05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!

アニメ『アイマス シンデレラガールズ』放送局&放送日時発表!最速オンエアは2015年1月9日(金)0時から放送! 九州以外は全部9日に見れるぞ!





無題

TVアニメシンデレラガールズ、放送局名および放送開始日時が決定!!

2015年1月よりTVアニメ放送開始予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ」について、
放送局名および放送開始日時が決定しました!

最速オンエアは、2015年1月9日(金)、

オンエア開始時間はお伽話の「シンデレラ」にちなんで真夜中の24時!
全局同日放送(一部除く)、BS11ではリピート放送もありますので、是非お見逃しないようお願いします!

放送

放送

■放送局
TOKYO MX 金 24:00~ 1月9日
チバテレ 金 24:00~ 1月9日
とちぎテレビ 金 24:00~ 1月9日
群馬テレビ 金 24:00~ 1月9日
テレ玉 金 24:30~ 1月9日
tvk 金 25:15~ 1月9日
KBS京都 金 24:00~ 1月9日
サンテレビ 金 24:15~ 1月9日
岐阜放送 金 24:00~ 1月9日
三重テレビ 金 24:20~ 1月9日
TVQ九州放送 火 26:35~ 1月13日

BS11(リピート放送)
金 24:00~  1月9日
木 24:30~ 1月15日

http://idolmaster.jp/blog/?p=8090


     、_ヽヽ 〈  V⌒ ー‐ 、: : : : :〉   お   九
/ \ 二l-‐   〈   Yz    ヾ\: : 〉  知   州
        ヽ    〈     i      ´つ:〉  ら    民
/ \     ヤ   〈     /  〃ヽ  \ 〉  せ   
           〈   /  〃/∧    〉   //    終
/ \  / \  〈    ゝ// 丿 ヽ   〉  ゚ ゚    了
            〈     ヽヽ   ヽ  〉      の
/ \  / \  〈/ // ヽ\   } / 〉
            〈二_ 彡   ヽヽノ /ノ/´ ̄ ̄`Y´ ̄`Y
/ \  / \  〈 へ ヽ 彡  `ヽ/  
            〈  `` ,/      !         ヽ
/ \  / \  〈 ∧  〉}      {          ヽ
            〈 {  ゝ ,′     {            ヽ
/ \  / \  〈 ゝノ /     ∠⌒ヽ
            〈`ヽノ     く へ へく
/ \  / \  〈         { ´〈 ` ハ
            〈         { 「 ̄ }ノ‐l

                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \
                                     ((● )         | いいもんBSでみるもん!!!
           ___                    (ノ、__)    U    |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ ” ’ー \   どんまい!       |     九州      |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   

つかまさかの土曜じゃなくて金曜できたああああああああああ
それもほぼ同時最速とかやるやんアニプレ!!!
この同時最速は覇権の臭いがプンプンするで!!!
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

MX
24:00 モバマス
24:30 ジョジョ
25:05 ???

フジ
25:20 暗殺

TBS
25:55 Gレコ 
26:25 シドニア?

 
コメントを書く
  1. MBSじゃないのか


  2. きたあああああああ


  3. これ今何放送してる枠?


  4. 1げっと


  5. かうしゅうwww


  6. 九州wwwwwww


  7. きゅきゅきゅ九州ンゴwwwwwwwwwww


  8. 独立系しかないのか

    中国地方なんか映るところないし近畿も穴だらけやで


  9. どうせ爆死すんだろ

    放映中止にしとけ


  10. 最近

    岐阜&三重>>>>愛知 


  11. 九州の人はBS11で見りゃ良いだろう

    これならニコ動の配信も早そうだし


  12. 大阪はサンテレビになるのか


  13. 1クールなの?2クールなの?はっきりしてください


  14. 9

    くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


  15. 地方民歓喜!!

    放送されるだけでもありがたいのに

    最速とほぼ同時だし!


  16. 北海道は?


  17. 氷菓のときもそうだったけど

    三重テレビ見れねえよおおおおおおおお


  18. BS11ですら同時放送だというのに九州…どんまい!


  19. 艦これカス完膚なきまでに潰すから覚悟しとけよ


  20. これ相当頑張ったな

    まあどっちみちBSも最速だから格差も何もないけど


  21. どっちみちBSやるし




  22. BSで全国放送ですし








  23. BS最速とかワンチャンあるな


  24. MXの糞画質で見なくてすむのはGOOD




  25. あれ?中国地方ってBS11見られるでしょ…?


  26. アニマスを散々BS11で再放送してたもんな

    TBSでやってほしかったけどこればっかりは仕方ない

    けどリピート放送って需要あんのかね?


  27. 今どきBSみれない人っているの?


  28. 放送されるだけで九州はまだマシだろ

    放送されない他の地域の方が酷い


  29. 局数多いな

    これは勝ったわ


  30. さすが覇権確定アニメだけあるな


  31. 修羅の国にテープを届ける

    大変やな


  32. 艦こけ逝ったああああああああああああああああああああああああああ


  33. かしこいかわいい


  34. ニコ動は復習枠だから少し間空けてやってくれるほうが嬉しい


  35. おしっこアニメにブヒりまくるマス豚先輩ちっすwwwww


  36. 九州のTVQは、テレ東のネット局だよ。金曜の夜番組をネットしないわけないじゃん。

    放送されるだけラッキーだと。


  37. よっしゃ最速やんけ!


  38. BSさすがだなぁ


  39. シンデレラだから時間は24時に揃えたかったんだな

    こりゃTBSとかは難しいわな


  40. あーはいはい

    テラフォの前で夏色キセキの再放送やってる枠か


  41. BS最速とかマジか


  42. ドブライブ終了のお知らせ!!!


  43. 冬アニメで良かったな

    春・夏アニメだったらサンテレビは和田の糞采配で放送時間迷走するところだった


  44. 3

    >これ今何放送してる枠?





    THE IDOLM@STERの為だけに新設されたアイマスチャンネル

    シンデレラにちなんだこだわりの24時同時放送


  45. MXの糞画質だけは避けよう

    来週BDレコーダー買いに行くわ


  46. ん、今日は小ネタ無いの?


