05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

アニメオタクなひとたちが注目している2014年秋アニメランキングTOP10! 1位は『七つの大罪』

1414915566125.jpg



無題

会社や学校で気になる彼。どうやら、アニメやマンガが好きみたい。彼の好きなものを知りたい、一緒に話をして盛り上がりたい。でも、アニメやマンガのことなんてわからない。

そんな女性はけっこういるとおもいます。DVDを借りようとおもっても、数多くある作品のなかから、なにを選んだらいいのかとかもわからないですよね。

そこで今回は、アニメやマンガが大好きな彼と一緒に盛り上がることができるように、2014年秋に大注目のアニメを紹介したいとおもいます。

■アニオタは多い?

ところで、アニメやマンガが好きなひとはけっこう多いですが、“アニメオタク”と自認するくらい好きなひとって、どれくらいいるんでしょうか。

ディップによる「アニメオタクと2014年秋アニメに関する調査」によれば

「自分のことをアニメオタクだとおもいますか」という質問に対し、15~49歳までの男女2,202名のうち、31.1%がはいと回答することがわかりました。男女別にくわしくみると、男性が35.5%、女性が26.6%という結果に。

けっして大きな数字ではありませんが
それなりにアニメやマンガが大好きというひとはいるようです。

そんなアニメオタクなひとたちが
注目している2014年秋に放送されるアニメ作品はなにかというと
次のような結果になっています。

第1位:七つの大罪(23.8%)

第2位:ガンダムGのレコンギスタ(22.6%)

第3位:Fate/stay night(20.5%)

第4位:まじっく快斗1412(19.3%)

第5位:弱虫ペダルGRANDROAD[2期](18.7%)

第6位:テラフォーマーズ(18.4%)

第7位:ソードアート・オンラインⅡ(17.8%)

第8位:寄生獣(17.2%)

第9位:美少女戦士セーラームーン(16.6%)

第10位:ガールフレンド(仮)(16.3%)

『美少女戦士セーラームーン』や『ガンダム』くらいなら、あなたも知っているんではないでしょうか。
ですが、ほかの作品はなかなかわかりませんよね。

たとえば、『七つの大罪』は荒れに荒れていた国を救うべく、伝説の騎士団を探す旅にでかける王女の物語です。

いかがですか。この秋注目の作品を押さえて彼とアニメの話で盛り上がってみませんか。仲良くなったら、アニメの舞台となった場所にでかける“聖地巡礼”にも、一緒にでかけられるようになるかもしれませんよ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1304502


>第6位:テラフォーマーズ(18.4%)

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

         ____
       /      \   いやいやいつ聞いたアンケだよこれ・・・
      /  ─    ─\  大罪1位って・・・これ事前アンケじゃねーの?
    /   <●>  <●> \ つかまだセーラームーンが9位に・・・
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \ まぁ納得の順位の作品もあるけど、俺の納得できるランキングではないなぁ
      /  ─    ─\ なんかどこのランキングもちょっと贔屓入ってるからなぁ
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

じゃーお前の信じるランキングってなんだよ・・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \  amazonランキングだろ・・・jk
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ ほんとあれが一番信用できるわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 大罪は原作売れてるしな


  2. 笑かせてくれる


  3. もしかして七つの大罪って、女子向けなのか?


  4. >amazonランキングだろ・・・jk



    さすがだな


  5. 梶の大罪


  6. 大罪テラフォ寄生獣は一般受けもするし鉄板やろ


  7. 管理人売り脳すぎて逆に尊敬できるわww


  8. 第10位:ガールフレンド(仮)(16.3%)



    こっちも大概だろ






  9. まーた、変なランキング拾って来たのかよ





    ※1

    アレ子供に受けてんのかね? 子供向けみたいな内容だがまさに


  10. FFEPのロゴの緑は 魔獣使い 赤はキングべヒ―モス三体の事

    最強の召喚重はオーディン

    宸竄鉄剣でラスボスも 即死


  11. なにこの糞ランキング


  12. 甘ブリの名前がない



    信頼できるデータだなw


  13. 「七つの大罪」は原作が「ハイキュー」以上の伸びで「進撃の巨人」並に売れてるから

    人気はあると思うよ





    まぁ、1位かと言われればアレだけどw

    そんなAAコメントでネガるほどでもないと思う


  14. 甘ブリの名前がない

    信頼できるデータだな


  15. ここまでメディアの息がかかったランキングも珍しいね



    滞在の視聴率ってそんな悪いの?


