05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

モバマス・高垣楓オンリーイベントで飲尿ネタのパネル設置・飲料配布に対し「気持ち悪い」「結構ショック」など怒る人が結構いるんだが・・・

a79b80569b0b237c0e63751cca452632.jpg



flyer_kaede.jpg

11/2の石川県で開催された高垣楓オンリー「お酒にします?温泉にします?それとも、わ・た・し?」において
物議を醸したパネル設置とレモンティー配布について

個人的論点まとめ
「全年齢参加可能イベントで飲尿ネタのパネル設置・飲料配布はいかがなものか」
「主催側はなぜ許 可を出したのか」
「ゾーニング・事前告知・写真撮影の禁止等の措置は取れなかったのか」
「画像が拡散された結果としてモバP以外にまで高垣楓のイメージを損なう風評被害が広がっているのではないか」

この尿を出してるキャラがモバマスの楓ちゃん!

0c4e761bc05c904c8d1d80ae19f55042.jpg

キモチワルイと批判する人も多数

無題

http://togetter.com/li/740482?page=1


   / ̄ ̄\ いいわけねーだろ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \   これ見ちゃったからもうこの楓ちゃんが尿キャラにしか見えない!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  来年のモバマスでこの子が出てきたらあだ名は尿ちゃんでいいすか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  昨日はてっきり秋葉での尿イベントでこれがあったのかと思ったけど
 |  (●)(●) |  楓ちゃんオンリーでこれを置いたってわけね・・・
. |  (__人__)  |  そりゃ荒れるわwww
  |   ` ⌒´  ノ  楓ちゃん好きな人は怒るかもしれんね
.  |         }  
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ そういうのとは話が違うから・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ でも同人で男に犯されたりしてるのはいいんでしょ?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. しょーもな


  2. ラブライブは神


  3. マジかよラブライブすげーな


  4. きんもー


  5. そらきめぇわww


  6. 表現の自由なんだろ???


  7. ゴミ

    どうでもいい^^


  8. 2

    3



    この人たちって休日も一日中はりついてるんだね…


  9. 尿ちゃん

    ちぃ、覚えた!


  10. オワマス信者最悪だな


  11. 内輪のノリを持ち込むアホなんだろうね

    常識からズレてるんだから仕方ないね


  12. キャラ別のオンリーイベとかあんのかよ

    それ以前に人来んのか?










  13. マジかよ、パクライバー最低だな⁉︎










  14. ラブライバーはこれだから


  15. 石川県はクソだな


  16. この子の声優ははやみんだって事くらい知っとけ


  17. ラブライブじゃなくてモバマスのキャラだよ


  18. 楓さんオンリーとかあったんだ…


  19. 11

    内輪のノリって同人オンリーイベントなんてそれだけで内輪だろw


  20. 主催のコメントも載せたら?

    批判してる人を意識たけーって煽ってるの


  21. 主催が開き直ってたからな

    次回同じ主催が開催するってなったらどんだけ人が集まるのか楽しみだわ


  22. ラブライバーェ…




  23. 12

    アイマスのオンリーと併催だから石川でもそれなりに人居た

    だからこそ荒れた まあ間違いなく主催が悪いんだが


  24. どいつもこいつも美少女の小便飲みたいなんて思うなよ

    普通に気持ち悪いわ


  25. 石川県でキャラオンリーして客が来るのが凄い


  26. 同人イベントなのに何言ってるのこいつ等?


  27. キャラがどうとかじゃなく尿を飲もうって考え自体がきもいわ


  28. やるのはかまわんが、こういうのは人目につかないとこでやれ。

    自慢げに、こんなことやってますwwみたいなのはいらん。


  29. ラブライバーを見習えよ


  30. お前らよく美少女のおしっこ飲みたいとか言ってるじゃん



    素直になれよ


  31. マジかよラブライバー最低だな


  32. ラブライバーはこんなことされて怒らないの?


  33. きめぇぇぇぇぇぇぇぇ


  34. ぜんぜんワカラン



    言われなきゃスルーでしたわ

    アイマスキャラだったのか


  35. 「表現の自由」には常に「代償」も伴う事を忘れてはならぬ


  36. オンリーイベなら尿を飲む

    これがアイマスの常識


  37. 気持ち悪いっちゃ悪いけど、そもそも意味がわからん


  38. はやみんのレモンティーください


  39. これは酷い


  40.       /人)   ! !   ( .ゝ.ヽ:.:.:.:.:.l  U/‐-`ヽ !::.:.:ヘ          く   ! !  (_

     ト、__/   ヽ、_,.イ   //¨`ヾ、:.:.l、! rオ´ ̄_`ヽ  ト、:.:.:.ヘ       l )     /

    ト'    亦   ,イ⌒ヽ/l.〈   .ひハ\!`   ィフ:ハ .〉 .!:.:.:ヽ:.:ヘ      !`Y´Τ`Y

    l      夂   (ヽ:.:.:.:.:ハ ` 弋::リ ,   、__辷ソ'  l:.:.:.:.:.lヽ:.〉、    .!

    ヽ          〉ヽ:ly':.:;'  `¨´ , -- 、         !:.:.:.:.:.l_/:.:.lヽ    ヘ

     !     能   /   /:.:.:l /// / 二二ヽ //// !:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.!. \.   ヘ

     |    心   {.  /:.:.:.:ヽ、   l/ : : : : : l   u   !:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.l.  /    ヽ.

    .丿         ∨/:.:.:.:.:.:./丶、  !: : : : : : ;'    , イ:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:./ /      ヽ

    ∧     / /   ヾ:.:.:.:.:.ム- 、ゝ -`===,-- <、:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.l‐'-'


  41. 何でもかんでもエロとか変態にすれば良いってもんじゃねえ


  42. 同人で倫理感はもはや皆無だと思っていたので

    こんな意見が出るだけまだマシな気がする


  43. 表現の自由なんだろ?


  44. だから一般受けしないんだよマスは

    おっさんだけで盛り上がっとけよ


  45. エロ本イベントでモラルなんて語り出したら、氏賀Y太なんて出禁だろwww


  46. まあ主催者がやったなら叩かれてもしゃーないな

    スカトロ専門の即売会だって言うなら話は別だけど


  47. これ楓だったのか

    絵が全然違うから分からんかった


  48. 46

    これエロ禁止イベントなんですよ


  49. 気持ち悪いし、こんなの画像で出すなよ




  50. ラブライバーならラブライブは社会現象って喜ぶのに


  51. 局部描写してないし18禁ってわけじゃないよなこれ


  52. 公式かと思ったら同人イベントかよ

    いちいち取り上げんなこんなもん


  53. アイマスPが問題起こす度にコメントでラブライバーのせいにするのやめようや


  54. キモオタなんかを基準にするとこうなる


  55. やはりアイマスはオワコン・・・変態しか集まってない


  56. はやみんのキャラになんてことしてくれたんだ


  57. これはひどい

    飲尿とか嘘でも嫌悪感しかないだろ


  58. このパネルって飲尿イベントの記事でも見たけどモバマスの楓だったのか

    楓に見えないな


  59. いつもは3次の女に「品がない」だの言ってるクセにな。

    自分たちはどうなの?キモオタさん。


  60. マジかよラブライバースゲーな


  61. 50

    公式サイト見てきたけどエロありじゃん



    何でそうやってすぐバレる嘘つくんだよw


  62. 尿ドルマスターwww


  63. レモンティーもたいがいだが、楓「ちゃん」にも壮絶な違和感。


  64. 実物出てくるとさすがにひくかな


  65. このネタは二次を擬似的に三次へ持ってきてるわけだからキモがられて当然

    レ○プ同人も二次だから許されてるわけで擬似的にでも三次に置きかえて考えだしたらアウト


  66. 「まあ…お前じゃ分からないか、この領域(レベル)の話は」


  67. 50

    これがマジなら相当酷いなw

    アイマスではこれくらい常識なのか?


  68. これラブライブのエリ辺りでやったらマジで襲撃しに行くやつとか出てきそうだな


  69. 早見ボイスの楓さんには罵られたりギャグ飛ばしてもらうのはかまわんが



    尿はつらい


  70. 何でもかんでもパクライブに絡めなくていいっすよラ豚さん



    そういやパクライブってキャラオンリーとかねえの?


  71. ヲタ活動とはそういうものです、あきらめてください


  72. 何時からこのコンテンツは18禁になった?


  73. 楓さんって本家で言えばあずささんか貴音辺りに

    近いキャラなのでそういう役回りが合わないんだよな正直


  74. ファンならキャラのイメージを損なうことはしないはずなんだが?

    はやみんのキャラを汚すなよ。


  75. キモオタ同士でひっそりやれないバカが増えすぎなんだよゆとりニワカ共が


  76. どこぞのサークルが勝手にやったことならともかく

    これ主催が主導でやっちゃったからね そら叩かれる


  77. あやぴー風評被害の巻


  78. 78

    同人のキャラオンリーなんてキモオタ同士でひっそりやってるもんだろw



    わざわざ引っ張り出してきて衆目に晒してキモいキモい言ってるとかマスゴミと同じやんけ


  79. 俺はことりちゃんのウンコを食う


  80. 先般は主催ってことでFA


  81. 82

    鳥のフン食ったら鳥インフルエンザになりそう


  82. この話題がはやみんに届かないことを祈るばかりだわ。

    ファンのふりしたアンチかよこの主催


  83. 尿キャラなのか


  84. 同人イベントなんて好きにしろよ





    世の中にはもっとお前らがドン引きするようなのもあるんやで…


  85. これ薄い本もはかどるネタだな


  86. 閉じコンでオワコンだし何やってもいいでしょ


  87. モバマスが18禁じゃないから良くないんでしょ

    それよりこの子なんて呼べばいい?尿ちゃん?スカ垣さん?おしっこの人?