  47. ジョジョの前だな

    もう冬は金曜だけで良いわ


  48. BS11最速きたああああ

    よくやったアニプレ


  49. やったーTBS系ぢゃないから規制がゆるいぞw

    パンツと揺れるオッパイとフトモモとぷりぷりのケツw



    あー、楽しみ楽しみ。来年が待ちどうしいなー

    声優もアイマスだったら超豪華だと思うし


  50. 九州以前の問題・・まあ田舎だから仕方ないか


  51. たかが放送局発表なのに一瞬で前のラブライブの記事のコメント数抜いて泣いた


  52. ひまわりで見るから関係ない


  53. 関東の負け組イバラギ


  54.              j:::::::i:::::: |:::::::/:::/::::::/ ,'/:::/ |_:|:::|:::|

                   '::::: ':::::::::|::::/:::/:,.:イ--/{:::/ ´}イ:: |:::|

                ' :::: |:::::::::|::/::/',ィ斥ォ、  ¨´ イ芯|::::|:::|

                 /::::::::|::::::::Ⅳ{::| 弋)ソ      ゞ' |::::|:::;

                  / ::::::: |::::::::| _}ヾi          ' ;:::::|::;  これで勝つる!

              /:::::::::::::|::::::::|ゞ゚ 、       ,., /|:::::|/

                /:::::::::::::: |::::::::|:::::::}  、..       ,.:::::|:::::|

            / ::::::::::::::: |::::::::|,イ/    ` ,:::ー '::: /|:::∧ _




  55. 27

    調べた事無いけど見れない方が圧倒的に多いんじゃないの?

    うちは見れるけどw


  56. MXだと夏色キセキが放送されてる枠だね。


  57. 24時に放送することが最優先だからな

    TBSはアイマス逃がした形になるけど仕方ない

    劇場版はTBSでやるかもな


  58. 1/9(金) の24時だから

    1/10(土) の0時に放送ってことじゃね?


  59. 凄まじいまでのこれ賭け感

    もしコケたら大惨事だな


  60. 竹達担当のキャラ牛丼食うよきっと


  61. 27

    意外といるよ。チューナーある(テレビ、レコーダー標準装備)けど、アンテナつけてない人。


  62. BS11、2話以降も大丈夫なんだよな

    つかリピートまでやるんんかい


  63. シンデレラにちなむなら23時30分からの方が良かったんじゃないのか


  64. MXのノイズを我慢しなくてもいい喜び




  65. 嫌、マジで全部MXアニメはBS11と同時最速にしてくれ





    再放送もしてくれるなら一生ついていきますBS11様


  66. 24時で放送枠沢山か

    アイマススタッフの愛を感じた!(単純)



    TBSも格式ある感じがして(実際はクソだけどw)捨てがたいけどな


  67. シンデレラだから24時に揃えてきたか

    こういうところに無駄にこだわるのが評価されてるよね


  68. 散々冬は艦これ覇権とか言いまくってたやら管が今はすっかりモバマス覇権とか言ってて噴くwwww



    この掌返しwwww


  69. 全国ほぼ同時最速とかこれめっちゃ実況盛り上がるだろ


  70. 良かった良かった

    これで全国同時に見られると言ってもいいね


  71. 田舎民のワイほっとする


  72. シンデレラにちなんで24時ってなってるけど、九州は24時でもないんだなw


  73. 盤石すぎる布陣


  74. BS最速はいいな

    MXのゴミ画質じゃ見る気しねえ


  75. シンデレラにちなむとか言ってるけど24時って魔法解ける時間じゃん

    いいのかそれで


  76. 63

    ああ、確かにw

    24時回ったら魔法解けてるわなw


  77. BSサンクス MXはない


  78. FateSNもモバマスもそうだけど

    FatezeroとかDEEN版とかアニマスとか前作が当たると待遇が良くなるね

    当たり前だけど


  79. 68

    だって艦これのスタッフ酷いし【】は何も考えてないのに余計な口出しだけはしそうだし

    決戦艦隊が戦場につく前にフレンドリーファイヤーでぼろぼろなんや…


  80. 68

    というか、この発表の布石のために、

    最近、急に艦これDisってたんだろうさw


  81. 78

    Fate放送局少ないやんけ・・・


  82. 九州はこれSAOの枠かな?

    ニコニコとかで見る方が速いのか


  83. 後はニコニコがどうなるかくらいか


  84. 出来に嫉妬したアニマス信者が荒らしに来そうだな

    劇場版はグリマスのせいでライブ以外クソすぎたし


  85. けっこう新枠を作ったっぽいね

    こうして頑張ってくれるのはなんだかんだ嬉しいわ


  86. Gレコとシドニアは時間を逆にするべきだな

    シドニア見てさっさと寝たい奴多いだろ


  87. 12時って魔法が溶ける時間じゃんw


  88. 12時って魔法が溶ける時間じゃん


  89. 84

    なんもわかってねーな

    むしろライブの出来が一番微妙だったってのに


  90. ていうか本来はこれぐらいが普通でないとダメなんだよなぁ

    漫画やゲームと違いアニメだけ地域格差があるのはおかしい


  91. 81

    すまん放送局じゃなくて1時間放送とかの枠確保のイメージで話してたわ


  92. 不作で名高い冬なのに戦争が始まる


  93. 84

    これがラブライブ脳か

    あのシリアスがアイマスの良いところじゃないか


  94. 詳しいことは知らんが各局同じ時間で枠取るのって金かかってるの?


  95. 監督は元京アニの高雄だったっけ?

    けいおん!とかでは良い仕事してたから期待したいところ


  96. スポンサーにサイゲもいるし枠に金突っ込こめるわな

    いいことよ


  97. 89

    アニマス終ってから何年待ったと思ってるんだよ

    765が動いて喋るだけでも喜ぶのに、そこをデブが削っただけでも万死に値する

    おまけに話がつまらないと来れば最悪だよ


  98. ……今、夏色キセキの再放送やってる時間かぁ

    そういえば、この時間てアニマスの再放送もやってたアニプレ時間だっけか

    可能性として充分、考えられる時間だったな

    重なる作品無さそうでいい時間だけど、中途半端っちゃあ、中途半端な時間だねぃ


  99. 萌えアニメの皮をかぶった質アニメの匂いがプンプンするぜぇ

    俺個人がそれを望んでるだけだけど


  100. こんだけ全国同時だと実況は盛り上がるだろうな


  101. よりによって九州だけ遅いのかよ・・・


  102. で、実際問題売りスレ的にはラブライブとのオッズはどうなのよ


  103. 97

    アイマスは美少女動物園じゃないんだよなぁ


  104. BS11放送はアニマス再放送のおかげかもな

    とりあえず来年が楽しみやで


  105. 間違いなく演出はいいだろモバマス

    脚本は知らんが


  106. 99

    あんな大量にキャラ出すのに質もクソもないだろ


  107. オワタ





    ラブライブオワタ




  108. 102

    ラブライブなんて終わったアニメを持ち出してるのはここくらいだよw

    比較するなら同時放送の艦これな


  109. ションベン大好きモバマス信者


  110. やっぱ関西はKBS・SUN送りだったか・・・BS11で見るか


  111. 九州より岐阜三重にハブられた愛知の方が重症


  112. シンデレラストーリーに期待してる


  113. TBSもよくよくバカだな

    こんな健全なものを放送しないなんて

    どうしても規制しがいのあるアニメでなきゃ放送しないのか?


