05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥

【声優三昧】えみつんの歌唱力に驚くツイッター民!そしてラブライブ→アイマス→WUGと曲がかかる!!

41d7ef6fb83d449cdfb206050b08648d.jpg



無題

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/141103.html

ちなみにこの曲ね

432_20141103212611373.png

そしてこの後にラブライブ→アイマス→WUGが流れる

432_20141103212614542.jpg


          ____  やっぱえみつんすげーわ・・・・あやひークラスだわ
        /      \ 今後もこういうの歌ってほしいね、ラブライブのキャラソンでもいいけどさw
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

つか「全国のワグナーのみなさん」って言った瞬間
実況で「いるの?」とか突っ込み入りまくって吹いたわwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



 

コメントを書く
  1. キター


  2. いねーよ


  3. 歌唱力(失笑)


  4. ワギガー大勝利


  5. 芹なずな!芹なずな!


  6. えみつん顔でかい


  7. ラブライブ!とは神である



    マス豚は救われたのだ


  8. ラブライブ、アイマス、WUG 平和にやっていこうよ


  9. wugで検索かけたのかw


  10. どれも良い曲だったね


  11. WUGいじめやめーや


  12. ラブライブに乗っかるWUGwww


  13. オワマス

    ワキガ

    パクライブ



    くっそワロタwwwwwwwww


  14. このスレはスレストまで伸びる。 最終戦争(アルマゲドン)



    おまえら、自分の推しのために…



      戦 え !


  15. 前もこれあげてただろ

    少なくとも絶賛するほどの歌唱力が見える歌じゃねえよこれは

    高音プルップルやんけ


  16. →救われた

    それはどうかな?


  17. 馬鹿の一つ覚えスノハレ


  18. 立派な腕ですね


  19. あやひ>>>>>顔でかおばさんやろ


  20. お前らの方が上手いもんな!!!



    でも売れないwwwwwwwww


  21. ラブライブだけでよかっただろ

    人気が違いすぎる


  22. WUGでわろた


  23. アイカツおじさん「」


  24. 並べてワグナーを馬鹿にしてるよね


  25. アニオタってなぜかラジオ大好きだよな・・


  26. WUGの歌始めて聴いたがなかなか良かったw


  27. オワライブがこれからのコンテンツにすり寄るんじゃねえよ


  28. ラブライブ→アイマス→WUG





    世間で人気ある順ですね、わかります


  29. ぶっちゃけ曲だけならWUGが一番いいんだよなぁ


  30. 顔でかいゴリラとか言ってごめんなさい


  31. えみつん音大出てるやろ


  32. まじで?あやひーより巧かったの?


  33. 東京ドゥ~ム合同ライブやればいい


  34. 生歌くそ下手なのバレたじゃん


  35. →ごめんなさい

    もう遅ぇよ


  36. オワマス入れて最近までやってたロコドル入れないとか


  37. えみつん歌上手いな


  38. えみつんゲストで一切曲かからないでラブライバー憤死と思わせといて

    直後にスノハレ持って来るNHKにワロタ


  39. いやWUGの曲かなりいいぞ

    もちろんラブライブはすごいけどな


  40. 26

    アイマスのマスピとWUGのタチアガレは両方とも神前暁曲だからね





    良曲なのは間違いない


  41. >>32

    あれは次元が違う

    でもバハED歌ってる清水理沙はそれに近いものを感じる


  42. WUGだけ残念だった


  43. アイカツが無い!


  44. これ一番の勝者はワグナーじゃね?


  45. えみつん面白かった



    りんがべーまだか


  46. 少なくとも曲だけはいいんだよWUGは

    監督が嫌われ者だったばかりに…


  47. 新田ってあのゴリラか?


  48. 奈良の花宮誠先生よぉw

    元エホバの証人の深野恵美も『欲しい』の?

    何でまどか原作者を通さないの?


  49. ラブライブはWUGの前座にすぎなかったのだ



    てかマジでアイマス映画やるくらいならろこどる入れて欲しかったわ


  50. 塩Dが現在仙台放送局にいるからじゃねw>WUG


  51. まぁ内容はどれも似たようなゴミだしなW


  52. まあ曲の良さなら

    WUG>ラブライブ>>>アイマスだからな


  53. ラブライブはキャラ声で歌ってるからね


  54. 必死になっている奈良の花宮誠先生w



    くっそわろたw


  55. 上手いやつなんてたくさんいるんだからこいつは穂乃果の声だけやってりゃいいよ


  56. タチアガレ!は本当にいい曲。ヤマカンのせいで98%ぐらい損してる


  57. タチアガレは神前暁だもん

    曲だけは文句なしに良いわ


  58. 神田沙也加とどっちが上手いの?


  59. WUGのその劇場版曲はMONACA神前暁だぞ



    ・THE IDOLM@STER(神前暁&MONACA)

    ・アイカツ(MONACA)

    ・WUG劇場版主題歌(神前暁)

    ・化物語(神前暁&MONACA)

    ・ハナヤマタOP(MONACA)






  60. WUGは曲だけ聴く分にはそんなに悪くないと思うけどなあ


  61. せっかくゴリラ呼んでパクライブの曲期待してたパクライバーが



    アイマスの曲流されてイライラしてて糞ワロタwwwwwwwwwwwwww


  62. えみつんは音大声楽科主席卒だからね



    ティラノザウルスの赤ちゃんの真似ワロタ

    えみつんのために恐竜アニメ作ってくれww

    売れるのがもうちょっと早ければキョウリュウジャーに出れたかも






  63. 1番喧嘩にならないようにNHKも空気読んだな

    相変わらず喧嘩ばっかしてるここは屑だけど


  64. スノハレって曲だけ音が悪いって言うかちょっと古臭かったんだけど何で?


  65. やっぱりWUGはヤマカンなのがいけなかったんやな・・・


  66. 58

    さすがに比べ物にならん・・


  67. すげええええええええええええええええええええええええ





    これでいいか?