  88. 81

    中国のラブライバーが巨大パネルに土下座してるのだって記事にしてるサイトでいまさら何をw


  89. オワマス豚きめえwwwww

    心の底からラブライバーで良かった


  90. ウリは真姫ちゃんのトンスルが飲みたいニダ


  91. そりゃそーよ



    それともあまりに長くその性癖に染まったせいでこれが普通とでも思い違いでもしてたのかな


  92. 200人もキャラいるのにオンリーイベントに需要あるモバマス流石だわ



    どっかのパチモンなんてオワコンすぎて9人しかいないのにろくにキャラオンリーもないし


  93. そんな高尚な作品でもないだろこれ


  94. 91

    覚えてくれればなんでもいいよ

    興味を持ってくれてありがとう

    今日からあなたもアイマスPだ

    よろしくね


  95. こういう事やってるから児童ポルノ規制派につけ込まれるんだ

    氏ねよ


  96. 尿キャラか 覚えた


  97. そもそもこういうのと遠いキャラなのにそんなことするから荒れるんだ

    ただでさえ尿なんてニッチなのに

    流行りに乗ってみました、とそんなイメージのないキャラでやるのは悪乗りが過ぎる




  98. 99

    このキャラ25歳です…(小声)


  99. × アイマスPキメェwww





    ○ モバマスPがこのパネル持ってきたんじゃなくて、会場に来てみたら設営されてた

      会場側が勝手にやったこと



      だから、オンリーなのにこうやって外に広まってるの

      アイマスPは怒ってる側ね

      アイマスの知名度が絶大だからここまで広まったんだろうけど他にもありそう


  100. ラブライブではこういうのないよな

    ほんとアイマスヲタって気持ち悪すぎる


  101. 一方今TVで艦これエロ同人がwwwwwwwwwwwww


  102. >>99

    お前がしねよキモオタ

    さっさと規制されろやカス


  103. どうでもいいからはやくアニメと同人がみたいです


  104. 好きなキャラでやられたら怒るかも

    興味ないから笑ってられるけど


  105. 105

    ラブライブなんてモバマス以上にエロ本ばっかやでw


  106. 102

    クロスアンジュの記事でどう見ても18歳以上のレズシーンに噛み付いてたのと同じ人でしょ


  107. アイマスがゴミライバー並みにキモクてワロタ


  108. アイマス信者が持ってきたパネルじゃないのにアイマス信者のせいにされててワロス



    むしろ会場に行ってみたら置いてあったからアイマス信者が切れてるんだよ


  109. 薄い本で見た。

    立体物になった途端発狂する人間っているよね。


  110. 99

    この娘は25歳です!





    まぁなんにしろキモいけど


  111. オワマス気持ち悪っ!

    俺ラブライバーでよかったー!www


  112. 25歳に児童ポルノ扱いとかやはり楓さんは天使だということが証明されてしまったか


  113. オワマス信者は気持ち悪い奴らばっかりだな

    こんな社会に悪影響を与えるコンテンツは取り締まらなきゃダメだろ


  114. 104

    >会場に来てみたら設営されてた

    なんだその「急にボールが来たから」並みのアホな言い訳はw




  115. 楓ちゃんマジ25歳児


  116. 105

    その代わり円光だの無理矢理ビッチ化とかキャラ設定無視しまくりの

    エロ同人が溢れているけどねw


  117. オワマスがラブライブと違って気持ち悪いということは分かったw


  118. アイマス記事では無条件で発狂するオワライバーくんももはや風物詩やな


  119. 同じ穴のムジナにしか見えんが?

    部外者からは見てて滑稽だわw

    特に善人気取ってる批判してる連中はシネ

    ただのキモオタの分際で偉そーに


  120. でも、これが同人誌だったら喜んで買うんだろ?w


  121. パクライバーなら土下座して喜ぶぞ!

    Pもそのくらい変態になれよ


  122. これやった主催者がツイで僕ラブライバーですとか言ってるよ

    なんかあるとすぐラブライブのせいにして誤魔化そうとするんじゃねーよ

    オワマス豚


  123. ラブライブも真似しそうだから叩きません


  124. 110

    エロ同人なんてどんな作品でもあるからその煽り方は無理があるな

    今回みたいにでかでかと気持ち悪いものが設置されてるのはアイマス


  125. ・石川県

    ・アニメ化もされてない作品

    ・アニメ化ブーストもないキャラ

    ・人気キャラだが1位とかでもない

    ・キャラが200人以上いる

    ・それなのに単体オンリーが開かれる

    ・しかも石川県なのに盛況



    アイマス恐ろしい


  126. オワマスきんもー


  127. オワマス豚はこういう下品なのが面白いと思ってるんだろ

    ほんとレベル低いわ


  128. モバマスPが意外とまともな反応をして安心した


  129. 113

    >アイマス信者が持ってきたパネルじゃないのにアイマス信者のせいにされててワロス

    たぶんパネル設置したのはラブライバーじゃなくてアイマスPだと思うんですが・・・


  130. パクちゃんエロ本ネタに関してはブーメランやからなぁ



    煽りたいなら違うの持ち出さないと



    何せ前回のコミケ、全体サークル数は大して多くないのにエロ本数は2位ととんでもないエロ本率だったのがパクライブだしwwwww








  131. マジかよオワマス気持ち悪すぎだろ










  132. アイマスがやったってことはパクライブもやるだろ



    何せ全部パクリだしwwwwwwwwww


  133. おいおい勘違いするなよ

    まあオワマス知名度が低いから間違うのはしょうがないけど


  134. ラブライブはこんなことしないよw


  135. 121

    主催者自らががパネルにしてこんなことやってるより100倍マシだわw

    キャラの名前で検索して一番に出てくるわけじゃないからなw


  136. 昨日のアレだけじゃなくて、今こういうの流行ってるんか…

    早く何とかしろーっ!いろいろ間に合わなくなっても(ry


  137. 主催者って単語が出てきてて叩かれてるから



    勝手にこの看板置いてふざけてたら



    モバマスPが注意したって話しだろ?



    モバマスPは盛り上がったわけでもなく逆に怒ってるんならイイ事やん


  138. パクライブだったら尿直のみどころか土下座して頭から被るまである


  139. あかんこれはラブライバーにまたパクられてまう


  140. そりゃそうだ



    いわばここまでくるとボーダーだから



    人によって、一線超えたとか、まだギリギリじゃね~とか



    そういう賛否両論に別れる


  141. 必死にエロ本の数が多いことを誤魔化すシコシコパクライバーwwwwwwwwww


  142. うわあ・・・





    なんか心の底からラブライバーでよかったと思ったわ!w


  143. 124

    アイマスはファン側から作った二次創作の設定が

    正式で採用されることがあるから

    こういう話には神経質になりやすい

    流石に小便設定が組み込まれる可能性は低いとは思うけど・・・




  144. 113

    主催者が設置したんですが


  145. パクライバーが何言ってもブーメランにしかならないんだよなぁ…

    本当惨めで下劣な集団だわ


  146. オワマス信者って超えちゃいけない一線ってのが分からないほど低脳なんだな

    人として終わってるわ



    ラブライブの同人イベントはいつも平和でこんな低レベルのもめ事なんてありえないからな


  147. 最近空気になりかけているやらライバーが構って貰おうと必死に書き込んでいてワロ



    もうコメント伸びないんだから諦めて他の作品で工作活動しろや


  148. なんでもかんでもラブライブのせいにするアイマスPが最低だってハッキリわかんだね


  149. モバマス氏ねと思ってる本家アイマスファンだが

    これは流石に設置されてしまった側のモバマスファン達に同情するわ

    こういうネタだから許されると思って迷惑掛ける奴らこそ氏ねだわ




  150. ラブライブもスクフェスのオリジナルキャラで石川県でオンリー開催できるくらいまで人気でればいいなぁ


  151. 151

    いつも平和?

    人気ないだけの間違いだろwww


  152. ラブライブ冬コミたしかサークル数多いんだよね?

    明日は我が身なんだからしっかり管理しろよw



    悪ノリして同じような事するサークル出てくるかもしれんし気を付けないとな


  153. まーたラブライバーが暴れてるのか(呆れ)


  154. オワマスってすごく気持ち悪いな

    これほど自分がラブライバーでよかったと思った日はないw


  155. 夏コミは艦これに次ぐエロ本数2位wwwwwwそれがシコライブwwwwwwww


  156. 『ラブライバーアイマス信者を叩く』





    外野から見たら両方キモいわwww


  157. こんなのアイマスじゃ普通のことじゃん

    怒ったふりしてるのはどうせラブライバーだろ


  158. 尿キャラはくるみちゃんだろ


  159. ラブライバーは尿とかに興味ないよ



    その代わり、キャラが汚いおっさんとかにレ○プされるのが好み



    そういう同人誌ばっかだしw


  160. ※142

    そんなこと言われてもウチパクライバーやし、韓国語じゃないとそんな難しいこと理解できんよ~


  161. ラブライブにはこんな気持ち悪いことはしてほしくないな









    ってするわけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  162. 164

    ライバーはNTR趣味ということか…


  163. また都合の悪いことが起こるとラブライブに八つ当たりかよ

    クソマス信者はいい加減にしろよ



    ラブライバーはこんな低俗なことはしない


  164. 全然似てないやん


  165. ラブライブ

    【ポスターにキスして土下座 → 社会現象!!人気やべええええええええええwwww】



    アイマス

    【ポスターに尿機能 → アイマスはそういうのじゃないからやめよう】





    アイマスPの民度の高さがわかるな


  166. 本当パクライバーって何処でも湧くよな…

    この記事ラブライブのラの字もないのにね


  167. そういや電車の中で広告なめてたデブライバーが晒されてたなwwwwwwww


  168. 171

    沸いてるのはブライアンだろ


  169. アイマスファンは結構こういうのに厳しいから

    スルーされないで叩かれるね





    ごちうさ民とか笑って許してくれるかもしれんけど

    あいつらはプロデューサーだから


  170. あの電車でラブライブ広告嘗め回してた山下清似のデブって結局どうなったんだ?