  114. 94

    金よりもTV局との交渉力の問題

    アニプレが頑張ったって素直に褒めて良いと思う




  115. そういや登場キャラGF並か

    作画以外ksにならない事を祈るよ


  116. 予想通り!!金曜BS同時放送枠でした~!!

    と、なるとアニプレ枠は土曜は「デュラララ×2」と「アルドノア・ゼロ2クール目」と「DOG DAYS''」で確定だね。


  117. 108

    逃げ口上はそれで行くのか?

    なるほどなぁ


  118. 日本中が魔法にかかるのか・・・


  119. 9

    終わってるお前の人生終了しといたら?wwwwwwww


  120. 99

    表面的には浅はかな萌えかと思わせておいてガッツリ内容で攻めてくるのがアイマスだからな

    期待していい


  121. 前はMBSだったがバラエティーの都合でサンテレビに身売りしたのか

    俺の東郷さん木場さんは出ないだろうが楽しみに見るか


  122. 113

    ションベンアニメなんてTBSで放送出来るの?


  123. 113

    TBSの24時は深夜バラエティあるから枠取れんでしょ


  124. ファーストセットとかいうの発売したのか

    大した値段じゃないみたいだし明日買っきてみるか


  125. 魔法が解ける時間だからシンデマスってことだろう


  126. MXとチバテレ同時オンエアとか初めてか?

    グッバイクソ画質MX


  127. 117

    逃げ口上wwwww

    一個前の記事のコメ欄見てみろよw

    ここですらもう相手にされなくなってきてるやんw


  128. うちはMBSしかみれないから(サンが映らない)今、凄くテンションが低い


  129. TBSじゃこんな同時放送なんてまずできないからね

    関西は5日遅れ、愛知は6日遅れBSは一週間以上遅れる

    のが解りきっているからアニプレはTBSは避けている


  130. いまどきBS観られない家庭なんてないだろうし、全国同時放送は良い感じだね


  131. 95

    京アニ独立してからこの先やっていけるのかね?

    ヤマカンよりは大丈夫かもw



    111

    岐阜県民の俺得^^


  132. 123

    バラエティどころかTBSのこの時間はニュース番組だよw


  133. クソライブももう終わりだな

    本物の覇権アイドルアニメが来てしまった


  134. てか今どきBS見られないやつなんていないだろ

    実質全国同時放送だからこれは盛り上がるな


  135. 111

    テレビ愛知も24時の時間帯はテレ東のバラエティとかドラマやってるから難しかったんじゃないかな


  136. ラ!はここで暴れてないで↓の記事の

    第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!とやらにコメントしてやれよ・・・・・


  137. もうMXとBSで事足りるのに


  138. シンデマスキャラ30人の名前と声優

    ttp://uproda.2ch-library.com/837696LPU/lib837696.jpg

    ttp://uproda.2ch-library.com/837697Ldk/lib837697.jpg

    ttp://uproda.2ch-library.com/837698kaq/lib837698.jpg


  139. 普通にテレビ買えばBSって入ってないか?


  140. TBSの「23:30~」と「24:00~」なんて取れるわけないwww

    あの時間ニュース番組やってんだぞwww


  141. 117

    パクちゃん、モバマス記事に張り付いてないで一つ前のリリーなんちゃらの新曲のコメ伸ばしたれ

    まだ30やwww


  142. TVQ視聴地域ざまあ~~と言ってる人いるが、

    系列局の地上波で唯一の放送の上に

    さいたまと神奈川の独立局と系列局のTVQの3局は、

    週に3回時間がかぶることなく見れるんだけど。


  143. ちょっとでいいからTGAの出番くれよな


  144. 123

    てっきりTBS木曜深夜かと思ったんだが…

    ノイタミナの方見るか?


  145. 1時間前の記事【ラブライブ!スクフェス】第14回スコアマッチはエリチカイベ!!!さらにリリホワ新曲『秋のあなたの空遠く』が先行配信!!

    30コメント



    30分前にできたモバマス記事

    150コメント



    この関心度の違いである




  146. 推しがぽっと出で納得するの?

    不人気キャラ推しのPは?


  147. BS11で本放送中に再放送?って始めてかな?


  148. ジャンル的に好みじゃないけど全国同時放送とはやるなぁ

    正直羨ましいわ


  149. 95

    131

    >監督は元京アニの高雄だったっけ?

    >けいおん!とかでは良い仕事してたから期待したいところ





    もともとコイツらはアニマスのころから主要スタッフで仕事してたから

    軽くアイマス専属スタッフみたいなもんだ

    アイマス監督の錦織なんて今はグリマスのアニメ企画でも練ってんじゃね?w


  150. ほぼ同日+同時刻とかすげーなおい








  151.     ふ く お か ん ご w w ww ww www 










  152. 145

    もう終わったんだ

    死体蹴りはやめて差し上げろ


  153. 139

    チューナーよりアンテナ問題だろ?

    意外に仕入れるのと設置するのが面倒なんよ

    俺はケーブルだから、心配ないけど


  154. 東京民歓喜。ありがとうBS11。




  155. 流石は俺らのBS11さんやでぇ~!


  156. だりいは出るんだよな?

    なつきちは無理か



    まだCDデビューしてないもんな


  157. アイマス豚vsラブライ豚



    最  後  の  戦  い


  158. 逆に九州遅いのはメリットだと思うのは俺だけか?





