04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

【朗報】『一番くじ ラブライブ!~Kyun-Kyun Sensation!~』きたああああああ!2015年3月下旬発売!A賞の新規描きおろしイラストが可愛すぎいいいい

無題



IKP8ACy.jpg

一番くじ新ラインナップの発表です。
ラブライブ!「KiRa-KiRa Sensation!」衣装のメンバー達の新規描きおろしイラストや
きゅんキャラ、腕時計、ハートマグ、ラバーストラップなど、バラエティにとんだ豪華なラインナップです。

一番くじ ラブライブ!~Kyun-Kyun Sensation!~

■発売日:2015年3月下旬発売予定

■価格:1回680円(税込)

■アイテム内容:
A賞 ビジュアライズフレーム 全1種  全長約37cm
B賞 高坂穂乃果 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
C賞 絢瀬絵里 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
D賞 南ことり きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
E賞 園田海未 きゅんキャラ 全1種  全長約7.5cm
F賞 星空 凛 きゅんキャラ 全1種  全長約7.5cm
G賞 西木野真姫 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
H賞 東條 希 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
I賞 小泉花陽 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
J賞 矢澤にこ きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
K賞 腕時計 全3種  全長約23cm
L賞 ハートマグ 全9種  全長約6.5cm
M賞 ラバーストラップ 全9種  全長約10cm
ラストワン賞 クッション ※最後のくじを引いたお客様に商品と合わせてプレゼント!

ダブルチャンスキャンペーン実施予定です。

■URL
バンプレストの詳細ページは、6日以降に公開予定!
PC  :http://1kuji.bpnavi.jp/lovelive4
モバイル:http://bpnavi.jp/t/lovelive4


前回の秋葉ゲマズの入荷量

ptuBPZA.jpg

無題

          .____     おいおいおいおいおいおいA賞まじやべぇーぞ、既存絵の使いまわしじゃねーぞ
       :/       \:    つかキラキラとかまじで俺得じゃねーか・・・
      :/  ─    ─\:   前の夏の時に運をつかっちまったが・・・また本気だすときがきたな
    :/    ( ゚ )   ( ゚ ) \:  ラバストもダンスタのやつじゃん!!!
    :|.    ⌒(__人__)⌒   |:_________
    :\       !o。o。i  ,/| |             |
___.:/      `⌒ij゙  \.| |             |
| | /    ,             .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____     
        /      \  てか3月か・・・ライブが終わって1ヵ月後だよね
       / ─    ─ \  ほんとラブライブはネタがつきないというか・・・定期的に燃料がくるからいいわ
     /   (●)  (●)  \
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. そうか?もうソシャゲネタくらいしかないやん

    CDの新曲とかも全然もりあがんねーし


  2. 終わらないコンテンツラブライブ


  3. 今日のデイリー

    *1 モバマス

    *4 なのは

    *7 アイカツ

    *9 ラブライブ



    ラ豚よこれが本物のアイドルアニメだ


  4. きゅんキャラいらねええええええええええ



    何でスケールフィギュアじゃないんだよ。何で一番くじプレミアムにしてくれないのか


  5. マジかよラブライブすげーな


  6. 4

    モバマスすげええええええ

    パクライブざまぁ


  7. 5 一番くじプレミアだと一回の値段高いからまとめ買いしてくれる人が少ないんじゃないかな


  8. またどうせ盗むんだろ


  9. 8

    値段そんな違うんだっけ?


  10. なんだっけこれ

    こんなのよりシンデレラガールズみたいです


  11. ライブの一ヶ月後とか燃え尽きてるやつ多そうなんだが


  12. パクマサーはいい加減にラストワン賞かえせよー


  13. もう2頭身フィギュアはいいよ…

    出来もねんどろの方がいいし


  14. 妖怪ウォッチみたいなのがある


  15. 5

    PVCのゴミとかいらねーだろwwwガレキつくれよw


  16. さすがラブライブ

    どんだけ仕入れても瞬殺やな

    一方オワマスはダダ余りなのであった・・・


  17.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  18. 10

    一回300えん差もあるとセット回の時結構な差が付くもんだよ。あと800円だと学生が手を出しづらいってのもあるんじゃないかね


  19. 今日のデイリー

    *1 モバマス

    *4 なのは

    *7 アイカツ

    *9 前回のパクライブ!



