04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

【画像・小ネタ】ハロウィン!渋谷に『怪盗キッド』コスが登場して人ゴミがやばいwww   他

o0637048012583355209.jpg


こんなコスでここまで注目されるんだ・・・
じゃールパンとかやったらもっと人気になるんじゃね、お前のお菓子を盗みにきた~とかいってさ


こええええええ


でもなんか渋谷より安全そうだわwww


昨日のサイコパスを見た浅野さんのツイートwww


海外のイベントで公開された『ファイナルファンタジー15』実機プレイ動画公開

ん~相変わらずホストだわw


電車の「網棚不要論」 大阪の乗客80%が使わない…背景に社会心理

無題

 電車内で、網棚にかばんや荷物を載せる人をあまり見なくなった。ある程度混んでいても、網棚には何もないという光景が日常化している。大阪・ミナミで20~69歳の男女35人に「電車の網棚にかばんや荷物を載せますか」と質問すると、「載せない」か「基本的に載せない」という回答が約8割の27人を占めた。

20代の14人では、2人を除いて“載せない派”。「網棚は不要」とする声さえ出た。年配の人たちでは、数十年前は利用していたものの、その後使わなくなったという答えも目立った。電車に乗ると当たり前にように使われていた網棚が、なぜ敬遠されるようになったのか。(張英壽)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000590-san-life

俺も載せないなぁ 盗まれそうっていうのもあるし


「気が付いたら床がなかった」中1男子が線路転落、列車は急停車!

無題

<歩きスマホ>「床がなかった」中1男子線路転落 名古屋

 30日午後6時20分ごろ、名古屋市昭和区御器所通3の地下鉄鶴舞線御器所駅で、中学1年の男子生徒(13)が転落、直後に赤池発上小田井行き列車(6両編成)が到着した。男性運転士(37)が急ブレーキをかけ、落下地点から約30メートル通過して止まった。生徒はホーム下の待避できる場所に逃げ、無事だった。乗客約500人にもけがはなかった。

市交通局によると、生徒は「スマートフォンを操作していて前を見ていなかった。気がついたら、床がなかった」と話しているという。事故の影響で列車は7分遅れで運転を再開した。

 交通局は「歩きスマホは非常に危険なのでやめてほしい」と注意を呼び掛けている。【加藤沙波】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000019-mai-soci

もう駅で歩きスマホしてるやつは転べ


酷すぎだろこの事件

無題

中2自殺、継父が女性用下着を着せ撮影か 西東京の事件

東京都西東京市の中学2年の男子生徒(14)が継父の虐待で自殺に追い込まれたとされる事件で、生徒が女性用下着を着せられた画像が見つかっていたことが警視庁への取材でわかった。同庁は継父の村山彰容疑者(41)=自殺教唆容疑で再逮捕=が着せたとみており、自殺との関連を調べる。

 捜査1課によると、画像は今年に入って携帯電話で撮影されたもので、記録媒体に残っていた。
虐待は昨年4月ごろから始まったとみられ
村山容疑者は今年6月ごろ、「息がくさいから、自分と話す時はマスクをしろ」と命令。
7月29日には「24時間以内に首でもつって死んでくれ」と言い、生徒は翌日、自宅で首をつって自殺したという。

http://www.asahi.com/articles/ASGB03VWZGB0UTIL00Z.html


女性向けアニメ、また舞台化か


2015年1月23日にドラマCD『仮面ライダー剣』がでるぞ

1414651014_1_1_0237c8e4099433e296ab738b77bbd9f0.jpg

 2004年に放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダー剣』。10年の時を経て、なんとドラマCDで復活です!

 しかも、大の特撮好きで知られる声優・鈴村健一さんが、ゲスト出演となります! さらにアニメイト予約特典の座談会CDにも、オリジナルキャストと共に参加! 気になる詳細をお伝えしましょう!

◆商品内容を紹介!
「お前は……人間たちの中で生き続けろ」唯一無二の友に告げられたあの日から数年――始は喫茶店で一人、いなくなった友・剣崎を思い……。
一方、剣崎はバイクで、とある街の修理工場を訪れていて――。
運命と戦い続ける男たちの後日談を、テレビドラマと同じキャストで、完全新作音声ドラマとしてお届けします!

