最新記事

【朗報】ニコ生で『けいおん!1期&2期&映画』の一挙放送やるぞおおおおおおおおおお!

246523.jpg246525.jpg




「けいおん!!」Blu-ray BOXの発売を記念し、
ニコニコ生放送では、 「けいおん!」全13話一挙放送を行います。

■イントロダクション
春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律(たいなか りつ)は
幼馴染の秋山澪(あきやま みお)を連れて軽音部の見学へ行く。
しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、
あらたに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。
琴吹紬(ことぶき つむぎ)という仲間を加えて、最後の一人をさがしているころ、
「軽音部」を軽い音楽(口笛など)と勘違いしていた
楽器初心者・平沢唯(ひらさわ ゆい)が入部してくる。


「けいおん!!」Blu-ray BOXの発売を記念し、
ニコニコ生放送では、 「けいおん!!」1話~17話一挙放送を行います。

■イントロダクション
高校1年生の春に、軽音部に入部した楽器初心者の平沢唯。
部長の田井中律、恥ずかしがり屋の秋山澪、おっとりした琴吹紬の3人とともに、
普段の部室でのお茶を中心に、合宿、学園祭、クリスマスと楽しい日々を過ごしていた。
高校2年生時には、真面目な新入部員の中野梓を迎え、
軽音部2度目の学園祭を5人のバンド「放課後ティータイム」として大成功を収める。
そして、唯たちは高校3年の春を迎える…。


「けいおん!!」Blu-ray BOXの発売を記念し、
ニコニコ生放送では、「けいおん!!」18話~27話、「映画けいおん!」の一挙放送を行います。

■「けいおん!!」イントロダクション
高校1年生の春に、軽音部に入部した楽器初心者の平沢唯。
部長の田井中律、恥ずかしがり屋の秋山澪、おっとりした琴吹紬の3人とともに、
普段の部室でのお茶を中心に、合宿、学園祭、クリスマスと楽しい日々を過ごしていた。
高校2年生時には、真面目な新入部員の中野梓を迎え、
軽音部2度目の学園祭を5人のバンド「放課後ティータイム」として大成功を収める。
そして、唯たちは高校3年の春を迎える…。


    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  ついに
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  けいおんが
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  ニコにきたあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  まじでなんでこのタイミングなんだよ!!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  と思ったらBDBOXの発売記念だったわ!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   つかもうBOXは予約してあるけど
  \  \l     i|    |!     l/  /    やっぱコメ付きでも見たいからな!!
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i     ニコ生の運営まじよくやった
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  もうあきらめろよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ で、いつ3期かOVAやるんですかね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. オワコン


  2. うじおん!


  3. おわこん!


  4. うおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・ってか


  5. まじでか!?