    ラ豚よこれが本物のアイドルアニメだ




  20. そもそもラブライブの一番くじとか中古ショップ行けばワゴンじゃん



    この前の一番くじで出たCDなんて投売りされてたぞw


  21. らっかせい大杉ワロタ


  22. 19訂正  200円差だわ。


  23. 4

    さすがモバマスだ

    ラブライブのライバルとしてふさわしい

    オワマスとは格が違うな


  24. また行列か


  25. コスプレイヤーに人気


  26. 前座のバハムートですらあのクオリティだからな

    本番のモバマスに震えろ


  27. きゅんキャラが各賞とかどんだけ手抜きなんだよw

    お目当てのキャラ出るまで引けってかw


  28. 大人気だからこそか

    大人気なのにと言えばいいのか

    前回のくじの中古は値崩れしまくってたな


  29. モバマスは神である






  30. 13

    そんなこともあったなあ

    パクマス豚冷えてるか~


  31. デイリー取り上げてもらえなくて残念だな


  32. マス豚は盗んだ一番くじ返したのか?


  33. パクちゃんは一番くじの内容には特に興味なくアイマスとシャドボしてる模様


  34. 中古値崩れはありがたい。

    どうせ目当ては引けないし。


  35. 足りない

    もっと持って来い


  36. 33

    あれ結局ライバーが犯人だったな(笑)

    ツイッターで吊るしあげられてたぞ


  37. こういうのは田舎だとだだ余るから最初から田舎は省いていいよ


  38. やっぱ最近ラブライブ記事全然盛り上がらんな

    あんま盛り上がらないとやら管も記事にするのやめちゃうぞ


  39. やっとまともな一番くじがきたな

    フィギュアはきゅんキャラだけど前よりはまあいいだろ


  40. プレミアム出してもらえんのか

    今の勢いで無理なら劇場版まで出ないな・・・・・


  41. きたああああああああああああああああ


  42. パクライブはgleeに返したの?


  43. 別にそんな可愛くもない^^;


  44.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  45. きゅんキャラとか戦争まったなし


  46. 29

    だな

    くじを楽しむんじゃなくて目当てのものだけが欲しいなら

    マケプレかヤフオクで買うのが安上がり

    発売直後は相場が高いけど、しばらく我慢すればほぼ間違いなく

    価格競争で値崩れしてる

    転売屋が群がりすぎて供給過多なんだよ


  47. ラブライブすげー


  48. 来たああああああああああああああああああアアアアアアアア

    気合入れとくべ




  49. これマジ戦争だわw


  50. 2月にモバマスの一番くじあるからラブライブとか空気になってんだろうな


  51. 50



    瞬殺の予感するわwww

    真面目に頑張ろうと


  52. これはヤバいな

    うおおお欲っしい


  53. これ戦争になる奴だよね……気合入ります


  54. おれもそろそろ本気出す時がきたか


  55. 48

    ラブライブって開催店舗2000弱だから供給過多とか言う程数は出てないよ?


  56. きゅんキャラって何!

    スゲー欲しいんですけど

    揃えるのは諦めるとして、てかこれヤベェw


  57. 一番くじくらいで燃料()になるのか

    いつも何かしらの一番くじ出てるのにな


  58. 4

    あれ、パクライブちゃん・・・



    大したことないんだね。。。




  59. え、おまえら額縁に○万円使うの?

    馬鹿なの?


  60. しかしウォッチはダサいな


  61. A章ヤバい奴じゃん…ほしい!


  62. 金ない奴は黙ってろ


  63. 61

    680円と考えればどんなものかわかるだろ

    子供の玩具以下よ


  64. ラインナップがいつも微妙なんだよなぁ


  65. 58

    ラブライブは特別なんだな

    ラブライブでなければ記事にはならんよ


  66. 金がない奴多そうだな・・・






  67. 本当に戦争で欲しいなら、わざわざ戦争だなんて口に出さずにかすめ取る事を考えるはずだが

    露骨に競争煽ってるのって誰なんすかね


  68. 一番くじってしょっぱいんだよなぁ…


  69. A賞ただのピンナップじゃね


  70. おまえじゃね?


  71. そもそも予約すれば買える程度のものは戦争()ではない


  72. 3月か

    ブームも沈静化しきってるから案外長持ちしそうだな


  73. まあ並ぶならお前ら風邪引くなよ


  74. マグカップが1番マシだな


  75. 予約できない奴が何を言っても






  76. 定期的に燃料がくる?は?

    馬鹿じゃねーの禿蛆虫wwまともなネタ久しぶりじゃねーかw



    つーか3月とかモバマス艦これ全盛期じゃんww

    前回の画像とか持ち出して可哀想にご愁傷さまww




  77. ネタが尽きないとか冗談だろ?

