05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

アニメ『血界戦線』2015年放送!業界震撼のスタッフ&キャスト発表! 制作:ボンズ!

main_201410301644300b6.jpg



img_8299_2014103016442957c.jpg

■スタッフ
監督:松本理恵(京騒戯画(2013年、ディレクター・シリーズ構成)
          映画 ハトプリ! 花の都でファッションショー(監督))
脚本:古家和尚
キャラデザ:川元利浩
制作:ボンズ

■キャスト
石田彰
石塚
大塚
小川
折笠
釘宮
画伯
左門さん
坂口DAISUKE
中井
ヒロシ
グリリバ
マモー
ほか



ボンさんきたあああああああああ!
業界震撼のスタッフ&キャストでちょっとワロタwwww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\   これ賭けてるわ~賭けてますわー
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  ボンさんは作画はいいからなぁ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ 内容面白ければいけるでええええ
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─



 

コメントを書く
  1. これ原作つまんないんだよな


  2. 最近のボンズはみるまで信用できない


  3. 監督で終わってる


  4. 殴る前に叫ぶんだっけ?


  5. テラフォみたいにはなりませんように!


  6. ↓ここでクソアニメ愛好家が冷静に一言


  7. まぁ見るけど


  8. 松本理恵って東映辞めたの?


  9. その内容が面白くないんだよな


  10. トライガンは好きだったけど

    これ序盤見てイマイチでソレっきりだ


  11. ボンズってなんかいいのあったっけ


  12. これ楽しみにしてんだよなぁ

    ゴリ押し勢いなくて良かったわ


  13. ボンさんはつまらない原作引っ張ってくるの上手いね

    また爆死だろうな


  14. ボンズかー


  15. 読み切り版がつまらなかった印象しかない


  16. ボンズだけはやめてけろ

    キャプテンアースで酷い目にあったし


  17. キャストだけ見ると洋画吹き替えみたいだ


  18. 豪華声優きたあああああああ

    ボンさん覇権


  19. 脚本の古家和尚って新人じゃなくて完全にドラマ畑の人だな

    37歳で医者になった僕とかかなり売れっ子の人なのに

    なんで今更アニメ畑にきたんだろ、未知数すぎる


  20. ボンズ…豪華声優…賭けてるアニメ…ドラゴノー…うっ何か思い出しそう


  21. 18

    つい最近スペースダンディがそれやって大爆死したのもう忘れたのw


  22. 一瞬石田彰主役かと思ったが50音順か


  23. 本物の演出家はボンズを選ぶんだよなあ


  24. 雰囲気漫画だしボンズとの組み合わせはいいんじゃないか

    面白いかどうかは全部見ないとわからないよね


  25. 石塚・大塚・小山・藤原

    視 聴 決 定


  26. やっぱボンズはメカよりアクションアニメが似合うな

    頑張って欲しい


  27. もしかして女性キャラいない漫画?


  28. スペースダンディやれって


  29. 世界観が好きやで

    あと女キャラおるで


  30. >キャラデザ:川元利浩

    うぉーっ川元さんなら男性は絶対カッコ良いに決まってるわ


  31. いるっちゃいるけど

    そういうの求めてる層には向かないと思うぞ

    買ってる俺が言うのもなんだけど何が面白いのかはわからねぇ漫画


  32. 京騒戯画の監督がボンズで仕事するのか

    質アニメ確定


  33. 若手声優ごり押ししてないところに好感が持てる。


  34. 管理人さんよキャストは姓名きちんと発表してくれないとキャラクター名で書かれても同姓の方もいるし分かんないよ


  35. 21

    は?

    少年漫画はハガレンとかヒットさせてるだろしね


  36. ザーサンいない時点で超安心だぜ


  37. 業界震撼って・・・


  38. 渋くて豪華な声優陣だな〜

    折笠がK・Kでチェインが小林ゆうかな。釘宮は……サルか?