  68. 上手いけど正直こっち方面は微妙でそこまでじゃないような

    ラブライブとか歌ってる方が生き生きしてるし




  69. アイドル神曲に定評のあるナムコサウンド神前暁の神曲メドレー








  70. えみつん関係ないけど神撃のバハムートのヒロインの娘が歌ってるEDもなかなか上手いよね


  71. 「呼んだ?」




  72. ゴリラの歌が大絶賛されててワロタ


  73. 元ナムコ社員


  74. あやひー馬鹿にしてんのか糞が


  75. 64

    2010年に発売


  76. ワキガの曲は良いけど歌ってる声がなんか硬い


  77. プリリズとアイカツの曲も流して欲しかった


  78. 流す順番が悪いな

    アイマス→ラブライブ→WUGにするべきだった


  79. 765ババア逝ったああああああああああwwwwwwww


  80. えみつんガチで歌うと凄いね


  81. 【悲報】人気アニソン作曲家・神前暁、スピッツをパクリ



    アニメ『猫物語 白』の楽曲がスピッツ『けもの道』のパクリだと話題

    スピッツマニア「似てるとかじゃなく完全に一致」


  82. えつみんの歌唱力は本物


  83. びっくりしたー



    えみつんの顔のでかさに驚くツイッター民



    に見えた


  84. WUGはヤマカンだけで大きなマイナスポイントなんだよな・・・



    歌自体はいいんだけど・・・


  85. お前らえみつんとケンカして勝てる自信ある?


  86. このえみつんって人が歌上手いって持ち上げるのは好きにしていいけど



    あやひー貶すようなこと言わないでくれ



    新垣結衣と山田花子くらい違うから


  87. 83

    やめーやwwwwwwwwwwwwwwww


  88. アイカツは声優が歌ってないんで…


  89. タチアガレはやっぱ名曲だわ


  90. アイマスWUGの劇場版曲神前暁サウンドリレーが実現して嬉しい




  91. ワグナーなんて絶滅してるだろ


  92. アーミラ役の清水さんも上手いよね。

    ED聞いた時は、浄化されるかと思ったわ。


  93. いや、姉さんが普通に上手だと思う


  94. ここでアイドル曲まとめたのはもう他には流さないよって意味なんだろうな


  95. 88

    能登麻美子がおしゃもじを片手に歌ってる曲がちゃんとあるで


  96. 並べて聞くとWUGの良さが際立ってた

    他の2曲と違ってシリアスな曲調なのが現代アイドルっぽくて良い


  97. 100万再生曲アイマスの「ごまえー」や化物語の「恋愛サーキュレーション」でお馴染みの神前暁さん


  98. いつ見ても思うけどこの人の鼻の下の溝の深さがやたらと印象に残る


  99. 85

    喧嘩したくないけど、可愛いリングコスチューム着てプロレスしてるのみたら抜けるだろうね


  100. ラブライブ初めて見たときは主役が歌うまくて戸惑った



    春香さんのせいや


  101. WUGがラストとか特別扱い過ぎるだろ


  102. 98

    オランウータン型だよな


  103. 96

    アニメソングじゃなくてアイドルソングなんだよな

    ヤマカンもそう発注したって言ってて拘ってるんだなと感心した覚えがある


  104. あやひに失礼だから名前出さないで持ち上げてくれ

    信者から見れば顔も声優界一可愛くみえるんだろ?






  105. 39

    >いやWUGの曲かなりいいぞ

    よくねーよ。パクリばっかじゃねーか


  106. 神前ってパクりがバレてからあんま出て来なくなったよな


  107. ラブライブのおまけだ

    ありがたく思えよクソマスとワキガは


  108. 100

    はるるんは愛嬌があるから…


  109. 100

    目糞鼻糞だろ


  110. 実際歌上手いよね


  111. ホントWUGはヤマカンさえいなきゃ最高なのにな…

    タチアガレのイントロで鳥肌立ったわ


  112. よりによって比較するのがあやひーとかw



    謝れよゴリラ信者


  113. オワマスの後にWUG聞くと声が澄んでてワロタ



    やっぱ若さって大事だな


  114. 100

    声の可愛さ

    演技力

    トーク力



    全部負けてるけどな


  115. 音大首席でって・・・

    どこの音大かによるよな 声がかからなかった時点でたいした音大でなかったんだろうね

    声優から歌手になるきっかけできて本人も幸せだろう


  116. 流川ガールズ…


  117. 100

    穂乃果は阿呆だけど、そこが好き


  118. 遅すぎるんだよやら韓


  119. 107

    なお曲はWUGに惨敗の模様

    まぁラブライブも悪く無いとは思うけどさ


  120. 113

    まあそれはしゃーないね

    BBA2組のあとにWUGじゃ。対抗できるのはグリマスくらいしかない


  121. ワキガはアナウンサーが仙台放送局所属だからじゃねーか


  122. 105

    そんなことはない。なかなか個性的な曲たちだよ


  123. ワグナーっているの?w


  124. タチアガレぐう名曲

    最後に持ってくるのは反則だわ…他2曲が霞んでまう


  125. 可愛いし歌も巧いとかえみつん最高や!


  126. 声優史上初のレコード大賞受賞者の曲が聴けてうれしかった


  127. 曲はWUGアイマスラブライの順だったな

    スノハレ好きだけど映像による所が大きかったのかもしれん


  128. 神前はセキレイだろやっぱ


  129. こいつもやらおんオークションでヨイショ権買ったんだろうな


  130. ラブライブとアイマスを経てWUGに繋ぐ

    まさにアイドルアニメ黄金リレー


  131. 正直スノハレは聴き飽きた

    Mスタとかが聴きたかった


  132. 総つっこみワグナーって居るの?


