05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

【変態国家日本】2次元美少女キャラの股間から出るおしっこ(ジュース)サーバーを設置→検尿コップで飲むイベントが秋葉でやってるぞwww

無題



開催日
 平成26年11月2日

時間
 11:00-13:00

会場
 秋葉原 SIXTEEN

募集
 20SP

募集期間
 ~10月7日(火)

サークル参加資格
 おしっ娘関連の創作物があること。
  (オリジナル・二次創作)
 サークル代表者が20歳以上であること。
 電子メールにて連絡が取れること。

サークル参加費
 1SP 2,000円 机半卓 入場証3枚
 2SP 3,500円 机1卓 入場証6枚

一般参加資格
 20歳以上であること。
 開催当日は、年齢の確認できる証明書をお持ちください。
 当日は年齢を確認のうえ、年齢確認証を配布いたします。
 こちらの年齢確認証が無いと入場する事が出来ません。
 一般入場チケット 500円

http://www.sdf-event.jp/cmus/about_me/about_me.htm



             ____
           /       \  女の子の聖水ですよー
         /           \ さぁみなさん存分に味わってください!!
        /     ―  ―   ヽ   
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

通報がありましてねぇ
            _ -‐ァ                   __
       <三ニニL.                   _j‐-.三> いやー酷い!
       {:::rj  !                   `ト、::::::j こいつら全員マークしとくべきですね
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l        __           !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l     /   ヽ      ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j  /      ヽ   rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|    /            ヽ  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!    !             |   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/   ヽ、_____ノ  |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `’ー′         └‐┘



 

コメントを書く
  1. バカだよ


  2. ラブライブ


  3. クールジャパン


  4. ナニコレ?気持ち悪い…


  5. きもちわるいっす


  6. たのしそう


  7. まじひくわ~


  8. かき氷のインパクトは超えられないわ


  9. 本気でキモい

    全員逮捕でいいよ


  10. ラブライバー?

    オワマス豚?

    どっち?


  11. チェックのスカ-トが3次に見えるが?

    ならば完璧である


  12. 流石に連中は「やばい」

    引くとかそんなレベルじゃなく、

    「やばい」


  13. これは気持ち悪い


  14. フェイトちゃんのおしっこで炊いたご飯


  15. そのうちチョコソフトクリームで・・・


  16. これ何番煎じだ?


  17. 犯罪者予備軍に何の否定もできない


  18. バカかw


  19. 誰もあんな臭いもの飲めないよ


  20. まさに異次元のイベントだな

    って言うか検尿コップって、一般人でも入手できるんだ…


  21. さすがにどん引きだな

    もうこうゆうのは規制していいよ


  22. 日本なんかとっくの昔に終わってるだろいい加減にしろ


  23. 頭おかしいw


  24. クソワロタww


  25. カレーが出てくるうんこサーバーも作るべき


  26. もしかすると さかづきの 能力が ロギアで無い可能性が



    時間を戻してるかもしれない




  27. 日本オワタ


  28. 下品すぎる

    こういうのは強制撤去できんもんかね


  29. 偏見報道ガー


  30. →さかづき



    さかづきが聖書を信じるのなら…神エホバと契約して魔法少女になれ!!


  31. オー、クレイジー


  32. 悲報エネルは馬鹿だったとして



    赤犬はメラメラ使わないのは 時間戻す能力練習してる可能性が高氏


  33. 気持ち悪いです


  34. これはひどい・・・


  35. 別にそんなの性癖がおかしいだけで他人に迷惑かけてないからいいけど取り上げるなよ

    拡散されて変なレッテル貼られるだけだ

    最近サークル数とか煽るようなネタばっか持ってきておかしいぞネタ切れか?


  36. 秋葉原に近寄りたくない!!

    何かがうつりそう・・・


  37. 36

    きめぇw


  38. X601 XHAMSUTER をみてこい ジッ社が見れるぞ


  39. これサークル単位でやってんのか・・・

    飲食物扱うところが多いと主催めんどくさそうだな


  40. ホットで温度もリアルだったら感心するわ


  41. 頭おかしい奴らの中に天才が混ざってる限りどんどん進化し続ける




  42. よし…さかづきとの契約は完了した



    さて、あとは俺が『まどか記念品』を頂くだけだな!


