04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

アニオタ1万に聞いた『もっともスケベな男性アニメキャラクター TOP20!』 3位:銀さん、2位:亀仙人、1位は・・・・

1330787965361_2014103015150730b.jpg



もっともスケベな男性アニメキャラクター TOP20!(総合)

http://www.charapedia.jp/research/0039/

無題

第1位には、週刊少年ジャンプ(集英社刊)誌上において1985年13号から1991年50号にかけて連載され、1987年にテレビアニメ化された『シティーハンター』から、主人公の「冴羽りょう」が選ばれた。新宿を拠点とし、活動するプロのスイーパー(殺し屋)で、強靭な筋肉、引き締まった肢体、長身に整った顔立ち、健康的な肌の色、バランスの良いスタイルと、黙っていればクールでニヒルな雰囲気のイケメンモテ男だが、その魅力をぶち壊しにしかねない程の比類なきスケベで、「新宿の種馬」「新宿の一発狼」「恐怖のもっこり男」の異名を持つ。今回のランキングでも、男女ともに1位、世代別でも10代・20代で2位、30代以上で1位と、まさにスケベ界の帝王に君臨するキャラクターである。

そして第2位に選ばれたのは、秘宝「ドラゴンボール」と、主人公「孫悟空(そんごくう)」を中心に展開する「冒険」「努力」「バトル」「友情」などを描いた長編漫画『ドラゴンボール』から、孫悟空の師匠である「亀仙人(武天老師)」。禿頭にサングラスをかけた老人で、背負った大きな亀の甲羅がトレードマーク。「ぴちぴちギャル」が大好きで、悟空・クリリンへの修行の条件にも「ぴちぴちギャル」を連れくることを求めたほどである。彼の言った「パフパフ」という言葉を、誰でも一度くらいは耳にしたことがあるのではないだろうか?

第3位には、大人気の人情時代劇コメディー『銀魂』から、主人公である「坂田銀時 」がランクイン。「万事屋銀ちゃん」という何でも屋を営んでいる銀髪天然パーマの侍で、普段から卑猥な言動やオヤジギャグを放つ、向上心ゼロの怠け者ではあるが、やる時はビシッと決める男でもある。が、女子達の前で下ネタを平気で連発し、浜辺の監視員のバイトと称し鼻血が出るまで水着ギャルを双眼鏡で観察するなど、やはりスケベである事は間違いないだろう。

なお、4位以降は

4位 :諸星あたる(うる星やつら)
5位 :サンジ(ONE PIECE)
6位 :ルパン三世(ルパン三世)
7位 :結城リト(To LOVEる -とらぶる-)
8位 :横島忠夫(GS美神極楽大作戦)
9位 :メリオダス(七つの大罪)
10位 :兵藤一誠(ハイスクールD×D )


   / ̄ ̄\  最近だとあらららぎさんが一番のスケベに見えるかなぁ
 / ノ  \ \ つかさ銀さんってそこまでスケベだっけ?
 |  (●)(●) |  あんまそんなイメージないんだけど・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   あと青峰ってスケベなの?そんな描写あったっけ?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

あとリトさんはスケベじゃないだろう!!!!

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ ラッキースケベはスケベの部類に・・・入るか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ それだとラノベ主人公は大体該当しそうなんだけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. いちいいい


  2. いやあたる一択だろ

    宇宙人だろうが構わずモーションかける節操の無さだぞ?


  3. 諸星あたる4位だったか


  4. ↓ここで童貞がひとこと


  5. あれ?両さんは?


  6. ユーモアスナップウィッチ ユーモアスナップウィッツ ユーモアスナップウィットkkk


  7. ウーロンがいないぞ


  8. たまねぎ剣士ジュリアG

    魔物使いシルクG

    キングべヒ―モスジャ-ビスGと判明




  9. 銀時は違うだろ

    逆に性欲全く無いように見えるわ


  10. こういうのって基本的に知名度が高くないと


  11. 1位が予想通りだった…


  12. 何でクラインがいないんだよ


  13. まず「スケベ」という言葉の意味を知らない奴が増えているっていうね・・・


  14. 桜井智樹よりスケベな青峰ワロタ


  15. 納得な順位だな


  16. アララギさんはスケベというより変態だな


  17. 伊藤誠は?


