05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…

ニコ動のゲーム実況者が月収数十万以上稼げる時代に!ゲームやって女子にもモテモテ!最高だな

1_20141102212431c09.jpg




2_20141102212430e25.jpg
3_20141102212429da5.jpg
4_2014110221242777f.jpg
5_2014110221242610c.jpg
6_20141102212425773.jpg

女の子にモテる

ENzvUmk.jpg
2KBJQcs.jpg
dDxYncX.jpg
y1XKtxZ.jpg
02_px400_20141102212825693.jpg

「ニコニコチャンネル」上位は年3000万円以上稼ぐ

yuo_niconico_01.jpg


MSSPは「ゲーム実況」といわれる分野でトップ級の人気で、投稿動画の再生回数は累計1億回を超える。
MSSPは、ニコニコが導入した「ユーザーチャンネル」で、4万3000件もの応募の中から選ばれた。

生放送や動画に月額525円といった課金設定ができる。
MSSPの有料会員数は非公開だが、会員専用の生放送には延べ1万人が視聴したものもある。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO66751540T10C14A2HR0A00/


                   ______
             /             \
            /  ´ ̄`    ´ ̄` \   ゲームやって動画あげてお金稼げて
           /   ,. ― 、     ,. ― 、   \  そして女性にもモテル!!最高じゃないか
         /    ( ● )   ( ● )   丶
          |      ´”””     “””´      |
        _|   /// {     人     } ///  |
      /´: : :\     ゝ-ィ´  `”j- ‘′   /
       |: : r: :  丶.       |.r-‐””     /
       |: : |: : : : ,/ `゙” ―U ――  ” “´ ヽ
       |: : |: : /                    ヽ
       |: : : :/                       ヽ
      ヽ_ /   ―-、              、-― _ ヽ
        レ′ ,. -=┴-、           .-┴=- ., ′ ヽ
      {   /      ト、_______|      ゙i   }
      _ト、人    {、 r           r ,.}    人、__/
    l\     `ー─-`          ´-─ー´

         ___
       /     \  よっしゃ俺もゲーム実況者になって一躍人気ものになるわ
      /   \ , , /\ えーと、ちわーっす!!○○といいます!
    /    (●)  (●) \ 今日はオワタ式のゲームやっていこうと思います!
     |   u.   (__人__)   |      .___________
      \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |             |
      |  |          | \ ガチャ.| |             |
 タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |             |
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ|_|___________|
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄     _|_|__|_

         ____
       /   u \ 動画投稿したぞ・・・・反響は・・・
      /  \    ─\   
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |           |  <つまんね
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |  再生数24   |  <へたくそwww
  /:::::::::::::::::::::             | |  コメント5    |  <やめちまえ
 |::::::::::::::::: l               | |          |  <しね

てか今はまじで歌ってみた!よりゲーム実況の時代だね・・・
歌ってみた!はもうなんか流行ってないよね



 

コメントを書く
  1. 毎時ランキングに乗った奴しか見てない




  2. でもこのいい大人達ってフォトショ割ったんだよな。

    フォトショ割ってもテレビに出れるとかwww


  3. なおブームが去ると


  4. 1ゲット


  5. もこうはオワコン


  6. サイコブレイクのみたけどなんかホモ営業しててキモかった


  7. で二年後どうすんの?

    ボカロPとか騒がれて会社辞めたバカとかいたけど。


  8. どうでもいいけど覇気はないは余計な上に偏見すぎじゃないか


  9. そして調子に乗り出した実況者が実況した作品の会社に金を払えと言い出すまでが流れだろ?