  171. パクライバー最低だな


  172. この記事で問題になってるのは主催者側なのに何故かPのせいにするラブライバー

    こんなんだから嫌われるんだと思う


  173. 久しぶりにアイマス記事取り上げたと思ったらまたネガキャン記事かw

    やらかんの徹底ぷりが凄いな




  174. 楓さんをちゃん付けしてるやつ初めて見たわ…

    いかに管理人がモバマスに興味がないかがわかるし

    こういうイメージ拡散されるのマジで迷惑だからもう取り上げないでくれ頼む


  175. 173

    ほら、沸いたやん


  176. 144

    パクリだらけのラブライブ

    そのラブライブにさえパクられなかったアイマス



    どっちもダメダメだな




  177. やっぱアイマスのはネガキャン記事だとイキイキと記事にするんだねww

    めっちゃ調べたんだろうなぁ


  178. キモいのはしょうがないとして何故楓さんでやる意味がある?

    キャラのイメージとも全く合わないし








  179. さすがオワマスPはキチ○イばっかッスねw さすがにドン引きですわ…










  180. 飲尿とかクソマスって気持ち悪いことやってんだな

    こんなことしてアイドルを汚さないで欲しいわ



    正当に展開している他のアイドル物に不名誉なイメージが付くといけないから

    クソマスは来年のアニメ放送を中止するべきだな


  181. パクライバー必至に煽ってたのに

    いつの間にか逆に煽られてるのに笑った


  182. こんな釣りでオワマス批判してる※は全てラブライバーのなりすまし。



    賢明なラブライバーはこんなのに釣られません。



    オワマス豚とは違うのだよ。豚とは、な。


  183. パクライバーそろそろゴリラ出るけど待機しなくていいの?


  184. いやこれはとてもいいものだよ

    よっしゃ。ラブライブオンリーで俺が用意したる。にこにーでいいな


  185. >>181

    菊地真の「まっこまっこりーん」 → 矢澤にこの「にっこにっこにー」(ポースと音程まで同じ)

    星井美希のおにぎり好き → 小泉花陽のお米好き

    如月千早の歌キチ → 西木野真姫の歌キチ

    菊地真のコンプレックス設定 → 星空凛のコンプレックス設定

    高槻やよいの大家族で貧乏設定 → 矢澤にこの大家族で貧乏設定

    四条貴音のハーフ設定 → 絢瀬絵里のハーフ設定

    萩原雪歩の男性苦手設定 → 園田海未の男性苦手設定


  186. パクライバーの論点のすり替えが酷いな

    何処にもモバマスが叩かれる要素無いのに


  187. パクマス

    オワマス

    尿マス

    閉じます



    どれでもどうぞ


  188. 全年齢イベントでやるのはアカンだろ


  189. 177

    ツイート見る限り尿ネタに好意的なプロデューサーさんも多いけどな


  190. 181

    名前とか被ってなかった?


  191. 185

    TVアニメがうらやましくてしかたないラ豚ンゴwwwwwwwwwww


  192. 190

    これは酷い


  193. よく本文読まずに鬼の首とったように嬉々としてアイマス叩くラブライバーに草不回避wwwwwwwww


  194. 190

    起源は全部アイマスって韓国人かよw


  195. 190

    おまえ、それかなり間違ってるぞw


  196. 181

    お前どっちも見てないだろw滅茶苦茶パクってるしw


  197. 190

    パクライブ本当酷いな


  198. 190

    ヒェ~wwwww



    チョンライブwwwwwwwwwww


  199. 190

    同じアイドルもので先発作品にこの被りよう…

    これは黒ですねぇ…


  200. 表現の自由でも公衆のイベントでコレはあかんやろ

    不快に思う人多数やでそら

    18禁ベースでやれば別に言うのはお門違いだと思うがねえ

    いや尿とかひくぜ?


  201. アイマスを叩いてたはずがいつの間にかフルボッコのラブライバーw


  202. ラブライブには日韓親善声優いるから疑われ、嫌われても仕方ない


  203. 楓さんってババアでしょ?

    アイマスでは人気キャラなんでしょ?

    くっさいよね~


  204. 190

    他はよくありそうだけど矢澤にこに関してはマジで確信犯だと思う


  205. ゲームのゲッスイ三分割商法とかまでアイマスパクってるのになラブライブwww






  206. まあ東條のぞみもドムって言われてるし

    この子も尿ちゃんでいいんじゃね


  207. 190

    >矢澤にこの大家族で貧乏設定

    見ないで叩くなよw

    矢沢ママ、バリバリのキャリアウーマンだぞ


  208. イメージ悪くなるからジョークでもやめれ!

    ほうじ茶や○○○ミンC飲むときに思い出してしまうだろ


  209. ラブライブは本当糞だと思う

    アニメ見たけど今期ほとんどのアニメ視聴してる俺が耐えられない出来だし


  210. そーいやgleeの件の正式なコメントってあったんだっけ


  211. 朝と夜はどっちがうまいの?


  212. 音無小鳥 → 南ことり



    萩原雪歩 → 高坂雪穂







    なんで漢字が見事に合わないんですかねぇ・・・・・・


  213. 楓さん好きだけど別にエロ同人とかは許容できるよ

    でもこんな大っぴらにやるのはやめろ、キモイと言われてもしょうがねえわ


  214. 212

    キャリアウーマンだけど貧乏だろうが

    本当に見てたのか


  215. 190

    キャラ設定が認知されていないオワマスであった。


  216. ラブライバーがμ'sに尿キャラがいないからって嫉妬してて笑える

    またパクるんじゃねーぞw


  217. 212

    さっきまでこんなところにラブライバーなんていないと言ったのに

    つい自白してしまうラ豚ンゴwww


  218. 210

    飲尿マネする人なんていないよ



    これ飲んで楽しんでたのPさんたちですよねw


  219. おっぱいから牛乳が出るようなやつならおkじゃね?


  220. ラ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  221. 前記事で似てるなー思ってたら

    マジで楓さんだったのか…



    これは不快ですわ


  222. ツィッタはいつから監視委員会になったの


  223. 品がないなアイマスは


  224. 楓ちゃんて…

    モバマスに全く興味無いならスルーしろよやらかん

    何が尿キャラだアホか


  225. ラブライバーが悪い!(意味不明)


  226. 220

    盗作したのに開き直りwwwwwwwwwww


  227. こんなの喜んでるクソマス信者はそのうち犯罪でも起こしそうだな



    狂った奴がハマるのがクソマスなのか

    クソマスにハマったからキチガイになったのか

    どっちにしてもこんなコンテンツは叩いて潰さなければいけない


  228. そりゃどんなアニメもパクライブよりマシだからな

    唯一誇れるのは水増しの売り上げだけだし、各所で叩かれるのは仕方ない面がある


  229. 217



    あ・・・(察し)


  230. 232

    どうしたの?顔真っ赤やん…


  231. おっさんコンテンツはやることが違うなぁw


  232. モバマスはこれから大事な時期なんだからまじで勘弁してくれ


  233. 190

    君JINいた?


  234. 不正ランカーウマぽんとかが嬉々として拡散してたな


  235. 190

    どっちもハーフじゃねぇぞw


  236. よりによってなんで楓さんのオンリーで

    こんな嫌がらせみたいなことするんだ?

    主催してるくせにキャラの事知らんのか?


  237. 高垣楓ってキャラオンリーがあるほど人気あったのか

    と言うかなぜ石川なんだ、集客大変じゃね


  238. 楓ちゃん?

    楓さんは童顔で精神年齢若いけど25歳だぞ?


  239. ラブライバーのコメはいつ見ても笑えるな

    ラブライブが忘れられても君達はそのままでいて


  240. 流石アイマス

    ただの同人ネタだけでここまでコメ伸びるとか

    スクヘス記事なんてコメ50もいけばいいレベルなのに


  241. いいからお前は尿's応援してろよww


  242. 231

    ラブライブは盗作なんてしてねぇーよ

    ちょっとしたオマージュはあったけど言いがかり付けんな


  243. 219

    マジレスすると、貧乏だという描写は別にないよ


  244. ちゃんづけに違和感MAX

    まあモバマスに興味無いなら知らなくて当然だわな


  245. オワマスまじで終わってるな


  246. ラブライブって打倒本家アイマスでゼノグラ関係者が作ったコンテンツなんだから

    設定真似してるところがあるのはあたりまえじゃん


  247. ちょっとしたオマージュwwwwwwwwwwwwww


  248. 楓さんワンダフルマジック復刻しても値段クッソ高いから…

    それにしてもやらかん、楓ちゃんはねーよw


  249. 235

    お、君の顔は健康そうだね

    飲尿の効果かな?www


  250. 219

    アニメはそもそも貧乏という描写はないし高いDVD-BOX買ったりしてる

    G'sの方は貧乏だが父親がいないのでやよいの家族構成とは根本的に違う

    お前こそ見てないのが丸分かり


  251. これはパクライブが悪いわ

    パクライブのせい

    パクライブが責任を取らないと


  252. gleeの件をオマージュだと言い切るなら、なぜ公式にアナウンスがないのか


  253. おっぱいからなら個人的に良いが・・・



    今回の件は、かな子だったら発狂していたな


  254. これはパクライブのせいだろ

    パクライバーは早く謝罪しろよ


  255. まあ尿ネタ云々よりも楓ちゃんて言葉の違和感の方が大き過ぎる

    興味無いもの無理矢理取り上げようとするなよ


  256. 気持ち悪いよ


  257. オワマスざまーww

    こりゃ来年アニメが始まってニコニコで配信されたら

    このキャラが出てくるたびに

    尿の人って弾幕が付くんだろうなww


  258. 248

    255



    やっぱりここにラブライブー信者さんいたんだね^^



    今日もアイマス記事500コメントまで伸ばしてね



    やらおん最高コメント保持者がアイマスなんだよね


  259. 252

    そしてオワマスは

    ちょっとしたオマン汁ってかwww

    勝手に飲んでろよ!