    今後の展開がスクフェス新曲、ライブ、一番くじ、劇場版&タウンミーティング位って相当やり尽くした感しかないんだが


  78. 70

    欲しいだろ?


  79. 劇場版は最低でも2作は作るだろ


  80. 嫉妬が心地いいな






  81. ゲーセンの景品で9月から11月はMスタ、来年1月から3月はダンスタのきゅんキャラが出る(出てる)けど

    ゲーセンの景品はちびきゅんで6cmサイズだから、10cmサイズのはいいな^-^


  82. 一番くじくらいで嫉妬してもらえると思ってるラ豚が一番くじの公式サイトとか行ったら卒倒しそう


  83. 反応乙


  84. 79



    普通に欲しいだろ


  85. ラブライバー四天王のマサ「流石ゎラブライブ」

    ラブライバー四天王の博之「今年のアニメで一番に人気とは」

    ラブライバー四天王のゆうすけ「我ら四天王の誇りよ」

    ラブライバー四天王の神谷「誇りよ」


  86. 3期発表されてブライアンの発狂が見たい


  87. モバマス民ははやくラスワン賞返せよ


  88. 87

    発表されなかったらパクライバーの発狂が見れるのか…


  89. 『一番くじプレミアムけいおん!』を書かずにラブライブとかもうね、管理人には失望したよ


  90. 1巻の円盤売り上げで死に興行収入で死に三期発表で死ぬ

    ブライアンは三度死ぬ


  91. モバマスに交代迫られる古マス






  92. 死に至る病


  93. とうとうパクちゃんが現実逃避はじめた


  94. 映画が来年の上半期なら良かったんだけど早くても10月くらいだと分かってしまったからなぁ

    そこまで俺のラブライブ熱は持たない


  95. ニコ動でラブライブメドレー再生されすぎw


  96. はじめから熱ないだろ


  97. 85

    欲しいよな

    ただのピンナップでは無い


  98. やっと既出絵から解放されたなw


  99. モバマスアニメ始まったら765はどうなっちゃうの?

    復活とか流石に無いかな?

    本家だけの俺は空気になったら困るんだけど…


  100. 96

    神曲ばっかだからな

    ベスト盤が売れすぎてまたオワマス豚が嫉妬してしまう


  101. 100

    モバマスにも一応オワマスキャラいるんでしょ?

    ゴミすぎるからモバマスPには相手にされてないようだけど


  102. 一番くじはプライズと同じで日本橋で未開封転売品を探すのが安つくと覚えた


  103. 100

    765勢は先輩ライバル事務所として既に業界に君臨している設定でしょ


  104. モバマスじゃ765はBBA扱いか・・・




  105. 95

    さよならばいばい~






  106. 105



    流石に逃れられないのかね…今後本家が空気になると思うと哀しすぎるわ…

    そろそろ765からモバマスに乗り換えた方が良いのかもしれん


  107. 今日のSR絵柄発表で、プランタンCDのアマゾンランキングが

    がっつりあがったからな。

    初動4万以上は確定


  108. コメントが伸びないからアイマス使って煽ってるけど100が限界か

    そんなもんかな


  109. ラブライブ熱も今はすっかり冷めたわ

    グッズや円盤はまあ売れば多少の金になるだろうけど

    スクフェス垢どうしよう。これ売れないのかな


  110. さあみんな集まってー ラブライブ定期記事の時間だよー


  111. もともと熱ないでしょ?

    連投乙


  112. さあうよますが集まるよ~






  113. ラブライブ熱はSSAで加速する

    アンチ惨めだな


  114. 108

    まじ?



    スクパラェ・・・

    るてし神曲なのにw


  115. 連投?別に連投してないしそんなムキにならなくても…

    不快にさせたら謝るわ。でも一つの作品を永遠に愛せなんてそれこそありえないわけで


  116. 閉鎖しろ寄生虫


  117. もはやラブライブ一番くじの話なんて誰もしてないで

    アンチガーアンチガー言ってるだけ

    これがオワコンか…


  118. 116

    それは残念だ。

    また好きな作品が出てくるといいな


  119. モバマスに喰われるオワマスの間違いだろ


  120. で、スクフェス垢とか売れるのかなぁ

    馬鹿だから結構課金しちゃったんだよな…


  121. スクフェス繋がらない

    オワマス豚にサイバーテロ受けたか?オワマス信者捕まるぞ?