  18. ターちゃんが入ってねぇぞ


  19. マジかよラブライバーすげーな


  20. 要するに性欲が強いキャラだろ

    今度エロアニメが出るランスでええやん(ステマ)


  21. こういうランキングって何でもかんでも銀魂が上位にランクインするけど、

    さすがに今回の銀さんは違うだろ・・・


  22. 誠氏ね


  23. 銀さんは風俗に行ったりAV借りてる描写があるからだろう



    こう見ると、露骨にエロいキャラって少ないのかな


  24. なんかここのランキングって必ず銀魂が上位に来るな

    腐の節操の無さが良く分かる


  25. 一位は予想通りだけど何故にリトさんw


  26. アマガミの橘純一が思い浮かんだけど、彼は紳士だったな


  27. リトさんは悪くない


  28. バスタードのDSやろ


  29. 横島入ってて安心した


  30. 腐れとオッサンしかいないのかこのサイト?


  31. 人気投票と勘違いしてる腐がきんたまキャラ入れてるだけだろ


  32. あたるしか思いつかない


  33. 29

    真顔で変態的な言動を取ることが多々あるけどな

    兄妹揃ってw


  34. 自分は冴羽りょうでもなっとくできるけど、最近のヲタやにわかには

    納得できるの?


  35. ラッキースケベは違うだろ

    スケベって本人が変態で自分の意志でやってるもんだろ?

    リトのは事故だから 超純情だし

    あとサンジも違う。ただの女好きで変態じゃないだろ


  36. 銀さんはふっつーにエロ興味あるキャラで

    AVも見るし風俗もやるけど

    女なら誰でも所構わずナンパしたりするほどの

    好き者ではないから3位はちょっと高すぎな気もする


  37. リトさんはインポだろ!いい加減にしろ!


  38. いつも思うけどこの中高生しか投票しなさそうなくそランキングってなんでどこのまとめサイトもとりあげるわけ?


  39. 青峰はグラビア読んでるぐらいで特にスケベではなかったような


  40. 真面目にリトは下心が全く無いからな


  41. どーでもいいランキングだなw


  42. リトさんw


  43. 川平啓太がいねーじゃねーか!

    どうなってんだ!


  44. ラブライバーが1位だろ


  45. FFEPがテイルズオブデスティ二―4とはんめい


  46. 銀時はないな。月詠の胸を揉んで童貞みたいな反応してたし。


  47. 41

    もし勃ってたらギルティ!って場面ばっかりだからなw

    それらを瑕疵なく切り抜けてるリトさんはペレ並やで…


  48. こういうのは知名度で決まるね。

    後はすでに忘れられたケース。

    うる星のあたるが上位なららんまの八宝斉が入ってしかるべきだけど、まあみんな忘れてるか知らないんだろね。




  49. 銀さんはモテるのに手を出さない

    シティハンターのさえばりょうとかそっちのカッコいい系の部類だけどなw




  50. 42

    この前も銀河英雄なんたらとかシティハンターとか

    おっさん、おばさんメインなんじゃね?

    若しくはネットだから歳や性別ごまかしてるかも知らないけどw


  51. シティーハンターって見たことあるやつおるんか

    最近露出してないと思うんだが


  52. 猿飛肉丸かな


  53. エロい状況に陥りやすいキャラがスケベと言われると違和を感じる

    エロい状況に持ち込もうとするキャラをスケベと言うなら理解できる


  54. 52

    11位にいるじゃんよ


  55. 銀時が女キャラに手出さないのは、その女キャラが女子力(物理)の高い化物ばかりだからだと思う。


  56. >>40

    AVの知識ならAV博士のチャイナ男に勝てるわけないだろ

    あいつら一年中AV落として租チンしこってんだし



    銀時みたいな良い面は一切ない小悪党だからアニメに出せないけど


  57. 52

    11位におるけどな

    あの爺さんもスケベっつーか女好きのような気がすんだよなぁ

    どう違うのかうまく説明できないがw


  58. >>56

    エンジェルハートはシティーハンターじゃない


  59. おちんこの兄貴


  60. でも諸星あたるよりラブライバーの方がスケベだよね


  61. というかおっさんばっかじゃん


  62. シティハンターとか、アラサーの俺からしても古いとおもうんだが…おっさんばっか投票してるのか、記事書いてるやつがおっさんなのか


  63. てかこの手の投票にしては票が多いなw

    一位が一桁とかざらなのに


  64. 好きなキャラの子宮コラを作るラブライバーがナンバー1


  65. なんで10~20代がシティーハンターしってんだ

    ゲットワイルドのせいか?