  260. だから人気でないんだよ(ボソッ


  261. パクライバー早く謝罪しろやオイ


  262. 248

    漫画だと貧乏でアライズの学校入れなかったってマキに言ってたけどアニメ違うん?


  263. 代わりにカレー流せばOK


  264. 262

    モバマスはそれでも覚えててくれたらOKだと思う

    ニートや巨人やデブでもいいから覚えてくれ






  265. 265

    ちなみにラブライブのキャラソンで楓さんのキャラソンCDより売れたキャラいません


  266. 嬉々として飲尿するとはそのうちウンコも食いそうだな

    クソマス信者は人として終わってんだろ



    こんなキチガイにラブライブが叩かれてたなんてラブライバーの人たちはかわいそすぎるだろ


  267. おいおいアイマスPの民度はどうしたんだよwwラブライブ関係ないのに話題逸らそうと必死だろw


  268. まぁ俺はかな子の豚骨ラーメンのスープみたいな尿が一番好きですけどね


  269. 270 ラブライブのキャラソンてどれのこと?


  270. 270

    楓さん>>>>>ミューズ()だったかー


  271. 268 コーン入れようぜ


  272. 楓=尿  メモメモ



    コメント流させてもらいますね


  273. ラブライブのソシャゲで石川県でオンリーしてここまで話題になるレベルの人気キャラいるの?


  274. 270

    ラブライブのキャラソンてシングルCD出てたっけ?




  275. 255

    花田がそこまで考えてるわけないだろw

    矛盾だらけな話つくってんだからw


  276. せめて橘でやれよ

    なんで楓さんなんだよアホか


  277. モバマス勢って気持ち悪いんだな・・・

    もうこれ犯罪者一歩手前だろ


  278. 多分デブでかな子を連想する人はいても和菓子キャラを連想する人はいないんだろうな

    いや俺も名前知らんけど


  279. 270

    まあ中の人もはやみんだしね

    パクライブの雑種声優もどきとは比較にならんわな


  280. 270

    馬鹿なの?

    ラブライブのOP主題歌だってキャラ名義なんだから

    キャラソンなんだけど


  281. これはラブライバーの工作員ですわ、ツィッターでバイトがやらかして営業妨害するのは決まってライバル会社の工作員だからね


  282. 知名度上がって美味しいかもな



    興味なくされるのが一番辛いからな


  283. 267

    アニメは公団ぽいけど3DKの高層住宅に住んでるから、少なくとも貧乏じゃないな

    推定家賃20万前後


  284. 本当ラブライバーの話題そらしが酷すぎる

    この記事の何処にアイマスが批判される内容があるのか?

    Pが設置したなら分かるが主催者だろ


  285. 285

    1人1人のキャラクターは人気ないんだね…


  286. しーしーありすは抜けた


  287. 285

    自分で苦しいこと言ってるな~って思わない?w


  288. すげー必死にラブライブに話題ずらしてる、これがアイマスPの高い民度ってやつですか


  289. 277

    アンチ活動だろうがキャラ覚えてくれて

    アニメ見てくれるならそれでいいよ


  290. 289

    逆!逆!!!


  291. 293

    お前みたいな馬鹿ライバーがすぐに釣られちゃうのが原因だと思うよw

    効果的すぎるもんw


  292. オワマスが犯罪の温床になってるのは強ち間違ってないな


  293. 292 言ってる意味わからんwwじゃあキャラソンてどれよww


  294. 楓さん>>>>>>>スクールアイドル(失笑)


  295. 20億通迷惑メール送るガチ犯罪者や一番くじ万引きする奴がいるのも納得だな


  296. 289

    ツイート見てみろよw

    結構面白がってるP多いじゃねーか


  297. いやいや、これは気持ち悪いだろw


  298. みんなに愛され300コメ

    ここ1週間で最短記録です

    10年経っても業界のトップランナー

    それがTHE IDOLM@STER



    ちなみに累平ではアイマス平均229コメ

    ラブライブ平均87コメ


  299. 300

    ラ豚







    ざまあwwww


  300. 296

    いっちゃ駄目だ

    意識して反応しなくなるだろ

    つまらなくなる


  301. 300※楽々突破

    敗北を知りたい




  302. 296 そっかーアイマスPはそうやって釣って楽しんでるんだねよくわかったよ


  303. いや、Pとしてもこれは叩いてくれないと困るんですが…


  304. コメみてると結局アイマスPはこれに肯定的って事なのか?

    なんかラブライバーは否定的だけど

    どうなってんだ・・


  305. またパクライバーが迷惑かけたのか


  306. オワコン言われて早6年

    1時間しないで300コメント

    今期アニメ以上の集客力


  307. 正直楓さんと比較したらラブライブ()とか全員ただの芋だよね


  308. なんでもいいからコメント数伸ばすのがやらかんの主義だし
    俺達やらチルも楓さんのやらおんデビューを歓迎すべきなのかもしれない


  309. 301

    まじでアイマスは反社会的コンテンツだな

    なぜこんな物が放置されているのか疑問に思う


  310. 304

    愛されてるのはTHE IDOLM@STERじゃなくて尿なのでは?




  311. 270

    はやみんの歌唱力>>>>>ラブライブのカラオケ()だからしゃーない


  312. 310

    どこに肯定してる意見があるんだよ

    大迷惑だわw


  313. こんな記事でコメント伸びて喜んでるwwwwでいいの?


  314. とりあえず

    尿アイドルがアリかナシかだな




  315. 255

    あれ全部万引きだよ(ニッコリ)


  316. 319

    だってお前スクフェス記事とか悲惨だろ…

    あれこそオワコンの代名詞やん


  317. 俺もはなよちゃんと白米風呂で結ばれたいけど楓さんも好きだけどどちらかと言うと小日向ちゃんのハンバーグ食べたい


  318. 流石二番煎じの糞。

    本家には一生勝てないな


  319. 冬アニメの直接対決で艦これに粉砕されるだろうな


  320. ラブライブのキャラソンうんぬん言ってたアイマスPどこいった?


  321. ブログのwwコメントwでwww

    勝利宣言wwww






  322. 322

    あれ毎回コメント付かないのになんで記事作るんだろうな

    やら管ももう課金してないみたいだし

    やっぱノルマとかなんかね


  323. 323

    ハンバーグネタももう大分古くないか


  324. Pがこれパクるなよとか言ってるってことは、

    これはパクられたくない物なんだろうなw


  325. 325

    艦これのハードル上げんなやクズアンチ








  326.           おっ、いい感じに火がついて来たなぁ(^^)♪









    >


  327. すでに売れてる声優持ってきて嬉々として

    自慢するアイマスおじさんに感服です。


  328. 318

    >どこに肯定してる意見があるんだよ

    http://togetter.com/li/740482?page=1


  329. 322 おまえが言ってるのって炎上商法で喜んでるようなもんだぞ、それでいいのか?いいならもう何も言わないけど


  330. キモすぎ

    冬のモバマスも765には勝てない


  331. 全年齢オンリーでやったからまずいのであって尿自体は悪くない

    むしろ美味しい


  332. 317

    そこは否定しないわ


  333. これは叩いてくれた方がありがたいので

    アンチでも歓迎やで

    こういうタチの悪いのは二度とさせたくねえ


  334.                          /ヾ ヽ | /,二、   ,二、 ヾ / / >‐- 、 `ヽー,  ̄  `ヽ

      ┌――――――――――――┴┴┐/ '´ ̄⌒ヽ '⌒ ̄`ヽ\,ノ`ヽ、_ `'ー=/     ヽ   \

      |┌――――――――――――┐ j/  ,X苒X    X苒ゝ  Vハ  }  `ヽ、  ,. -‐       ヽ

      ||                  ||  ^'‐'^ :| |: ^'‐'^   }::::| }      >‐- 、

      ||  ア ディ オ ス       ||   /<,、_,、>ヽ    ∨| |    └'- 、      ノ

      ||                  ||   ./        \.    } | |        >-‐-<__/

      ||   パ ク ラ イ ブ    ||    イエ工エ工エY/   / :l |             \

    . に! |                     ! ト、   ∨⌒ ⌒∨   ∧| |   ____        \

      ||                      _l__,|___ \____/_   /| l | ├「 ̄     / ̄/⌒/\


  335. 二番煎じWWWWWWWWWWWW尿マスかよ


  336. これで知ってもらえる&覚えてもらえるなら楓さんのアダ名は尿ちゃんでも良いと思うよ

    アニメはガールフレンドみたいにキャラ多いかも知れないし

    人の記憶に残るだけでも激戦区だ

    本来芸能人ってのはそういうところからスタートするもんなのかもな・・・



    アイマスPも初めてモバマスやったときは

    やれニートやらデブやら腹パンやら言って覚えたしな

    今ではみんな可愛いウチのアイドルさ

    ラブライブではドムと言われてた子に似てるね


  337. 333

    既に売れてる声優が軒並みアイマスに出たくてオーディション受けに来るんだから仕方ない



    あれ、ラブライブさんは?