  10. 株とかもだがその後に活かせる行為でないところが怖いな


  11. ゲーム実況なんてラノベでプロデビューするくらい簡単だろww






  12. これって実況主目当てで見てるのが変だ

    ゲームのタイトルで検索するでしょまず


  13. お前もプロだろw


  14. しんすけやボルゾイの時が全盛期

    今はもうオワコンになりつつある、こうやって取り上げられたのもその証拠


  15. そう・・・(無関心)


  16. ちょっと前にやってたのに今更取り上げたのか

    お金が稼げるようになってからゲーム会社に訴えられるのが怖くなって基本フリーゲームしかやらなくなった連中よりレトロゲームとかちょっと前のゲームやってる動画の方が楽しい


  17. でた不審者マスク軍団wwww


  18. 未来がないのはやら管も同じ


  19. 著作権はどうなるんだよ



    かつてグラディウスⅢの実況ビデオを無断販売してコナミから警告された奴もいたんだが


  20. 12

    必要な機材とゲームさえ揃えれば誰でも出来るからプロデビューするよりも簡単だよ

    人気になるかどうかは別問題だが


  21. お前ら負け組とは違うんよ


  22. 別に実況だけがゲーム動画じゃないけどな

    最近は字幕プレイ動画かTASしか見てない


  23. >>2



    別にゲーム実況にて月収があっても良いから、こういう風に出てほしくなかったな・・・。

    俺の中で一気にイメージダウンしてるわ。



    最近MSSPも金のためにやってるからか知らないけど、以前よりげーむをしているのが

    楽しくなさそうなんだよな・・・。



    後、管理人さんはアフィで当てたんだから、もう無理するなw


  24. フォトショ割ったやつか

    何赦されてんの


  25. 永井のまねごとしかできない低能チンパンども=ゲーム実況者


  26. キヨマジイケメン


  27. ここで叩いてる奴らがやってもウケないんだろうし

    やっぱ何かしら持ってるんじゃないの?

    見たことないから知らんが


  28. でも、大変そうだね。気が狂ったアンチとかの嫌がらせもすごそうだし。

    常にゲームの事を考えてなくてはいけない。

    俺は艦これのイベントの時の先行攻略実況くらいだな見るのは。


  29. 永続的に収入有るならそれもいいが、流行り廃りは絶対あるからなこういうの


  30. >>12

    現実。



    日本の島でサンゴ密猟してる中国人達(NHKニュース)



    連日、小笠原諸島の沖合で中国漁船が貴重なサンゴを密漁しているとみられる問題で、中国漁船は活動する海域を伊豆諸島にも広げており、上空からの取材でも多数の漁船が確認された。