  39. ドリフのが面白いんだよなぁ


  40. 京騒戯画は面白くなかったな、素材は良さ気だったのに。


  41. 主役が不在に等しいほど主役らしくないのが最大の欠点だな。

    話も、何かこう・・・とっちらかったような話が多いし。


  42. 大塚明夫がクラウスかな?

    キャラクターデザインが0083と同じ人だからクラウスだと高まるんだが


  43. 京騒戯画って結局意味不明なうえご都合で終わった超クソアニメだろ

    糞アニメでも流されたから話題にもならなかったね



    本来なら放送する二年前くらいに造ってたPVの内容になるはずだったんだろうけど制作陣と揉めたのか?見限られたのか…


  44. SQ?

    帝一の國 アニメ化まだーーー


  45. 宮野がどのキャラ演じるのかが容易に想像できるwww


  46. キャラデザ:川元利浩←はい終わったー

    劣化の一途たどってのっぺり絵しか描けない人~

    あ、原作がのっぺり絵だから丁度いいかw


  47. ボンズは動きはいいけど、絵柄は雑やんけ


  48. Fatezeroやタイバニやジョジョや進撃に付いてたような

    年食った腐女子が食い付けば成功する可能性はある


  49. 京騒戯画・・・・。

    期待しない方がいいかもね。


  50. 左門さんやめろww


  51. 原作はつまんねーけど大丈夫なんだろうか


  52. キャストはちゃんとフルネームで書けよ

    手抜きすんな


  53. ボンズはいい加減水島級の監督を引っ張ってこいよ!今度つまらなかったら潰れるぞマジで。


  54. 久々にゴリ押し若手を見ないで済みそうだ


  55. 原作叩いてる奴らは全員禿げてしまえ!


  56. アニメ作品に20、30の若手はいらん。


  57. なんで石田彰だけフルネームであとは走り書きなンすか…

    これだけで吹いた。


  58. 原作の画力すごいしデザインもいいけど見づらくて話を理解しづらい

    んで問題の話も渋め

    今向けじゃないと思うけどなぁ


  59. 京騒は動いてたけど意味不明すぎた

    原作付きならいいんじゃね


  60. チャイカの方に力入れてくれオネガイシマス


  61. 釘宮いらねえ


  62. 作者の趣味で描いてそうなノリだから万人受けはしないんだろうね、とりあえず原作好きな方なんで期待はしておく


  63. 東映やめたんだ松本理恵


  64. 業界は震撼しけど

    一般人は微動だにしなかったっていう

    オチがまっているんでしょ


  65.  水樹奈々や平野綾を筆頭に、女性声優がテレビ番組や雑誌グラビアに登場するようになって久しい。

    今年7月に発売された、アニメ『ラブライブ!』(TOKYO MXなど)のヒロインたちで構成された声優ユニット

    「μ's(ミューズ)」のライブブルーレイディスクが4万5000枚以上を売り上げ(オリコン調べ)、

    アニメ音楽BD/DVD売り上げの歴代1位を更新するなど、こうしたアイドル声優ブームの勢いはいまなお衰えていない。

    彼女たちに続くべく、いまや多くの声優事務所がビジュアルを売りにした女性声優を世に送り出そうとしているのだ。

    「アニメ作品を立ち上げるとき、制作側はできるだけファンがついている声優を起用したい。 でなければDVDが売れないですから。

    だから、どうしても"数字を持っている"声優のほうが起用されがちになり、 昨今批判の的になっているように『人気作はどれも似たような声優ばかり』ということになってしまう」(声優事務所マネージャー)

    一般芸能におけるテレビドラマであれば、 バーニングプロダクションやジャニーズ事務所などの大手芸能プロとテレビ局との間で交わされる"行政"によってある程度偏りがないようにタレントの振り分けがされるのが常識。