    いや、べつにそこまで好きでもないけど


  6. 3期はよ


  7. 結構前から京アニもニコ厨に負けてニコニコに擦り寄るようになったよね





    御三家大勝利


  8. う~ん

    今更


  9. はいはい良かったね


  10. 映画までやるのか

    映画見てない人は見といたほうがいいぞ

    出来がいいし、映画でちゃんと完結する作りになってる


  11. ニコ動馬鹿にしてるやつが常に負けててワロタ



    ジブリがニコニコで放送されるのも時間の問題だね



    政見放送もニコニコで見れるくらいにニコ動は大きくなった



    ニコ厨ニコ動馬鹿にしてた奴は土下座もんだな


  12. 映画は映画で、別枠にして欲しかった


  13. ニコ厨の力には勝てなかったよ・・・


  14. 映画は12/14か

    時期的にいいね


  15. 今ニコ生で放送して、どの程度盛り上がるのかは気になるな

    ファンタ並にコメ来るかなー


  16. キング・オブ・オワコン


  17. ニコニコ動画がいずれテレビ局になる日も近いな

    ニコリアンの謝罪と土下座を早く見たい


  18. 映画だけ見るか


  19. BOXの宣伝か


  20. アイナマがあんな事になってしまったからなぁ…




  21. ニコニコはもう国民的コンテンツだからな

    そりゃ京アニも靴を舐めるだろう

    京アニも二次創作に寛容だったら

    今頃ハルヒも国民的動画サイトニコニコ動画の御三家になれてたかもしれないのに


  22. オワコンいってるやつはブーム乗るきっかけがなくて

    リアルタイムでそこまで楽しんでなかったやつだろ

    俺くらいのレヴェルになると1期のOPが流れて

    2秒弱でおしっこ漏れるわ

    たまにうんち


  23. ニコニコはワシが育てた


  24. もう世間はラブライブ一色だよ


  25. また対立煽り記事かと思ったら普通の記事だった

    こういうのを最初からやれよ


  26. 信者だけども、まあ一挙にやられても見ないわwww


  27. オワコンだからラブライブには勝てんよ


  28. 俺のニコニコ視聴は間違っている


  29. けいおんが紅白出れなかったのはニコ動で進撃ほどOP曲が流行らなかったからだろうな・・・

    ニコ厨に認められれば可能性はあった


  30. ニコ生3大コンテンツは





    アニメ・将棋・政治だからな




  31. ラブライブのファンにクッソ荒らされそうw


  32. Aパート大学編、Bパート高校編で3期やればいいんじゃね?






  33. ニコ生がどれくらい凄いかと言ったらあの任天堂がニコニコの靴の裏を舐めているくらい凄い

    任天堂Directもニコニコが無きゃ知名度が無かったからね

    日本人にとってニコニコ動画は衣食住の次くらいに大事


  34. けいおんはもうオワコンだよ?


  35. 33

    ボカロは?


  36. けいおんってまだイベントとかやってんの?


  37. 37

    でもあのニコニコとコラボする訳だからな

    どんな作品でもニコ生とコラボすれば一気に人気になる


  38. キングオブオワコン




  39. って2期の後に続きで映画やるのか

    映画は映画で別枠にしてほしかったな


  40. 来場者数楽しみにしてるで(ニッコリ



    魔法少女まどか☆マギカ

    来場者数 1,042,272人




  41. ニコニコ御三家2軍には『けいおん・ラブライブ・ストライクウィッチーズ』を推したい

    byやらかん


  42. けいおんは賞味期限切れアニメーション^^


  43. 確かに映画は別にした方が良いよな

    映画の時間だけ来る奴居そう


  44. 38

    ボカロはニコニコ御三家の一角だろ



    アニメ・将棋・政治はニコ生の人気ジャンルな


  45. 京アニで唯一面白かった最高傑作


  46. 京アニが擦り寄るX

    TBS、ポニーキャニオンが擦り寄る〇



    京アニが無断でニコに流せると思ってるアホどもばかり




  47. とまあニコ厨のフリしてみたけどどうよ?


  48. 43

    まーたまどかに惨敗すんのかw


  49. ラブライブに負けたオワコン


  50. 43

    やっぱアニプレこそ至高だよなぁ


  51. パクライブ

    来場者数:455197



    まどマギの半分以下wwwwww


  52. オワライバーが何で発狂してんの?


  53. 3期かOVAするとしたら、卒業前までのエピソードをランダムにつなぐしかないかな。原作改変に定評のある京アニだったら、卒業後の大学編と後輩編をほぼ完全オリジナルでやれそうだけど


  54. 「ニコニコ動画」って名前が気持ち悪い。

    2ちゃんねると同じく、黒い部分を柔らかい名前でカモフラージュしてる所が。


  55. まどライバーおちけつ!


  56. 結局最後に勝つのはニコ動なんだよね

    ニコ厨に弾幕お願いしとけよ京アニ


  57. こんなん忘年会ど真ん中じゃねえか


  58. きたああああああおおおおおわこん


  59. たまこの映画はけいおんの映画くらい面白いのに売れない


  60. けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. おわこん!


  62. トムファック


  63. 見たくねえwwwwwwwwwww


  64. パクライブってけいおんのパクリなんでしょ?


  65. 一挙って事はなんか次の展開きそう


  66. またまどかにボロ負けして叩かれる場増えたなw


  67. 森内おわた




  68. チャイカを先に

    やれって言ってんだろうが


  69. いまだにこれのファンなんているのかよwww


  70. 今じゃすっかり空気やな


  71. けいおん「まどかには永遠に勝てないお…」


  72. 今更見る人いるの?煽りでも何でもなく


  73. まじか、楽しみだなオイ

    一期はリアルタイムで見られなかったからその気分を少しでも味わえればいいな


  74. the オワコン


  75. ニコ生で一挙じゃなくて週一で2~4話テレビ放送にしてくれよ


  76. けいおんのキャラを嫁とか言ってた連中はもう他のキャラに鞍替えしてんだろ


  77. 2期のBOXの予約推移悪いからかな


  78. けいおんもまどかもラブライブもどうでもいい


  79. またあずにゃんを拝めるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  80. さんざんディズニーXDだかCHだかで、けいおんやってたじゃん…

