最新記事

ネット上で「ハゲ」などと罵倒していた11歳児童が公然侮辱罪で家裁に送致される!

t



無題

<台湾学生運動>元立法委員を「ハゲ」などと罵倒した11歳児童、公然侮辱罪で家裁に送致される

26日、台湾紙によると、元台湾立法委員の邱毅氏をネット上で罵倒した11歳の児童1人が家庭裁判所に送致され大学生4人が公然侮辱罪で起訴された。

邱氏は今年5月、学生たちによる立法院占拠を「台湾の社会的価値をおとしめる行為」と強く非難

同氏の発言に不満を抱いた学生たちは6月、ネット上に「邱毅は中国共産党に入党した」と虚偽のニュースを流したほか「ハゲ頭」「ゴミ」「人間のクズ」などと罵倒するコメントを同氏へのメッセージ欄に書き込んだという。

これに激怒した邱氏が法的措置をとったことから、台北市警察刑事大隊は書き込みをしたユーザーを特定。刑法309条の公然侮辱罪に相当するとして、19歳の学生を含む大学生4人を起訴し、11歳の児童を家庭裁判所に送致した。(翻訳・編集/本郷)

http://www.recordchina.co.jp/a96497.html



     l⌒Yl  lY⌒l            彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}           (´・ω・`) <ハゲ割で
    ( | ̄ ̄|   )           /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.           | |

   は?
     l⌒Yl  lY⌒l            彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}            (´・ω・`)・・・
    ( | ̄ ̄|   )            /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | |

お客様はハゲてないので割引できません

     l⌒Yl  lY⌒l             彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}            ( ^ω^ )
    ( | ̄ ̄|   )            /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | |

 ___
/ || ̄ ̄||  ⌒ミ
|…..||__|| (ω^ )  < 最高の店。店員は神!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 なわけねーだろ!!!!!!
 「ハゲ頭」「ゴミ」「人間のクズ」

      彡ミミミ
     (  ´・ω)   彡⌒ ミ
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-‘巛(  / /
    .\ |    T ”’ ――‐‐’^ (、_ノ
        |    |   / //

        ____
      /      \ お前らわかったな!!これから俺にハゲっていったやつは容赦しねーから
     / ヽ、   _ノ \ 日に日に頭洗うたび毛が抜けていく恐ろしさを分かってないやつらが多すぎる
   /   (●)  (●)   \ まじでハゲとかバカにしたやつは同じ苦しみを味わえ
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

でもゴミとかクズとかいっていいんだ・・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  こういうブログやってると慣れるよ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 
       |::::::::::::::    |/  (⌒) (⌒)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. ハゲは屑が多いから嫌い


  2. 中国恐ろしすぎ


  3. ファイナルファンタジーエクスプロ―ラ―の主役の名前と モンスターの名前判明 剣士王とキングラオウlkkkrs


  4. 禿の恨みは怖い


  5. 頭洗わなければ抜けないな!


  6. 頭髪が若干薄くなられている管理人さんこんにちは

    それはそうとこれ台湾のニュースじゃねーかハゲ


  7. アフィブログはゴミ・クズと罵られる覚悟してやってるだろうが、ハゲは覚悟があるわけちゃうからな


  8. 管理人ハゲかよwww


  9. やら管のハゲ


  10. 3だけど、台湾だったか。

    よく読んでなかった。


  11. ウメスレ民も気をつけろよ


  12. シナちん?

    てめえのチンコしごいてろや


  13. ようハゲ


  14. 「hage」なんて書きこんだら管理人に訴えられるぞ


  15. てめぇの首についてつチン子 しごいてこいや きたねぇ焼き豚便器とセックスしてろ


  16. またハゲの話してる・・・


  17.   __        __        __

      |ハゲ|彡⌒ ミ |ハゲ|彡⌒ ミ  |ハゲ|彡⌒ ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     〃 ̄∩・ω・`) 〃 ̄∩・ω・`)  〃 ̄∩・ω・`) < >>62は全員一致でハゲ!

