05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

COMIC ZINの10月の売上ランキング1位が新刊ではなく既刊の『NEW GAME!』1巻wwww 担当「既刊がここまでの勢いで伸びる、というのは正直初めての経験です」 

tumblr_ndfvzdUOcy1qaiij7o1_500_20141106152058a1b.jpg



2014年 10月の商業作品販売ランキング

【売上ランキング】

読書の秋! 皆さんはどんな本を読んでますか?
マンガだって立派な読書ですよ!
というわけで、何を読もうか迷っている方の
参考になるかもしれないCOMIC ZIN10月の商業作品販売ランキング上位30タイトルの発表です!

1 :『NEW GAME!』1巻 得能正太郎(芳文社)
2 :『ニッケルオデオン 青』 道満晴明(小学館)
3 :『ラーメン大好き小泉さん』1巻 鳴見なる(竹書房)
4 :『ドリフターズ』4巻 平野耕太(少年画報社)
5 :『それでも町は廻っている』13巻 石黒正数(少年画報社)

6 :『ジョジョリオン』8巻 荒木飛呂彦(集英社)
7 :『ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース』上巻
  ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ/本兌有・杉ライカ(エンターブレイン)
8 :『高杉さん家のおべんとう』9巻 柳原望(メディアファクトリー)
9 :『アリスと蔵六』4巻 今井哲也(徳間書店)
10:『まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 』12巻
  石田あきら/橙乃ままれ(角川書店)

11:『名探偵マーニー』11巻 木々津克久(秋田書店)
12:『艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編』5巻
  アンソロジー(アスキー・メディアワークス)
13:『ニンジャスレイヤー殺(キルズ)』1巻
  関根光太郎/ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ/本兌有・杉ライカ(講談社)
14:『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』1巻 浅野いにお(小学館)
15:『小森さんは断れない!』3巻 クール教信者(芳文社)

16:『くーねるまるた』5巻 高尾じんぐ(小学館)
17:『艦これプレイ漫画 艦々日和』2巻 水本正(エンターブレイン)
17:『狼の口 ヴォルフスムント』6巻 久慈光久(エンターブレイン)
19:『おじょじょじょ』2巻 クール教信者(竹書房)
20:『ねこのこはな』2巻 藤沢カミヤ(講談社)

1位はなんと得能正太郎先生『NEW GAME!』1巻!
発売から8ヶ月を経ていますが、多くの新刊を制して堂々の1位!
Webでもすごい話題になっていますが、
既刊がここまでの勢いで伸びる、というのは正直初めての経験です。
2巻が発売になった時はどんな勢いになるか楽しみですね!

http://www.comiczin.jp/diary/index.cgi?date=20141104


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) ぞいちゃん1位きたああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  売れすぎっしょwwwどんだけ人気なんだよw
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  お前らネットで騒ぎになってるからってチョロすぎいいいい
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  あなたもそのうちの一人じゃないですか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁね・・・・もう2巻でたらアニメ化するしかないな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ けいおんだって2巻くらいでアニメ化したんだし・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 制作は京アニでお願いします
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. たぶんナルトの中期連載書いてるのガンツ書いてたやるだろ 豚雇ってどうすんだよ「御豚チン子頭とかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    ナルトと佐助 療法腕が無いのかよww 糞杉www

    聖杯化してないからもう駄目だなwwwww 廃人確定

    ナルトとマダラ 1

    柱間とイタチ 270

    俺のこれの千倍以上で さらにスキルオール

    俺の小説は現在5重聖杯化レベル


  2. よかったね


  3. うるさいぞい


  4. うん!絵だけの人だね


  5. 5重でさらに相手の防御必ずゼロにする技もあるんだぜ


  6. 京アニだと下着シーン全カットだからお断り


  7. 坂本ですが?と同じで2巻から全く興味もたれず終わり


  8. あのステマ漫画か


  9. ナルト本当は マダラがナルトで  イタチが柱間だったっていう設定だったんだろうな



    たぶん木遁もともとは土遁と火遁使えれば 勝てたんだろうなwww

    氷遁から雹遁にあがる二代目が最強だけど 最強の体の千年前からの減術にかかってたとかであやつられてて 歴史変えておいてそれ利用する段階で 殺されたとかだったんだろうな本当は  二代目wwww それで二代目が持ちあげてたとかだろうな ハガレンに近いな世界カンとしてはこれだとww スクエ二と化す英社でもめたんだろうなww豚はくさいな


  10. ホモアニ専用会社なんてゴメンだわ

    制作はWHITE FOXで頼む


  11. ヒロアカが後を引き継いだ


  12. ステマどころかこれ以上ないくらいダイレクトマーケティングなんだよなあ


  13. 作者はぞい口調を今後封印するって言ったんだっけ

    偶然でもなんでも受けた要素をプッシュしないでどうするのか


  14. たぶん二代目が 瞬身の 上の毛っ系限界版のうえの けっけいとうたばんまで使えたってせっていだったんだろうなもともとwwww



    水 氷 雹で三段階あっただろうね



    雷が水よりすこしはやいくらいだから あれだなwwwwwwたぶん時空間ってのも水と氷よりすこしはやいっくらいだろ やはり真二代目最強wwwww そのあとスーパーサイヤ人5がでてくる予定だっダン妥当な おれがやっといてやるよ 糞世代はホント 糞だな こんなこともわからないのかwwwwwwwwwww 


  15. モバマス最高!