    ところが声優業界では、一般芸能のこうした慣例は通用しないというのだ。


  66. レーベルはワーナーかavex辺りかな




  67. あぁ割と良いスタッフとキャストかも。



    ボンズは原作ものだと良い仕事するから期待できる


  68. ここで声優陣推してる人は

    まだ手首緩々でしょ

    原作勢は案の定不安を示している

    ただあの原作のアクションがちゃんと動くなら

    そういうところは見てみたいっていうのはある

    デザインセンスはともかく

    立体畑の人にしては画面の動きが分かりにくい


  69. 売れるか売れないかは置いといてボンズは原作ものは安定感があっていいね

    作画も基本的にはいいし


  70. ボンさん・・・頼むよ・・・


  71. 声優陣がジョジョ並みに豪華w 川尻さんの絵ならカッコ良さ保証つきw

    クラウスの旦那の声が、大塚明夫さんだと嬉しいw

    ヘルサムズロッドの街&住人達がフル3DCGなら相当凄いと思うがどうかな?


  72. トライガンリメイクしろよ


  73. ポンズwwwwwww終わったなwwwwwwwwwwww


  74. 京騒の監督に制作ボンズってめっちゃフラグ立ってるw


  75. 松本さん東映やめちゃったの!?


  76. 京騒戯画ってアカンやつじゃん


  77. 原作はひどくはないけど特別面白くもない

    そもそも何でこれを選んだのと言いたい


  78. 力也要らない…


  79. 小野坂さんと速水さんだしてくれ


  80. まあ監督と制作会社が不安材料だな


  81. ボンズよりもトリガーが合ってたんじゃねーか?


  82. 脚本がドラマばっかでアニメやったこともない人間っていうね・・・



    脚本黒田にかかせとけよ



    内藤と黒田タッグはトライガン、GunGraveでズブズブの関係なんやし


  83. 20

    なんたらレゾナンスはゴンさん製だろ、違うドラゴならごめん


  84. 予想

    クラウス…ライダー、レオ…新八

    ザップ…アッコにおまかせ、チェイン…画伯

    スティーブン…ロジャー、ギルベルト…オーキド博士

    K・K…暦ママ、ハマー…鳳凰院凶真

    デルドロ…ひろし、ツェッド…ヒイロ

    フェムト…ヅラ、アリギュラ…くぎゅ


  85. トライガンをヘルシングみたくOVA化してくれ…海外食い付くのに

    原作好きだからこそ、怖さと嬉しさ半々


  86. ボンズが地味なアニメ作り続けてるの安心する


  87. 最近はボンズと聞いただけで

    げんなりとする。


  88. ボンズなのに銀魂キャスト多いなw


  89. 腐向けか


  90. 脚本家は初アニメなのか

    まぁそれはいいんだけど経歴見たがどれも個人的には面白くなかったドラマばかりだ…


  91. やらおんのコメ欄を見るだけでアニプレックス等のソニー系列が関わってるかどうかすぐわかるなwwww


  92. ボンズ・・・あっ(察し


  93. 兄メカ楽しみにしてたのにボンズの作品一覧を見たら不安になってきた・・・

    内藤作品大好きだからコケないで欲しい・・・


  94. 画伯って誰


  95. 北アアあああああああああああああああああ



    うれしすぎてマジで泣きそう


  96. 94

    小林ゆう以外にいるかよ


  97. 狂騒戯画が東映糞作画から解き放たれるのか


  98. つまらなさそう


  99. 渋くて手堅い声優陣いいな

    これ全く知らんけど、話が面白かったらハマりそう



    しかし、くぎゅうはこの面子に混じってもあまり違和感なくなったなw


  100. わかってたけど、VOMICの声優陣から全部変わったな

    まぁ、細谷とか合ってなかったから変更してくれてよかったけど


  101. くぎゅはミシェーラ(レオの妹)だと思ったが、猿も捨て難いwww


  102. 悪くはないアニメが出来たのに実はそんなに視聴者がいなくて

    でもこのアニメ見てる俺渋くてかっけえ感出せるから名前だけは有名

    硬派厨やベテラン声優厨が他を叩く為に一々これを持ち出すので鬱陶しがられ

    売豚からは円盤爆死プギャーという煽りを全身に受ける



    そんな未来が見える


  103. 相変わらず中身のない批判しかないコメント欄なことで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#