  31. ゲーム実況はプレイがまあまあ上手くてトークも面白くないと人気でないからな ある意味才能だよな


  32. ニコニコチャンネルって上位100位でも840万かよw

    高収入だなw


  33. アブさんの実況は見てる


  34. 3000マンってまじかよw


  35. ヒカキンのゲーム実況見るの楽しいわ

    再生回数も段々増えてきてすごすぎるはあいつ


  36. ニコ生はわかるが実況とか意味わからんわ。声いらんじゃん


  37. ゲーム実況とか配信はマジで誰でもできるからこそハードル高いぞ

    生放送だと30分0コメとかザラだしな・・・


  38. 女性実況者はトークやプレーが下手でも女ってだけで伸びるけど、

    爆発的に伸びたり稼げる実況者っていうのは一握りの男実況者なんだよな。


  39. だからマスクはやめい


  40. 31

    それを考えたらゲーム実況メインの投稿者より、仕事しながら月2位のペースでまったり投稿してる人のほうが勝ち組に見えてくるわ


  41. 昔から終わる終わる言われて終わる気配がないから、ニコニコは廃れないと思うが

    こういうので金稼ぐのは10年すれば終わる



    肩書きも将来もないまま10年間小遣い稼ぎたいなら勝手にすればいいだけの話




  42. まぁトップグループだけを見て妬んでも仕方ないと思うがな

    MSSPは延べ人数なので同じ人が何回も見るパターンがある

    実際会員数一万人超えたのはマックスむらいだって言ってたね






  43. ニコニコのゲーム実況主雑魚すぎwww

    youtubeのゲーム実況者「弟者」なんて2000万だぞwww

    しかも日に日に増えていってる


  44. 43

    仕事の片手間にやって人気が出ればラッキーって感じだよな

    ゲーム実況で食って行こうなんて考えは危険すぎると思う


  45. まぁ、先を見ずに今だけ稼ぐのならいいかもね

    若い内の小遣い稼ぎにはいいけどいつまでも続けれるもんじゃないでしょ


  46. 41

    女ゲーム実況者で有名な奴なんていねーだろ低脳www


  47. 歌ってみたや踊ってみたは叩くくせにゲーム実況は喜んで見るヲタク共キメー




  48. YouTubeなら3倍は稼げるのにニコニコに投稿する馬鹿か


  49. あきられたら終わり


  50. そのうち売れない芸人とかが片手間で参入してきそうだよな

    ゲーム実況者を専業でやるやつなんてかなり減っていきそう


  51. ちびまる子でまる子がマスク付けてる上級生に惚れて

    マスク外したら口元が不細工だったの思い出した


  52. ゲームとか俺、テトリスしかできねぇ


  53. 3000万って事は税金で結構取られるよな

    そう考えると収入が少なくなってきたらどうなるのかが気になる


  54. なんでCSの売上がどん底なのにこいつらの収入が増えてんだよ

    プロゲーマーはこいつらを訴えてもいいんじゃないか


  55. 女は飽きるの早いぞ


  56. 対戦ものの実況が好みだね。


  57. このテレビに出たいい大人達のタイチョーってやつがフォトショ割ってるんだよなw

    信者がadobeに謝ったんだから良いじゃん!とか言ってるけど良いワケねぇだろっていうなwww

    しかもその大人達をニコニコが庇ってるのか割れに関してコメントするとアカウント消されるって言うwww


  58. その前にニコニコはニコ生の犯罪を取り締まれよ

    まあ、引っかかる方も池沼なんだけども・・・


  59. ゲームが神的にうまい弟者の収入が2000万

    一方ニコニコは数十万

    格の違いを思い知るな


  60. 割れがうんぬん以前にゲーム動画自体が違法なんだけど


  61. 一過性のブームだろうなぁ

    多分数年後には飽きられて見向きもされない


  62. 確かにニコでやるよりYoutubeでやった方が儲かるよね



    ただニコでウケたからってYoutubeで成功する訳でも無いし仕方ないね


  63. でもゲーム実況もキヨ、レト周りの連中とアブとかだけでランキング上位はほぼ固定やろ


  64. 歌ってみたと同じで一過性のものだろうから今のうちに稼いでおくといいと思う


  65. 66

    ニコニコで5本の指に入る有名なレトルトでさえようつべじゃ全然相手にされてないしな

    ようつべは本当敷居高いわ


  66. 配信者ってぽっと出だと飽きられたりするのかもしれないけど

    黎明期から活動してて人気ある奴って崇拝レベルの信仰集めてるからなぁ

    ちょっとやそっとじゃ廃れないだろうな


  67. 1年で3千万なら2,3年続けば見向きもされなくても約1億なんだよなぁ

    いい世界ですわ


  68. たまにバナーにでる、ようつべの人ってプロというか素人ではないの

    そうすると騙された感じだが 依頼でニコ動でもやっている人なんだろ

    ステマならぬ、なんだかなぁに見えてくる




  69. ようつべで有名なゲーム実況主は年収数億円はもちろん

    企業からいろいろなゲームやらPS4やらWIIUやらいろいろ送られてくるらしいからな


  70. 人気ある奴らの中でも、もう5年とか継続してやってる奴は正直にすごいと思う


  71. きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. ニコニコは日本のコンテンツだから投稿者はトーク次第で人気出るけど、YouTubeは全世界の人が見るからトーク以前に言語の問題があるし、超絶テクニックを魅せないと人気出ないしな


  73. 最俺のサイコブレイク実況糞すぎwww

    カジュアルであそこまで下手って死んだほうがいい

    弟者見習えよ


  74. 野獣は存在を隠匿しながらも、年間数十億を稼いでいた...?


  75. よく安定がどうこう言われるけど会社員も絶対安心ってわけじゃないよねw


  76. 79

    職歴っつーもんがあってな


  77. TVで紹介される時期ってピーク過ぎてからが多いよな

    ゲーム実況も斜陽だな


  78. まあ実際はかなり盛ってるし負担が半端ないんだけどね

    作られた人気実況者も少なくない

    本当に美味しい話ならこんな風に表にでてこないよ




  79. ニコニコじゃないけど四年ぐらい見続けてる実況者は居るわ



    たぶんその人の動画見てなかったらシューター系のゲームには手を出してなかったと思う


  80. クリエイターより実況者の方がモテる時代


  81. >今日はオワタ式のゲームやっていこうと思います!