  338. 艦これはPV的に売れて3000な感じだしな

    話題性はモバマスに任せて、ひっそり放送して欲しいわ


  339. 気持ち悪がられてる記事でのコメント数で勝ち誇るのかw

    同人人気アッピルしてる提督と同レベルだな


  340. 342

    本家の春香さんも無個性ネタからスタートしたしな…


  341. これモバマスのキャラだったのか、知らんかったわ。

    普通にOUTなんだろうけど、エロ同人から入ってオリジンのファンになる奴っているから、一概には否定できないんだよな。

    ただ発想は気持ち悪い。

    そのうちこの手のイベントの定番になりそうで嫌だ。


  342. 343

    ごめんあれキャスティング事務所のブッキングなんだわ


  343. 黒魔法・チェンジ

    マタイ福音書5章37節

    ただ、あなた方の¨はい¨という言葉は¨はい¨を、¨いいえ¨は¨いいえ¨を意味するようにしなさい。これを越えた事柄は邪悪な者から出るのです。


  344. 345

    ナチュラルに提督にも喧嘩を売るパクライバー


  345. ミューズで尿を飲むなら亜里沙ちゃん一択
    モバマスで尿を飲むならありすちゃん一択

    不思議と二人の名前は似ている


  346. 348

    くやしいのうwwwwwwww


  347. パクライバーが批判の矛先を艦これに向けさせようと必死で草


  348.           ゜..../......|.....∧ i........、ヽ............i....゛

           j/.イ......-!=/=ミ!|.........ィ.!==-i..|......乂

          ノ'.../.......豸fテミ、ヽト- ,ィテ尨...リ...........ヽ

        /ノ.....i.....レ.ハ ゝー'     ヽ='.ムイ..ノ.........ハ  私のレモンティー飲んでみる?

       ({ { ...... |.....!..{....、    ,     ハイ..........V }  ふふっただ言ってみただけw

        廴、.!ゝ|.....!...゙~ァ、 ー_‐'  ィ......ハ.......i....ノ 丿

         rく/ /ゝー/ ̄⌒`¬._ ィ二 ̄`<...ノイ ′

          冫{ 〔「}i iハ   __,-、ゝ'/ィTヽ.__  Y\


  349. 冬アニメはみんなで艦これを応援しようぜ

    気持ち悪いモバマスアニメが売れたら他のアニメも真似しだすぞ



    アニメ業界を応援する意味でも艦これのBDを買おうぜ


  350. 来年にはラブライブの同人イベントも

    尿出してるパネルだらけになるんだろうな・・


  351. 355

    アイマス勢いつも通り声だけデカくて金出さないから何もしなくても死ぬだろ


  352. 売れてる声優持ってきても人気出ないって

    ゼノグラであれほど・・・



    この子はワシが育てたとか言ってそう

    キモチワルイ


  353. 354

    せめて楓さんのキャラくらい掴んでから書けよ


  354. 345

    >気持ち悪がられてる記事でのコメント数で勝ち誇るのかw

    元のtogetterの記事見ると、やや肯定派の方が多いみたいだぞ


  355. 288

    貧乏設定にしとかないと学校の設定おかしくね?


  356. 本家信者としてはこういうの本当に気持ち悪いわ

    冬のアニメも本家より成功してほしくないなぁ


  357. そんなことよりフェスS一位の業者はBANしたのかよ
    レイチェルに続いてまた放置なん?


  358. ていうか飲尿って普通にキモイじゃん

    何この意外ですみたいな反応w


  359. やっぱモバマスってカスだな

    早くミリオンに切り替えておいて良かった


  360. 364

    この記事でラブライバー叩く流れ自体がおかしいって自覚ないのかw

    お前が顔真っ赤にして叩いてるからそう感じるんだろうなー


  361. 362

    言いたい事は二行目だけだよねそれ

    いやまあ正直でいいけど


  362. 367

    だから顔真っ赤で擁護しちゃうお前みたいなのがいるから(ry


  363. えーー

    オワマス信者って昨日楓のおしっこ飲みに行ったの?

    変態だな~


  364. 364 お前それアイマスPに言ってんのかwww


  365. ラブライバー論破されたら今度は急に内部対立煽る作戦に変えててワロタ



    遅いよww

    もう350コメだよ


  366. お前が飲まないなら俺が飲むぜ


  367. イチゴ味でもやって欲しいwww


  368. 370

    さんを付けろよデコ助


  369. 361

    むしろ貧乏設定だと無理あるだろ。落ちぶれたとはいえ帰国子女だらけのお嬢様学校なんだし


  370. 楓さん&はやみんと比較したらミューズ()とかみんな馬の糞だよね


  371. よく製作者が数うちゃ当たるでテキトーに作ったキャラ応援出来るな


  372. 369 えーそれってwwアイマスPが釣って面白がってるって事?wwすごいねこれが民度かww


  373. さすがに釣りには遅すぎかと


  374. 尿に嫌悪感を持つ人間がいざ事に及んでまんまんをペロペロできるとはとても思えん
    俺はμ'sもモバマスも両方舐めるぞ!


  375. パクライブ商法に引っ掛かるほどの知恵遅れしかいないから仕方無い




  376. 378

    何年もかけて設定練りに練って積み上げようが

    ウケなかったらゴミだからな

    キャラ商売って難しいね


  377. 379

    いや民度以前に自分が面白がられてるのは別にいいのかよ


  378. ラブライバーの民度は最悪

    モバマスの記事でラブライバー煽って遊んでるんだから


  379. 376

    にこって金ないからアライズの学校入れなかったんじゃないの?

    まあ脚本がそんなに考えてるとは思えないけど


  380. 378

    そんなこと言ったらラブライブなんて全部何かのパチモンじゃんw

    しかもアニメになるにあたって性格やキャラ設定まで変えられたもう別物

    こんな適当なものよく応援できるな


  381. モバマス艦これとバトルする前から大ダメージw


  382. 正直ラブライバー煽ってるのはラブライバーだと思うわ


  383. 378

    ほんとそれ

    おっさんらチョロいっすわー


  384. スカトロマスターマジぱねぇっす


  385. 378

    一応マジレスすると適当だからこそ二次で勝手に盛り上がれるのよ

    んでたまにそれが公式にフィードバックされたりもする


  386. 作品についてはまぁいつも通りに争えばいいさ

    でもこれは、制作、声優、売上、歌や中身は関係ない



    飲尿のPであるお前ら側がキモいって話だよ

    別の話題もってくな

    オワマスPがキモいかどうかだけなんだよ




  387. まぁラブライバー煽って話題逸らしに必死になるくらい、この件には触れてほしくない訳だw

    安心しな、尿さんでみんな覚えたよ放送楽しみだな


  388. 384

    民度高いとか自分で言ってたわりにラブライバー煽って楽しんでるってもう同類じゃんww


  389. >>でも同人で男に犯されたりしてるのはいいんでしょ?



    やら管もたまにはまともな事言うんだね 


  390. 俺みたいな本当のミューズファンは肛門科医西木野真姫やマンコ爆竹ラブライブで遊んでるからな


  391. 393

    Pからしてもキモいから叩かれてるんだが


  392. ドンマイ楓P


  393. 393

    アイマスPとラブライバーがキモイなんてみんな前から知ってるだろ…


  394. これが春香さんだったらマジ発狂していたな・・・


  395. 始まる前のアニメを必死にたたくパクライバーwwww



    どんだけびびってんだよwwwwwwwwwwww


  396. まあモバマスPは風評被害には慣れてるからいつものことといえばいつもの事だな

    主に公式による被害が多いけど


  397. もう尿さんとしか呼ばれないんだな


  398. 394

    逆にこういう記事でもラブライブを煽る余裕があるってことだろ


  399. 肛門科医ネタはやめーや


  400. 394

    見てください

    これが大嫌いなアイマスを血の涙を流しながら見るオワライバーの雄姿です


  401. またAAずれてる

    タグ閉じてないから他の人が記事書いてるってよく分かるね


  402. 否定派だけどアイマスじゃ前から伊織が黄金水とか言って有名でしょ

    何をいまさら


  403. くだらねー

    これこそめくそはなくそだわ


  404. 楓はそんなに人気あるのか?

    島村さん、しぶりん言うのが人気キャラかと思うてたわ


  405. 生茶コラボの時も股間に穴開けて飲んでたよね

    モバマスだけじゃなくてアイマス自体がそういうコンテンツ


  406. うわ、オワマス必死すぎて引くわw


  407. 398

    >Pからしてもキモいから叩かれてるんだが

    飲みたかったという意見も多いようで

    http://togetter.com/li/740482


  408. 怒る気持ち判るよ

    奈々がこんな事されたら怒り狂うだろう


  409. オワコンパクライバーが必死にアンチしてくれるなら放送してからも盛り上がるし安泰っすわwwww


  410. ありゃーモバカスPやっぱり変態揃いだったかw


  411. オワマスきっもwww

    こりゃあアニメ始まったらフルボッコだな


  412. 394

    そういうので煽りたいんだったら他にも山程disネタあるので

    しっかり予習しないとついていけないぞ

    ある意味日常茶飯事だよ


  413. DQNが非常識な内輪ネタをネットにあげちゃう



    「全世界に公開してる自覚がないんだなこいつらアホだ」



    オタクが非常識な内輪ネタをネットにあげちゃう



    「内輪でやってることを外野が騒ぐなよ」



    なぜなのか


  414. 第一~三回のモバマス総選挙で人気キャラは大体わかるよ
    楓さんはTOP15辺りには確実に入ってる


  415. かき氷だと喜んでたんじゃないのか?w


  416. 正統派ラブライバーは今はラジオ聴いていているよ


  417. 最高じゃないか!

