最新記事

『聖闘士星矢』新企画公開!2015年春にアニメ化くるか?

324_20141030154817b77.jpg





seiya_mainimg.jpg

無題

http://tamashii.jp/special/seiya_sog/


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ェ・・・また星矢かよ・・・
        |     (__人__)    |:::::::}       新企画ってなんだよ、TVアニメもやって映画もやって
        | u.    ^TTIト     |_/      まだ物足りないのか・・・・
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._        次は何だ?新TVシリーズか?それとも実写か?
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

                      / ̄ ̄\
    まじそれやめて・・        / ⌒  ⌒  \  またTVアニメやったとしても
           ___        | (●)(●)   |   また早朝枠かもなぁ~
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. パチンコの可能性もあるからな


  2. 魂シリーズでまた出すってだけだろ


  3. Ωは原作レイプ作品だったからな


  4. アイオリア主役?


  5. オメガみたいなのはもうやめてくれな


  6. Ωの終盤で歴代の聖闘士死にまくったと思ったら生きてたしな

    まだいけるで!


  7. 最近の劇場版をモチーフにリメイクするとか?

    あの新設定は1本の映画ではもったいないと思う


  8. 阿頼耶識はどうなったの、、、、、


  9. アイオリア主役の腐向けのか。あれつまらん


  10. まさかのGアニメ化


  11. 天界編ってなんで作った?


  12. 朝6時半からはやめてくれ


  13. 聖闘士星矢はスマフォゲーが好調だからな

    アニメ化してどうにか宣伝したいんだろうな


  14. 蟹座に謝れこら、主人公にしろ

    なぜか多い6月のベイビー


  15. オワコンってことがまだわからんのか。


  16. Ω批判してるやつって絶対最後まで観てないよな


  17. パチンコ、パチスロはすでに作成された

    これは、新たなパチンコ、パチスロの素材のためのアニメ化じゃないかね



    アクエリオンとエウレカも続編できたのもパチ関連だしエヴァの新劇場版もパチのおかげ


  18. いやしなちょんやってなかったこのまえ


  19. 昔SMAPが舞台やってたよな


  20. まずチャンピオンで連載中の星矢を終わらせろよ、話はそれからだ


  21. 天界編やれよ


  22. Ωはなにが悪かったの?見てないから分からんのよね


  23. ΩはやめろよフルCGもやめろよ


  24. 順番的には舞台化で腐釣り


  25. つーか、作者は冥王神話の続き描く気あるのか?

    最近「男坂」とか「雷鳴のZAJI」とか脱線しまくってるんだが。



    次の復活は「ビートX」とか「サイレントナイト翔」か。


  26. CG映画って失敗だったよね興行的に


  27. キービジュアル見るとアイオロス主役の前日譚って感じに見えるね



    アニメだとLCと天界編の続きも気になってるんですけど


  28. 星矢は手代木?の外伝で見限ったわ 車田も落ちたな 稼げれば何でもいいのか


  29. gdgdのお手本みたいなTVシリーズがやっと終わったばっかやろ…

    もう休め


  30. Ωの二年目は中々良かったよ

    このビジュアルだと新作アニメでアイオリア主人公なのか?


  31. 水瓶座の俺としてはΩは余りにも悲し過ぎた。

    14

    蟹座は水瓶同様、何かのシリーズでは教皇レベルになるほど優遇されてたみたいだが…


  32. やらおんさん情報ありがとう!

    星矢は昔好きだったから楽しみ


  33. さとうけいいちの3DCG星矢は結構面白かった


  34. 13

    聖闘士星矢のソシャゲは爆死してるぞ

    東映アニメの決算ちゃんと読め

    好調なのはワンピさんだ


  35. 蟹座の不遇には笑った


  36. ハーデス編の黄金って結界のせいでラダマンティスにまとめてボコられて氷漬けになったよーな・・・・


  37. 明日は東映アニメの決算説明会あるから

    そこでもプリンセスプリキュアと共に発表だな


  38. 牡牛座の俺、高みの見物


  39. 獅子座と射手座のヘッドギア似てるな

    アイオリアかと思った


  40. Ωは1期面白かったけど2期つまんなかったな

    2期はなんかやたら原作意識しすぎてて旧作ファンに寄せられたような作りで楽しめなかったわ


  41. >>37

    だからΩで聖闘士不足になってる

    ムウに代わって成長した貴鬼が黄金になってたりして結構熱かった俺の中で


  42. なんでオメガは

    属性とか呼び名がだせーの?



