飲んでたって事になってるの⁇

    言ってる奴に聞きたいわ




  291. おしっこのことを書き込まれると

    どうしても反応する飲尿pwwwどんだけ都合悪いんだよwww


  292. 294

    捏造大好きラブライバー

    都合が悪いと言うか捏造だから言ってるんだよ?

    説明出来ずに草生やしてるとか都合悪いのはどっちなんだか・・・。




  293. 真実を捏造にしたがるマス豚にワロタwwwwwwwwwwwwwww

    ツイッターでモバマス おしっこで検索すれば真実がわかるだろwwww


  294. 296

    ちょっと調べれば怒ってた事も解るし、このサイトでも取り上げられてたよね?

    頭が悪過ぎて理解力無いならゴメンなさい


  295. もう無理っすwww

    モバマスPは飲尿大好きなド変態で定着してますからwwww

    それを奪回したいなら

    ラブライブに勝てとは言いませんwww

    まずは艦これに円盤の売り上げで勝ってくださいwwwww

    年間覇権をとってくださいwwww

    それができるのならマス豚に土下座でもなんでもしますよ^^

    簡単でしょ?wwww


  296. 298

    脳内では定着してるんだ

    頭のおかしさが文章からにじみ出てて凄いと思いました

    結局、説明も出来ないし、年間覇権とれば土下座するとか意味の解らない理論

    誰も君みたいな安い土下座要らないし

    これからもラブライバーとして基地外行為を頑張って下さい


  297. アイマスって結局何も成し遂げてないんだよね

    せいぜいゲームの売り上げくらいwww

    まどヲタに煽られるのはしょうがない、まどかマギカは社会現象を起こしたし、円盤の売り上げもラブは適わない

    でも、マス豚ってwwwwwいったいなにがどうしたんだよwww

    10年間ションベン飲み続けなさい^^


  298. どっちも酷い


  299. 同じライバーとして恥ずかしい

    そこまでやる意味はあるの?


  300. freeの信者並に痛々しい


  301. どうでもいいけど金もったいないだろ…。


  302. 5年後もその愛は残っているのか気になりますなー。



    けいおんから乗り換えた人も多いだろうし…Twitterどうすんだろ…



    ずっと推しキャラ好きでいるのかなー?



    アニメは終わると商品が出ないからなー。


  303. スケイル装甲か?後ろから追突されても擦り傷だけで済みそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。