  16. イタチ(柱間)とナルト(マダラ)の最初のイメージが違う理由wwwwwww  両方二代目に負けて 忍び耐えていた源氏と平家


  17. いったいどうしたぞい


  18. ぞいちゃんおもろいんか


  19. ゴリ押しすぎて引くわ


  20. 人気は一過性のものだよ

    「ゾイ!」に頼って努力を怠る方が怖いからな


  21.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  22. 電子書籍サイトの売上で、ログ・ホライズンが1位になったときはスルーしたくせに。

    竿といい、ステマに加担してるゴミ作品ばっか持ち上げるのはいい加減やめろや、ゴミ管理人。


  23. シャフトで。


  24. ステマ作品ですか?

    ハイそうです




  25. どんだけ宣伝すりゃ気が済むねん

    中身見てないのに飽きてきたぞ


  26. ちなみに二代目は土の輪廻眼があるので フルパワーで三人いるwwwから

    時空間よりはやい瞬身3できるのが三人だね  絶対勝てないなしかも そのあとスーパーサイヤ人5出てくるからwwwもうだめだこれ あっ俺の小説の主役だwwww


  27. ぞいが売れるのは分かる。

    が、2位がニッケルオデオンなところが

    ZINが特殊で素敵な漫画屋である証。


  28. アニメでは常に語尾に ぞい をつけて欲しいぞい。

    ぞいが付くと、チョット残念な娘だが一生懸命生きている感じで良い。


  29. ZINとか零細のランキングなんてw


  30. どーまんせーまんが2位で感慨深い


  31. 今日もステマを頑張るぞい


  32. つまりスーパーサイヤ人5が魔獣使いで

       二代目雹遁(瞬身3)で土の輪廻眼で三人に増えてるのがキングべヒ―モスだな水と土で 一緒だな属性も  とりあえず 岸影ナルトが三段階上が FFEPだな



    結局FFEPだなwwwwwwwwwwナルトも頑張ればOP超えできたけど下手糞すぎで 三段階以上下のランクになった糞作者ってことかwwwwwwwwwwどうしようもねぇなああああwwwwwwwww(wをあで保管)


  33. いやまずCOMIC ZINてのが検索したら秋葉と新宿の2店舗しかないんだが……

    どこで売れてるのこれ?


  34. ステマ?

    いいえダイレクトマーケティングぞい!


  35. ニッケルオデオンすき

    ヴォイニッチホテルもっとすき


  36. 一発芸人と似てるよね


  37. たぶんシャンクスのさかさかの実と ミホークの麻痺麻痺の実と 



    ゴロゴロとかマグマグの 強化ダブルタスクロギアの事だろうな





    ウラノスもプルトンもポセイドン腿とのとずらしてるから たぶんそうだろうなwwwwwwww


  38. 新宿に行っても秋葉に行っても

    虎とZINは両方寄るわ

    虎に無い発見がある


  39. いやー驚いたね()


  40. ちなみにラフテルは三尾 先代の シャンクスに三尾以外殺されアナルトの世界


  41. >>5

    まんがタイムきらら系は絵だけの人が頑張るところだろ!何言ってんだ!


  42. 実際どこの本屋も入荷すればすぐ消えてるし

    これはステマステマ騒ぐしか能の無い嫌儲引きニート共にはいくら訴えても信じて貰えないだろうな


  43. ぞい! だけでアニメ化かよwwwwwwwww


  44. CV誰だよ


  45. 駄作過ぎてつっこめない


  46. 岸影は屑 集英社の ゴミ指定れべるでこのくらいだろwwwよりも下のカスwwwwww

    wwwww金いいなぁwwwwwwwこんな原案レベルでもらえるのかな~


  47. 10月は黒子暗殺ハイキュー鰤マギ大罪グールと色々新刊が出てるはずなんだけど

    月末発売のドリフどころか有象無象の無名漫画よりも下ってさすがに有り得ないだろ



    マイナー誌のジョジョリオンだけランクインしている辺り、

    意図的に大手マンガ雑誌の作品を除外してるなこれ


  48. なお、作者は「ぞい」が独り歩きしていることを快く思っていない模様

    今後一切「ぞい」は出さないと明言している



    結論:もう詰んでる


  49. アナルトだぞい


  50. 例のコマがあまりにも有名になってしまった感…


  51. 言われなければ何のランキングかわからない




  52. キモヲタちょろいなwww


  53. ※48

    本当に売れてるぞ

    POSのコミックランキングで検索したら

    10月の週別で350-450位辺りに2回も入ってる

    11/5のデイリーなら174位だ!