    車田ならコスモとかビートとかシェルターとか

    ワケわからん横文字作るだろ


  43. 紙芝居しか残ってねー


  44. 漫画もがゆん描くんだっけ


  45. ガスファンヒーター


  46. Ωは51話が神だった

    それ以外はいらん


  47. パズドラのコラボ復活するだろうから是非やってくれ


  48. オメガと映画の爆死で懲りたんじゃないのかよ


  49. ハトキャもどきの星矢はもういいかな・・・


  50. >>27

    内容はけっこうおもろかったよ。熱血バトル漫画してて星矢らしかった。

    CG自体は正直しょぼかった。


  51. アイオリア主人公って事は、エピソードG...か?


  52. チャンピオンでやってたやつやってくれんかね

    あれは面白かったし蟹座も面目躍如だったと思うぞ


  53. アテナ側の内戦が「聖域編」

    アテナvsポセイドンが「海王編」

    アテナvsハーデスが「冥王編」

    で、アテナvsゼウスが「天界編」ってことでいいの?





    天界編は漫画でやってんの?アニメ化したの?

    もうなにがなんやら


  54. 天界編は劇場公開前にSJでプロローグがオールカラーで掲載された。



    劇場版はダイジェスト状態で中途半端に終わった。


  55. あれダイジェストなの、序章ってなってたけど。

    ラストのあれがすべてが終わった後の状態なのか、

    あそこから本天界編編に続いていくのかはわからんけど。


  56. アイオリア主人公だと、エピソードGか?


  57. ※25

    舞台化ならSMAP呼ばなきゃダメだろ


  58. 新キャストで原作一からやり直せばエエんちゃう?

    連載中と違ってスチールセイントとかオリジナルやる必要ないし。



    個人的にポセイドン編リメイクしてほしいわ


  59. オメガは頑張って1年見続けて、2年目決定時の絶望感といったらねぇ・・・

    1話目で挫折した


  60. それよりセインティア翔のアニメ化の方が…

    女の子聖闘士が主人公だけど画が萌え寄りじゃなく美麗だから食傷気味にならないのが良いんだよなぁ


  61. 星矢はおもちゃが売れまくるからな

    いまだに黄金神話EXは予約すら難しいし、マジ舐めとんのかバンダイ

    予約くらいできるようにしろや


  62. ヘッドギアは獅子座、翼は射手座っぽい

    結局、アイオリアとアイオロスのどっちなんだ?


  63. 女聖闘士のマンガあったよね?

    あれで良いよ。




  64. アニメロストキャンバスの続きを…


  65. また○チンコ記事かよ


  66. この前やった3DCG版映画の続きじゃないの?

    次やるならハーデス編かな


  67. 一輝兄さんが主役でいいじゃん

    当然ヒロインは瞬


  68. キャラデザの人亡くなったんじゃなかったっけ?

    意識して似せて書いてるあたり路線絞られてくるけど黒歴史がはもうごめんだな


  69. 青銅をレイプした後は

    黄金聖闘士人気にすがる気なんだろう


  70. キャラデザからまんこの臭いがする


  71. 好きだけど、もうちょい絞って欲しい。

    別作者の同人みたいな外伝で黄金の過去話とかどんどん後付けで増えて設定がわけわからん


  72. 属性とかもう要らないから普通にやって


  73. 獅子座の神聖衣ってなんだよ・・・マイス売る為の30分CMじゃんか

    キャンサーとかも神聖衣化すんのかな


  74. Ωは話自体はそこまで酷くなかったけど絵が擁護しようのないくらいヤバイ回が多かったからなあ。


  75. LCの続きやってやー


  76. 74

    これ獅子座なんか

    射手座かと思ったわ


  77. エピG好きの俺歓喜


  78. 抜 聖

        エピGのシュラでいいよもう

    刃 剣 


  79. 星矢がここまで何回もやるのは海外ウケがいいからだろ

    東映の決算でも海外売上でセラムンと星矢はいまだに上位だからね


  80. VAMPS主催のハロウィンパーティでアクエリアスのカミュコスしてるのいたもんな


  81. 東映が作ってる時点でろくなもの出来ないわ


  82. 海外狙いなら人気的にも黄金でAioliaなんだろな


  83. Ωは許さない


  84. カイザーとデストールさんメインで良いわw



    何時も逃げる蟹クロス再び。


  85. アニメ化したり映画やったりしてるけど、いつも最初の話題だけですぐ空気化するなぁ


  86. Ωとはなんだったのか…


  87. 何の企画かは分からないけどこれを機にパズドラと再コラボしてほしい

    前回は金欠でガチャ集め損ねたんだ


  88. 日曜の朝6時半からとか見れねえよw


  89. >Ωとはなんだったのか…



    「オウム真理教に親しみを持って頂く為にご用意しました。」みたいな企画だったのでは。

    電通配信でしたし‥。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。