◆ドラマCD『仮面ライダー剣(ブレイド)』詳細
タイトル:ドラマCD『仮面ライダー剣』
発売日:2015年1月23日(金)
アニメイト先行発売日:2015年1月17日(土)
価格:¥3,000(税抜)/¥3,200(税込)
品番:MOKR-0001
JANコード:4961524738724
仕様:CD
発売元:東映株式会社
販売元:株式会社ムービック

原作:『仮面ライダー剣』
 剣崎一真:椿隆之
 相川始:森本亮治
 橘朔也:天野浩成
 上城睦月:北条隆博
 青年:鈴村健一 他

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1414651014&p=2

剣崎の人ホモAVにでてたとか噂あったけど、アレ結局どうなったんだろう


あいまいみー作者ワロタwww

qmTFx3S.jpg

2話で切ったwwwで吹いた


あずまきよひこ、久米田など ハヤテのごとく!10周年お祝いイラストを描く

2WeJbc4.jpg

あずま仕事しろ


ゴスロリ様もっと出番増やしてほしいね

poverty230933 (1)


TVアニメ「魔弾の王と戦姫」特別企画!ミニキャラ劇場「ティグルくんとヴァナディーちゅ」第4話


相変わらずレベル高い艦ほり!


声優の井上和彦さんが大腸憩室炎のため入院

無題

「サイボーグ009」の島村ジョー役や「美味しんぼ」の山岡士郎役などで知られる声優の井上和彦(60)が
10月31日、体調不良を訴え、上行結腸憩室炎と診断され、そのまま入院。
新感覚音楽朗読劇SUPER SOUND THEATRE「Valkyrie~Story from RHINE GOLD~」
(11月1~2日、千葉・舞浜アンフィシアター)を降板することになった。同日、所属事務所の公式サイトで発表された。
声優の山寺宏一(53)が代役を務める。

 同サイトによると、10月31日早朝、井上は体調不良を訴え、都内の病院へ。
上行結腸憩室炎で1~2週間程度の安静治療を要すると診断され、そのまま入院した。

「井上和彦本人といたしましては、出演を強く希望しておりましたが、医師と協議をした結果、降板の決断をさせていただきました。
皆さまに何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます」とした。

 大腸憩室炎は便通異常、腹部膨満感、腹痛などの症状が見られる。
右側の上行結腸に発症した憩室炎の場合、急性虫垂炎に似た症状のこともある。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/31/kiji/K20141031009203650.html

60なのに驚いた


「失われた未来を求めて」もアニメ化効果でてるのか


ゆゆゆ、BDにつくPCゲーも期待できそう

qsJjlUC.jpg
WRSxzvd.jpg

不随だから足が細い設定なのは素晴らしい


ファルコム学園2期は1月から放送


髪色以外完全一致!!

黒髪にもどしたほうがいいわ


あるあるwww

KOrYiYh.jpg
TsppXDg.jpg


左と右、どっち派?

lib836791.jpg

ひ、・・・右だわ


人気ついーと


(´・ω・`)何がハロウィンだよ、リア充イベントを増やしてんじゃねーよ



 

コメントを書く
  1. 893でもハロウィンやるんだwww


  2. 圧倒的に右だな


  3. うんこwwwwwwwwwwwwwww


  4. ハロウィンやってもただのコスプレパーティーになるよか日本じゃ


  5. ↓ここで引きこもりが冷静に一言


  6. 日本どうしちまったんだよ


  7. なめくじ買うときにわかるだろうに


  8. 凛がいたから左で


  9. 山口組のお菓子購入費はどうやって稼いでるんですかね・・・


  10. コメントすべきは師匠だと思うんだが


  11. よくドンキホーテで寿司買えるな


  12. オンドゥルルラギッタンディスカー!!


  13. やっぱキッドの勝平の声ってかっけええよなあ。


  14. ハロウィンっていつの間にこんな盛り上がるイベントになってたの?

    俺は盛り上がってないけどさ


  15. 管理人のセンスのなさ


  16. ゴスロリ様はロボ書けないだろたぶん


  17. ブレイドのはデマだって散々言われてるだろ

    身長が違うって何回検証されたと思ってんだよ


  18. ※8

    買ったときは死角にいたんじゃない?


