04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?

【クロスアンジュ】 福田己津央氏「遊び心をなくしてしまったら面白い作品は出来ない!」

56970068.jpg





流石福田氏!いいこというわ!
やっぱ遊び心がないと面白いものなんて作れないよなぁ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ (;^_^Aあー、めんどくさいって・・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|  本当に本音を言っちゃう人なんだなぁこのお方はw
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

てか公式キr発言とか別にいいじゃんなぁ
アニメ内にフリーダムの装備とかでてきたんだし

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ まぁ一応別作品だからな・・・
         /     \        (●)(●)    | 監督とかスタッフがツイッターでいうには問題ないだろうけど
        /  ─    ─\       (__人__)      | 公式ツイッターがそういう発言するのはどうなの?ってことだろうな
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

そういや、公式が2chのスレ数について触れたアニメもあったが、あれは怒られたんだろうか・・・



 

コメントを書く
  1. やな遊び心だな…


  2. 夢を忘れた古い地球人よ


  3. せやな


  4. 正論だな

    こいつのアニメはゴミだけど


  5. この人は監督じゃないよね?


  6. どうなることやら


  7. こいつのせいでBDは爆死の模様


  8. 遊び心をなくした作品……

    甘ブリのことかな?


  9. サンライズ


  10. 正論だな

    よくもまあそんな曲がった解釈できるもんだと思う人間がいっぱいいる


  11. 遊び心より煽り心だろ


  12. 「遊び心」と「悪ふざけ」の区別もつかないとは

    こんな大人にはなりたくないね。




  13. このアニメは遊び心というかスケベ心しか感じないんですが?


  14. 助監督を冤罪で批判したクズが何言ってんだ

    お前は監督を降ろされてる身分で発言すんな


  15. **,326位/***,298位★(**1,792 pt)[*,*14予約]2014/12/24 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray] ←イベチケ付き





    ダメじゃん


  16. 種はクッソつまらんかったけどクロアンは面白い


  17. 4話に出てきた天空剣とか自由の武装とかが遊び心なんかな?

    まぁ好評だったしいいんじゃない

    昔はそういうセルフパロ多かったな

    背景にミンキーモモいたりとか


  18. 15

    評判くそ悪い甘ブリ以下なのか・・・・


  19. もうそれツイートちゃうやん




  20. やっぱこのタイミングで燃料投下してきたかw

    昨日のサイコパス2観て相当焦ってるんだろうな、完全に話題持っていかれたしwww


  21. 19

    福田のツイートは公式だししょうがない


  22. 普通に正論である


  23. 私物化と遊びは違う

    こいつのやらおんはコメから記事つくらないから無視するだろうが

    ツイート見るとこうしたこうやったと暴露は多いのに誰かとセッションした

    何かの擦り合わせや問題を聞いて修正した誰かの意見を聞いたみたいなのが何も無い

    こいつは自分の思いつきが反映されたのを自慢してるが誰かの意見を聞き届け

    それを監督と繋いで何かしたとか全然言ってねえ

    黒餡はまだ4話だが先は暗いぞ…あの先の話を作品自身で茶化すような予告福田アイデアかよ…


  24. 意味もない所でエロィ  素晴らしくバカぽいのがいい



    ドヤ顔でいい作品作りました 感動したやろ どや~というのより

    バカみたくエロィ作品作りました でもちょっと面白いかも のがいい


  25. 23

    予告は古里Pだろ舞HiMEまんまだ








  26.   ネタアニメ扱いされていたチンポギアは1期のほうが面白かったしな










  27. 遊び心だけあっても、品性も才能もなく、つまらないゴミしか作れない人間が言っても、ねぇ……w


  28. BOX売りのFateより売れないのが確定してるから必死なんだろう


  29. 遊び心が大事というのはよく分かる。


  30. 確かに正論なんだけど、正直いろいろ限度ってものが…

    かと言って規制規制の世の中にはウンザリなんで、この意見は或る程度支持したい。

    とは言えクロスアンジュは何だかんだで話題になってるから今んとこは成功かと。


  31. この人なんでこの作品の監督じゃないの?ここまで偉そうな事言ってるのに


  32. 福田 己津央 @fukuda320

    今日は5話の白箱をみた。放送用なのだが、やはり自分で絵コンテを描いたから、あちこちのミスや作画の荒れが気になる。やはり5話も大量にBlu-ray用のリテイクをしてもらうしかない。明日交渉する。