  133. うーみーわー ひろいーなー おーきいーなー♪




  134. 113

    アイマスってごく一部がうまいだけで

    あとはどっちかって言うと下手糞ばっかりだからな


  135. プロ野球の千葉ロッテの応援歌に採用されてるレベルだからなアイマス曲

    しかも神前暁曲


  136. 歌手力はそこそこあったけどこの人恐竜話若干滑ってたよな


  137. ラブライブとアイマスも良かったけど、曲のクオリティはWUGがずば抜けてた

    これでマイナーなWUGの魅力が伝われば良いが・・・


  138. 三大アイドルアニメが決まった瞬間であった


  139. MUSIC♪が一番好きだが、M@STERPIECEも素晴らしい


  140. nth colorかSevendays Love, Sevendays Friendかgift流して欲しかったわー


  141. 134

    でもその中ではアイマスが一番上手いグループだと思うよ

    茅原実里や緒方恵美も言ってたし受賞歴が違うね


  142. 134

    流石に今は成長して、全員声優の平均以上には上手くなったよ。


  143. おいらがラブライブ見続けようと思ったのも

    一期の1話でススメ→トゥモロウ聴いたとき

    主人公の声優さん歌うめええええって思ったからだしなぁ

    やっぱすげぇや




  144. 136

    それ言うなwwwwwwww

    聴いてるこっちが赤面したわwwwwwwwwwwww


  145. 100

    春香さんの中の人は下手すぎる

    今じゃ絶対アイドルアニメの主役は無理だっただろうな


  146. 音楽の受賞歴あるのアイマスだけなんだな




  147. 最初はネタにしてたけど、曲聞いて手のひら返す実況民が面白かったw

    皆馬鹿にしてるけどWUGはライブ行って曲聞くと絶対後悔しない


  148. それよりも第二次安元大事件の方が衝撃大きかった


  149. アイマスだけやたら低音が印象に残ったな

    OPとかもっと高い印象だったけど


  150. 145

    すごいだろ

    アイドルアニメの神がその人なんだってのが本当に夢のあるストーリーだよね




  151. >145

    そうか?


  152. つよそうな人か


  153. 新田ゴリ


  154. 147

    確かに掌返すな

    マジで良い歌だった


  155. ゲストでも微妙だったな

    安元が強すぎた


  156. プロデューサーやラブライバーはお互いに敵視しまくってるけど

    ワグナーはアイマスやラブライブも認めてるんだよな…



    ファンが2作品に比べて少ない分洗練されてて居心地良いわ


  157. 149

    アイドルの成長を描いてるからそれでOK

    貫禄出すためにあえて低くしたんだってさ

    ちなみにchange!!!!はその中間の声色にしてる



    まさにプロの技術だよねアイマス声優


  158. 102



    オランウータンw

    ワロタw


  159. スノハレはPVも一番良いしな


  160. 案の定、ラブライブをメインイベントに持ってきたか。

    普段あまりツイートしない人までここのコーナーの時間帯ツイートしてたもんな。


  161. アニソンしか聴いた事ないから麻痺してしまうんだろうなぁ

    たまには本物の歌手の曲でも聴いて気分転換した方がいいよ、もちろんakbやアイドル歌手以外で




  162. 155

    きっこさんと久川さんの会話最高じゃん


  163. アイドル三連続もインパクトあったけど安元大事件には及ばないな



    しかし声優三昧は優秀だな…アニソン三昧やゲーム音楽三昧に見習わせたいぜ


  164. 今、久川さん出てるんだけど・・・


  165. えみつんも上手いけど

    ガチあやひーの歌唱力は鳥肌たったな

    曲なんだっけな英語の歌詞だったけど


  166. WUGの曲が以外と良かった

    CD買おうか迷う


  167. たしかにうまいけどさすがにあやひーまではうまくないw


  168. 安元itunesアニメ関連で一気に一位までかけあがっててワラタ

    んでまた前の安元大事件の時みたいに総合で西野カナの壁に阻まれるとかw


  169. パクリの常習犯・神前を過剰に持ち上げてて草


  170. 166

    この曲たしか売ってないぞ


  171. 162

    ヴェテランなだけに色々と巧いね

    えみつんは緊張してたね、恐竜ネタ滑ってたしw


  172. 音大主席嘘だろ?

    ヘッドボイスちゃんと使えてないし高音が全然伸ばせないし低音弱い

    高垣を引き合いに出すレベルじゃないだろ


  173. WUGアイマスの劇場版神前暁スーパー神メドレーにワイ号泣


  174. タチアガレはイントロから別格感が出てる

    正直WUGの良さはもっと広まるべきだわ

    現状マイナス面ばっか目立ってるし


  175. ※170

    サントラ買わないとダメ?


  176. 170

    何に入ってるの?