    俺も飲みたいw


  418. 417

    実際ラブライブ放送終ったのにアンチが暴れてくれるお陰でやらおんから記事消えないしな

    アンチ様様ですわ


  419. モバマスって本当アイマスの癌だわ

    早く潰れればいいのに


  420. 412

    ググったらこれかw ひでぇな

    https://twitter.com/PB_Rocket/status/471266184151564290/photo/1


  421. 368



    まぁ、そうだけどな。本家が確実に空気になっちゃうと思うんだよね


  422. 上条Pは攻撃的なキチガイが多いから注意な


  423. 神戸賞()とか言うマイナーな賞で大はしゃぎしていた情弱パク豚だからなw



    少しでも煽れば勝手に発狂してくれるから世話が無い




  424. これだからDOUTEIは

    俺レベルになると尿とかご褒美


  425. あまりに人気有りすぎるのも問題だな


  426. 386

    一人っ子でもないのに私立進学は厳しいって理由で貧乏認定するとなれば

    自分の金銭感覚を見直したほうがいい

    世の中貧乏だらけになるぞ




  427. 人気()

    ラ!と艦これに人気奪われて落ち目のくせに何言ってんだw


  428. 円盤対決ではモバマスなんぞ艦これにすら負けるだろ

    ラブライブ越えなんて夢のまた夢だな


  429. 下半身はヤメロ



    上半身にシロ


  430. その落ち目とやらを必死に叩くパクライブwwwww



    余裕ねーなぁ、どっちが落ち目なんすかねぇ…


  431. Pもそう思ってるのが大半じゃね

    外野は無責任に煽りあってるけど


  432. 436

    モバマスはパクライブなんて既に越えてるんだよなぁ

    ゲームの売上もCDの売上も


  433. そもそもこんなにムチムチしたキャラじゃないだろこの子


  434. これ楓さんのおっぱいミルクティーだったらよかったんじゃね?


  435. モバマスも艦これも脚本勝負だろ。

    グダグダになった方が負けるよ。


  436. ションベン記事で煽り合う萌豚をご覧ください


  437. 442

    それやるなら雫だろ


  438. 流石モバマス

    少しはスクフェス()にこのコメント数をわけてあげたいくらい


  439. ラブライブはファッションでメガネかける子はいてもメガネキチガイ御用達のメガネキャラはいない
    ここだけは明らかにラブライブが勝ってると思うわ


  440. おっぱいはかな子の専売特許だからな


  441. 441

    元モデル設定だからね

    つうかこれ楓さんだってこの記事までわからんかったよ


  442. あれ、杉田が大好きなのはこのキャラだっけ。はやみんだし


  443. >442

    かな子。


  444. チョコ味のソフトクリームはまだか!


  445. 448

    おっぱいは及川さんに奪われ

    大食いはみちるに奪われピンチじゃね?


  446. まーたオワマス得意の捏造かよ


  447. オワマスは犯罪者だけじゃなく変態まで飼ってるんだね・・・


  448. 杉田が見たら怒るな


  449. 421

    DQNの場合は万引きとか暴行とか未成年飲酒とか法に触れる犯罪行為や

    騒いだり危険だったり周囲に迷惑をかけたりしてる行為だからじゃないの


  450. かな子ガチャは思わず回しちまった
    くそっなぜこんな脂肪の塊に…ッ!(ガチャガチャ


  451. 絵が下手で同一人物と気付かなかった。


  452. お前らほぼ皆昨日のガンダムの記事にもいただろwww


  453. 1月からはここも艦これモバマスblogになるから、ラ豚もつらいな…



    関係ない記事で暴れてアピールすることしか出来ない…


  454. ムチムチキャラクターはかな子だけで良い。


  455. 412

    アイマスPにとって飲尿は文化だったんだな

    面白がってからかって悪かったよ

    パクライバー、おまえらもごめんなさいしろよ


  456. そういえば高垣尿さんのPOP?描いた絵師は今なんて言ってるの


  457. ゾーニングしてなかったのか?

    だとしたらダウトじゃん

    こういうネタは嗜好が限られるし、受け入れない方が多数派なんじゃね?

    ましてやこんなのが制限なしで見られてたなんて一般に拡散されちまったら、もう何の申し開きも出来んわ


  458. 杉田はかな子?


  459. 本当にキモチワルイ

    こういう一部のキチガイのせいでオタのイメージは

    犯罪者予備軍と言われても仕方無い


  460. twitter.com/PB_Rocket/status/471266184151564290/photo/1



    やっぱりマス豚変態だらけじゃねーかwww


  461. 三村かな子(CV杉田)

    声高いな……


  462. これは早苗さんの呼び出し不可避ですわ…


  463. これは楓P怒るわ


  464. 465

    >こういうネタは嗜好が限られるし、受け入れない方が多数派なんじゃね?

    それが、プロデューサーさんたちには結構好評なんだよなぁ

    http://togetter.com/li/740482


  465. 上位はウマぽんみたいに不正で真っ黒


  466. 何よりもキャライメージと全く合わないのが許せん

    橘とかヴァリサちゃんあたりでやるべき


  467. 杉田は楓じゃないよ


  468. 同志がいたか
    橘とありさちゃんのブレンドが飲みたいぜ


  469. 1キャラでオンリーとかやるねぇ


  470. 200人もキャラいるのに1人でキャラオンリーできるのは確かに凄いわ

    東方でもなかなか


  471. アニソン三味にラブライブのほのかちゃんが出てるぞ!


  472. 一方ラブライブは女にも大人気で社会現象になっていた


  473. よし!25歳だから何の問題もないな!


  474. 排泄物系は厭だな・・・

    キャラクターのイメージ悪くなるわ・・・


  475. アイマスPはマジで喜んでるのか……



    こんなキチガイに絡まれてるラブライバーの事がかわいそうになってきた


  476. 楓さんは笑ってスルーしそう
    本気で冷や汗流して気持ち悪がりそうなのは松山さん


  477. 共犯の絵師は誰よ?


  478. ぷちにまでゴリ押しメガネとかいい加減にしろ


  479. こんなん喜んでるのはPでも一部だけだわ


  480. 何がいけないの


  481. 472

    どうやら俺はプロデューサーって連中を見損なっていたらしい(´・ω・`)

    もう素直にアニマス楽しめそうにないや…


  482. こんなんばっかやってるから

    9年やっても人気でないんだよ


  483. ゆとりヲタはまじ市んで


  484. やらかして主催者が俺はラブライバーだって開き直ってて笑ったw

    本当ラブライバーは屑しかいないな


  485. ゾーニングも出来ないんじゃ規制されてもやむなしだわな

    規制推進に一番貢献してるのが規制反対派という馬鹿さ加減


  486. こういうのが喜ばれるであろうと思われてるファンもファンだがなぁ


  487. やらかん、エロ同人と比較してるけど、イヤでも目に入るパネルと一緒にするなよ

    エロ同人の表紙をパネルにしたのとかあるけど、乳首隠さないといけないとか、色々ルールあるぞ


  488. ここに来ていきなり規制論者登場
    これには全員ビックリ


  489. 特に問題ないだろ。そのキャラにそういう需要があったから、そのブースが置かれて、収益を出しただけだ。Pの間で議論して、今後どうするか決めれば良いだけ。まあ、ここまで認知された以上、尿キャラのイメージは固定されたも同然だけどな


  490. マス豚はションベンが大好き←NEW


  491. 500ゲット!


  492. モバマス信者の俺でもドン引き

    765みたいな気持ち悪いことやるなよ…


  493. ションベンで※500超えそうとかwwww


  494. 183

    なぜ楓さんなのかは、一応、楓さんオンリーイベントだからで、

    なぜ置いたかは主催者が流行りに乗っかりたいクズってだけだな

    で、今度からコイツが開くオンリーイベントは漏れなく尿看板が立つんだろ

    キャラが誰であろうと……



    そんな噂立ってコイツ主催のイベントでブース集まるのかね?

    つうか、今度からコイツに貸す会場現れるんかね?

    むしろ、他の人がやる普通の?同人イベントすら、この会場使えなくなったりしてな……


  495. 不名誉な500越えおめでとう


  496. 500

    いや・・・このネタで誇られても・・・


  497. アイマス勢はさ。もう勢いではラブライバーに敵わないからさ。

    だからと言って別な方向性を模索するのは評価するけどさ。

    こんなことする俺たち変態すぎる~みたいなさ。

    そういう下劣な自己顕示欲を発揮しないで欲しい。


  498. こんな記事で盛り上がるなんてクソマス信者の知能レベルは凄いな



    クソマスは社会不適合者にもてはやされるコンテンツってことか


  499. みんなに愛され500コメ



    お前らおっつー


  500. このパネル出した主催者のツイッター見たら開き直って悪態ついてる上に

    無関係のラブライバーに罪なすりつけようとしてる真性の屑で笑った


  501. 不毛な争いだな



    くだらん



    俺としてはμ,sと765のコラボレーション見たいわ


  502. しっかし小便記事一つで500超えるとか凄いでよな




  503. ラブライブもモバマスもどっちも好きな俺はどうすればいいんだ…


  504. 510

    擦り寄ってくんなよオワマス信者


  505. 512

    ここは9割対立煽りだから気にすんな。


  506. 本家オンリーな自分にはどうでもいい話


  507. ラ豚







    すまんなw


  508. この米欄の初期から張り付いて同じような事連呼してるの、どんだけラブライブに劣等感抱いてんの・・・?