    白箱の作画スタッフ無能すぎ


  33. 売上に直結する面白さはないけど

    クロアンはそこそこ面白いのは認める。



    好きなものやって炎上上等って姿勢も好感持てるし


  34. こいつに好感持てるのは種厨の残党くらいやろ


  35. 白箱のスタッフゴミすぎ


  36. ***,500位/***,459位 ★ (**1,255 pt) [*,*14予約] 14/12/25 14/10 グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]



    グリザイアも爆死だし秋アニメ終わってる・・・




  37. 別にいいじゃん





    どっかの糞公式が2chのアニメ板で最多スレ数とりましたとか



    自慢ツイートしてた所よりはいさぎ良いじゃん。


  38. 福田 己津央 @fukuda320



    今日は5話の白箱をみた。放送用なのだが、やはり自分で絵コンテを描いたから、あちこちのミスや作画の荒れが気になる。やはり5話も大量にBlu-ray用のリテイクをしてもらうしかない。明日交渉する。



    これは白箱の作画スタッフが悪いな


  39. 31

    プロデューサーの方が監督より偉いよ

    福田は出世したのよ


  40. これ笑うところなの?


  41. DQNの言う「遊び心っすわー」と同じレベル


  42. 遊び心と悪ふざけを混同するなよks


  43. エロ、グロ、セルフパロと実況だけは盛り上がりそうだから勘違いしてそう


  44. サンライズが制作進行を急募してる件について何か思うところは無いのか福田よ


  45. いや遊び心は大事だと思うよ、そこは正論だと思う

    遊びと度が過ぎた悪ふざけは別だってことを履き違えなければね

    遊びって言えば許されるみたいな免罪符を勝手に作るなよ


  46. 馬鹿にされてるのを褒められてると勘違いしちゃったな


  47. 恐ろしく下品なアニメに遊びもなにもないね

    ただただ安直としか思えない

    あれでものづくり語るとかやばいだろさすがに


  48. 37

    あれはドン引きしたわ


  49. 作画リテイクの指示って絵コンテ担当が出すものなのか?

    監督の領分だろ


  50. 48

    どういう事?


  51. クリエイティブプロデューサーとして成功した日野

    クリエイティブプロデューサーとして失敗した福田


  52. 一瞬、努と繋がりあったっけ?

    とか思ったじゃねーかwww


  53. てか来週の白箱の絵コンテ福田なんだ


  54. グリザイア少し前まで70位くらいだったのに何があった?




  55. >>54

    駄目な方に話が進んだ・・・


  56. 53

    ああ、違った。クロスアンジュの5話の話ね。白箱の話題出すから勘違いした


  57. 54

    発売12月なのにずっと上位保ってるわけねえだろ

    甘ブリだって落ちてるしみんなある程度の予約終れば下がる


  58. 公式「2chのアニメ板で最多スレ数とりました!!!!!!!!」



    揃いも揃ってアホなのか?製作スタッフ全員がストライクアホーダムなのか??


  59. なぁに、監督が自分の嫁を脚本にした挙句、その遅筆のせいで最終話制作が修羅場真っ最中にしてる戦犯の分際で

    のうのうと修羅場中のスタジオ抜けだして他人のラジオ番組に出演するアニメとかもあるんだ

    この発言くらい軽い軽いw


  60. 白箱ってのが業界用語だからなw

    俺も一瞬勘違いしたわ


  61. 福田「嫁をゴリ推ししてしまったら面白い作品は出来ない!」

    これも言って欲しかった



    クロスアンジュのアニメ内でtwitterとかネットでネタになるような燃料を

    継続的に提供するという試みは面白いけど


  62. まあ、正論は作品の収益に結びつかないことが多いからね。

    大人ならポジショントークに徹するべきなんだろうけど、福田には無理w


  63. 57

    70位は言うほど上位じゃないだろうw

    このくらい保ってないと1万はまず無理だぞ

    500位が定位置になっちゃうと5千も厳しい


  64. こいつは本当の意味で俗悪なガキなだけだろ。鈴村と真綾の時も空気読まない発言してたし。


  65. 確かにネットの顔色うかがうような風潮はアレだわな

    最近は度が過ぎてると思うわ


  66. まぁ今期ここまで見てきてクロスアンジュが一番面白い

    最近作画が残念だけど福田の腕も錆びついてなかったか


  67. 尚、鈴村健一は過去のトラウマ払拭もかねて仮面ライダー剣のドラマCDに出演する模様


  68. 54

    普通に空予約だろ?