    好きじゃないから観てないのに、それだけでおなか一杯だよ


  81. 美少女動物園系って次のが出るとすぐ廃れるよな

    らきすたはけいおん

    けいおんならラブライブか

    まどマギとかは唯一無二だけど


  82. なんか京アニの過去の栄光って感じ


  83. ついにこの時が来たか

    まどマギの100万コメを超える時が


  84. いまさらけいおんて


  85. やらおんの看板アニメだねえ

    思えば京アニの最盛期はここだった

    もう放映から5年半か

    当時のアニメけいおん地元特定班とか今はどういう生活してるんだろうかw


  86. ハルヒと並ぶオワコン四天王の一角


  87. 遂にきたか

    絶対見るわ


  88. アンケ99%いくか!?


  89. ラブライブの2年後を見てるみたいだ>けいおんの今

    お前らも薄情だな


  90. 全部見るのはしんどいけど映画は見たいわ




  91. 今更やっても…改めて見たらメッキ剥がれそう


  92. 何か送り込まれてきた一番くじがまったく動かない・・・

    助けて・・・


  93. あずにゃんペロペロ(^ω^)


  94. ばくおんアニメ化マダァー?


  95. むぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  96. いまでもライブとかしたら大きめの箱でもうまりそうだけどな


  97. 信者には悪いがアンチも本気を出す

    アンケが9割を超えることはないからそのつもりで

    当然、ショボいアンチ結果は数ヶ月はンゴり続け、

    エア社会現象のレッテルが二度と剥がれないようにさせていただく


  98. 100?


  99. 流石にあの終わり方だし、3期は厳しいだろうな…。

    49

    確かに。ポニキャはワンチャンあるにしても、少なくとも京アニはニコに対しては

    消極的スタンスな感じだし。


  100. ラブライブに負けたオワコンだろww


  101. まあなんだ

    あの日常風景を何時間も続けて見てたら普通に疲れると思うが・・・

    けいおんは好きなんだけどね


  102. なんだかんだで未だに京アニ作品の中で一番売れた作品なんだよなあ

    あとけいおん辺りから芳文社作品のアニメ化が一気に増えた気がする


  103. オワコンなんだよなあ

    まどかに潰されラブライブにも潰された


  104. 埃被ってるギターはヤフオクに出そうぜけい豚


  105. 年間覇権アニメ一覧

    2006年 50000枚 コードギアス

    2007年 36000枚 ガンダムOO

    2008年 46000枚 マクロスF

    2009年 78000枚 化物語

    2010年 39000枚 けいおん!! ← なにこの谷間

    2011年 71000枚 まどか

    2012年 60000枚 偽物語

    2013年 51000枚 進撃


  106. 108

    みそっカスwwwww


  107. 108

    てかシャフトが強すぎるだけだろw

    ギアスとOOはBD加算か。まどかと化物はアニプレだから盛ってるしけいおんは谷間ではない


  108. うん。オワコンだよな

    でもあの盛り上がりは異常だったな

    ラブライブも盛り上がってるけど全然質が違う。ああいう盛り上がりは2度とないだろうな


  109. けいおんって角川は関係ないよな?

    ってことはTBSが放送権握ってるKey作品も一挙放送あるよな

    あれらも低価BOX出してるわけだし


  110. >110

    >まどかと化物はアニプレだから盛ってるし



    ぷっ( ´_ゝ`)




  111. 108

    シャフトすげえww

    紙芝居で売れるとかアニメ業界崩壊してんじゃん

    まどマギはまだわかるけど、物語はなんで売れたんだろ?


  112. あの盛り上がりも過去の話で、今は完全にオワコン

    なぜか角川が終わらせようとしてるんだよなぁ


  113. 54

    おっけええええロックオーン


  114. 鞍替えした奴、恥ではないから手をあげてごらん?

