05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」

TVアニメシリーズ『戦国無双』2015年1月から放送決定! 放送局はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、BSジャパン

無題


ws000679-680x379.jpg
ws000751-680x379.jpg
ws000801-680x379.jpg
ws000845-680x379.jpg

『戦国無双』のTVアニメシリーズ2015年1月より放送開始

放送局はテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、BSジャパン

豊臣VS徳川のストーリーが展開


       / ̄ ̄\  ・・・・・・・・。
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \  そう・・・・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

おいおい、もっと何か言えよ・・・・!

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  いや、だってさ、BASARAのアニメのあの現状見ちゃうとさ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これも大丈夫なのかなぁって・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 絶対男でこれ買う人少ないだろ・・・
      {       /      |    (__人__)  U   |  女性陣に受けるかどうかだろ・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. びみょー


  2. 戦国BASARAとどこが違うの?


  3. オワコン


  4. ふーん


  5. 顔やばくね?w


  6. すでに作画崩壊してない?


  7. 三國無双の方アニメにしたほうが良くないか?


  8. パクリBASARAと一緒にすんなや


  9. BASARA2期以上に作画が微妙だしかといってもBASARAみたいにぶっ飛んだシナリオでもないから無理やろ

    ゲーム宣伝レベルの内容なんじゃね


  10. センゴク、アニメ化しろやおい


  11. 歴女がまたぐちょってバサラの再来になるぞ


  12. まーた嘘歴史ものかよ

    勘違いしたアホを量産するのやめろよ


  13. 作画崩壊

    韓国作画の低予算かー


  14. いらねえw

    まだ女版ハーレムの奴とか討鬼伝やったほうがいいだろ


  15. 現状受けてて売れてるアニメ見りゃ需要とすべき事は分かるのにそこを外す無能


  16. 春にSPやっていたけどTVシリーズ化するのかよ

    やめておいたほうがいいのにな


  17. BASARAやノブナガ・ザ・フールのせいで戦国絡みのものは期待できなくなったなぁ


  18. 14

    日本史なんてしょぼすぎるから脚色も多少はね


  19. パク ラレ


  20. キャラデザを作画だと思ってるにわかやらチルw


  21. 今のテレ東もジャンプアニメに見切り付けたからな

    ジャンプの編集が余りに糞すぎたから






  22. まさに冬アニメって感じだな


  23. 8

    俺も真っ先にそれ思った。腐女狙いだから三国より戦国なんだろうけど。


  24. 俺も三國無双の方が良かったな


  25. どうせ

    三成と兼続がホモって設定だろ


  26. 初出しPVで作画崩壊とかギャグかよ


  27. アニメよりゲームの新作出してくれませんかね…


  28. >>22

    放送された動画見てから行って来いよバカ指摘厨クズw


  29. 昔はイケイケだったバサラも結局本家の安定感を前に勝てなかったね


  30. BSジャパンで流れるんかよ

    もっと別なのあるだろ


  31. キャラの一枚絵でこれだけ微妙なのはちょっと・・・

    サザエさん作っている会社が腐女子に媚びましたというような絵。


  32. BASARAが合わなかったから、見ない


  33. みんなすでに期待無さ過ぎて吹くwwww


  34. 珍しくBSジャパンか

    嬉しいけど微妙な作品だなぁ

    多分パチメーカーがスポンサーにいそうだけど

    どうせならのんのん一期をやってほしい


  35. というか、タイミングもなんかおかしくね

    猛将伝かエンパだすのかな


  36. ほーん


  37. BASARA最初のは男が見ても面白かったのに残念だわ

    足軽ダンス懐かし


  38. 線おおすぎィ!


  39. ゲームは面白かったけど、どうアニメ化するんだこれw


  40. 魔法少女無双マダー?


  41. judge endの悲劇再び


  42. 今更?


  43. BASARAと比べられるのは仕方ないだろうが、キャラクターが多くて一人あたりの比重が軽く、個性が弱くて印象に残りづらそう


  44. 【速報】ひまわり動画死亡



    【速報】ひまわり動画死亡



  45. 視聴者側も期待してないし製作側だって売れるとは思ってない

    半島の下請に仕事を回せと上から言われるからやってるだけ

    一種のマネーロンダリング


  46. あ、ごめんなんかメンテ中なだけだったみたい



    【誤報】


  47. 戦国無双と三国無双と恋姫夢想の違いが分からない


  48. これとバサラって違うゲームだったのか…


  49. 正月にやってたスペシャルの時でさえ作画ガタガタだったのに

    1クールなんてもつのかよ


  50. ビルドファイターズの記事無いのか?

    やら管観るのやめちゃったか?