  43. これに行く奴はスカトロマニア認定しちゃっていいんだな?


  44. 検尿コップなんて甘えだ!

    漢なら口移しだろ!


  45. 見てる分には楽しそうだけど実際やるとなると嫌だな


  46. おええええええええええええええ


  47. まぁもちろんドン引きだけどこういうお馬鹿な事やってる日本をネットで見て

    世界の人が「日本人はバカだなぁw」と笑顔になったなら、それは平和な事だなって…


  48. 変態だああああああ!!




  49. クンニしろゴラァ


  50. どうせラブライバーだろ?

    あーキモいキモい


  51. 気持ち悪いとは思うけど、こんなまとめサイトに取り上げられて晒されるのには同情する


  52. コスプレの自宅警備員しかり、二番煎じはお寒い


  53. 直飲みじゃなきゃいみないわ


  54. もっと一目につかないようやりゃいいのに


  55. 平和だまったく


  56. 放っておいてやれよ…


  57. もちろんHOTなんだろうな?


  58. 趣きがないなあ




  59. チェックワンを入れると完璧だな


  60. 三刀流魔物使いシルクが最強 赤犬とティーチ野戦闘のあとやってくる


  61. 非常に新鮮で、非常に美味しい(大嘘


  62. れいぷしてるところから ホワイトチョコレートが出ればな・・・


  63. さすがトンキン、(俺達にできない事を平然とやってのけるwそこにしびれる憧れ)……ないです


  64. ナースは検尿コップで茶を飲むって聞いたことがある



    真偽は知らんが


  65. またパクライバーが迷惑かけたのか


  66. 100%苺ジュースサーバーが無かったのは幸いだな


  67. れいぷしてるところから ホワイトチョコレートが出ればな・・・

    はっんこっく


  68. 我に返って悲しくならないの?


  69. あれ、こういうのもう割と普通だと思ってたけどここは慣れてないやつのほうが多いのな


  70. 自民党に通報しといたから参加者全員ブタ箱行きですwww


  71. ネタだと分かっていてもキモい


  72. 世界よ、これがクールジャパンだ!


  73. 前も此処で見たわw


  74. まぁ自分の好きなアニメやゲームのキャラクターの股間にしゃぶりつきたいと言う気持ちはある


  75. 吹いたwww

    まぁ俺も聖水大好きだからいいぞもっとやれ


  76. もう何番煎じだって感じだな


  77. 児ポでの二次元規制は反対派だけど、

    やはりにこういうバカどもをのさばらせないためにも二次元規制自体は必要だと思うわ。


  78. 日本ガー×

    トンキンが日本の評価を下げた○


  79. こういう変態がいるから規制賛成派が活気付くんだよな…


  80. 好きなキャラだと飲んでしまうだろう。


  81. 前記事といい、規制派に口実与えるためにやってんの?


  82. おしっこはゲップが臭くなるんだよ


  83. ネタとして騒ぐ奴は本当に飲尿したことあんの?


  84. 流石に取り締まれ

    こんな馬鹿ども


  85. つか、これ、オシッコじゃねぇから詐欺じゃん。

    ちゃんと紅茶と書かなければダメじゃん。


  86. オンリーイベとして成り立つ どころか10回目というのが・・・


  87. →規制派に口実



    いや、この方が敵の本音を引き出し易い

    つまり、『口実を与えた上で』好きなようにやらせてみる

    相手の本音と行動基準を『観察』する

    最後…つまり『相手が忘れた頃に』裁く!



    聖書の神エホバが良く使う手だ


  88. 口実というかあるがままの現実じゃね


  89. こんなん吐くわ


  90. そういうお店で実際にオシッコをジョッキで飲んでるサラリーマンのオッサンがいるし、

    これは可愛い物だよ。割とマジで。


  91. ジャアアアアアアアアアアアアアアップ!!!!!