  177. チアキングみたいにゴールデン番組に出てアナ雪歌ってみろよ



    公開処刑されるぞ


  178. 久川さんの「あらまー」に年齢を感じるw


  179. ワキガ曲にはナムコチームのアイマスの系譜があるからね

    神前暁はモバマスで復活しないかなぁ


  180. >>172

    まぁ、洗足だから・・・。

    たぶん、たかはし智秋のが総合的に見て上手いんじゃないかなぁ



    >>174

    ヤマカンが悪い


  181. まあラブライブにはその歌が上手いえみつんの上にさらにPileがいるってんだからすごいよね


  182. あやひーはキャラソンも上手い

    コイツは穂乃果下手すぎ

    なんか酒やけしてるキャバ嬢みたい


  183. 誰も…誰にも伝わらなかった…


  184. なんかスー、スーってやたらブレス入ってるのが気になる


  185. 181

    演技力は・・・・






  186. いないな


  187. どれも曲はいい

    アイカツがたまにハズすくらい


  188. 182

    穂乃果に関しては昔の歌い方に戻して欲しいわ




  189. 曲ではWUGの圧勝だったな

    ただアニメ見ようとは思えないのが何とも…


  190. ハナヤマタOPの凄い良かったもんな

    ナムコサウンドにハズレなし

    今はMONACAか


  191. 172

    ほんまやで

    洗足音大かなんかいう大学



    もののけ姫歌っとった米良さんとかと一緒のとこ




  192. みのりん歌うめーw

    ガルガンティア以降知らんが


  193. 189

    まぁワキガ臭はそれしか言えないわな・・・・・



    神前暁曲以外は悲惨な出来だけど・・・・


  194. WUGは曲良いんだから、ヤマカン外して2期でアニメ作り直して欲しい


  195. ワグナーねえ、意外といるんだよね。

    批判的な意見を書いてる人が思ってるよりは、いるんだよなあ。

    もちろん、ライバー、Pとは比べものにならんほど、少ないけどね。


  196. >>182

    穂乃果はえみつんじゃないとアカン

    あのアホ可愛さはえみつんじゃないと出せん



    >>185

    いや、演技力も歌唱力もえみつんが⇑




  197. 188

    今度出るCDだと戻りつつあるよ

    おれも戻ってほしかったから嬉しいよ


  198. WUGの神曲は極上スマイルです。


  199. 今は歌唱補正ソフトが優秀だから…


  200. ちなみに洗足音大は名前書いたら入れる全入レベルで偏差値40台



    主席卒業()



    主席卒業って言ってれば響きはいいよねwww





    「(国士舘大学)主席卒業です」みたいに


  201. WUG,曲はいい、という意見は必ず出るなあ。確かに、今日聞いて、タチアガレ、いいよなあ。


  202. WUGアニメは1話でこのOP見て引きこまれたわ

    シリアスな映像含めて凄い良かったし



    なお本編


  203. ワキガーが必死にステマしてるけど

    ヤマカン神前のパクリコンビの時点で無いわw


  204. 196

    歌唱力はPileのほうが上だよ

    ラブライブ楽曲では真姫の演技しつつ歌ってるからリミッターかかってるけど

    Pile名義のソロ曲はマジで半端ない


  205. タチアガレ以外にも良い曲多いから

    興味持った人は是非聞いて欲しい


  206. 197

    そーなんだ

    昔の穂乃果の歌声好きだから嬉しいわ


  207. 204

    笑わせんな負け組がwwww



    養成所に行って実力で事務所受かってみろや


  208. 閣下きたー

    やっぱ歌う声優と言えば閣下だよなあ


  209. もう立ち上がれない…神の休み…


  210. 166

    あえて言うが「意外」だぞ


  211. 205

    神前曲以外は別に持ち上げるつもりはないんで勘違いしないでね?


  212. Pileの歌唱力の高さは素晴らしいんだけど



    演技力が他の声優と比べると浮くんだよなぁ


  213. 204

    哀しいかなPileはライブ専用だからな。

    演技力も歌唱力並の上手かったら、トップクラスの声優になっとる。


  214. 顔でかおばさんのファンと在日のファンが殴りあいしてて面白いw


  215. 極上スマイルは好きやな


  216. 200

    どんなに低い大学でもトップで

    しかも大学院まで行くってのはすごいことだぞ



    おまえが大学に行ったことないのはわかった


  217. WUGは秘めるポテンシャルは高いから、きっかけがあると爆発すると思う

    2期でまともな制作会社でアニメ出来ればワンチャンあるかな


  218. ラブライブアイマスWUGゆるゆりだったら最高だったんですけどね


  219. 204

    ラブライブの声優とか演技してないだろ


  220. 212

    ドムはどうなるんだよ・・・


  221. スノハレ神すぎる!!!!!

    タチアガレも良かった!!!

    オワマス足引っ張んなよ糞が・・・


  222. 歌手として事務所に採用されてるからな


  223. 217

    まずヤマカンが関わらないことだな


  224. なんとかイリヤツヴァインゴw


  225. 219

    演技しとるで

    シカコとか普段の声と全く違うし

    Pileの真姫曲とソロ曲では全然声色違うし

    あとプリシクのPleaseちゃんは全然真姫と違うよ


  226. GRANRODEOのファンってロデオボーイっていうのかw


  227. 216

    国立でトップ取ってから自慢してくれ

    上坂すみれの主席卒業が汚れるわ


  228. 166

    残念なお知らせ。タチアガレはCD発売されておりません。劇場BDの特典です。

    来年には、収録されたアルバム発売予定だけど。


  229. ※219



    えみつんとナンジョルノはちゃんとやってます


  230. よく考えたらこの流れてた3曲って



    売上順に並べたらアイマス>>>>>WUG>>>>>ラブライブなんだよな



    お荷物が一つwwwwwww


  231. 225

    君のフィルター内の話…だろッ!


  232. ラストはシンフォギアか

    やっぱ水樹奈々で締めるんだなー

    閣下の曲がもっと聞きたかった


  233. WUGはジェラが一番好き

    AKBのUZA!を意識して作られてるのが分かって面白い


  234. 230

    売り豚の集いであるやらおん的に言ったら

    3曲の評価はアイマス、WUG、オワライブ()の順やね


  235. 228

    出来ればシングルで欲しかったんだけどな…

    流石に映画やアルバムは敷居高いわ


  236. 225

    ぱいちゃんは真姫ちゃんよりPleaseちゃんみたいな声のほうがあってるよなw


  237. 聞いてないから知らんけど、ラブライブの曲が直接流れたの?


  238. そこそこ有名な音大首席卒なんだし上手いのは当然じゃね?


  239. >>230

    スノハレは当時過小評価されていたからな

    ホラ、生前の芸術家と同じ流れだ


  240. 231

    間違えてないよ声色は全部ちがう

    ぜんぶ棒演技だけど


  241. ゴリつん




  242. 232

    なんか毎回田村堀江水樹出さないといけないのもなんだかなあ

    今回ゲストの時間も長すぎて微妙だったわ


  243. 曲はWUGの圧勝だったな

    まぁタチアガレ持ってきた選曲の勝利だけどね


  244. 239

    当時とか関係ないんだよなぁ。数字が全て


  245. 228

    マジかよ…録音しといて良かったわ。


  246. 230

    スノハレが収録されたベストアルバムは

    ゴールドディスク取った位売れてるけどな


  247. 230

    スノハレってアニメ化前の曲だろww




  248. 227

    その国立を誇る時点でお前が大学に対して無知なのがわかる




  249. 洗足ww



    Fラン音大じゃねえか、伏せるはずだ。


  250. >>244

    今じゃ神曲だよキミ

    そこは理解してるのかね?