        ヾ.    )    ヾ.    )     ヾ.    )  \___________




  18. スターライトバズ―カじゃねSWの未来のww


  19. アフィやってることで罵られるのは気にしてないけどハゲ呼ばわりは有効なんだな






  20. ハゲ管理人を芸風にしている


  21. 散髪行かなくていいから楽そうだな

    ドライヤーも必要ないし


  22. また管理人の話してる・・・


  23. ハゲは冗談も通じねえのか

    そんなんだからハゲるんだよ


  24. やら管ハゲだもんな

    多分秋は抜け毛増えるからもっとハゲるよ


  25. やら管羨ましいわ

    シャンプーとかほとんど使わないで済むだろ


  26. ハゲ管ww


  27. トリートメントやリンスがいらないから経済的w


  28. ハゲ(褒め言葉)


  29. 富野が本気だしたらおまいら…


  30. カツラかぶれば良いじゃん


  31. 台湾紙、あっ...(察し)


  32. 11才w 躾悪い子供だなあ


  33. ハゲ人権法成立か・・




  34.   >  ハゲ蛆がいるぞ●せ!!!   <

       ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

            三 ( ´・ω)

           三 ー(‐∪─→

       三 / ̄ ̄ ̄ 》 ̄\

     三三 |      U ・ |                  彡"⌒"ミ

      三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ

      三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)


  35. 管理人また頭髪の話かよ


  36. 薄毛になってくるとわかる

    アホボケ氏ねゴミ屑は許せてもハゲは許せなくなる


  37. 同い年ぐらいの相手に言ったのなら分らんでもないが、大人なんだから許してやれよ


  38. 日本も富野をハゲ呼ばわりしたりGレコ批判する人たちは



    全員「キチガイ 左翼 チョン」って決めつけられて弾圧されるじゃないですかー



    By最終日本黒幕XX7SP1


  39. 今まだ子供でここで管理人にハゲって言った奴らは将来絶対にハゲると呪いをかけておこう


  40.          彡 ⌒ ミ   このズラは私のオゴリだ

             (`・ω・´)   シュッ

            (つ   と彡 ./

                /  ./

               /   ./

             /    /

            /      /

          / ///   / ツツー

         / 彡彡ミ /


  41. 丸ハゲになれば床屋代とか要らなくなるから

    とっとと全部抜け落としちゃえよやら管


  42. ファイナルファンタジーエクスプローラ―ズが

    テイルズオブデスティ二ー4,5と判明



    ロックマンDASHもテイルズも

    スクエ二に権利を打った模様wwww


  43. コペンHAGEン


  44. はげおん


  45. みじめなクズハゲ


  46. 天元と十段の合体が 主役 剣士王


  47. 頭は薄くなってるのに体毛はやたらフッサフサ

    さらに同じ頭部なのにヒゲと鼻毛はやたら伸びるし

    なにこの差


  48. ハゲかわいい


  49. ハゲててもウジウジしててもエエんやでやら管さん


  50. やら管ハゲてんのかよw



    俺もです


  51. 天元と十段の合体が 主役 剣士王



    頂天元がキングラオウ





    王座はトキ 碁聖は召喚獣


  52. こんなガキがネットしてる事が驚きだわ

    日本でも親が買い与えたスマホを

    ドヤ顔で使ってる小中ぐらいのガキ共も

    こんな事をしてると思うと世も末だと思うわ


  53. アラサーなのにハゲなやらかんドンマイ


  54. 剃ってしまえばどうとでもない


  55. 王座と十段がトゥーンリンク

    天元と十段が剣士王と判明

    つまりリンクとゼルダの息子がトゥーンリンク

     リンクとガノンドロフの息子が剣士王と判明

    あれ…事件起きてるな一回






  56. まてまてゼルダとトキ ガノンドロフとラオウ  リンクとケンシロウは おなじだな




  57. やらかんも声優の禿げネタでアクセル稼いでるじゃないですか


  58. ガキがネットやった場合保護者を裁け(適当)


  59. トゥーンリンクがホーリードラモンX

    剣士王がゴッドドラモンxと判明




  60. コメしてるやつの5割はハゲと読んだ



    ハゲのコンプレックスは根深い(髪の毛は根深くないけど)


  61. ハゲ手も 空知みたいに 頭にきったねぇチン毛植毛したりすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. ハゲ!蛆虫!屑!


