04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

「アニメミライ」で制作されたアニメ「デス・パレード」がTVシリーズ化決定! 2015年日テレで放送!

@p



人間の深層を描いたアニメミライ2013放映作品が、テレビシリーズ化!
日本テレビにて『デス・パレード』2015年放送決定!

<INTRODUCTION>
2013年に行われた若手アニメーター育成プロジェクト「アニメミライ」にて脚光を浴びた「デス・ビリヤード」を日本テレビにてTVシリーズ化が決定。

<STAFF>
原作・脚本・監督:立川譲
制作:MADHOUSE

<立川譲プロフィール>
1981年生まれ。マッドハウス入社後に『牙』で演出デビュー。
その後、『BLEACH』『ダンタリアンの書架』等に演出として参加し、OVA『アラタなるセカイ』で初監督。近年の参加作品に『進撃の巨人』『キルラキル』。『残響テロル』では助監督を務め、現在、最注目の演出家の一人となっている。

◆デス・ビリヤードとは
「アニメミライ2013」で放映され、人間の深層を描くような流行にとらわれない作風とリドルストーリーによる視聴者への投げかけで話題を呼んだ作品。


たしかスカイハイみたいなやつって聞いたけど
オチが面白いらしいが・・・・ん~気になるねぇ
          ____
        /      \
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ きっと面白いんだろうけど、質アニメになるよね・・・
           ___        | (●)(●)   |  たぶん絶賛する人がおおいけど・・・
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 瀬戸麻沙美と中村悠一が出てたやつだっけ


  2. なにこれ?


  3. アルモニやれよ


  4. 0話切り余裕でした


  5. うわくっさwww

    キャラの顔がwww

    ギャグかよwww

    腐豚向けに特化したキャラデザにしたらこうも奇形顔になるのかwwww


  6. 蜘蛛の話がシュールだったがそっちじゃシリーズにはならんか


  7. 顔が馬面


  8. まさにスカイハイな感じだなシリーズ化には向いてると思う




  9. 6

    あのヒロインの子、かわいかったのに、まさかあんなオチとはなw


  10. ノイタミナっぽい


  11. スカイハイって漫画の? 地雷震の高橋ツトム?



    だったら見ときゃよかったなー、アニマックスでやってたけど2chしながら流し見しちまった

    確かに雰囲気は質アニメっぽかった記憶w


  12. リトルウィッチアカデミアやれや


  13. デスパレードの妻たち?

    勘違い


  14. >>12

    アニメミライ出展作品なんだから、質アニメに決まってんだろw

    なんのための企画だと思ってんだよw


  15. 6

    なかなか意外なとこを突くいいオチだったな

    ただ綺麗にまとまりすぎててシリーズ化は難しいかも


  16. 顔きめぇ








  17.       あーこれ  面白かったなぁWWW





          イヴの時間のブラックVERみたいになるのか?






  18. デス・ビリヤード面白かったよ。

    アニメミライでは一番よかったと思う


  19. 6

    『わすれなぐも』な あれ俺も好きだわ~ 蜘蛛恐怖症だけどな!




  20. こっちがマッドハウスの本気か


  21. マッドか・・・






  22. 18

       サイコパ腐よりっはマシだろう








  23. おいおいアニメミライならリトルウィッチアカデミアの続編の話はどうなったんだよ?


  24. くっさ


  25. これがシリーズ化出来るならリトルウィッチアカデミアも出来るはず

    作画枚数がネックなのかな


  26. 白髪のやつ顔おかしくね?


  27. 要するにその若手育成プロジェクトの作品の中で最優秀作品が週アニ化ってことね


  28. 27

    こっちはシリーズ化したら話で見せるアニメにできるけど

    ウイッチはストーリーないじゃん


  29. マッドってこういう作品の方があってるよな

    今思えばお兄様やノゲラなんてマッドにしたらかなり異質だったというか


  30. 妻たち?