    アマランで人気あるように見せたら釣られて買う奴もいるけど

    4話が糞回だったから化けの皮が剥がれちゃったって事


  69. グリザリア4話ってねこにゃーが死んだ回か

    お前らおんにゃのこが死ぬと喜ぶくせに動物が死ぬのには厳しいのな


  70. わかったか京アニ


  71. グリザリアは最悪のコース行っちゃったもんな4話くそ過ぎた

    スタッフの力量が透けて見えたというか


  72. 少なくとも種よりはずっと面白いから安心していいよ福田さん




  73. そこまでしてキラを出したいのか



    キラは監督のバーター説は正しかった


  74. あの作画でリテイクなら、ワートリなんて全部初めからやり直しではないか!!


  75. とりあえず水樹奈々にまで被害が及んだ事については謝ったほうがいい

    種まんまのOP映像のせいで水樹ファン10000人がCD買わなかったんだよ…?


  76. いいこと言ってるように見えるが福田作品こそ下劣でクソじゃん。


  77. そもそもオープニングからエンディングまでフリーダム臭いじゃんwww


  78. 50

    まどマギ公式Twitterがアニメ板でまどマギスレのスレ数が史上最多になったのを

    お祝いツイートしたんだよ。



    つまりシャフトかアニプレは2ちゃん監視してる事を公言してるようなもん


  79. 76

    お前はお上品な甘ブリでも見てろよ^^


  80. 78

    それはキモいわw


  81. 確かにクロスアンジュは完全にギャグアニメだしな!





    遊び心しかねーわ


  82. ※75

    いやそれは関係ないだろ

    単に楽曲の質が良くなかった


  83. 読んでるか禿御大?


  84. そこまでしてツイートしたい理由がわからん


  85. 俺、福田の作るアニメ結構好きなんだけどなw

    俺は好みだ


  86. 福田のせいでスタッフ全員の犯罪係数が執行対象になってしまうんやな・・・

    昨日のサイコパス2なんやな・・・


  87. キラなキャラの声は保志さんじゃなく00の刹那の声の

    人ってホントなの?




  88. 乳揺れすら許さない京アニが一番遊び心失ってるな

    原作はもっとマスコットが凶悪らしいのにマイルドにされて何したいのかも分からなくなってるし


  89. 78

    掃き溜めなんて気にしてるの?確かに興醒めするなw


  90. なんだこいつ下品なアニメ作って何が遊び心だよ

    Gレコ見て真の遊び心というものを知れ


  91. 87

    公式にCV宮野って出てるだろw








  92. 円盤売って金儲けしか考えてない守銭奴アニメ製作会社 アニプレックス



    そしてK-POPブームを捏造しようとしてコケた ソニーミュージック



    日本政府から労災認定された A-1 Pictures


  93. エログロで釣れる福田信者ちょろろ~ん


  94. 売り上げが全て

    クロアンは間違いなく売れない


  95. リリカルなのはとガンダムOOの声優呼んで復讐するのが福田の真の狙いか


  96. 94

    今期じゃ今のところ上位だけどな


  97. 1巻平均2000~3000位か


  98. まぁ、ガンダム見てるんで興味ないです^ ^


  99. 実写ドラマの監督もTwitterでつぶやいたりするの?


  100. 豪華声優イベントのイベチケ付けた手前、Fateには負けられないもんな。

    Fateのネガキャンはクロアン公式スタッフの仕業だな。


  101. まどマギ公式Twitter



    2chのアニメ板で最多スレ数とりました!!





    これ炎上してもおかしくないのにどこも記事にしないってことは・・・


  102. 谷口もseedをパクってギアスとかいうアニメヒットさせたしな

    後ギアスを脚本担当した大河内もseedやギアスをパクった意味不明なロボットアニメの脚本をしたからな




  103. 遊び心は必要



    だが、社会人としての分別はつけよう


  104. 去年seedを真似したロボットアニメあったよな

    殆どのキャラの言動が意味不で内容も余りにも酷いアニメだったし




  105. 26

    適合者だがお前のこと結構好きになってきたわ

    て言うか現れないと寂しいぞw


  106. 104

    バディコンかな


  107. それはその通リだが遊びで嫁に脚本書かせたりしてはいけない

    自分の作品のキャラを意味もなく出したりするだけなのは遊びではなく自慰である

    あと実力のない者は遊びを入れている余裕はない、死ぬほど頭捻ってまともなものを出すことだけを考えろ


  108. やっぱ福田って神だわ

    5話はよ


  109. 104

    ヴヴヴかバディコンか?