  63. 無ければ買えばいいじゃん!

    お店に売ってるよw


  64. リアルに子供から禿って言われても、この悪ガキって怒るぐらいだが

    ネットだと判らんしな、でも他の大学生の手前許すわけにもいかず

    子供にネットリテラシーとか言うけど、どの段階で教えればいいのかね?

    小学生の子供に、こういう事件があって逮捕される事案があるから

    注意しろとか教えるのかね


  65. やらかん、性格がクズだと思ってたらハゲなのかよ

    どおりで




  66. これは悪口がどうこうって問題とはまた違うと思う



    台湾はもう駄目かもわからんね・・・

    親中派以外はどんどん難癖つけられて牢屋行きになりそう


  67. ネトウヨもガキが多そう






  68. ヽ(´・ω・`)ノ 地面叩いたら生えてくるディアンヌの必殺技でも見て希望を持てよ


  69. まーたハゲライバーの仕業か

    ラブライバーは英才教育も盛んだな


  70. ハゲ大勝利


  71. ハゲがなんか言ってんぞ


  72. 70



    すべての元凶は馬英九



    なお、台湾人は在台中国人に相当悩まされている模様。


  73. はげからちんげぱーまにlくらすちぇんじしますたwwwwwwwwwwwwwwww



    空知豚秋ですぅ


  74. また髪の話してる…


  75. なにそのTシャツ


  76. ハゲます豚


  77. あれ?でも蛆虫言われてキレてた奴が居たなぁ?


  78. ミヨシ石鹸シャンプー使っとけ


  79. 励まし言葉


  80. 台湾も韓国も、形の上では民主化したけど、こういう独裁時代の法制度が残ってるんだよな。






  81. 管理人ってハゲなの?(笑)


  82. あたまからチン下パーマはやした 劣等民はどんなきぶんなの?


  83. ハゲしいねやらかん


  84. きっとチン下パーマぶたげたんさ


  85. 隣国の話か。しかし対岸の火事と油断してると…。


  86. トゥーンリンクがホーリードラモンX

    剣士王がゴッドドラモンxと判明

    wwww


  87. 、ちんちんOUOYEAR


  88. ハゲだけに大人げない


  89. 次回、サザエさん2時間スペシャル

    波平、トリートメントを買うの一本です

    来週も、また見てくださいね

    じゃんけんポン ウフフ


  90. ハゲは人間のクズだな


  91. やっぱハゲって糞だわ


  92. 公然侮辱罪って、このブログでいつもやってる記事がそうじゃない?


  93. 抜けても生えてくるだろ、気にすんなよ


  94. 俺むかし飯食う時ばあちゃんに米粒残すと目が潰れる

    大阪の某さんはそれで目が潰れたと実例上げて脅かされた

    子供に躾するのはこういうのでいいだろ


  95. 日本のハゲはこんな恥ずかしい事はしないよね(フサフサ


  96. くまのぷーさんがジャ―ビ―ペンデルトンの子供時代だと判明wwwwwwww


  97. 管理人さん、その気持ち20になって分かりました。

    最近、前まで生えてたはずの髪が抜けて地肌が目立ちます。




  98. ハゲコメ稼ぎ君おっすおっす


  99. 何でこんな記事にレスしてるの?