  509. 管理人の先を見据える眼力パネェwwww



    オシッコの話題でこんだけ※数稼ぐとかwwww


  510. 506

    ラブライブ四天・・・


  511. 楓が好きな奴らが怒るのは理解出来るな。

    仮に穂乃果だったらブチ切れてるわ。


  512. ウマぽんの回りにマズイ話がゴロゴロ転がってるからモバマス叩きたい人はチェックするといいよ
    あの人新しい企画が始まる前から内容知ってるような関係者だし


  513. 515



    デレマスオンリーの俺としては問題過ぎる

    正直本家より成功しなさそうだし、先は真っ暗だわ


  514. 規制すべきやな


  515. デレマスPにはキツい記事やなー


  516. だったら同人もきもいっしょ


  517. 飲尿記事で500米!



    なんだかんだデレマスって影響力あんだな・・・


  518. つまりアイドルはオシッコしない派が怒ってるってことか・・・


  519. あらゆる意味でモバマスに敗北するオワライブwwwww


  520. アイマスPが俺達はモバマスPみたいな変態連中とは違う!とか

    必死にモバマスを切り捨てようとしてて笑えるw

    本当に内紛ばっかだなこいつら


  521. 342

    25歳児とか、だじゃれ酔っ払いとか、お風呂さんとか……

    このキャラ、あだ名が付き過ぎてるし、中の人がはやみんってもあるけど、

    知らんのって、そもそもグリマスに興味ない人だろ?ってくらいの人気キャラだから、

    これ以上あだ名は要らんだろ


  522. 530

    まあこんなので話題にならなくても十分過ぎるほど濃いからね


  523. 529



    仕方ないだろ、失敗しそうな二番煎じなんて叩かれるだけの

    的でしかないんだから。

    だいたい放送前なのにこんな叩かれる燃料出てくるとかどうしようもないわ


  524. 残念でもないし当然の結果


  525. 主催のツイート見たけど

    これは難有りですわ


  526. アイマス記事だとチョンライバーが無条件で発狂するからコメが伸びる伸びるwww


  527. お前の薄っぺらい自作自演煽りなんて皆気付いてるよ


  528. 411

    残念ながらNG三人組で人気があるといったら、千早ポジのしぶりんなんだ

    まあ、島村さんも人気ない訳じゃないけど、ちゃんみおは……orz


  529. 529

    なりすましだろ?

    本家Pには伊織の件でブーメランになるし


  530. 昔からパイタッチとかほざいてた犯罪者予備軍が何言ってんだ


  531. 538



    それ笑ったわ。完全にブーメランでモバマス叩けねぇじゃんwww


  532. 430

    ただ眼鏡を勧められるだけだから、堪忍してやってくれ

    ってことで( O-0)つ0-0メガネドゾー


  533. こりゃ女性ファンはラブライブに流れるわwwwwwwwwww

    おしっこ大好きマス夫くーんwwww

    どんびきっすwww


  534. 話が違う?一緒だろ????

    違うの????何が違うんだよ????


  535. パクライブの女性ファン?



    スクフェスの看板嘗め回してた山下清の画像はってやろうか?w


  536. メガネオタキモっ


  537. ※541

    ごり押しメガネってコイツかwwww

    信者までごり押しとかオワマス豚には同情するわwww


  538. とりあえず責任者はバンナムとDeNAに罰金な




  539. このくらいなら騒ぐ程でもないんじゃねえか?

    うんこカレーとかだったらさすがに引くけど


  540. もう完全にションベン、スカトロマニアにマス豚が定着するなwww


  541. ちょっと調べたらモバマス眼鏡キャラだらけじゃん

    あの割合でラブライブにメガネ枠が増えたらと思うとぞっとするね


  542. さすがにこれはねえけど

    ラブライバーは色々変態じみたコラ作りまくってたけどそれはええんかw?


  543. これモバマスのキャラだったのか。



    そりゃ好きなキャラでこういうネタされたら不快に思う人いるだろ。




  544. 正直、モバマス豚だけだから本家には降りかからないでほしい…

    本当に迷惑だわ二番煎じの分際でよ


  545. 22時のイベントからグラスフルワールドっていうメガネキャラだけで構成されたユニットが出てきた件について

    ……やっぱり押しすぎだと思うよ


  546. 270





    こマ?




  547. ションベンに不人気メガネ

    コンテンツとして終わってるオワマスwwwwww


  548. AAが・・・


  549. マス豚はいくらえらそうに説教たれてもおしっこ大好きの

    変態集団だもんなwwww


  550. 高垣楓は好きではないが、このパネル似てないだけに欲しいと思うたんだ


  551. ※277

    別に流してもいいがアイマスPは無言でNGコメやNGIDに突っ込むから多分誰も見ないぞ


  552. 俺はこのイベント行ってたけどイベントにきてた人には好評だったんだけどなぁ。

    まあネタをネタとして受け入れられない人もいるのかね、何よりネットで叩いてるだけの奴らの事なんか気にしなくて良いと思うけど?


  553. 550

    200人いるなかで10人弱しかいないじゃん。

    そんなにメガネ嫌いか?

    μ’sに一人追加されるかされないかの割合でしょ


  554. おれはこういうのにとやかく言う気はない。

    「それは気持ち悪いからやめてください」と言ったとしても

    「その発言は気持ち悪いからやめてください」と返されたらどうしようもない。


  555. スカトロとメガネが跋扈するアイマス界隈


  556. エロ同人買いながらこれに文句言ってるならお笑いだなw

    お前が言うな


  557. メガネキチガイが暴れだしたぞーーーーーーーーーーー


  558. これまでのオワマス豚

    ・ラブライブにケンカを売る

    ・艦これにケンカを売る

    ・本家とデレマスで内紛

    ・メガネ押しキチガイが発狂


  559. ※560とか平気でロングパスで効いてないアピールしてるし



    必死で全米漁りながら効いてないアピールとか草生えるわwwwwwwwwww


  560. 主催者ラブライバーだった…


  561. まぁBD売り上げもソシャゲの勢いも完全に
    ラ!>>>>>>オワマス
    だし

    オワマスには小便ウンコ眼鏡担当として頑張ってもらいたい


  562. モバマスとかになってからやっぱ主催者側もニワカだらけで反吐が出るっての。



    だいたい放尿キャラは菊地真が元祖なんだが。

    ロケバスのイベント、アケマスから支えてきた現人神たちは全員知ってるんだけどな。

    ニワカ共は道を開けろ。お願いじゃなくて命令な、これ。


  563. 569

    主催のツイッター見たらラブライブの話題なんて一切してないぞw

    明らかにラブライブに罪なすりつけようとしてやがる


  564. 569

    オワマス豚はまだその嘘をつき続けるつもりなの?


  565. 571



    うるさいぞ老害が

    これからはデレマスによって空気になるのに何粋がってるの?


  566. 200人いるなかで10人弱しかいないじゃん。

    そんなにメガネ嫌いか?

    μ’sに一人追加されるかされないかの割合でしょ



    10人弱もいるのかよ(驚愕)

    絶対やりたくねー


  567. 574

    既に765のデザインは一昔前のものだよな


  568. ここまで7割(適当)がくっさいくっさいラ豚のコメです

    彼らの民度の低さをどうぞご確認下さい


  569. おしっこでこの騒ぎなんだから、

    カレーでウ○コねたやったらアイマスファンはどうなるの?。www


  570. この記事韓国のサイトに行って貼ってきていい?

    日本のアニメファンは大喜びって


  571. 577

    おいおいオワマスPお前らの問題だろ

    500以降の米見ても開き直りと内紛とメガネキチガイのオンパレードなわけだが


  572. メガネキチガイメガネキチガイうるせえよ

    キチガイはお前らだろラ豚

    キモい缶バッジつけていきがってろゴミ


  573. 激寒ダジャレおばさんとか呼ばれてるキャラに楓「ちゃん」って…


  574. つーかラブライブのゴミキャラもメガネぐらいかけてんだろ


  575. まあまあ皆さん、盛り上ってるみたいですね~。

    楓さんの尿レモンティーですか~。話題づくりには丁度いいネタですね~。

    他のアイドルでも是非お試し下さい。

    ところでこのレスにいるプロデューサーは当然アイドルLIVEフェスティバルを走ってるんですよね?22時より4日目が始まってますよ~。

    イベントのお供に「秋風温泉」ガチャでSR[桜色の華姫]三村かな子ちゃん、SR[紅蓮の夜姫]神崎蘭子ちゃん、SR[湯浴みの踊子]依田芳乃ちゃんなどを引き当ててみてはいかがでしょうか?復刻版の高垣楓さんも混ざってますよ~。

    by 千川 ちひろ


  576. ショベン大好きマス夫君ww発狂wwwwww


  577. 580

    これがラ豚の成りすましに見えないとかネット初心者()すぎませんかねぇ…(煽り)


  578. ※586

    こんにちは!ラブライバーです!よろしくお願いします!


  579. ラブライバーもおもしろがって、オンリーで真似してくれやw

    そして、そのパネルに向かってみんなで土下座している写真取ってくれやw

    後は直接、顔を下に持っていって直飲みwwwとかやってくれw


  580. 587

    具体的に何がなりすましなのかな?

    561の開き直り?571の内紛?581のメガネキチガイ?



    主催者は自分がラブライバーとか言ってるしオワマス信者って捏造大好きなんだね(煽り)


  581. なりすましオワマス豚は記事タイトルの主催者の発言を100回音読するといいよ


  582. これまでのオワマス豚

    ・ラブライブにケンカを売る

    ・艦これにケンカを売る

    ・本家とデレマスで内紛

    ・メガネ押しキチガイが発狂

    ・すべてラブライブファンのなりすましだと捏造←New!