  16. やっぱアニオタって糞だわ


  17. 大罪は話が王道少年漫画らしくて好き

    だからこそエロ多いのが残念


  18. クロアン入ってないからゴミアンケ


  19. 魔弾は期待されてないのかMF5で一番評価高いのはウソだったのか・・・・


  20. 甘ブリなしw

    京アニw


  21. 大罪は原作がめちゃくちゃブーストかかってるからな


  22. 寄生獣ぐらいしかまともなのないな


  23. top3はまあ納得だろ

    大罪は王道感が安定感になってる

    最近変に複雑というか捻った作品が多いから王道が見れておれは嬉しい


  24. おいやめろ

    糞ランにGレコという良作を混ぜないでくれ


  25. ニコ厨ランキング?


  26. やっぱ 歌も糞だし 今日兄のデジタル加工しないから もうリメイクルート確定だな


  27. ガルフレはゲーム本スレ住人が第一話放送後6時間で無かったことにしたレベルなんで・・・


  28. あまり俺ら向けじゃないけど(お色気部分は俺ら向けだけどw)

    王道少年漫画してて面白いと思うぞ七つの大罪


  29. 期待外れランキングかな?


  30. 大罪の原作そんな売れてるのか

    マギと同じような道を辿ると思ってたわ


  31. 17

    少年漫画なのになんでエロ多いのが残念なんだ

    それが普通だと思うんだけど


  32. 大罪に関しては誰も否定してないだろ


  33. 30

    マギも一応原作はかなり伸びたけどな


  34. 甘ブヒンゴW


  35. 19

    だって魔弾の現状見ると

    そこらのエロゲギャルゲー原作と大差ないしなあ





    大罪ってアレ王道か?

    陳腐なだけでは?


  36. 多分今のところアニメ化して一番利益が出てるのが七つの大罪だろうからな


  37. 尼ランを信じろ


  38. 七つの大罪って地獄のミサワみたいなキャラのアニメか


  39. エロもキャラデザも含めて初期のドラゴンボールみたいで良いよね>大罪

    確かにドラゴンボールも円盤は買わなかったけど原作は揃えたなぁ

    七つの大罪もそんな感じになりそう


  40. アニメオタクなひとたちwwww


  41. 大罪wwww

    放送前散々持ち上げてたやつは買ってやれよなw


  42. だから七つの大罪以外のアニメは存在する価値ないんだよ



    他のやってるアニメは矛盾点とか無駄にあるからね、害悪が多くて疲れる



    やっぱ凄いっすな大罪様は



    覇権アニメ決定




  43. 大罪は事前評判が高かった分、ただの少年漫画テンプレでガッカリ




  44. ニコのオタか。まあニコと考えると妥当だな


  45. 旬のアニメを抑えてマジック怪斗が人気なことに驚けよ





    あの作品確か寄生獣くらい昔のだろ






  46. 40代とか全員Gレコに票つぎ込んでるだろ


  47. お前らは何が一番好きなんだ?


  48. 43

    声優ゴリ押し問題やらマギの再来やら



    散々ネガキャンされてなかったか?



    やらおんは今でも煽ってそうだけど


  49. てか腹筋とふくらはぎ鍛えると ジャンプ力あがるんだね 75センチ以上であんてしてきたからこのまま128センチだぜ

    100M 8,7Sくらいになりそう


  50. 大罪は漫画が面白い。

    というかこの鈴木央の作品はどれも面白いんだよな。


  51. 45

    なんかこのサイトの記事で見たけど

    ハロウィンでキッドのコスプレした人大人気だったらしいじゃん



    アニメ効果出てるで

    つかA-1有能


  52. 七つの大罪ってTwitterかなんかでは盛り上がってんの?

    2ch ふたばでは完全に空気だから人気いわれても反応に困る


  53. これほんとにいつのアンケだよ

    事前にしてもとんちんかんな順位じゃん


  54. 白箱なんて大きな事言う割にはかすりもしてねえじゃんw



    これ盛大にボコられるんじゃないの?