  122. 前までラブライブ連呼してた対立厨がモバマス連呼に変わっててうぜぇ


  123. 真面目に765空気になりそうで怖い


  124. 765空気が今のトレンドなのか?


  125. 122

    オワマス豚はガチ犯罪者だからありえるな


  126. 125



    トレンド?ではないけど冬になったらその通りになりそうじゃね?

    本家onlyの自分としてはそれが悲しくて仕方ない


  127. 125

    ラブライブが本格的にオワコンになってこのネタじゃ食いつきが悪くなったからな

    これからは艦これモバマスの対立、東方艦これの対立、アイマスモバマスの対立あたりが

    やらのトレンド


  128. 底辺がトレンド語ってるwww


  129. 万引きヤメロ


  130. 相変わらずの糞賞品


  131. 神バハ、Fate、モバマス

    生き残ったやつがラブライブに挑戦できるのだ


  132. おまえらまだこんなもん買ってんの?


  133. 他作品のくじに比べてあからさまに手抜きされてるのが笑えるな


  134. どーせ発売ないな地元は。書籍売上基準だし、アイドルものを全般的に毛嫌いしてるようだし。唯一直営がある市町村で販売がなかった市だし。


  135. まだ嫉妬が続いているのか・・・

    サポ仕事人だから朝まで続くな






  136. すげーな

    欲しいと思うものが一つもない

    お前ら馬鹿にしてたけど、まだタオルの方が実用的って意味ではよかったかもしれん


  137. オワマス豚の嫉妬渦巻く所にラブライブ有り

    なんて罪な存在なんだラブライブは


  138. このパクちゃんオワマスの一番くじの数知ったら発狂して憤死しそう


  139. 仕事人乙


  140. パクマスちゃん一番くじ返そう


  141. 3月まで需要があるといいな…

    なんか最近心からそう思うわ。お前らみんなどこ行っちゃったんだよ…


  142. オワコン大爆死の未来が見える。

    「進撃の巨人一番くじ」よりはマシだがなw


  143. 空知英明女体化した桜井彩 がそんなにすきなのかおまえら

    清盛の木像商法も好調だな


  144. 見たい未来しか見えない嫉妬厨

    (Jシ-ザ-名言録より)






  145. パクライブなんか「万引きヤロー」しか来ないから

    絶対仕入れ店は大損害になるぞー



     けいおん!の時は紳士ばかりだったのに

    パクライブ野郎は万引きするからなー


  146. 142

    お前の知らないところにうじゃうじゃいるから安心しろ


  147. 142

    もうみんな一斉に秋アニメに移動したぞ

    いつまで取り残されてんだw


  148. 146

    おいパクマス!

    ラストワン返してwww


  149. オワコンのコメント数だな


  150. モバマスに潰される765マス



    悲しい現実が冬に来る






  151. 昨日なんてただモバマスの放送局が決まったってだけの記事でこれの3倍のコメント数だったのにな…



    お前らって本当に薄情だわ…


  152. いろんな芸風があるんだなぁ


  153. モバマスは神である






  154. マジかよラブライブすげーな^ ^


  155. まえにラブライブ商品の万引きが多発って記事見たけどもう忘れたんかライバーは


  156. 近所のコンビニでは万引きのせいで

    一番くじは仕入れなくなったよ

    店のヒトに聞いたら、箱買いするなら

    仕入れるとのこと(ただし代金全額先払い)


  157. レジ内に置けるスペース無いところはきついよな


  158. さいたまスーパーアリーナ、スタジアムモードが2日間満席なのに

    オワコンとかいってるやつwwww

    んで、そのアイマスは何を成し遂げたの?wwwww


  159. ほんとやらおんって高齢化進んでるよね

    アイマスPしかいねぇんじゃねーかって最近思い始めた



    時代に取り残されてるよ


  160. これも万引きするの?


  161. パクライブ記事が盛り上がらなくなったからってついにはやらおん叩きまで始めやがった


  162. パクライバーは巣に帰れよ!

    ttp://hope.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1415194948/

    ttp://hope.2ch.net/lovelive/


  163. 記事に出てきてないのに何故かダメージ受けてる勢力があるらしい


  164. ラブライブの記事はなんで関係ない作品のファンがこんなにあらぶってるんだろう



    モバマス良い数字出そうだしすこしは落ち着くかと思ったのに。


  165. モバマスの台頭でイライラする勢力があるとすればそれは一体何か?