  92. ちょっと自分の飲んでみるわ


  93. こんなの気持ち悪いに決まってる


  94. これ飲食物なの?

    不特定多数に提供しているなら保健所に届け出して、検便しないといけないんじゃない?


  95. こういう場合は、「紅茶」と書いておいて本物のオシッコを出す、という展開が普通のエログロイベントだと思うし、そうしなければ文化は発達しない。で、オシッコ飲んだ連中はそれを口外しない。そういうのが本来の文化じゃん。本気度が足りないから叩かれるんだよ!




  96. なんでショタイラストがないんだよ!


  97. こういうのが表に出てくるから言われるんだよ・・・


  98. 別に放置しても構わないでしょ。これで実害食らう人なんかいないし。

    むしろ紙コップ会社の売り上げに貢献できるから、良いことじゃね?デフレだし。

    果物ジュースなんかじゃなくて、英国の百味ビーンズみたいに、安全な原料と香料を駆使して究極を目指してもらいたいもんだよ。自分は買わないけどな


  99. そらこんなんやってれば

    オタは頭おかしい犯罪者予備軍だって思われるわ


  100. 何でうんこ・おしっこが臭いか解るか?



    答えは『ウィルス』だよ


  101. 日本は自由でいい国だなぁ(棒


  102. 面白い聖書魔法を思い出した



    黒魔法・ウィルス

    アモスの預言8章11節

    「『見よ、[その]日が来る』と、主権者なる主エホバはお告げになる。『そしてわたしはその地に飢きんを送り込む。パンの飢きんではない。水の渇きでもない。エホバの言葉を聞くことの[飢きん]である』。


  103. リアルで発散し難い性癖を妄想で何とかしちゃうんだからいいと思うけどね。

    実際、直飲みは女の子に出してもらう所まで持っていくのも大変だし、おしっこは味きっついしで良い事ないからな。


  104. ジュースジャダメだろ。

    本物のおしっこを飲めよ!


  105. 雑だなw


  106. 変態国家w


  107. ぶっちゃけ、前にもかき氷やらジュースですでに誰かやってたわけで

    2番煎じ3番煎じでコピーしかできない糞が恥さらしてるだけ


  108. 昔から日本って国はド変態国家だったからな

    別に驚くまい




  109. これのみたいなwwww


  110. むちむちした肉感でいい絵だな


  111. 95だが温いのは無理、冷やすと飲めんこともないな


  112. むしろ犯罪者予備軍をあぶり出すために当局が仕組んだんじゃね?


  113. 規制反対だけどこれを資料としてだされたら…


  114. 世界中てか日本の一部以外が本気で気持ち悪がってるだろ



    てかこれをこいつらの職場や実家に送りたい


  115. いちいち取り上げんでいいのに

    AVでトイレ盗撮もの、小便大便ありふれてんじゃん

    風俗でもいくらでもあるし


  116. マジで気持悪いんだけど


  117. これはさすがに気持ち悪い

    にやけながらやってると思うと余計にな・・・w


  118. 「ガミラスには下品な男は不要だ」

    こいつらはガミラス星に産まれたらデスラーに処刑されるレベルだな。


  119. 一番下のやつモバマスのやん


  120. わざわざスカトロAV持ち上げてきて叩いてるようなもんだろ

    アフィカスとそれに群がるゴミ共の批判キモwww


  121. モリサマーと三日月夜空と寒河江春紀のをお願いします!!!!


  122. 紳士の嗜みですな


  123. …にやけながら?気持ち悪い


  124. だめだ!犯人が誰なのかさっぱり解らない!


  125. 2次元美少女キャラといいつつ25歳がいますね…


  126. 通報した


  127. 「ありがとう水」もwww


  128. …(戦慄)


  129. チェックの服は危険人物


  130. →…(戦慄)

    俺の場合は(半べそ=心が無くなりそう)


  131. 今度はカレー出すイベントが開催されるな


  132. 星・・・星白はないですか!?


