05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

【朗報】声優・内田真礼たその写真集が12月24日に発売決定!!!!

BxAAuioCAAAMDwp.jpg





          ____
        /      \ ついにきたか・・・・・
       /  ─    ─\ これは○○○ーはしばらく我慢しとかなきゃな
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

1AHXuxU.jpg

          ____
        /      \  水着とかのるのかなぁ・・・
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

BxbRQxFCUAA2e6a.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                    ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
            ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’                      ____
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /                   /      \
                \  l  トこ,!   {`-‘}  Y                /  ─   ─\
             ヽj   ‘ー” ⊆) ‘⌒`  !              /     ━-   ━-  \
           , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }                 |       (__人__)   |
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /                  \       `⌒´   ,/
          }  >’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ               ,-‐-‘”^ヾ`l   ー    ヽ______
         |    -!   \` ー一’´丿 \             ,ィ`ー、_-ヽ `tゝ           | |
          ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      /~>-‐-、rヽヽrヽ         | |
        /\  /    \   /~ト、   /    l \   ,(,イ´   ``^”'”´           | |



 

コメントを書く
  1. キタこれ


  2. おっぱい


  3. まってた


  4. 全身の写真はないんだろうなぁ

    この人どうしても足の短さが気になるんだよな


  5. 余裕の1ゲト


  6. めりぃ


  7. >>5

    足が短くて太ももが太いのがいいんだよ


  8. なんかこの人、幸薄そうな顔に見えるんだよなぁ


  9. 上半身だけは完璧


  10. 5

    お前よりは長げーよボケ


  11. あしながおじさんやりおるwww

    黒い兄弟まぁまぁかなとおもってたが



    こっちのほうが遥かに上だったな


  12. ずっと見てると不安になってくる顔なんだよな


  13. やらかんキモイ…

    まれいたそはかわいいです、はい


  14. 売り抜ける気まんまんだなぁ

    ま本人水着に抵抗無いだろうしいいんじゃね?


  15. こいつ、かなり下ネタしゃべってるよな

    俺の中ではかなりのヨゴレ。

    枕にも抵抗無さそう


  16. 足なんて飾りですよ!


  17. まっおれは なると源と平のくそでなく

    ヤマト民族版 に DBとOPと妖怪ウォッチの 大和版だぜ


  18. >>11

    自分のを見てみ?


  19. さすがアイドルくずれ


  20. なんかの企画で毎週下ネタばかり言わされてた

    しかも顔出しで


  21. 足短いな


  22. 短足ちっぱい


  23. ダックス真礼


  24. とこで 拭きたえし におもって

    す込みんぶ へえめれwww


  25. こんなのより可愛い子まわりにいるのに何でキモオタは夢中なんだろう






  26. バカ野郎!

    下ネタに抵抗無いからいいんだろ!

    頼み込んだらヤらせてくれそうで!!


  27. こいつより天ちゃんのはまだなの?


  28. 井口の10倍かわいい


  29. かわいいが飽きる、バランスはいいがそれまで

    あと一押し足りないそんな偽アイドル


  30. >>31

    いや、バランス悪いだろ

    足見てみろよ足


  31. 個撮アイドルの本領発揮か


  32. まれいたその痴女聞くために毎週ツインテールが楽しみ


  33. 本物のグラビアアイドルならもっと可愛くてスタイルもいいのに

    オタクはどうしてこんアイドル声優に飛び付くんだよ


  34. 遂に来たか。やっぱり来たか。

    ぶっちゃけ予想通り過ぎて逆に拍子抜けしてしまったのが正直な所だが…。

    あとは円盤だな。声優としてはライフライナーさん以来の水着円盤を激しく期待。


  35. 可愛いけど体は残念


  36. 普通に洋服着てた方がいいと思うんだけどな


  37. オノDは小倉唯の写真集、オカズにしてるらしい


  38. ツインテール主題歌のMVでの前髪が気になって仕方ない。


  39. 中の人に興味湧いたこと一度もないや




  40. 全身のバランスがおかしくて笑えてくるw

    もともと個撮の自分大好き自称アイドルだったんだろ?

    なんか勘違いしてるイタイ奴にしか見えない




  41. 個撮たそ~


  42. たそー


  43. きたー!