    記事みてモバマス見逃した事気付いても、九州で見れる可能性あるし


  159. 放送時間は分かったとして、問題はPを出すかどうかだな


  160. 141

    wwwwww

    アイマス記事で必死で叩きやってるとラブライブ記事のコメが伸びない=叩いてるのはラブライバーwwwwwwww

    つかラブライバー数少なすぎンだろwwww

    いつも必死でアイマス叩いてる模造MUJIC君しかいないんじゃねーのwww


  161. 素晴らしいな

    全国で時間差なく放送とかそれだけで応援したくなるよな

    それに加えてバハのアニメがあの超絶クオリティだから、こっちにも期待せざるをえない




  162. なるべく同時放送の時間帯にこだわったからTBS木曜深夜を蹴ったのか?

    確かに放送日同じでも放送時間が各地方違ってるし


  163. 艦こけ終了のお知らせ


  164. 福岡県民の俺涙目wwwっwって言おうとしたらBS11も最速だった。

    BS11さまさまですわありがてえ…


  165. ここの生息数は

    P>>>>>>ライバー だな



    やっぱりここ見るのおっさんばっかりなんや


  166. 大坪の演技がまた聞けるのか

    楽しみだなー


  167. BSアンテナ自体は5000円も出せば買えるけど

    設置は結構面倒なんだよね。

    方角とかの調整が初めてだとホント苦労する


  168. BS11(リピート放送)

    金 24:00~  1月9日

    木 24:30~ 1月15日 ← !?



    今までこんなんあったっけ


  169. 146

    不人気キャラはそもそも声ついてないからアニメにすら出られない。200人近くもいるんだぞ?

    メインはNGの3人でいいからちゃんとしたストーリーを作って欲しい。

    GFだけは勘弁


  170. 153

    マンションなら普通ついてね?

    一戸建てならアンテナいるけどw


  171. 放送権が高い全国ネットのテレビ局を避けつつ融通のききやすい地方局を選んだのか


  172. 九州のみが遅い理由:系列局と独立局(BS11除く)


  173. 165

    禿は関係ないだろいい加減にしろ!


  174. 165

    ライバーなんておらんで

    ここにいるのはアイマス叩きたいだけのライバーのふりしたキチガイだけや

    まともなラブライブファンはこんな肥溜め見るわけがない


  175. 161

    まともなファンはこんな所いても不愉快なだけなんだからいないでしょ

    煽りあいして楽しんでるアホばっかだよ、ここ


  176. 夏色キセキ「この枠は甘くないで!(先輩風)」


  177. こういうシンデレラのこだわり大好きよ


  178. 静岡がない


  179. もう台詞無しでいいからTGA出してくれ


  180. とらぶるや夜桜の2作目からはTBSでなくなったのは仕方ないが、まさかアイマスまで…

    TBSがカスだということが証明されたw


  181. 166

    関わるほとんどの声優の最高売上&代表作&終身雇用をプレゼントしてくれるのがアイマスだ!

    これがアイマスブランド! これがアイマス声優だ!!





    大坪の声優人生キャラソン最高売上もアイマスのキャラだ!



    今後多くの声優が代表作にアイマスを挙げるのだ!ちんちんだ!!


  182. 神撃のバハムートくらいお金かけて作ってくれるんだろうし本当に楽しみだな




  183. ラ豚ビビってるwwwwwwwww


  184. MX BS11

    tvk

    BS11(リピート)

    で3回見れるな



    実況はどっちが賑わうかな


  185. 181

    なお1名ほど脱落した声優がいたもよう


  186. やっほー☆きらりといっしょにみんなをきゅんきゅんさせちゃうよー☆


  187. 176

    夏色キセキからのアイマスでアイドルアニメリレーだな☆彡


  188. ピッタリ24時に合わせるとか





    モバマスは芸が細かいですなぁ


  189. ラブライブがラインに決まってしまったようだな・・・


  190. もったいつけただけはあるな>ほぼ全国同時ネット

    まぁ、24:00~だと魔法解けてr(ry


  191. 176

    春閣下「元々、わたしたちの再放送枠ですよ、放送枠!」


  192. 185

    退社も選べるからな



    あと数年アイマス続けるけど働いてくれますか?って聞いてくれる職場


  193. 177

    シンデレラなら魔法解ける時間だろってツッコミはおいといて

    けっこうシンデレラ演出に拘ってるよね


  194. ラブライブとか他の作品色々使って煽られるんだろうなぁ

    そういうのが目に入るだけでもうざいけど、そういうのを吹っ飛ばすくらい高クオリティの作品だといいな


  195. アイマス→ジョジョとか実況盛り上がるなwww

    ジョジョ民びっくりするだろうけど


  196. アニメのアイマスもラブライブもキャラ設定変更とかあったが、

    ストーリー面も含めてアイマスの方が許されるレベル。


  197. ゆるゆりを裏切った大坪と津田


  198. 181

    700円(ボソッ


  199. パクライバーが息してない


  200. シンデレラストーリーは魔法が解けてからが本番だってばっちゃが言ってた


  201. モバマスのPV見た限りだと24:00=物語の始まりみたいなニュアンスだけど、童話のシンデレラは24:00に魔法が解けるからなあ


  202. こんだけアニプレが賭けてたらさすがにラブ超えるんじゃないか?


  203. 198

    10円(ボソッ


  204. 今 TV局納入マスターってHD-CAM?




  205. 中国地方ないじゃないか(怒)




  206. 185

    ゆりしーは犠牲になったのだ……

    10年続くコンテンツの犠牲にな


  207. まーたアニプレの自社買いかよ


  208. 197

    あれは裏切っても当然w

    最新OVAでは監督も降板したし(さばげぶと重なってた)

    大坪由佳も主役泥棒のイメージ払拭されつつあるし


  209. TBSでの放送より24時放送を選んだか

    なかなか粋なことをするね


  210. ここまでほぼ全国的にタイムラグ無くせるもんなのか

    賭けてるなあ


  211. なんか叩きすらあんまり湧いてないな

    いつもラブライブ記事にコメしまくってるアイマスアンチが寝てんのか?

    アイマスアンチの少なさとラブライバーの少なさが完全に浮き彫りになったなwwww

    前のラブライブ記事も全然コメ伸びねえwwwwwwww


  212. リピート放送は時間ズレや降雨時の録画ミスで貴重な枠

    まぁBSは放送スケジュールの狂う事が少ないから

    時間ズレはあまり気にする必要はないけどね…


  213. アニプレが本気で自社買いすれば化物語ラインまで行くって証明されてるしな

    右肩パクライブじゃ相手にならんだろうね


  214. アニプレ頑張ったなぁ


  215. 202

    さすがに円盤の売り上げは超えれんだろう

    話題性は完全に掻っ攫われるだろうけどな


  216. 202

    森杉

    毎巻6万枚だぞ?信者でもそんなこといわんでしょ


  217. 俺の嫌いなアニメは全部自社買いだからこれも自社買いな


  218. ありがとうA-1

    A-1のAはアイマスのAだわ(Iだけど)


  219. >>201

    そこに物語の鍵が絡んでくると思う

    そもそもシンデレラって魔法溶けた後どうなったんだっけ?