  251. ラブライブ声優()の歌唱力()


  252. 216

    いや首席は普通にデマだろ。

    本人一切言及してないのに、信者だけいつも首席首席連呼してるし


  253. WUGこの曲がシングル発売してないとか絶対戦略ミスやろ…

    アニメといい売り方が下手だな


  254. デブは歌上手いっていうし


  255. 安元大事件が西野カナを抜いたぞww


  256. 238

    有名な音大ってどこなの?


  257. ※252

    お前こそデマ流すな!


  258. 243

    WUGはダンスでがんばりすぎてライブだと声出ない時があるのがね

    いっそのことラブライブみたいにダンス激しいのはサビでかぶせりゃいいのに


  259. どのみちどの糞アニメもCDも2桁行かずDVDも売れないのに何言ってるんだか



    ホント深夜アニメって閉じコンはキチガイ信者しかいないから怖いな



    アイドルアニメなんてコンプガチャなり迷惑メールなり聖地に迷惑掛けたりパクったりくっそキモいファンしかいなのによく生産しようと思うわ


  260. WUGの曲は極上スマイル以外は良曲ばかりだぞ

    ワグナーじゃなくてアイマスPの俺が言うんだから間違いない

    zooは知らん


  261. 西野カナ抜いたのか


  262. ラブライブコーナー作らなかったのは理解できないな

    ワグナーは要らなかった


  263. Pileをどうたらほざいてる奴、ドムはどーなるんだよ・・・


  264. 227

    音大って有名なの私立じゃね?

    武蔵野とかも私立だし、偏差値自体は低い

    実技試験があるからなのかね


  265. 250

    神曲()

    信者が勝手に言ってるだけだろ。

    上でもワグナー?がWUGの曲絶賛してるし。


  266. 3曲とも良い選曲だったわー


  267. 262

    WUGはまだ知名度が低いから魅力を伝える意味合いが強かったと思うわ


  268. 音大出て声優かよw

    バカにされてるねー声優業界


  269. 265

    AKBオタと一緒でアニオタもすぐに神とか言い出すよな


  270. Pileっていう人茅原って人と同じで低音の使い方がうまいけど



    高音になると特徴のない並な声量になるよね



    だからマキのキャラソンとか普通になる


  271. Snow halation  1451



    M@STERPIECE   46820



    タチアガレ  シングルカットされず



    CDになってないWUGはともかく、一つどうしようもないウンコがいますね…


  272. ここでやらチル達が無意味な戦いを続ける中

    番組はリア充の彼女と聞いてるアピールで幕を閉じたのであった


  273. WUGはひっそりと盛り上がって欲しいな

    変なにわかファンでコンテンツが潰れるのは良くある事で恐いし


  274. 100,921 それは僕たちの奇跡



    52,096 READY!!



    9,613 7 girls war


  275. すげぇ面白かったわw



    声優三昧は初めてだったけどオタ向け三昧シリーズでは一番かもしれんな


  276. 264

    東京芸大



    素人の俺でもわかる、それぐらい有名だから。


  277. 271

    274



    あ、これ全部ゴミのパターンだ


  278. 271

    なんだ。足引っ張ってたのはオワライブだったか


  279. 271

    こういうどうしようも無い煽りって悲しくなるね・・・

    ワグナーなら絶対こんな事しないよ


  280. 好きな人には申し訳無いけど本当に上手いと思ってんの?w




  281. 268

    自分の信念貫いててかっこいいやろ



    いい大学出たから大企業に入るみたいな考えしてそうだなお前

    考えが古いんだよ


  282. 271

    274



    wwwwwwwwwww


  283. WUGが96137枚に見えた


  284. スノハレ()



    信者が神曲とか持ち上げても売上1000枚かよ


  285. パクライブみたいなパクリアニメは世間から隔離しないと


  286. 280

    声優にしては上手い方なんじゃないのって思ってるよ


  287. WUGを変な対立に巻き込むのはやめて欲しい

    ワグナーは皆ラブライブとアイマスにちゃんと敬意を持って接してるのに


  288. もしかしてラブライブ声優の下手そうなやつ、実はみんなうまかったりするん?


  289. 紅白でれるといいですねワキガさんは。





    今年もあと二ヶ月もないですが


  290. 艦これやりながら聞いてたけど、リクエスト全然受け付けてもらえなかった

    かなり倍率高そうよね


  291. 271

    そんな昔の数字引っ張ってこられてもって気はするけど売り豚の巣窟のここじゃ売り上げが全てなのか

    つかマスピ4.6万も売れてることがびっくりだわ2万くらいかと思ってた

    まあ今じゃアイマスの代表曲みたいなもんだしなあ

    アッパレやONLY MY NOTEもいい曲なのにマスピのせいで霞んでしまっとる


  292. 289

    出れても紅白はやめて欲しいな

    変なアンチがたくさん沸きそうだし



    今のひっそりとしたコンテンツが理想形


  293. 288

    下手そうな奴はみんな下手だよ


  294. スノハレは出す時期が早すぎて度々枚数煽りされるよね


  295. 271

    M@STERPIECEが名曲なのは間違いないが、スノハレも認めろや!

    今だったら4万は確実に捌ける!