  100. 子供だろうがガンガン暴言を取り締まるのは良いことだ

    そのうちバランス取れるから今は多少やり過ぎなくらいで丁度いい

    ネットは一度世界レベルで暗黒時代と呼ばれるほどの弾圧を経験しておくべき


  101. まったく。これだからハゲは・・・


  102. 蛆虫で禿って救いがないね…


  103. なんだよ。

    頭だけじゃなく、脳みそもツルツルなのかよ(-。-)y-゜゜゜


  104. >96

    それはすぐ思った


  105. お前らも30〜40代近くになったらハゲてくるぜ!


  106. ハゲがハゲについて語るんじゃねーよ

    そんな資格ないから


  107. ハゲかん落ち着けよ つか、11歳って子供でも訴えるんだな

    イメージ悪くならないのかね


  108. h @ g eは無罪


  109. 管理人はスカルプDみたいな詐欺ギリギリのシャンプーに引っかかってそう。

    芸人たちに毛が生えたのは投薬のおかげだし、シャンプーで抜け毛が減ったりすることは医学的にありえないから騙されないでね

    「スカルプD 詐欺」で検索して目を覚まして


  110. ハゲには人権がないと申すか


  111. 日本もこのくらいやるべきだな


  112. 育毛剤の蘭夢が効くらしいよ


  113. ウジ虫にはガン切れしてたやん



    そういや来週だっけあるじぇの初週


  114. 日本じゃないのか


  115. まーーた自虐ネタか


  116. やっぱり毎朝起きると枕に髪の毛がついてたりするのかな?


  117. きっと澄みわたる朝色でハゲ指摘されると激怒する主人公がいて面白かったな


  118. 114

    お、経験者か?


  119. 日本だったら逮捕者続出だな


  120. ハゲをハゲと言うのは仕方ないのでは


  121. 黙れハゲ


  122. 育毛剤を送りつけよう

    きっと相手も喜んでくれるよ


  123.  俺トニックシャンプーだぜー


  124. 禿げかんは自虐ネタ好きだな


  125. シャンプーして髪が一本も抜けないなんて事あるの?


  126. 魔弾にも禿頭いるよな


  127. 髪洗って抜けても生えてくるし


  128. クソガキwwwww

    ネットでしか粋がれないアホwwwww


  129. へえ、やらかんは中国共産党に入党したの?

    おめでとう


  130. いっそスキンヘッドにしようぜ

    頭洗うの楽でいいよ




  131. でもさ

    ハゲは甘えだよね、ケアしなかった奴が悪い


  132. 何でこの国はハゲにここまで厳しいんでスカ?


  133. こんなハゲネタAAあるんだ…たまげたなぁ


  134. ゴミとかクズはよくてハイエナと蛆虫はだめなんか?


  135. 男はおっさんになったら必ず抜けていく

    ふさふさにみえるおっさんも全盛期よりずっと少ない


  136. 寒くなってきたな、いや天気の話題だよ


  137. 管理人はオレがハゲましてやるよ!


  138. ゲハ!


  139. 最底辺のオタサイトってのは分かるが



    最近ちょっとシナチョンネタ多くないか?

    いくらオタでもシナチョンネタは胸糞悪くなるのでNG


  140. 大人げないとは思うがむしろ正解だなこれは…日本が教師の体罰に厳しくしたせいで

    どうなったかと言えば子供がよりつけあがっただけだし。

    子供は甘やかすとつけあがるだけだから限度はあるけど厳しくした方がいいんだよ。


  141. ※145

    でも体罰そのものがいいとは思えないけどね(ただしDQN対策としては必要)

    どうしても融通がきかない子には「怒鳴る」教育は残しておいても良かったとは思うけどさ。。。


  142. ウェブの整理が進めば匿名性はどんどん薄れていって

    必然的に悪口言いたい放題なんて場所はなくなっていくからな

    日本は遅れている方だが


  143. ハゲは侮辱なんか


  144. 八ヶ゛


  145. ガキは本当に今や増長しまくりだからな。

    なにかあればすぐ体罰だ虐待だと騒ぎ立てる。

    そのガキの親も当然のように馬鹿が悪いしな。

    自分のガキぐらいきちんと教育しとけって思うわ




  146. (まーたやらかんの営業ハゲが始まった…)