  220. なんで角川系列じゃないのに愛知イジメが起きてんだよ



    まあBSで見れるからべつにいいが


  221. 朝帰りより深き罪

    目をつぶってみろこの詠唱俺たちにも情景が浮かんでくるぞ

    ホントニャン ほんとだぜ ほんとだろ  あぁあそこ!母ちゃん!

    こいつらばかだ

    いでよドラゴンヘルスうぅううううううううう

    上からメテオブレイカぁあああああああああああああああああああああああああほごふ・・・

    魔道士様がやられたにゃんまるでちりや


  222. アイマスオタだけど流石にラブ超えは無理だろw つーかそんなバカ売れしなくていいからコンテンツが長続きしてくれればそれでいい。


  223. 艦これはどうでもいい

    モバマスの年間覇権にしか興味なくなった


  224. こういう情報の後きっちりファーストセットのアマラン上がるのが面白いな

    やっぱ期待値上がるんだろうな


  225. 原田さんにはGFみたいな演技を期待するよ


  226. 両者とも叩くのに疲れたんだろ


  227. 他のアニメに喧嘩売りまくって自ら首を絞めるアイマス信者ェ・・・・


  228. 211

    いつものオワマス君は深夜から朝方にかけてだからこれからじゃね?

    生活時間が完全に不適合者だから分かりやすい


  229. まずはフォロワー数がどんだけ伸びるかだな

    ラブライバーが興味もってくれたらそこは安泰


  230. 202

    モバマスは本家と同じように10万売れるならゲームで売れて欲しいし



    なにより10万売れるより10年愛される方が嬉しいんよ



    覇権は艦これとかに譲るから10年後も応援して欲しい


  231. 223

    パーッと燃え上がりすぎると燃え尽きるのも早いからな


  232. BS11って実質ビックカメラTVなの?


  233. まぁ本当のシンデレラストーリーは24時越えてからって事かね


  234. 大正義BS11


  235. なぜ九州だけ遅いんだあああ

    BS11で見るから良いけど


  236. アイマスはゲームが主戦場だからな




  237. 202

    取り敢えず本家は越えそうな気がしてきた…けど、まぁ観てみないと分からん


  238. おれ殺ったやつと 固体燃料 なげこんんで 火力上げるから大丈夫


  239. 223

    ほんこれ

    長く続いてくれればそれでいい

    15周年もいけるいける


  240. サンテレビで金曜夜中とか久々だなぁ


  241. 237

    でもモバグリはゲームつまんないじゃん?


  242. 238

    つか、本家超えるなら自動的に全アイドルアニメ超えるぞ



    1期で30000売れたアイドルアニメないし



    しかも2クールのハンデ


  243. どうせなら日5にぶち込めば良かったのに(無茶ブリ



    でもバンナムアニプレcygamesならやってやれない事はなかったかもしれないのが怖い


  244. てか 反射と充足 じっさいつかってみたら 一周で24P駆けるわwwwwwww



    すこしどうにかしないと やばい きゃら最低の4人だから 必要人数24人だ~これwww 一周でもしかして一巻かけるんじゃwwww

    プロットもいらないのかもなこれ つかいこなすと


  245. 保存のしやすいCSでも放送してほしかったけどしょうがないか

    MXは何だかんだ動くとノイズがすごいからチバテレにしよう


  246. バハ並みの予算ってのはどうかな

    あっちはサイゲの一社出資だからこそできたんだろうし


  247. アニプレアニプレ言ってるのはにわかすぎるなぁ

    バハとか見てないのかな

    サイゲが本気で支援してたらアニプレなんか関係ないぞ


  248. 242

    別に面白いか面白くないかじゃなくて原作がゲームだろって話よ


  249. 229

    あれは何が楽しくて生きてんだろうな

    さっさと糞以下の人生に終止符打てばいいのに


  250. テレビ愛知が映らない三重県民なので三重テレビでの放送は有りがたい

    あと、地方民はBSは必須でしょ

    BSのリピート放送は大変ありがたいの(BSは天候に左右される)で、今後この様な放送方式になってほしいな


  251. まあ正直ニコニコでやってくれさえすれば

    放送局なんてどうでもいい


  252. まーたオワ豚が捏造してるのか

    オワマス1期は1万こえてねーよ


  253. ライブシーンは相変わらず手描きで行くんかね?

    どんなに頑張っても3Dはマネキンみたいだから止めて欲しいわ


  254. 243

    2クールのハンデってw

    手を抜いてますみたいな発言やな


  255. 艦こけとか最初から相手じゃなかったなww

    ディオメディア(笑)


  256. 253

    おっきたきたwwwwwwwwゴミ虫wwwwwwwwwww


  257. 149

    下手すれば京アニ時代がなかったことに…


  258. さんざん喧嘩ごしに他作品をバカにし続けて

    都合が悪くなると

    「ここにはまともなラブライブのファンはいない(キリッ」とか・・・



    だっせぇ奴らw


  259. 247

    並みのバンダイアニメクオリティだろ



    バンダイなんてサイゲの何倍も金あるけど独占スポンサーじゃなくて製作委員会方式だからね


  260. BS11最速どんどん増えてくれ


  261. これだけ多くの地域が同時最速って結構すげーな




  262. 253

    >オワマス1期は1万こえてねーよ



    じゃあ劇場版は10倍拳の歴代記録ですね!

    流石右肩上がりのアイマスさん!!


  263. ラブライブはアイドルの頂点

    モバマスはせいぜいアニマスとワキガ超えが目標


  264. 1個前のラブライブ記事超過疎で草w


  265. 255

    2クールアニメは累平下がるからな

    2クールだとラブライブとかもっと右肩下がりするんやで?