  296. 288

    正直声優本職メンバーのほうがよっぽど上手い レッスンとかちゃんとやってるから

    モデル崩れ組は擁護できない


  297. 291

    何言ってだこいつ、せめて3行でまとめろよ


  298. 288

    ナンジョルノ、えつみんは巧いよ



    パイルとMS-9の声やってるのは酷いが


  299. スノハレが入ってるベストアルバムの売上



    97,875 Best Live! collection


  300. 300

    くるしいのうwwwくるしいのうwww


  301. まーた糞みたいな対立厨のさばってんな


  302. 300

    売れすぎわろた


  303. スノハレが入ってるベストアルバムwwww



    どんだけ必死だよwwww



    それスノハレの評価じゃねえじゃんwwww


  304. そりゃあ、パイルネキは連日のパチスロ来店イベントで鍛えてるからな


  305. 253

    結果論なら、どうでもいえるよ。

    仮に、あなたが決定権ある立場で

    世に出る前の状態で、まったく売れないリスクもある中、決断できる?

    この、CD売れないと言われてる状況でさ。


  306. こういう記事で声優叩きするんだな…

    ワグナーは曲に関する感想しか言って無いのに、ワグナーの俺ドン引きだわ

    正直WUGも演技についてはお世辞にも上手いとは言えないけど、キャラに合ってて好き


  307. えみつんなんて呼んでる奴は元々好意的な奴らばかりだろうし、えみつんでエゴサしたらそりゃ好意的な意見ばかり出るだろうよ


  308. 274

    その3曲今回どれも流れてないよ?


  309. 300

    恥ずかしいからやめーや

    じゃあマスターピースが入ってるゲームが15万売れてるから、マスターピースの売上は15万なのか?w


  310. 296

    数字で比較してんのはどうせやらチルでしょ

    WUGは知らんがアイマスもラブライブも売上枚数はいまいちでもファンに人気が高い曲ってのはいっぱいあるしな


  311. この曲もピッチ下げると平井堅になるんだなw


  312. 300

    でもこんだけ売れたの数年前けいおん時期以来なんだよな

    fateでもダメだったし今後どうなることやら


  313. M@STERPIECE好きだけどMUSIC♪が一番だわ。



    売上46000は無理だろうけど20000は堅いと思う。


  314. 300に対して嫉妬してんのか悲しいのか凄い返信してるな


  315. 煽ってる奴はどれのファンでもないただの愉快犯だからしゃーない

    それしか生き甲斐がないゴミ虫君は大目に見てさしあげろ


  316. 307

    本当それ感じるな

    WUGも人気出たらこうなるかと思うと、今のままで良いと思っちゃうよ


  317. 315

    馬鹿にされてんのに気づけ…


  318. 310

    マスターピースが入ってるベストアルバムの売り上げでいいんじゃね



    ってマスターピースって何


  319. 311

    ここで何言ってんだお前


  320. 301



    何が苦しいんだ?ん?






  321. 318

    馬鹿をスルーできない馬鹿



    やらチルの特徴だな


  322. えみつん顔でかい


  323. 平和を尊ぶワグナーとそれ以外の温度差…

    あんま言いたかないけど、やっぱ民度低いんだな


  324. 300に対して凄く効いてるのかなんでこんなに反応するアホがいるんだろう


  325. 278

    自分も、そんな気持ちはあるわあ。他のアイドルや、アニメで人気出過ぎる状況を見てるとね。

    どんなファンでも一定の割合で困った人はいるし、総数が増えれば、確実に困ったちゃん増える。そういう人が目立ちだすと、全体がそう思われてしまうからなあ。


  326. Snow halation  1451



    M@STERPIECE   46820



    タチアガレ  シングルカットされず



    まあやらおん的に言ったらこれが全て


  327. 310

    それ今後使えそうだなw


  328. 対立煽りにWUGを使うのは本当辞めて欲しい

    現状WUGがラブライブやアイマスに劣ってるのはWUG自身痛いほど分かってるんだからさ


  329. WUGってまだやってるの?

    最近、噂聞かないんだけど


  330. 聴いてたけど…


  331. 322

    悔しいのぉwwwwww悔しいのぉwwwwwwwww


  332. ラブライブくるなら2期OPと思ったけどスノハレが一番リク多かったのね

    まあいい曲だしな


  333. 330

    キャラソン出てるよ


  334. WUGの曲結構良いなと思って来てみたら、何だこの米欄...

    記事について話す気無いなら皆出て行けよ


  335. 逆に考えたら一番売れたシングルが流れない

    ラブライブは曲の層が厚いってことだよね?



    1,000枚程度の曲と代表曲並べられてどんな気分なの?


  336. 1997-04-23 105,590 211,340 don’t be discouraged 林原めぐみ スレイヤーズTRY



    関係ないけど昔のアニソンは化け物だな

    シリアルみたいな多々買い要素も皆無な時代にアニメOPが初動10万とか


  337. 335

    だって やらおん だよ


  338. 336



    ???



    ちょっと何言ってるかよくわかんないです


  339. モバマスがCD10万枚とDVD10万枚売ってラブライブを黙らせりゃ終わる話


  340. 335

    ホント悲しくなるよな…

    やらチルの民度の低さは知ってたが、こんな奴らにWUGが馬鹿にされてたと思うとやるせない


  341. 336



    意味ワカメ


  342. 336

    何と戦ってるんだ


  343. アイマスとかWUGみたいなオワコンとラブライブ一緒にするなよ、糞が


  344. >336

    はぁ?


  345. 332

    うわぁ、対立楽しいか?



    もう寝なよ


  346. 336

    え??


  347. >336

    意味が分かりません・・・が?


  348. 新田恵美はエロゲ曲で頭角現してたけどな




  349. 344

    Snow halation  1451



    M@STERPIECE   46820



    タチアガレ  シングルカットされず



    よう雑魚wwwwwwwwwwwww


  350. オタクて音楽の趣味悪いよな


  351. 336

    ???

    キミ、大丈夫か…


  352. cherry-picking days(芹澤優・内田真礼)

    木漏れ日のコンタクト(早見沙織)

    をリクエストしたけど掛かりませんでした!\(^q^)/


  353. オワマスもワキガもパクライブも冷めるゴミという事を自覚できないの?