  55. てか、さっき大罪の作者のホームページ初めて見たが、漫画だらけで面白いな

    過去ログも全部読みたくなった


  56. 大罪はトリニティセブンよりは面白いだろ


  57. てかアニメーターよりエうまいなんてまれだよな


  58. マギの再来…



    ああ、大罪の作者ってサンデーにいたときがあったな


  59. 甘ブリに期待してたお色気を大罪がやっててワロタ

    あそこは伸びるよ


  60. この微妙な作品たち……


  61. 自分でありえないと思うならわざわざ記事にすんなやw


  62. トルランキング(関東) (10/1~10/22)1週目→2週目→3週目



    ガンダムGのレコンギスタ 【31812トル】→【36347トル】→【17718トル】  

    ソードアート・オンライン 【29555トル】→【29232トル】→【28260トル】

    七つの大罪  【28923トル】→【32195トル】→【32766トル】 

    Fate stay night    【25221トル】→【28270トル】→【27759トル】 

    クロスアンジュ      【22587トル】→【24580トル】→【22575トル】



    大罪爆伸び来てるね


  63. >61



    確かに・・・


  64. 56

    すまん おれトリセブどはまりしてんだけどw

    忍者とかマジたまらん


  65. 最強属性 最強枠 最強の術式数  完全な論法で安定  さらに下の奴らのプロットの5つの方法論 論法  ネタすべて ばらして 誰でも駆けるようにして 攻撃力最大 会心律100パーセント 相手の防御力0にして叩きこむぜ


  66. ガールフレンド(仮)はゆゆゆ並に作画が良ければ円盤1巻だけ購入したんだが・・・・・・


  67. オリコン2014/10/27付 コミック (集計期間:2014/10/13~10/19)

    16 10 *,*51,474 *,527,573 *67 - 七つの大罪 1 17 11 *,*50,217 *,503,669 *55 - 七つの大罪 2

    20 16 *,*45,639 *,470,044 *46 - 七つの大罪 3 23 19 *,*42,777 *,438,823 *43 - 七つの大罪 4 26 24 *,*40,593 *,435,453 *36 - 七つの大罪 5

    29 30 *,*40,128 *,372,377 *10 - 七つの大罪 10 30 26 *,*38,685 *,422,265 *30 - 七つの大罪 6

    32 28 *,*36,892 *,411,734 *26 - 七つの大罪 7 35 32 *,*35,617 *,405,516 *26 - 七つの大罪 8

    36 31 *,*35,199 *,390,195 *18 - 七つの大罪 9


  68. ゆゆゆェ・・・


  69. 大罪って原作既読者の意見を見ると設定がブリーチ並にいい加減みたいで

    視聴するだけ無駄かな・・・と思い始めてる


  70. >62



    Gレコw


  71. 腹筋の一番下と真ん中の線

     ふくらはぎの真後ってのが 完全に 別の筋肉みたいだな はたらきが


  72. ハイキューの2週目

    46 37 *,*20,023 *,455,024 *71 - ハイキュー!! 1

    47 38 *,*19,831 *,437,613 *60 - ハイキュー!! 2

    48 45 *,*18,625 *,424,597 *49 - ハイキュー!! 3



    七つの大罪の2週目

    16 10 *,*51,474 *,527,573 *67 - 七つの大罪 1

    17 11 *,*50,217 *,503,669 *55 - 七つの大罪 2

    20 16 *,*45,639 *,470,044 *46 - 七つの大罪 3


  73. 単純に日5だから必然的に見られる人が多いからじゃね?


  74. 杉田の鼻の5倍の豚マリオレベルそれが そらちひでとんきん


  75. >>62

    Gレコww


  76. とんんでもねぇ豚マリオレベルレベルじゃねぇか


  77. 俺のことは信じなくていい

    だがアマランは信じてくれ






  78. ホモキューって売れてる割に バレーボールブーム感ないのは



    やっぱ腐人気、女人気だからか??????








  79. なんだかんだで王道路線が一番落ち着いて視聴出来るな

    最近は設定やら演出やら展開がゴタゴタ過ぎる。シンプルイズベスト。


  80. 売上がすべてだろjk

    ラブライブ最高!