    凄くね?


  54. 1巻は買ってないけどキャラットは買ったぞ


  55. ゲーム制作会社の話なのに一切男が出てこない不思議な話。

    登場人物全部女ととても都合の良いことになってます。


  56. こんな小規模店舗の順位で印象操作ですか...(;´・ω・)

    芳文社もステマがお好きなようで


  57. ※56

    それはR18!も同じだし何を今更


  58. 自分がおかしいのかおもしろさがわからなかった。


  59. これはキャラット4強のキルミー終わったな


  60. 小売店の順位で記事にするのは事象社会現象だけでいいわ


  61. 小売店の順位で記事にするのは自称社会現象だけでいいわ


  62. この漫画がどっかで売れてるらしいって記事何回目だよ


  63. アニメイト行ったら売ってなかったから諦めて帰ってきました


  64. 売れてる→ぞい→〆の言葉はアニメ化まったなし 毎回これ

    ほかに書くことも興味もないんならなんで記事かいてんだか


  65. ニューゲームはそもそもつまらないからむりだろ…。

    2巻まで買おうとは思わなかったわ。


  66. これほど酷いステマはない


  67. それよりニッケルオデオンとそれ街の新刊出てるじゃん


  68. ステマの最高峰


  69. 芳文社にステマする金があるかよw


  70. これはイケると思ってアニメ化して爆死するパターンやな


  71. メロンブックスのHPでも

    ページ上部に「今日も一日がんばるぞい!」の文字が


  72. 絵は結構いいセンだと思います

    内容は・・・萌え4コマの場合、原作の出来よりアニメスタッフの力量によるところが大きいから、

    ワンチャンスあるかもしれません


  73. きららは降伏・がっこう・きんモザ・ごちうさ

    さらにタイム系列でレーカン



    これらアニメ化控えてるのを無視してゾイをステマするのは考えにくい


  74. 俺、とらのあなで見つけたときに回収したけど7刷だったぞ。

    売れてるんじゃね?


  75. おたくマジでチョロイ


  76. というか2位が道満晴明なことにビックリだよ

    長いこと抜けないエロ漫画描いてた人だけど

    一般に行って羽ばたいちゃったかー




  77. ログ速で"がんばるぞい"って検索したらワロタ

    面白い面白いとか言ってステマしすぎだろ


  78. シャフト以外で


  79. 道満晴明が2位だと!?

    ヤバイ、嬉しい


  80. 話題になってるからって買ったやつは、99%が読んで「?」となってるだろうなあ・・・


  81. 54



    48だけど、別にNEW GAMEが売れてないなんて一言も言ってないよ

    むしろアニメ専門店ならああいう漫画が一極集中するのはわかる



    問題は、意図的なランキング操作がされていること

    いくらなんでもジャンプサンデーマガジンの主力作品の新刊が一切ランクインしないってのはあり得ない


  82. クール教が2冊入ってるじゃーん

    小森さん好きよ


  83. ※83

    お前COMIC ZINの客層まったく分ってないだろうwwww

    ジャンプ()サンデー()マガジン()のファンはZINに行く用事ないわ


  84. >>49

    作者も素直というか、要領悪いよね。別にそんなこと明言しないで、

    「『ぞい!』はあの場面での勢いで出た発言なので、別に口癖ではありません。また言うかもしれませんし、もう言わないかもしれません。」

    とか言ってにごしときゃいいのに。


  85. ぞい!って語尾可愛いじゃん


  86. ステルスマーケティングの意味も知らない嫉妬ksがよく釣れる

    こんなもんで一々嫉妬するなよ、どうせ長続きしない。



    自分が面白いと思ったマンガだけ読んでればいいんだよ


  87. ブックオフにいっぱい


  88. 道満晴明とか阿部みたいなオサレ系でしょ? ブリーチの方がまだマシだわ


  89. 90

    阿部って誰のこと?


  90. BOOKOFFで立ち読みぞい!


  91. むしろニッケルオデオンの方がすげーじゃねーか

    道満も出世したな


  92. ほんとお前らチョロイな

    ほんとお前らチョロイな


  93. 「ぞい」が流行っただけでたいして面白くないよな


  94. 今日も一日シコるぞい!