  44. 馬っ鹿!この素人感がいいんだろ




  45. 深夜アニメのあの題材の番組の主題歌で、CD1万枚売っちゃう声優。

    数字は持ってるな。


  46. まれいもいいけどあやねるの水着見たい




  47. まあああやぁぁああああああ


  48. かやのんも写真集だすってのに、なぜ話題にならないんだ……。

    17歳教祖様も地球時間換算30歳前で水着PV出したってのに。


  49. しかし脚がすべて写るカットはない模様


  50. ビッチマレー


  51. いつみても顔がでかい


  52. 膝から踵までが極端に短い。脳天をハンマーでぶん殴って地面に埋まったかのように。


  53. まれいたそ可愛いなやっぱり

    くっすんの方が好きだけど


  54. 11/09/14 ランク外 ***,*** *0 伊藤かな恵 かな恵る

    11/12/14 **1,894 **1,894 *1 花澤香菜 KANA

    12/01/25 **1,969 **1,969 *1 RO-KYU-BU! kiseki

    12/03/14 **2,647 **3,390 *2 竹達彩奈 AYANA

    12/03/27 ランク外 ***,*** *0 悠木碧 Diamant fille


  55. まれいたそー


  56. 12/04/24 ランク外 ***,*** *0 中島愛 まめぐるり

    12/07/11 **2,090 **2,437 *2 井口裕香 Le chouchou

    13/05/28 **2,410 **2,410 *1 井上麻里奈 MariIro

    13/07/17 **1,169 **1,169 *1 三森すずこ みもりんっ

    14/06/05 **1,960 **1,960 *1 小倉唯 yui memory


  57. 今問題の内田真礼とはどういう人なのか?

    彼女は元々モデルをしていた。

    しかし、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    アキバレンジャーの博士やピラメキーノのお姉さんのように、やはり声優よりも女優の方に向いている。

    ならば声優業に殴り込む必要はないし、平野綾みたいに女優に専念した方がもっと人生を送れるのではないか。

    まさに人生の選択をミスった悲しいモデルである。


  58. 59続き

    GJ部のキャストを巡っては、当時乙女新党に在籍していた荒川ちかと葵わかなも批判されているが、この2人はまだ良い方である。

    前述の通り、真央はまだ下手ではないものの、それ以外の作品のキャラなんか耳が腐る。

    真央以外の真礼の声を聞くと、荒川と葵の方がマーシーに感じるくらいに下手なのがわかる。

    さらに歌手デビューし、その曲が悪魔のリドルのOPに使われた。

    しかし、曲調は問題ないが、やはり「プロの歌手に任せた方がいい」というくらいに問題のある歌声だ。

    大袈裟ではあるが、まさにももクロ、恵比中、でんぱ組、ベビレズ、それに乙女新党以下である。


  59. 60続き

    真礼は今夏「アオハライド」で主役・双葉を演じたが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか務まる訳ない。

    梶裕貴・茅野愛衣・KENNと、ただでさえ脇役のキャストも合っていないというのに、肝心の主役がこいつじゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    こんな糞生意気な小娘を選んだスタッフは首を吊る用意をしといた方がいいだろう。

    れあ、六花、真央は真礼で問題ないが、ごちうさのシャロと俺ツイのトゥアールはいずれも三森すずこ、双葉は上坂すみれの方が良かった。

    頭文字Dのさつきの後継は佐藤聡美の方が良かった。


  60. 50

    かやのん写真集てまじかよ

    内田よりはるかに需要あるだろ


  61. 55

    どこがいいんだよブッスン

    あんな外見もスピリチャルな女は大向美奈子みたいにシャブで追放されAV行きになるだけだ

    やっぱみもりんだな

    みもりんのパイ乙をモミモミしたい

    あと無礼たそもパッド入れて水増ししてんじゃねーぞ


  62. 63

    それより俺は諏訪彩花ちゃんの写真集が見たい

    勿論彩花ちゃんのビキニ姿も見たい


  63. なんで演技下手なのに次々と役とれるの?あっ…(察し)


  64. さすが個撮出身




  65. 個撮でおっさんと二人っきりで旅行して、



    夜の接待こみで結構お金稼いでたってマジなの?