    やらかんゲーム上手くないだろw


  82. これ10月21日深夜のTBS「超絶!ナノニの法則」じゃねーか

    いつの話持ってきてんだよ


  83. 実況より文字解説とか演出こってる方が好きだわ


  84. ある意味日本型プロゲーマーの形。

    しかし一時の流行で終わる危機も…。


  85. マスクつけんのやめろきめぇ


  86. やっぱヤフミは伝説なんだなぁ


  87. だからといって人と同じゲームをやって稼げるはずもないわな

    洋ゲーとかやればいいのに、実況者は低学歴のバカが多いから無理か


  88. おまいら心配しすぎw優しすぎだろww

    実況ブームが終わったらで何とかする連中だし。


  89. いやーアフィでもっと稼いでるだろ管理人


  90. 最近のゲーム実況者はヒカキンぐらいしかしらんけどあんなでいいのか

    人気でてからはほとんどステマ動画しか投稿してなかったぞ


  91. 日本のゲーム市場どんどん縮小してきてるのに

    実況は盛り上がるとかもう完全に末期だな


  92. そんなに稼いでたのか


  93. キモすぎ




  94. これ見ててクソ痛々しかったけどこんなのが子供には人気なの?


  95. いやこれ絶対やめたほうが良いぞ

    いずれ飽きて見捨てられるだけだから


  96. まぁいいんじゃない

    ぶっちゃけどうでもいいわ


  97. でもこれで一生食えるかって言われたら無理やろ


  98. もう十分稼いでるじゃん・・・


  99. この実況ブームももってせいぜい1,2年といったところか

    かつてのボカロを見ているようだ


  100. アフィブログでこいつらよりはるかに稼いでんだろ管理人w

    それともアフィブログじゃ女の子は寄ってこないからか




  101. 女人気とかどうでもいいけど年収3000万は羨ましいな・・・俺と変わらない?


  102. 決めた!

    俺ユーチューバーになるよ

    缶バッジじゃらじゃら付けてアキバをうろつけばいいんだよな?




  103. >覇気のない大人達



    何気にdisられててワロタw




  104. 99

    子供はヒカキンとかユーチューバーが好きらしいぜ


  105. ゲーム実況って合法なのか?

    実況流すのにも著作権からむだろ


  106. 本来自分でプレイするものなのに人がやってるのを見てゲームやった気になるのはどうかと思うので早く終わってほしいわ


  107. 数年後にはなくなるとか言ってるけど、どんどんオタク人口は増えている訳だし案外長生きするのかもしれんな




  108. まぁやら管は月に百万以上余裕で稼いでるけどな





    割と本気で


  109. 何が羨ましいって遊んで暮らせるのが羨ましい

    ゲームばっかりってのもキツイけど


  110. マリパ4だか5だかの4人実況でレトとキヨを応援してる奴多いような


  111. サイコブレイクの実況ならガッチマンさんの実況見てるわ


  112. ゲーム会社はこーいうの放置でいいのか?

    実況だけみて満足されてるじゃねーか

    こんなんが宣伝になるとは思えん


  113. ゲーム実況はしゃべりがキモいんだよなあ・・・


  114. 永井のアイマス実況はくそおもしろかったわ


  115. 結局福利厚生ない、今後20年食っていける訳がないのでそこまで羨ましいかといえば全くない

    独立して起業したほうが未来あるでしょ


  116. でもまぁ。「xxしてるだけ」って言い出すならテレビのアナウンサーも

    「ただ台本読んでるだけ」だし、テレビのコメンテーターも「ただしゃべってるだけ」だからな。



    もちろん、ただ適当にやってればいいというものでもなくて、ちゃんと動画見てる人を楽しませるようなものを作らないといけないので、



    遊びじゃないんだよな。そんで仕事と考えると給料安いよ・・。


  117. 117

    ニコ動が裏でこっそり金払ってるに決まってんじゃん


  118. 113

    んなわけねーだろゴミ


  119. え、てかお金貰えるのかよ どこからのお金だよ

    ようつべで著作権に触れないように、自分でアイデア出してる人達が報われないじゃん

    なんで、著作権に触れといてお金が貰えるの ゲーム公式は認めてるの?