    なんでこういう奴らは小さいネットのコメント欄でこんなつまらない事で叩き合えるんだろう


  354. 音大首席じゃなかったっけ?


  355. ※349

    嘘吐き


  356. 341

    過激な発言にすぐレスポンスがついて自演臭いよな・・・

    ぶっちゃけWUGのアニメはこいつらの工作で潰された面もあるよ


  357. 連投なのか臭いコメントしかない



    なにこの上から目線のPCやスマホから見る字を見てイライラしてたのちい???


  358. 曲はいいんだけどな歌詞が残念だWUGの曲


  359. ここまで酷いコメント欄は久々だな



    なんだこの底辺の争い



    やっぱアイドルアニメってコンテンツは閉鎖した方が良くないか?


  360. 357

    さすがにそれはない

    あの出来で売れるわけが無い


  361. 本編も残念だぞワキガ


  362. まだゲハの争いのが見てて可愛いわw


  363. 336の意味わからんやつは

    なんでわからないのかちゃんと言えよ



    は?とかじゃこっちもお前らが何言いたいかわからん


  364. 仲良くやろ。


  365. >>360

    独りで閉鎖運動でもしてれば。


  366. のびるのびる


  367. 357

    ヤマカンはやらおんに喧嘩売ってどうしたかったのか…

    やらチルは普段はアニメの対立やって遊んでるけど、やらおんが馬鹿にされるとそいつにガチ切れして総攻撃しかけるから絶対相手にしちゃいけない存在なのに


  368. もうここに書き込んでるようなこいつらが作品を汚くしてるような気がする


  369. 361

    でも劇場版が1万枚超えたときは結構ビビった

    かなり風当たりが強い中で


  370. アイドル戦国時代

    それは悲しき人類のサガか

    人はまだ、憎しみを乗り越えられないでいた…


  371. ワキガ劇場版はそこそこ出来良かったからな

    ライブ映像も頑張ってたし


  372. 364

    アスペかな?


  373. ※368



    勝てるとでも思ってたんじゃない?



    だって山本って馬鹿だから


  374. 360

    パクライブ=韓国だし荒れるのは仕方ないんだよ

    パクライブというゴミが諸悪の根源


  375. 374

    やらおんを敵に回して勝てるはず無いのに、マジで愚かな奴だわ


  376. 373

    そういうのいいから

    ド低能のお前らでも箇条書きにして要点まとめるくらい出来るだろ


  377. 370

    劇場版は悪くなかったからな

    これからって期待もあったし


  378. 相手を馬鹿にして馬鹿にされてはプロレスみたいで面白いんだよな

    ただ本当のファン達はこんなとこ見てないと思ってたんだけど違うの?


  379. 若い娘に顔でかとかやめーや。

    ほんと童貞は容赦ねえな。


  380. ツイカスきもっ


  381. 379

    こいつらももうそれ分かってやってる



    だからここで叩き合いやってもなんの影響もないよ

    ほんとに好きならここは見ない方がいい


  382. 生歌聞けばあやひとの違いがよく分かる


  383. そもそもまともなラブライバーやPはこんな肥溜めチェックしないやろw


  384. 379

    ラブライブとアイマスのプロレス見てると

    ラ!はたまに真性がいて遊ばれてるけどあんまりいないかもね

    アイマスのがいると思うけどほとんど対立厨だろうなぁって見てるわw


  385. そうそうここは一番下の受け皿なのよ



    もとは純粋にアニメが好きだったのかと思うと泣けてくるなw


  386. 今日はヤケにどの記事も※多いなwwwww


  387. 384

    ワキガーくらいじゃないの?

    ワキガが売れなかったのはやらおん()のせい

    ?もっと根本的な所からだと思うんだけどw


  388. えみつん確かに上手いけど

    高垣の歌唱力はまた次元が違うから一緒にしちゃいかん


  389. 私のために争うのはやめて!


  390. さすがにラブライバーもあやひより上かいうバカそんなにいないだろ

    2回くらい見たことあるけど


  391. ※384

    ここのコメ欄初めてみたとき戦慄したね。ネットのゴミ溜め初めてみたって。

    民度低いってか対立煽りいかいないし何度も同じ事いうまるで韓国。

    韓国をバカにできないレベルのところだったよ。久々に覗いても同じこと

    しか書いてない。まあ収容所的な役割だろうねここは


  392. 17の言う通り過ぎて


  393. そりゃ音大出だからな


  394. スノハレよかったし、マスピはアイマスで一番好きだから最高だったわ。ワグもヤマカンがちゃんとやってればもっと評価されてたはず。


  395. 2期のスノハレで勢い増したと言って過言ではないはずだがこうもスノハレばかりだと他の曲なぜ流してくれないんですかってなるのよね


  396. ちょっと336はアホなんじゃないかな


  397. えみつんは弱小校のエース

    あやひは強豪高校中継ぎみたいなもんか


  398. ウヨマス国は,ライブ・ワグと戦う勇敢なオタニ-ト戦士を求めている
    詳細は秋葉某所にて



  399. アヤヒにも言えるけど、声楽的に上手いこと=歌手としての評価じゃないから。

    「アナ雪」の主題歌も、メイジェイの方が上手いけど、評価は松の方が高いだろ。


  400. 三連休も終わりだからそろそろ寝ろよ


  401. えみつんって音大卒業してたのか、初めて知ったわ


  402. WUG、売り上げは厳しいけど、

    良くも、悪くも、アイドルアニメとしての知名度は、上がったよなあ。

    見てない人多いだろうけど、タイトルとアイドルアニメだろうくらいの知識ある人はかなりいると思うなあ、アニメファンなら。


  403. アヤヒはミュージカルの吹き替えも上手いけど、この人はどうなの?