    ここにいる野郎どもは皆、似たり寄ったりだからな(ニコッ


  115. 先生のギタ-,ハ-ドオフで2万で売ってるがほぼ1年そのまま

    安くしてやれよ・・・






  116. 京アニはハルヒと中二病しか認めない


  117. 119

    中二病はないわ


  118. いやこれは素直に嬉しいわ


  119. 120

    いや、アリだろ

    アニオタの中じゃ知ってて当たり前だし


  120. 122

    狭い世界の常識としてだなw


  121. 123

    一般的にはアニメに興味あるやつなんて少数だし…


  122. 再生数とコメ数と良かったの比率で煽られるわけか


  123. >信者には悪いがアンチも本気を出す

    >アンケが9割を超えることはないからそのつもりで



    キャーカッコイー


  124. ほぼ初見やから楽しみやで^^


  125. 126

    アンチはつまんない事を証明するために

    生放送のアンケだけ頑張るのかw

    じゃあ有名アニメの一挙放送後のアンケは不正まみれかw


  126. 映画もやるんなら見ようかな

    この前のハルヒも2期やるくらいなら映画やってほしかったんだよな


  127. 楽しみやな



    絶対みちゃる


  128. 125

    ハルヒのときもそういうの無かったしどうだろ




  129. せっかく本文がまともなのにコメ欄で対立煽りしてりゃ世話ねえな。



    何はともあれ楽しみだ。前のカドカワ祭りではらきすたやハルヒの

    思い出話で盛り上がれたからな。昔に戻れるひと時を過ごせそうだ。


  130. この流れなら氷菓一挙放送も確定やんけ




  131. つーかいいかげんブログの画像変えたら?

    いまの若い人から見たらけいおんとか昔のアニメだから

    そのうちこなくなるよ

    やら管だって若い頃、昔の作品の押し売りが嫌で見なくなったサイトとかあるだろ?


  132. アニプレだかシャフト社員か知らんが本当にしつこい

    大人しく自社のステマだけしてりゃいいじゃん


  133. コンビニに大量に余ってる最近のけいおんの一番くじ…

    これが現状です。

    もはや終わった作品です。

    一時代を築いただけでもたいしたものです。

    管理人も今はどうでもいいと思っている作品だと思うけど一応建て前的に騒がないといけないんだよね。

    大変だなw


  134. おわこん!


  135. え?やらおんってまだけいおん好きなの?

    先週から始まった一番くじのこととか一部のけいおんキャラの誕生日とか全然祝ってないけど??


  136. ラブライブに負けたキングオブオワコン


  137. 一期だけ見てあとはポーイ


  138. アニプレは知らないけどシャフトはさ

    そらそっちも事情があるだろうけど期間管理とか色々あるだろう



    仕事がらみの対抗心が同性の仕事には言いにくくても

    異性の多い所だからって京アニ相手には出しやすいみたいで

    すごく攻撃的になってるのが透けて見えて見苦しいんだわ実際


  139. やったぜ。


  140. 即タイムシフトポチったわww


  141. 映画も、ライブも含めて全巻持っている俺は

    負け組か?

    にゃんにゃん



    そういえば、ライブはWOWWOWで放送したっけな


  142. もはや名前を出すだけで恥ずかしいアニメw


  143. 大多数はラブライブに移行した模様。



    おわこん!


  144. 139

    その言い方だとラブライブって大したことなさそうw


  145. 128

    実際にアンケートの時間が近づいて来たら

    急に来場者が増える放送も多いぞ

    そういう放送だと4と5の比率が極端に5に偏る


  146. 146

    移るのは流行に流されやすいにわかだけや

    その証拠が俺

    今でも当時と変わらない熱がある


  147. けいおんとか懐かしすぎるな

    久々に見るのも悪くない


  148. けいおん!一期は確かに新しい何かを作ったな



    その後は廃れる前に稼いでおこうってのが見え見えでイヤだった


  149. ガルパンもラブライブも今期のSHIROBAKOも

    根本はけいおんと変わらんからな

    日常系の最も楽しめる究極の形を示した作品

    なお京アニでも2度と同じような作品は作れない模様


  150. 3期作ろうと思えばあずにゃんが入った2年生状態で延々とオリジナルでアニメできるだろうけど

    何か原作者が物凄い乗り気じゃない感が見えるからできないのもあるんじゃね


  151. やっぱけいおんだと「オワコン」と発狂せずにいられない奴多いんだなw

    氷菓とかでは一切見ないというのにw


  152. 2期の20話と最終回なかったら個人的には普通のアニメだったんだけど

    今では1,2を争うくらい大好きな作品の一つw

    でも土日かあ…家にいたら見ようかなw


  153. オワコンって言ったら図星つかれた信者が勝手に発狂してくれるからな。

    見てて面白いんだろ。


  154. サンクス!