    って思ったけどまさにこれはま/と/め/ブ/ ロ/グ /同じだわ


  120. 110

    会社によってまるで違うのよ。

    このゲームはいいけどこのゲームは駄目というのは消されないと分からない状況




  121. 実況にはまって自分で一切プレイしない人は一生自分が主役になれないまま生きていくんだろうなと思ってる


  122. 普通に仕事しながら副業程度でやるっていうんならこういうのも悪くないな



    これ一本でやるのは先行き不安すぎて流石に無理だが


  123. 有名人ではないから、勘違いはするなよ?w


  124. >114

    金額的にはうらやむ物じゃないぞ、一本6万するプレミア付きファミコンソフトとか、

    入手困難なカセットテープ式ハードなんか買ってきて、

    使えるように分解修理して、専用の収録環境まで作ってやってるからな



    無論、そんな出費をする以上、働いていない訳ではない、

    1人フリーター、残り7人は会社員、しかもうち3人は引退

    テレビは都合良く演出してるだけだからな


  125. 110

    124

    今はPS4本体にゲーム配信機能が付いてましてね・・・・


  126. 125

    >このゲームはいいけどこのゲームは駄目というのは消されないと分からない状況



    実況することで収入があったら全部メーカーNGだけどな


  127. これどういう仕組みで配信者に金発生してんの


  128. 実際自分でゲームするよりも面白い実況者を皆で米しながら見る方が楽しいよな

    何よりお金がかからずプレイ時間を無駄にしないのが良い


  129. プレイ動画はよく見るけど実況はうざいので検索時に-実況付けて検索してるわ

    きもい野郎の独り言聞きながらゲーム見てても面白くもなんともない


  130. 5年後10年後が楽しみだね!


  131. そのうち廃れるケド

    ガンバレバ~エエンデナ~イ



    ニホンジン飽きるの

    はえーからな~

    ホントに


  132. 歌ってみたの「ぱ●ょ」みたいに、調子に乗って犯罪を犯さない事を祈るよ・・・


  133. いつだって文化は女が腐らせるのを体現しているね


  134. 132

    ニコニコならクリエイター奨励プログラムって検索したらでてくるよ

    youtubeはアフィリエイトプログラム


  135. 実況に寄ってくる女ってどんな奴?


  136. 人前に出るのにマスクしてる時点で人としてクソ

    けどこんなの見てるリスナーが一番頭悪い




  137. 140

    写真あるやんw


  138. でもこいつらって数年後消えてるんじゃね?

    企業も好きな事して生きていこうとか素人芸人みたいなの増産しようとしてるが

    社会不適合者で将来ニートにしかならないような・・・


  139. 最近顔出し増えてるからそこそこ顔よくないと人気になれないぞ

    ただゲームしてるだけじゃないんだわ


  140. 実際に会ったことも無い実況者に敬語で挨拶コメントしてる奴とかキモすぎる

    お前ら友達かよ


  141. ゲームの実況で満足する様になって数年前から全くゲームしなくなった



    潰してもキリが無いから宣伝としてこいつら取り込むしか無いってだけで

    宣伝効果あると同時に購買意欲奪われてるよね


  142. 117

    >ゲーム会社はこーいうの放置でいいのか?

    >実況だけみて満足されてるじゃねーか

    >こんなんが宣伝になるとは思えん







    宣伝になるから、PS4や箱oneにゲーム配信機能つけてるんだよ


  143. TPPで日本の著作権が非親告罪になったら終わりでござる


  144. 125

    違法は違法じゃね?