    あれ見ると本物と偽物の違いがはっきり分かるな

    クロアンを面白くした福田はやっぱ上手いと思うわ






  110. 媚びまくってるクロアンよりエロに媚びない硬派な甘ブリの方がセールスいいという事実がね


  111. Gレコとか種と00パクりすぎじゃね?


  112. 106

    いろいろ問題のあったバディコンだが

    ヒナのおっぱいだけは記憶に残ってる、いや忘れられないw


  113. 109

    バディコン

    バディコるって流行語まで作ったじゃんw


  114. 確かにそうやな。


  115. ヴァルヴレイヴなんてseedパクっただけのアニメでありながら

    脚本がギアスを担当した人だから

    内容は余りにも酷すぎて途中で切った






  116. 113

    初めて聞いたぞそんな言葉w


  117. ヴヴヴも一話は種死まんまだったなw

    その後の展開がアホすぎてすぐに見なくなったけど


  118. 78

    あー思い出した。そういやまどマギだったか

    まぁそういうのは萎えるっつうかキモイわな。作品がいいのにスタッフがアホだと色々


  119. 116

    打ち切り作品の記事でよくバディコったーーーって見るぞw


  120. 他アニメが話題になるとすぐツイッターで燃料投下するのがヤマカンっぽい

    苦し紛れのパロネタといい本当に駄目かもしれない


  121. 119

    1クールアニメしかないのに打ち切り作品なんて最近あったか?


  122. ヴァルヴレイヴはやたらseedパクってるからな

    主人公やOPもラスボスもそうだし




  123. 福田は良くも悪くも他のアニメは参考にはするだろうが

    動向は気にならないタイプじゃねえの


  124. これって「BDではもっと作画が良くなってるかもしれないから、円盤買ってね!!」商法か?


  125. 谷口なんて福田と違ってギアスを大ヒット以降はサンライズから降りて最近ではIGで原作アニメの監督を担当しているからな


  126. もしかして日野の事かな妖怪ウォッチは遊び心あるげと

    ガンダムAGEは遊び心のあるアニメなのだろうか




  127. 安心しろ!絶対に円盤は買わない!


  128. 125

    谷口はガンダムの監督もギアスの続編も断ったからサンライズから干されたんだろ

    自分のやりたいことやりたいって他で作ったのが爆死したファンタジスタドーだしw

    もうサンライズには戻らないんじゃないの?

    ウィッチクラフトの水島に頼んで絵コンテ書かせてもらってたりダンディに参加してたり福田と違って仕事してないと金がないっぽい


  129. 商売なのは忘れてそうだな


  130. 日野とかゲームの方は成功してるけど

    自分がストーリーや脚本を担当したオリジナルアニメは大失敗したしな


  131. ベテランの人は製作委員会とかメーカーにもっと言っていいと思うの

    俺は応援してるぜ福田さん!