  31. なかなか面白かった奴だー


  32. 30

    はぁ無駄にオサレ臭だけ垂れ流して中身がスカスカなものがストーリーあると申すか


  33. アニメミライの中じゃ一番好きだったな


  34. 奇形顔すぎてキモイ

    0話きり決定~♬


  35. 35

    風たちぬのパクリやん


  36. これクソ面白かったやつ

    めっちゃ好きだわ



    オチを明示しないところも頭に引っかかって印象深い


  37. リトルウィッチをやらない事に絶望的なセンスのなさを感じる

    大丈夫か関係者は


  38. アニメミライで作られたのはデスビリヤードだろ


  39. こんなゴミやるならリトルウィッチやれ糞が


  40. これマジ?


  41. リトルウィッチのTVアニメ化はまだか?


  42. 面白そう


  43. いらっしゃいませ ご注文は…(ry


  44. 取り敢えずキャスト陣はいつもの日テレ常連だろうな…

    あとテーマ曲はヴォーでお馴染みのラスベガス。


  45. 奇 面フラッシュ!


  46. あー、これか

    あの中ではおもしろかったけど、質アニメだしなー…




  47. スカイハイなつかしいな

    ドラマ見てたわ


  48. これ面白かったなw


  49. 覇権候補




  50. 立川ならMAPPAでやれよ・・・。



    何で今更マッドハウスなんだよ


  51. リトルウィッチも進めとるわ情弱


  52. これ謎も分かっちゃってるしどうやるんだろ?

    面白かったし見るけど


  53. アニメミライだから知らない人もなんだかんだ多いだろうしそういう人向けかね


  54. ビリヤードで競い合わせることが人間の深層を描く?

    まだヤンジャンの嘘喰いの方がマシじゃね


  55. 繋がった話じゃなくオムニバス形式だと良いね

    1エピソードを1~2話でテンポ良くやってくれれば楽しくなりそう


  56. 読売テレビはやらないんだろうな~ テレビで放送したのは読売なのに


  57. 1話完結なら面白そうね


  58. めっちゃつまらんかったやつじゃん……


  59. よりにもよって販促用ポストカードが某レンタル屋で余りまくって余りまくって困ったっていう迷作・デスビじゃねーか



    死体蹴りどころの騒ぎじゃないだろ、この企画


  60. アニメミライの中じゃ一番おもしろかった


  61. 日テレって萌えアニメやらないな


  62. 物語的には良く有る話で特に面白くは無い

    おまえらが好きそうな質アニメだよ


  63. リトルウィッチは今第二弾つくってるやん


  64. アルモニはイヴの時間よりキャラデザが大幅に劣化していたから、

    続編は不要。


  65. ウソだろ?

    あの中でマジで一、二を争うぐらいつまらなかっただろ

    これにゴーサインを出したやつ信じられないわ


  66. うーんまぁあの短編一本はいいけどシリーズしたらダメな方だろ


  67. オチを投げてた印象だが


  68. 相変わらず管理人はBSでやるアニメってチェックしてないんだな

    デスビリヤードはBSフジでやってただろ


  69. リトルウィッチアカデミア待ってるで


  70. 解釈自由型の物語である以上仕方が無いとは言え

    オチがない星新一のSSを薄めたような話だった

    その分、皆であーだこーだ議論するのは楽しいだろうけど

    シリーズ化するほどではないだろう


  71. 68

    お前絶対アニメミライ見てないだろw

    いくらなんでも一、二を争うぐらいつまらなかったってのはねーわ


  72. 68

    龍がダントツでつまらなかったろ


  73. タイトルおかしい

    デスパレードはアニメミライで制作されてないだろ


  74. 結構面白かった

    オチがようわからんかったが


  75. >74

    3年見てるが他にまだマシなのたくさんあるだろ

    これ新規シリーズするくらいなら週刊ストーリーランド再放送したほうがいいんじゃね?


  76. コミケで買ったデスビリヤード本見てるけど楽しみ


  77. リトルウィッチアカデミアは続編資金として4000万円集めたけど企画凍結してる。

    海外ファンが「金返せ」って怒りだしてるんだよな


  78. 税金で作ったものを使って民間が商売するのは認められないだろ


  79. これアニメミライで1番好きだったから嬉しいわ


  80. ネタバレ読んじゃった…orz


  81. けっこう短編向けな内容だったけど、ビリヤード以外にも色々やるんだろうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#