    同人と同じ扱いだと思う

    要は金になるからスルーしてる

    TPPでどうなるか見物ではあるがな


  145. 他人のコンテンツで稼ぐ寄生虫という点ではこのブログもおなじだけどなw


  146. ゆっくり実況は見ているが

    垂れ流し生声実況はイマイチ



    それでも歌ってみた(笑)より1000倍マシとは思う


  147. 数年後に飽きられて履歴書にゲーム実況とか書いて就職活動するのかねえ

    面接官とかそんなの知らないだろうからマイナスになるだけだろうけど


  148. ゲーム会社にお金が行く仕組みをつくればいいんだけどな


  149. もこう以外認めんわ


  150. 将来どうするんだろうね学生時代だけならいいけど

    俺が子供で親の職業がそうだったらきついぞ

    将来の職業とするなら年収低すぎるし微妙だな


  151. 生き方の多様化自体はいい

    しかし俺もこうなろうとか勘違いしたガキが量産されないかが心配


  152. 職歴がゲーム実況でも再就職出来るんかな?


  153. ゲーム会社ってこいつら訴えないの?


  154. 数年後のこと心配してやるなんて優しい奴多いな

    殆どの実況者は本業の片手間だったり学生やフリーターの奴も

    一時の小遣い稼ぎ位にしか思ってないだろうに


  155. ニコ動の実況者はもこうが最強

    他は有象無象


  156. >ゲーム会社ってこいつら訴えないの?

    3・4年前くらいにプレイ動画にゲームメーカーが徹底抗戦って記事見たから

    水面下ではちゃんとやってるよ

    実況してるヤツがメーカーに許可取ってる以外は明日にでも訴えられるかもね


  157. 大学生の暇つぶし程度ならこっちも笑ってみてたけど職業とかすごいよな…


  158. 一生食えるならいいけどな・・・全盛期に死ぬまでの生活費稼げなかったら詰みだな


  159. ゲーム実況者でそれなりに視聴者が居るなら

    リアクションが良くトークスキルもあることの証明になるからな

    簡単にできることじゃないと思うよ


  160. 皆顔隠し過ぎwwww


  161. いつ見ても安定のマスク率

    ほんときもい


  162. 小さい頃にゲームをやってお金が貰えればなって誰でも思ったことあるだろ?

    今それが出来る時代って事だけど額が小さいな…


  163. 自分がどうしようもない人生だからって、嫉妬すんなよ。

    将来がー、生活費がー、とかそんなの言ってる根底では羨ましがってんだろ?






  164. 28歳で会社やめて音楽活動に専念する35歳のぽこたあああああああああ


  165. コメント5も付くなら良い方なんじゃないの

    今見てみたらコメ0~1が凄まじい量あったぞ


  166. プロゲーマーみたいな大会賞金で食うような人より

    よっぽど現実的ですね

    面白い紹介をしてくれるフリーの営業マンみたいなもんでしょう


  167. マスクは身バレを防ぐためだし自分の顔面偏差値も分かってるってことだと思うがね

    本人達の中でタレントと一般人の線引きが出来てる証拠だろ




  168. 実況も好きだが、歌ってみたも替え歌系なら良く聞くな
    コメディ色の強いやつ


  169. youtubeは仕事で動画上げてる感じでファンとのつながりは薄いけど

    ニコニコはアイドルっぽくてファンとの交流感も結構あるな


  170. 無断転載捏造で金稼いでるくせに


  171. ここの管理人はもっと稼いでるだろw

    いい加減にしろ


  172. つまり金にめがくらんでるのか


  173. 人がゲームやってるとこ見てるだけってクソつまんなすぎるだろwwww

    いつも思うが何が楽しいの??見てるだけで?

    やれよ!