  66. 1位がシティハンターで良かった

    やっぱこれ以外ないと思う


  67. もっこりスケベ


  68. 当たった


  69. たまにアニマックスでやってるからじゃね


  70. マジかよラブライブ凄いな


  71. 銀さんは下品だがスケベではないと思う


  72. こーたろーまかり通るの新堂コータローはすけべってレベルじゃないからランクインしてないのも納得だな


  73. ちちしりふとももー!!


  74. 銀さんは腐女子票だな


  75. 腐女子ジャンプつええな



    ホモ侍とホモ海賊とホモバスケはどこがスケベなんだよ

    腐に有名なホモってだけじゃねえか


  76. I t は 包 茎 イ ン ポ


  77. スケベキャラは女に殴り返されるまでがテンプレなのに

    七つの大罪のメリオダスはすまし顔でセクハラしてるだけだから不快感しか無いんだよな


  78. あたるや八方斎が上がるのに弥勒はスルリンコかw

    子供作らなあかん事情と特定の相手がいる上にイケメンだから外された…?


  79. スケベと言うよりセクハラキャラランキングだな


  80. 割と納得のランキングだがここにも黒バスとか鬼灯とかが入ってくるのか・・・


  81. ダイミダラーが出てこないのは直球過ぎるからか?


  82. 阿良々木「僕はスケベじゃない」


  83. >いやあたる一択だろ

    >宇宙人だろうが構わずモーションかける節操の無さだぞ?

    気持ちはとーってもよく分かるんだが、ラムが居なくなった(里帰りした)時は「俺をおいてどこいっちまったんだよ~、ぐじゅぐじゅ」みたいな感じで泣きじゃくったりもしてるので、完全に節操なしというわけでもないんだな。



    最終話だって、最後の最後までラムの角を肌身離さず持っていたんだっけ?


  84. 88

    告白すればそれで済む状況なのに、ここで言ったらウソか本当かわからないだろ!

    って頑なに拒む最終盤は漢をみたわ

    当初こそしのぶと結婚するのがどうこうって入りだったけど、徐々にラム一択なのが透けて見えてきて面白かったよ


  85. リトさんは違う気がするなー

    スケベシチュエーション遭遇率はあたるの比じゃないが


  86. 銀魂で一番スケベなのっておやっさんだろ


  87. 確かにあたるはそういう意味じゃ筋が通ってるかもなw

    ラムの目薬をジュースだと思って飲んだ時も、泣かせてしまったって思い詰めてるしなw

    今思い返してもこの絶妙な距離感は見事


  88. どっちにしても、最近はこの手のスケベキャラって時勢柄難しくなったよな。

    世知辛い世の中だわ…。


  89. このサイトって銀魂だけはどのアンケにも入ってるよな


  90. 86

    知名度


  91. 個人的にはドクタースランプあられちゃんの則巻博士かな


  92. アザゼルさんだろ


  93. 予想通りで良かった

    これでリトとか言われた日にゃ


  94. 伊藤誠は?




  95. リトは違うだろ・・・


  96. スケベと言えばシェイプアップ乱の原宗一郎だと思ったけどアニメ化されていなかった。

    ガマン汁を一般少年誌に描いたまさに金字塔。キンタマ伸ばしという荒技もあったなw


  97. いや、一位は絶対あたるだってマジで


  98. ジャック・バルバドッサ・バンコラン



    美少年限定スケベだが


  99. あたると横島がいれば安心だな


  100. スケベって、男なら皆スケベだろ

    アニメは脳内の声が聞こえてくるから変態に思うけど

    口に出すか出さないかで、誰しもが変態だ



    女見てやりたいと思わないリトさんが違う意味で変態


  101. 思い浮かんだのは横島だったわ

    結構低いな


  102. リトが入ってる時点で正しくないわな

    アイツ性欲0だから


  103. リトさん(睡眠中)ならわかる


  104. ゴールデンタイムにもっこりもっこり言うてた良い時代


  105. 知ってた

    どうせリトさんだr.......違うだと!?




  106. もっこりの始祖ではないが

    流行らした元凶だからね

    まあ分かる


  107. 9位見て意味の無いランキングだと再認識しました


  108. リトさんじゃねーのかよ


  109. アララギって知名度があまり・・・



    と思ったがHDDの方が遥かに知名度低いのに入ってるな



    誰に聞いたんだ?


  110. 15位:月山習(東京喰種)



    !?