    有難く観させて頂こう


  155. 154

    山田監督が劇場版の時にけいおん!は

    これで完結したから蛇足はもう作らないってはっきり宣言してたぞ


  156. 一期の後半と二期は酷かったからな

    途中までは命を賭けたい位に良いアニメだったんだよな

    糞アニメになってから人気爆発

    ラブライブと同じだよな

    結局はニワカの烏合の衆が集まってオワコン


  157. 今はもうラブライブがあるし今更ね


  158. けいおんファンだが3期はいらない

    卒業で終わってるんだから


  159. ニコ動が勝った~~とか騒いでる奴らは



    とっくにもう動画配信とか、ニコ動が勝つとか、そんなものはブルーオーシャンを過ぎてるって現実には気づいてない=知恵も経験も足りないから



    一歩遅れのぬか喜び



    By最終日本黒幕XX7SP1


  160. 49

    むしろ角川系列になって距離が近くなったのもあるのかと思ってたが


  161. つかニコ動信者がいることにびっくり

    弾幕()とか幼稚なことしてんなよw


  162. 基本的にけいおんはいくら売れても京アニは潤わんだろ

    だからオリジナル路線に転換したわけで



    けいおんで、傾いてた経営を救われたのはむしろTBSだよ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  163. 本当に氷菓一挙やればいいんでねえの?

    たぶんアレ今の所京アニの最高傑作だぞ




  164. 繰り返し言いますが



    1期最終話のポストにメモのネタは俺が提供したネタです(そのネタを書いたメモを京アニ本社のポストに入れてきたというオチ)



    二期の重要なネタの半分も俺が提供した



    だって黒幕だし

    By最終日本黒幕XX7SP1


  165. ※159

    劇場版そのものが蛇足なんだよなあ…

    テレビアニメを毎週楽しみに見てた俺も、

    劇場版はすげえ退屈だった記憶しかないわ


  166. 氷菓なんて累平1万以下の雑魚アニメを持ち上げてる奴は何?


  167. 169

    あれはジオンの技術抜きで作った、ティターンズのガンダムマーク2なんじゃよ…

    ティターンズはスペースノイド抜きでつくった私設軍隊



    かきふらいをほぼ排除して作られたのが劇場版

    山田ら京アニ女性スタッフ陣の総力による作品


  168. というかKエスマにかきふらい呼ばない不思議


  169. 未だに思うけどけいおんのノウハウを詰め込んだはずの

    たまこまがあんなにひどい出来になるなんて思わなかったな~

    (たまこラブはたまこまの駄目な所を排除した結果、

    幾分かマシになったけど)



    たまこまのおかげでけいおん作者のかきふらいの評価が

    一時的に上がったのは良かった


  170. 一挙放送楽しみ


  171. 映画見逃してたから見よう


  172. ※170

    他人の評価で面白いか決めちゃうのか

    これだから売り豚は


  173. 全盛期にやっておけばよかったのに

    今やラブライブより人集まらんだろ


  174. この頃はまだ「今日もやられ役」だったか


  175. どれくらい人が集まるかね

    化超えたら立派だが


  176. きたぁあああああああああああああああ


  177. みーお! クラブ見学行こうぜー


  178. 嬉しい。

    京アニとニコニコに感謝ですわ


  179. ラブライブに負けてしまったアニメぐらいの感想しかないや


  180. 183

    その前に同じ漫画原作の進撃相手に負けてるんですがそれは・・・


  181. ここに来て一挙放送とは、、、

    おらワクワクすっぞ


  182. キタ---(°∀°)----!!!!


  183. 京アニにとってももうけいおんをやるメリットは一切ないがな

    利益はごっそり持っていかれるだけ

    だからオリジナルに走ったんだろうが

    すでに京アニのサイトじゃ奥にしまわれて

    すでに過去の作品だ

    芳文社にとってもそれは同じ


  184. 188

    それって原作付きの全てのアニメに言える事じゃない?


  185. 番外編と映画まで観れるのは嬉しいね


  186. けいおん!最高


  187. 何をいまさら・・・まあタイムシフト予約はするけどな


  188. 189

    京アニの場合はけいおんの大ヒットが原因で

    請負に嫌気が差したんだろうが

    ほかは違うだろうが、


  189. 観るっきゃない


  190. 久々に観たい感はあるな


  191. 25,26,27話の2期の番外編はやるのに

    1期の14話「初ライブ」だっけ? をやらないのはなぜw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。