  174. 一人もしらねーよwww


  175. ↑の嫉妬コメwww


  176. 173

    お前いなくなればいいよ


  177. これでも海外に比べるとまだまだらしい

    海外の方がゲーム実況は盛んらしいよ

    日本のゲーム実況もまだまだ伸びるかもね


  178. ニコ動は総合ランキングと公式アニメ配信くらいしか見ないんだが、確かに「ゲーム実況」は今は総合でも結構あがっている。



    ただし、かつてあがっていた「歌ってみた」はほぼ見ない。

    つまり、2年後には…



    >>7 とかもそうだけど、一時のブームに乗っかって堅実な道を捨てた人間は結構つらい人生を歩んでいそうだな。自己責任ではあるが。


  179. いい大人達か

    昔はレトロゲー上げてくれて良かったけど、最近はモンストばっかでつまんないんだよなあ


  180. 本業正社員と平行して、趣味でこういうことをやるのは良い

    もちろん学生がやるのもアリだと思う



    でも、会社辞めて大学辞めて、これ一本に人生掛けようというのは

    正直言ってあまりにも馬鹿げている、としか思えない

    キヨレトルトあたりは裏でドワンゴ正社員とかにしたれよってレベル


  181. このままドワンゴにうまく取り入れれば将来も安泰じゃね?

    正直、テレビの若手お笑い芸人とやってることに変わりはないよ

    あっちのがよっぽど仕事に見合ってない報酬得てるし

    先にあっち潰してからこいよ


  182. PS4にはシェア機能が付いてるからな


  183. ゲームに追われる生活になったりしないの?

    もっといろんな事経験した方がいいと思う



    してるのかもしれんけど


  184. ただただ羨ましく妬ましい

    こいつらがなるべく苦しい死因で早死にしますように


  185. テラリアやってテラリア充←これのセンスの良さは異常


  186. 年取った時に稼げなくなってからが本当の地獄だろうな

    今は楽しくても


  187. 123

    ここは知らんけどゲハブログは毎月数百万余裕である

    ブログ儲けはPV数に比例する

    一日にPV数が数百万あるゲハブログは国内でもトップクラス



    ちなみにスマホ広告で問題になった某ブログは

    たった1つの広告だけで月35万円以上稼いでたのが管理人によって報告されてる


  188. 歌ってみたは面白くないからね



    面白い替え歌でもやってくれたら見るかもしれん



    ゲーム実況主マスクだらけやな


  189. 192

    ここはバナー広告だけで月350万って集計出てたぞ

    アフィもプラスで、月収少なくても500万くらいだな。年収6000万。



    例えば、年収500万で20歳から60歳まで40年働いたとして、生涯年収は2億だ

    ってことは、おおよそ3年で、それを稼げてしまう

    3年働けば、先がなくても、無職でいいわけ。いい仕事だ


  190. 再生数24www

    数字がリアルでワロタww



    こういうのやってるのって大体大学生でしょ?その癖数十万稼いで、セクロスし放題!たまんねーな


  191. 総じてニートってことか


  192. 192

    194

    真性の馬鹿


  193. 194

    フィギュアの販売価格書いてたブログは年収2000万だったらしい

    10年以上続けられればある程度はやっていけそう


  194. >194

    基本のきの字も理解していないようだな

    単価が著しく安いアダルト広告を貼らざるを得ないというだけで、収益はお察しなんだよ



    どのくらい安いかというと、RPM(1000PV当たりの収益)で、一般広告で200RPM稼いでるサイトでも、アダルトだと10RPMってとこ、びっしり広告埋め尽くしてもその程度

    100万PVで20万入ってくるサイトでも、アダルトなら1万あれば上出来という計算



    うちも一般広告で月10万入って来るが、アダルト含む広告にすると3000円もいかねーぞ

    ただし一般広告は審査も監視もむちゃくちゃ厳しいから、ここじゃむり


  195. 194

    さすがにここは月収500万は無理じゃねww

    毎日300万PV以上あって人雇ってることを公言してる大手ゲハブログじゃあるまいし



    ここは多分まだ管理人の趣味の領域だよ


  196. 冷静に考えたら月間1億PVの大手ブログってやばいな

    メーカーも無視できないわけだ


  197. 199

    月10万で月のPV数とユニーク数はどのくらいなもん?