  111. 俺も横島が真っ先に出てきた

    なんたって煩悩が霊力の源だぞw

    真面目になるとパワーダウンするキャラなんてそうそういねーだろと



    あんま関係ないけど、アイステでGS美神のOPをカバーしてくれてスゲーよかった


  112. ヨスガの空に出てきた男


  113. サンジも女好きではあるけど、スケベって感じじゃねえな

    あたるは肉欲セットな感じするのに


  114. 銀時ってスケベってよりシモネタ連発できるおっさん臭いだけじゃね。


  115. キラ・ヤマトだろう


  116. 1位ダントツで冴羽りょうとか

    アニヲタはおっさん多すぎだろ


  117. リトより校長?みたいなオッサンの方がスケベなんじゃね?

    トラブル読んだことないから知らんが


  118. エヴァに出て来る加地さん?だっけ

    あのおっさんがスケベだと思う


  119. りょうちゃんもっこりいいいいいい


  120. 切り替えの上手なさえばさんステキ



    まぁ上位は知名度の差が大きいな


  121. 月山で吹いたww


  122. リトは勃起障害か同性愛者だから論外だろ

    犬夜叉の法師とかもなかなか


  123. 1位は読めた

    でも銀さんのランクインはイミフ


  124. ルパンがいねえw


  125. りょう、亀仙人、あたるの三強でそ

    銀時はスケベじゃなくて下品


  126. 銀さん程度でスケベ扱いなら

    世の中の男は97%はスケベになるな


  127. 横島がいて安心したわ……スケベをエネルギーにする奴なんてこいつぐらいじゃね?


  128. ダーク・シュナイダーがいないやり直し


  129. 爆れつハンターのキャロットは出てこなかったか


  130. サンジは割と紳士だったのに二年たってスケベな面が強調されてもうたな


  131. 銀時のところをウーロンに入れ替えれば納得のランキング


  132. 土曜の18時半に「若い女の子のお尻を噛み付きたいザンス!」

    と言ったイヤミがいないだと・・・


  133. 銀さんは糖尿なのでアソコの反応はにぶそう


  134. エンジェルハートでは落ち着いたオッサンになってたけどな




  135. 月山さんは特定人物向けだしエロというかなんというか


  136. 暦お兄ちゃんはスケベというより変態だからなぁ


  137. こういうアニオタに聞いたっていうアンケートなんだけど

    おれ聞かれたこと無いんだよね。1万人もサンプル取ってるなら

    ここで誰か聞かれた人いる?


  138. 冴羽獠よりも、結城リトのほうが、エロいと思うな。

    登場する全ての女キャラのスカートに頭を突っ込んで匂いを嗅いでるのは、

    結城リトだけだろ。

    冴羽獠は、ちゃんとTPOをわきまえてスケベをしているが、結城リトは、偶然を装い、家では実の妹のスカートの中にまで頭を突っ込んでクンカクンカしてるじゃないか。

    冴羽獠は、そんなことはしてないぞ。

    どっちがスケベなのか、一目瞭然だろ。


  139. リトさんは巻き込まれキャラで能動的にやってるわけでもないし、その意思があるわけでもないからな

    桜井智樹とかは、間違いなくスケベだが


  140. まあ、公式には、リトは、「偶然」登場する全ての女キャラのスカートの中に頭を突っ込んでクンカクンカしたことになってるよなw

    女キャラの全裸をみるのも偶然だし、仕方ないよなw




  141. 横島8位は順当でないな

    煩悩で世界を救っちゃうような超スケベチートなのに


  142. リトさんは逆に不能だろ

    あそこまでアプローチされて全く自分から手出さないとか男としてあり得ない


  143. 上位のラインアップからして年寄りに聞いたの?


  144. もっこりのインパクトには誰も勝てなんだか

    ゴールデンで勃起を晒しまくってた冴羽遼とターちゃんは偉大


  145. リトは、貞操帯でもつけてんじゃね?

    子供のころから調教されてると、興奮しても勃起しないようにできるらしいし。

    だってさ、女キャラが、薄着でベットに潜り込んだりしてるのに、まったく勃起しないとかおかしいだろ。


  146. あたるは女好きであってすけべとはまた違わないか


  147. もっこり!