  583. 571みたいな本家の老害が今後足を引っ張っていくんだろうなぁ…

    これからはもう出る幕ないんだしお墓に入っててくださいよぉ


  584. 590

    御覧ください。書いてる自分でもよくわからない適当な煽りにすら必死にコメントを返してくれる。

    これがラブライバーの優しさです。オワマス豚とは格が違いますね。


  585. パクライ豚必死すぎだろ

    アニメも始まってないのにもう嫉妬で怒りくるってるのかよ

    アニメ始まったらどうなんだ?発狂すんのかねw


  586. いえーい

    ラブライバーみてるぅぅうう!!!??


  587. 594

    なんか照れるわ



    真面目な話、主催者がラブライバー発言してなかったら米欄はこんなに荒れてなかったよな


  588. ションベンネタで600超えるとか、やら管の洞察力すげぇ


  589. ※596みたいな池沼コメントで流そうとするオワマス豚を見てると失笑すらできないな


  590. 俺はメガネキャラがいないからラブライブをやらないわけだが?

    機会損失って言葉知ってる?




  591. 594

    なんか照れるわ



    真面目な話、主催者がラブライバー発言してなかったら米欄はこんなに荒れてなかったよな


  592. 599

    急にどうした?


  593. 小便で600米とかw


  594. もうTogetterで現状を憂いてる真面目なオワマス豚は一人も残ってないということが良くわかる


  595. ああいうのは個人がやるから(まだ)面白いんであって公式(企業)がやったら気持ち悪い。ネットで話題なったからって簡単にやるなよ


  596. アイカツファンのワイ、高みの見物


  597. 600

    お前はやらんでいいよ

    むしろ近寄ってこないほうがいい雰囲気が滲み出てる


  598. 587

    >これがラ豚の成りすましに見えないとかネット初心者()すぎませんかねぇ…(煽り)

    togetterでも似たようなもんですがw


  599. 35歳独身、ラブライバーです

    オワマスって本当に気持ち悪いですね


  600. 604

    ここの※には結構まともなのも多いんじゃね

    ちゃんとノイズはスルーしてるし


  601. 記念すべきキリ番600はメガネキチガイに取得されました


  602. キモすぎるぞ、ラブライバー


  603. メガネキチガイって何?


  604. これまでのオワマス豚

    ・ラブライブにケンカを売る

    ・艦これにケンカを売る

    ・本家とデレマスで内紛

    ・メガネ押しキチガイが発狂

    ・すべてラブライブファンのなりすましだと捏造

    ・「キモすぎるぞ、ラブライバー」なぜか勝利宣言←New!


  605. 612



    モバマス豚の方がキモいよ


  606. 613

    パクライバーの醜い嫉妬だから気にしなくていい


  607. ションベン大好きなマス豚が

    きもすぎるぞラブライバーだってさwwwww


  608. 今日もオワマス連呼リアンの朴さん通常運転のハードワークがんばってんな

    この調子でどんどん盛り上げてくれ~~


  609. ※613

    ※581

    ※600

    ※616


  610. 612

    一般人やライトオタに言われるのは仕方ないと思う

    でもライバーの俺でも流石に尿が大好きなオワマス豚にはそんなこと言われたくないわw


  611. 615

    ラ豚の方がキモい


  612. 下手したら小中学生も参加するイベントで尿って時点でなぁ……

    あと眼鏡好きな人本当に自重してくれ




  613. 550

    大抵のキャラはカード以外のイラストだったり、レア度が上がると外してる

    ずっと眼鏡をつけ続けてるのはメガキチ上条だけ


  614. 昔は伊織がこれと同じようなことをやられた

    あれ?最近もあったっけ?


  615. メガネキャラとメガネ好きとメガネかけてる奴は気持ち悪いからしんでいいよ


  616. 623

    562の発言と随分違うようなんだが


  617. 完全に変態のレッテルを貼られたマス豚ww

    もう何を言っても無理www

    君達は誰がみても変態ですよ^^


  618. 627

    そうか、良かったな!


  619. 上条はメガネ関係なくキモい

    なんでぷちでれらの初期キャラにこいつが入ってるの?


  620. オワマス豚きめえええええええええええええええええええええ


  621. いとうけいすけくんも尿大好きだよな


  622. ラブライブは新キャラが来るとしても後輩の二人だから安心だね(ニッコリ

    メガキチはデレマスへGO


  623. 630

    え?ラブライバーもこういうの大好きでしょ?

    Twitterとか渋で見たから知ってるよ。

    変態同士仲良く隔離されてくれよ、気持ち悪いから


  624. 俺が小便を飲むとしたら、それは砂漠で迷った時くらいだな


  625. 600

    一応、ぱなよは眼鏡キャラやん、最初だけだが


  626. オワマスもパクライブも顔面がぶっさいからメガネかけてなくてもおなじなんだよなぁ…

    かけたらもっと気持ち悪いからかけない方がいいけど



    でもPもラブライバーもファンはメガネかけてる奴ばっかじゃん、それはいいの?


  627.    / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .|斗zzミ    斗zzミー─ヘ |   :, j/

    .   ′.′人jト._i~艾亥¨i}}ニ{{i¨艾亥¨i}}   ,ノ     Y

       { j    ::ハ|  = 〃 ぃ = 〃ハ   ;  .|   |.    ___ │/\ │  |  ー─ァ¨ ___j___

       乂{   :::ゞiー===‐ `  ー===‐ /:::} /   |/ノ     /|\  小 ―  小二|ユ  /    C|

         乂   :::::个 j     r__、  (( ィ::::  /  人       |    │月リ   |  人   \    ノ   o

          丶 ..,,___彡>      ィ::::ー=ニニ彡ィ




  628. 以上、子宮ライバーのブーメラン発狂芸を御覧いただき有難う御座いました


  629. 640

    別に発狂してないけど


  630. 629と634てオワマス豚同士の内紛じゃねーの


  631. やはりラブライブは神ですなwww


  632. 楓ちゃんwwww

    ちゃんづけするような歳のキャラじゃないんだけどな


  633. 636

    まぁ最初だけだよな

    オワマス豚みたいに骨肉の争いになってないしノーカン


  634. 621



    本家から見てもモバマスの二番煎じがこういう事して

    無駄に叩かれる原因作るのはキツイ


  635. 576



    ほんとな。老害は老害らしくモバマスに席を譲れよ…

    何時まで出しゃばってんだよ


  636. オワマス豚って前も生茶のペットボトルに穴あけてやってたよな…オワマス豚マジ性犯罪者臭くてヤバいwww



    気持ち悪いよ(`・ω・´)


  637. 相川千夏 秋月律子 浅野風香 荒木比奈 奥山沙織 上条春菜

    池袋晶葉 北川真尋 冴島清美 土屋亜子 八神マキノ



    ざっと見ただけで10人超えてる件


  638. 普通にきもいですわ

    自分の尿でも飲んでろという感じ


  639. これを見た一般の人からしたらアイマスもラブライブも区別つかんからね

    巻き添えー


  640. >>649

    その中でも上条オタのキチ度は群を抜いてる

    モバマスの癌みたいなもん


  641. 太りすぎててモバマスキャラだとイメージできなかった


  642. また関係ない記事でメガネキチが暴れてたのか


  643. キモオタが~ってwwww

    モバマスとかやってる時点でお前らもキモオタだwwwww


  644. しょーもなw


  645. DQNの悪乗りと同じだな

    でもオタネタなので擁護しますwww


  646. バンナムとサイゲが許可出す訳無い
    よってこれは無許可イベント
    こういう事やるから馬鹿共のネガキャンの対象になる
    バンナムはキャラクターのイメージを損ねたとして損害賠償請求しても良いと思う


  647. 無許可でイベント開いて儲けようとする奴らはそろそろ問題になっていい頃だな


  648. 何故か発狂してるメガネ属性の奴らは何なんだ


  649. アイマスは好きでも嫌いでもないけどこりゃあ流石に引くな

    こんなのをここでバラされたらアイマスの悪い印象がずっと消えないだろ


  650. こんなの今さらだろ

    伊織で散々やってきたわ



    同人キャラオンリーぐらい好きにやらせてくれよなんのための同人だよ


  651. 他のキャラならまだしも、なんで楓さんなんだよ

    全然放尿するキャラじゃないじゃん


  652. 同人もやり過ぎると、こうなる。


  653. バカだよな。

    キャラが使い捨てみたいで、悪い印象しか与えないね


  654. さすがにひくわ


  655. これを晒したのが一般参加者ならともかく公式自らツイにさらして開き直りってのがバカすぎる


  656. 言われなかったらどのキャラかわからなかった

    オリキャラかと思ってたよ



    ・・・・・・・・あと本当に敷いてるティッシュ交換しよう


  657. そういうゲームだったんだ・・・


  658. >他のキャラならまだしも、なんで楓さんなんだよ

    >全然放尿するキャラじゃないじゃん



    アイマスには放尿するのがテンプレのキャラなんているのかよw




  659. オナペットとしてみている層もいれば純愛本出している層もいるわけで

    お外に持ち出せば異論反論出るのは当たり前だし、そもそも一般的にこのパネルはキチガイ扱い


  660. 下品すぎだろ

    オワマスはファンも終わってんだな


  661. キャラに悪い印象をつけていくのか


  662. フェチ野郎が増えそうだな


  663. アイマスは、公式が信者に喧嘩売るパターン多いよな




  664. 表現の自由と言えこれでは話にならん

    下種の極み


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#