  198. youtubeも再生数ではお金をほとんどもらえなくなって

    ニコニコみたいな課金モデルに移行では

    そうなってからがほんとの勝負だよね


  199. 将来的にはすごく人気のある実況主が

    角川ドワンゴの子会社のファミ通とか電撃のライターになる感じでは

    昔のぶんぶん丸とか新宿ジャッキーみたいな感じで


  200. >>139

    違うよニコニコのチャンネル配信でしょ

    広告収入の方じゃない


  201. てんてーおうどん


  202. 実況見て買わないからゲーム業界が衰退して終わるんだろうねwネジコン?だったっけ?あれどころじゃないなコッチは無料だし


  203. こういう話題でNGCってまるで触れられないのは何でだ?

    勝手にやってる素人じゃなくて仕事として金貰ってるからか?


  204. 209

    ありゃ普通の会社だしな


  205. 209

    ゲーム実況好きだけどえどふみ知らんってやつ多そうw


  206. 最初に当てたヤツは2~3年は食えるのかな?

    今のうちにゲーム業界人とコネクション作れれば、太鼓持ちやってしのげるかもね・・・


  207. 声優がモテる法則に近いな

    声優はプロだし実力で人気ある人も多いが

    その辺こいつらは身近さ(笑)で補ってる感じ

    アイドルは無理でも生主なら付き合えるかも的発想


  208. 211

    ハゲのおっさんはいい人なんだけど相方がガラ悪くてしんどくなって見なくなったな


  209. 213

    声優補正じゃなくてゲーム実況補正かww


  210. こういうやつらの餌になりたくないから

    誰の動画かわかるようにして

    再生数上げないように会員以外見れないようにしてほしいわ




  211. まあここにコメントしてるやつより絶対的にマシな存在

    数年でも大金稼ぐのとアニメサイトや2ちゃんでコメント垂れ流すのとどっちが良いの?




  212. >202

    月、UU50万、PV110万だが、監視対策でフィルタリングしてるから

    実際に広告表示してるPVは、月65万だな


  213. >>216

    タグ抽出しな


  214. 217

    クソつまんねー喋りでクソみたいな動画垂れ流してクソ著作権無視野郎が羨ましいわけないwww一人割れ厨だしなw

    ここでコメント垂れ流しても真面目に働いてる人のが多いんだよね


  215. 3年間で総額1億くらい稼げるなら十分だろ

    その後に普通に底辺サラリーマンやっても十分だ


  216. 本当の音楽ききたいのに

    「唄ってみた」「ひいてみた」はクソ邪魔



    ゴミ動画あげるな。


  217. こういうので人気者になれる素質がある人間なら、

    人生どうとでもできるから、年間3000万も稼げるなら凄いな

    普通に働くよりもよっぽど毎日が辛いと思うけど。


  218. 年に3000万も稼いでる訳ないし他に生かせるものじゃない




  219. 実況者ってのは全員口裂け女かよw


  220. 内容を茶化してるだけの実況とか不快でしかないわ



    あと発売日に動画上げてる奴見るとイラッとする

    どう見ても再生数稼ぎのネタバレ実況じゃん


  221. 222

    違法視聴を堂々と宣言すんなよ

    この底辺ゴミ屑


  222. 217

    それはねーーーよwwww

    どんだけ幻想もってんだ

    キモ


  223. 見るだけならいいけど

    ここまで来ると気持ち悪い

    消えて欲しい




  224. ゲームをやって稼いでいる奴が

    女にモテるわけないやろ


  225. いい大人達って職持っててさらに実況の副収入なのか


  226. 字幕の実況プレイ動画は好き


  227. 一番の勝ち組はYouTubeの実況でコンスタントに再生されてるやつらだよw

    顔も晒さず、月に100万円くらいコンスタントに儲けてるはず。

    ニコ厨みたいな気持ち悪い奴らに粘着されることもないしな


  228. YouTube100万円稼ぐって事は一千万再生か、しかも月に・・・・ねーよ!






  229. ようつべ100万円稼ぐって事は一千万再生か、しかも月に・・・・ねーよ!






  230. えどふみはふみいちが周りに敵作りまくって落ち目だよね


  231. コレってパチンコ、パチスロライターと同じ事やってんだな

    出来合いの物を盛り上げて紹介してるみたいだし


  232. 複数実況絶対見ないからいいや

    早く糞詰まんねえ動画消せよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#