  148. えーどう考えても横島でしょう

    とにかく必死過ぎてものすごく欲にまみれた感じがするの

    未来から来た大人横島からはそれを感じさせなかった

    もっこりリョウさんとか亀仙人はなんつうか健全なエロさなんだよな

    経験済みでもあるだろうからなんつうか冗談交じりの余裕のあるエロ?って感じ


  149. りょうもあたるも結局一番愛しているのはただ一人の紳士野郎だからなー

    そう考えると亀仙人だな


  150. 阿良々木君がこんなに変態じゃないはずがない

    女の子の眼球を舐め回したい

    だなんて変態性を兼ね備えているのに


  151. 八宝斎、亀仙人

    諸星あたる、横島忠夫

    弥勒、ウーロン、

    ルパン三世、冴羽りょう

    何と無く種類分けしてみたが、八宝斎は犯罪者過ぎるな。


  152. 横島だろ名前的にも


  153. シティーハンターの続編どうなったん?


  154. 銀さんはスケベではない。女に迫ったりしてないし、まぁ、新八に、こんにゃく渡したりしてたけど、三角馬に乗ってたけど、普通じゃね~。




  155. 青峰大輝以外はほぼ納得のランキング。

    本当に青峰はどこがスケベなんだ。

    腐女子の妄想内の話か?


  156. 銀時は女相手に下ネタは言うけど

    女性キャラ相手に興奮したり緊張する事は滅多に無くて

    「枯れたオッサン」とか言われるレベル 全然スケベじゃないよ…


  157. 銀時は惚れ薬編に限っては合ってるなw

    月詠が可愛かったのでアニメで見てみたかった


  158. シティーハンターは納得だわ


  159. 冴羽りょうってファッションスケベな気がしないでもない


  160. 伊藤誠が一番やべーと思うんだが

    元ゲームだけど一応アニメ化してるしな


  161. リトさんは違うだろw


  162.   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|

       |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V

      < : 」_: : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |

      <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|

       厶ヘ ハ         、     {ハ/ V

          \_!      _ '     !

            ヽ    /   `t   /

          ___,r| \  {    / /

        /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´


  163. 知名度ランキングになってるけど、リトさんの風評被害が酷いwww


  164. リトさんはまあむっつりだな

    一人に手を出したらスケベ通り越して

    その道で一位狙える素材だけど


  165. リトさんはエロの伝道師、生きるエロ


  166. りょうはもっこりもっこり言ってるけどそれ以外の言動は紳士

    亀仙人は性犯罪者レベル


  167. あたるしか思い浮かばんかった

    銀さんはスケベとは違うだろう


  168. 月山さんは違うだろwww



    後、銀さんはスケベではない。下ネタ好きとスケべは違う。


  169. アララギさんはスケベじゃなくて変態だろ


  170. 月山は変態であってスケベじゃないだろ!!


  171. ですよねー


  172. アニメ銀魂が終わった後で出た本の声優インタビューで

    「自分のキャラに一言」的な欄があったのだが

    杉田のコメントが

    「性欲はあるのか?」だった



    ここで言われている事と同じようなことを中の人が思っている


  173. あらららぎさんは小さい女の子にしかヤラしい事をしないから

    スケベというよりロリコン野郎だよなwwwww


  174. アララギはファッションスケベというかファッション変態だからなぁ



    ぶっちゃけ、自分がそういう風にみられる事をステータスか何かと勘違いしてるだけの痛い奴

    オタクにも良くいるよね。「俺変態だから~」って自慢げに語る奴

    ああいうのと同類


  175. 146

    横島はやり過ぎてギャグになってるから逆に過小評価になってるんだと思うぞ。

    こういうのは説得力も重要だからな。




  176. リトさんは自ら望んでえっちい事してる訳じゃないんだから違うだろ

    ただ物理法則をねじ曲げてるだけだから…


  177. 毎回思うがこの手のアンケってただの人気投票だよね

    テーマ関係ないよね


  178. 男:女体に躊躇なく触れたら、周囲の目を気にせず堂々とアダルト作品をたしなめたら



    女:女体に興味があったら、下ネタを躊躇なく口に出来たら



    スケベキャラである最低の基準がこうなんだろう


  179. 真っ先に爆れつハンターのキャロが浮かんだが、どこにも入ってなかった・・・


  180. やっぱ「スケベ」ってことになると亀仙人か

    あとはのりまきせんべいもランクインしていいような気がするんだけど


  181. リトは偽善者・ホモ・インポ


  182. ジョセフ・ジョースターが入ってないぞ!冴羽りょうとなんとなくキャラかぶってるし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#