  133. →チェック柄の服



    埼玉県羽生の岡戸良太と呼ばれる人が当てはまるが…


  134. キモイって言ってるヤツ「も」十分キモイって(ヘラヘラ)


  135. ラブライブ関連の絵が出てたらいつものラブライブアンチさんが来てくれるのにアイマスの絵しかないじゃん


  136. これ作ったやつ逮捕しろよ


  137. きめええええええ


  138. なんで自分で自分の首絞めたがるかねオタは


  139. 変態比べのチキンレース化してる感はある


  140. 何だお前ら貶してる奴ばかりだな、素人か?

    小便小僧ならぬ聖水少女

    2次元美少女の聖水を嗜む気分を味わってるだけじゃないか


  141. こんなんAVの方がまだヤバイと思うわ。このレベルでヤバイヤバイ言ってたらお前ら風俗行けねえしAVも見れねぇなwwwwwあ、一生ご縁がない方達ですもんねwwwwwwww失礼しましたw


  142. この手のイベント、いつから飲食提供OKになったん?保健所とか登録出してるん?


  143. もうねタヒねやwwwwwwww


  144. →キモいって言ってる奴もキモい



    俺だw悪ぃ悪ぃw


  145. 祁答院先生行ってそう(小並感)


  146. もうやだこの国(真顔)


  147. リアルで飲尿プレイもしたことない糞ガキのたまり場じゃ仕方ないか(笑)


  148. こういうのって在日朝鮮人が考えて実行しているのでまず間違いない。



    ちなみに、AVはほとんど在日朝鮮人に牛耳られている。

    レーベル名も日本を貶めるものばかり。

    (帝、のぞきサムライ、平蔵、など、日本人なら絶対にエロ映像にはつけない)



    日本人女(実際は在日朝鮮人の底辺女)を複数の男(AV男優も在日朝鮮人)が

    レイプするTOKYO_HOTと言うレーベルもむごいAVを作っている。


  149. このあと同じ会場でがんばるぞいのオンリーイベントあるみたいだけど今日はステマしないのかやらかん


  150. MIKADO(帝)ってなくなったけど、アレ、ガチ右翼からクレームきたのかね?


  151. そのうちエスカレートしてラブライブとかアイマスのキャラでやる馬鹿がでる。

    ごちうさの喫茶店(自家製)とか。


  152. じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  153. 言語野に軽いシビれが入って

    何言うたらいいかわからん


  154. 三次の写真でも出来るのに二次のイラストでやってんだから

    むしろ安全な奴らなんじゃ…

    エロい幼女の絵がありゃ十分なんて幸せな奴らだぜ


  155. 女性もいるのかな


  156. SMバー行く政治家よりはマシかな


  157. エイドリアァ---ン!


  158. 変態な俺カッケーしてるにわかばっか


  159. さっきまで一番下の写真のアイマスのイベ行ってたわww

    みんなネタとして完全に受け入れてたから面白かったぞ。なおスタッフに聞いたらコップはamazonで買ったらしいwww


  160. さすおにでやって欲しい、飲まんけどw


  161. せめて来年度はアンジュちゃんの股間パネル設置しちくり~♪(本日ネタ的に)


  162. 161

    恐らく数百人に一人の割合でいるかも・・・・・(超マニアック)


  163. そんな事やっとると元都知事のシンちゃんが激怒しますぞ~


  164. この仕事を受ける絵師も半端ねぇなwwwww


  165. 今度はおとこの娘で練乳チューチューサービスして欲しいな♪


  166. 撮影禁止にすればいいのに。主催者はバカか?


  167. がっつりお口で受けとめんかい!


  168. こういうのは変態じゃなくてキチガイ


  169. ネタに何マジになってんのお前ら

    面白いじゃん


  170. 173

    某アンジュのワンシーンみたいに股間部分をペロペロ舐めるのが「通」


  171. やっぱレモンティーよりも緑茶の方でやって欲しかった(リアル)


  172. ほう・・・


  173. 本物なめてもあんまり美味しいとは思わんけどな、ムレてるからモワッとするし


  174. 日本人なら尿道口も描くべきだ


  175. こういうのはツイッターに上げるべきじゃないのにな

    ひっそりとやらないと、いらん揉め事を呼んでくる


  176. とんでもなくマニアックな性癖を

    ネットに挙げてアピールしてるのが問題だよな


  177. 自重しろ。もしくはこっそりやれ。または一々ネットに上げるな。


  178. 真の男なら、女の子の股間から直飲みしろよ!