  166. 159

    今は人気だけどもう下り坂なんやで


  167. 167

    なら、マスは更に下り坂だなwww


  168. 簡単なことさ。

    モバマスが円盤、CDの売り上げでラブを上回ればいいという実に簡単なこと

    妄想より数字。それだけのことさ。


  169. 166

    765勢か


  170. 世代交代



    765マス-->モバマス



    BBAは要らない






  171. えりちーのきゅんキャラほしい


  172. やっぱり岡戸良太さんや柴田博次さんには何もあげない



    舌打ちしてろ


  173. 何でもかんでも複数買いがラブライブの基本だからねw


  174. でもオワコンですよ?

    ttp://i.imgur.com/vyrEpFT.jpg


  175. ※少ないっていうけどさ

    こんな記事にどうコメントしろと


  176. 171

    なんでやねん(ご不満の様子)


  177. 176

    オマエのアタマの中はどうにかしてる(キリッ


  178. →お前の頭の中はどうにかしてる!

    千葉県船橋の斎藤詩織の頭の中はどうにかしてる!


  179. 173

    チッ(舌打ち中)


  180. いつの間にかきゅんキャラが上の方に上り詰めてるな

    逆に下っ端の定番がラバストとは時代を感じる


  181. >ほんとラブライブはネタがつきないというか・・・定期的に燃料がくるからいいわ

    事実上前番組のガルパンもそうだったけど、ラブライブはそれ以上に徹底してる感。


  182. 大図書館と羊飼いはどうなったんや?

    もしかして切ったのか




  183. 定期的に燃料を補充して、次の作品が出来るまで間を保つの重要だな。

    進撃はその辺抑えてる気がする。進撃の2期オラwkwkすっぞ。


  184. >>160

    いい年した中年おっさんが必死でラブライブ叩いてるのかW


  185. オワコン


  186. 4童貞P必死ww


  187. 必死にモバマスのイメージ悪くさせようと自演してるやついるけど

    全部の記事で同じことしてるから誰も相手しなくなってるな

    ここのブログはラブライバーもいなくなっちゃったし


  188. ラブライブとは神である。


  189. 183

    途中で切んなや~バカ~っ(悔)


  190. →ラブライブとは神である

    ラブライブとは千葉県船橋の斎藤詩織である



    って言いたげだな…


  191. ラブライブとはオワコンである。


  192. もはやシャドーボクシングのラブライバーとそれに絡む対立厨しかいないよここは


  193. 新規絵が珍しいとかラブライバーさん可哀想です。

    1番くじでも他作日では当たり前なのにね


  194. 1番くじのスケールフィギュアの出来なんてたかが知れてるし

    きゅんキャラの方が安定してるからいいわ


  195. 新コスか


  196. きゅんキャラが1番出来悪いのになーにいってんだ


  197. 171

    加齢臭のする老害ババアから若い女の子に乗り換えですね

    本家のオワマスはお墓に行ってください


  198. なんか艦これと対立させようとしたけど無理っぽいから本家と対立させようと頑張ってるみたいだね


  199. てか、きゅんキャラになったからって微妙に値上げしてんじゃねーよ

    普段は税込み648円じゃねーか

    ラブライブの時だけこれって、ラブライバー完全に足元見られてるぞ


  200. 前回の時は近隣のHMVじゃ

    どれだけ仕入れてたかは知らんけど

    あっという間に売り切れたらしい


  201. なんか数年前なら一番くじで盛り上がったけど

    最近はこれもなんか飽きられてる感じだな


  202. オワマス豚は豚箱に戻れよ


  203. 199みたいな思い込みの激しい奴可哀想だなぁ

    なんでもかんでも対立のせいにするのはよくないよ


  204. 前回3rdのくじもだだあまりで在庫処分になってたのに

    来年の3月とかもう…

    しかも値上げとかマジで頭湧いてる








  205. 遂に新規絵きたあああああああ

    第三次世界大戦始まったな


  206. 既存絵で燻ってたラブライバー達が本気出してくるな

    そしてまた買えない


  207. 204

    199

    匿名掲示板で語ってる時点で 、どっちもどっちだろ?

    同族嫌悪か?




  208. マス夫くんたちのみなさーんwww

    ラブライブの放送期間中はたっぷーりと煽り、叩き、ネガキャン三昧でしたねー^^

    あのときのヘイトは溜め込まれたままですから^^

    モバマスの放送楽しみだなあwwwwwwwwwww

    お返しは3倍が基本ですよ^^


  209. 209

    ラブのクソ映画が公開されたらまた煽ってやんよ^^


  210. 108

    絵柄発表してランキング爆上げってラ豚的には嬉しいことなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#