  81. 78

    いや俺はアマランを信じるお前を信じるよ


  82. 桜井彩「よんだ?」


  83. おまえハイキューよんだことあるのかよwww



    マガジンのマンガよりつまんないぞwwwwww


  84. 自称アニメオタクなんだろ

    ここにいるやつらはアニオタというよりマニアなんだろうなw


  85. わけわからんアンケより、セールズランキングのほうがよっぽど客観的指標になることは確か


  86. 「アニメオタク」っていうより「アニメ好き」な層だろうなぁ


  87. 視聴率も円盤もよくないからコミック売上出すしかないな大罪


  88. バハリMAX



    神撃のバハムートがないとかどういうことだよ



    単なる知名度と思えて仕方がない




  89. なるほど。コレが浅瀬に棲むアニオタのランキングか。

    勉強になるなー(棒)


  90. これは捏造ランキングだ


  91. ガルフレが10位に入るなんてどうなんだ?

    全く面白くないし。

    4月も入ってない時点で大丈夫か。




  92. 現在のアマランだと

    Fate、甘ブリ、Gレコ、シロバコ、クロアンの順だっけか

    BFTのBOXがやたら高い位置に居たような機がするけど


  93. 知ってるタイトル挙げましたランキングじゃん


  94. 作者さんの印税に繋がるから原作が伸びるのはいいことだね


  95. DBでブルマと亀仙人のやり取りに興奮してた少年時代

    七つの大罪もそんな感じでワクテカしながら見てる少年もいるのかもね






  96. これがいつ取ったアンケか知らんけど

    テラフォは注目度って意味なら確かに上位だったろうね…

    結果はアレですわ


  97. 大罪つまんない

    アニメ終わったらすぐ消えるだろ


  98. テラフォが入ってて

    クロスアンジュがないって事は

    放送前の9月のアンケートかな?


  99. まぁ事前ランキングなら……ん?

    何故、バハムートがランキングに無いのか

    アマランはまだか


  100. お前ら七つの大罪好きなのかwwwwwwwwwwww


  101. これはテレビ局の悪意的誘導操作を感じますね


  102. 大罪信者は円盤うれないからってまた漫画の売り上げ自慢してんのかよww

    本当に面白いならアニメも漫画も両方売れるわw


  103. セーラムーン入ってる所がうけるwまだ期待してる人いるんだね買ってやれよ3000しか売れてない


  104. アニメやマンガが大好きな彼(にわかオタ)と一緒に盛り上がることができるように

    ってのがコンセプトだからこの程度でいいんじゃね?と思う

    ガチのアニオタと会話するネタが欲しいって言うなら今期の作品全部1話以上見ろ


  105. 大罪面白いとか言ってる奴はろくに漫画読んでないことが知れてるから

    あんな爽快感や緊張感のない戦闘見て楽しめる貧相な感性が物語ってる


  106. **1,271位/**1,183位 ★ (***,370 pt) [*,**2予約] 2015/01/28 【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]



    こんなゴミが1位?


  107. 甘ブリンゴ・・・


  108. 電通をアニメに関わらすな!