  179. この手のイベント、前もやってなかったか?

    いい加減自重しろよ…いろいろ間に合わなくなっても知らんぞーっ!!(AA略)


  180. 女向けにも作ってやれよ

    甘酒とかで


  181. 検尿カップは無理


  182. 規制や偏見のきっかけにならなきゃいいけどねぇ


  183. 仲間内でひっそりやってる分には構わんが

    自らツイッターで広めようとするのは解せぬ


  184. 三次元を含め表現の自由が規制されているからこうなるのだ。

    性欲を解放したいからだろう。


  185. こういうのは外に漏らすなよw 


  186. 189

    オマエは陰でそういう事望んでるんだろ!?(皮肉り屋)


  187. いい音だ(じょろじょろじょろ~♪)


  188. これ考えたヤツはヘンタイの鏡だねww


  189. これは酷い


  190. こういうのは止めようぜマジで

    どうしてもやりたいなら身内だけでこっそりやってろよ



    主催者何歳だ?


  191. 規制派に良い口実与えるねえ

    ほんとエロ規制反対派の敵は身内だねえw


  192. いい国だわ


  193. 会員制にして外を完全にシャットダウンしてやるようなことを公開してる時点でバカの極み


  194. これで都の規制もさらにキツくなるな

    アキバでイベント開けなくなるかもね


  195. 20歳以上限定なんだが何か問題あるのか?



    理解できないものは感情論で叩くのな


  196. 186

    >女向けにも作ってやれよ



    女の人には俺の牛乳ヨーグルトを・・・出る量は体調、日によって違うけど


  197. ごめんなさい、こういう時どんな顔すればいいかわからないのよ


  198. こういうことする一部の馬鹿のせいで、一部はギャグとして取ってくれるが

    大半は世界中から本気で日本が心底軽蔑されたり本気で笑われる

    いい加減に恥を知れよ


  199. こういうヘンターイは

    歹ヒんでください


  200. 日本終わってた…(´・ω・`)


  201. 201

    理解のある人だけ限定にしないとな、写真もな

    無差別に見れるネットに投稿してる時点でアウト


  202. 地下でこっそりやれよ

    表に出すな


  203. 去年出たネタじゃねーか。どれだけ真似されたとおもってんだ。


  204. サーバーのパネルキットは売ってないの?




  205. 普段キセイハンターイと言ってるやつらが

    これはキセイシローと言っててw


  206. 「おしっこ大魔王」って昔は

    「ぢたま某」センセイのコトだったんですよ!


  207. なんか、こういうの見ると日本人として恥ずかしくなる・・・


  208. 色濃いな

    体に悪そう


  209. 追加でイチゴシロップを


  210. 品がないな



    せめて母乳にしろ


  211. 狂ジャパンwww


  212. まずレモンティーが飲めないw


  213. いくら好きでも尿のみたい気持ちは理解できない


  214. 参加前に両親のことを思い出してみてほしい


  215. さすがに逮捕されるべきだと思うの


  216. 流石の僕もコレにはドン引きですわ...


  217. 有名人の降霊やってるインチキ宗教の方が恥ずかしいけどな!wwwwww

    有名人の降霊やってるインチキ宗教の方が恥ずかしいけどな!wwwwww

    有名人の降霊やってるインチキ宗教の方が恥ずかしいけどな!wwwwww


  218. 下二枚の画像は秋葉原のイベントじゃないんだよなぁ


  219. ラブライバー装備で秋葉に行ってよく通行人にキモイと言われる俺から見ても

    これはライン超えてね?


  220. 頭おかC


  221. というか東京で起こったことを日本と言い換える癖やめろよ

    しかもこんな基地外じみたこと


  222. もう・・滅びろ。


  223. 恋人から飲めと言われたら飲めるけど

    自ら飲もうとはしないな




  224. アニメを規制したほうがいいような気がしてきた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#