  266. ラブライブって何?そんなもん眼中にないんだが


  267. ラブライブみたいにイベチケつけたら10万いけるんじゃね


  268. ラブライブ


  269. 角川枠の放送局にしか見えない




  270. >>268

    本家ついてたけどいかなかったろ


  271. 売上下がっても全然OKだからジョジョみたいに3クールやってもいいくらいだわ


  272. 一つ前のスクフェスの記事にも誰かコメしてやれよ…

    お前らラブライブ大好きなんだろ。社会現象ラブライブの中でも1番熱いコンテンツなんだろ…


  273. あーはいはい


  274. >最速同時は覇権の臭い
    メカクシ、アルドノア…


  275. ラブライブ! School idol project


  276. アニマスって結局、どれくらい売れてるのか曖昧なんだよな

    劇場版が指標になるんだろうけど


  277. 271

    そりゃ765じゃ無理だろ・・・

    新規が多いモバマスなら可能性はある


  278. デレマスの方が濃いというか勢いだけなら今はデレマスがトップだと思うし、特典とかアニメの出来次第でもあるけど、普通にアニマスよりは売れるだろうね


  279. で、ラブライブに勝てんの??


  280. 271

    本家とモバマスはイベチケつけてもそんな伸びないと思う

    グリマスはイベンター多いから伸びると思う



    モバマスは原作でちゃんと客を捕まえてる印象

    多分CSゲームの方が売れる


  281. 散々言われてるけど、これが当たり前の対応なんだけどね

    関東ローカルとBSが1週遅れで平気な顔してる業界関係者は見習うべきだろ


  282. アイマスはイベチケつけたものより

    イベチケのないゲームの方が売れるのが自慢だからね



    だからオクで10円にならない


  283. すでにモバマスはFateと年間覇権争いだな

    艦こけは時期を間違えた


  284. 279

    スタッフが後発なんだから本家より売れてもらわなきゃ困るって言ってるくらいだからな




  285. もはやラブライブの名前出しても対立すらならないな

    ここのラブライバー何処いったん


  286. アイカツ 幼女向け

    ラブライブ 中、高、大、20代向け

    アイマス 30より上の高年齢向け



    のイメージ


  287. 281

    いまから予防線とか余裕ないですね


  288. 艦これはアニメ化遅すぎたな

    もっと盛り上がってる時にやれればよかったのに

    デレマスあるんじゃ本当に空気化する気がする


  289. モバマスはグラン・ブルーファンタジーとの

    コラボイベがかなり盛り上がっていたからな

    アレを見ると本質的にはゲーム本体をキチンとやっている人が多いと思う








  290. 動画サイトで見るから関係ねーわボケンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwww


  291. 286

    ツイッターとラブ板でしょ大体


  292. 下の記事40コメってwwwww


  293. 286

    惨めに敗走したよ


  294. パクちゃんは何でスクフェス記事スルーしてモバマス記事にいるのん?



    もう飽きちゃったの?スクフェス()


  295. PV見直したが作画綺麗だなぁこれ




  296. ラブライブって本当にもう終わってたんだな

    なんか悲しいわ


  297. アイマス信者ってやらおんのコメ数を気にするのか

    なるほどこれはいいことを聞いた


  298. アイマス信者ってやらおんのコメ数を気にするのか!

    なるほどこれはいいことを聞いた!


  299. 298

    そんな悔しそうなコメントしてアイマス信者を喜ばすくらいなら

    スクフェス記事にコメントしてやればいいのに…


  300. こーいう時関東なのにテレビ局のない茨城は煽り受けるんだな


  301. アイマス信者ってやらおんのコメ数を気にするのか!!!!!

    なるほど!!!!これはいいことを聞いた!!!!!


  302. 302

    すげえええぇぇぇぇぇええ!!!!!

    あなたが天才か…


  303. ファーストセット、限定版が消えつつある

    迷ってるやつは急げ


  304. いつものごとくオワマス豚がシャドーボクシングしてるよ・・・


  305. 304

    マジかよ明日帰りに買って帰ればいいかなとか思ってたんだが


  306. 304

    劇場版は限定版余裕で余ってたんで油断してる


  307. 286

    お前の世界はやらおんなのか?

    ついったー見ろよ、ラブライバーしかいないからww


  308. これってAKBやラブライブみたいにアイドルグループなの?




  309. 307

    劇場版とは需要の桁が違うんだから

    こんなファーストセットなんか多数生産してる訳無いだろ

    バツとしてファーストセット765個買っときなさい!


  310. つつつついったーwwwwwwwww


  311. 308

    おじさんはついったーしないって言うか出来ないよ


  312. 308

    お前の世界はツイッターなのか?


  313. モバマスは良く知らんのだがウケるのかね?

    アイマスって美少女動物園の様に見えてストーリー的には全然美少女動物園じゃないし

    こう言うアニメ買う人って基本ストレスフリーな作風を好む印象だわ


  314. 308

    ここのラブライバーって言ってるじゃん

    まあどっか行ったならそれでいいけど


  315. ついったー見ろよラブライバーしかいないから(キリッ



    ああ^~



    こういう香ばしいの大好きなんじゃ~www


  316. 308の人気に嫉妬


  317. 金曜はアイマス、ジョジョ、Gレコってすげえ編成だなあ






  318. アイマス信者ってやらおんのコメ数を気にするのか!!!!!

    なるほど!!!!これはいいことを聞いた!!!!!




  319. 314

    モバマスはどう作ってくるのか分かんないけど



    アイマスって原作は元々シビアな芸能界の世界だったり芸能界の生き残りだったり

    アイドルのライバルだったり仲間とのギスギスだったり

    結構シリアスな部分もある作品だからね



    コテコテのギャルゲーだったり美少女動物園と誤解されやすいけど

    そうじゃない部分も結構あったりする


  320. このアニメはFateの覇権阻止できたらそれでいいよ


  321. 321

    WUG「せやな」


  322. 323

    その域に達してから出なおしてください


  323. 316

    単に愛知の枠が空いてない…というか全国ネットだから無理だっただけかと。


  324. 233

    BS11はビックカメラの連結子会社


  325. 307

    PV自体は短いけど、高雄さんのブックレットとライブ映像の一部もついて3000円だからなあ

    お試しには持ってこいの商材ではあるんだよなぁ……(ステマ


  326. 関西はU局にながしたのか、意外だな


  327. ソシャゲの方は興味無いわ


  328. MXもU局なんだよな


  329. オワライバーの嫉妬の嵐が心地いい…



    すまんなwwwwwwwwwwww


  330. モバマスは課金しなくなって2年近くなるが、アニメの円盤は全部揃えるつもり

    まあ期待を裏切るクオリティなら買わないが…


  331. アニプレの本気は伝わった

    そして艦これ潰しだろ、これ


  332. 314

    モバマスもコミカライズ版だとメイン3人中1人だけ

    売れっ子になって後の2人がオーディションに落ちて

    泣き崩れたりあったからね、あれアニメでもやるのかな?