  51. 0話切り余裕




  52. 戦国無双の方が戦国BASARAより先にやってたのにな・・・

    気付いたらBASARAが先にアニメ化して無双が後になった・・・

    まさかBASARAの二番煎じとにわかに言われる日が来るとはな・・・


  53. パチが出資して韓国の下請を指定という金の流れ


  54. SANYOはいつまでアニメに金を出してくれるのかな


  55. そろそろ南北朝無双をつくってくれよ・・・コーエーさん


  56. 製作はどこなん?

    こう言う時こそスタジオディーンの出番じゃないの


  57. ある意味コーエーの経営が安定してるんだと分かる。


  58. 無双はゲームでやるからいいのであってアニメでやってもな・・・


  59. ムービーの合間に草刈りをするゲームです


  60. 5年遅い


  61. もう既に0話切りした


  62. よくもまあ、こんな微妙で古臭いキャラデザに出来たもんだ・・・

    一体、どの層を狙っているんだろう?


  63. 前に戦国無双の1時間くらいのアニメ見たけどくっそつまらんかった


  64. 無双シリーズもBASARAやテイルズ真似て腐要素増えてきたけど

    なんかセンスがズレてんだよな


  65. ゲームは好きだがアニメにするのはなぁ・・・

    まぁちょっとでも新規層取り込めればいいって感じじゃないのかね


  66. 無双は好きだけどキャラデザ微妙な気が

    期待はしたいがBASARAが大ゴケした後だしな

    無双はBASARA程腐は多くないだろうし


  67. ぶっちゃけ見ないからどうでもいい




  68. 腐はこういうアニメにこそ沸くべきなんだよ。それなら叩かれない


  69. 今更、無双なんてアニメ化しても誰も食いつかんだろ

    やるのが遅すぎ


  70. キャラデザがネオロマンスと同じじゃねーか


  71. つなきあき、ちゃんと仕事しろ!!


  72. レッツパーリィ!!が無い…


  73. 無双はグラフィックいいゲームでやるから楽しいんだろ

    アニメは誰需要だ


  74. 大河ドラマ並みに史実寄りな描き方してくれるんなら見るかも。再放送中の独眼竜政宗は、アニメオタクで実写を斜に構えて見てる人間をも唸らせる面白さだし。


  75. たぶん円盤の枚数はあまり重要視してなさそう

    パチ系アニメとかと同じで宣伝効果の方が大事なのかもよ


  76. 今川義元を主人公にぶっ飛んだシナリオをやるなら見てみたいけど、

    どうせ真田幸村あたりが主人公なんだろうな


  77. 立花誾千代さまを主人公にして凛々しい姫武将アニメを作ってくれ。


  78. BASARAだったら史実なにそれおいしいのだからゲームに登場してるキャラだけで回せるけど無双はキャラクター化してない武将も出さないといかんだろ

    全員適当にデザイン起こすのか

    それともゲームと同様同じ顔のモブにするのか


  79. また腐媚び全開のなんちゃって戦国ものかよ

    歴史を侮辱するな


  80. 春にやってたSPでも作画ガタガタだったじゃん

    大人しくやめとけばいいものを…


  81. ゲーム版のデザインがそもそもアニメ向きじゃないよね……


  82. 真・三國無双の方やってくれればなぁ。

    あっちの方がゲームの歴史も人気も高いだろうに。


  83. アニメで成功したBASARAのパクリ


  84. こんなのやらずに乙女ゲーの遥かシリーズアニメにしろよ

    女はイベチケ付ければ買うんだから


  85. 無双やったことあるけど真田ってこんなキャラデザだっけ?


  86. オロチやろうぜw


  87. 主題歌グループがエイベ所属らしい

    テレ東エイベ枠です




  88. これは腐もわかんだろ


  89. 真田幸村が無駄に評価されるのが分からん




  90. まさかIG…なわけないな


  91. まさかの三洋物産枠とわこれいかに


  92. ふ~ん


  93. TVQは独立局アニメ優先で深夜アニメを組んで正解だったね。

    北海道は気分次第だし、テレビせとうちにいたっては1つですら難しいし。


  94. テレ東来期の腐女子枠か


  95. >>85

    ほんとにこういうこというやついるんだw


  96. これが「つなきあき」の実力か・・・

    元絵がしっかりないと駄目なタイプなのかな?


  97. どうも、原作ファンです。

    レギュラーアニメ化おめでとうございます。

    さて、再来年にNHK大河ドラマが控えていることもあり 

    今回も父母兄姉が奇声を上げる俺を

    止める余裕はあるのだろうか。

    とにかく来年1月が楽しみです。




  98. 無双 好きだけど、

    アニメ化については、ショックです...


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。