  132. まあ叩きたい奴はどんなに気を使っても何かしら粗捜して叩くしな

    国税使って政策論争せずにうちわの話ばっかしてる奴らもいる


  133. リテイクって金出ないんだぜ

    とんだブラック監督だ


  134. やれやれ(;^_^A


  135. 正論だな


  136. 別にキラさんとかいいじゃんサンライズだし



    ただし遊び心でエリア88パクるなつーことよw


  137. 無くしたんだね


  138. 福田と公式ツイの人でお互いにバランスが取れてるから良いんじゃないの

    どっちかに振り切れすぎるのも危ないからねぇ


  139. 福田からヤマカン臭がする

    この人が言わなくていいアホな発言してアニメの足を引っ張りそう

    もしそれで円盤爆死したら、アホ監督のいらないツイートで円盤売上に大打撃って感じのエピソードをSHIROBAKOでやってほしいw



    監督は福田そっくりの顔で美化しないでやってくれ


  140. 福田擁護してるアホは福田似のキモデブなんだろうなぁ


  141. 福田ってこんなキモイ性格の人だったのか・・・



    この短い文章でも面倒臭いヤツだってのがよくわかる


  142. 141

    何をいまさらw

    むしろ今回の発言なんてまだ解り易くて良い方ジャンwww


  143. 福田の遊び心とは桑島を苛めることですw


  144. >>141

    鈴村健一と坂本真綾の結婚に関しての発言は

    わざと言ったならかなり性格が悪い

    素で言ったなら常識がない人だと思ったね。


  145. とりあえずこの人が悪意無しに他人を不快にさせるタイプなのはよく分かる


  146. 145

    たまにいるよな、こういうやつ

    乙武とかも同じタイプかも

    しょこたんは狙ってやってる部分もありそうだが


  147. ごく自然に人を不快にさせるこの人の個性は種のキャラにも受け継がれてる感じだね

    職場にこういう人がいたらストレス溜まるだろうなぁ

    上司だったりしたら最悪


  148. 正直このアニメは最後まで頭おかしいままで突っ走ってくれることを期待してる




  149. 別に福田の性格がいいとは言わないがパヤオ、庵野、富野、押井と有名で売れてる監督はみんな頭おかしいからな

    性格のいい監督なんてつまんない作品しか作れないよ

    事なかれ主義でなんの冒険もしようとしない甘ブリとかその典型だろ


  150. 仕事は遅いしワンパ演出だし性格はクズだし、好かれる要素が1個もねぇw

    福田は死ぬまでタネチューと傷の舐め合いでもしてろ


  151. 遊び心は確かに大事だけど合ってる物と合ってない物があると思うんだ

    真面目な話に遊び心とか入れたらもう誰もそれを真面目な話と捕らえなくなる



    クロスアンジュはもうネタとギャグのアニメとして観てねってことなんだったらいいけどさ


  152. 149

    他の4人には尊敬できる部分あるし、話も面白いけど福田にはそれがなにもない

    ただただ不快なだけ



    あと他の4人は最低限の常識は持ってる

    福田みたいなクズと一緒にされたらかわいそう


  153. 152

    流石にそれはねーわw

    その4人に比べたら福田は常識人の範疇だよ

    福田には在日臭い種アンチが10年も粘着してるだけだし


  154. 富野が最低限の常識・・・あちこちでおまんこ舐めたいおまんこ舐めたい言ってるあのハゲが?w


  155. 遊び心がある結果がアレか


  156. すげえ失速してるなこれ

    豪華イベチケ付いてこれじゃ2巻はどうなるんだろうね


  157. 144

    鈴村健一と坂本真綾の結婚に関しての発言



    気になったのでググってみたが、これ酷いな・・・

    仮に鈴村のことが嫌いだったとしてもこれは言わない

    ありえない発言だな。ほんとヒデー


  158. 富野はサンライズに放火しようと思ったとか公言してる奴だぞw

    普通に犯罪者一歩手前

    パヤオは若手つぶしで有名なクズだしな

    そのおかげでジブリは息子しか監督のなり手がいなくなった

    庵野はリアルナディアのキチガイ、ナディアで島編放棄、ヱヴァは25,26話未完のまま放送、彼かのは途中で逃げ出すクズ

    押井はリアル左翼

    福田なんてこいつらに比べtら常識人じゃんw


  159. GEAR戦士電童は大好きだったんだがな…

    ガンダムSEEDも電童が無かったら見てなかったと思うし



    福田は黙ってろよTwitter芸人止めてくれ色々ぶち壊し


  160. イジメコネクトのとき炎上してた菊地創って人に似てるな、この人

    多分本人はなんで周りが不快な思いしてるのかわかってない


  161. 福田は天然のクズなんだろう

    どうしようもない


  162. ヤマカンと同じで離れたところから様子を見る分にはいいけど、かかわり合いには絶対なりたくないタイプ


  163. キラとか過去の作品にすがるなら声優も保志にしとけよ、中途半端が一番駄目だろ


  164. 作品関係ねーなこいつw福田憎しだけだわ


  165. こいつの作品が好きになれないのは背景にこいつのドヤ顔が浮かんでくるからなんだよなあw


  166. エログロでしか釣れない作品のどこに遊び心があるのか


  167. 福田を擁護してる人は一人で擁護コメ連投してるんだろうか?w


  168. あの意味不明なパロディが遊び心だとしたら舐めてるとしか思えないわな


  169. 正論だが福田の嫁は遊びすぎて逸脱した方向に逝ってしまわれた

    遊び心も必要だが自重も必要


  170. 福田を擁護してる奴とか100%アレなんだから放っとけw


  171. 福田は中国なら評価されるのに勿体ないな