  109. 大罪普通におもしろいから不思議じゃ無いな


  110. 大罪もテラフォも原作売上は凄いし普通に知名度は高いだろ

    まじっく快斗の順位を見てもオタというか一般向けの知名度ランキングという感じだな


  111. まだトルネ()ランキング出してる情弱いたのかw

    BD買わない層のランキングなんてゴミカスなんだよ


  112. 109

    キャプテンアースで痛い目見たのにな


  113. なお円盤は


  114. 実人気だと今期一番人気は大罪ってのは間違っちゃいない。

    原作がアホみたいに売れてるし。


  115. 絵柄からして人を選ぶ

    万人にウける作品ではない


  116. 大罪は原作の評判がよさそうだったから見てるけど

    まあフツーって感じでちょい期待はずれ



    ま、見やすいアニメだよな


  117. セーラームーンって最近どうなってんの


  118. それが一位って…

    さすがに違和感があるな


  119. アニメ放送前のランキングと言われたら辻褄が合うし安易に否定しなくてもいいだろ

    一般層や原作力強い作品が上位に来てて期待ランキングとしては納得のメンツ



    なお(ry


  120. 116

    オタク向け萌えアニメよりよっぽど万人受けする絵柄だと思う

    どう見ても鳥山明の影響受けてるしこれが万人受けしないなら何が万人受けする絵柄だよ


  121. この中だと

    まじっく快斗1412

    美少女戦士セーラームーン

    だけ切った






  122. 管理人のコメント、コーラとハンバーガーを語る1コマを思い出すな

    売れてるから美味いみたいな。


  123. 大罪、面白くないことはないんだがな

    メリオダスがちょっと気に入らない


  124. 甘ブリが入ってないのは確かに信頼できるポイントだな

    amazonランキングなんて工作し放題だからな、まあどんなランキングもそうだが



    あとはもっとfateが低ければ納得だったんだがなあ

    あれニワカには付いて行けんノリだろw信者が1人で円盤10枚買うみたいな


  125. 121

    工作員としてはfateって事だろうなあ>万人受け


  126. 別にセーラームーンは良いよ


  127. 5位のホモペダル以外にホモが無い(歓喜


  128. ライトなアニオタのランキングって感じだな


  129. クロアンは好きだが、エロ枠だし胃にもたれるよな

    鍋でいうとモツ鍋みたいな感じ


  130. キモオタに聞いてればFateが一位だったのに


  131. 大罪は原作もつまんねーだろw


  132. トルランキング3週目まで貼ってるやつはGレコアンチなんだろうけど前回のデイリー集計だと



    1位:ガンダムGのレコンギスタ #6【32406トル】

    2位:TERRAFORMARS【25139トル】

    3位:結城友奈は勇者である #4【16747トル】



    なんか3週目落ち込みは公式の不具合で録画ミスが多発しただけらしい

    アンチ君は大人しくトルランキングから頭離れたほうがいいよ

    自滅するだけだから


  133. Fateとか見てんのホントに濃いオタクか自分はわかってると思ってる学生だろうな

    厨2は良いと思うけどFateはねーわ


  134. SHIROBAKOがないだと…⁉︎


  135. 大罪が本当に面白かったら円盤も売れてるだろ

    500円は出してもいいけど5000円は出す程じゃない面白さってことじゃん


  136. 始まる前にしても偏りすぎだな

    朝や夕方アニメ好きの大学生とかじゃね


  137. 大罪よりガルフレのが楽しめてるし事前期待もしてた…

    そしてGレコよりBFTのが楽しめてるし事前期待もしてた…

    世間様とは尽くズレてるなー

    そりゃ会話合わないよなー


  138. アニメ(微妙)