  333. 332

    モバマスPはモシモシの方支えないとそこがhomeなら

    サービス終了したら終わりじゃん



    もう新規なんて入ってこないんだしPおじさんが1人1人人柱にならないと


  334. 333

    艦これとか勝手に潰れてるし別に…

    そういや日常編のPVとやらもうすぐ公開すんだっけ?


  335. 335

    ガチャに結構つぎこんで流石にヤバイと思ったんだよ

    今はCDとかの関連商品に留めている


  336. モバマスアニメは

    1万以下だと爆死と言われ

    2万以下と本家に負けたと言われ

    3万以下だとラブライブ1期に負けたと言われ

    4万以下だとラブライブ2期に負けたと言われ

    枚数関係なく艦これ以下の売上ならオワコンと言われ叩かれる運命


  337. クソライブの娼婦みたいな絵と違ってこっちは可愛いな


  338. 338

    確か艦これって人気作品じゃないの?

    アニメの出来栄え次第で双方共に大成功・大失敗の運命があるだけでしょ


  339. 艦これが売れると思ってるやつまだいるの?

    せいぜい8000だろ


  340. どうでもいいけど必死にTVアニメおわったオワライブが絡んできてワロタw

    どんだけかまってちゃんなんだよこいつらw


  341. 338

    日本は相対評価だから艦これに勝てばいいんだよ(適当)


  342. 金曜の0時ってめちゃ良い時間帯だな


  343. 338

    どうせアイマス系は何枚売れても叩かれるんだから

    アナ雪以下で爆死でいいんじゃね(適当)



    艦これもそんな感じでおもちゃになるだろうし


  344. 全国民が注目だな




  345. 8

    TVQはネット系列ありの局だよ


  346. 338

    *8,237 THE IDOLM@STER (ゲーム流通版非計上)



    売りスレ的にはこれより売れれば本家超えだから!

    けどこれ売りスレルールだから他だとそんな感じになるのか


  347. 345

    艦これに勝てば艦これに叩きが集中するから逆に持ち上げられると思うよw

    東方厨とか今から艦これ叩く気満々だろw


  348. こっちより艦こけの心配した方がいいんじゃないですかね

    始まる前から終戦ムード漂ってるぞあれ


  349. 348

    それだとアイマス劇場版マジで10倍拳達成じゃん

    どれだけ新規P増えたんだ本家www

    10年経ってもとどまる事を知らないな





    アイマスの歴代記録にまた新しい称号が手に入った

    【日本アニメ歴代最高記録の10倍売上達成】 ← これをコピペに追加だな


  350. 地元・・・仕方ない


  351. 351

    それでいいから統一しろよ

    なんか傍から見ててせこくてみっともないw




  352. 351

    ○THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

    同梱 62,933(**,***) 65,990(**,***) 67,481(**,***) 14.10.08

    限定 *3,997(*3,363) *4,314(*3,789) **,***(**,***) 14.10.08 ※合計 **,***枚

    通常 **,***(**,698) **,***(**,***) **,***(**,***) 14.10.08



    合計:76,282

    あと5000くらい積まないと10倍達成できないけど


  353. 353

    354

    アンチで遊んでるだけだからマジレスせんでいいよ

    映画で10倍近く売上伸ばしたならそれこそ凄いコンテンツだけどねw

    日本アニメ最高記録なのかな?


  354. アイマスの輝かしい栄光がまた一つ増えたな


  355. アイマスが10倍拳使えるならラブライブも使えるだろ

    劇場版ラブライブのボーダーは100万枚やな

    それ以下は爆死で


  356. 8000枚のアニメがあの興行収入であの円盤売上とか

    タイバニあの花真っ青だな


  357. アイマスが映画で10倍近く右肩上がりしたなら

    ラブライブの映画は50万くらい売れなきゃ叩かれるなこれ


  358. 360

    小学生かっ(ドヤァ


  359. やらがマジでAS姐に蛆虫認定されててワロタw


  360. 歌のシーン3Dはやめてくれよな


  361. アズレン最高

  362. BS11までも同時ってこりゃ製作委員会はMXとBS11入ってるな


  363. 364

    ゲーム流通がメインのアニメ作品はアイマスと劇場版マクFくらいしか知らないけど

    アニメ以外の特典で釣ってるっていうならそれこそ他にもそういう作品はいくらでもあるし

    ことさらゲームだけがダメな理由ってなによ?

    小説とか漫画とかCDとかイベチケはOKでゲームだけあかんの?


  364. 放送時間をそろえた結果、関西がサンKBS送りの上、愛知がないんだ

    BS11がメインなのは地域を選ばなくっていいけど、BSって画質以上に容量食うのがなあ


  365. あそこが三重ない!


  366. TBSじゃないのは知ってたし、地方民だからBSで見るけどさぁ…出来ればBS11より電波が安定してるBS-TBSで見たかったです


  367. 366

    ゲームがだめなんじゃなくて集計がオリコンじゃなくてメディクリだから


  368. 10万アニメ超えられればいいな



    うよます国の戦士は,売上に貢献する義務がある


  369. 愛知がないのはきつい

    mxのアニメ(sao、物語)はテレビ東京系列のテレビ愛知がいつもやってるが

    毎回、最速と同日て3時間くらい遅れててるから

    12時の同時放送は無理なんだよ


  370. 370

    オリコン集計ならいいんか?

    じゃあDVD付き限定版が27万部売れたし深夜アニメ最強は進撃の巨人だな

    コミック限定版だと何故かカウントされんけどイベチケ付きと大して変わらんだろ


  371. 373

    おまえってどの記事にも出てくるな

    サポごくろうさま
    女,紹介してやるぞ?




  372. BS11で再放送があるもの有り難い。


  373. 374

    正確に言うとオリコンのBDとDVDランキングの数字使ってるから

    コミックとかCDで集計される物は使わない


  374. 377

    コミックの集計と何が違うんだよ

    同じオリコンが出してる数字じゃん


  375. 378

    集計がオリコンでもコミック扱いされてる時点

    売りスレと関係ないじゃん


  376. テレ東系列局あるのに放送すらされない北海道ディスってんの?