    ここまで露骨なパクリは普通のモラルある日本人には出来ないからね


  172. ゲスなだけでまったくつまらない


  173. 福田も黙っていればただの二流演出家なのに、自分が一流と勘違いして語りだすから、痛くて二流の演出家と見做される(笑)。ヤマカンといい勝負だ。


  174. 未だに福田神を崇めない奴がいるなんて……


  175. 何が嫌ってクロスアンジュがめっちゃ面白いことなんだよなあ

    品性下劣のクソだと理解していてもエンターテインメント的に楽しいかどうかの一点でぶっちぎってるという


  176. 見てるやつらがすごいと思う

    監督が役割の一環ではなく、作品を根底から左右するような作品を負債の片割れがやってるのにw


  177. 自分から“遊び心”なんて言わない方がいい

    さりげなく作中に忍ばせればよい話


  178. 安いエンターテインメントなんだなクロアンって(笑)


  179. TOPの画像て動画?

    ニコニコでクロスアンジュやってないよな


  180. 170

    アレ=種厨?


  181. 171

    パクリでのし上がった、GAINAXってアニメ企業があって、その代表作がパクリ満載のエヴァなんですが。あとGAINAX初代社長の実家は、人気ブランドのパクリで大金持ちになった。

    本当に言ったのかどうかは知らんが、彼らの若かりし頃を描いた漫画では、そいつが「パクって何が悪いん?そのおかげでこの豪邸が建ってるやん。世の中やったもん勝ちやで」と言うシーンもある。

    日本人が中国人とは違う、なんて思い上がりだよ。日本人でも成功者は皆中国人と同じ。平気で人の物を盗んで、パクって、騙して金を儲ける奴らばかりだよ。


  182. サイバーフォーミュラの新作作ってくれ!

    こnアニメ見て、CGでも福田アニメぽい雰囲気は出せるのがわかったから


  183. それでもハリウッド映画のパクリのような演出は意図的にやっているのか疑問だわ


  184. 白箱→初号試写と云う意味?

    作品タイトルにもなったせいか、最近よく出てくるな・・・


  185. 「負債」とか言って叩いてたの腐女子だよね

    あいつらこういう当て字の隠語とか大好きだし


  186. 5話のSHIROBAKOかと思ってファッ!?ってなったわ


  187. >富野が最低限の常識・・・あちこちでおまんこ舐めたいおまんこ舐めたい言ってるあのハゲが?w

    154

    あちこちって…(^_^;)

    ネタをネタだと見抜けないアホは君かな(笑)


  188. 126

    AGEは遊び心を規制したから微妙なアニメになったんだよ

    AGEシステムで毎週新兵器を作るとか、初期案にあった戦艦がロボ変形とか

    もっと子供向けに遊べば良かった


  189. 白箱→白パッケージに入った完成品VHS。 流石にビデオデッキを置く会社も少なくなったので今はほとんどDVDだが


  190. Seedが腐に受けたの知らん奴とかいるんだな・・・


  191. 190

    ガンダムは基本9:1くらいで男ヲタメインだよw特におっさん

    信者の絶対数が圧倒的に多いんだから腐女子くらいいても何ら不思議ねえよw




  192. アンチってのは脳の病気だから福田がどんな結果だしても叩く奴は叩く               ※例         劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語               BD 限定 102,837               BD 通常 **3,965               DVD 前編 **4,005               DVD 後編 **3,982                              アンチ「視聴率爆死www」                              映画けいおん!               限定 141,532枚               通常 *24,252枚                              アンチ「視聴率爆死www」                              コードギアス 反逆のルルーシュ               累平 45,367枚               コードギアス 反逆のルルーシュ R2               累平 42,690枚                              アンチ「視聴率爆死www」                              機動戦士ガンダム00               累平 33,481枚               機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン               累平 34,601枚                              アンチ「円盤爆死www」


  193. 噛み合ってなくてウケるw

    190←→191


  194. 192

    それアンチ全てに言えるな




  195. 嫁は遊び心の邪魔だから切り捨てろと


  196. 種死なんて誰得でつまんないゴミを作っといてなに言ってんだこいつ


  197. 遊び心はちゃんとした作品作ってからにしろ


  198. 御大層な事を言ってる福田だが、これを最後に2020年の今になっても
    テレビ放映作品でのスタッフとなったのは最後。

    以降、ネット配信短編の宣伝アニメや1話だけの絵コンテを1回ずつしかやってないほどの寡作ぶりをいかんなく発揮するのであった。

    これが福田への業界からの答えだろ。つまるところ、業界ゴロなんだよ、このおっさんは。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#