    だから漫画買っちゃう、つまりはこれ成功っていうことで。


  139. 135

    白箱はやっちゃいけない事をした

    業界人が実名だして推薦しちゃった

    それはタダの自画自賛、普通の感覚なら「ナニいってんだコイツ」ってなる


  140. まじっく快斗が入ってる時点でお察し


  141. 今のところ大罪に褒める要素ないからなぁ

    消化不良みたいな何から何まで中途半端

    今期そうゆうアニメが多い印象


  142. >>140

    ファンはそんな瑣末ことは気にせずみゃーもりかわいいで乗り切るのであった


  143. まじっく快斗が入ってる時点で一般よりのような…


  144. 134

    ホントに濃いオタクはクオリティにこだわるから、ああいう会話で間を持たせるような紙芝居は毛嫌いされると思う


  145. 完結してない漫画原作はだいたい中途半端か、悪改変されて消えるんだよな…


  146. ふつうならFate、Gレコ、甘ブリがトップ3だろうな


  147. 今の時点でここで集計とっても甘ブリ、クロアン、バハムートがtop10入りする予感が全くしないw


  148. 39

    ドラゴンボールは円盤結構売れてるよ


  149. 甘ブリは出来が酷すぎて2chの本スレも過疎り始めてるぞ

    わずかなエロで耐え忍んできた京アニ信者も5話でエロなくなり本スレがアンチスレになってたわ


  150. Gレコみたいな糞アニメがどのランキングでも高いのはおかしい

    やっぱステマ工作してるんだろうな


  151. おまえら七つの大罪に注目してたのか知らんかったわ


  152. ぶっちゃけ7つの大罪を見ているやつらがこんな萌え豚専用ブログなんて見にくるとは思えません


  153. セーラームーンを今期アニメと間違うようなオタクのランキングはちょっと


  154. すごい売れるんだろうね大罪


  155. >>151

    トルランキングは売れる指標にはならないがな



    まあアマランもそこそこだからそれなりには売れるのだろうけど

    万超えできるかは怪しいな


  156. つってもGレコ五千は確定してるしな

    この順位を保てるなら一万は行くだろ

    151は納得しないだろうがお前の好きなものが皆好きな訳じゃないと言う事で


  157. 白箱厨と四月厨は息してるか~


  158. 157

    >この順位を保てるなら一万は行くだろ

    BFの様にBOX売りじゃなくて、円盤で1万はガンダムとしては爆死レベルだわ


  159. 159

    age……いや、彼は無かった事になったんだったな

    まぁ禿作品にしては一万売れたらいい方だろ

    初っ端から種やら00超えは無理と言うのが皆の見解だったし


  160. し、白箱はまだここからだから

    みゃーもりの同期皆可愛いかったから

    爆上げさ

    ……次回、タローがやらかすか


  161. エリザベスちゃんが可愛いから大罪が注目されてるんだろうな


  162. >>159

    お前御禿で一万とかすごい数字なんだぞ

    Xとか∀とか…



    そう考えると御禿もある程度商業主義的なエンタテイメントに歩み寄ってるのかな

    どうもネットの書き込みも気にしているようだし


  163. 大罪は話も演出も良いしよく出来てると思う。


  164. 1位は違和感ないけど?

    てかamazonが一番信頼できるって…

    amazonはamazonの偏りがあるし他では他の偏りがある

    どこか一つだけ取り上げて一番信頼度がある、なんて結論は出るはずがないんだけど


  165. 161



    アイツら全員同じ顔でキモいんだが



    カラフルで浮いてて目の大きさは不安定



    動きが無いと目バッチリ見開いて人形みたいで不気味


  166. 安定の信用のなさ


  167. セーラームーンってどの層が見てるんだろう



    今の子達は興味ないだろうし、おまえら旧セラムン原理主義者どもにとっては視聴=背信行為だろうから見てないだろうし謎だ


  168. アニメオタクも種族が色々分かれているからなあ。

    とりあえず、その彼氏とやらに聞いてみて、解説してもらいながら一緒に見るのが良いと思うが。理解と共感できるかは保証外だけど。

    これから彼氏彼女を物色するのであれば、アマラン上位が最大公約数的で無難かもね。金の無い学生ならニコ再生数ランクかな


  169. 実際七つの大罪面白いのは確かだな

    毎週安心して見れる


  170. 166

    白箱3話みてこい

    主人公が可愛くない時がない

    実際動いてみないとキャラデザでは可愛さは判断できない好例


  171. 集係数が600人ちょいの結果だから信憑性は低めかな


  172. 七つの大罪はアニオタはそんなに重要視してないよ。

    どちらかと言えば、一般受けしている作品。

    むしろ、そっちの方が凄いけどね。



    後、まじっく快斗は流石にないわ。あれも一般向けだもの、多分。

    他にもランキングでちらほら可笑しいものあるけどさ。


  173. 168

    原作信者が見てるんでない?

    ニコニコ大百科の掲示板なんか酷いぞ

    否定的な書き込みすると消されるからなw


  174. 明らかに、にわかによる知名度ランキングだなwww


  175. セーラームーンの新作、声優さんの1人が浮いていてダメだ

    年増の女性が、フリフリのピンクのワンピース着て街を歩いているのを見てしまった感じ・・・


  176. Menjoy!の記事は小学館の人間が書いてるから当たり前のランキングなんだけど、

    もう少しうまくやれよという感じ


  177. 少なくともアニメオタクには受けてねえよ大罪w

    円盤核爆死だし受けてるのはガキンチョだけ


  178. おい!やらかんよwwwwこの記事前も上げてたぞwwwwwwwwww



    なんか見たことあるなぁって思ったら先月も丸々同じ記事載せてたの気づいてないのかよw






  179. 1~3位まではまぁ、いいだろう。

    ペダルとかSAOとかもファンは一定数いるし、そこもいい。



    ・・・他はカスしかねぇから。


  180. 6位のテラフォーマーズは4話のあまりのテンポの悪さにギブアップしかけたんだが、

    5話もそんなもんらしいんで見ようかどうしようか迷ってるんだが


  181. 大罪は面白いぞ

    作画だけアレだけど


  182. グリザイアはどうした?


  183. うあ、なにこのアンケ。

    NERさん中間ランキングが一番信用出来わー、マジで。


  184. 寺に負ける竿wwwww

    GGOで一気におちたんwwww


  185. 君嘘が入ってないとか馬鹿かと


  186. ※136

    5000円を数万人が出すより500円を数百万人が出す方が商売として成功だがな


  187. 187

    アニメはゴミってことでしょ

    ニセコケもそんな感じだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#