  377. 関西だと裏にナイトスクープがあるから、サンテレビの編成は正解かもしれん

    金曜は、東京と違って関西は過疎ってるから、いい判断ではあるな


  378. KBSあった。


  379. ラブライブの陰で空気になったクソアニメw

    円盤は万売れるんですかねぇw


  380. 九州(福岡)には、独立局ないからなあ。放送してくれるだけ、よかったと思う。

    最速にこだわるなら、BS11あるし。


  381. 放送が無いとか引越せばいいじゃない。

    どうせ地方なんて死亡確定済みなんだし。


  382. 放送が無いとか引越せばいいじゃない。

    どうせ地方なんて終了確定済みなんだし。



    余談だけど、NGワードで書き込みが飛ばなくなったのはイイね。


  383. 九州だけ13って悪意があるようにしか思えない。


  384. 煽ってるけど九州の3日位遅れはデフォだよ

    これってたぶん物流の関係で雑誌などの販売が3日位遅れるのと関係あるのかもな

    アニメの告知などで「詳しくは今発売中の〇〇(雑誌名)で」なんてよくあるから、その時点でちゃんと発売されてなきゃまずいんじゃないかと(適当)




  385. (# ゜Д゜) BS11で見るもん!(九州民





    (´・ω・`) ちくせう




  386. アイマスは売り方とか糞だから大嫌いだけど流石に盗作アニメと比較するのは可哀想だと思うわ


  387. 独立局ないのに放送する福岡はまだ勝ち組だろ

    真の負けは札幌仙台広島



    そして独立局あるのに放送がない滋賀奈良和歌山


  388. 札幌はBS一択かよ(♯^ω^)凸


  389. 391

    愛知を入れろ

    日本三大都市の名古屋民が大敗北してるやんか


  390. 393

    名古屋が三大都市?ワロ


  391. 九州は地上波でやってるだけマシだろ

    BSでしか見れない県の方が遥かに多いわけだが


  392. BS11は全てのアニメをリピート放送して欲しい

    ちょっと天気荒れたらすぐ見えなくなるからね......


  393. BS最速は地方民に優しいな


  394. BSで観れるんなら関係なくね?

    それとも今時BSの視聴環境のない奴がここに居るのか?(^^


  395. 北海道や九州とかの田舎はいいが

    名古屋が見れないって酷すぎるよ


  396. 394

    現実見ようぜ(^^)


  397. 398

    早速アンテナ買いに行ったPが沢山いるな


  398. 北海道や九州とかの田舎はいいが

    茨城が見れないって酷すぎるよ


  399. 茨城県www

    関東地方で唯一見れないんだな


  400. BS11も最速なのが救い

    アンテナつけるか(九州民)


  401. BS11のリピートはこっちなのか・・・

    黒子だと思ってたんだがなあ・・・

    TVS30分遅れであるけど見ねーし

    ・・・あれ?四国は??(爆


  402. 茨城って千葉とか栃木辺りの電波拾えないの?


  403. 406

    水戸周辺だと無理


  404. シンデレラだから0:00放送枠なんだろうな


  405. アイマス系は今まで見そびれてたから

    今回1から見てみたいんだが

    ほかのアイマス見てなくてもついていけるかこれ?


  406. 409

    余裕だろ

    765や876の要素がガッツリ絡んでくるとは思えんし


  407. 379

    それや、アイマスのゲーム同梱板入れるとラブライバーが可哀想だからやめてあげよう


  408. 九州って言うけどTVQがあるのは福岡だけで他の6県は見れないんだよね


  409. 399

    そんな馬鹿な、テレビ愛知入ってるだろ、と思ってみたら愛知ハブられてんのか

    まあ仲良く、天気を気にしながらだけど、BS11の高画質で楽しもうぜ



    ありがたいことに、KBS京都はいつも有能なんだよなぁ




  410. センター試験か


  411. 391

    BBCは、深夜アニメからは撤退してしまったからね(曇天は地元枠だし特別)

    それに大体の地区で、KBS京都の深夜アニメ視聴できるんだし、別に構わないと思うけど


  412. 九州にしてみれば一周遅れはいつものことだからこれは早いほうだよチクショウ


  413. アニメ化がアイマスみたいなオワコンにしがみつく豚どもへの最後の福音か
    Mobageが終わればアイマスもオワコン


  414. これからアニメ化するなんてマジでオワコンだな

    やっべーわ


  415. 415

    撤退ってwww



    どこの放送局の枠を買うのか決めるのは制作委員会だろ

    それともBBCは深夜アニメに枠を売らないって公言したの?


  416. 岐阜は今季の枠が妖怪ウオッチの急なネットのために減ったと思っていたから

    これは朗報


  417. 実際、BS11の方が画面がブロックノイズになりにくいはずなので、これは良い判断。しかし、最近地味にKBS京都が頑張っているなあ


  418. バハムートの記事荒らすんじゃねーよ

    糞ども


  419. 421

    京都民としては京都アニメーションが全く放送され無いのが不満だ


  420. 422

    うるせーぞおっさん顔面潰すぞ


  421. 422

    奇形ドチビは黙ってろ


  422. 実況板やツイッターが盛り上がるだろなぁこれ



    一体感ってのは大事だ。


  423. ラブライブにトドメを差すアニメ


  424. とりあえず、喜多見さんや響子ちゃんとか2軍にもスポットライトが欲しい


  425. 412

    にわか意見はやめたほうがいい。

    TVQは放送局は福岡にあるが、直接受信可能エリアは広い。

    福岡・佐賀両県のほぼ全域

    山口県西部と周防灘沿岸部(下関 - 光市)

    長崎県有明海沿岸部と壱岐・対馬両市

    大分県北西部(中津 - 宇佐付近・日田)

    熊本県北部(熊本市以北)

    愛媛・島根両県の一部


  426. しかし、アニプレと仲良しのMBSとCBCがハブられるとはwwww TBS制作参加UHFアニメになるからだろか…


  427. BSの受信範囲って?

    択捉島や尖閣諸島でも見れるの?


  428. 安定の長野


  429. 広島以外の中国地方は、ケーブルテレビの再送信で

    サンテレビとTVQのいずれかで観れる。

    和歌山県では三重テレビ経由の新宮以外観れない。


  430. 雫ちゃんは出ないのかな


  431. 本当にBS11には感謝感謝だわ



    KBS京都で録画忘れたときに保険になるし




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。