  19. ヤクザはハロウィンよりヘロインだろ?


  20. 三森明坂はやっぱり可愛いなぁ


  21. パコウィン


  22. 実はリア充の伊藤


  23. フリーザ様の地元だわwww


  24. ハロウィンじゃなくてただの仮装大会だな。


  25. 右しかありえない


  26. イベント=お祭り

    ワールドカップといいハロウィンといい大勢の人間と盛り上がって満足感を得たい

    騒ぎたい


  27. ちょぼらうにょぽみが既婚者で一児の母ってのが信じられない

    あんなマジキチそうそういねーぞ


  28. オタクをディスる癖にこういうイベントではオタク紛いのことをする一般人


  29. 渋谷は馬鹿が多いなぁ~


  30. 左だな

















  31. こういうヤクザを見てヤクザさん優しーとか思っちゃう池沼いそうだな

    普段こいつらがどんなことして稼いでんのかもちゃんと頭入れとけよ

    マジでヤクザは日本の癌だわ


  32. 山手線ジャックして30人位で居合わせたOLをレイフしてきたよ!

    ハロウィンさいこー


  33. はろゐんは、よつばと!とましまろだけで十分だな


  34. 井上和彦還暦だったのか……。


  35. ハロウィンは日本でも等々イベントとして根付いちゃった感じか


  36. 日本終了のお知らせ


  37. 一般市民の血肉の味がするお菓子とか


  38. 左派だわ


  39. ※30

    馬鹿のほうが人生楽しいんだよ?


  40. ハヤテ、原作イラストが一番しょぼいな


  41.  右



     右



     右



    最後はどっちもキャラを知らない

    で半々


  42. 渋谷よりも山●組の方にホッコリしてしまったんだが・・・(´・ω・`)


  43. みもりんも明坂も老けたなあ・・・


  44. 戦姫さま以外は全部右

    ただしfateはどちらもイラネ


  45. 生首は前かがみになって、胴体がダンボール箱の中を通ってるんだろな

    んで、首になってる部分を背中に乗っけてる



    やってることはデュラハンのコスと基本同じ


  46. 怪盗キッドなんかで喜べるパンピーはうらやましいよw


  47. 41

    じゃあ極楽だろ?お前の人生

    IQも3くらいだろうし


  48. 文字ぎっしりでも面白いのは面白いよなあ


  49. なんかセイバーとかエクスカリバーが

    老練な金融アナリスト相手に通じたっぽい

    twitter.com/keyaki1117/status/528125437776375810


  50. ハリケンジャーはVシネでやったのに剣はドラマCDとか…

    Vシネなら即買い決定だったがなぁ

    睦月役の俳優は確か引退したはずだが出れるのか


  51. ほぼ右


  52. 山口組には任侠派も居るから、こういう人達は地域には必要だぞ


  53. 41

    じゃあなんでここのコメ欄の連中って文句や不満ばっか言ってるんだ?

    底辺馬鹿どもの集まりなのに…


  54. 52

    剣はハリケンと違って商業的に成功した作品じゃないからねぇ

    Vシネ作れるほどの予算も貰えなかったんだろ


  55. ウルトラマンゼアスwww



    続編やってくれよ…






  56.  右

     右



     右

     右



    まあ左右どっちも好きだけどね


  57. 渋谷楽しそー


  58. のりたまwwwwwww


  59. 七鍵守護神しか知らない


  60. 蝉丸P…リア住が何してんのw


  61. 具なのん


  62. 駅のスマフォ歩きうぜえ。足引っ掛けてやる!転べ!


  63. さすがやらかん。大好きなラブライブでもハロウィンの話しあったのにディスるとは。三次元はほんまうぜえな。


  64. フキダシ構成なんてどうでもいいんだよ!!!



    パンツを描けや!!!


  65. 右は滑り台キャラってこと?


  66. ハロウィンの実感なんてなかったお


  67. 断然右だな


  68. カレーパンにハエくっついてたことあるわ


  69. 久米田「畑先生の新しい作品も読みたいな」←これ完全に煽ってますわ


  70. まったくモー助って極上生徒会の人だ

    っていうかバカテスがまだ漫画連載してる事に驚いた



    あとばらスィーさん、苺ましまろの新刊はいつ出ますか?