  404. 392

    ファビョり杉w


  405. 400

    なるほど、納得出来る例えだ


  406. 今ほどの知名度なんてなかった頃のスノハレ売上と比べても意味ないんじゃないですかーってマジレスしておこうか


  407. タチアガレはほんといい曲


  408. WUGって地味に人気あるよね


  409. ちょいちょいMUSIC♪好きがいて嬉しい


  410. ホラ依存の頃から歌うまいっていわれてたやん


  411. 410

    MUSIC♪もシャイニーフェスタらしい曲よな

    ただマスピの印象が強すぎたんや...


  412. 412

    マスピは劇場版×SSAのブーストかかりまくってるからしゃーない。


  413. 413

    マスピはこれまでのアイマスの総決算的な扱いだしねえ

    READYとかジブリとかアニメ曲メインの時期と劇場版メインの時期の間に挟まれてやや不遇な印象があるMUSIC♪


  414. ラブライブの関連の曲きいてイマイチって印象受ける人多いと思うけど

    歌唱力が武器にならん曲ばかりだからな

    あとほとんどのアイドルソングもそう

    歌い方を指示されてるからどーしようもない

    たとえばつんくプロデュースの曲って一発でわかるじゃん

    みんな同じ歌い方してるしさ



    まぁ何がいいたいかというとえみつんは天使


  415. 415

    むしろラブライブの曲はそのアイドル楽曲っぽさが良いと思うんだわ、だから盛り上がれる曲も多い。

    逆にアイマスの曲はアイドルマスターの楽曲って印象が強いから一般うけしない。


  416. ※欄のWUGの評価意外と高くて嬉しい

    ヤマカンが黙ってれば評価は違ったかもしれん


  417. 416の書き込みをした者だが、俺はアイマスも好きです


  418. でも新田の奴

    声優としては全然知名度なくない?

    ラブライブ自体が大して盛り上がってるとも思えないし




  419. 420

    声優としての知名度はそんなに高くないかもな、ただラブライブ自体はかなり盛り上がってるやろ


  420. 421

    今だけだろ

    どのみち映画終わったらやらカスも相手にしねぇだろうけど


  421. 418

    ヤマカンうんぬんよりファンが成長するべきなんだよな

    たとい囚人が作った家具だとてよく出来ているなら正当な評価をするべきだと思う

    WUGがよく出来てたかどうかは別問題として、評価を下す段になって「ヤマカンだから」とまったく関係の無い要素を持ち出すのは頭がどうにかしてる


  422. 421

    そんなにどころか全然だろ




  423. あっ、流川ガールズ・・・いや、何でもないです


  424. ラブライブの声優って数年後南条以外耳にしない気がする

    2番目に実力あると思えるうちだがあまり見かけない時点でね


  425. ラブライブが数年後完全に空気になっても

    それは声優のせいじゃなく公式のクソ共のせい

    ついでにいうと最近ロクな曲作らん作曲、編曲者共のせいでもある

    声優がかわいそうだしもっとまじめにやれよな…ほんとクソ

    とてもじゃないがラブライブ知らんやつに聞かせられる曲が1曲もない

    アニメ1期放送開始と同時期に出たベストがピーク


  426. ラブライブのおかげで声優としてかなり出世できた奴いねぇだろ

    シンデレラやミリオンみたいに新人声優を育てるコンテンツとしても微妙だし

    ただでさえアイマスやけいおんの劣化コピーみたいなものなのに

    製作側は盗撮行為やエグい買収行為を行うわ

    本当、何のためのコンテンツだよ


  427. 426

    み、みもり.....


  428. 429

    30超えたら厳しいんじゃね?




  429. 声優三昧を録音された方、いらっしゃいませんか?いらっしゃいましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。
    heart_moon@xxne.jp


  430. そもそも誰だよラブライブとかいうゴミコンテンツ考えた奴


  431. 426

    その点考えると本家アイマス声優は息長いよね

    勿論全員が売れっ子では無いけど、安定的に仕事もらえるし、結婚して身持ち固めてる人もいるのは凄いと思う


  432. アニメ作品自体の格付け。

    アイマスとラブライブは東西両横綱。

    WUGは十両くらいだろうな。

    並べるのは無理がある。






  433. 高垣 →ただの音大卒



    新田 →音大卒主席


  434. 歌は上手くても滑舌がなぁ…
    エロゲもやってる以上新人とは言えないし、もっと何とかならんのか


  435. 笑顔と笑顔で( 聴いたけど

    少しづつこころ近づいたんだ

    ↑ギリギリって感じで下が出てない



    Time Capsuleとかいうライブも(0:57辺りは・・・・

    これなら素人でもいるしそれ以上も普通にいる



    声質が抜群に良いのは認めるが

    歌唱力はマジで並だから


  436. ちあキングのSSAの生歌に比べると

    無理している感あるな

    たれか

    比較動画上げてくれ




  437. アイマスの前座がパクライブでWUGの前座がアイマスか


  438. ワキガ衆ってどうしてこうも馬鹿ばかりなのかね・・・



    まぁ親(山本)からして馬鹿だからしょうがないか


  439. えみつんて言うほど上手いか?


  440. 正直あまり・・・まあ上手いっちゃ上手い、いや素人感覚だけど

    ラブライブ歌ってる分にはいいんじゃない


  441. 音大の就職先ってすっごく狭そうだね


  442. 声が若々しくていい


  443. ブシロードの時代が終われば三森も消える


  444. 56

    プロローグ映画主題歌のタチアガレ!とTV版EDのやつは好み

    あとは正直どうでもいいの糞ばっか


  445. エロゲによく出てる


  446. タチアガレはiTunesで買えるよ。

    ほんといい曲。


  447. 所詮エロゲ声優

    耳に也ーヱキがかかる


  448. ひとまず御嶽と硫黄山の件でNHKチェックによるお咎めが入ってヤマススのターンは来なかったということでOK牧場?


  449. えみつんは弱小校のエース

    あやひは強豪高校中継ぎみたいなもんか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#