  147. かわいそうだろ

    ハゲ増してやれよ


  148. ハーゲンダッツのクッキー&クリーム美味いよね~(^-^)


  149. その割にガンダム監督には容赦ないな


  150. 抜けきったら頭洗わずに済むな。雑巾で拭くだけでよくなる。


  151. 格闘ゲームの神と呼ばれたあの御方は

    ハゲじゃないのに何度シ〇ハゲと呼ばれたんだろうか…


  152. いっそ坊主にするのは如何かな?


  153. ハゲしい措置だな


  154. ハゲが激しく激怒したら禿げ益す


  155. 蛆虫は?


  156. ハゲをハゲと見抜けない人がネットを利用することは難しい


  157. あいつ元気にしてるかな

    毛根死滅丸


  158. 頭皮が不自由な人




  159. 身近な所にもアホがいるから困る


  160. 髪の毛の薄いお方って言えばいいんですね




  161. やらかんは自分でハゲをネタとして使ってんのに

    そこでお前らハゲ言うなって言われても…


  162. 言うなってのはダチョウ倶楽部的な意味だろ




  163. 毛が少ない人は、より進化したじんるいなんだよ(鼻毛プチプチ)




  164.            |

                |  彡⌒ミ

               \ (´・ω・`)また髪の話してる

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \


  165. 落ち武者毛根丸


  166. 金融業界 バーナンキ

    アニメ業界 トミノ

    経済界 孫




  167.    /彡⌒ミ|

       || ( ・ω・|  なに?またハゲの話?

       ||oと.  U|

       || |(__)J|

       ||/彡 ̄ ガチャ






  168. やら管ハゲ気にし過ぎだろw


  169. 個性的な厚みの頭髪の方


  170.     ___彡⌒ ミ

        (  (⌒( ´・ω・`)\  ガバッ!!

        \ ヽノ(,,⊃⌒O~ ヽ     ふ~びっくりした ハゲる夢見たわ

           \ //*;;;::*:::*::::*⌒)

           ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(

              \\:;;;*::::*:::*::::*:::\

              \`~ー---─~' )

                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  171. 11歳児童「この世にハゲさえいなければ捕まる事は無かった」


  172. トレンドは落武者style


  173. ハゲにハゲって言って何が悪いのか


  174. もう諦めてヅラ被れよwww


  175. つまり、管理者は(以下略



    同情します(笑)




  176. おうハゲ

    俺も最近薄くなってきたんだ

    悲しみを分かち合おうぜw


  177. アメリカなら数億円の訴訟案件


  178. やらかんネタじゃなくてマジでハゲなのかよwwww


  179. ハゲは性欲強い奴が多い

    あと剛毛はホモとDQNが多い




  180. お前らはそのうち





    『 社会の上層部はハゲ 』





    とゆうことを己の身を持って思い知る時が来るだろう

    敵に回したことを 覚悟しろ


  181. ハゲな。

    みんな異口同音に[遺伝子には勝てなかったよ……」って言うのがな。



    それはそうと俺はハゲをハゲと呼ぶのは侮辱には当たらないと認識しているので

    これからもハゲハゲと呼びます。起訴したければどーぞどーぞ。


  182. ハゲは有罪か…


  183. いやおまえら公然で馬鹿って言って相手がそれを問題視したらそれだけで訴えられるんだぞ

    大勢の前で言うか言わないかが重要らしい


  184. やら菅って本当にハゲてるの?

    ホントふさふさだけど嘘ついてネタにしてるだけな気がする


  185. ガキどももいい勉強ができてよかったな


  186. ハゲのくせに悩んでたんだな

    こめんなハゲ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。