  71. ハロウィンだからかぼちゃを食べたよ

    これで風邪にさよならバイバイだ!


  72. 右の方が好きなキャラが多いな


  73. 凛だけ左で後は右


  74. 右はロリコンぽいから普通に左


  75. 昨日の阪神ファンに続いてなめくじの人もPCで見ると集合写真がTOP画像でわろた

    そうしなきゃいけないルールでもあるの


  76. てかパイプカットなんかするからwww



    ちんこはもともとまんこでもないしなwww



    細胞分裂するときの半分のエネルギーが変化したもので

    もともと性食能力のためのものじゃないからなwww

    東大とかは すでに体ゾンビだから関係ないけどwww

    他の奴寿命半分くらいになるぞ


  77. まずBBAなんて本来世の中にひつようなかったしな 不老の技術体得してれば

    男の一部しかできないけどなwwwwwwww


  78. ドンキで寿司買うとかアホか

    あの辺近くにスーパー多いんだからそこで買えよ


  79. 最後の文字数全然違うし比較にならねぇ


  80. 某出版社だとフキダシ内は3行以内とか無茶なこと言いやがる


  81. 左はリア充 右はキモオタ



    俺は当然左


  82. いつも同じ格好ってあるあるwwwか?

    少なくとも3着くらいでローテすると思うんだが

    てか一着だけだと洗濯もできんし…


  83. ケンジャキの中の人のホモビデオ疑惑だが、本人だとしたら年齢が合わないという話を聞いた。


  84. キッドなんて半端ない女性人気のキャラクターをよくやろうと思ったなこの男

    ブサだったら殺されるぞw




  85. ハロウィン楽しかった><





    やっぱり騒げる年に騒げたもん勝ちだね!!


  86. 右か左かで言ったら右かな



    何で2ヶ月も前のばら日記を今掲載したし?


  87. >>87

    勝ち負けって何と闘ってるの?

    そんなに怖い?


  88. マナケミアシリーズも5分アニメにならんかな…

    ファルコム学園並みにカオスなやつとか作って欲しい


  89. 網棚高い位置にあるから届かんのが困る もうちょっと低くしてほしい

    盗られて困るような貴重品は多分載せないからいいけどやっぱ忘れてしまいそうで心配



    歩きスマホは氏ね迷惑


  90. ドンキでバイトしてたけど食品はお菓子と飲み物いがいは買わないほういい

    倉庫にネズミいるわ、米は米虫湧いてるわで最悪だった

    お菓子もネズミにかじられてないか確認してから買ったほうがいいよ


  91. 64

    ズデーン!!(転倒)


  92. 管理人の馬鹿みたいな一言コメント、こっちも馬鹿になりそうだからいらない


  93. コスプレって、会場で着替えるもんで移動時は普通の格好でってのが常識だろ?


  94. なめくじの奴はTwitterのネタにするために買ったんだろ


  95. (´・ω・`) ハロウィン?ナニソレオイシイノ?




  96. ハロウィンだったから彼女とコスエッチしたわw

    お前らもっと楽しめよ


  97. リア充イベなのか?別にオタが混じってもかまわんイベントだろ


  98. あいまいみーはマジで1期の方が面白かった


  99. 右の方が好き


  100. なめくじトッピング寿司はすごいなw

    あそこって前ドイトがあったとこだよね?ドンキになってたのか

    ドンキで生もの売ってる事に驚いたわ


  101. ドンキの寿司・・・



    うげぇえ。


  102. amd.c.yimg.jp/amd/20141101-00000001-mai-000-4-view.jpg

    i.imgur.com/l7bL11r.jpg

    i.imgur.com/z4RNSjP.jpg

    i.imgur.com/oyBAVfD.jpg

    i.imgur.com/Dbv3ZJK.jpg

    i.imgur.com/BFExBka.jpg



    楽しむのは構わんが、ちゃんとゴミも片付けろクソ共が。




  103.  右





     右

     右

     右


  104. >渋谷のハロウィン



    みんな全く同じ恰好してるのはいかにも日本らしい感じがする


  105. どうやったらナメクジが入るのか


  106. 右、だな


  107. >じゃールパンとかやったらもっと人気になるんじゃね、お前のお菓子を盗みにきた~とかいってさ



    は?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#