  95. 話題になったから、どんなものかは確認した。

    表紙はかなり良いが

    中身はつまらんかったので買わなかった。

    所謂、表紙に騙される。というやつダ

    2巻目は一気に売り上げ落ちると思うゾ?

    出版担当者が、2巻目大量に刷って3ヵ月後、返品の山見て

    悩むのが手に取るように見えるわ!




  96. こういうのって売れてるから実際に買ってみるけどくそつまんね

    ってパターンばっかなんだよな


  97. 道満晴明が成人漫画家だったの知らないやつが多すぎるな。



    10年ぐらい前に絵が好きで4~5冊買ったが抜けたことは一度もないという。



    抜く手前まで行くんだが最後の一押しがないんだわ。この人の絵・内容には。


  98. ゲーム制作のうちわネタばかりで何故売れたんだ?アニメ化しても面白いとは思わないが


  99. 売れてる売れてる言うけど部数は発表されない


  100. 99

    俺も好きだけどなんか足りないよね

    純粋なエロじゃなくて

    ぱらいぞみたいな下ネタギャグ漫画を書いてる方がいいと思うわ


  101. 芳文社ウハウハだな


  102. だがしかし って駄菓子漫画の売れ行きどうなったんだろ


  103. 京アニのいまのキャラデザじゃあnewgameは合わないだろ


  104. ネットだけじゃ飽きたらずTV局に金払ってミヤネヤでもステマ宣伝してたもんなw

    相当推したいのは分かるけどおばさんが多めでだから萌え豚はそんなに釣れないと思うぞ


  105. コメント見ると殆どの人が読んだこと無いみたいw


  106. 91

    横からだけど察するに安倍吉俊かな


  107. 「NEWGAME!」はワンピ超えろや!!


  108. ニンジャスレイヤーも売れてるな


  109. アニメ化待ったなし


  110. ランキング1~3位見る限り、何の影響力もないことが分かる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

バンドリのファン、お気持ち表明「ブシロード15周年ライブは地獄だった、ファンが人間とは思えない行動の連続」
バンドリのファン、お気持ち表明「ブシロード15周年ライブは地獄だった、ファンが人間とは思えない行動の連続」
女子高生「原爆くらいでガタガタ言うな。戦国時代と同じで昔のこと。そのうち原爆無双みたいなゲームが出る」
女子高生「原爆くらいでガタガタ言うな。戦国時代と同じで昔のこと。そのうち原爆無双みたいなゲームが出る」
【悲報】マルちゃん正麺の漫画「面倒くせぇからママ消す」主婦層「ママの分は?」
【悲報】マルちゃん正麺の漫画「面倒くせぇからママ消す」主婦層「ママの分は?」
おっさんオタク「最近の若いオタクは言語能力が低下しまくっていて見てられない」「なんでこの程度の言語化も出来ないんだ?」
おっさんオタク「最近の若いオタクは言語能力が低下しまくっていて見てられない」「なんでこの程度の言語化も出来ないんだ?」
オタクさん、女声優の「なんで女声優と結婚したいの?職業でしか見てないのかな?笑」発言にブチ切れ! 『お前ら女だって医者・弁護士・大手企業勤務の男を血まなこになって追ってるヤツ多いだろ!』
オタクさん、女声優の「なんで女声優と結婚したいの?職業でしか見てないのかな?笑」発言にブチ切れ! 『お前ら女だって医者・弁護士・大手企業勤務の男を血まなこになって追ってるヤツ多いだろ!』
アニオタさん「エレベーターで”とらのあな”のある階を押して出ようとしたら、中年サラリーマンに『くさっ』って舌打ちされた」
アニオタさん「エレベーターで”とらのあな”のある階を押して出ようとしたら、中年サラリーマンに『くさっ』って舌打ちされた」
【悲報】ゲーム上級者さん、最近発売された人気ゲームの初心者にめっちゃキレてしまうwww
【悲報】ゲーム上級者さん、最近発売された人気ゲームの初心者にめっちゃキレてしまうwww
【悲報】男「女の方は理解出来ないと思うけど、男は野に入って探索する時に必ず相棒とも言うべきエクスカリバーこと『いい感じの棒』を探して拾う生き物」⇒ 女さんなぜか怒りだす
【悲報】男「女の方は理解出来ないと思うけど、男は野に入って探索する時に必ず相棒とも言うべきエクスカリバーこと『いい感じの棒』を探して拾う生き物」⇒ 女さんなぜか怒りだす
【悲報】女が娘に血小板ちゃんのコスプレをさせる→「ハイエース不可避」「誘拐したい」とロリコンからリプ
【悲報】女が娘に血小板ちゃんのコスプレをさせる→「ハイエース不可避」「誘拐したい」とロリコンからリプ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#