  66. 66

    猛プッシュ中の佐倉よりは上手いからね、それでも微々たる差だけど

    ポルシェで言うなら962と956位の差しか無い


  67. 個撮ビッチ


  68. 劣化つぼみ


  69. まれいたそ~


  70. なんだろうな。

    美人でもないし可愛くもないのにエロいんだよな。


  71. いらねーよw


  72. クリスマスはまれーたそと一緒だから寂しくないよ







    www




  73. 69

    ポルシェで例えられてもその二人じゃピンと来ない

    原チャリでよろ


  74. 真礼も乃木坂の子みたいに編集と寝たのかな?


  75. 個撮たそ


  76. 74

    気のせい


  77. まれいたそ~


  78. やらかん警察ネタ好きだよね

    AAで少し笑っちゃったよくやしい


  79. 竹達より写真集売れそう


  80. 水着が結構多いらしいな


  81. こういう事ばかりして声優としての実力が伸びないのが所謂

    アイドル声優なんだよな。平野綾もこういった事をよくして

    たけど、しっかり実力は備えているのに


  82. ヤンジャンでグラビアやったときからいつか写真集出るとは思ってた


  83. 83

    水着がある分竹達より売れるだろ


  84. 昔やってたおさわり会はもうやらないのか


  85. 短足系下半身デブの子だっけ? 違った?


  86. 短足奇形個撮ビッチ


  87. 乳以外あやねるに圧勝だろjk


  88. 個撮ビッチ短足たそ~

    個撮時代の写真出せばバカ売れできるよ^^


  89. デブじゃーん


  90. 声優写真集だと竹達>井口>井上>小倉>花澤>三森なのか

    内田はどこに入れるかな


  91. 正直全然余裕でパコリタス


  92. わぁ、君ニートみたい♪


  93. やら管、ああいうコラを勝手に載せるのはやっぱ職業倫理としても趣味としてもあかんやろ。



    内田真礼は六花やフレンダで悪くはなかったんだけど、このところいい仕事に当たってないね。






  94. あやねるの水着グラビア出たら買うんだがなー

    ヌキヌキしまくるお


  95. こいつが声当ててるだけで萌えない


  96. 100

    嘘吐き


  97. 水着になれるのも若いうちだけだもの

    じゃんじゃんおやりなさいな


  98. 内田の作り声丸出しな感じは好きになれないな

    こいつが声当ててるキャラで人気のあるキャラっていたっけ?


  99. 昔から個撮やってるようなあばずれに

    まれいたそ~とか言ってるのが気持ち悪くてぶん殴りたくなる










  100.      足が短い










  101. >103

    いくらでもあるだろう。wiki見ろ...

    と思って俺もみたがあたりなのは小鳥遊六花役が一番人気だったなぁ。

    厨二病とかのニコ生イベントは本人かなり面白いぞ。


  102. 水着あったら買おう



    他の声優さんも写真集出すなら少しでいいから水着をね、、、


  103. 個撮たそ~wwww 人見知りの子が個撮やってたとかもうねw



    黒歴史ですね解ります


  104. ほほう


  105. 全身写さなければみれるんだが…

    足の短さがしょこたん並だからな。勿体無い


  106. 97・106

    さんかれあの散華礼弥、GJ部の天使真央をdisんじゃねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


  107. おっぱいがなあ


  108. アキバレンジャーの水玉コラ作戦も

    マルシーナじゃなくて内田さんでやるべきだったんだな


  109. 体の肉付きがすごくタイプ


  110. 水着有だろうし3000~4000ぐらいは売れるんじゃないの。


  111. 写真集を買いたくなるような体じゃない

    もっとスタイルいい声優は他にいると思うけどなあ


  112. 脱いでなく露出少ない声優の写真集に価値があるんであって

    既に露出してるような声優の写真集はNG

    売上的に竹達・井口なのはわかる気がする。


  113. 116

    >写真集を買いたくなるような体じゃない

    全然わかってない


  114. みぃーーーーちゃーーーーーん


  115. 111

    すまないが、爆死アニメは帰ってくれないか


  116. 声優の写真集とかほんと意味分かんない


  117. なんかこの人、幸薄そうな顔に見えるんだよなぁ


  118. 短足太め


  119. メスがオスに発情して何が悪いんですか!


  120. 個撮の人か・・・



    過去に体を買ったやつが2ちゃんに書き込んでたな


  121. 120

    おい、両作品が爆死とか殺してやろうか

    住所教えろ


  122. いいおっぱいしてるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

    欲しくなったから買おう( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#