05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

アニメ『神様はじめました』2期は2015年1月から放送開始!追加キャストに下野紘、神谷明、羽多野渉、平川大輔、齋藤彩夏

img_8372.jpg



img_8374.jpg

img_8376.jpg


■キャスト(追加)
夜鳥:下野紘
僧正坊:神谷明
二郎:羽多野渉
翠郎:平川大輔
牡丹丸:齋藤彩夏

■OP&ED担当
ハナエ



   / ̄ ̄\  まさかの冬アニメだったか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いやいや、これも1月かよ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ちょっと1月に2期もの多すぎでしょ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

でも2期ものは安心感あるからいいよね

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 逆に新規は入ってこれないけどね
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 神谷明?!


  2. 1期みたしまあ見るか


  3. 本物の神谷のほうか



    干されたんじゃなかったのか?


  4. .

    橋下徹に 大阪市窓口業務等で パソナから 一括発注する見返りに、 



    献金を受けるという 汚職疑惑が発生



    また松井府知事も 病院隣接地の 調剤薬局に対し、 病院進出の情報を



    馬場議員を通じて 提供する見返りに 献金を受けるという 汚職疑惑発生


  5. 神と名の付くアニメは売れないというからな〜


  6. これでみもりんは女性に人気になったんやな




  7. 神谷明の名前久しぶりに見たわ




  8. あ、はい。




  9. まさかの二桁


  10. うかちゃん様ーーー




  11. それにしても来期は続編もの多いな…


  12. コックリさんとの区別がつかない


  13. 流竜馬/ひびき洸/ツワブキ・サンシロー/一文字タクマ/竜崎一矢/ロイ・フォッカー


  14. あんま面白くなかったな


  15. 神谷明はスパロボに帰れ


  16. そのスパロボにも最近出てないんですが・・・


  17. キービジュアル解禁!とか銘打ってる割にはキャラの名前より声優の名前の方が大きく書かれてるんだな

    というか声優強調しすぎやろw


  18. ナレーターが悪ふざけしていたアニメだった。


  19. これが朝鮮が舞台の反日アニメ?

    ただのイケメンアニメじゃん


  20. 神谷明とか見るしかねー


  21. 神谷明だと!?


  22. このアニメはキャストが最高だった。

    三森すずこは探偵やアイドルよりも神主の方が天職だと思う。

    立花慎之介は普段はキモい男だが、ここでは彼特有のキモさを活かしたキャラで合っていた。

    さらに、山崎バニラによるナレーションも作品を彩っていた。

    三森は巨乳キャラが良く合っているな。

    俺もみもりんのパイ乙をモミモミしたい。

    2期も成功を祈る


  23. 齋藤彩夏の名前をみなみけ以来久しぶりにみるなあ。

    桜蘭のハニー君は超はまり役で可愛かった。


  24. 1期成功してたっけ


  25. 神谷明って・・・よく仕事取れたね

    政治家でいう禊期間が終わったのかな


  26. ※23

    何言ってんのお前?

    ちょっと神社の手水舎で顔と頭洗ってこいよ


  27. 27

    個人的には、フルーツバスケットの紅葉回の神がかった演技が一番印象が強い

    同じ大地監督なので期待してる


  28. 冬は続編ラッシュのシーズンになるのか

    新作で見る物がなくなるのは困る


  29. この老師CV的にめちゃ強そうだ


  30. 29

    ついこの前3等身の北斗の拳に出てなかったか?


  31. 神谷明はdd北斗の拳のモブ役にも出てたな。たしかおでん屋の親父役で出てた様な気もする




  32. 神谷明久しぶりに見たな

    銀魂の映画以来だ


  33. 1巻しか売れなかったのに謎の二期


  34. これがないとみもりんはラブライブ専業声優に落ちぶれるから

    るるもー!


  35. 38

    確かにラブライブのキャストは2010年春頃に決まってはいた

    だが、神はじが始まる前にも、ミルキィ(シャロ)とゆるゆり(向日葵)があるだろ

    その時点でみもりんはラブライブ専業声優、それ以上にブシロードの受付嬢ではなくなっているから心配するな


  36. 39続き

    むしろ、ずっと受付嬢のまんまなのはアナル杏子の方

    何をやっても高宮なすのだから


  37. 一期途中で脱落したんだよな


  38. この監督のアニメは神谷明出てるの多いから監督のお気に入りなんだろ


  39. ドラマCDとキャスト変えやがった…


  40. 神にーさまと聞いて


  41. まーた神谷浩史か、え?明?って二度見した奴は7千人位居るだろう


  42. 神谷明って新人のギャラが下げられるの憂いて降板した人でしょ

    自分のギャラ下げるならやめるって意味で言ったのかと、しばらくやなやつだと思ってた


  43. 下野&みもりんだとミルキィとGJ部か。


  44. 神谷明!これは見なければいけない。


  45. 神谷明さんの声が毎週聞けるってだけで見ちゃうわ

    第一期見てなかったんで、BS11さんあたりで直前の今期あたりに

    再放送しておいて欲しかったなあ


  46. これは見る


  47. 立花さん大好き、そしてそして、しもんぬ~


  48. 一期のOPEDがちょっと苦手だった


  49. 下野大嫌い


  50. 2期は鞍馬編なのか


  51. 埼玉県川越市が舞台のアニメだし




  52. 同期のとなりの怪物くんは不遇すなぁ

    原作は綺麗に終わったのに、アニメは超ハンパなとこで終了

    その後、何の音沙汰もなし


  53. 羽多野って何やっても違和感あるんだよなぁ


  54. 面白くなさそう









    見たことないけど


  55. 斎藤彩夏ジュエルペット以外で久々のアニメレギュラーか

    おもちゃとかで相当稼いでそうだけど


  56. 神谷明って新作アニメ出るの久々じゃね


  57. ダテンダテンダテンダッテン


  58. 神谷明ってまだ新規の仕事取ってたのか


  59. 神様はじめましたよりカラクリオデットをアニメ化してほしい


  60. 大地監督は齋藤彩夏好きだね

    一期面白かったから楽しみ

    歌もハナエちゃん継続で良かった


  61. 神谷さん久々に聞くわ


  62. となりの怪物君のほうが良かったな


  63. 神谷さんってコナン降板以降全然聞かないからなぁ


  64. これ面白かったよな二期楽しみだ



    というか神谷浩史だと思ってはいはいってスルーしてから二度見したw神谷明ww


  65. 鞍馬編は新規さん受け入れやすいと思うけどね

    ドラマCDからは羽多野の二郎兄以外総とっかえか

    CDキャスト全体的に良かったから全続投でも問題なかったような気もするが

    神谷さん呼んだのはすごい反面、そこまでして呼ぶ必要ある?wって位置だし費用対効果が謎

    牡丹丸はみのりんから桜蘭ハニー先輩への変更か。両者共にかわいかろう

    私市→下野はやっぱ対声ヲタですかね・・世知辛いわあ。悪私市もいい出来だったんだけど

    遊佐→平川の交代ってつい最近どっかで見たと思ったら花京院か。互換性高すぎ


  66. 斉藤彩夏は 声優デビュー作は大地作品で

    いわば 大地監督が発掘した声優



    神谷明は ホント最近は大地監督作品でしか 名前見なくなったな

    大地作品は 行き場を失った声優達の駆込み寺みたいな所があるから

    事務所遺跡のトラブルで干されて 一時期『ドラえもん』も降板状態に

    なっていた山崎バニラを『神様~』ナレーターに起用したのも大地監督


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#